雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.403 )
  • 日時: 2015/06/17 19:37
  • 名前: にーこ (ID: Y4SEiC9.)

未衣さん
今日意外と早く帰れそうなんですが、20:30くらいだともう寝ちゃいますかね?

あと、雑魚20体ありますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.404 )
  • 日時: 2015/06/17 20:26
  • 名前: にーこ (ID: Q6kgZSDz)

未衣さん
帰宅しましたが、今日は店じまいですかね?

やっぱり金曜日にしますね(*´∀`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.405 )
  • 日時: 2015/06/17 20:26
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: pEP1xY/P)

にーこさん
今日は、夜更かし大丈夫です!
一応、level.1妖怪を20体 確保してみました。にーこさんに お返ししたいのになかなか出来てないですT_T
バスターズで少しでも 恩返ししたいです。


ゲーム名 ふ〜さん
アイコン ツチノコパンダ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.406 )
  • 日時: 2015/06/17 20:29
  • 名前: ダンテ ◆mmmmmmmmD2 (ID: J7xWh6vH)

みなさんこんばんは♪

ダンテです~♪


英語のテストで《13点が合格です~♪》と言われて英語のテストをしました♪
(24問テスト)

自分としては《絶対無理だろ…w》と思っていましたw

結果





13点ピッタリ…

自分でも驚きました…



48問テストでは《24点以下は居残りね~♪》と言われて英語のテストをしました♪

自分としては《ギリギリかなぁ…》と思っていました…w

結果






25点…

ギリギリ…

運が付いているのかな??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.407 )
  • 日時: 2015/06/17 20:28
  • 名前: にーこ (ID: Q6kgZSDz)

未衣さん
おっと、コメントかぶりましたね。

にーこ
ツチパン
で待機してますので、誘ってください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.408 )
  • 日時: 2015/06/17 20:42
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: pEP1xY/P)

にーこさん
ありがとうございました(〃艸〃)
娘の興奮した腕があたり切断しちゃいました。申し訳ありません。

本当にありがとうございます。
今日から また育成開始します(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.409 )
  • 日時: 2015/06/17 20:43
  • 名前: にーこ (ID: Q6kgZSDz)

未衣さん
ありがとうございました(^○^)
欲しかった妖怪結構ありました。

思えば未衣さんとの交流はドケチングlv.1からだったなぁとか思ったりして((o(^∇^)o))

また捕獲しときますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.410 )
  • 日時: 2015/06/17 20:46
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: pEP1xY/P)

にーこさん
少しでもあって良かったです(≧▽≦)
今朝も ドケチング出てきて、にーこさんを思い出しました。
……ドケチング出過ぎ(笑)
にーこさんのお陰で確実にマスーターに近付いてます(〃艸〃)


ダンテくん
英語ちんぷんかんぷんだからスゴイね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.411 )
  • 日時: 2015/06/17 20:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BvTQrUhO)

皆さん、こんばんは♪

にーこさん、大変です(>o<)
ジバLv.2とバクロ婆Lv.1を
さすらいセットしたら、
ツチパンがきました(>o<)

ウォッチランクEだし、
ハンバーガーも買えません(>o<)
これ捕獲するのが一番過酷そうです(ToT)

急いで通信切ってみました。
これで明日、通信してみて、もう一台に移れば本体がいるって事ですよね?(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.412 )
  • 日時: 2015/06/17 20:51
  • 名前: にーこ (ID: Q6kgZSDz)

フラッペさん
「さすらい続けて1人目」ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.413 )
  • 日時: 2015/06/17 20:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BvTQrUhO)

にーこさん
5人目だったので、
すでにいないかもしれません(T.T)

なので、この子どーーしても
捕獲したいのですが…
難しい状況です(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.414 )
  • 日時: 2015/06/17 21:00
  • 名前: にーこ (ID: Q6kgZSDz)

フラッペさん
最初のツチパンが発生した訳ではなさそうですね。

でも、ツチパンが来てからすれ違いしていなければ実体はいますので、8時間後にセルフすれ違いしてみてください♪

ツチパンがすれ違い先に移れば実体がいたって事です。

実体いるといいですね〜(*´∀`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.415 )
  • 日時: 2015/06/17 22:12
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: pEP1xY/P)

フラッペさん
大事件だ!!何とか()捕獲して下さい。そして()フラッペさんとこで飼って下さい!

セットした瞬間。やはり、仮説が。
でも、5人目なんですよね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.416 )
  • 日時: 2015/06/17 21:03
  • 名前: にーこ (ID: Q6kgZSDz)

未衣さん
心の声がだだ漏れですよ(><*)ノ~~~~~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.417 )
  • 日時: 2015/06/17 21:08
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: pEP1xY/P)

(゚Д゚)ハッ!
しまった。ついつい。証拠隠滅しなきゃ( ̄∀ ̄*)

もし、仮説が当たったとしたらバスターズでも誰かに当たりそうですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.418 )
  • 日時: 2015/06/17 21:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BvTQrUhO)

にーこさん
いるといいな〜(>_<)

ちなみに、今VIPルームにいるツチパンって、放置しておくといなくなっちゃったりするんですか?(・_・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.419 )
  • 日時: 2015/06/17 21:12
  • 名前: にーこ (ID: Q6kgZSDz)

未衣さん
そうなんですよ。
私も思ってたんですが、「さすらい闘技場」に初めて登録した時にはセルフすれ違いを…

(o゜◇゜)ゝハッ! バスターズはソフト1つだからセルフすれ違い出来ない…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.420 )
  • 日時: 2015/06/17 21:14
  • 名前: にーこ (ID: Q6kgZSDz)

フラッペさん
大丈夫、いなくなりませんよ(^◇^)

ゆっくり捕獲してください♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.421 )
  • 日時: 2015/06/17 21:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BvTQrUhO)

未衣さん
私も初めての本家セットで、
きたりして〜( ´艸`)
と、ちょっと期待していたら、
本当にきたのでびっくりです(>_<)
でも、5人目なんですよね…

その直前まで真打ちでさすらってる分を、もったいないからと思って全部終わらせ「さすらい0」にしてからやったんです。

なのに、何故か全部屋うまっていて、
何かおかしい?
と思ってよく見たら、ツチパンがいました(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.422 )
  • 日時: 2015/06/17 21:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BvTQrUhO)

未衣さんの心の声……
私にも届きました(*´∀`*)以心伝心?

にーこさんも2本買わないとですね(≧∀≦)


最近、娘はお友達とバスターズばかりしてるので、うまく実体がいても長期保持は難しそうですが(T.T)
とりあえず、明日セルフすれ違いしてみます。
ありがとうございますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.423 )
  • 日時: 2015/06/17 21:27
  • 名前: にーこ (ID: Q6kgZSDz)

フラッペさん
本家で初めての登録したんですよね?

すれ違いする前に真打のさすらい荘を0にしたということでいいですか?

ツチパンが来たのはどっちですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.424 )
  • 日時: 2015/06/17 21:34
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: pEP1xY/P)

にーこさん
もし、もし我が家に来たら必ず お返ししますからね(〃艸〃)
そうそう、マスーターですが私、マスーターに直接「他よりも格安ですよ。」と声かけてもらってツチパン譲ってもらいました。
本当は、パパママ雑談会に参加したかったんですがツチパン目的か?って思われたらどうしよう(っω-` )と思って躊躇しました。ずっと、入りたいけど恥ずかしくて入れなくて見てるだけ|ω・`)
実は、にーこさんの初登場も知ってますから(笑)



フラッペさん
お知らせのとこに変な妖怪が……って書いてあるんですよ( ̄m ̄*)
だから、そこをチェックチェックです。



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.425 )
  • 日時: 2015/06/17 21:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BvTQrUhO)

にーこさん
そうです。
娘のDSで、今までのすれ違いを0にし、
本体設定で妖怪ウォッチ2のさすらいを削除。

本家で初めてさすらいセットしました。

ツチパンが来たのも、娘のDSです。
全部、娘のDSで操作しました。

今、私のDSを確認しましたが、
ツチパンはいません。


いい情報になりますか?(*'▽'*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.426 )
  • 日時: 2015/06/17 21:41
  • 名前: にーこ (ID: Q6kgZSDz)

未衣さん
結構みなさん見てらっしゃるんですね(/o\)ハズカシイ

勢いに任せて初登場してからドップリ雑談板に浸かりました(^○^)

私がクレーマーだったことは内緒にしておいて下さいね(/▽\)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.427 )
  • 日時: 2015/06/17 21:53
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: bTbu4tdM)

てるさま
引き渡し訓練お疲れ様です(^^♪
たくさんの親御さんでてんやわんや状態ですよね(^-^;
久しぶりに会ったママ友とついつい長ばなしちゃいますよね〜

うちの去年眼科検診?で再検査の手紙を貰い速攻で
眼科に行きました。
パパが0・01なので(しかも乱視?)遺伝だとそろそろ
悪くなってくるのかなぁ・・・((+_+))って心配です!!
私は1・5と2・0の老眼です(・ω・)ノ
近くが見えにくくなるお年頃です♪

未衣さま
映画ですが・・・(^-^;
最終はア〇雪ですね(>_<)
プ〇キュアではなぜか泣きますΣ(゚Д゚)
映像綺麗じゃないですか?
ドラ〇もんも感動シーンでは泣きます笑

パパをデートに誘って見ようかと
思いましたが誘うのが恥ずかしくて・・・(^-^;
来月は私の誕生日なので誘ってみようかな♪
有給休暇とってデートも何だかですかね?

フラッペさま
わたしも眠いです(ノД`)・゜・。
特に曇りや雨の日は眠いです。
今日は、9時から2度寝で起きたら
14時30分でした。。。
ヤバいって飛び起きましたがね((+_+))
早く梅雨が明けないかな?

ツチパパンおめでとうございます(≧▽≦)/
次は未衣様ですかね?!

にーこさま
にーこさまもツチパン6匹しにたらどんなバトルになるんだろぅ?
  
ダンテくん
合格おめでとう〜(*^-^*)
英語は出来なきゃダメだよね汗
うち子の英会話の先生は、オーストラリア人の先生なんだけど
授業内容をすべて英語で説明するのさ・・・
ネイティブでチンプンカンプンっす(≧▽≦)
親になっても勉強するの面倒だよ泣

スティさま
うぃすべえ(≧▽≦)
気になります!!
仲間になるの?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存