雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.904 )
  • 日時: 2015/07/17 22:23
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 1wkzeVvj)

フラッペさん

なんですか?それ(笑)

モンハンはやらないんですよ(^^;

お役に立てなくてすみませんm(_ _)m

あまなつさん

こちらはお気に入りの勝負師が仲間にならず苦戦してます…(^^;;

因みに今は Gババーンを倒して終了しました^ ^

明日のガチャで狙うのは

・キュウビ
・ブリー隊長

などです♪


では今日は寝ます♪

良い夢を~♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.905 )
  • 日時: 2015/07/18 07:06
  • 名前: てる (ID: tzRCO6Nb)

皆様方 おはようございます♪
関東地方は、台風一過の後のように、猛暑日になりそうです(;´Д`)あづぃ〜。
こまめに水分補給して、体調管理に気お付けて下さいm(_ _)m

ダンテ君
ダンテ君なら、今日のガチャで、きっと良いのが出ますよ♪

でも、本当にキュウビの保有率高いですねぇ〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.906 )
  • 日時: 2015/07/18 11:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iQCTMEPu)

こんにちは。
蒸し蒸しジメジメ嫌な天気です。

昨日のツチパン、セルフさすらいできました(≧∀≦)
でかした娘よぉ!!!

でも当分倒せそうない上、娘が通信大好きなので、にーこさんのように囲いきる自信がありません(T-T)

レベル上げ頑張りますorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.907 )
  • 日時: 2015/07/18 12:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1UgIpB3J)

フラッペさん
セルフさすらいおめでとうございます(゜∇^d)!!

やっぱり未衣さんには、ツチパン(を飼う人)を引き寄せるスキルがあるようですね(^w^)

今までと同じ仕組みなら、ツチパンの実体が居る方だけ封じ込めればいいので意外と簡単ですよ。

心配なら、実体がいる方の3DSの設定で保護者の制限(だったかな?)で「すれ違い通信」をを制限するにしておけばすれ違い通信しなくなるので逃げられませんよ。

後は、ルールで1日2回(夜1回、8時間経った朝1回)セルフすれ違いするとして、日中ツチパンの実体がいる本体を固定しておいて、持ち出しOKな本体を決めておくとかですね。

倒さないままでまた実体がさすらってきても、さすらい続けて○人目が上書きされていくだけですので、大丈夫ですよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.908 )
  • 日時: 2015/07/18 13:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iQCTMEPu)

にーこさん

うちにお友達が遊びに来ると、
「ママも入って〜」と
今までは一緒に遊んでいたのですが…
それ絶対禁止事項ですよね!?(ToT)

自信ないです!!
もの凄く自信ないです!!!(ToT)

実体がいたのを確認した時は、
やったーーー(≧∀≦)と思っていたのに、
今は段ボール入れて、にーこさんちの前に置いてきたい気分です(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.909 )
  • 日時: 2015/07/18 14:32
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

こんにちは~♪

キュウビ 4回目のガチャで無事ゲットしました~♪

ついでに影大蛇も~♪

今 どんどろのところです~♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.910 )
  • 日時: 2015/07/18 14:50
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

ニャン騎士は残念ながらダメでした…^^;

ジバニャン キュン太郎×2 ズキュキュン太

で挑みました♪

いつになったら仲間になるんだろ~?



モモタロニャンのクエストは 赤鬼でやるのですが…


赤鬼が弱すぎます…(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.911 )
  • 日時: 2015/07/18 15:35
  • 名前: てる (ID: gGwZ/7ss)

ダンテ君

どんどろ?早っ!!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.912 )
  • 日時: 2015/07/18 15:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1UgIpB3J)

フラッペさん
毎朝実体を決まった本体に移した後、
本体設定→保護者による使用制限→制限する項目を選ぶ→他ユーザーとのすれ違い通信→制限する
を「わ・す・れ・ず・に」やっておけば、友達とローカル通信してもすれ違い通信が起こりませんので大丈夫ですよ(^_^)v
夜セルフさすらいするときは、解除してからやるのをお忘れなく。

「わ・す・れ・ず・に」やれるかに今後の牧場経営が掛かっていますよ(^w^)

実体がいる方の本体ではさすらい闘技場で赤猫(白犬)記章を貯めるのは諦めないといけませんけどね…

私も妖怪ウォッチ2では、セルフすれ違い通信して、ツチパンがちゃんと移るのを毎日ドキドキしながら確認していました。
結構なプレッシャーですよね(^o^;

もし、牧場できたらリセマラできないバスターズではツチパンはかなりの高価値になりますので、もんげー事ですよ((o(^∇^)o))

こっそり1体送ってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.913 )
  • 日時: 2015/07/18 16:02
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

どんどろ 苦戦しながらも撃破しました!


いや~ 強い…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.914 )
  • 日時: 2015/07/18 16:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iQCTMEPu)

うわーん
ダンテさんに抜かされた(>o<)

モモタロニャンに挑戦できるように、
赤白ともに、ナギサキまで進めました(*'▽'*)

にーこさん
やっと意味が分かりました!
おバカでごめんなさい(ToT)
無線じゃなくて「すれちがい」を
オフですね(>_<)
データ管理の、すれちがいは
そのままでいいですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.915 )
  • 日時: 2015/07/18 16:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iQCTMEPu)

とりあえず、連動ニャンズにも勝てない状況なので当分レベル上げ優先ですね(ノД`)

リリィガーテン恒例?鬼の居ぬ間に配布会目指して頑張ります( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.916 )
  • 日時: 2015/07/18 17:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dg1/zdjm)

フラッペさん
データ管理はいじったことありません。

多分保護者制限だけで大丈夫だと思いますよ。
要はセルフすれ違い以外にはすれ違い通信が発生しなければいい訳です(*^ー^)ノ♪

鬼の居ぬ間に配布会是非よろしくお願いいたします((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.917 )
  • 日時: 2015/07/18 19:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: fROw2RHP)

にーこさん
飲み込み悪くてスミマセンm(_ _)m
慣れるまで心臓に悪そうですが、
頑張ってみますね(>_<)

実体が居たのなら、何人目かも気になるし…試しに一度叩いてみたいと思います(≧∀≦)b


ガーテンって何かしら?(-_-;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.918 )
  • 日時: 2015/07/18 21:35
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

連動たちをボコってきました♪
因みにコマさんsには負けました^_^;
仲間にもなりませんでした…^^;
ん~ フユニャン+モテモテ×3なんだけどなぁ…


今 じんめん犬の大きいやつで苦戦してます…
強すぎます…>_<



モモタロニャンのクエストはコツを掴みました♪
でも仲間にならないです^^;




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.919 )
  • 日時: 2015/07/18 21:49
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 7GTUfpkD)

こ3YうZ1Yる
なんかようかい


パスワードですのでお使いください^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.920 )
  • 日時: 2015/07/19 00:02
  • 名前: てる (ID: eJM29/vF)

フラッペさん

ツチパン牧場経営者になるのも、大変ですねぇ(;´Д`)
[壁]_-)陰ながら応援致しますm(_ _)m

ダンテ君

有り難う♪グルグルコイン?を貰いました♪
明日、早速、ガチャします( ´艸`)
ちなみに、息子のガチャで、アツガルルが出ました(´・ω・`)やっぱり、純粋無垢でなくてはいけませんね…。
[ママ欲しいんだけど♪]の、問い掛けに、[ダメ!]一刀両断でしたσ(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.921 )
  • 日時: 2015/07/19 00:56
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: j8JoXlG0)

今晩は〜。

やっとストーリークリアしました!
パーティーはUSAピョン、ジバニャン、
ウィスパー、ズキュキュン太でした。
最後はウィスパーがいい働きをしてくれました。
みんなお疲れ!

個人的にビッグボスではプリズンブレイカーが
好きです。じんめん犬なのになんかカッコいい(笑)

フラッペさん
今作はツチパンは特に貴重そうですね〜。
牧場経営頑張ってくださいね(*^_^*)

ダンテさん
コインパスワード有り難うございます!
さっそく試してみますね!

てるさん
ガシャは回数が10回ある日があれば3回の日も
ありで差がすごいですね。
鬼ガシャは先日大失敗したので、回す勇気が
なかなか出ません(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.922 )
  • 日時: 2015/07/19 08:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: zvEPcbjj)

皆様おはようございます(*^▽^*)

バスターズは娘がやるのかやらないのかよく分からないんですが、「やるかもしれない」というので、娘のデータでパーティ揃えておこうとアゲアゲハコインを6回回しましたが…
(^_^)/▼☆▼\(^_^)カンパーイ
嘘ぉ〜んって感じですorz
ほう老師を3体ゲットしました(((・・;)

でも、私のデータで先程2戦目にしてニャン騎士が仲間になってくれました(*^ー^)ノ♪

あまなつさん
そう言えば、台風そちらを突き抜けて行きましたが大丈夫でしたか?

フラッペさん
ツチパン叩いてみましたか?
やっぱり、(^_^)/▼☆▼\(^_^)カンパーイ?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.923 )
  • 日時: 2015/07/19 08:59
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

おはようございます♪

にーこさん

ニャン騎士おめでとうございます♪

因みに モテモテスキル 入れました?



大丈夫ですよ♪
自分だってクサナギ×3でも出ませんでした(笑)


よし。 今日もガチャを回すか…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.924 )
  • 日時: 2015/07/19 09:04
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

早速回したところ…

ブリーコイン→5回回してやっとゲット…

ももコインG→百鬼姫

でした♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.925 )
  • 日時: 2015/07/19 09:12
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: bqme1/cB)

連続ですみませんm(_ _)m

連動 全て仲間になりませんでした^^;

ニャン騎士もダメでした^^;

ん~ なんかあるのかなぁ…?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.926 )
  • 日時: 2015/07/19 09:24
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: j8JoXlG0)

おはようございます。
やっとニャン騎士きてくれました!
モテモテは効果あったのかな?

にーこさん
今回のはかなり大きかったので、雨風が
きつかったです…
辺りが水溜まりでビチャビチャでした(>_<)

ダンテさん
ブーストLv上がってても外れる事あるんですよね…
低い時に当たる時もあるし、謎です…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.927 )
  • 日時: 2015/07/19 10:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LBe4fF/1)

ダンテさん
ありがとうございます(o^−^o)
ニャン騎士の時のパーティは、
くさなぎ、キュウビ、アゲアゲハ、キュン太郎
でした。
一応モテモテスキル持ち1体入れてます。

モテモテスキル今回は重複するんですかね?


あまなつさん
雨が凄かったですよね(^o^;
大きな被害なさそうで良かったです。

あっ、ニャン騎士おめでとうございます(゜∇^d)!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.928 )
  • 日時: 2015/07/19 10:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 963zaOfu)

おはようございます♪
あなまつさん、にーこさん
ニャン騎士getおめでとうございます!
私も今朝getしましたが、
「ママより先に捕まえる!」と張り切っていた娘がふくれています(>_<)

でも午後には「ちょーだい♪」で、連れて行かれてしまうんだろうなorz
とりあえず、娘の分揃ったので次捕まえたらお子さん優先に…と。あれ??

白犬隊が増えてるから、ニャン魔女頑張った方がいいのかな?
ツチパン!?(;゚д゚)

ダンテさん
私はモテモテなんて、すっかり忘れてましたが、ジバ、コマ、大ガマ、キズナメコできましたよ♪
ほんとに運次第な印象です(>_<)

てるさん
息子さんにガシャ回してもらうとか(^_^)

にーこさん
ツチパンには負けましたが、レベルの割には??
連動ニャンsが倒せるようになれば、いけそうな気がしました♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存