雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.678 )
  • 日時: 2015/06/27 23:02
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: fKU2.6zH)

あまなつ様

マリちゃん(≧◇≦)
キュンと来ますね!!

守ってあげたい気持ち満載になり
かわいらしいです(*´ω`*)

そんな気弱で大丈夫なの?一人で生きていけるの?と、
おせっかいおばさんパワーが出ちゃいました(;´・ω・)
 
ランバトで人魚が使いたいとの娘の要望で
メゾンド魂を2つ作成中・・・

レベルマックスまで上げるのに、妖怪捕獲に
奮闘してます('◇')ゞ

娘は『作っといて〜』と、言って寝てしまいましたが
この苦労を知らないだろう!!くぅ〜( `ー´)ノ

午後の雨は大丈夫ですか?
川沿いに住んでいるママ友は警報がでないか
大雨の度に気が気じゃないそうです((+_+))

まだ25年住宅ローンが残ってるから〜(>_<)
色々大変な世の中です汗

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.679 )
  • 日時: 2015/06/27 23:49
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: MwEiUb1s)

こんばんは(^^)/
ちょっと覗きにきました〜

って毎日読みにきていますが…

たまには書き込まないと|д゚)

言うこと聞かないもうすぐ2才(誕生日は7月1日)にむけて「鬼さんに電話しよう!」が効果抜群です(^^)/
誕生日はバイキン〇マンのぬいぐるみが欲しいそうな。
今もってるアンパンマンと対決するのかな??


ダンテさん
誕生日おめでとう〜(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.680 )
  • 日時: 2015/06/28 07:55
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: 0o0sJJ6C)

おはようございます(*^^*)

フラッペさん
一人っ子あるあるですねT^T
オモチャの与え方やタイミング私も悩んでしまいます。買ってあげたいけど我慢も必要だし。なるべく、何でも買わないようにはしてるんですけどね。
うちも聞いたら取りあえず答える感じです。本当に欲しいのかどうかも分からないです(っω-` )


とももんさん
とももんさんはネガティブーンですか。女子は特に色々ありますもんね。
子供の元気さに助けられます(*^^*)
私は悩んでも悩むことに疲れてしまうO型です。
あっ、住宅ローンはまだまだまだっ残ってますよ( ̄∀ ̄*)
妖怪ウォッチは私も相変わらず娘のツチパン育ててます。お互い娘の為に奮闘てですね。


あまなつさん
天才少女??気になるワードですね。
YouTubeで見てみす。
子供はスゴイですよ。やはり大人は駄目ですね。リズム感が(っω-` )
子供は練習1回でクリアしてしまう。


しゅうや(ママ)さん
鬼電話!噂で聞いた事あります。
効果ありそうですがトラウマにならないか心配ですね(*^^*)



リズム天国は@本のソフトで4人まで遊べるので親子で夢中になりそうです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.681 )
  • 日時: 2015/06/29 01:25
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 33BlGl7L)

お腹空いて眠れなくなりました(>_<)

バスターズ情報だいぶ出てきましたが、
同じ日に発売のBメダルの中にモモタロニャン
メダルが入ってて、それを読み込むと使える
ようになるみたいですね。
近くのスーパーはメダルは抽選販売なので、
早起きのチビっ子たちに負けそうです(^_^;)

庭でセミが鳴き始めました。
気がつけばもうすぐ夏休みですね〜。
私は両方の祖父母が亡くなったので、毎年夏は
どこにも行かずです。
久しぶりにどこか遠くへ行きたいなぁ…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.682 )
  • 日時: 2015/06/29 09:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Bzbv9mT1)

おはようございます。
昨日はポケ○ンセンターに、伝説のポケ○ンを受取に行ってきました。
受取会場に貰いに行かないといけないらしく……どうせならという事で♪
DS開いた子ども達(大人も)で溢れかえってましたね〜(´Д`)
親子チケットで2体貰ってきました♪
「おでまし〜♪」って、
ああいうバイトやりたいな(笑)

目の前はナンジャタウン………
妖怪ウォッチの鬼時間って、どうやって遊ぶんだろ?
どなたか行きました?(*'▽'*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.683 )
  • 日時: 2015/06/29 21:54
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: J8vkf94S)

こんばんは〜(^^♪

今日は何となく肌寒い感じ(*´Д`)
と、いうことでお決まりの5本指の靴下でまったり〜
5本指の靴下はお勧めですよ〜(#^.^#)

しゅうやママさま
お子様のお誕生日もうすぐですね!!
手がかかりますが2歳はかわいい盛りですね(*^-^*)
 
未衣さん
リズム天国なんですが新作は何個?あるのでしょうか?
バスターズもリズム天国もどう森も気になります(≧▽≦)

あまなつ様
昨日のあの時間は・・・抹茶アイス完食後でした!!
深夜のおやつは格別においしいですが後が怖いですね・・・Σ(゚Д゚)
でも我慢できず食べちゃいます泣

もう少しでコレステロール値がヤバいので
食べるたび娘に『コレステロール!!』って
注意されます泣

魔の夏休みが来ます・・・
子どもの為に出かけますが、私はインドア派!!
出かけても日陰を探して生きていきます((+_+))
あまなつ様はお出掛けすきですか?

フラッペ様
ポケ〇ンセンター!!
行ったことないですね〜
ナンジャタウン(≧▽≦)
妖怪ウォッチやってるんですか?
・・・・

ツチパン仲間になるようですね(≧▽≦)!!
最後にはツチパンと記念写真はうれしいですね〜(^^♪
他には何の妖怪がいるのかな?


今、守り重視の青鬼君を捕獲中なのですが
一人いると中々2人目が仲間になってくれず・・・(>_<)
どなたか1日、うちの青鬼君を預かってくれませんか?

急いでないのでお時間があるときに
お申し出お待ちしております<(_ _)>

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.684 )
  • 日時: 2015/06/30 07:02
  • 名前: てる (ID: AoUwCuRL)

皆様方 おはようございます♪
久々の登場ですが、日々、こっそりと、覗き見をしていました [壁]_-)
ちょっと、子育て?に疲れました…orz
何だろう…我が子ではないのですが、衝撃的て、相談も出来ません(´・ω・`)

とももんさん
立候補者が居なければ、私でよければお預かり致します。いつでもどうぞ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.685 )
  • 日時: 2015/06/30 08:17
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

皆様おはようございます(^^♪

てるさま
どうしたんですか!!
何だかかなり動揺しているような・・・(>_<)
無理にお聞きしたくはないので、話したくなったら相談してくださいね!!
人に話すと少しは楽になると思うので・・・(^-^;

青鬼君も急いでないので落ち着いてからでOKですよ<(_ _)>
てるさまが心配です(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.686 )
  • 日時: 2015/06/30 09:26
  • 名前: てる (ID: AoUwCuRL)

とももんさん

ご心配有り難う御座います(T^T)
少し、悩みを書き出して宜しいでしょうか?

実は、近所のおばあちゃん家に遊びに来ると、我が家へ遊びに来る息子の同級生が居るのですが…
これまでにも、何度も自由に遊びに来て、トイレも使っているのに…
トイレで、ダダ漏れ…orz
掃除&洗濯しても、知らんぷりで…帰りには、息子のズボン&パンツを脱ぎ捨てて、自分の履いて帰りました(ノД`)
ママとは、挨拶程度なのですが、今度の公開授業の時に報告すべきか、小2ですし、そっとしておくべきか…
息子は、ダダ漏れ経験無いし…私にしても、かなり衝撃的でした(;¬_¬)
報告すべきですか?
あっ!ごくごく、普通の勉強も100点とる子供ですよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.687 )
  • 日時: 2015/06/30 11:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lCBP7TXc)

おはようございます♪
今日は病院に薬貰いにきました。
予約だけど、混んでますね(-_-;)

とももんさん
今日はタイミング悪く、お役に立てずスミマセン(^_^;)

てるさん
うちの子はトイレ我慢してテレビ見続けて、漏れる寸前にトイレに駆け込んだりするので他人事とは思えません(T.T)

とはいえ「ごめんなさい」も言わなかったのでしょうか?
それだと、ちょっと……ですよね(-_-;)
その子が遊びに行く、別のお宅から様子を聞いてみては?(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.688 )
  • 日時: 2015/06/30 13:27
  • 名前: てる (ID: AoUwCuRL)

フラッペさん

自宅アパート近くの同級生ママさんに聞いたら、[基本的に、親を知らない子供は自宅に入れないし、突撃訪問も受け付けない!]だから、庭だったり、公園遊びだけみたいです(´・ω・`)

何だか、最近、第三の自宅?扱いか、[おばあちゃんが、ジャガバター作ったからどうぞ♪]って、夕飯前の遅い時間に、上がり込んで、一緒にジャガバター食べて、帰る気配も無いので、[もぅ、遅いから帰って!]って、帰しましたorz
最近、振り回されてます。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.689 )
  • 日時: 2015/07/02 19:18
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: NXUeYxXB)

てるさん

困ったちゃんが来てしまいましたね(^-^;
うちもそういう経験ありますよ!!

毎年、クラス替えして新しくなる娘のお友達・・・
突撃訪問してくる子は、インターホンで見て確認して
居留守使っちゃっています。

公園で約束しても家に来る子は要注意です(笑)

てるさまが迷惑に思っているのでしたら
その子のお母さまに軽くお話しできたらして見ては
いかがですか?
出来なければ、うちみたいに居留守で・・・
静かにしなければならないのが苦痛ですが(^-^;

今度は習い事でも困ったちゃん&おかあさん発見!!
なるべく関わらないようにしたいです('◇')ゞ

psトイレ汚されるのは私もいやです!!
うちの子がよそのお家に遊びに行った時は電話して
何か粗相がなかったか聞きますね(^-^;

自分はイヤだけど自分の子は・・・では申し訳ないので・・・^^

すいません。
あまり良いコメ書けて無いですね((+_+))
しかも長文すいません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.690 )
  • 日時: 2015/06/30 16:30
  • 名前: てる (ID: AoUwCuRL)

とももんさん

貴重な経験談、有り難う御座いますm(_ _)m

我が家は、土日仕事なので、本日休みで、家族全員揃っているのに…
[僕のパパとママは、遠くにお出掛けしていて居ないから、○○君の家で遅くまで遊べる♪]って、先ほど来ました。。。
[今日は、パパが休みだから遊べないよ!]
って、言っているのに
[何で?何で?何で?]
って…orz
勘弁して欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
我が家は、その子のシッターでは、ありません(T^T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.691 )
  • 日時: 2015/06/30 17:59
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

てるさま

わかる!!
その気持ち、分かりすぎる(*´Д`)泣

ダンナ様の休みの日が決まっているならば、
『〇曜日は絶対遊べないから!!』って
言っといた方がいいですよ!!

友達の家はもっと状態がひどく
断っても家の玄関の前でコンビニ弁当買ってきて
食べてるそうな・・・
ときどき見かけますが、雨の日はその子のいえの
軒下でDSやっているのを見かけます・・・
そんな状態にはなりたくないですね(゚Д゚;)
考えただけで、こわっ(>_<)

ほんと、時給貰いたいくらいです( `ー´)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.692 )
  • 日時: 2015/06/30 18:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7Q7O/ohZ)

てるさん
ダメなもんはダメ!
今からでもっつーか、もう5時半ですが居座ってるのですか?
すぐ追い返しましょう!

何で?
パパが居るから!
パパがお休みの日はダメ!
5時過ぎたら帰りなさい!
我が家で遊ぶなら、我が家のルールに従いなさい!
キミんちのルールなど、我が家では通用せんのだ!!

で、いいんですよ(`Д´)
でないと、そういう子がどんどん集まってきますよー(-ω-;)ほんとに。
相手の親を知らないからって遠慮する事ないです。

親同士知らないと〜というのも小さいうちはできましたが、私はそろそろ限界を感じています(^_^;)

よく知らない子程、我が家のルールを守らせないとヤバい事になりますよ(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.693 )
  • 日時: 2015/06/30 20:50
  • 名前: てる (ID: 5Sb2O7Q1)

とももんさん

怖い…怖すぎるぅ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
コンビニのお弁当持参で、居座るのですか?
家に居ても、居なくても??


フラッペさん

どぅにか、質問責めに合いながらも、お引き取り頂きました( ̄。 ̄;)
お漏らししたの、家族には言っていないから、平然と遊びに来れるのですょね…。
このままだと、夏休みも、第三の家化してしまいそうですね…。
やはり、公開授業の時に、お漏らしの件話そうかしら…
でも、口が達者だから、私が嘘つき呼ばわりされそうだわっ(ノД`)
何で、洗濯して、乾かしてあげたんだろうorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.694 )
  • 日時: 2015/06/30 20:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7Q7O/ohZ)

こんばんは。
何か、バタバタしながら片手間に打ってたので5時半が6時過ぎの投稿になってる(-_-;)

とももんさん
雨の日に軒下で…
そこまでいくと根比べですね(;゚д゚)


先ほど、DS返ってきました。
早かったですね♪
期待していた、すれ違いですが!

なーーーーーもありませんでした(・_・;)
残念(ノД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.695 )
  • 日時: 2015/06/30 20:56
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

てるさま
無事に家族でゆっくりできましたか?
ご家族と遊んでもらえないその子もかわいそうですが、
そこはそれとして、ガツンと言わないと
子どもに付け入られますよ〜

フラッペさま
なっちゃんブドウ・・・
今だ見つけられず(>_<)


結局、今の青鬼を引継ぎで増やしたく
本家また始めて見ました(*^-^*)

移動して頂ける方・増やしてほしい妖怪がいる方・引継ぎの予定がある方!!
お声かけて頂けるの待ってまぁ〜す(≧▽≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.696 )
  • 日時: 2015/06/30 21:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7Q7O/ohZ)

とももんさん
なっちゃんブドウ忘れてました(;゚д゚)
もう終わりですかね?
写真も取ってないや…
冷蔵庫でツチパンが1本冷えてます。
娘、忘れてるのかなー?
と思いながら、教えません( ´艸`)

あ。
移動とかお手伝い必要でしたら、
声かけてくださいね♪
ちょっとお風呂遅くて、これからなのですが(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.697 )
  • 日時: 2015/06/30 22:13
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

フラッペさま

移動助かります(≧▽≦)
もう少しで交換出来る状態に進めるので
お風呂出られたらお誘いお待ちしております〜(*^-^*)

御用があるのでしたら明日でも明後日でもお待ちしてますので
よろしくお願いいたします<(_ _)>

ゲーム名・ともも&ぷりんでおねがいします(^^♪

2122−5661−0688

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.698 )
  • 日時: 2015/06/30 22:47
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7Q7O/ohZ)

とももんさん
遅くなって、すみませんm(_ _)m
移動は何体くらいありますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.699 )
  • 日時: 2015/06/30 23:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7Q7O/ohZ)

とももんさん

20体で足りますか?

4828 6781 1946
一応、クラスメイトBで
待機しています(*´∀`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.700 )
  • 日時: 2015/06/30 23:05
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

フラッペさま
移動は1体・青鬼君だけですが少しめんどくさいかもです(>_<)

とももで預かって頂いて
ぷりんに写し、
引継ぎで
ぷりんから青鬼A
ぷぷりんから青鬼Bを回収していただき
その後青鬼ABをとももにお引越しと
少し手順が面倒になってしまいます((+_+))

すいません汗

大丈夫ですか?
OKでしたらお誘いいただけますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.701 )
  • 日時: 2015/06/30 23:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7Q7O/ohZ)

とももんさん
た……多分、だいじょーぶ(;・д・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.702 )
  • 日時: 2015/06/30 23:27
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

フラッペさま

凄く助かりました!!
あの青鬼君はステも良ステでしたし、とにかく全冠でしたので増やせて
とても節約できました(≧▽≦)/

守り全振りと、妖力全振りの2種類今から作ります〜

良ければフラッペさまもフレバトお誘いくださいね〜
私、弱いですが(*´Д`)

本当にありがとうございました♪
フラッペさまさまです〜(≧▽≦)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存