雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.127 )
  • 日時: 2015/06/05 20:35
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ioaakcmF)

皆さん、こんばんは!
スティさん、初めまして^_^
こちらで、つい先日からお世話になっております。そして、5歳の息子と一緒に日頃、妖怪遊びをしてます、よし京と申します!
宜しくお願いします!

追伸
HNを、改名前 よし 改名後 よし京に変更しました!
決して、未衣さんやフラッペさん、とももんさんに影響された訳ではございません^_^
かれこれ、約8年前から、他のゲームの中でのハンネが、よし京だったので、慣れ浸しんでいるという理由です!
なにわともあれ、改めて、皆さん、宜しくお願いします!
さてさて、赤鬼と友達になってきまーす^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.128 )
  • 日時: 2015/06/05 20:44
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: Ri6VPekV)

ふー、帰宅。金曜日は何だか忙しいです。

スティさん
私の交換ノートには週末の方と記載されてます。怪しすぎる( ̄∀ ̄*)
ぜひぜひ、暇潰し程度に参加して下さい。今さらですが、ママさんですか?パパさんですか??

あっ、私は小C女の子のお母さんです。


よし京さん
京都の男ですね。了解です( ̄∀ ̄*)

てるさん
私も屋台、苦戦しました。分かりますよ。


フラッペさん
スイーツなのか。でも、役に立たない_φ(・_・


にーこさん
交換は又、後日でお願いしますo(_ _*)o


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.129 )
  • 日時: 2015/06/05 20:52
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: Ta4niIM/)

みなさまこんばんは(*^-^*)

スティ さま
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いいたしますね(*^-^*)

フラッペさま
ジバLv.2、エラベールLv.1
W押し出し成功おめでとうございます!!
みなさん頑張っていますね(≧◇≦)

にーこさま
個人賠償責任保険とは生命保険?医療保険?
てんでわかりないでござります(;´Д`)?

あまなつ様
温泉羨ましいです(^◇^)
うちは近くにあるスーパー銭湯がつぶれてガッカリです((+_+))
お風呂大好き!!
自転車、私もひかれます( `ー´)ノ
おばちゃん、横から突っ込んできます・・・
子ども、全力で正面から突っ込んできます・・・
運動神経悪いので、よけられません(;´Д`)

未衣さま
三浦TVさまの動画はたまに見ますよ(*^-^*)
娘ちゃまも見られているんですね!!
 
あっ!!
わらび餅。
私大好物です(*´▽`*)
   ↑
とももん釣れますよ(*´з`)ェ?イラナイッテ?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.130 )
  • 日時: 2015/06/05 20:52
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: Ri6VPekV)


つぶやき

結局、長文書いても上手くまとめられないから。

『ごめんなさい。どうか、元気を取り戻してくれますように』


↑個人へのメッセです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.131 )
  • 日時: 2015/06/05 20:55
  • 名前: スティ ◆XvL2Vwpikg (ID: briItaJt)

よし京さんはじめまして! これからよろしくお願いします。

未衣さんありがとうございます!週末の方です(笑)

私は小2と年長さんのパパです。二人とも女の子です!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.132 )
  • 日時: 2015/06/05 21:02
  • 名前: スティ ◆XvL2Vwpikg (ID: briItaJt)

とももん さん

よろしくお願いします(≧∇≦)

上の子が自転車乗りはじめてまして、先週、自転車用道路に飛び出して来たおばさまにぶつかりました…

まだ急ブレーキができないので親が気を付けないとですねΣ(ノд<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.133 )
  • 日時: 2015/06/05 21:07
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: Ta4niIM/)

よし京さま
なんだか急にイケメン〜〜(*^-^*)b
いや、前からですけどね(*´з`)

新HNおめでとうございます!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.134 )
  • 日時: 2015/06/05 21:05
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: Ri6VPekV)

とももんさん
三浦さんは今も現役でやってるんですね。チャンネル登録したいけど、グーグルに登録しなくちゃ駄目なんですかね?


スティさん
やっぱり、パパさんですよね。
だから余計に怪しいよって自分に突っ込みました(笑)


いつも どっかのゲーセンで繋いでるんですか?ゲーセンでも交換出来る環境あるんですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.135 )
  • 日時: 2015/06/05 21:18
  • 名前: スティ ◆XvL2Vwpikg (ID: briItaJt)

未衣さん

そうですね〜パパで週末の方、じゃ怪し過ぎますね(  ̄▽ ̄)ノ

ちなみに、近くのゲーム屋さんにニンテンドーゾーンがありまして、そこから繋いでます。

今はバスターズの発売までに、ウチに無線LANを導入しようか考え中です!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.136 )
  • 日時: 2015/06/05 21:19
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ioaakcmF)

改めて、こんばんは!
スティさん、偶然にも、スティさんの下のお子様と、うちも同じく年長さんです!男の子ですが^_^
自転車は、奥さんのスパルタで、去年の春には玉なしで、乗れるようになりました!いつも用もないのに一人で自転車漕いでグルグル近所走ってますわ!

とももんさん、イケメンって^_^
とももんさんほどでは!あっ男やない!

未衣さん
つぶやきシローですね!
京の男ですが^_^

横で、息子は、妖怪ウォッチやらんと、今どき懐かしいボンバーマンやってます!トホホ^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.137 )
  • 日時: 2015/06/05 21:29
  • 名前: スティ ◆XvL2Vwpikg (ID: briItaJt)

よし京 さん

去年の春って…年中さんで補助輪なしですか(@ ̄□ ̄@;)!!

奥さんのスパルタすばらしいですね!
ってか、息子さんがいるのも実は羨ましいです(笑)

ではでは、明日、長女の皮膚科なので寝かしつけ行ってきます( ̄▽ ̄)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.138 )
  • 日時: 2015/06/05 21:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7xTfZZuQ)

こんばんはー♪

スティさん、はじめまして。
小3女の子のママです(≧∀≦)
宜しくお願いします。

うちの子、2週間前に自転車
乗れるようになったばかりです。
急ブレーキしかかけられません(ノД`)


よし京さん
役者さんじゃないですよね?( ´艸`)
イナセです♪


わらび餅は、フラッペも釣れますよ(´□`)アーン

ジバLv.2、エラベールLv.1
押し出し成功したら、私の中で終わってしまいました(;・д・)
さすらいまで進めるの面倒くさいです。
どうしましょう?(T^T)

てるさん
おで○くんいましたか?
あ…違う。おでん人

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.139 )
  • 日時: 2015/06/05 21:39
  • 名前: ダンテ (ID: OLG2tY0I)

こんばんは~♪


スティ様

始めましてm(_ _)m

ダンテと申します。


よろしくお願いします♪

にーこさん

帰って来られてたかな?

今okですので書き込みお願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.140 )
  • 日時: 2015/06/05 21:42
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: Ri6VPekV)

ダンテくん

にーこさんはお休みなので日曜日ぐらいにしませんか(^ ^)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.141 )
  • 日時: 2015/06/05 21:44
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: Ri6VPekV)

わらび餅、撒き餌しとこ(〃艸〃)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.142 )
  • 日時: 2015/06/05 21:46
  • 名前: ダンテ (ID: OLG2tY0I)

未衣さん

日曜日…

打ち上げがあります^^;

どうしようかな…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.143 )
  • 日時: 2015/06/05 21:49
  • 名前: にーこ (ID: n6rGmH27)

未衣さん
お気遣いありがとうございます。

ダンテさん
今大丈夫ですよ。
にーこで待機してますので誘ってください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.144 )
  • 日時: 2015/06/05 21:52
  • 名前: ダンテ (ID: OLG2tY0I)

にーこさん

了解です♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.145 )
  • 日時: 2015/06/05 21:55
  • 名前: ダンテ (ID: OLG2tY0I)

にーこさん

ツチパンありがとうございました♪

大切に使います♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.146 )
  • 日時: 2015/06/05 21:58
  • 名前: にーこ (ID: n6rGmH27)

ダンテさん
ありがとうございました。

めだかさん
まだしばらく大丈夫ですので、もしいらっしゃればお願いいたします。

未衣さん
ツチパン捕獲できてません。
ごめんなさいm(__)m
また改めてお願いいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.147 )
  • 日時: 2015/06/05 22:04
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: Ri6VPekV)

にーこさん
こちらはしばらく放置で大丈夫ですよ(^ ^)私も大概、放置ですので。
弟子が頑張ってますし(^ ^)


よし京さん
個人的にTwitterしたい人がいますが望んでないと思うので一方通行です。
いや、一方通行でいいんです。

それよりも補助輪すげー。
うちも小学生でやっとでしたよ。
昨日から一輪車の練習始めました。私は乗れた記憶なしなのでアドバイスも出来ません(っω-` )


スティさん
マクドしか無理かと思ってました。
ニンテンドーゾーンか。
ナムコゾーンとは別物かしら(´・ω・`)

フラッペさん
わらび餅が無性に食べたい。
京都のわらび餅、美味しいです。高いけど。たまーに軽トラで売りに来ます。
高いけど。


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.148 )
  • 日時: 2015/06/05 22:06
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: BRL.MAxP)

今晩は♪

スティさん
初めてまして!
娘さんと自転車にゲーム、いいですね♪
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

未衣さん
あの後、わらび餅の事で頭がいっぱいでした…
役にたたないのに、売ってたら買わずには
いられません(^_^;)

フラッペさん
娘さんかわいい(*^_^*)
小さい子は大きいお風呂好きですよね〜。
スイーツ好きなのがイザナミ様とか百鬼姫なら
納得いくのですが、いのちとりときらめ鬼が
好きなのはどうなのか…(-_-;)

とももんさん
GW中は、温泉は観光客でそれはすごい賑わいでした。地元人もびっくりです(+_+)
突っ込んでくる自転車は本当怖いですよね〜。
部活帰りの高校生は危険です(^_^;)

よし京さん
改名おめでとうございます〜。雅なお名前ですね。
パパさん仲間増えましたね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.149 )
  • 日時: 2015/06/05 22:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tcZi3JhF)

にーこさん こちらも大丈夫です^^
>>107

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.150 )
  • 日時: 2015/06/05 22:08
  • 名前: にーこ (ID: n6rGmH27)

めだかさん
ありがとうございます。
にーこで待機してますので誘ってください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.151 )
  • 日時: 2015/06/05 22:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tcZi3JhF)

にーこさん 貴重な妖怪ありがとうございました^^

また機会があればお願いします^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存