雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.528 )
  • 日時: 2015/06/20 14:10
  • 名前: にーこ (ID: E3ZbP/69)

てるさん
多分2体ありますよ。
帰宅してからになりますんで夜になっちゃいますが、お渡ししますんで煮込んじゃって下さい 笑

未衣さん
なるほどφ(.. )メモメモ
ガシャ引かないと缶けりできないんですね。
じゃあ必然的にエラベールは一旦パーティに入っちゃうって事ですか?
あれ?住宅街や地下水道のコイン拾って引いてもいいんですかね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.529 )
  • 日時: 2015/06/20 14:36
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: X.0JkJ6L)

てるさん
私も小さい頃、噛まれました。
縫った後が今でもクッキリなので好きだけど怖さも半分あります。
多分、ワンコも分かるんでしょうね。明らかに警戒されます。私もビクビクしてます( ̄∀ ̄*)


にーこさん
エラベルーを引いて初めてガチャが引けるようになりました。ガチャ狙いなら一旦、手元に入れる感じですね。クエスト発生もその後だったので
ジバニャンと家来で頑張ってもらいB体仲間にした地点でエラベルー引きました。そして、クエスト発生させて、ひもじいを仲間に。
この地点でF体になったので入れ替えてグレルりんは外しました!

簡単で難しいですね。
ジバニャンの必殺のみでいくわけだから
戦闘→コンビニでチャージ→戦闘の繰り返し。だけど、本当に面白いです( ̄∀ ̄*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.530 )
  • 日時: 2015/06/20 14:40
  • 名前: にーこ (ID: E3ZbP/69)

未衣さん
そうかっ!
エラベール引いたところでガシャの説明が入りますもんね。

なるほどφ(.. )メモメモ
何回もやり直してるのに覚えていないものですね(^。^;)トシ ノ セイカナ?

低レベル集めもやり始めるとハマりますよ〜(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.531 )
  • 日時: 2015/06/20 15:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1vvRqIYn)

皆さん、こんにちは♪

未衣さん、グレるリン成功ですか?
おめでとうございます(≧∇≦)b

最初のガチャって、説明が入ってエラベールコインしか出てこなかったですよね?(>_<)
ジバ捨てる場合、その前に戦闘しちゃうって事ですか?未衣師匠(*'▽'*)

にーこさん
すみません、別のにすればよかったですね(>_<)

てるさん
今やりたければ、あと2体大丈夫ですよー(^_^)

あまなつさん
実家には、犬も猫もいましたが、今は猫1匹です。しかも超臆病でいつもどこかに隠れていて、完全室内飼いなのにいるのかいないのかわからない猫(笑)

もう1匹は早死にしてしまいましたが、娘が産まれて里帰りしていたときは、いつも娘をのぞき込んでいました(^_^)
で、娘が昼寝してると、いつも前足でおでこを押さえてましたね(・_・;)

寝かしつけでもしているつもりだったのでしょうか………
写メとりたかったのですが、見つかるとすぐ逃げてしまって(>_<)

娘にはいつも、猫に子守をされていたと言ってます( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.532 )
  • 日時: 2015/06/20 15:46
  • 名前: にーこ (ID: E3ZbP/69)

フラッペさん
ジバ捨てる場合は簡単ですよ。
エラベールコインをもらってガシャを引かずに街に帰り、地下水道でひゃくれつ肉球です!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.533 )
  • 日時: 2015/06/20 16:13
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1vvRqIYn)

にーこ師匠!
ありがとうございますm(_ _)m

娘が嬉しそうに
「はい、ママ!ジバニャンLv.2!
エラベールもじんめん犬にしておいた!」

と、しっかり2体手持ちに入れた状態まで進めておいてくれました(;・д・)

また缶蹴りしてきます(ノД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.534 )
  • 日時: 2015/06/20 16:19
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: X.0JkJ6L)

息子くんの優しさに涙。・゜・(ノД`)・゜・。

ジバニャン捨てるならエラベルー引く前にです。

残りのデータで人面犬たちもやるつもりです( ̄∀ ̄*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.535 )
  • 日時: 2015/06/20 16:33
  • 名前: てる (ID: F6CT5URF)

フラッペさん
なんて、心優しいお方(*´▽`*)有り難う御座いますm(_ _)m
しかしながら、外出先なもので…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.536 )
  • 日時: 2015/06/20 17:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1vvRqIYn)

てるさん
了解でーす♪
後で、にーこさんでも私でも、
時間の合う時に(*´∀`*)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.537 )
  • 日時: 2015/06/20 17:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1vvRqIYn)

てるさん、にーこさん

先ほど娘のお友達がきて、
今夜、近くでほたるの放流会があるらしく、一緒に行くことになりました。

申し訳ありませんが、にーこさんから
ぶんぶん鳥お願いしますm(_ _)m

すみません、また次の機会に(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.538 )
  • 日時: 2015/06/20 18:07
  • 名前: にーこ (ID: rBascU70)

フラッペさん
了解しました(^-^ゞ

てるさん
交換できるようになりましたらよろしくお願いいたします(●^o^●)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.539 )
  • 日時: 2015/06/20 18:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1vvRqIYn)

チクショウ…
目の前で無料駐車場締め切られた(T.T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.540 )
  • 日時: 2015/06/20 19:13
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: X.0JkJ6L)


フラッペさん(笑)

慰めの言葉、考えてきます。


にーこさん
ツチパンは来ません(っω-` )
でも、グレルりんはA体確保しました。
娘が元祖を初めからしたいと言ってるので中断です。

てるさん
ぶんぶん鳥、お役に立てずT^T


よし京さんに教えて貰った缶けりトロフィーを目指して今から頑張りまーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.541 )
  • 日時: 2015/06/20 19:54
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: YRt1tKwm)

フラッペさんへ
チクショー!!まるで小梅太夫かと思いました!

仕事終わって、家に帰って、元祖やり出したら、人魚のクエストから、全部やるから、貸して!とDSを息子に取り上げられ、チクショー!みたいな^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.542 )
  • 日時: 2015/06/20 20:25
  • 名前: てる (ID: F6CT5URF)

にーこさん
私の方は、何時でも大丈夫なので、にーこさんの、ご都合の良い時間で、宜しくお願いしますm(_ _)m
・りゅーくん
・あまのけーた
・ 0060-9672-2954

フラッペさん
にーこさんに、甘えさせて頂きますm(_ _)m
有り難う御座いますm(_ _)m
ところで、ホタルの放流!貴重な体験ですね(≧∇≦*)!羨ましい限りです(*´▽`*)♪

未衣さん
噛まれて縫ったんですかΣ( ̄□ ̄)?
そんな体験したら、怯えて当然ですょ(ノД`)

よし京さん
小梅太夫…久々に聞きました( ´艸`)
チックショ〜!(≧Д≦)!
小梅太夫は、キャラチェンジしましたよね?


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.543 )
  • 日時: 2015/06/20 20:34
  • 名前: てる (ID: F6CT5URF)

あっ!関西圏にお住まいの方にお聞きしたいのですが…
関東では[みやね屋]が、唯一放送しているのですが、関西のキャスターって、関西弁で話すのですか?NHKは、標準語ですよね?
先日、[ヒルナンデス]に、元みやね屋のアナウンサーが、出演していて、気になりましたσ(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.544 )
  • 日時: 2015/06/20 20:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: haR/8Biq)

にーこさん 交換可能になりました(^_^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.545 )
  • 日時: 2015/06/20 21:01
  • 名前: にーこ (ID: rBascU70)

てるさん
すいません。
遅くなりました。
中古の元祖にぶんぶん鳥が2体いたので、それを使います。

ゲーム名 トゲまる
アイコン ノガッパ
で待機してます(^○^)
気が付いたら誘って下さい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.546 )
  • 日時: 2015/06/20 21:02
  • 名前: てる (ID: F6CT5URF)

にーこさん
先にお誘いして宜しいんでしょうか?
私は、後でも大丈夫です♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.547 )
  • 日時: 2015/06/20 21:06
  • 名前: てる (ID: F6CT5URF)

にーこさん

打っている間にお誘い有り難う御座いましたm(_ _)m
あの程度しか在りませんで…
有り難う御座いましたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.548 )
  • 日時: 2015/06/20 21:07
  • 名前: にーこ (ID: rBascU70)

てるさん
ありがとうございました(^○^)
おでんじんゲットしちゃって下さいね♪

めだかさん
お待たせしました。
にーこで待機してます。
気が付いたら誘って下さい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.549 )
  • 日時: 2015/06/20 21:12
  • 名前: にーこ (ID: rBascU70)

めだかさん
ありがとうございました(^○^)
これでようやく、エラベールlv.1、ジバlv.2の元祖、本家コンプしました。
感謝いたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.550 )
  • 日時: 2015/06/20 21:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: haR/8Biq)

にーこさん
昨日のお礼にと思ったのですが貴重な妖怪ありがとうございます(^_^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.551 )
  • 日時: 2015/06/20 21:17
  • 名前: にーこ (ID: rBascU70)

めだかさん
いえいえ、とんでもありません。
先ほど捕獲したのですが、ややステ高めの子が来てくれました。

レベルが中途半端ですいません。
交換の時気がつきましたorz
未育成に間違いありませんのでご安心下さい♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.552 )
  • 日時: 2015/06/20 21:20
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: cMfIuA1p)

今晩は♪

未衣さん
そういえば、近くに魚屋ありましたね!
なんだかさくら中央シティの海からアジが
いなくなりそうです(^_^;)
犬カフェ、確かにどこにもありませんね。
もしあったら流行りそうですけどね〜。

フラッペさん
犬や猫は、人間の赤ちゃんに親近感を
感じる事があるようです。
猫ちゃんは、娘さんを守ってあげたいと
思ったのかも知れませんね。
家の犬は猫と友達で、自分の小屋に猫を入れて
あげてました。

てるさん
犬は急に頭を撫でようとすると、びっくりして咬む事があるらしいです。
初めての犬には、背中から(犬の視界に手が
入らないように)撫でるといいかもですね。
私は関西ですが、アナウンサーは標準語ですよ。
ミヤネ屋では「愛のスパルタ塾」が好きですね。
林先生面白いです(*^_^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存