雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.227 )
  • 日時: 2015/06/09 18:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Dg4wqvrI)

てるさん
払えるなら払ってしまった方が
良いです(>_<)
予約だけしちゃった時に限って、
発売日が近付くにつれ、
無駄な出費が重なったりしません?
Σ(・ω・ノ)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.228 )
  • 日時: 2015/06/09 18:29
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: kZ14lnWP)

フラッペさん
何故、謝るのT_T?
堅苦しくないですよ。


てるさんは、予約したんですね。
どうしよう。そろそろ予約しなきゃならんかな。緑あるかな〜〜( ̄∀ ̄*)

たまにデータが壊れてます……って表示されます。ドキドキします。あれ、何でだろう?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.229 )
  • 日時: 2015/06/09 19:06
  • 名前: にーこ (ID: ZNscGTJM)

フラッペさん
私も中古で買った元祖をやろうと思ったら「データが壊れています」のメッセージがでて、壊れたソフト掴まされた(ノ-o-)ノ┫ってなりましたが、更新してないから当たり前でした(((^_^;)

「データが壊れています」ってドキッとするんで止めて欲しいなぁ(~_~)


未衣さん
バスターズ黄色(ツチノコ)、白黒(ツチパン)なんてのがあったら娘さん指令で即予約でしょうね(゜∇^d)!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.230 )
  • 日時: 2015/06/09 19:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Dg4wqvrI)

未衣さん
いや、何か…
反対派のモンペが未衣さんにくってかかっている図を想像してしまったら、
急に申し訳なくなりました(-ω-;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.231 )
  • 日時: 2015/06/09 19:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Dg4wqvrI)

にーこさん
同感です!!
「更新してください」とか
「本体が違います」とか、もっと書きようがあるでしょうに(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.232 )
  • 日時: 2015/06/09 20:00
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: lMx.91x1)

今晩はです〜

フラッペさん
以前すれ違いで改造にあたりまくったので、
なお焦りました(>_<)
データ壊れてるメッセージにも驚きますね。
元祖本家→真打への引き継ぎで失敗した人も
多いらしいですし、大事な事は分かりやすく
説明して欲しいですね〜。

ツチパンパン、定番商品でいて欲しかったです
(T_T)
妖怪パンってかなり好評らしく、夕方には
品薄になってますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.233 )
  • 日時: 2015/06/09 20:07
  • 名前: てる (ID: TYty8sQe)

未衣さん
未衣さんの近所には、[緑]売ってますよ( ´艸`)

フラッペさん
そぉ〜何ですよねぇ〜
結局は、予約して買う!って決めたら、支払いしなくちゃならないですもんねぇ(´・ω・`)

でも、本日は、トータルで出費凄かったです( ̄。 ̄;)
旦那の免許更新手数料〜始まり、視力検査で、引っ掛かり眼鏡を作り、バスターズ×2です(T^T)
お金よ!降ってこい!!
なんて、致し方ない、出費の1日でしたσ(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.234 )
  • 日時: 2015/06/09 22:36
  • 名前: スティ ◆XvL2Vwpikg (ID: Xo658.lt)

皆さまこんばんは〜!

フラッペさん

モモタロニャンは、バスターズです(≧∇≦)ノ
バスターズと同時期に発売される、バスターズメダルのQRコードで仲間になるみたいです。

サルニャン達は連動としか書いてないので、モモタロニャンとは別の入手方法の可能性があります。

イヌニャンは説明書きにネコみたいなイヌって書いてあったので多分犬です(笑)

未衣さん

ウチはバスターズ買うならダウンロード版にしたいです!
ニャン系は子ども達が必ず欲しがるので、ダウンロード猫を先にGETしたいです。
後はソフトを持ち歩いたり、入れ替えたりしないで済むのが意外に便利なので(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.235 )
  • 日時: 2015/06/09 23:19
  • 名前: にーこ (ID: ZNscGTJM)

スティさん
こんばんは
改めまして、よろしくお願いいたしますm(__)m

ダウンロード系はGetしといた方が後々楽ですよね。
私はダウンロード版買ったことないですけど、そう思います。

スティさんは週末Wi-Fi環境を求めてゲームセンターとかに行かれてるんですね。
私は訳あって、自宅外ではWi-Fiに繋がないので、中々難しいですが、いつか交換とかもしたいです。

今後とも、よろしくお願いいたします(^∇^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.236 )
  • 日時: 2015/06/10 04:56
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: rFkUO6/T)

おはようございます(^ ^)


にーこさん
そりゃGETですね。特別所持の本体なんて出たら(゚Д゚)
バスターズにツチパンくんは出ないのでしょうか。娘はそこが重要なんですよね。


てるさん
緑( ̄∀ ̄*)
5月6月って出費がかさみます。
税金倒れしそうになる。とりあえず、7月のゲーム代は確保しました。
バスターズ2本
どうぶつの森+付属品
new本体


スティさん
モモタロニャンはスティさんの考えたキャラかと思いました(笑)
娘にパッケージ、私はダウンロードにしようと思います。


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.237 )
  • 日時: 2015/06/10 07:34
  • 名前: スティ ◆XvL2Vwpikg (ID: hBeydikm)


おはようございます!

皆さん着々とバスターズGETに向けて動いてますね。
フラッペさんのアドバイス通り、次女の目の前でバスターズやって興味をひこうと思ってます。

未衣さんの言う通り、難易度低めみたいですし、設定があるのかな?

モモタロニャンは少し前に買った妖怪ウォッチの本に書いてありましたよ。昨晩は見つからなくて曖昧な記憶ですが…m(__)m

にーこさん

こちらこそ改めまして宜しくお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.238 )
  • 日時: 2015/06/10 07:51
  • 名前: にーこ (ID: ZyzuWPe6)

皆様おはようございます(^∇^)

バスターズ情報に疎いのですが、バスターズの中でどうやって妖怪を仲間にしていくんでしょうか?
2から連れていける(んですよね?)と思っていたのであまり気にしてなかったんですが、ポケ○ンスクランブルみたいに倒した妖怪を拾っていくのかなぁ?

予約はしたけど、全貌が全く分かっていないorz

武器を合成して強くしていくくらいの事は知っているんですが、
仲間にするには?
レベル上げは?
2から連れていけるの?
etc...

どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください♪

2から連れていけるなら、未衣さん家のツチノコ、ツチパン、フクリュウもバスターズに大移動でしょうかね? 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.239 )
  • 日時: 2015/06/10 08:28
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: zn3wQmvP)

おはようございます♪

バスターズ発売まで1ヶ月ですね。
ダウンロード版は予約いらなかったような?

今回は難度が低めのようでよかったです。
毎回悩むのが役割決めですね。
オンラインプレイだとこの辺大事そうです。
今までぼっちプレイだったので、協力して、
っていうのがどんなものか分かりませんが、
楽しみです〜。

2の妖怪も連れて行けたらいいですね!
ツチパンは外せません♪

その前に資金、確保しておかないと(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.240 )
  • 日時: 2015/06/10 08:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: B0VVoMwf)

皆さん、おはよーございます♪

あまなつさん
先日、娘の友達の所に透明妖怪きてましたよ(^_^;

てるさん
免許の視力検査ですか?
それは、急ぎですね(>_<)
で?ご主人、老がn………(;゚д゚)

未衣さん
ゲーム代確保しちゃったんですね!
本体も(笑)
おめでとう、やりましたね(≧∇≦)b


モモタロニャン御一行様は、
コロコロに載ってましたよ。
新しい妖怪ウォッチの特集なんかには、
ちょこっと紹介されてるはずです♪

ジバニャンやコマ兄弟のSは、
2と連動ってかいてあったけど、
モモタロ御一行様は、
よくわからなかったので(>_<)

スティさん、ありがとうございます♪

にーこさん
それだと、私は職人になって、
前線にはいかないです(´Д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.241 )
  • 日時: 2015/06/10 08:50
  • 名前: にーこ (ID: ZyzuWPe6)

改めて見てみると2から連れていけるなんてどこにも書いてないorz

連動だけ?

誰か教えて〜〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.242 )
  • 日時: 2015/06/10 09:30
  • 名前: にーこ (ID: ZyzuWPe6)

バスターズ用の掲示板もう出来てるんですね。
ttp://y-watch.info/busters/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.243 )
  • 日時: 2015/06/10 11:32
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: rFkUO6/T)

にーこさん

私も大分、調べてるんですが^^;
何せ情報が少なくないですか?

私は連れていけないを前提でしだか連れていけるんだったら、ツチパン軍団とハナホ神を最前線に送り込みますよ(笑)


来週発売のコロコロで情報が入ると思うんですけどね( ̄∀ ̄*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.244 )
  • 日時: 2015/06/10 12:04
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: lg3OUfrb)

皆さん、こんにちは!
続々と来月発売のバスターズ予約されているようですね^_^
我が家も息子の分を早々に半月前に予約しております!
発売が発表されたと同時に勝手に妖怪ウォッチ2から、仲間を連れていけるやろ!と思い、現在のバスターズは、息子がなまはげ、自分がイッカクしかほぼ使用してないので、最低限、新たにイッカクとなまはげを準備した次第です!
まあ、出てから楽しく遊べるように、またぼちぼちかんがえたら良いかなぁ〜!みたいな呑気な今日この頃!
楽しみに後一か月待ってます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.245 )
  • 日時: 2015/06/10 12:18
  • 名前: てる (ID: 5I924A7l)

皆様方
こんにちは(*^-^*)♪
フロントガラス交換の為、代車借りたのですが…エコドライブ?的な感じで、停車する度に、待機?して、ブレーキ離すと、エンジンスタート的な?
良くわかりません(T^T)

フラッペさん
老眼…。では、なくて、初老( ̄。 ̄;)?
あっ!こんな事話しているのバレたら、new 3DS LLか遠ざかるのて…(^。^;)
初期初老( ´艸`)♪
前々から、眼鏡等になったり、外れたりで…今回は、視力下がって、0・5になってました(-_-#)
以前の眼鏡でも、大丈夫だったのですが、今後の為に買いました(*^-^*)

未衣さん
どう森も発売するって事は…どう森パック new 3DS LL発売しそうですよね?
それとも、妖怪ウォッチパック出ますかね?

あまなつさん
バスターズは、どんなストーリー何でしょうね?バスターズが中心?なの?
一緒に頑張りましょうね♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.246 )
  • 日時: 2015/06/10 12:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 3okOdAI4)

にーこさん
バスターズの掲示板があるのは、
だいぶ前から知ってましたが、
かなり詳細が載ってたんですね!!
もっと早く行ってみればよかった(ノД`)

ありがとうございます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.247 )
  • 日時: 2015/06/10 12:29
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: rFkUO6/T)


スティさん
また、詳しい情報あったら教えて下さい(^ ^)!!


あまなつさん
ダウンロードはニンテンドーショップからすればいいのですかね?
カードみたいなのは出ないのでしょうか?


てるさん
うちの車、エコドライブ仕様ですよ。確かOFFに出来るはずです。

そうなんです!7月末にどう森バージョンが出るのです。それも悩みなんですよ。悩みが尽きない(笑)


よし京さん
最初から育てるのも又、楽しそうですね。ネットで募集する感じだからドキドキします( ̄∀ ̄*)


フラッペさん
バスターズの掲示板に募集の板がありましたね。何だか緊張します。


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.248 )
  • 日時: 2015/06/10 18:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iyliB/iT)

こんにちは♪

あまなつさん

うちの娘&友達がいつもやるのですが、
回復役の画面から外れたら、
回復できないです(ノД`)

ボスに追いかけられながら
画面から消えていき、町の片隅で
ひっそりと息を引き取る……

最悪のパターンです(;゚д゚)

むしろ他の人の所へ寄っていって、
叩いてもらうとタゲ外れるという事を
覚えておくといいと思います(´▽`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.249 )
  • 日時: 2015/06/10 20:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iyliB/iT)

よし京さん
やっぱり子どもとやるときは、
回復役ですか?(;・д・)
私はある程度の攻撃と、回復もできるようにと影オロチonlyです。
イッカク使いやすいですか?(*'▽'*)

てるさん
石ハネかな?車検で見つかると通らないんですよね〜(´Д`)
私も今月、車検だぁ〜(T.T)

未衣さん
ダウンロードは任天堂ショップですが、
専用カードがないかも?
定額を買うしかないかもかも?(>_<)

PT募集は、やったことはあるけど…
うーん……ニガテです(-ω-;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.250 )
  • 日時: 2015/06/10 21:52
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: zn3wQmvP)

フラッペさん
私絶対そのパターンですね(^_^;)
回復係からあまり離れない、覚えました。
多人数プレイやった事ないので、知らない事が
まだまだありますね〜。

てるさん
バスターズとストーリーモードがあるみたいですね。
しばらくは練習しないとですが、ストーリーの
方も面白そうです(*^_^*)
武器を作るというのが気になりますね。

未衣さん
ダウンロード版は、プリペイドカードを買って
シリアルナンバーをニンテンドーゾーンの
サイトで入力して買うらしいです。
初めて買うので、ちょっとドキドキ(^_^;)

今まで1人プレイだったので、大体うんちく魔
使ってたんですが、他のタイプも練習してみます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.251 )
  • 日時: 2015/06/10 22:47
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 8OcJyjLF)

皆様、こんばんは!

フラッペさん
子供とやる時は、必ず回復役のイッカクです!でないと息子が怒ります!

最近は、やりませんが、日野神と一人でやる時は、やはりなまはげです!
理由、手っ取り早いから^_^

今宵は、自宅の前で、ご近所さんが集まって宴会中です!
近所迷惑で苦情がそろそろきそうな時間ですね!
奥さん連中は、15時過ぎから、テーブルなど出して始めたらしいです!

仲良しのお友達に沢山妖怪あげて、息子の大切な友達とはいえ、あ〜〜悲しい!
と本日のつぶやきシローさんでした!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存