雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.26 )
  • 日時: 2015/06/03 07:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4yxvAzXo)

皆さん、おはよーございます!

にーこさん
詳しくありがとうございます♪
放置されてたB君が三章だったので、
挑戦してみました(笑)

しもふりは何とか一個買いました(^^ゞ
ウォッチランクって、
Dにしても大丈夫ですか?
ストーリーが進んでしまったら〜と
思うとクエストできなくて(ToT)
学校いかなければいい?

旗が気になってしょうがないです(ノД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.27 )
  • 日時: 2015/06/03 07:04
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: gZUvxKfJ)

ふっ、これで文句言われたら不幸の手紙送ってやる。
先ずは、にーこさんに_φ(・_・

近々、元祖が手に入る予定なのです。
だから、ハナホ人辺りを狙いたいのです。

グレるりんっの数字、分かりますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.28 )
  • 日時: 2015/06/03 07:20
  • 名前: にーこ (ID: 8oM4zDm8)

フラッペさん
私、ずっと3章までだと思ってましたが、今、攻略本見たら4章までって書いてありました。
訂正しますm(__)m

ウォッチランクは関係ないと思いますよ。

未衣さん
不幸の手紙( ; ゜Д゜)
いや〜〜(;´д`)不幸になる〜

私も中古の元祖をついに買いましたよ(^∧^)

とりあえずまだ放置状態ですが、引き継ぎのためにストーリー開始する予定です。

グレるりんの数字??
最低レベルのことでいいですか?
もちろんlv.1です!

狙うのならやり方伝授しますよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.29 )
  • 日時: 2015/06/03 07:34
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: gZUvxKfJ)

にーこさん

Level.1なんですかっ(゚Д゚)
3辺りが最低だと思ってました。
おー、元祖 買ったのですか。私も仲良しの少年から回ってくる予定なんです。

伝授して下さいo(_ _*)o


フラッペさん
まだまだ、遊べそうな感じですね(〃艸〃)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.30 )
  • 日時: 2015/06/03 08:06
  • 名前: にーこ (ID: 8oM4zDm8)

未衣さん
例の片想いの少年ですか!?

エラベールlv.1は、手間はかかりますが理屈は単純ですよ。
要はエラベールコインでガシャを引く前に手持ち6枠を埋めちゃえばいいんです。

一番簡単なやり方は、
@エラベールコインをもらえる所までストーリーを進める
Aガシャを引かずに街に戻る
Bひも爺のコンビニクエストでひも爺を仲間に(この時点で仲間はジバニャン、かたず家来、ひも爺の3体)
C河川敷から地下水道へ
Dシンボルで出てるじめりんぼう他とバトル(普通に戦うと負けるのでジバニャンの必殺技メインで)
E6枠埋まるまでDを繰り返す
F6枠埋まったらエラベールコインでガシャを引く
Gさすらい荘登録出来るようになるまでストーリーを進める
Hさすらい荘登録→捕獲

です。

単純な理屈でしょ?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.31 )
  • 日時: 2015/06/03 08:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4yxvAzXo)

土砂降りの中、新しいカッパが着たい娘は
傘もささずに出て行きました…orz

にーこさんも買っちゃったんですね!
未衣さんは………例の彼ですか?(笑)

ハナホ人は別のデータでゲット済み♪
三途の犬は、赤い箱のお兄さんが
見つからないんですー(T^T)

自力ゲットしたいだけなのですが、
諦めて交換で入手するときたりするので
夜までに取れてなかったら、
御守に一体くださいヾ(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.32 )
  • 日時: 2015/06/03 08:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4yxvAzXo)

エラベールとジバ2も
挑戦する気…………(≧∀≦)

未衣さん
まだまだ遊びましょう( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.33 )
  • 日時: 2015/06/03 08:23
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: gZUvxKfJ)

そうです(〃艸〃)例の彼です
金曜日の習い事でしか会えないうえに最近は金曜日に会議が入ってる為、会えずにバタバタと帰る感じなのです。
今週も会議だから話せないな〜。
元祖、入手した頃にバスターズが発売されちゃう(゚Д゚)

でも、説明で分かりました!
その段階では交換も出来ないんですね。
なるほどです。これは心の日記じゃなくて妖怪ウォッチノートにメモしておきます。

フラッペさんも頑張って下さいね(^ ^)

今日は旦那が休みなので旦那と遊んであげようと思います。
ゲームばっかしてるのでクレーム入りました( ̄∀ ̄*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.34 )
  • 日時: 2015/06/03 08:37
  • 名前: にーこ (ID: 8oM4zDm8)

フラッペさん
御守りに1体了解しました(^_^ゞ

三途lv.10、ジバlv.2はなかなか過酷なので、私も自己産は持っていないんですよ(((^_^;)

未衣さん
エラベールは入手した時点では交換出来ないので、さすらい荘で登録→捕獲して交換出来るようにするのがポイントです。

今日はご主人とデートですね(^ー^)
楽しんでくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.35 )
  • 日時: 2015/06/03 08:37
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Pjjr6Lvn)

おはようございます。
フラッペさん、爽やかな名前になりましたね♪
おっしゃれ〜。

私もさすらい荘で増やしてますが、バクロ婆
来るのに30分近くかかりました(^_^;)
ひたすら取り巻きが起き上がってくるので、
投げる好物を間違えたかと思いましたが…
妖怪あるあるですね〜。

最近はコマS高ステ狙ってます。
コマSのセリフは、「ちっちゃな頃から悪ガキ
で」のアレですね。懐かしいな〜。

今日は雨なので、いつも来る猫はまだ来て
ません。最近は植木鉢の中にはまって寝るのが
マイブームのようです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.36 )
  • 日時: 2015/06/03 08:42
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: NXUeYxXB)

おはようございます(^^♪

遅くなりましたが

♪未衣さま♪新スレおめでとうございます!!(#^.^#)

しかも名前も『未衣』なんて美人な名前でステキっす(≧▽≦)b

先ほど一通り皆さんのを読ませて頂いて・・・

すかしっP。。。(;´Д`)
鳥肌がたちましたΣ(゚Д゚)

新手のいじめっ子がいます!!
未衣先生助けて~~(>_<)

いくつになっても女盛りの19才なんで(#^.^#)
自分的には

☆あげは(コスしていた頃の源氏名?!)
☆とももん

あまり自分と関係ない名前だと
実感ないしこんな感じにしようかな?(*´▽`*)どうかな〜?!

今からやっと妖怪ウォッチタイムが取れるぞぉ〜
運動会の代休やら、昨日は開港記念日で娘3連休!!

港町横浜だからのお休みですよね?
あれ???全国的にはお休みぢゃないですよね(^-^;

昨日はゲーセンにゆっくりいました(*^-^*)
初めてジャックポット当たり嬉しかったです!!
3000枚1回
700枚1回当たりました(≧▽≦)b

ではでは、この辺で〜〜(*´▽`*)
みなさまこれからもよろしくお願いいたします♪

PS・にーこさま野生のシロカベ・・・
出現率低すぎてイラッとしますね( `ー´)ノ
ガチャもいいけどバトル後の仲間のなる過程が好きです(^^♪



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.37 )
  • 日時: 2015/06/03 08:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4yxvAzXo)

なまはげ17→20→赤鬼
というのが、ふと気になって
信号無視を続けてみたら、赤鬼が!

ちがうじゃーん!
ここから、やり直しじゃーー!
と日記付けたら、しもふり投げたままだったので、なくなってしまいました(ノД`)

お金稼いできますorz


あまなつさん
ありがとうございますー♪
また、よろしくです(^^ゞ

ぴかりんままごんさん
鳥肌たっちゃいましたか?
ごめんなさい( ´艸`)
どっちも可愛いですね♪
悩んじゃいますね!?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.38 )
  • 日時: 2015/06/03 08:49
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: NXUeYxXB)

あまなつ様
植木鉢の中にはまって寝るぬこΣ(゚Д゚)
見たい!!
激可愛いですね(≧▽≦)b
 
コマさんSの高ステは私も狙ってますよ〜〜
かわいいですよね(#^.^#)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.39 )
  • 日時: 2015/06/03 11:09
  • 名前: にーこ (ID: b42jn0We)

ぴかりんままごんさん
だから、高ステ狙いの野生シロカベマラソンは無茶だって言ったじゃないですか 笑

その中でも、
HP291、守149(でしたっけ?)
を捕獲したのは称賛に値しますよ。

別スレに書きましたが、私はガシャマラで、
HP288、守152
を保存せず継続中です。
なにせその直前に守297(守146)なんて見たこともない高HPが出てしまったので、色気付きましたorz

もう少し頑張ってみますが、もしダメだったら以前ガシャマラしたHP291、守151をご提供しますね。

HNですが、「あげは」も綺麗で捨てがたいのですが、おっとりとした語り口が持ち味のぴかりんままごんさんには「とももん」の方がしっくりくるような気がします。

皆様の意見も聞きながらじっくり考えて決めてくださいね(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.40 )
  • 日時: 2015/06/03 12:03
  • 名前: よし ◆AzgZaW/PLE (ID: ODlHNna7)

皆さん、こんにちは!
早速ですが、うらっぺフラッペフラペチーノさん、爽やかなフラッペさんになられて^_^
それから、ぴかりんままごんさん
スモモも桃の桃の内、桃もスモモも桃の内な感じで、「ともも」あるいは「とももん」に一票入れさせていただきます!
さて、お弁当いただきます^_^
皆さん、良い一日を^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.41 )
  • 日時: 2015/06/03 12:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4yxvAzXo)

爆睡してしまいました(T^T)
にーこさん御守くだs←諦め早っ(;゚д゚)

ぴかりんままごん(仮)さん
開校の間違いだと思ったら、横浜港の記念日なんですね!
横浜だけだと思いますが…
神戸などにもあるのか、しゅうやママさんに聞いてみたいところですね(^-^)

植木鉢猫いいですね(≧∀≦)
実家の猫は新聞袋にいつもはまってました!
今、置かなくなっちゃいましたが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.42 )
  • 日時: 2015/06/03 12:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4yxvAzXo)

あ!よしさん調子出てきた♪
よしさんの見て、すもももかわいいなとか思ってしまいましたが、離れていっちゃいますね(;・д・)

フラッペはよしさん命名です。
ありがとうございますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.43 )
  • 日時: 2015/06/03 12:54
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: yIOxZa/N)

( ̄Д ̄)ノすもも に一票

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.44 )
  • 日時: 2015/06/03 12:59
  • 名前: にーこ (ID: b42jn0We)

よしさんスゲー(^∇^)

名付けの達人!?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.45 )
  • 日時: 2015/06/03 17:30
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: yIOxZa/N)

久しぶりに旦那とランチ行きました。
うん、静か( ̄∀ ̄*)無音


にーこさん
さすらい荘セットの理由が分かりました。なーるヘソ(*゚▽゚*)ナットク
かなり、参考になります。

あまなつさん
私もコマさんsやってますが、なかなか来ないですね^^;
ところで猫さんは来ましたか??
どんな猫さんなんですか??あー、見たい見たい触りたい(〃艸〃)

ぴかりんままごんさん
『とももん』いいと思いますよ(^ ^)
あっ、年令をごまかし始めたら本当の年寄り……近所の口の悪いお坊っちゃまに指摘されました。まー、私は常にごまかしてますけど( ̄m ̄*)16才♪

フラッペさん
諦めの早い人、嫌いじゃないです。
私も早いから。

よしさん
お弁当なんですか?という事は愛妻弁当?
お弁当作るの本当に面倒なんですよ!なので奥さまに感謝して下さいね。多分、よしさんは奥さま大事にしてそうなイメージ( ̄∀ ̄*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.46 )
  • 日時: 2015/06/03 18:04
  • 名前: よし ◆AzgZaW/PLE (ID: R4cWnttV)

未衣さん
毎日、早起きして、作ってくれている愛妻弁当には、常日頃から感謝してますよぉ〜!
久しぶりのダーリンとのlaunchは、楽しかったようで何よりです!

昨日、ちょろっとランバトやったら、やたらと何時もより、ブリー隊長が元気なかったので、なんでやろう?と思っていたのてすが、今日のお昼に気付きました!
この前、息子に全冠強奪されて、ただの冠無しの隊長を使っていました!
なんか、加藤浩次です!いやいやスッキリです!
さて、そろそろ帰ります^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.47 )
  • 日時: 2015/06/03 20:56
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: NXUeYxXB)

こんばんは(*^-^*)

HN悩みましたぁ〜〜(>_<)

よし様の『すもも』も捨てがたいのですが
やっぱり、『とももん』で行きたいと思います(≧▽≦)/

『すもも』可愛いのですが
考えるたび口の中が甘酸っぱくなり食べたくなるので♪(・´з`・)
よしさまスイマセン汗

名前の長さも半分!!
しかも、子持ちとはばれない!!
(書いている内容はおばちゃんですけどね♪)

未衣さま・フラッペさまに続き、とももんで
よろしくお願いいたします(#^.^#)

皆様アドバイスありがとうございます!!(≧◇≦)

未衣さま
だんな様とのデート!!
羨ましいです(^◇^)
意外とみなさん旦那様とお出かけするのですねΣ(゚Д゚)
うちは、子供が生まれてからダンナさまと2人で出かけたのは
この10年で3回くらいですね・・・
ビリヤードで対戦デートです(^-^;しかも本気!!
たまには誘ってみようかな?

フラッペさま
カッパはマズいですよ(*´Д`)
歳バレバレのコメントですよね(>_<)
カッパに、チョッキにスパッツは、言っちゃダメヨ〜〜ダメダメ(≧▽≦)
でも娘ちゃま♪かわいい(^^♪
そんなに喜んでくれると買ったかいありますね☆

にーこさま
シロカベくんはウルフ様からも頂く予定ですが
自分で納得しての捕獲&もし宜しければにーこ様からのシロカベも頂きたいです♪
なんだろう!?
相性もありませんか?
たくさん一緒にいても懐いてくれない子、たくさんミスする子・
クリティカル出しまくりな子・・・

先週のフレバトではにーこ様産・黒鬼君がるうパパさまで大活躍でした!!
同じ兄弟とは思えないくらいΣ(゚Д゚)
かと思えば獅子まるくんとはわたしとの相性が良く
予想以上の働きをしてくれます(*´▽`*)

よしさま
愛妻弁当♪
奥様凄いです(^◇^)
うちも娘が中学校になったらお弁当作る予定!!
『ついでかよぉ〜〜( `ー´)ノ』って言われちゃいそうです(^-^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.48 )
  • 日時: 2015/06/03 21:33
  • 名前: にーこ (ID: b42jn0We)

とももんさん
いい名前ですね♪
改名おめでとうございます(^∇^)

ウルフさんのシロカベはどういう育成なんでしょうね?
素早さを見るとスポクラは多分 守+25だとおもうのですが、HP、力を見ると途中まで短気育成?で最終動じないに変えたのかなって感じですかね?
達人はさすがに育成も工夫されてますね(^ー^)

相性あるんですかね(^∧^)
私はランバトしないのでよく分からないです。

HP291、守151ならすぐにお渡しできますよ。
もう少しガシャマラは続けるつもりです。


フラッペさん
なまはげはどうでしたか?
御守り必要ならおっしゃってくださいね♪


皆様
最近ツチパン捕獲サボってたんですが、今日パパッと捕獲しました。
とりあえず5体出せますので、欲しい方は手をあげてください。
お一人1体でお渡しします。

タイムリミットは私が寝落ちするまでです 笑

応募者多数の場合は別途牧場から連れてきますので、遠慮なく手をあげてください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.49 )
  • 日時: 2015/06/03 21:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sGzVl/yM)

とももんさん
決まりましたね、おめでとです♪
若返り成功です(≧∀≦)

え?カッパはダメ?
じゃあ、このかわいいイチゴ柄の
甲良とお皿はなんと呼べば!?(ノД`)


にーこさんの攻略アドバイスを見て、
ムダヅカイをまだやっていなかったので、
無事にしもふり買えました(^^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.50 )
  • 日時: 2015/06/03 22:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sGzVl/yM)

にーこさん、はいっヾ(≧∇≦)

……と手をあげようとしたら、
連続投稿で拒否されました(T^T)



御守りもお願いしますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存