雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.152 )
  • 日時: 2015/06/05 22:10
  • 名前: ダンテ (ID: OLG2tY0I)

ランバトで色々やって全てダメだったので武士にしましたw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.153 )
  • 日時: 2015/06/05 22:14
  • 名前: にーこ (ID: n6rGmH27)

めだかさん
ありがとうございました。
やっと念願の未育成 三途の犬lv.10が手に入りとても嬉しいです。


皆様
約束していた交換が終了したので今日は落ちます。
また明日よろしくお願いいたします。


あっ!
スティさん
はじめまして。
小6の娘の父、にーこと申します。
パパさんが増えるのは嬉しいです。
また改めて楽しい雑談よろしくお願いいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.154 )
  • 日時: 2015/06/05 22:43
  • 名前: スティ ◆XvL2Vwpikg (ID: briItaJt)

フラッペさん ダンテさん あまなつさん にーこさん

こちらこそ、宜しくお願いします。いろいろお話させて下さい!

未衣さん

マクドナルド、セブンイレブン、ファミリーマートは、交換板・雑談板にいる、としさんにお付き合い頂きまして検証しました。
私の場合、どこも通信エラーになり交換できませんでした。

ナムコゾーンは妖怪ウォッチ2のガチャコインをくれる場所でしたっけ?
ふじみ御前が出たような…

あとそれぞれ略称はマック、セブン、ファミマです。(略称の話、少し前にありましたよねム)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.155 )
  • 日時: 2015/06/06 06:36
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: /oyrX2uI)

おはようございます(^ ^)
昨日、少年から元祖を貰う予定だったけど、頑張って育てたチームとさよならするのが辛いから貸してあげる!
好きなように使っていいよ。飽きるまで僕のチーム使っていいよ!って言われました。

……リセットするなんて言えない
・゜・(ノД`)・゜・。

「いいよ、いいよ!それはいらないよ。」って言ったら
『本当にごめんね』と。すごく、すごく申し訳なさそうに言われた。

汚れた大人と純粋な少年の一コマでした。やっぱ、あの子いいわ。


あまなつさん
屋台見ると買ってしまいますね。
あっ、コマさんSのセリフ ちゃんと聞いてなくて昨日、読みました。
フミヤですね( ̄m ̄*)ジバニャンSとかのセリフは何だろう。


スティさん
ちゃんと、試したんですね。
マクドはいけると思ってました。
スティさんは関東なんですね(^ ^)

バスターズ買いますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.156 )
  • 日時: 2015/06/06 08:01
  • 名前: てる (ID: li9oshOU)

未衣さん & 皆様方
おはようございますm(_ _)m
昨日から、曇り空で肌寒いです(;´Д`)
急な温度変化で、風邪などひかないように、気お付けて下さいね(*^-^*)

なんだか、改名流行ってきましたね(≧∀≦)
よし京さんは、京都感出てますね(*´▽`*)

フラッペさん
昨日は、あれから、息子が帰宅して、テストチェックしたり、習い事に行ったり、宿題させたりで…あげく、私の本体にdownloadしてある、古いボンバーマンで遊んでいて、妖怪触れませんでしたσ(^_^;今日は、おでんくん[←好きでした♪ガングロたまごちゃんが、ツンデレで可愛い♪♪]ぃゃ、オデンジン捜してきます♪

あっ!昨日の妖怪ウォッチには、ツチノコパンダ出ましたね( ´艸`)
未衣さん&にーこさんを思い出して、ニヤニヤしてしまいました(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.157 )
  • 日時: 2015/06/06 08:05
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: /oyrX2uI)

てるさん
おはようございます(^ ^)

今朝、BSでやってたのを録画して
今、D回目のリピートちゅうです(っω-` )
白黒ビームに萌え萌えです。
あっ、娘がね。

……E回目リピート開始。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.158 )
  • 日時: 2015/06/06 08:26
  • 名前: スティ ◆XvL2Vwpikg (ID: qv2/Duap)

おはようございます(≧∇≦)ノ

ウチではふみちゃんが謝り倒してます。土曜の朝は、子ども達が起きるなり、パパ昨日の妖怪ウォッチ見るでしょって言ってきます(笑)

あっ久々にグレルリンが活躍してる。

未衣さん

ウチは関東です。マックで分かりますね!
バスターズは長女しかやらないので考え中です。私はやりたいですが次女がすねるんですよ…

あっ、ツチノコパンダ出てきた(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.159 )
  • 日時: 2015/06/06 09:33
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: mI1zW88l)

おはようございます♪
今頃運動会する所多いですね。
秋は残暑が厳しいですし、熱中症対策でしょうか。

最近、いろいろリセマラやってます。
コマじろうSの基準が分かったらやってみようかと…
それにしても、コマ兄弟Sの能力値すごいですね!
コマじろうの守り山吹鬼に勝ってるし、本当に
プリチーなのか(^_^;)
技の弱さはドケチング魂でそこそこカバー出来るので、かなり使えます。
2人並べると賑やかですが(^^;)

近所のマックはネット環境いいので、チビっ子
達のネット接続の場になってます。
ナンパしてみようかな〜。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.160 )
  • 日時: 2015/06/06 10:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: e2.9kyHV)

皆さん、おはよーございます♪

未衣さん
さぁ、未衣さんも中古やさんへgo!
go!……go!…go…gogogo(*´∀`*)ノ
エコーでお願いしますm(_ _)m

あまなつさん
私は、雪女のかき氷のように、わらび餅が必要な妖怪がどこかで出てくるんだ!
過去があやしいな!
と、一人名推理をして、なけなしのお金を握りしめ何個買おうか必死に悩みました(>_<)

スティさん
ナムコはコイン配ってたところです♪
私は、TSUTAYAで交換した気がしますが……勘違いでしたら、すみません(>_<)
また、行ったらやってみます。


てるさん……
たまごちゃんじゃなくて、ガングロの方ね!いい味してますよね!
染み込んでるだけあって(≧∀≦)


今日は、注文しておいた娘の自転車取りに行きます( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.161 )
  • 日時: 2015/06/06 16:01
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: /oyrX2uI)

朝から来賓で又、ぴーてーえーのお仕事でした(っω-` )
帰って来てから昼寝したら、あらま
B時間もたってる。


スティさん
グレるりん、吹き出しました。
アニメをあまりまともとに見た事ないけど、彼は戦わず仲良くなるのですか?
バスターズは保留な感じなんですね(^ ^)

あまなつさん
確かに コマさんS強いですよね。
属性によってはズラズラズラ〜〜で倒れる時あります。

おっ?ナンパしちゃいます??
バスターズ出たら挑戦してみて下さいよ(〃艸〃)


フラッペさん
エコーにならず郷ひろみが脳内再生されましたよ(´・ω・`)?妖怪のせい?

自転車は何色ですか?


寝てる間に娘のお友達が、わんさか来てた(っω-` )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.162 )
  • 日時: 2015/06/06 18:36
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: mI1zW88l)

フラッペさん
私の時は、つらがわりがわらび餅でホイホイ
でした。
黒蜜かけてもいけますね〜。
私はわらび餅食べた後のきな粉を必ず取って
置きます(^_^;)

未衣さん
コマ兄弟はスキルも役立ちますよね。
コマさんがモグモグバーガーにいたのは、
みんなのソフトクリームをペロ〜ンする為
なのかと思うとかわいいです(*^_^*)
バスターズ出る頃ナンパ狙ってみます♪

ツチパンのパンを探したのですが、イオン等
どこにもありませんでした(T_T)
パンになっても幻とは…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.163 )
  • 日時: 2015/06/06 21:00
  • 名前: スティ ◆XvL2Vwpikg (ID: qv2/Duap)

皆さんこんばんは(≧∇≦)ノ

今日は小児科→皮膚科→カラオケに行ってきました!

妖怪ウォッチやプリキュア、ちびまるこちゃん等が大合唱でした。

あまなつさん

次女が行きたがっているので明日マックに行きます。また通信試してみようかと企んでます。

フラッペさん
やっぱりそうでしたか。また配布してくれたら行くんですけどね〜(笑)

未衣さん
グレルリンは戦って友情が芽生える、昭和なパターンで仲間になってばかりだったと思います。
でも最近はすぐ負ける事が多かったですね。

バスターズは皆さんに感想を聞かせて頂きたいと思ってます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.164 )
  • 日時: 2015/06/06 22:45
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: f.txdrAh)

こんばんは(*^-^*)

未衣さま
ヒューヒューだよ(*´з`)♪
これ、やっぱり頭から離れません!!
牧瀬ですよね?
懐かしいなぁ〜〜(≧▽≦)

てるさま
うん。
寒いですね(>_<)
パジャマ冬用しまっちゃいまして寝るとき寒いです((+_+))
なんだかなぁ。

あまなつ様
えっ!!
こまじろうS(≧▽≦)
ホントだ(^^♪守りがスゴイ!!
海へgo~go~(≧▽≦)
あちこち浮気しちゃうから高ステ出ないなかなぁ〜(;´Д`)
 
フラッペさま
自転車取りに行かれましたか?
色は何色にしましたか?
うちは水色狂いです(^-^;

何もかも選ぶ色は・・・水色!!

スティさま
うちもバスターズ考え中です((+_+))
妖怪ウォッチ3が先に出ればいいのになぁ。。。
他のソフトの買いたいし、本体も買う予定だけど
お財布が軽くてね・・・汗

ゲームの中でもリアルでも金策がムズイです( `ー´)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.165 )
  • 日時: 2015/06/07 00:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Wl47RWs5)

こんばんはヾ(≧∇≦)

未衣さん
ごー違いです(;゚д゚)
でも、そっちの郷さんが相手では、仕方がありません(ノД`)
自転車は水色の花柄です♪

今日は自転車に夢中で、珍しくゲームに見向きもしませんでした(笑)

とももんさん
うちも水色ばかりです(≧∀≦)
ランドセルも、靴も。
カッパ(笑)は良いのがなかったので、赤系になりましたけど長靴は水色です…
(;・д・)ヤッチャッタ?

あまなつさん
私は黒蜜使わないので貯まっていきます(笑)
冬にほっとミルクに入れるとおいしいです( ´艸`)黒蜜

コマ兄弟&ジバコマを娘が、よく並べているのですが………まぁ、やかまし……いえ!賑やかですね(^_^;
ジバSは、たまに気が向くとリセマラしてみるのですが、なかなかいいのでません(>_<)
気長に頑張ります♪


スティさん
ナムコはあまりないので、行くのが大変ですよね(>_<)
うちは2回目配布の時に、イザナミが欲しくて頑張っていきました( ^_^)

てるさん
私、画面スクロールできるの知らなくて、走り回って屋台探してました(T^T)
つい先日、子どもに教えてもらいました…orz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.166 )
  • 日時: 2015/06/07 05:37
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: srJG3qnC)

おはようございます(^ ^)


てるさん
ボンバーマン、面白いですよね。好きです(〃艸〃)ダウンロードしておくと、差し替えしなくてもいいのがメリットなんですね。
バスターズはダウンロード版ありますよね?ニンテンドーのホームページを見るとダウンロード版が書いてなくて。


スティさん
カラオケ良いですね。スティさんは何を歌のですか?うちの旦那は全く歌わないのでカラオケも何年も行ってません。
友だちと行く時は先ずは、トレイントレインを熱唱します←一番だけ

マクドで通信挑戦します?
久しぶりに週末の方しちゃいます( ̄m ̄*)?お付き合いしますよ。


あまなつさん
コマさんがあそこに居る理由(゚Д゚)
そんな背景まで考えてもなかった。
そっか。セーラニャンとか学校ですもんね。コマじろうは何故、海なんだ?


フラッペさん
水色ですか。我が家も全て水色ですよ。
ランドセルは茶色ですけど。
ピンクが苦手らしいです。

郷ひろみと共に中古を探して来ます。


とももんさん
牧瀬です( ̄∀ ̄*)可愛いよね。
この前、久しぶりに菊池桃子TVで見ました。すっかり、………ですね。
今日から祭り参戦ですか?楽しんで下さいね(^ ^)!祭りっていう響きだけでワクワクします。


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.167 )
  • 日時: 2015/06/07 07:03
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: NjR9r8RB)

皆様、おはようございます!
息子の自転車は、既に番組が、終わってしまったガイムの自転車。漢字がわからない!そして、何故かしら折り畳みのピンクの自転車に乗っているよし京です!
決して、怪しい変なおっさんではありません^_^

今朝は、皆様が殆どやっていないであろう、毎週の日課である指名手配犯を3人確保できウハウハな気分で、モーニングコーヒーを飲み寛いでいます!
どうか、夕方まで奥さんと息子が起きてこず、のんびり妖怪ウォッチできますように!もちろん、無理ですが^_^

皆様、良い日曜日をお過ごしください!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.168 )
  • 日時: 2015/06/07 08:20
  • 名前: てる (ID: V0kE11Ww)

未衣さん & 皆様方

おはようございます(*^-^*)
今日は、昨日より暖かくなりそうですね♪

皆様方のお子様が、自転車レースしたら、誰が速いのでしょうかね?
もちろん、我が子は、ジバニャンみたいに走り回るだけですが…orz

なにやら、女の子の自転車カラーは、水色が人気なんですね(≧∀≦)

ランドセル良いですねぇ〜♪やはり、登校班の後ろ姿は、カラフルなんですか?
こちらは、市の入学祝いで、入学式に、ランドセルがプレゼントされます( ̄。 ̄;)
旦那が子供の頃から進化のない、上がチャック仕様で、本当に使いづらい、ランドセルです(T^T)個人的に買いたかったです…。

よし京さん
指名手配の捕まえるコツって、在りますか?
ご教授願いますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.169 )
  • 日時: 2015/06/07 09:38
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: NjR9r8RB)

てるさん、おはようございます!
指名手配犯は、いつも適当にウロチョロして、捕まえています!
いくら捜しても、なかなかいない時は、見つからないし、いる時は、立て続けに見つかるし、よくわからないというのが、正直なところです!
普段とは少し違った駄洒落妖怪と闘うのが、なんとなく面白くて、ついつい捜してしまいます!指名手配犯も突いて友達になれたら良いのにと思いながら^_^
今朝、3匹逮捕して、トータル53匹目でした!
発売してから、すぐにゲーム開始してないので、全員は逮捕しておりませんが^_^
人それぞれ楽しみ方は色々ですね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.170 )
  • 日時: 2015/06/07 09:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6887SdM2)

皆さん、おはよーございます♪

水色好きな女の子多いですね(^o^)
茶色もダークブラウンとキャラメルで
また雰囲気が違ってかわいいです♪

それにしても、ランドセル配布しちゃうんですか!?
今は男の子も色が増えたし、スポーツブランドのが人気ですよね(>_<)
気に入ったカバーとか探してみては?

でも、皆一緒も楽しそうです(≧∀≦)

よし京さん
私ならいくらでも寝ててあげるのに〜(σω-)。о゚
あ……でも子どもはお願いします(笑)

指名手配は、よくさすらい荘の横にでてきませんか?あれも出没ポイントが決まってるのでしょうか?

さて、自転車を持ち帰るのに(ゆうべは実家に泊まりです)軽トラ予約してきます(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.171 )
  • 日時: 2015/06/07 10:07
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: srJG3qnC)

よし京さん
私も早起きした日は同じ事、思ってますよ。旦那が起きてきた途端に顔に出てるらしく突っ込まれます。

指名手配妖怪は探さないですね。最初は夢中だったのに。
みんな何かしら楽しみを見つけてやってるんですね(^ ^)


てるさん
へー、ランドセル貰えるんですね。
同じ方がいいですよ。特に女の子だと色々ありますから。
うちなんて近所の子が欲しがってたランドセルを偶然、娘が選んで(親が気に入らなかったので、その子は買わなかった)買ったんですが入学式の日に見て『うちの子が可哀相だから隠して下さい』って言われましたから(゚Д゚)
……隠せねーよ。



フラッペさん
元祖、買いに行きたいのに今日も会議で無理だ〜〜。
欲しい病が(っω-` )




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.172 )
  • 日時: 2015/06/07 10:14
  • 名前: スティ ◆XvL2Vwpikg (ID: mOXSSxhZ)

皆さん

おはようございます!
運動会、学校公開、保育参加、長女の誕生日などの合間で、久し振りにマッタリな週末です♪

昨日買った本の付録の、妖怪ウォッチすごろくやってます(^^)
一度も勝てませんム

とももん さん

妖怪ウォッチ3が先だったらウチも迷わず買いそうです!

あとお子さん水色好きなんですね〜!
しかもフラッペさん、未衣さんとこも水色好きとは、みなさんかわいらしくてイイデスネ(≧∇≦)

ウチは長女がオレンジ、次女が緑、しかも濃いめが好きなんです。何となく国旗みたいな感じ…

未衣さん

最近は子どもとしか行かないので、一緒にアニソン歌ってます!
あとゴールデンボンバーや、くまむしです…子どものチョイス(笑)

以前はGLAYやTMレボとか歌ってましたね、懐かしい(≧∇≦)

お昼はマクドナルドに確定しましたので、お時間が合えば通信のお試しお願いします!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.173 )
  • 日時: 2015/06/07 10:51
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: srJG3qnC)

スティさん

12時までだったら、お付き合い出来るんですけど(っω-` )
ぴーてーえーの会議がありまして。行かねばなりませぬ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.174 )
  • 日時: 2015/06/07 12:36
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: XcbvngPX)

みなさまこんにちは(*^-^*)

未衣さま
『ランドセル隠せねーよ』事件!!
思わず笑っちゃいました(≧▽≦)
どこにでも理不尽なこという人いるんですね〜〜(*´з`)

でもそれだけ自分の事しか考えない人。
ある意味尊敬します(^-^;
わたし、いろいろ考えすぎて(特にマイナス方向に☆)結局
なにも言えない&できない人なんで・・・

今日も会議ですか?
お疲れ様です<(_ _)>
PTA役員は何年目ですか?
一回役員すると抜けられなくなりませんか(*´з`)?

お祭りは・・・ちょっと無理そうですね((+_+))
精神的に追い詰められそうで、どちらかというと
応援係でお願いします・・・という感じです!!

ほんと、前回の戦いを見てそう思いました!!
しゅうや(ママ)様は参戦するみたいですね〜(*^-^*)
ランバト始めたばかりで凄いです(≧▽≦)b

スティさま
わたしも先週子供とカラオケ行きましたよ〜〜
リアルタイムで全国の歌っている人と順位を競うモードをしました(≧▽≦)
ダンダンズゥビズバー?では、歌って踊って全国1位になりました!!その時だけですが・・・
妖怪ウォッチは、アニメ画像つきのものが多く楽しめますよね(^^♪
うちは、アニソンオンパレードで、エヴァ・魔法戦士レイアース・プリキュア・ポケモン・ケロロ軍曹・セーラームーンなどなど、永遠にアニソンです(^-^;
  
てるさま
ランドセル貰えるんですかΣ(゚Д゚)
10万円以上で買う人もいるのに・・・
みんな一緒なら、いじめ等もなくていいですねぇ〜
友達の男の子は水色を買ったんですがみんなにからかわれて
もう1度無買い直しました(゚Д゚;)
太っ腹な市で羨ましいです(^◇^)

フラッペさま
黒蜜、ホットミルクに合うんですね!!
是非やってみます(^^)/
 
長靴・・・
うちの子は2歳の時から英語をならっているせいか
【レインコート・レインブーツ】の発音がメチャクチャいいので
逆に怖いですΣ(゚Д゚)
外人の先生と宿題をもう少し少なくしてくれと英語で話しているのを見て
ちょっと引きます。
母は日本語しか話せないし聞き取れませんので・・・

よし京さま
そういえば指名手配犯やっていないなぁ(^-^;
魚も虫もコンプしてないし汗
久しぶりにやってみよっと(^^♪
それにしても53匹!!
スゴイですね(≧▽≦)
わたしなんて7匹でした。。。(;´・ω・)
罪状を読むとおもしろいですね(≧◇≦)

あまなつ様
パン見つからないと無性に気になりますね((+_+))
見つけたい!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.175 )
  • 日時: 2015/06/07 12:06
  • 名前: スティ ◆XvL2Vwpikg (ID: mOXSSxhZ)

未衣さん

通信はお試しなので全然大丈夫ですよ〜(≧∇≦)

PTAタイヘンですねΣ(ノд<)
頑張って下さい!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.176 )
  • 日時: 2015/06/07 14:34
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 0HCBVDAA)

みなさんこんにちは〜
言われて飛び出てじゃじゃじゃj

別に誰も呼んでないか…汗

今日夜?明日12時からランバトのランキングジャック祭りが開催されます。
詳しくはほかの雑談板のなか探してください〜
なんでも初挑戦です!


とももんさん
参加表明見られちゃったんですね(^_^;)汗
全くこの苦行にのっかったことないので、参加してみました〜
リアル優先で頑張りますm(__)m

運動会の翌週は保育園の親子ふれあい祭り?!そして今日は近所のオート〇ックス祭りでした…

〇ートバックスのジャンボガラガラで息子が折りたたみ自転車当てて帰ってきました…
焼きそば・たこやき・チョコバナナ・フランクフルト・かき氷・スーパーボールすくい…
なぜかバルーンアートプレゼントでアン〇ンマンを作ってもらい娘は満足気でした(^_^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存