雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.829 )
  • 日時: 2015/07/14 17:56
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: bvwIHc1N)

こんにちは♪
毎日暑いですね。
マリちゃんも夏バテです(^_^;)
今度の台風はデカいので心配ですね…

未衣さん
お久しぶりです!お待ちしてました(*^_^*)
学校の方大変だったそうで、暑い中お疲れ様
でしたm(_ _)m
お時間ある時、のんびりお話しましょう。
バスターズ、いつか通信出来たらいいですね。

てるさん
私も息子さんと同じぐらいの所までなんとか
進みました。
いろいろコインダウンロードしましたが、
最近ガシャの引きが美味用(笑)です(>_<)
今年はマックのコインないっぽい(?)です
ね。

ダンテさん
カレーの日はテンション上がりますね!
冷たいうどんとそうめんが美味しい季節です。

やっとUSAピョンが仲間になりました!
超可愛いです!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.830 )
  • 日時: 2015/07/14 18:41
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ae77XBln)

未衣さん


お久しぶりです~♪

元気でよかったです!

またよろしくお願いします~



フラッペさん

冷麦派でしたか…(笑)

冷麦も美味しいですよね~♪

あまなつさん

カレーの日は嬉しいですよね~

自分は丸亀製麺が好きです~♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.831 )
  • 日時: 2015/07/14 19:02
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: HuSa.TnJ)

こんなに長く不在にしてたのに迎え入れてくれてありがとうございますT^T

フラッペさん
あまなつさん
通信しましょうね!

ダンテくん、本当にお久しぶりです。

遡って皆さんの書き込みロムってきます( ̄∀ ̄*)

余談ですが娘がバスターズでツチノコ仲間にしました。
失神してました(笑)
公民館で私も発見しました。
仲間にはなりませんが鬼玉5.000くらい入ります。

報告でした(〃艸〃)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.832 )
  • 日時: 2015/07/14 19:41
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: HuSa.TnJ)

ロム完了。
いつの話題出してくるんだよと叱られそうですが……


フラッペさん
娘さん、今回も源氏名で登録したんでしょうか(*^^*)?
そして、今はうなぎマニアになったのですね。ダウンロード猫が@データ@体のみと知って落ち込んでる私です。
しかもリセラマ出来ないので日数かかりそう(っω-` )


てるさん
困った同級生くんは、その後どうですか?
音読まとめては うちは毎週です。
聞く方も大変ですよね。


にーこさん
すれ違いにツチパン発生せずです。
40Levelみたいなので強くないと戦えないですね。勝ったら仲間になるんでしょうか?調べなきゃ( ̄∀ ̄*)


とももんさん
夜は眠れてますか?
最近は同級生と会うと体調の話ばかりになります。何かしらガタが来てます。
旦那の会社が負担してくれるので検査は毎年 行ってますよ(*^^*)


あまなつさん
マリちゃんは夏の暑さで倒れてませんか?心配です。
バスターズですが気心知れたフレンドさんとやるのが一番ですね。娘が通信で知らない人とやってますが大変そうです。
意思疎通が出来てない(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.833 )
  • 日時: 2015/07/14 19:40
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: HuSa.TnJ)

しゅうや(ママ)さん
淡路島は旅行ですか?
おっぱいボヨンボヨンは娘ちゃんだから余計に可愛いです。魔のA才はきてないですか?うちの娘はヤクザ並みに酷かったですT^T


ダンテくん
私も丸亀製麺お気に入りです。さすがにまだ、友達とは行かないのかな?

めだかさん
缶けりの音、ミソラだったんですか
(゚Д゚)知らなかった。
ところでバスターズ買いました?


あきはさん
初めまして。気が向いた時に又、覗いて下さいね(*^^*)
ランバトの強者さんなのでしょうか?
全くやりませんが、たまに動画だけ見てます。


スティさん
よし京さん

お元気ですか?暑いです(っω-` )


今週も会議やら会議やら会議で学校です。なので又、亀レスになりますが
どうか宜しくお願いしますo(_ _*)o

もし、満スレになりましたら誰でもいいのでトピ立てお願いします(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.834 )
  • 日時: 2015/07/14 20:00
  • 名前: てる (ID: aFZ/3roD)

未衣さん

色々と、お疲れ様ですm(_ _)m
子供の世界が広がると、親の人間関係[?]も、複雑化して、本当に大変ですよねぇ〜(ノД`)

あっ!本日も関東は熱帯夜です(;´Д`)
ついに、エアコンデビューしちゃいましたorz

今から、子供とバスターズしてきますσ(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.835 )
  • 日時: 2015/07/15 08:07
  • 名前: てる (ID: kburZmO8)

皆様方 おはようございます♪
本日も、猛暑日になりそうですね(;´Д`)
皆様方、こまめな水分補給を心掛けて下さいね(´・ω・`)

昨日は、息子に助けられたり、僕!僕!の自己中だったりで…orz
こんなんで、知らない人とバスターズしたら、嫌われちゃうだろうね(-_-#)

もぅ少し、順調に進みましたら、夏休み最中に、皆さんでバスターズ出来たら良いですね♪♪♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.836 )
  • 日時: 2015/07/15 09:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J9x7cgfw)

皆様おはようございます(*^▽^*)

未衣さん
お久しぶりです(о´∀`о)
バスターズでのツチノコゲットおめでとうございます(゜∇^d)!!
さすが、娘さんはツチノコと相思相愛ですね♪

まだ私はバスターズ本格参戦してないんですが、ツチパンlv.40でさすらって来るんですかΣ(゜Д゜)

強くて倒せず仲間にならないってのは切な過ぎますね(T▽T)

さすらい闘技場もリセマラできないんですよね?
ツチパンかなり高騰しそうですね(((・・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.837 )
  • 日時: 2015/07/15 09:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RI88bQfg)

おはようございます♪
やっぱり、未衣さんがいると安心しますね♪
そして、ちゃっかりツチノコげっと!?
さすがです(;゚д゚)

ツチパン情報って、どこにあるですか?
にーこさん説を信じて、赤を買うまでさすらい封印していました(>_<)
ニャン騎士とかも闘技場だったので、まだやっていなくて…
てるさん、ちょっと待っててくださいね(>_<)


娘のゲーム名は、おんぷです。
保育園の頃にオリジナルプリ○ュアごっこが流行り、キュアおんぷと名乗ってからなので9才にして年季入ってます(-_-;)


あまなつさん
庭の蜘蛛もいなくなってきたし、暑くなってきたので、カナヘビそろそろ逃がそうかと思います(>_<)
予想以上に長いこと飼育してしまいました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.838 )
  • 日時: 2015/07/15 11:13
  • 名前: てる (ID: KvIyeYji)

皆様方
ご存知かと存じますが、ネットで検索すると、[ぬえコイン・うんがい鏡コイン・天狗コイン・キュウビコイン]の、QRコードが在るのですが、キュウビコインで、キュウビが出ました(*゚д゚*)大人のドロドロした、歪んだ心でも出るんですね!!

でも…息子にバレたら、[ママが好きな、アカマルと、交換こしてあげる♪♪]って言いながら、回収されると思いますけど…。

フラッペさん
お心使い感謝しますm(_ _)m
闘技場…滅茶苦茶強いですよ(-_-#)
何気に行ってしまって、フルーツにゃんこ達に乾杯しました…φ(._.)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.839 )
  • 日時: 2015/07/15 11:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: b9TJ56bo)

フルーツにゃんこ達に乾杯
(^_^)/▼☆▼\(^_^)


てるさん
キュウビコインはQRコード画像が何種類かUPされているからかキュウビ所持者が多い印象ですね♪

11話のオロチサブクエストはやりましたか?
なかなかオロチ仲間にならないらしいですが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.840 )
  • 日時: 2015/07/15 11:54
  • 名前: てる (ID: KvIyeYji)

にーこさん

あっ!!!
フルーツにゃんこに…
(^-^)人(^-^)乾杯…。
完敗でしたねσ(^_^;
まぁ、フルーツにゃんこだけに、(^-^)人(^-^)乾杯でも、許してちょんまげヾ(≧∇≦)

私…まだ、6話の、ケマモト村の、お肉集めで苦戦してます(ノД`)何故か、退治しても、お肉出るのと、出ないのと…で、やっと、5個集めたのに、赤鬼を誘き出さずに、出て行ってしまったり…orz大馬鹿三太郎です(;´Д`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.841 )
  • 日時: 2015/07/15 12:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mzxNBt/a)

あれ?
てるさん、わざとだと思ってました( ´艸`)

(^-^)人(^-^)カンパイ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.842 )
  • 日時: 2015/07/15 15:21
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: tj72hqrr)

こんにちは(*^^*)

個別懇談前に顔出してみました。


てるさん
キュウビ情報知りませんでした。
ありがとうございます(〃艸〃)
アゲアゲハが出たので使ってますが、なかなかの戦力です。
メンバー
じばにゃん、コマさん、アゲアゲハ、モテモ天ですがソロでパトロール6.000玉稼げます。

娘も自分が自分がですが、ちゃっかりリーダーでメンバー募集してやっです。
大人の足を引っ張らないように隣で監視してますが^^;


にーこさん
ツチパンも確かに高騰しそうですね>_<
負けたら終わりなのでしょうか。
ツチパンで検索したら出てきましたが
ツチパンがLevel.40ぐらいで お供がオールつちのこ です(笑)
娘のパーティでしょうか。
画像もありました。


フラッペさん
ニャン魔女は全く仲間になりません(っω-` )
連動のコマSたちにも勝てません。
そんなにLevel低くないのに。
ツチパン情報は多分、2ちゃんの画像っぽいですよ。


夏休みになったら落ち着くので遊んで下さい(〃艸〃)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.843 )
  • 日時: 2015/07/15 15:23
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: tj72hqrr)

てるさんへ

大馬鹿三太郎。

あれ?大馬鹿三四郎かと思ってました(笑)地域や年代で違うのかしら。

許してチョマンゲをリアルで使う未衣より。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.844 )
  • 日時: 2015/07/15 15:51
  • 名前: てる (ID: KvIyeYji)

未衣さん

ありゃ?
大馬鹿三太郎です。…(*・ω・)ノ…。

全国的?に、知られているのかと思っていた、我が家の父親の言葉は…
[お前の頭は、イワシの頭かっ!?]
意味は…
イワシの頭は死んでから、節分時に、ヒイラギ?に差して役に立つからだうです…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.845 )
  • 日時: 2015/07/15 15:59
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: C45uOSGG)

皆様、こんにちは!

未衣さん
お久しぶりです!お忙しかったみたいで、それにしてもツチノコおめでとうございます!
たまたま、昨夜、こんな記事を見つけて、たぶん未衣さんだと思ってました^_^

ツチノコについての報告です。

私の場合→公民館の前にて発見
すぐに逃げてしまいました。
ですが追いつき@撃で倒れて5000玉近くを入手。

娘の場合→通信でパトロール中に他の人が公民館前で退治して仲間イベント発生。
仲間になりました。(未衣様)

やはり、未衣さん本人でした!たぶん^_^

何処のご家庭もそうですが、やはりお子様よりストーリーを先に進んだり、良い妖怪を入手すると、ご機嫌が…
難しい所ですね!
バスターズは、息子とほとんど一緒にストーリー進んでいるので、ガマンして、ゆっくり楽しんでます!
奥様のご機嫌が、あまりに嵌まり過ぎて、雷落ちてしまいましたが…

暫く、ガッツリできませんが、色々な情収集して、マイペースで遊んでいくので、また皆様、一緒にある程度落ち着いたら、協力プレイなどで遊びましょう!
ではでは^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.846 )
  • 日時: 2015/07/15 17:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: NOjCiM7y)

未衣さん
大馬鹿が三太郎。プラレ○が3四郎と記憶しております(≧▽≦)

せっかく仕事終わったら、娘と遊ぼうと思ってヨー○ドーでプリカを買い、チーズバーガーセットを広げ準備万端!

とまでしたのに、使えるようになるまで少し時間がかかるらしく…ダウンロードできませんでした(-_-;)

今、セブンの駐車場で落としています。
アイドリングストップ!
暑いです(ノД`)
私の快適プランが台無しです(ToT)


にーこさんお待ちしてます( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.847 )
  • 日時: 2015/07/15 17:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J9x7cgfw)

フラッペさん
ん??
呼びましたか?

ちょっと会合に入るのでレス遅れると思いますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.848 )
  • 日時: 2015/07/15 18:23
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8f/i7dKc)

にーこさん
すみません。
バスターズの赤買ったので、
にーこさんも〜とお誘いのつもりだったのですぐぁっ!!

すでに購入済みのようなので、
忘れてくださいΣ(・ω・ノ)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.849 )
  • 日時: 2015/07/15 18:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J9x7cgfw)

フラッペさん
赤猫パッケージ版のみで遊ぶはずでしたが、今日、白犬DL版買っちゃいました(/▽\)♪

やっぱりセルフさすらい、妖怪移動を考えると2本必要かなぁと(*^▽^*)

まだ本格参戦していないので、ある程度やり込んだら協力プレイよろしくお願いいたします((o(^∇^)o))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.850 )
  • 日時: 2015/07/15 21:54
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: iT9IPHc.)

今晩は。
今日は鬼ガシャに鬼玉1万つぎ込んで大ハズレ
でしたort
ストーリーそっちのけでパトロールで貯めた
のに(T_T)

フラッペさん
あの時のカナヘビちゃん元気でしたか!
そういえば、今朝庭でカナヘビ見ましたよ。
相変わらずうさぎ山は自然豊かです(*^_^*)

未衣さん
マリちゃんは涼しい所で1日寝てます。
毛皮着てたら暑いですよね…
私もニャン騎士にフラれてます(^_^;)

あ、娘さんツチノコGETおめでとうございます
(*^_^*)

てるさん
私もコイン大量にもらってきました。
ただ、今は物欲センサーに邪魔されてるので、
当たりが出るかどうか…
子供さんの方が当たりやすいのは本当かもですね。

よし京さん
お久しぶりです。
いつかお暇があれば通信お願いしますm(_ _)m
今京都はお祭りしてますね!行きたいな〜。

にーこさん
白犬買われたのですね!
今回はセルフすれ違い出来たらいいのですが、
リセマラ不可能なのが大変痛いです(>_<)

私は白犬なのでウィスパー来たのですが、
予想以上に使えるヤツでした(笑)
そして、ずっとウスラカゲだと思ってました(^_^;)




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.851 )
  • 日時: 2015/07/15 23:07
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: wPTPtXso)

こんばんはm(__)m
明日終業式に繰り上げ?だそうです。
関西では明後日警報がでそうということで急遽今日お便りもらってきていました(^_^;)
そんなことあるんですね…

未衣さん
おかえりなさい〜
私もそれほどきていませんが…(^_^;)
バスターズ、息子のデータでなかなかいい妖怪が出ずブースターコインに
息子が怒っています!
明日から張り切って夏休みの宿題をしてゲームするそうです(^^♪
頼もしいけどこういうときだけです…

娘は体調復活してプールでワニさんやらカメさんのマネして遊んでるそうです。
2才は何しても可愛いですね〜(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.852 )
  • 日時: 2015/07/15 23:18
  • 名前: てる (ID: KvIyeYji)

あまなつさん
こんばんは♪
ウィスパー使える奴なんですか???
息子が、[白犬!]って言ってたのに、私が使っていますσ(^_^;
で、物語上、ウィスパー&ウスベーと、友達になったのですが、息子が欲しがって居るので、メダル交換しようとしたら、出来ませんでした(´・ω・`)ストーリーをクリアーしたら、解放されるのかしら?


しゅうや(ママ)さん
こんばんは♪
今、NewSで、[台風の影響で、本日急遽、終業式をやります!]って、やってましたが…
色々と大変ですね(;´Д`)
でも、何事もなく、過ぎ去ることを願っていますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.853 )
  • 日時: 2015/07/16 09:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 28wk8c4Z)

おはようございます。
登校時間帯にもの凄い雨でしたが、
今は落ち着いています(^_^;)
今日の旗当番さんが「通常?通常なの?」と大慌てしていましたが…
明日は我が身(旗当番)です……orz

昨日、寝る前に皆さんの情報見てキュービコインでガチャをして娘とそれぞれげっとしました♪
ありがとうございますー(≧∀≦)

でも私には使いにくいので、リーダーにしてるのにお供状態です(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存