雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.51 )
  • 日時: 2015/06/03 22:08
  • 名前: にーこ (ID: hbJSKBw5)

フラッペさん
にーこ で待機してますので誘ってください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.52 )
  • 日時: 2015/06/03 22:11
  • 名前: ダンテ (ID: aBT50aGB)

新スレおめでとうございます&こんばんは~♪

ダンテです~♪

なにやら1lvが流行ってるようですね(笑)

よろしければ 《ジバニャンlv2》《ハナホ人lv10》

教えて欲しいですm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.53 )
  • 日時: 2015/06/03 22:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sGzVl/yM)

ダンテさん、こんばんはー♪
一緒に、自力ゲットしましょう!


にーこさん
ガクリでいきますねーm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.54 )
  • 日時: 2015/06/03 22:20
  • 名前: ダンテ (ID: aBT50aGB)

フラッペさん

こんばんは~♪

ちょっと調べてきます(笑)

_φ( ̄ー ̄ )の準備を!(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.55 )
  • 日時: 2015/06/03 22:21
  • 名前: にーこ (ID: hbJSKBw5)

フラッペさん
またまた可愛いlv.1をありがとうございました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.56 )
  • 日時: 2015/06/03 22:23
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Pjjr6Lvn)

今晩は♪
梅雨入りしましたね〜。
鉢の中に、キノコが生えてうっとうしい季節です(-_-;)

とももんさん
改名おめでとうございます(*^_^*)
フレッシュな良いお名前ですね♪
鉢猫は、アリにまみれて寝てましたよ(^_^;)
マイブームはまだ続きそうです。

未衣さん
コマ兄弟は、お誘いしたけどお断りされちゃい
ました…
雨が上がったら、猫来ましたよ〜。
黒虎のかわいい子です(*^_^*)
この子、胸とお腹に白いビキニみたいな模様が
あるんです。

フラッペさん
なまはげは、初めてやったリセマラでした。
霜降り買うお金ないわ、レベル上がっててなかなか倒せないわで大変でした…
鬼が出て来た時も焦りますよね〜。

よしさん
愛妻弁当、いいですね!
お弁当作りは本当大変なので、奥様に感謝して
食べてくださいね(*^_^*)
そういえば、キャラ弁の本にシャラポワ弁当
なる物がありました(^_^;)

にーこさん
ツチパン配布会再開ですね。
先日いただいた子は、さすらい玉係&癒し係で
大事に育ててます!ありがとうございます(*^_^*)

赤い箱を貰ったので期待して開けたら…
まさかの10円ガムでした(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.57 )
  • 日時: 2015/06/03 22:24
  • 名前: ダンテ (ID: aBT50aGB)

にーこさん 欲しいです~ヾ(≧∇≦)







明日でもよろしければお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.58 )
  • 日時: 2015/06/03 22:25
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Q1aMroNs)

こんばんはm(__)m

バタバタと登場が遅くなりました!
みなさん名前決まったようで何よりです(^^)/

とももんさん
関西ではカッパとしか言わない気がします…
ね、フラッペさん?!
飴にはちゃんがつき、病院やコープはさん付けですよ!
これ基本です!

そういえば神戸には開港記念日はないですね〜

妖怪のほうは来週からのランダムバトル本格参戦?!
にむけて準備しています(^^;
とは言っても1つのパーティしか作ってませんが…

ダンテさん
久しぶりです〜
学業頑張ってますか??
そうそう黒鬼にもう1体Sランク何がおすすめでしょうか??
ブシニャン・花咲か…
ちなみに今度手に入る黒鬼はガッチガチの守りです。

未衣さん
いい名前が付きましたね。
いつもお世話になっているLioさんがいらっしゃったみたいですね。
なりすましはトリップで見破ってやりましょう〜

そしてにーこさんの低レベルコレクションに挑戦でしょうか?
まだまだ楽しめますね!


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.59 )
  • 日時: 2015/06/03 22:26
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sGzVl/yM)

にーこさん
ありがとうございましたm(_ _)m
さっき作ってみたトジコウモリちゃん
持ってたら、すみません(^_^;

御守りもありがとうございます♪
これで、明日くるはず!!(≧∀≦)
頑張ります♪



ダンテさん
ハナホ人は、ウォッチランクDの
時にしか捕獲できないです(>_<)
ごめん、調べにいっちゃったー?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.60 )
  • 日時: 2015/06/03 22:28
  • 名前: ダンテ (ID: aBT50aGB)

フラッペさん

まだ調べてなかったのでよかったです~♪

Dランク限定…

サブデータで捕まえてみます♪

ジバニャンlv2 引っかからなかったです>_<

しゅうや(ママ)さん

お久しぶりです~♪

頑張ってます~♪

とりあえず パーティ構成を教えてもらっていいですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.61 )
  • 日時: 2015/06/03 22:43
  • 名前: にーこ (ID: hbJSKBw5)

ダンテさん
ハナホ人は単純にストーリー序盤(なまはげと同じなら4章まで)に捕獲するだけです。

ジバニャンlv.2は、かなり運の要素が必要です。

理屈はエラベールlv.1と一緒で、なるべくバトル回数が少ないうちに手持ちから外すだけです。
その後、さすらい荘登録出来るようになるまでストーリーを進め、さすらい荘にセットして捕獲すれば完了です。

手持ちから外すまでの流れは、
@ジバニャンが手持ちにいる状態でのバトルはかたず家来、トオセンボンの2回だけ(クエストは経験値が入ってしまうのでクリア厳禁)
Aかたず家来、エラベール以外の4枠をガシャで妖怪を引いて埋める
Bガシャコインはさくら住宅街、地下水道で3個(4個だったかも)拾うことが可能
Cそれ以外はゲームコイン(ほとんど妖怪は出ない)、缶けりの賞品で運よくガシャコインをもらうしかない
D従って缶けりで運よくガシャコインをもらい、そのコインで運よく妖怪を引くというかなりの運か数日掛ける覚悟が必要

です。
私は諦めて交換入手しました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.62 )
  • 日時: 2015/06/03 22:39
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Q1aMroNs)

ダンテさん
何とかの一つ覚えです(^^)/
人のパクったパーティは完成しています笑

大ガマ(ガマン) 黒鬼(挑発)      汗鬼(隣接回復×2)
しどろ(ガマン) びきゃく(隣接妖気増) 百目鬼(必殺威力アップ)

他に黒鬼使ったものを考え中ですが…


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.63 )
  • 日時: 2015/06/03 22:39
  • 名前: ダンテ (ID: aBT50aGB)

にーこさん

情報ありがとうございますm(_ _)m

頑張ります♪

では就寝しますm(_ _)m

良い夢を~


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.64 )
  • 日時: 2015/06/03 22:42
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: Q1aMroNs)

あら、ダンテ君寝ちゃた…

学生は早く寝ないとね!

おやすみ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.65 )
  • 日時: 2015/06/03 22:49
  • 名前: にーこ (ID: hbJSKBw5)

ダンテさん
手をあげてくれてましたね♪
ジバニャンlv.2解説に夢中で気が付きませんでした。
明日タイミングが合えばよろしくお願いいたします。

皆様
予定数まだ3体あります。
欲しい方は手をあげてください。

でも、もうすぐ娘と寝る時間なので交換は明日になりそうです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.66 )
  • 日時: 2015/06/03 22:52
  • 名前: よし ◆AzgZaW/PLE (ID: is369J/u)

皆さん、こんばんは!
取り急ぎ、にーこさん、
ハイハイハ〜イ!間に合ったでしょうか?
取り敢えず、オンにして待機^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.67 )
  • 日時: 2015/06/03 22:54
  • 名前: にーこ (ID: hbJSKBw5)

よしさん
にーこ で待機してますので誘ってください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.68 )
  • 日時: 2015/06/03 22:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sGzVl/yM)

あまなつさん
猫ちゃんのお昼寝のために、
鉢のきのこは排除してあげてください(>_<)

信号の鬼って、仲間になること
あるんですか?
アカーン!アカーン!って、
お前が出てきたらアカーン!!
ですよ、全くもう(`ヘ´) プンプン。


しゅうや(ママ)さん
カッパですよね〜(≧∀≦)
子どもの掛かり付けの○○クリニックを
「○○さん」と、いつも言っていたら、
娘が3歳頃だったかなー?
ちょっと待合室に出てきた先生に、
「○○さん、何してんのー?
ねぇ、○○さーーーん!」と
追いかけ回しちゃいました(;゚д゚)



ではでは、
私もおやすみなさいですー(*´∀`*)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.69 )
  • 日時: 2015/06/03 22:58
  • 名前: よし ◆AzgZaW/PLE (ID: is369J/u)

にーこさん、ありがとうございます!
何時も感謝です!たまたまチラ見して良かったぁです!
遅くまで、ありがとうございました^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.70 )
  • 日時: 2015/06/03 22:58
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sGzVl/yM)

あ、にーこさん、
ジバ情報ありがとうございますm(_ _)m

おやすみなさいー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.71 )
  • 日時: 2015/06/03 23:00
  • 名前: にーこ (ID: hbJSKBw5)

よしさん
喜んでいただけて良かったです(^ー^)

さて、そろそろ落ちます。
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.72 )
  • 日時: 2015/06/03 23:58
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Pjjr6Lvn)

フラッペさん
信号の鬼は、確か仲間にならなかったはずです。
(図鑑でもボスの欄に入ったので)

前から気になってたんですが、呪言シリーズを
装備するとスパルタ魂(いあつかん)あっても
さぼるんでしょうか?
試そうと思ったんですが、全部売っちゃたん
でした(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.73 )
  • 日時: 2015/06/04 05:22
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: ag3I17t7)

おはようございます(^ ^)


よしさん
今朝も私は愛妻弁当、作りやした。
うちの旦那の趣味は家庭菜園なので、収穫仕立ての野菜を使って……
楽しそうに感じました?楽しいか楽しくないかと聞かれたら友達とランチ行く方が楽しいです( ̄∀ ̄*)無音なので。


とももんさん
ビリヤード。なかなか良い趣味ですね。2人きりなんて滅多にないですよ〜。
休日も私は娘と出掛けて旦那は一人 庭で何やらしてますので。
あっ、スパッツの名前が変わり過ぎて今、何というのか分かりません。

新HN、いいですよ(^ ^)
使い慣れてる方が何かしっくりきますよね。


にーこさん
鬼のいぬ間に第2段ですね|ω・`)
今夜は意地で起きとくぞ。
一体、予約でお願いしたいでございます( ̄Д ̄)ノオネガイシマス


ダンテくん
元気そうで良かったです(^ ^)
学校でプールってあるの?


あまなつさん
黒虎にビキニ〜〜(〃艸〃)
何だ、その癒し120%
飼うのが駄目なら猫カフェで働こうか真剣に考え中です。

赤い箱あるあるですね。
犬時間は苦痛です。


しゅうや(ママ)さん
Lioさんにアドバイス貰いました。トリップは前から付けてたんですけど、私、よく関係ないとこに書いちゃってバレちゃうという失敗をするのです( ̄∀ ̄*)



鬼時間の鬼って退治出来ますか?
いつも逃げてばかりで(っω-` )
調べてもバスターズの攻略ばかりで分からないです。
ロボニャンパンチ?を使ってみたけど、見回り鬼にしか当たらなかったです。


フラッペさん、てるさん
おはようございます( ̄Д ̄)ノいい天気ですよ、奧さん。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.74 )
  • 日時: 2015/06/04 08:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: MNM7.mc2)

おはよーございます!

ほんと!お洗濯日よりですこと♪
それより知ってます?奥さん…
未衣さん昨日はご主人とランチですって!

うらやまし………ぎゃー!未衣さん、
いつからいらしたの!?(;゚д゚)



鬼時間の鬼にロケットパンチ!
やっぱり試してみたくなるよねー(。ノωノ)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.75 )
  • 日時: 2015/06/04 07:16
  • 名前: にーこ (ID: ELjYxYMR)

皆様おはようございます(^∇^)

未衣さん
本当は鬼…(((^_^;)オット,ホンネガ‥
がいる間にやりたかったんですが、4体捕獲してたら鬼時間(←しつこい)過ぎちゃいました


今日は帰宅時間がどうなるか分かりませんが、タイミングが合えばお渡ししますね♪

またちょこちょこ捕獲しますんで、週末あたりにまとまった数お渡しできると思います(^ー^)
…多分

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存