雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.378 )
  • 日時: 2015/06/16 21:25
  • 名前: スティ ◆XvL2Vwpikg (ID: O2rJSrlc)


皆さんこんばんは!

今更ですが、初めて元祖から真打ちへの引き継ぎをやってみました!
なんと、名前を付け直せるのですね…シラナカッタ(--;)
お陰で名前に迷ってまだプレイ手付かずです。

フラッペさん

その看護師さん、長女が小さい時からなのである意味長い付き合いです。良い人ですが言い方が割りと容赦無い感じの方です(笑)

てるさん

ありがとうございます。
先週の反動か物凄く元気にしてます(≧∇≦)

しゅうや(ママ)さん

丸一日参加は大変ですよね。一年生の時やりましたが大変でした。
ウチのクラスのお母さんたち、3、4時間とか午後からの方が多いですよ〜!

未衣さん

学校探検は毎年恒例行事で、2年生が、1年生を、音楽室や屋上、体育館に連れて行きます。
たどり着いたら説明するのと、ハンコが置いてあって、押して回ります。

ルートは自由なので、オリエンテーリングの様なスタンプラリーの様なでかなり楽しそうでした。

学校公開の日にやるので、去年は参観したのですが、ついて歩くので精一杯でした(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.379 )
  • 日時: 2015/06/16 21:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Ge3SncHi)

よし京さん
ナイスタイミングです♪
バスターズは未だに1本か2本か
迷っていたりしますが(^_^;)
娘はニャン騎士がいいらしいので、
白犬DLは確定です♪

未衣さんと被らなくてよかったです(*´∀`*)
皆さんに行き渡るよう頑張りますね(>_<)


しゅうや(ママ)さん
やっぱり「僕も…」になりますよね♪
また頑張ってください( ´艸`)
魂素材足りなかったら言ってください♪
持ち物移動できないのが不便ですよね…
DLニャンも待っててくださいね(^_^)ゞ

あかなめ、そんなに強いんですか!?
娘に対戦勝てないので、こっそりセットしてみようかな( ̄ー ̄)
子ども相手にえげつなくなりそうです(T.T)


スティさん
学校探検、こちらも同じような感じで毎年ありますよ(*´∀`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.380 )
  • 日時: 2015/06/16 21:41
  • 名前: にーこ (ID: BHS3w97u)

フラッペさん
しわくちゃん呼びましたか?

配布大分落ち着きましたので、これから交換可能なら受け取ってください。

ゲーム名 ケータ
アイコン しわくちゃん
で待機してます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.381 )
  • 日時: 2015/06/16 21:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Ge3SncHi)

にーこさん
お願いしちゃいます(≧∇≦)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.382 )
  • 日時: 2015/06/16 21:56
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: iT9IPHc.)

今晩はです♪

フラッペさん、未衣さん、てるさん
やっぱりバスターズは楽しまないとですね(*^_^*)
自分に合った役割はいろいろ試して見つけよう
かなぁと。
最近は少し余裕が出てきたので、練習よろしく
お願いしますm(_ _)m

バスターズは白犬ダウンロードにしました。
SDカード新しくしないと。

最近はネタパーティーばっかりなんですが、
乙女パーティーとかイケメンパーティー組んで
1人でニヤニヤしてます(^_^;)
ブキミーは女の子多くて個人的に嬉しいです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.383 )
  • 日時: 2015/06/16 22:04
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: hgI6LmR2)

皆様こんばんは(^◇^)

てるさま
尿検査大丈夫で良かったです♪
でももう1回?
行くの大変ですよね(>_<)

未衣さま
NEW3ds羨ましいです(^◇^)
LLですか?
両方着せ替え可能なんでしょうか?

フラッペ様
バスターズに向けていろいろ
検証中でしょうか?
楽しみですが不安も一杯です(>_<)
ランバト同様、知っている方とは緊張しますし
知らない方とはドキドキしますし・・・Σ(゚Д゚)
わき汗かきまくりです((+_+))

なっちゃん  ブドウアジだけ揃わない・・・(・´з`・)

スティさま
元気になって良かったです♪
子どもはうるさくても元気が一番ですよね(^^♪

しゅうや(ママ)さま
勲章・・・装備できればいいのに・・・(^-^;
あっ!!でも更に強くなられてしまうのは困るΣ(゚Д゚)
今週もランバトやっていますか?

よし京さま
雨凄かったですか?
各地で天気が荒れていて怖いですよね(*´Д`)
子どもがで下校時刻に天気が荒れると迎えに行っちゃいます((+_+))

あまなつさま
魚釣り!!
昨日ハマってず〜〜っと、やっちゃいました(*^-^*)
Aボタン使いやすいです(≧▽≦)
さかなコンプしたいです(・ω・)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.384 )
  • 日時: 2015/06/16 21:59
  • 名前: にーこ (ID: BHS3w97u)

フラッペさん
ありがとうございました(^ー^)

可愛くは無いですが可愛がってあげて下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.385 )
  • 日時: 2015/06/16 22:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Ge3SncHi)

にーこさん

ありがとうございますm(_ _)m

すみません、今送ったの
未育成じゃなかったかも(>_<)
交換ボタンおした瞬間
「気まま」って目に入って
待ってーーーーー!!!(>o<)
と叫んでしまいました(ノД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.386 )
  • 日時: 2015/06/16 22:10
  • 名前: にーこ (ID: BHS3w97u)

フラッペさん
大丈夫ですよ(^ー^)
きままなのはランクが低いからだと思いますよ。

気にかけていただいてありがとうございました(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.387 )
  • 日時: 2015/06/16 22:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Ge3SncHi)

にーこさん
まだ配布中だったらと思って、
消したんですが見られてましたね(笑
娘相手に何してるんだか(;゚д゚)

ありがとうございました。
大切にしますね(*'▽'*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.388 )
  • 日時: 2015/06/16 22:28
  • 名前: にーこ (ID: BHS3w97u)

フラッペさん
娘さんボッコボコにするんなら、育成済のやや良ステブシニャン、まあまあのステのくさなぎ、過去には高ステとして活躍していた黒鬼あたりなら差し上げますよ 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.389 )
  • 日時: 2015/06/16 22:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Ge3SncHi)

にーこさん
そこまでやると、泣きながら
だだっ子パンチで私がボコボコに
されてしまいます(-ω-;)


あまなつさん
キャラによっても使い勝手が違うので、
片っ端から一緒にお試ししましょうね♪


とももんさん
昔、パソコンでネトゲをしていたので、
久しぶりのPTに、ちょっと…
いや、かなりウキウキしちゃってます。

でも、語ってる割に何もしてなく…
うんちく魔に成り下がっています(´Д`)
口だけ女になりそうです(ノД`)

操作も全然違って、もの凄く自信がないので本気で練習させてくださいね(ノД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.390 )
  • 日時: 2015/06/17 07:24
  • 名前: にーこ (ID: Q6kgZSDz)

皆様おはようございます(^ー^)

フラッペ
やり過ぎたら娘さんスネちゃいますよね(^w^)

皆様
バスターズ楽しみですね〜
私は赤猫パッケージ版です。

DL版の皆様、魔女と騎士をお願いいたしますm(__)m

あと、今公式HP見ましたが、赤猫、白犬それぞれの限定扱いめちゃめちゃ多いですね(^。^;)

白犬の皆様、相互交換よろしくです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.391 )
  • 日時: 2015/06/17 08:01
  • 名前: スティ ◆XvL2Vwpikg (ID: TwKwhTGN)


皆さまおはようございます!

にーこさんにならって公式見てみました。6月15日に更新されたばっかりですね!

長女は強そうだからと言う理由で、ニャン騎士を使いたがっています。

私は限定妖怪では、アカマルが一番気になってます。
ゲームでもアニメでもアカマルのエピソード好きですし、普通の猫がどう戦うのか、ジバニャンもいるのにどう絡むのか…等々。

白にうぃすべぇもいるのでマキモド石がらみかなぁ?

う〜ん、娘達より自分がやりたくなってるなぁ(--;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.392 )
  • 日時: 2015/06/17 08:44
  • 名前: にーこ (ID: Y4SEiC9.)

未衣さん
公式見てたら、バスターズハウス地下1階の「さすらい闘技場」のところに
「ここでしか仲間にならない珍しい妖怪」もいるとか!?
ってありますね♪

まぁ、分かってはいましたがVIPな白黒の子はやっぱりすれ違い通信でさすらってくるんですね(*^▽^)/★*☆♪

違う妖怪だったりして…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.393 )
  • 日時: 2015/06/17 09:55
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: vpCxZqo9)

皆さん、おはようございます!

バスターズでも、さすらい闘技場^_^
ここでも、パンダさんが、やって来る可能性があるかもなんてすね!ワクワクしわくちゃん!

昨夜、息子とバトルやってる最中に、にーこさんから頂いたしわくちゃんで、開始早々取り憑いて、いざ突こうとしたら、よこに座っていた息子が、パパは、大人やから、突いたらダメ!と言われ、仕方無しに突かなかったら、案の定、撃沈!
挙げ句の果てに、強いやろ!と自慢気に言われ、くやしいから、息子と同じPTをセットして、タイマンでやったら、僅差で敗れ、またまた撃沈!

他のPTで、次やって、もし勝ってしまったら、そのままちょうだい!と言われかねないので、必死にガマンモスのよし京でした!

今日も一日頑張りましょう^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.394 )
  • 日時: 2015/06/17 12:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BvTQrUhO)

皆さん、こんにちは。
最近、眠くて眠くて仕方なく、娘を学校に送りだした後、朝から昼寝のフラッペです(ノД`)

にーこさん
貰ってから、使いこなせず負けたらどうしようかとプレッシャーになってきました(ToT)

よし京さん
妖怪のかわりに息子さんのわき腹つんつんしちゃったり?( ´艸`)

スティさん
もう何も言わずに赤白買っちゃいましょう…………と、迷ってる私が言ってみる(T.T)


私も後で公式見てみますね(*´∀`*)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.395 )
  • 日時: 2015/06/17 12:49
  • 名前: にーこ (ID: Y4SEiC9.)

フラッペさん
娘さんとのバトルですから負けたってどうってことないですよ((o(^∇^)o))

娘さん好きな妖怪並べてフラッペさんに勝つってどんなパーティなんですか?

公式ある程度情報出てましたよ(^◇^)
肝心なことは相変わらずよく分かりませんが。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.396 )
  • 日時: 2015/06/17 13:29
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: pEP1xY/P)

こんにちは(^ ^)

朝から映画見に行ってました。
【予告犯】か【龍三と七人の子分たち】か悩みに悩んだ末、予告犯にしました。
感想としては先週見た【新宿スワン】が面白かったな( ̄∀ ̄*)
本当はホラーが見たいな。


スティさん
名前、悩みますよね。私もバスターズのプレイヤー名を何にするか考え中です。

にーこさん
もし、VIPでも登場してくれたら嬉しいのですが。娘は半ば諦めモードです。アニメの方も終わりなのでツチパンは出ないんだろうなとショゲてます。

あまなつさん
SDカードは、何を買えばいいんでしょう?容量というか。
あっ、魚つりやってみました。とても簡単ですね(〃艸〃)娘に教えてあげます。
いつも逃げられてるので。

とももんさん
小さいのは見えません(笑)
LLです。着せ替え出来るような感じです。
とももんさんは映画とか見ますか?

フラッペさん
私も研究しておきながら、使い物にならない可能性大です。
みんな練習という事で(〃艸〃)

よし京さん
たまに娘とバトルしますが勝つと機嫌悪くなるので勝てません。
難しいお年頃です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.397 )
  • 日時: 2015/06/17 15:34
  • 名前: にーこ (ID: Y4SEiC9.)

未衣さん
バスターズの公式に「2で使用できる妖怪はコラボキャラを除き全て使用できる」と書いてあったので、ツチノコ、フクリュウ、ツチパンを使用できるのは間違いないですよ。

ただ、同じところに「2からの引き継ぎはできません」って書いてありましたorz

娘さんとのバトル、ツチノコ、フクリュウ、ツチパンで立ち向かってくる娘さん(想像)に負けなきゃいけないのは、かなり難しそうですね 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.398 )
  • 日時: 2015/06/17 15:50
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: pEP1xY/P)

にーこさん
えっ!?本当ですか!!
今、サイト見てたのに(っω-` )
本当、説明書とかを読むのが苦手で。

なら、娘が喜びます(≧∇≦)ヨカッタ
一度、にーこさんも娘と対戦してみませんか(笑)?
キュピキュピ、キュピキュピ煩いですよ( ̄m ̄*)少しでも ツチパンに攻撃当たったら本気で涙ぐみますけど。



娘は、いつもけーたのチョコボーを勝手に食べてしまうジバニャンが嫌いなんです。
だけど、この前はジバニャンがツチパンを呼び出したので少し、ジバニャンが好きになったみたいです( ̄∀ ̄*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.399 )
  • 日時: 2015/06/17 16:58
  • 名前: てる (ID: JZFfhPc3)

皆様方 こんにちは(*^_^*)

未衣さん & フラッペさん
昨日の、引き渡し訓練は、ギリギリ降らずに終わりました(;´Д`)
公開授業の後、[地震が起きた!]との設定で帰りの会終了後に、避難&点呼したり…。後は、子供を見つけて、担任に、チェックして貰って連れて帰る!って感じです
当然、来ていない親もいるので、残った子供は、地区に分かれて、先生が引率しながら帰ります。ユルユルです…orz

とももんさん
尿検査、なぜ、大丈夫!だったのに、更に、様子見して、再検査なのか、分かりません(;¬_¬)

先程、子供の習い事の送迎中に、[ママ!明日、耳の再検査だから、耳掃除良くしてきて下さい!って、言われた♪]って…。5月頃に、学校で色々な検査在りましたが、親に何も連絡なく、再検査って…不安が募ります(;´Д`)
耳は聞こえているから、ピーって、鳴り止んでも、ボタン押しっぱなしなのかしらorz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.400 )
  • 日時: 2015/06/17 17:38
  • 名前: にーこ (ID: Y4SEiC9.)

未衣さん
公式開いて
「妖怪ウォッチバスターズとは」→
「仲間と協力してボスに挑め」
のマスの中に※で小さく書いてありますよ。

職業柄そういう注意書を見つけるのは得意です 笑

娘さんとのバトルは私には難しすぎますorz
ツチパンにダメージを入れずに、キュピキュピと攻撃してくるんだかどうだか分からないような子達に上手くやられるなんて、どうしたらいいか分かりません(((((((・・;)

てるさん
尿検査、耳の再検査と大変ですね。
耳の検査は確かに子供には理解が難しいかもしれませんね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.401 )
  • 日時: 2015/06/17 18:30
  • 名前: てる (ID: JZFfhPc3)

にーこさん
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
我が家は、パッケージ版の、赤&白なので、何かお役に立てたら、ご協力させて下さいね(*^-^*)

聴力検査、大人でも難しいですよねσ(^_^;
その内、鳴ってないのに、鳴っているように感じますし。。。老人?ですかね?…orz

私は、コンタクトの視力検査が苦手です(T^T)
[こちらと、こちらでは、どちらが見やすいですか?]って、何度もやっていると、何が何だか…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.402 )
  • 日時: 2015/06/17 19:30
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: pEP1xY/P)

にーこさん
本当だ。書いてあります。
さすがです。デキル男ですね( ̄∀ ̄*)ホメジョウズ
引き継ぎは無理だけど、交換出来るという事なんでしょうか?
あっ、娘が にーこさんと対戦したいって言ってましたよ(笑)
ご迷惑だから止めてと言い聞かせました( ̄∀ ̄*)


てるさん
私もコンタクトの検査苦手。
右 左 上……等、全て指差しです。



あまなつさーん!
娘が非常に感謝してます。釣りが楽しいと、かれこれ30分 無我夢中。
良かった良かった。


猫特集やってる。あー、可愛い。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存