雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.879 )
  • 日時: 2015/07/17 13:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ndcp5JbR)

攻略魂のバスターズ掲示板です^^

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/

あと〇〇〇〇閣さんも違うハンネでいるみたいです^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.880 )
  • 日時: 2015/07/17 13:19
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 1wkzeVvj)

今 ダウンロード中です^ ^

因みに白犬にしました~♪

めだかさん

探して見ますね♪

○○○○閣がいるんですか?

ん~ 怖い…


何故か謎のエラーが発生してます…

途中で何故かインターネットから切断されます…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.881 )
  • 日時: 2015/07/17 13:52
  • 名前: てる (ID: vDESF5wV)

ダンテ君

ネット切断って…。
怖いね…。
大丈夫?無事にダウンロード出来ましたか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.882 )
  • 日時: 2015/07/17 14:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: f/u9JU0t)

皆様こんにちは(*^ー^)ノ♪

やっとバスターズ本格参戦しました(^_^)v

今朝はガシャで、キュウビとアゲアゲハをゲットしてテンションアゲアゲでした((o(^∇^)o))

まだストーリー3話なんでこれからですが、もう少し強くなったらパトロールにお付き合いお願いいたします(*^▽^*)

めだかさん、ダンテさん
○○○○閣さんΣ(゜Д゜)!?

直接絡んだことありませんが…
(私もこの掲示板長いので)ある意味懐かしいですね(^o^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.883 )
  • 日時: 2015/07/17 14:21
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ndcp5JbR)

にーこさん こんにちは^^

〇〇〇〇閣さんは昔と変わらずハイペースで交換
しかも器用に2箇所の掲示板を使ってます^^;

昔の利用者数名いるみたいですね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.884 )
  • 日時: 2015/07/17 14:35
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 1wkzeVvj)

少し前に完了しました♪

頑張り中です♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.885 )
  • 日時: 2015/07/17 16:09
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 1wkzeVvj)

とりあえず こまじろうと戦うところまで進めました♪

ガチャの結果→アゲアゲハ きらめ鬼

くさなぎコインは3回回してもダメでした…

USAピョンは1回回しましたがダメでした…

キュウビコイン×6 がまだあるので期待してます♪



てるさん

どんどろですが

得意属性→土
弱点属性→風

のようですよ~♪

知ってたらすみませんm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.886 )
  • 日時: 2015/07/17 17:30
  • 名前: てる (ID: vDESF5wV)

新しいスレ用意したのってダンテ君??
とドンドロは、ネット協力で突破しましたヾ(≧∇≦)
1度目は、ヒーラーが居なくて、負けてしまって↓
2度目は、ヒーラーが来てくれて(*'▽'*)勝利出来ました♪♪

やっぱり、オレオレのアタッカーばかりじゃぁ駄目ですねσ(^_^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.887 )
  • 日時: 2015/07/17 17:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: pwhk49ss)

こんにちは。
ダンテさん
よくも騙したわねーーー(>_<)
2スレ目準備してくれたのね、ありがとうございます。あっち入ってしまってビックリしました(笑)

ニャン騎士先を越されそうな気がしてきました(;゚д゚)

キュービは、皆で仲良くgetで良かったです♪(ダンテさんは明日で!)

TSUTAYAにドキドキコインをもらいに来たのですが、「ここはネットできるんだよね?」と娘が嬉しそうに通信始めました。
何かマイティードッグに挑戦しちゃってるんですが……ママも入れてよ(-_-;)

めだかさん
始める前から情報通になって、さくさくいってしまいそうです(||゜Д゜)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.888 )
  • 日時: 2015/07/17 17:36
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: pwhk49ss)

てるさん
そういう時は、自分がヒーラーに徹して他力本願です(≧∀≦)



あっ…
娘がまいちー倒した(;゚д゚)ズルイ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.889 )
  • 日時: 2015/07/17 18:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: pwhk49ss)

娘にツチパンがきました!!
一緒にいたのに私にはいないです(ToT)

電光掲示板にツチパンが
表示されています(≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.890 )
  • 日時: 2015/07/17 18:11
  • 名前: てる (ID: vDESF5wV)

フラッペさん

TSUTAYAで、コイン貰えるのですね(*'▽'*)
我が家も夜、貰いに行こっかなぁ〜♪
情報有り難う御座いますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.891 )
  • 日時: 2015/07/17 18:14
  • 名前: てる (ID: vDESF5wV)

連続投稿ではんえいされません…(T^T)

フラッペさん
凄い!娘さん!凄すぎるぅ〜!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.892 )
  • 日時: 2015/07/17 18:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pdaCdjl2)

フラッペさん
ツチパンどうなりました?

めっちゃ気になる(*´ー`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.893 )
  • 日時: 2015/07/17 18:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: pwhk49ss)

ツチパン

瞬殺されること間違いないので、
欲しければ触るな!

と、そのままですorz

ちなみにコインは、
グラグライオンでした…美味用(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.894 )
  • 日時: 2015/07/17 18:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pdaCdjl2)

フラッペさん
lv.40ならそうですね(((・・;)

ツチパン目指してレッツレベル上げ(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.895 )
  • 日時: 2015/07/17 19:34
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 1wkzeVvj)

どうもです~♪

今 鬼食い倒して終了しました~♪

ニャン騎士 倒せるようにもなりました~♪

てるさん フラッペさん

自分が用意しておきました(笑)
スレが満タンになったら解放します~♪

フラッペさん

ツチパン…

羨ましいです^ ^

がんばってください~♪

因みにニャン騎士は 大体全て20lvで倒してます^ ^

ジバニャン コマさん アゲアゲハ きらめ鬼

が今のメンツです~


では♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.896 )
  • 日時: 2015/07/17 19:40
  • 名前: てる (ID: vDESF5wV)

ツチパン牧場主。
又の名を…
ツチパンマイスター!
の、にーこさんでも、ツチパンは、発生して居ないのですか?
フラッペの娘さんといい、未衣さんの娘さんといい…やはり、純粋無垢の子供にやってくるのですね!!
だったら、にーこさんの娘さんの所にも、いずれやってきますね( ´艸`)


ダンテ君
何だか、本日午後スタートの割には、良いメンバー揃っていますね(*'▽'*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.897 )
  • 日時: 2015/07/17 19:44
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 1wkzeVvj)

てるさん

とりあえず

「アタッカーはジバとかコマがいる」
「レンジャーはなんか使いにくい」

ので
「ヒーラー タンク が欲しいっ!」

となり

ガチャ引いたらこうなりました(笑)

タンク 以外と重宝します♪

では宿題やりますので落ちますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.898 )
  • 日時: 2015/07/17 20:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: pwhk49ss)

ぬおっ!
もうダンテさんに追いつかれた(;゚д゚)

にーこさん
このゲーム1番の敵は邪心です(ノД`)

てるさん
娘はあの後、レッドJにも挑み…
3人倒された中、HP半分以上を
オロチに助けられながら
あと一撃まで追いつめていました(-_-;)

ほんとあと一撃だったのですが、
やられちゃいました(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.899 )
  • 日時: 2015/07/17 20:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: pwhk49ss)

そうそう
ダンテさんなら知ってるかな?

バスターズで役に立つかもしれないと思って、拡張ハンティングパッドを買ってみたのですが動きませんでした。
あれって、モン○ン専用なんですか?(T.T)


連投ばかりでスミマセンm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.900 )
  • 日時: 2015/07/17 21:23
  • 名前: てる (ID: vDESF5wV)

フラッペさん

……。
旦那の3DSLLに常に着いています…。
が、モンハン専用だと思っています…。゚(゚´Д`゚)゚。

今、子供と一緒に、ネットでパトロールしたのですが…
[ツチノコ居るのか♪♪♪]って、邪心が、邪魔して…(T^T)面目ない!って感じです(-_-#)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.901 )
  • 日時: 2015/07/17 21:28
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: cEZ5zV6u)

今晩は。
今日は台風の影響で風が強かったもんで、
落ち武者みたいな頭で帰ってきました(^_^;)

フラッペさん
ツチパンもう来たのですか?
やっぱり無欲な人の所に来るのでしょうね〜。
私はもう欲の塊になってしまいましたが(>_<)

てるさん
キュウビコインは残り少なかったので
出てくれて安心しました。
ガシャ回す時はテレビ見たりネトゲやりながら
欲出ないようにしてます。

ダンテさん
今日始めたばかりなのにすごく進んでますね!
そしていいの出てて羨ましい〜。
いつか通信出来たらいいですね!

個人的にお気に入りのうらや飯と
つまみぐいの助が仲間になって満足です(*^_^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.902 )
  • 日時: 2015/07/17 21:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: pwhk49ss)

てるさん
思わぬ所から回答が!
てるさんちはDS3台…φ(..)メモメモ
ご主人用はハンティングパッド…φ(..)メモメモ

大失敗でした…
どちらにしろ、指が届きませんでしたが(^_^;)


あまなつさん
ツチパンきましたー♪
娘のところへ。
電光掲示板がツチパンの絵になり、
噂通りツチノコ3体従えています(^-^)


私は何故か、草食い男が相性良さそうです(-_-;)
爆弾は味方ごとふっとばしますが、草食いは敵だけを痺れさせるので自爆の心配がありません( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.903 )
  • 日時: 2015/07/17 22:19
  • 名前: てる (ID: vDESF5wV)

あまなつさん

お帰りなさいませ(*^_^*)
強風の中の自転車は危険ですよね(ノД`)気お付けて下さいm(_ _)m
私も、強欲なので、全くもって、欲しいのが出ません。゚(゚´Д`゚)゚。

フラッペさん

バレましたねσ(^_^;
一人一台。。。
ゲーム一家なので(´・ω・`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存