雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.327 )
  • 日時: 2015/06/14 17:49
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: M1sBMzwv)

窓開けたら隣の家からニンニク臭がしました…
空気の入れ替えにならなかった…(´д`)

青鬼とウバウネは放置ですね〜。
そのまま忘れたり寝落ちしたりしますけどね(^_^;)
カブキはおひねりが来ない事を祈りながら
やってますが、あれ上手く取れたらラッキーですね!

今日は妖怪とポ○モンのWリセマラやっちゃい
ました。すっごい眠いです(*_*)

なっちゃんは家族に飲まれて捨てられないよう
写真撮って防御しときました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.328 )
  • 日時: 2015/06/14 18:22
  • 名前: にーこ (ID: QrwAQ5RB)

とももんさん、あまなつさん
青鬼、ウバウネは放置しても全然大丈夫ですけど…カブキロイドも行けるもんなんですかΣ(゜Д゜)?

基本ボスは戦わず放置してるんで、カブキロイドはめちゃめちゃ強いイメージがあるんですけど(^。^;)

とももんさん、後ほど交換よろしくお願いいたします(*´∀`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.329 )
  • 日時: 2015/06/14 18:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: v5BW6OfM)

今日は3軒めで、
なっちゃんツチパン買えました♪
さっそく、お友達の家に行くのに、
持って行きました。
ぶどうは、どこにもないですね(;・д・)
うちも写真撮っとこ〜♪


ダンテさん
対戦の公式セットは、
どうやって登録するんですか?
いくら保存しても、出てこないです。

「近くの人と対戦」では、
公式セットは使えませんか?


とももんさん、あまなつさん
カブキロイドは唐傘魔神にガード魂持たせておけば、放置でも勝てるというのを信じてやってみましたが…
付きっきりで介護しながら、やっとでしたよ(T.T)
さすらい捕獲した唐傘さんは、残念な子なのかしら?(T.T)

『サボらないでね』
言ってみたいです(ノД`)

あまなつさん
空気の入れ換えは新鮮な空気が
いいですね(ノД`)
あまなつさんも放置プレイで、
プレイ時間すごいことになってます?
( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.330 )
  • 日時: 2015/06/14 18:43
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 8NGL3u8D)

こんばんはm(__)m
今日は主人の実家に行ってきました。

娘寝かしつけ次第ランバト開始です(^^♪


にーこさん
娘寝かしつけ次第交換も可能ですm(__)m
2台DSあるので対戦しつつオンラインにして見張っておきます!
何かいい妖怪いたかな??

また後ほど書き込みますね!

ダンテさん
風邪ですか…
気温変動が激しいですね。
早く治してランバト講座待ってますよ〜
ランキングジャック挑戦中です。
早く決着がつくのでジバS・赤鬼あたりが多いですよ!
来週早々に次のパーティ考えますので体調が良ければご協力くださいね!

今日行ったスーパーもなっちゃんぶどうが売ってなかったです(+_+)
息子希望はぶどうニャンなんですが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.331 )
  • 日時: 2015/06/14 18:47
  • 名前: にーこ (ID: QrwAQ5RB)

しゅうや(ママ)さん
了解です(^-^ゞ

大体何時くらいですか?

私もそのころオンラインにします(^◇^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.332 )
  • 日時: 2015/06/14 18:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: v5BW6OfM)

スティさん
お子さんの熱下がって、
良かったですね(^_^)ゞ

検査結果でるまで、お休みでしょうか?
後少し……大人しくな〜れ〜〜♪
(心オバァの手の動きでお願いします)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.333 )
  • 日時: 2015/06/14 19:14
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 8NGL3u8D)

にーこさん
素早い返信ありがとうございます!
たぶん夜8時半から9時までには寝かしつけれると思います。
また書き込みますね(^^)/

フラッペさん
なんかかっこよかったそうで、落ち着いたら読みにいこうかな(^^♪

ではあとで(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.334 )
  • 日時: 2015/06/14 19:15
  • 名前: にーこ (ID: QrwAQ5RB)

しゅうや(ママ)さん
分かりました。
では書き込みお待ちしてますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.335 )
  • 日時: 2015/06/14 19:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: v5BW6OfM)

しゅうや(ママ)さん
マスクドのやつですね(^_^;)

よし京さんが素敵な美談に
まとめてくださいましたが、
見たらガッカリですって(ノД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.336 )
  • 日時: 2015/06/14 20:47
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 8NGL3u8D)

にーこさん
娘寝てくれましたのでオンライン待機しておきます(^^♪

ふみ(百鬼姫)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.337 )
  • 日時: 2015/06/14 20:56
  • 名前: にーこ (ID: QrwAQ5RB)

しゅうや(ママ)さん
貴重なlv.1ありがとうございました(^○^)

しわくちゃんのステ、念のためご確認ください。

では、ラストスパート頑張ってくださいね(*^▽^)/★*☆♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.338 )
  • 日時: 2015/06/14 20:56
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 8NGL3u8D)

にーこさん

ありがとうございました(^^)/

では頑張って戦ってきます!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.340 )
  • 日時: 2015/06/14 21:45
  • 名前: ダンテ ◆mmmmmmmmD2 (ID: OguhxYB/)

フラッペさん

保存したいチームのまま《チームを保存》(だっけな…)を押して
出したい時は《保存したチームを出す》(だっけな…)を押して
出したいチームを選べば出ると思います^^;

詳しくなくってすみませんm(_ _)m

《近くの人とバトル》でも公式セット 使えますよ♪



P.S
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1744

スレを作成しましたのでよければどうぞ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.341 )
  • 日時: 2015/06/14 22:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: v5BW6OfM)

ダンテさん
ありがとうございます♪
呼出すときが間違ってるのかも?
ちょっと後でやってみてから、
あちらにお返事しますね(≧∇≦)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.342 )
  • 日時: 2015/06/15 00:09
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: EP21LrWw)

無事終わりました(^^♪
結果13位でした!


眠い!!

ではまた来ますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.343 )
  • 日時: 2015/06/15 00:13
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: S7VtwP0i)

しゅうや(ママ)さま
見てましたよ〜〜(≧▽≦)
13位!!
おめでとうございます(≧◇≦)b

また話聞かせてくださいね<(_ _)>
お疲れ様です(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.344 )
  • 日時: 2015/06/15 06:59
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: TAZellJy)

皆様、おはようございます!

しゅうやママさん、ランキング13位おめでとうございます!そして、一週間お疲れさまでした!
一週間、嫌という程、バトル、バトる、battle!一つのお祭りが終わって、凄い達成感の月曜日の朝をお迎えの事と思います!
本当にお疲れさまでした!しばらくは、心身共にゆっくりしてくださいね^_^

さて、今週も皆様、宜しくお願いします!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.345 )
  • 日時: 2015/06/15 07:26
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: VCNZQfNg)

おはようございます(^ ^)
前回、慌てて書いたので癖でしたね(笑)

今週はのんびり生活出来そうです。
昨日、new3DSを買いました。バスターズ白を予約しました。白黒や黄色を予約する勇気はありませんでした( ̄∀ ̄*)


フラッペさん
前回、サラッとしか読んでなくてツチパンのパンの情報かと思ってました。今、見ました(っω-` )
まだ、あるかな。後で回ってこよ〜っと。


てるさん
釣りとか知らない情報は雑談で知る事多くないです?私がそうなんですけどね。
近所の子が、さすらい荘にプラチナカクをセットしとくといいよ。と教えてくれたので今は、プラチナカクE体セットしております。
昨日から始めたけど、こけしが各データ10個ずつ貯まりました( ̄∀ ̄*)


よし京さん
京都は暑いし寒いし、どちらもニュースになりますね。
今年は宇治の花火大会に行こうか悩み中です。昨年 行きましたが電車に乗れないくらい酷いですよね(笑)


あまなつさん
魚つりのボタン連打、知らなかった(゚Д゚)へ〜ボタン連打したいくらいの気持ち。虫取りは苦手だけど魚つりはコツで何とか行けそうですね(^ ^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.346 )
  • 日時: 2015/06/15 07:33
  • 名前: スティ ◆XvL2Vwpikg (ID: CkRcA.t5)


おはようございます!

とももんさん
フラッペさん

昨日は早めの寝かしつけに成功し、咳で起きる事もなく大人しく寝てくれました。

皆さま

まだ病院の結果待ちですが、長女の朝の様子だと大丈夫そうです。
明日から登校出来るように宿題も終わらせたし一安心です。

お心遣いありがとうございました!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.347 )
  • 日時: 2015/06/15 07:38
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: VCNZQfNg)

にーこさん
性格補正も経験値玉も相変わらず使い方を理解してません( ̄∀ ̄*)
いつぞやの老いらんにしても数字をみただけで色々、分かってしまう方々が神に見えます。
性格補正に使う本も売ってばかりで使った事ないです(っω-` )


スティさん
子どもさん大丈夫ですか?
今日あたり結果が出るのでしょうか。
子どもさんの言葉にホロッときましたT_T
早く元気になりますように。


とももんさん
知らなかったですが、こういう時の気の利いた言葉が出てこないのでT_T
気持ちの上がり下がり、色んな気持ちを遠慮なくぶつけて下さいね。全身で受け止めます。

私もlevel.99でズボラになった時は焦りました。改造とか疑われたらどうしようと小心者全開です。


しゅうや(ママ)さん
おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
13位ってスゴくないです!?
昨日、やっと チラリと順位表見ました。
全体的に数字が接戦ですよね?
私には本当、未知なので沢山、感想をお願いします。


ダンテくん
スレタイで又、批判スレか??とビクつきました(笑)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.348 )
  • 日時: 2015/06/15 08:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zA/ypwTy)

皆さん、おはようございます♪
未衣さんだぁーー♪♪♪
お久しぶりです(*´∀`*)ノ
全然問題ないですよ♪
忙しい日もあるし、気分がのらない日もあるし…無理せず楽しみましょう♪

new3DS get おめでとうです(≧∀≦)


しゅうや(ママ)さん
13位!?おめでとうございます!!
すごいです(>_<)
しゅうや(ママ)さんならやる!と思ってましたが予想以上でした(≧∀≦)

さて、娘ちゃんでランクインしたので、
来週は息子君のトロフィーを狙わないとですね( ´艸`)
お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね♪


スティさん
月曜の病院混んでますよね(´Д`)
明日から学校いけますように♪

てるさんも病院でしょうか?
息子さん、お大事に(>_<)


皆さん、今日も一日頑張りましょう♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.349 )
  • 日時: 2015/06/15 08:11
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Ae77XBln)

おはようございます♪

本日欠席しました…

皆様 今日も一日お願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.350 )
  • 日時: 2015/06/15 08:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zA/ypwTy)

ダンテさん
おはよう♪
熱まだあるんですか?
薬飲んだ方がいいよ(T.T)
昼寝しながら、程々にね( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.351 )
  • 日時: 2015/06/15 08:21
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: VCNZQfNg)

あっ!
フラッペさん、すれ違いのON OFFボタンはどこですか??


ダンテくん
風邪かなT_T?
とりあえず、ユックリして下さいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.352 )
  • 日時: 2015/06/15 08:34
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: bvwIHc1N)

おはようございます♪

未衣さん
お久しぶりです(*^_^*)
これからもぼちぼち、お時間のあるときに
よろしくお願いします!
new3ds買われたのですね。
最近ちょっと気になります。

ダンテさん
今日はゆっくり休んで、早く元気になって
くださいね!
熱がある時は水分補給しっかりすると回復が
早いですよ。

皆さんランバト頑張られてるので、私が今
使ってるPT見てみました。

老いらん  イザナミ  ふぶき姫
呪野花子  フゥミン  ネタバレリーナ

でした。
私にはランバトはまだまだ早いようです(^_^;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存