雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.102 )
  • 日時: 2015/06/04 20:06
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: ag3I17t7)

乙女なので下ネタはしません( *`ω´)


アイコンをハナホ人に変えたいのにハナホ人がないのは何故ですか??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.103 )
  • 日時: 2015/06/04 20:12
  • 名前: てる (ID: lLOjo3lu)

フラッペさん & とももんさん

ご説明有り難う御座いますm(_ _)m
読んできました(≧∀≦)
かっぱ=かっぱ ですょ(*^-^*)
レギンス←スパッツ←ももひき・ステテコ
皆、一緒ですょσ(^_^;

ちなみに、[セブン-イレブン]・[マクドナルド]は、何て呼びますか?
年代や地域によって違うみたいですね(*・ω・)ノ


息子のDSネットに繋がらなくなりました…なぜでしょう?
もぅ1度、設定し直したら、直るかしら?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.104 )
  • 日時: 2015/06/04 20:42
  • 名前: にーこ (ID: /t0qJLul)

未衣さん、ダンテさん
もしいらっしゃったらツチパンお渡ししますよ。


ダンテさん
交換初めてなので、
フレコ 1134-9553-9728

登録してください。

ダンテさんのフレコ、ゲーム名教えてください♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.105 )
  • 日時: 2015/06/04 21:07
  • 名前: よし ◆AzgZaW/PLE (ID: 8GxP2Kv2)

皆さん、こんばんはです!

取り急ぎ、てるさん
京都 40代男性
セブンイレブンは、そのままセブンイレブン!
マクドナルドは、マクド!

関東と関西では違うと思いますが^_^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.106 )
  • 日時: 2015/06/04 21:19
  • 名前: ダンテ (ID: JUDxcoGv)

こんばんは~♪

にーこさん

今okです~♪

ゲーム名 ダンテ

2552-0479-5227


セブンイレブン→セブン
マクドナルド→マック

です♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.107 )
  • 日時: 2015/06/04 21:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ILyzrQ/f)

にーこさん 三途の犬本家Lv10の捕獲出来ました^^

フレコ 4312-9983-3870
ゲーム名 ケータ
アイコン ジバニャン です^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.108 )
  • 日時: 2015/06/04 23:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ZDX1y4k3)

とももんさん
うちの娘は、すぐ釣れます。
次からは、呼びもしないのに
参加してると思われます orz

てるさん
モデムと、ルータもあるなら両方、
再起動してみてください(>_<)

関東
セブンイレブンは、そのまま
セブンイレブンまたはセブン。
マクドナルドは、マックです♪


缶けりで、コイン5枚ゲットです♪
明日、ガチャ回数5回以上あるといいな〜(*´∀`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.109 )
  • 日時: 2015/06/04 21:45
  • 名前: ダンテ (ID: JUDxcoGv)

にーこさん

就寝時間になっちゃいましたm(_ _)m

申し訳ないですm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.110 )
  • 日時: 2015/06/04 22:16
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: tE8hIf4k)

今晩は♪

にーこさんのLv2ジバの情報見て、私もやって
見たのですが…大変ですね。これ…
缶けり苦手なので苦労しそうですが(>_<)

赤い箱は三途の犬狙いなのですが、さっぱり
ですね。とももんさん羨ましいです〜。
アニメの犬時間話、なんだか怖かったんですが、
私だけでしょうか?

去年、地元にやっとセブンイレブンが来ました!
四国地区ですが、こちらではセブンですね。
マクドナルドはマックです。

あの猫は毎日来るようになりました〜。
何でも食べますが、どうやらちくわが好きな
ようです。毎日ぬっこぬこです(^_^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.111 )
  • 日時: 2015/06/04 22:51
  • 名前: にーこ (ID: /t0qJLul)

ダンテさん、めだかさん
ごめんなさいm(__)m
ソファで落ちてました。

そして寝る時間なので今日は再び落ちます。

また明日よろしくお願いいたします。

本当にすいませんでした。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.112 )
  • 日時: 2015/06/05 05:08
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: Ri6VPekV)

おはようございます(^ ^)

てるさん
DS繋がりましたか?

こちらは、マクドです。
セブンイレブンそのまんま。
USJはユニバです。


にーこさん
早寝でした(っω-` )せっかくだったのに。
今日、にーこさんと時間合うと嬉しいです。


あまなつさん
犬時間のは怖かったです。ここはリアルタイムでやらないので土曜日のBSで見てます。



缶けり私も苦手です(っω-` )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.113 )
  • 日時: 2015/06/05 06:44
  • 名前: にーこ (ID: n6rGmH27)

皆様おはようございます(^∇^)

めだかさん、ダンテさん
昨日は大変申し訳ありませんでした。

今日帰宅しましたらまたお声かけ致します。
タイミング合いましたらよろしくお願いいたします。

未衣さん
今日は遅くまで大丈夫な日でしたっけ?
帰宅したらとりあえずVIPルームのツチパン捕獲しに回って合計5体準備しときます。
今日遅くが難しければ明日の朝10:30くらいまでなら大丈夫です。
その場合はツチパンもう2体追加できます。


皆様良い1日を!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.114 )
  • 日時: 2015/06/05 08:05
  • 名前: てる (ID: S/ynEvT7)

未衣さん & 皆様方
おはようございますm(_ _)m

未衣さん
息子の3DS無事、ネット繋がりました(≧∀≦)
何度か、電源切ったり、していたら直りました(;´Д`)なんだったんだろぅ…
ユニバって言えば、夏に、にリアル妖怪ウォッチ・ガチャ出現するんですよね?行ったら、どんなのか教えて下さいね(*^-^*)

あまなつさん
四国なんですねφ(._.)メモメモ…
犬時間、長くて嫌いです…( ̄。 ̄;)

皆様方有り難う御座いましたm(_ _)m
セブンも、マックも、ずば抜けての変わった呼び方は無いのですね…


では、お仕事の方も、主婦業の方も、今日も1日頑張って下さいね(*^-^*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.115 )
  • 日時: 2015/06/05 08:54
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: Ta4niIM/)

みなさま♪おはようございます(^^♪
 
てるさま
3DS無事につながって良かったです(^^♪

未衣さま
牛乳梅酒・・・
娘さんが作ってくれたなら文句は言えませんね(#^.^#)
 
昨夜はずっとガマンモス&コマさんSのリセマラ(≧▽≦)
う〜〜ん。
頑張った割には結果が出ず・・・(^-^;
そんな日は必ず夢の中でもリセマラ((+_+))

今日もがんばるぞぉ(≧◇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.116 )
  • 日時: 2015/06/05 08:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FKGTCIlF)

皆さん、おはようございます♪


ジバLv.2、エラベールLv.1
W押し出し成功(*´∀`*)
ババーンじゃなくて、バクロ婆でした(>_<)
あまなつさんも始めちゃったんですね♪
あれだけ丁寧に書いてもらったら
やらないとですね( ´艸`)

てるさん
繋がって良かったです♪
誰か動画見始めたりしませんでした?
回線争いに負けたとか?(笑)


そういえば、NNツチパンちゃん
この前、娘がお友達の家に下校した時に渡して貰ったので、反応見れませんでした(>_<)スミマセン

私が帰った頃には、3人で自転車暴走族してました(`Д´)
自転車保険入れないと危ないですね!
皆さん、入れてます?(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.117 )
  • 日時: 2015/06/05 09:30
  • 名前: にーこ (ID: n6rGmH27)

フラッペさん
NNツチパンの反応、気にかけてくださってありがとうございます。
きっと喜んでくれたことでしょう(^∇^)

自転車保険は必要だと思いますが、人様にぶつかってケガさせちゃう事(いわゆる賠償責任)を心配されてるなら、家族全員の日常生活における賠償責任を補償できる個人賠償責任保険で充分ですよ。

最近では自動車保険に特約で付いていたり、もし賃貸マンションにお住まいなら最初に不動産屋さんに加入を義務付けられる火災保険に特約で付いていたりします。

まずはご自身の損害保険を確認してみると良いと思いますよ(^ー^)

もし付いてなければ、途中からでも付けられます(年間1,500円くらい)ので、保険代理店に相談してみることをお勧めします。


実は初カミングアウトですが、私は保険の仕事をしてたりします(/-\*)イッチャッタ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.118 )
  • 日時: 2015/06/05 10:26
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: BRL.MAxP)

おはようございます♪

てるさん
四国の有名温泉地の県です。
チャリで行ける距離なんですが、もう何十年と
行ってないですね〜。

フラッペさん
ジバとエラベール出せたのですね!
缶けりマスーターですね(^_^)b
私も頑張ります。なんとか。ぼちぼち…

にーこさん
まさかここでプロのお話が聞けるとは!
参考にさせていただきます。
家の近くの坂道は、学生がチャリで
一時停止なしで突っ込んでくるので、超怖い
です(+_+)

わらび餅の屋台って、不定期みたいですね。
一時期どこかで、わらび餅は誰に投げても
友達率が上がるという噂を聞きましたが、全く
そんなことなかったです(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.119 )
  • 日時: 2015/06/05 10:49
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: Ri6VPekV)

にーこさん
ふふふ、私も独身時代は……ふふふ
( ̄m ̄*)同じ感じ。
銀行員で保険を扱ってましたので、業務終了後に回ってました。乙女なのに帰宅は22時過ぎばかりで辛かった。

結婚後ですが、@年ほど保険会社におりまた。私てきには好きな業務です。

あっ、今日は又、PTAなので22時過ぎるかもですが大丈夫でしょうか?
起きてたら、お願いしますo(_ _*)o
フラッペちゃんみたいに何か良い妖怪あるといいんだけど(っω-` )


てるさん
直ってよかったです(^ ^)
そう言えば、先日TVでカレーに入れるのは牛か豚か?ってあって
私は関東から嫁いだので豚なんです。
ってか豚しか思いつかなかったけど、関西は牛なんですね。隣で旦那も見てて確認したら牛だよと言われて。
本当、何も文句も言わず食べてました( ̄∀ ̄*)イイヤツダ


とももんさん
私もコマさんやってますが、やっぱ辛いですね( ̄∀ ̄*)
あっ、とももんさんもランバトやるんでしたっけ??
三浦さんの動画だけは娘が好きで見てるんですけど、戦った瞬間に何の魂を装着してるかとか言いますよね。それを『何で分かるんだろーね。そして、何の効果があるんだろーね。』と見てます。


フラッペさん
やっぱ、気が長い( ̄∀ ̄*)スゲー
自転車、本当に怖い!
夕方に自転車の事故が多くて男の子がダントツです。と先日、会議で言われました。今日は各部からの報告があるので又、事故やらの話があるんだろうなと思います。保険も真剣に考えなくては。



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.120 )
  • 日時: 2015/06/05 10:53
  • 名前: 未衣 ◆g6J1qUR0XI (ID: Ri6VPekV)

あまなつさん
見落としてた。四国なんですね。
私の生まれは酒の県です。
親の仕事の都合で小学生の頃、引越しましたが。

わらび餅の使い方が分からなくて買った事ないです。誰か好物いましたっけ??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.121 )
  • 日時: 2015/06/05 11:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FKGTCIlF)

にーこさんが、
がっつり食いついてる(;゚д゚)
と思ったら、本職さんですか!!
聞いてみるもんです〜( ´艸`)

言われてみれば、今の保険は色々と特約つけられるんですよね♪
今月、車検なので、まず車やさんに聞いてみます。
ありがとうございます〜m(_ _)m

とももんさん
リセマラの夢………疲れそうです(>_<)
寝た気がしません(ToT)

あまなつさん
近いと、そんなもんですよねー(笑)
何か娘が勝手に「(土)おんせん」と予定書いてます。
勝手に決めないでほしいです(;・д・)




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.122 )
  • 日時: 2015/06/05 12:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FKGTCIlF)

わらび餅はスイーツですよ♪
まんじゅうもスイーツです。
そんなん、わかってる?(。ノωノ)

何かで使うのかと思って、たくさん買ってみたけど回復も、なつき度もたいしたことなく…本当に何に使うんでしょうね?(T_T)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.123 )
  • 日時: 2015/06/05 12:55
  • 名前: てる (ID: gNw38CA4)

何だろう…長々と、文章入力していたら…スマホの電源落ちました…(T^T)
最近、再起動してなかったから、怒ってるのかしら(^。^;)

にーこさんが、現役で、未衣さんが、元・保険外交員さんなのですね(*^-^*)
だから、社交的で、穏やかな感じがするのですね(*´▽`*)
で、本当に、ここの皆様方は、良い方揃いですし(*'▽'*)♪♪

あまなつさん
わらび餅屋台って、不定期だったんですね(^。^;)私は、でんじんのおでん屋台が出ません(;´Д`)あと一つ、クエスト残っているのに…

皆様方のお子様方は、自転車乗れるのですね(≧∀≦)
息子は、臆病者なので、乗れません…4年生になったら、学校で、自転車講習があるので、それまでには、自転車購入しようと、考えてますσ(^_^;



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.124 )
  • 日時: 2015/06/05 13:49
  • 名前: にーこ (ID: n6rGmH27)

未衣さん
なんと!同じ業界経験者でしたか(^∇^)

私も保険大好きですよ。
いいですね〜♪親近感が湧きますね(^ー^)

酒の県は米処のあの県ですか?
そうならば、うちの嫁と同郷かもです。


てるさん
おでんじんの屋台見つけるのは得意ですよ。
ご存知でしょうが、解説シリーズ!

「晴れた夜には必ずおでんの屋台が1つ出ている」

「必ず1つ」というのがポイントです(^∧^)ココ シケンニ デマスヨ

晴れた夜に屋台の出現場所候補をいくつか回り、人間の屋台がいたらその日はハズレ
→ 夜まで寝る

を繰り返してたら意外とすぐに出くわしますよ。

頑張ってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.125 )
  • 日時: 2015/06/05 14:50
  • 名前: てる (ID: gNw38CA4)

にーこさん!
有り難う御座いますm(_ _)m
φ(._.)メモメモ
ほぅほぅ。現在、人間のおでん屋さんが居るので、出なかったはずです!納得です(≧∀≦)
早速、ベットに潜り込みます(-_-)zzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.126 )
  • 日時: 2015/06/05 20:00
  • 名前: スティ ◆XvL2Vwpikg (ID: briItaJt)

未衣さんお久しぶりです。スティです。

1ヶ月ぶりに掲示板に来てみたら、未衣さんが楽しそうなスレを立てていたのでふらふら〜っと来ちゃいました。

ぜひ参加させて下さい!

参加されてる皆様、ほとんどの方がはじめまして、だと思います。
週末のみ交換板に参加していたスティと言います。未衣さんには何度も交換して頂いていました。

よろしくお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存