雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.703 )
  • 日時: 2015/06/30 23:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7Q7O/ohZ)

とももんさん
老いらんちゃんがいるんですが(>_<)
いいんですか?これ??(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.704 )
  • 日時: 2015/06/30 23:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7Q7O/ohZ)

とももんさん
お役に立ててなによりです♪
老いらんありがとうございますで
いいのかしら?(>_<)

フレバト、娘と対戦してもらおうかな(笑)
コナマイキなんですよ・゜゜(p>д<q)゜゜・


育成頑張ってくださーい♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.705 )
  • 日時: 2015/07/01 00:44
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: vknoTz2z)

フラッペさま

亀レスすいません汗
風呂落ちしてました(^-^;

おいらん良かったら・・・
生命のおしろい、また出たので(≧▽≦)

おいらんちゃんの足の部分?
モフモフしててどうなっているのか気になりますΣ(゚Д゚)

娘様と対戦!!
ぜひ(*^-^*)

NEWパーティーなので負け負けでしょうが・・・(>_<)
名前見かけたらいつでも誘ってOKですよ〜(#^.^#)

娘ちゃんのガチPT ・・・
少しコワいです壁|д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.706 )
  • 日時: 2015/07/01 09:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: SD/8fy72)

おはようございます♪

とももんさん
ありがとうございますm(_ _)m
あまり気を使わないでくださいね(>_<)

うちは魂とか何も装備してないので、
相手にならないと思いますが(^_^;)
「ゆり」というのが申し込んできたら
うたの娘ですので、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
本名はゆりなんて、どこにも入っておりません(笑)

あと秘密ですが、おいらんの足下にはキン斗雲が入っています( ´艸`)


しゅうや(ママ)さん
娘ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
バイキンマンが今か今かと登場のタイミングを見計らっているのでしょうか?(´▽`)
ああ…ケーキ食べたくなってきた(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.707 )
  • 日時: 2015/07/01 23:00
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: vknoTz2z)

フラッペさま

今日は朝から病院で精神的にも肉体的にも
バテバテです(≧▽≦)

おいらんのキン斗雲!!
うんうん(^^♪
納得です(*^-^*)

心の綺麗な人?妖怪しかな乗れない?あのΣですね〜(゚Д゚)
私も乗ってみたいです♪どこまでも(#^.^#)

娘ちゃんは大体何時ころゲームやられますか?
ゆりちゃん♪かわいいです(#^.^#)
本名ではない所が面白いです!!

新PTがヨワヨワでランバトでボコられっぱなしです泣
魂無装備のゆりちゃんにも負けそうです(゚Д゚;)」

やはり装備枠2つは大きいなぁ〜

でもかわいいから好きですが〜
新PT
〜人魚と水遊び♪〜黒鬼を添えて〜

ではでは次のPT考えながら風呂落ちに行ってきます〜(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.708 )
  • 日時: 2015/07/01 23:47
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: bP4hdFyG)

今晩は♪
マリちゃんは今日も雨の中来てくれました。
もうすっかりマブダチです(*^_^*)

私も鬼を引き継ぎ増殖しました。
黒鬼は守189の個人的にまぁまぁのが来たの
ですが、赤鬼はイマイチだったので、もう
ちょっと粘らないと…

最近は(フルーツニャン盛り合わせ〜ブシニャンを添えて〜)なPTでやってます(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.709 )
  • 日時: 2015/07/02 00:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: R1wCfkrv)

とももんさん
お疲れさまでした(>_<)
病院って、どうして時間かかるんでしょうねー?(ToT)

キン斗雲、私は乗れる気がしません orz

明日、スイミングなのでゲームできるかわかりませんが、明後日の金曜は多少遅くても解禁日です(笑)
明日、娘のフレコ書いておきますね(≧∇≦)b

そういえば、バスターズをダウンロードで買うと娘のDS借りないとできないんですね!?(;゚д゚)
また皆さんにフレコの登録をしていただかないといけないですね(ToT)

そこまで考えてなかったorz
スミマセン(ノД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.710 )
  • 日時: 2015/07/02 00:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: R1wCfkrv)

あまなつさん
フルーツニャン6体…
誰が削られてるんだろ?(>_<)
鬼は未だに捕獲したことありません(T.T)

うちはサカリの時期になると、
毎晩、庭が決闘場で
ニャーゴニャーゴ!やかましいです(`Д´)
マリちゃんみたいに、かわいらしい子がきてくれれば大歓迎なのに(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.711 )
  • 日時: 2015/07/02 03:02
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: NXUeYxXB)

こんばんみ〜(^^♪
この頃寝れないんですが困りものです(;´・ω・)

フラッペさま
フレコ登録???
昨日引継ぎお願いしたDSではないのかな?
すいません(;´Д`)
ゲーム名だけ変わると思っていましたΣ(゚Д゚)

修理の方のDSはどんな感じですか?
早くNEW3DS欲しいけど、今月は病院代が大台に乗りそうなので
言いにくいなぁ〜(´・ω・`)

健康診断受けてますかぁ〜!!←猪木風に言ってみました(・ω・)ノ

あまなつ様
雨に濡れた香ばしいにおいのマリちゃん(=^・^=)
かわいい子は、何やってもかわいい・・・(;´・ω・)
ぬこたんが夜中ケンカしてると見に行っちゃうわたし!!

緊迫した空気感!!
見てるの好きだけど、あまりにひどいと止めます(笑)

てるさま
その後少しは元気になりましたか?
お母さん元気ないと、おこさんにすぐバレちゃいますよ〜
グチ聞きますのでまた何かあったら言ってくださいね(#^.^#)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.712 )
  • 日時: 2015/07/02 08:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: R1wCfkrv)

おはようございます♪

とももんさん
フレバトは交換の使えば大丈夫ですね、すみません(^_^;)
バスターズ白は娘のDSにダウンロードするので、新たに登録して頂かないとならなかったです(>_<)
で、もし面白いから赤も〜って事になったら私の(今までの)DSにダウンロード予定なので、赤白でフレコが違うことに…
そこまで考えてなかった(ノД`)

未衣さんみたいに、自分のはダウンロードで子どもの分はパッケージだと一台でできたんですね(;・д・)

皆様にお手数おかけする事になりそうで、すみませんm(_ _)m


健康診断は職業柄、義務で年2回…
厳しいです(ToT)
あまなつさんもですよね?
面倒くさいと思っていましたが、年々ありがたくなってきました(-_-;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.713 )
  • 日時: 2015/07/02 10:28
  • 名前: てる (ID: oDFigYqx)

皆様方 こんにちは♪
本日も、曇り空でジメジメです( ̄。 ̄;)
バスターズ発売も近づいて来ましたね(≧∇≦*)♪

フラッペさん
健康診断だったんですねヾ(≧∇≦)御苦労様でした。

とももんさん
ご心配有り難う御座いますm(_ _)m
明日、親に報告すべきか、未だに悩んでいます…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.714 )
  • 日時: 2015/07/02 20:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HB//ojtj)

こんばんは。
昼に干したバスタオル
乾いていませんでした(ToT)

てるさん、明日…大丈夫ですか?
言いたい事まとまってますか?
息子さんは、その子が遊びに来てくれてうれしいのでしょうか?
今後はなるべく家に入れない方向で、ダメな時はダメ。余所は余所、家は家。

うちの場合、娘の方が遊びたくてなし崩しになっていたところがあり(-_-;)
お友達はもちろんですが、娘に分別をつけさせる為に頑張ってます( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.715 )
  • 日時: 2015/07/02 21:18
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: NXUeYxXB)

こんばんは(*^-^*)

洗濯物乾かないですよね〜
エアコンで除湿してると電気代掛かるし
寒い・・・Σ(゚Д゚)

明日、時間が有ればゆりちゃんとの
フレバト楽しみです!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.716 )
  • 日時: 2015/07/02 23:29
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: NXUeYxXB)

てるさま

こまっったちゃんのママは、やはりこまったちゃんが多いので
ご注意を(>_<)!!

同じ日本人とは思えないくらい、日本語通じません・・・Σ(゚Д゚)

こじれて顔を合わせられなくならないようにするのが
ムズイですよね(*´Д`)

とりあえず、いやな仕事(ママとしての仕事?)ですね((+_+))
お〜い、ムリ壁。
来てください〜〜〜〜(/・ω・)/
てるさまの代わりに言ってあげて(>_<)!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.717 )
  • 日時: 2015/07/03 00:05
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: vNyYBfTU)

今晩は。
洗濯物が部屋干しなので生乾きです(>_<)

フラッペさん
フルーツニャンズはシフト制です(笑)

健康診断、自発的には行きにくいですからね〜
会社でやってくれるのは有り難いですよね。

とももんさん
マリちゃんは足が悪いので、にゃんこ社会では
立場が低いみたいです。
なので、ケンカの時は私はマリちゃんの救出役です(^_^;)
でも、なぜかにゃんこのケンカは
見守ってしまいますね。

てるさん
私も子供の頃、困ったちゃんな同級生は大勢
いましたね。
持ち物をかりパックンしたり、お菓子を勝手に
食べたり…
登下校の班長をしていたのですが、時間通りに
こないなんて当たり前でしたね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.718 )
  • 日時: 2015/07/03 19:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ALCjex7U)

こんにちは。
今日も雨凄いですね。

てるさん
参観は車使えないから大変ですね(>_<)
お話できましたか?

あまなつさん
5勤1休ですね(*'▽'*)
了解です!←何が?(;゚д゚)

とももんさん
さっき、お風呂に入りながら娘が言っていたのですが…
娘のパーティーは公式戦できないんですね!?(;゚д゚)
無知ですみません……orz

ゲーム始めたら、また書き込みますね♪
お時間あったらお願いしますー(*'▽'*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.719 )
  • 日時: 2015/07/03 21:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ALCjex7U)

とももんさん
ゆり遊んでます♪
そちらから、いきなりでもOKです。

お時間ありましたら、
よろしくでーす(´▽`)


あ!
とももんさん以外でも!!

【追記】
22時で寝る約束したので、
その辺までm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.720 )
  • 日時: 2015/07/03 22:05
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: XgA0zeNr)

フラッペさま

もう寝ちゃいましたか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.721 )
  • 日時: 2015/07/03 22:09
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: XgA0zeNr)

フラッペさま

お名前が無いのでもう寝ちゃったみたいですね(´・ω・`)
3時くらいから名前チェックしてたんですが
時間合わなくて残念(^-^;

またいつでもいいので誘ってくださいね(#^.^#)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.722 )
  • 日時: 2015/07/03 22:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ALCjex7U)

とももんさん
あー!入れ違い(>_<)
ごめんなさい、そんな早くから
待ちかまえててくれたんですね(ToT)
金曜は6時間で4時半帰宅なんです。
帰宅時間伝えておくべきでした。
申し訳ありませんm(_ _)m

夕方は忙しいだろうからと思い、
夕飯後、まったりタイムを狙ってみたら
ハズレちゃいました(ノД`)

また機会がありましたら
よろしくお願いします(≧∇≦)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.723 )
  • 日時: 2015/07/04 10:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: gWqWEsRk)

こんにちは♪
朝起きたら、娘の足が腫れてる(;゚д゚)
ので、これから医者行ってきます。
その後は、図書館に♪

つい、この前まで「絵がない!!」と怒って絵本しか読まなかったのに、急に小説読み出しましたΣ(・ω・ノ)ノ

あまなつさん
缶蹴り進みましたか?(>_<)

ところで「覚醒」って何ですか?
あと、妖怪ウォッチ2はクリア後〜って続いていきますが、完全クリアってあるんですか?


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.724 )
  • 日時: 2015/07/04 13:54
  • 名前: にーこ (ID: fwcFz/nc)

皆様こんにちは(^ー^)

ご無沙汰しちゃってすいません。

また新しい低レベル捕獲遊びを仕入れて来ました。
名付けて「最低レベルのけうけげんlv.7を捕まえよう」です。

一昨日、昨日と割と大々的にやってたんで、目にした方もいらっしゃると思いますし、捕獲方法が確立されたんでそのうちそんなに珍しくなくなっちゃうと思います。

缶けり同様やり続ければいつかは達成できる方法なんで、缶けりでジバニャンを押し出してきた皆様向きかなぁと思い参上しました。

需要があれば解説しますがやってみたい人いらっしゃいますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.725 )
  • 日時: 2015/07/04 15:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EKaPk3Ns)

久しぶりにフラッと立ち寄らせて下さい^^

にーこさんご無沙汰してます^^

みきっぺさんのもじゃもじゃ書き込みを見て実は1匹捕獲済みです^^
幻と思われた低レベのけうけげんが幸運にも一回目でLv.7をGETで来ました^^

にーこさんにツチパンのお礼にと思い暇な時にばか頭巾を捕獲していましたが私の最高値は134です^^;
中々伸びないです^^;

フラッペさん お子さんは大丈夫ですか?
私の下の子供は男まさりに遊ぶのでどこにぶつけたのかもわからず青あざばかり作っています^^;

それではまたフラッとオジャマします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.726 )
  • 日時: 2015/07/04 15:34
  • 名前: にーこ (ID: fwcFz/nc)

めだかさん
お久し振りです(o^−^o)

既に捕獲済みでしたか(^o^)
流石です(*^ー^)ノ♪

私は昨日本格参戦し、lv.9が4体、lv.11が1体となかなかお目当てにたどり着けませんでしたが、ようやく6回目のチャンスでlv.7に巡り会えました。

他スレに検証結果記載しましたが、出現時の妖怪の並びでレベル判断ができますね。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1748&no=313

一緒にやっていた方と元祖、本家の相互交換しましたので、お持ちじゃない方をお譲りできます。
必要ならおっしゃってください♪


ばか頭巾は毎日乱獲していますが、速134から先が本当に出ません 笑
手持ちのばか頭巾が100体を越えましたよ。

ツチパンの保有数を軽く越えましたね 笑

めだかさんはランダムやられるんですか?
このところのリセマラで、
しわくちゃん 速116
しどろもどろ 速119
という中々の子を出してますので需要があればおっしゃってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.727 )
  • 日時: 2015/07/04 17:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wO1gRPPf)

にーこさん
ご無沙汰です♪
けうけげん、おめでとうございます(^_^)
あの方がLv.9お持ちなのは知っていたので、すぐピンときたのですが…
最後の(ネタ)の意味が分からず、悩んでしまいました。

めだかさん
娘は医者行くとギャーギャー泣き喚いていたのに湿布だけでした……
お騒がせしました…orz

遊びでは朝から晩まで走り回れるくせに、運動となるとサッパリです。
やる気がないんですよねー(-_-;)


それにしても、バスターズのCMって、
福くん&まなちゃんだったんですね!!
びっくりしました(;゚д゚)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存