雑談掲示板

雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜
  • 日時: 2015/06/16 19:29
  • 名前: 未衣 ◆dX9Zal0VtY (ID: 5sfts5oQ)

大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り



スレ主もピタッと来なくなる事あります。っが、ヒョッコリ現れます。
そんな感じで皆さんも( ̄∀ ̄*)





※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーでお願いします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.779 )
  • 日時: 2015/07/10 09:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: uaip6HNY)

おはようございます♪

しゅうや(ママ)さん
娘さん元気でご飯も食べられているようで、何よりです。
早く保育園行けるといいですね♪
息子さん的には、明日も休んでもらって朝からバスターズを買いに…(;゚д゚)


にーこさん
夕べはインできず…m(_ _)m
でも、娘の計算ドリルが終わりました。
漢字も今日でなんとかなりそうです♪
2回目が少し残っていますが、土曜日頑張ってくれれば日曜にバスターズ買えるかな?(>_<)

ちょっと出遅れてしまいそうですが、ニャン騎士頑張りますので、皆さんお待ちくださいね(*´∀`*)ノ


あまなつさん
どっちか決まりましたか?
ダウンロードって予約しなくていい分、優柔不断になりますね〜(ノД`)

私もおたふくやってないので、おたふくには特に敏感になってしまいます(T.T)
でも、病院で聞いたのですが、軽くて知らない内に終わってる人がいるらしく、血液検査でわかるそうです。
まだの場合、注射で済むみたいですよ♪

…………高いけどね〜!(先生談)


とももんさん
シラミは本気で嫌ですね(ToT)
今日は娘は着衣水泳です。
連絡帳に「ういてまてくんれん」と、ひらがなで書いてあり、解読に数分かかりました(-_-;)


てるさん
3は来年なんですね!
ほんと開けてくれないと困りますよね…
コロコロで募集した妖怪はどうなるんでしょうね?
娘が一生懸命書いて送ってましたが(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.780 )
  • 日時: 2015/07/10 10:00
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

みなさま♪おはようございます(^^♪

妖怪ウォッチ3の発売がまだまだ先と分かったので
バスターズ購入してみようと思います(・ω・)ノ

赤猫団(パッケージ版)にしようかな?!
あかまるちゃん♪かわいいし(≧▽≦)
 
白犬団&DL版の方!!
交換して頂ければ嬉しいです(^^♪

ガチャでのおおばんぶるまいセット&ドキドキコインの為に
ナムコとか行かなくちゃΣ(゚Д゚)

今回はマックは無いんですね〜
残念(^-^;

うわぁ〜
楽しみになってきた(≧▽≦)b

しゅうやママさま
きょうぺいちゃんさまは強いですよね〜
私は勝てる気がしないので是非しゅうやママに託します 笑
娘ちゃまのお元気そうで良かったです♪
食べられるって安心しますよね(*´ω`*)

あまなつ様
ゲリラ豪雨怖いですよね(*´Д`)
メールで警報がでると焦ります!!

おたふくやってないのですか?
軽くかかる子は2度、おたふくになるみたいですね 汗
 
てるさま

朝から敷パット・タオルケット洗っちゃいました・・・
乾くかな・・・Σ(゚Д゚)
梅雨に台風(≧▽≦)
いやすぎるぅ〜

妖怪ウォッチ3は冬頃発売かと思っていました・・・
意外と先なんですね(・´з`・)


フラッペさま
青鬼初ゲットおめでとうございます(≧▽≦)
いつもと違うコメントが出ると
嬉しいですよね〜♪

バスターズの役割はなにがいいんだろ?
自分的にはヒーラー的な?

いつもぼっちバスターズだから
わかんないなぁ(^-^;


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.781 )
  • 日時: 2015/07/10 10:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: VhV/VA6P)

皆様おはようございます。

あまなつさん
きまぐれゲートの低レベルとは行き着くところまで来ましたね 笑
個人的にはきまぐれゲートに出ると聞いたことがあるムリカベ(通常スキル)lv.1は気になります。

フラッペさん
私も昨日はのっぺら坊捕獲しながらうとうとしてました(*^▽^*)
今日あたりお願いいたします。
お出し出来るのがツチパンくらいしかありませんがいいですか?

しゅうや(ママ)さん
交換板で堂々たる存在感でしたね♪
過去に交換した方々が慕ってくるのが素晴らしいです。
久しぶりに交換板がちょっと賑わった気がしますね(*´∀`)♪


さて、バスターズはAmaz○n(伏せ字になってない 笑)で赤猫パッケージ版を予約していますので、多分手にするのは明日の夜か明後日かな。
とりあえずストーリーで慣れてから共闘に参加すると思います。
皆様、当面は交換でお世話になります(*^▽^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.782 )
  • 日時: 2015/07/10 11:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wSTg6Uee)

スレ主さん
常連のみなさん

はじめまして!あきはと申します!
浪速魂やさすらい荘でお世話になっているものです。
こちらにわたしの永遠の高き壁 届かない存在であられる しゅうやママさんがいらっしゃるとの情報があり、おじゃまします(笑)

しゅうやママさん
よく狙っているのがお分かりになりましたなぁ〜!
確実に狙ってますよ〜!
このデュークあきはが(笑)
対策をして、今度リベンジさせて頂きますよ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.783 )
  • 日時: 2015/07/10 12:22
  • 名前: てる (ID: CdOxtoIQ)

ただいまです( ̄。 ̄;)暑かったぁ〜
スクールボランティアで、職場町探検の、引率をして来ました。。。

とももんさんを見習って、布団カバー洗わなくちゃorz
でも、休憩しちゃってます(ノД`)


フラッペさん
順調に、ドリル進んでいますね(*^_^*)
我が息子は…。昨日、一時間近く、机に向かってたのに、両手を鉛筆の芯で真っ黒にして遊んでいました(T^T)
バスターズの渡せません。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.784 )
  • 日時: 2015/07/10 18:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zHqg1k9c)

こんにちは♪
今日は人数足りなくて
仕事大変でしたー(ToT)

とももんさん
〉妖怪ウォッチ3の発売がまだまだ先と分かったので
〉バスターズ購入してみようと思います(・ω・)ノ

実は、それがレベル5の戦略で、まんまと買わされてしまうのですね( ´艸`)
ひゃっほーい(≧▽≦)

にーこさん
不要妖怪でおっけーです♪
夜にお願いします(´▽`)


あきはさん
初めましてm(_ _)m
デューク○ウォークでストーキング!?
あやしすぎます!(;゚д゚)
しれっと仲間入りしているとしゅうや(ママ)さんがボロを出すかもしれませんので、ぜひまた遊びにきてください(*´∀`*)ノ


てるさん
引率お疲れ様ですm(_ _)m

ドリルは昨日、一昨日かなり無理やりやらせたので何とか追いつきましたが…
「今日、漢字終わらせる!」と意気揚々と出て行ったのが不安です(-_-;)

いつもは、消しゴムに鉛筆刺して穴あけたり、本読んだり………ひどいものです(ノД`)

胃に穴が開かないように、頑張りましょう

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.785 )
  • 日時: 2015/07/10 20:00
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: WMVCzP4E)

こんばんはm(__)m

にーこさんの通報により、あきはさんがいらっしゃっていたんですね〜
いらっしゃいませ!

あきはさん
私のパーティは以前のぶパパさんがおもいで屋で紹介していたものだったと記憶しています(*^^)v
息子が無類の鬼好きなんで、「これは!」と思い書き止めていた唯一のパーティです。
しどろを妖術特化に変えたり少し触っていますが…
アオマジンさんのように赤青黒のパーティができたら楽しいかなと思いつつ関係ないネタパーティに走ったり…
またの機会を楽しみにしてますよ!


にーこさん
交換板見ていらしたんですね(^^;
なんだか恥ずかしい…
久々にレジェンド解放とかしてみました!

てるさん
町探検の引率、昨年「娘背負ってOKなら手伝います!」と言ったら
丁重にお断りされました(+_+)
旗振り当番は背負って走っていますが…
ドリル大変ですね〜
息子の小学校では計算・漢字ドリルは毎年夏休みの宿題になりますよ!

フラッペさん
仕事お疲れ様でした!
私も3日休んだので机にいろいろ山積みでした(-_-;)
息子はバスターズに向けて張り切って勉強しています!
我が家は1つ勉強したら、15分ゲームまたはテレビ1番組としています。
「今のうちに勉強ためておく!!!!!」と頑張っています。


娘が「アイアイ、アイアイ、アイアイ、アイアイ、オラウータンだよ〜♪」と歌っています(^_^;)
間違ってるよ〜!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.786 )
  • 日時: 2015/07/10 21:21
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: eKeRpInu)

こんばんわ!あきはです

フラッペさん
はじめまして!おじゃましております!
じっくりROMしてましたら、なにやら凄いイメージにwwww
ストーカーではございません笑
スナイパーでございます。
ゴルゴ13の気持ちです!パーティーも対しゅうやママさんで考える
ぐらいにボコボコにされてますw

しゅうやママさん
しどろの妖術特化真似してますwまさか我慢魂持ちとは思いませんでしたが!実際使い強いパですが、やはりプレイングです!
上手いです!またお願いします

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.787 )
  • 日時: 2015/07/10 21:27
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: htZqwJW.)

今晩は。
昨日のゲリラ豪雨から一気に暑くなりました。
長い夏が始まります(>_<)

バスターズは白犬DLにしました!
USAピョン仲間にするのが楽しみです(*^_^*)
見た目プリチーかと思ってたんですが、
ウスラカゲで大変意外でした。

フラッペさん、とももんさん
予防接種とか検査は保険利かないと高いですね
(^_^;)
おたふくもこのままかからずにスルーして
ほしいです…

にーこさん
低レベル探しはバスターズと掛け持ちに
なりそうですね。
きまぐれゲートはリセマラ効くみたいなので
粘りやすいかもです。




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.788 )
  • 日時: 2015/07/10 21:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: iT6xgPZm)

あまなつさん
きまぐれゲートはリセマラ効くんですね。
知らなかったです。

フラッペさん
帰宅しました。
のっぺら捕獲しながら待ってますんで交換できるようになったら声かけてください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.789 )
  • 日時: 2015/07/10 21:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zHqg1k9c)

にーこさん
今なら、おっけーです♪
ガクリでインしてますので、
見つけたらさそってください(*'▽'*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.790 )
  • 日時: 2015/07/10 21:43
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: iT6xgPZm)

フラッペさん
貴重な妖怪をありがとうございました(*´∀`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.791 )
  • 日時: 2015/07/10 21:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zHqg1k9c)

にーこさん
交換ありがとうございますm(_ _)m

昨日、たまたまきまぐれゲートの中で
出てきたので期待したのですが、
レベルは同じでした(T.T)

きまぐれゲートはリセマラすると、
中が変わりましたね(´▽`)
あと時間がかかりますが気長に待ってると、またわいてくるので気になるのが出た時は粘るといいですよ(≧▽≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.792 )
  • 日時: 2015/07/10 21:55
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: htZqwJW.)

フラッペさん
きまぐれゲートの中、変わりましたか?
だったら、私がやった時はたまたまだったの
かもですね…
粘って待つしかなさそうですね(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.793 )
  • 日時: 2015/07/10 22:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zHqg1k9c)

あきはさん
妖怪のNNを
「アイアイ」「アイアイ」「アイアイ」
「アイアイ」「オラウータン」「だっよ〜ん」

で、回してみてください!
瞬殺されますよ(≧▽≦)
あれ?倒されちゃダメ??(;゚д゚)



娘………案の定、今日ドリルを無視しましたorz
少し出遅れます。
皆さん、ごめんなさい(ToT)

あまなつさん
USAぴょんやニャン騎士どこにいるか、教えてください( ´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.794 )
  • 日時: 2015/07/10 22:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: zHqg1k9c)

あまなつさん
試しにリセットしてみたら、
中が変わりましたよー!

で。
じゃあ、目当ての妖怪が狙える!?
と思って、リセマラしまくってみましたが相当な種類があるようで…
敗北しました(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.795 )
  • 日時: 2015/07/11 10:14
  • 名前: てる (ID: AmVmK7fs)

皆様方 おはようございます♪

関東地方は、猛暑?急に、気温が上がったので、身体が怠いです(´・ω・`)
皆様方も、こまめに水分補給して、体調には気お付けて下さいm(_ _)m

さてさて、バスターズ発売中ですが、、、
息子のドリルが終わりません(T^T)
親として、葛藤してますorz
でも、私も、朝から家事を頑張ってますし♪
今から、バスターズ引取に行って参ります(≧∇≦*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.796 )
  • 日時: 2015/07/11 18:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: aucmeFLl)

こんにちは♪

てるさん
いいなーいいなー(*´ω`*)
あけちゃったんでしょうか?
遊んじゃったんでしょうか!?

うちの子は、昨日終わらせる約束だったところまで1ページ届かないまま、学童にお泊まりに行きました(-ω-;)
こっそりダウンロードして、こっそり遊んでしまいたい衝動にかられていますが、今日頑張っていたのでママも我慢します(ノД`)

ダウンロード容量が、元祖本家より小さめだったみたいでよかったです(>_<)
ちょっと、プリペイドだけ買ってきちゃおうかな( ´艸`)イテキマー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.797 )
  • 日時: 2015/07/11 18:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gDlzjW9c)

てるさん、フラッペさん
我が家にはドリルやら何やらの障害はないのですが、Amaz○nから今日来た発送メールでバスターズの到着予定が月曜日だと判明(T^T)

なんじゃそりゃ(ノ-_-)ノ~┻━┻

早くやりたいよ〜(;つД`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.798 )
  • 日時: 2015/07/11 19:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: UL6K/7xl)

にーこさん

口コミは大丈夫でした?
申込殺到で大変………なの?(-_-;)

Amaz○nも店舗によって、かなり対応に差がありますよね。
うちは去年のハロウィンに、エルサのドレスを買いましたが、最初申し込んだとこは土曜日に使う予定なのに木曜に在庫切れのメールがきました(;゚д゚)

で、その夜にダメ元で、同じドレスを別のショップに申し込んだら金曜の昼過ぎに届いて、こっちがビックリΣ(・ω・ノ)ノ

口コミなど店舗情報のリサーチも大事ですよー(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.799 )
  • 日時: 2015/07/11 21:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gDlzjW9c)

フラッペさん
店舗ではなく、Amaz○nそのものに予約していました。
確かに、7/11〜7/14に到着と最初から記載がありましたが、今までは大概発売日に届いていたので気にしていませんでしたorz

だから文句は言えないんですが…
4月に予約できるようになってすぐに予約したのにまさか発売日の2日後になるとは…

モヤモヤしています(ノ-_-)ノ~┻━┻ナンジャソリャー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.800 )
  • 日時: 2015/07/11 21:48
  • 名前: てる (ID: AmVmK7fs)

フラッペさん & にーこさん

こんばんは。関東は猛暑でした。。。orz

ソフト引取に行って、帰ったら、姪っ子が遊びに来たので、姪っ子と遊びつつ、カバー類の洗濯しながらなので、殆ど、遊べませんでした(T^T)
息子の漢ド終了したので、明日、残りの計ド終わったら、バスターズで、じっくりと、遊びます(≧∇≦*)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.801 )
  • 日時: 2015/07/11 23:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: XHjFUCDX)

にーこさん
できないと思うと、余計にやりたくてたまりまへん・゜゜(p>д<q)゜゜・

てるさん
もう漢ド終わったんですか!?
てるさんちのが先におわっちゃいそうですね(;゚д゚)

しゅうや(ママ)さんに質問です!
音読は「勉強1個」に入れてあげますか!?(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.802 )
  • 日時: 2015/07/11 23:42
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: i5Yia7mS)

今晩は。

バスターズDLしてきました。
途中大変焦る事があり、テンパりましたが(^_^;)
なんとかなったようです…

すれ違いの時は、コロコロ付録のブレスレット
付けて行こうと思います。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 ( No.803 )
  • 日時: 2015/07/11 23:53
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 1idybALC)

フラッペさん
こんばんはm(__)m
音読は1年生まではOKにしていましたよ!
最近は娘に絵本をすらすら読んでくれるまでになったので
「えーー!!」と言われつつ終了としています。

いまはゾロリの本が好きでよくひとりで読んでいます〜

今日は昼からバスターズを買って帰り、1時間ほど遊んでいました(^^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存