雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・隠れ家
  • 日時: 2016/07/10 20:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ようこそおいで頂きました、スレ主のふにゃと申します。

バスターズの企画や待ち合わせ用として、このスレを立てさせていただきました。

企画や待ち合わせの際は、この掲示板を使用して、おもいで屋のレス減にご協力下さい。

おもいで屋の常連の方なら、気軽にどうぞ。

尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。

よろしくお願いいたします。

おもいで屋・隠れ家  ふにゃ

○【ミカンニャン企画】2015/09/21(月)
>>1

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.721 )
  • 日時: 2015/11/06 22:42
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: a9pV/xZ2)

歳三さん
了解しました。
入らせてもらいますね。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.722 )
  • 日時: 2015/11/07 00:47
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

■ひろさん
ありがとうございました。

■あやちん、ぴろりんさん
自分は、まだ起きてますが、何かやりますか?
何でもOKです。

ちなみに、出た福ガシャ2枚使って、
ロボノコ(この1週間で4匹目…)・ウスラカゲの宝玉でした。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.723 )
  • 日時: 2015/11/07 01:51
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: S8l599uS)

超とりいそぎ

おきてまーす♪

追記
1:20
超の塊あと1つで欲望の杖できるので、
刺激ないですが、ウバウネ超してもいいですか??

追記
1:51
スポットライトにふにゃ兄ちゃん光ったままとまって、
ボッチでした。。。ごめんなさい><
思いのほか、ダメージ少なくて、申し訳なかったですぅ;_;

まだ遊んでますか??
私はまだ起きてますので、無理なければあそんでください☆

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.724 )
  • 日時: 2015/11/07 00:48
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: h78zuZTN)

もう少しならいけそうです。
ムラマサでした。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.725 )
  • 日時: 2015/11/07 01:12
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: k41scdzK)

ふにゃさん、あやこちゃん、ぴろりんさん
今日もありがとうございました(*^^*)子供が起きてきてしまい急遽退出させて頂きましたm(__)mとりあえず復活しました。ちょうど極玉も尽きてきたとこだったので、極玉集めておきます。
今回みたく参加者が多いときはカンテツで分室作っても良いかなと思いました。野良さん混じるから効率は良くないですけどね。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.726 )
  • 日時: 2015/11/07 01:59
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

■あやちん
今日は、まだ結構起きていると思います。
やりたいこと、集めたいこと、ありますか?
ちょっと5分ほど、離席します。

追記
■あやちん
OKです。
リスト更新ボタン、ポチポチしてます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.727 )
  • 日時: 2015/11/07 03:28
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: WpppADeZ)

ふにゃ兄ちゃん
私もトイレしてから部屋開きます♪

追記
ごめんなさい、
ボッチになりました。。。
まだ眠気や時間大丈夫でしたらお部屋開きます☆

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.728 )
  • 日時: 2015/11/07 03:45
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

■あやちん
ありがとうございました。
ちょっと野暮用が発生して、落ちます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.729 )
  • 日時: 2015/11/07 09:52
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: w1YSZP8a)

おはようございます。

ふにゃさん、あやちん、ひろさん

昨晩はありがとうございました。
本当は歳三さんに入って頂きたかったんですが…。
今度から遠慮なく弾いてくださいね。
ガシャはムラマサ、ロボノコ、宝玉でした。自分とふにゃさん以外はエメ、結構ヒットされてますね。T_T
自己産を諦めて交換しちゃいました。(^_^;)


あやちん
赤魔寝鬼やりませんか?息子さんの強化の為に。
私も娘の2個目と友人の初根付を作りたいので、良かったらご検討くださませ。
のぶパパ、ふにゃさん、ウルフさんに連れて行ってもらった時の紀章もかなり貯まってますので、極玉も出せますし。
御三方に感謝m(_ _)m
まだご恩を返してませんが…。
瞬殺メンバーでいかがですか?
鬼天がなければ、おねむ役でされたらどうですか?


ふにゃさん
昨日は募集してもらってたのに気づかなくてすみませんでした。1分差でした。
また都合のつく時にお願いします。
あと2体で辞典100%です。自己産とレンタルではかなりの満足度違いますが……諦めました。T_T
捕獲はしつづけますが、モモタロ捕獲昨日だけで50回くらい回したんですが……。おともすら…
因みに息子と娘はおともは捕獲してます。借りました。(笑)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.730 )
  • 日時: 2015/11/07 10:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようございます^^

ぴろりんさん、昨日はすみませんでした。でもやはり、というのか日付が変わる前に
寝落ちてしまっていたので、ぴろりんさんにお願いしておいて良かったです^_^;
あまりあれもこれもと欲張ってはいけませんが、自分も赤魔寝鬼極玉出せますので
もしメンバー足りなかったりしたらお声かけ下さいね。
自分もモモタロ全然です。お供も、サルが一回来ただけ、あとは一向に(T_T)


ふにゃさん、今晩もロボやられるという事でしたら是非お願いします。
まだ鬼玉も(この間あまり出せなかったので)20近く残ってます
ふにゃさんがあっさり捕獲されたボー坊を自分を含め他の皆さんが苦労しているように
エメラルで苦労されている・・・・運というか乱数に振り回されているんでしょうね(笑)
もし機会があれば白データのカブキでも瞬殺やってみませんか?ロボのようにイケるのか
どうかわかりませんが、ふにゃさんなんかきっともうモーターとかバッテリーだらけですよね(笑)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.731 )
  • 日時: 2015/11/07 10:52
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

こんにちは。

■歳三親分、ぴろりんさん、あやちん
今晩も、極ロボの予定でしたが、これは自分の希望の企画であり、
皆さんの希望の企画もやりたいなと思っています。
そんな訳で、皆さんのやりたいことを出してもらって、それを22時くらいからやってみませんか?
以下は、自分の頭にある皆さんのやりたいことです。
・白犬:キウイ
・白犬:カブキ
・白犬:赤魔寝鬼
・白犬(サブデータ)の強化:
・赤猫ベース:ロボ28号

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.732 )
  • 日時: 2015/11/07 11:05
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: jGW15bXt)

こんにちは。

歳三さん、ふにゃさん
極ロボのメンバーでいろんなボスを試してみたいですね。
けぇたさんが言われたおねむ2体もやってみたい気が…。
個人的に言わせてもらえば、赤魔寝鬼を上記で試してみたいです。
根付素材はぼちぼちでいいので。
極ロボは本当に自分ばかり参加させてもらってるので弾いてください。
まだやりたい方がいらっしゃるでしょうから。
空き要員で大丈夫です。( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.733 )
  • 日時: 2015/11/07 11:08
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

■ぴろりんさん
今から、11:30くらいの間でモモタロ・ボー坊のレンタルしましょうか?
希望であれば、時間指定のレスをお願いします。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.734 )
  • 日時: 2015/11/07 11:26
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: jGW15bXt)

ふにゃさん
ありがとうございます。

是非、よろしくお願いします。
娘と息子もデータにも登録させてもらっていいですか?
一旦切らせてもらってもいいですか?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.735 )
  • 日時: 2015/11/07 11:28
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

■ぴろりんさん
募集でお待ちしますね。
娘さんのデータ名、なんでしたっけ?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.736 )
  • 日時: 2015/11/07 11:29
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: jGW15bXt)

ふにゃさん
ゆい
ゆうたです。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.737 )
  • 日時: 2015/11/07 11:31
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: jGW15bXt)

ふにゃさん
ちょっとお借りします。
すぐお返ししますね。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.738 )
  • 日時: 2015/11/07 13:42
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

■ぴろりんさん
募集して待ってますね。
あら、ロボFとジェットが埋まってしまった^_^;
まぁ、エメラル埋まってないから、いいや。

追記(11:43)
■ぴろりんさん
図鑑100%うらや飯です。
自分は、ドラフトでDL2体がゲットできたら、あとはエメラルとキジニャンです。
※キジニャンは妻がゲットしたので、納得いかず図鑑登録してません^_^;

追記(13:42)
キジニャンゲット(笑)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.739 )
  • 日時: 2015/11/07 11:39
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: jGW15bXt)

ふにゃさん
ありがとうございました。
すみません、一番上にいた2体を出してしまいました。m(_ _)m
気をきかせずにすみませんでした。
すみません。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.740 )
  • 日時: 2015/11/07 14:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: bTtwnbsm)

こんにちは^ ^

ふにゃさん
極ロボ企画に参加したいのですが空きがあればご一緒させて下さい^ ^
人数いっぱいの様なら第2チームでオッケーです( ´ ▽ ` )

追記
キジニャンもんげ〜おめでとうです☆

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.741 )
  • 日時: 2015/11/07 19:47
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

■ロボニャン28号・福ガシャコイン狩り企画について

本日(11/7(土))の22:30から、赤猫4人or赤猫3人+白犬1人で、
ロボニャン28号・福ガシャコイン狩りをしたいと思います。

入室は、先着順にしようと思っています。

22:30に部屋を作り、22:40くらいまで募集し、
人数が揃わなかったら、解散or適当に遊ぶ予定です。

【事前準備】
・「オロチ99・鬼天・クリダメアップ魂10・カゲローフィールド+パワフルなお札」
or「くさなぎ99・鬼天・忍の魂10・カゲローフィールド+パワフルなお札」
or「フユニャン99・鬼天・忍の魂10・カゲローフィールド+パワフルなお札」
・ロボニャン28号の極玉を多数(できれば各自10個以上)

【作戦・戦闘前】
ミッション選択時の上画面で、部屋主から順に時計回りの順に「鬼玉3倍オーラと極玉」を使い、
鬼玉が出たときはオーラを使った方がとる。
※上手くいけば、99000+28000=127000の鬼玉をゲット

【作戦・戦闘】
自分がおねむの精を使い、最初のでんじんトラップがかかるまでは、アタッカーはロボニャン28号の近くで待機して下さい。
そして、トラップにかかったら、パワフルなお札→カゲローフィールドを使い、
攻撃×3+疾風ステップを繰り返すだけで、でんじんトラップ2個が切れる前に撃破できます。

【報酬】
福ガシャコインは、全員に均等に届くように、譲り合いましょう。
あとは、適当で。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.742 )
  • 日時: 2015/11/07 22:34
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: GnrsAVDs)

こんばんはー☆

ありゃりゃ、あちらにレスしてしまいました^^;

◆ふにゃ兄ちゃん
いつも企画参加させていただいて
ありがとうございます^^
今日も2チームで人数いけそうでしたら赤でお願いしたいです^^
さきほどもローカルで息子と一緒にプレイしてて、
なんとか並素材集めております☆

白犬での参加だと、オロチを私のからひっぱって、
アツガルル魂つくらないといけないので今日は赤でまいります^^

いつでも出動できるように、
22時をめどに用事すませてきます☆

◆ぴろりんさん
昨夜も本当にありがとうございました^^
カセットをなくしてから、また1からという作業で
ランクも12で妖怪も私が貸してるのと装備もままならないので、
瞬殺とはならないと思います。。。涙
ご迷惑でない程度でお邪魔させてくださいませ☆

追記
ぐり兄ちゃん、どこいったー!?汗

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.743 )
  • 日時: 2015/11/07 23:38
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: GnrsAVDs)

わたし、もしかして、間違ってコインとりました!?

追記23:39
さきほどの失敗は私のミスなので、
2回ミッション選びました、ややこしいことしてすみません><
そして、としぞうさんとふにゃ兄ちゃん間違えてすみません><

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.744 )
  • 日時: 2015/11/07 23:35
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

今のところ
ぐりこさん・あやちん3、歳三親分・ふにゃ2です。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.745 )
  • 日時: 2015/11/08 00:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

皆さんコイン3枚ずつになりましたね。

ちょっと遊び、というか自分がおねむの練習させてもらってもいいですか?

全滅覚悟でよろしければお願いします(笑)