雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・隠れ家
  • 日時: 2016/07/10 20:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ようこそおいで頂きました、スレ主のふにゃと申します。

バスターズの企画や待ち合わせ用として、このスレを立てさせていただきました。

企画や待ち合わせの際は、この掲示板を使用して、おもいで屋のレス減にご協力下さい。

おもいで屋の常連の方なら、気軽にどうぞ。

尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。

よろしくお願いいたします。

おもいで屋・隠れ家  ふにゃ

○【ミカンニャン企画】2015/09/21(月)
>>1

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.571 )
  • 日時: 2015/10/22 20:52
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: 8pdQHnmt)

ふにゃ兄ちゃん、
アヤコング(ひろや)参加したいです^^*

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.572 )
  • 日時: 2015/10/22 22:00
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

■ぴろりんさん、あやちん
うららで、フレンド限定で、部屋作りました。
とりあえず、22:10迄に集まらなかったら、解散か他のことしましょ。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.573 )
  • 日時: 2015/10/22 22:27
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: 8pdQHnmt)

ありがとうございます^^*

私はウイスも少しが極玉あるので、使わせてくださいね♪
あと、時間があればで結構なので、
青鬼もいけたらでいいので、やりたいです☆

いま、極玉とか集めても大丈夫ですか???

追記22:27
はい☆
キウイとNN変更用に青鬼がほしいです♪
青鬼は今日でなくても大丈夫なので、ご都合よければ☆

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.574 )
  • 日時: 2015/10/22 22:25
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

■歳三親分
ありがとうございます。

■あやちん
キウイと青鬼、OKです。
多分、どちらも極玉は十分にあります。

■ぴろりんさん、あやちん、歳三親分
余裕があったら、レスお願いします。
・ぴろりんさん:キウイのみでOK?
・あやちん:キウイと青鬼の両方?
・歳三親分:キウイと青鬼の希望は?
・ふにゃ:どちらもなしでOK
あと、他にやりたいのあったら、教えて下さい。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.575 )
  • 日時: 2015/10/22 22:27
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: .ChxOmUJ)

ふにゃさん
あやちんさん
歳三さん

キウイ1体お願いしたいです。
1番最後で結構です。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.576 )
  • 日時: 2015/10/22 22:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ふにゃさん、自分は皆さんが獲り終わった後何か余ったらでいいです。

今日はお助けマンといきましょう^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.577 )
  • 日時: 2015/10/22 22:36
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

■ぴろりんさん、あやちん、歳三親分
では、以下を大目的として、それ以外はコマバトルで、適当をガチで狙いましょう。
・ぴろりんさん:キウイ
・あやちん:キウイ・青鬼
・歳三親分:只々感謝ですm(._.)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.578 )
  • 日時: 2015/10/23 13:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 42cb7JA.)

ふにゃさん、ぴろりんさん、あやこさん

青鬼一枚だけでしたね。極ウィスマロあれだけ貼りまくって一度も出ないなんてもんげ〜
お助けマン力足らずでスミマセンでした(^^ゞ
しかも途中睡魔に負けて機能停止してみがわり人形を無駄に消費したのは
ナイショです(←バレバレですね 笑)

また御時間のある時に極ウィスマロやりましょうね。
とにかく皆さんミッション貼るの早いから一度も貼れなかったし(>_<)
また御一緒させて下さいね。
ではお休みなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.579 )
  • 日時: 2015/10/23 00:31
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: BsFNfVjk)

ふにゃさん
あやちんさん
歳三さん

お付き合い頂きましてありがとうございました。m(_ _)m今日は残念でした。
出ない時は出ませんね。
でもあやちんさんに青鬼が届いてよかったです。
皆さん、極玉も時間もいっぱい使わせてしまいすみませんでした。
ありがとうございました。またお時間許す時にお願いします。


あきはさん
娘のデータでの一戦でしたがご一緒させてもらい、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


Lioさん
昨日は寝落ちしてすみませんでした。
ご迷惑をおかけしました。またよろしくお願いします。


あけみさん
数戦でしたがありがとうございました。
今度またゆっくりと遊んでください。
いろんなのを使われてますね。^_^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.580 )
  • 日時: 2015/10/23 06:39
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

■ぴろりんさん、あやちん、歳三親分
長時間お疲れ様でした。
それにしても、キウイ、出ませんでしたね。
びっくりでした。
途中、大当たり確定オーラをこっそり、入れたりもしましたが、
B魂が出ただけでした。
でも、青鬼が少ない回数で出たのは救いでした^^
青鬼とウィスマロマンの極玉は、沢山あるし、簡単に集まるので、
ノープロブレムです。

■歳三親分
ヘルプ、本当にありがとうございました。
極ウィスマロのヒーラーは、あかんですね。
自分も何度もガクガクと寝てました(笑)
自分が最初にキウイ狙った時も、2時間で1個も出なかったので、
本当に当たり外れありますね。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.581 )
  • 日時: 2015/10/24 01:46
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: nXnU5iTE)

◆ふにゃ兄ちゃん、りょうちゃんさん
画面固まったので、パタンしました、すみません(汗)

追記
ありゃりゃ、Xボタン連打してましたが、
解散されたのでしょうか??汗

息子で登場しようかと思ってました^^

息子にも杖やリング作ろうかと☆

私もローカルで頑張ってみます^^

追記1:01
■ふにゃ兄ちゃん
それがですね、家のPCでは同じ部屋に入れないんです。。。
実家に居るときだけ、(スマホのデザリング)
同じ部屋で遊べるのですが><

追記1:08
超ギヤマンの背骨1でランク4の装備になります☆
ギョロ杖はできたので、ミツマタも希望です☆

追記1:47
ろっこつは揃いました♪
あとは極素材とかなので、好きなの貼ってください☆

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.582 )
  • 日時: 2015/10/24 01:47
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: RW9Giovw)

■あやちん
DS2台×2人で、やってみますか?
難易度的に、並・超を適当にで、ミッションは何でもいいです。
とりあえず、部屋作ってみます。

追記(01:05)
順番にミッション選びましょうか?
自分は、ミツマタ系、ドクロ系の並・超を適当に張る予定ですが、何でもいいです。
あと、いつ抜けてもOKです。

追記(01:25)
■ゆうきさん
こういう変わったことしてるので、
好きなタイミングで、好きなの張っていただいてもいいですし、
好きなタイミングで、抜けても大丈夫ですからね。
ちなみに、チャットで「ちょっとまって×2」は「スレ見て・スレに書く」の意味です。

追記(01:48)
■あやちん
ミツマタ系もほしいので、好きなの張って下さい。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.583 )
  • 日時: 2015/10/24 01:37
  • 名前: ゆうき (ID: yokPGdp8)

皆様こんばんは(^-^)

ふにゃさんあやママさん
ありがとうございましたm(__)m

ちょっとまって×2はスレ見て、書くって事なんですねf(^^;
二人ともしてたので何だろうな?って思ってました(*´∀`)

また機会があれば仲間に入れて下さいm(__)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.584 )
  • 日時: 2015/10/24 02:48
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: nXnU5iTE)

ふにゃ兄ちゃん
ゆうきさん
れんパパさん

素材集めにご一緒してくださって、
本当にありがとうございました^^*

またおもいでやさんでゆっくりレスさせてくださいね♪

ふにゃ兄ちゃん、ごめんなさい、
下のゴジラくんが、起きてきたので落ちまするる。。。汗

リングの、
敵の得意な属性のリングも揃えたくなってきました(笑)

次回お時間あるとき、
一度だけ並赤寝巻きしてみたいです♪

ありがとうございました☆

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.585 )
  • 日時: 2015/10/24 03:54
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: RW9Giovw)

■あやちん、ゆうきさん、れんパパさん
素材集め、ありがとうございました。
おかげで、ギヤマン系のランク3〜5の5種全てが揃いました。
ガシャドクロGとガシャドクロは、並素材の必要数が、挫けそうな程、多いですね…

追記
■あやちん
赤魔寝鬼、記章は沢山あるんで、いつでも(野良でも)いいですよ。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.586 )
  • 日時: 2015/10/24 11:53
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: VN46OZqS)

ふにゃさん、ゆうきさん、あやちん

昨晩はありがとうございましたm(_ _)m
&いつもの亀レスすんません。

素材集め大変ですよね〜
そんな中数戦だけでごめんちゃい!
ほぼ記憶無いくらい無意識でしたT^T

朝から極豚部屋立て赤猫限定でやってました!
15回くらいでマサムネ3回でしたが、見事に全負けT^T
やんなっちゃう〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.587 )
  • 日時: 2015/10/25 01:14
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

■あやちん
次をラストにして、白犬に変えて、野良込みで、極赤魔寝鬼やりますか?

追記1(00:30)
■あやちん
自分も真っ暗になりました。
並なら、二人でやりますか?

追記2(00:44)
■あやちん
自分も純粋に練習してみます。
次のステップ(超・極)いきたくなったり、素材揃ったら、レスして下さい。
ちなみに、ふにゃは、隣でオートで超ミツマタです(笑)

追記3(01:13)
■あやちん
レス遅れました。
家庭優先で、お願いしますね^^
チャット時点で、大体内容はわかりました。
うちの子は、10歳と6歳と大分大きくなったので、最近は手がかかりません。
夜泣き、本当に大変ですよね。
寝ながら抱っことかしていて、今思えばいい思い出ですが、現役は大変ですね。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.588 )
  • 日時: 2015/10/25 00:52
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: fqJtUa17)

ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございます♪♪

赤まねき並でお願いします^^*

追記
さきがけくんがきたら、画面まっくろなったので、再起動します(><)
すみません!

追記0:32
改造くんだったんでしょうか。。。プロフィールみようと思ったんですが。。
では、ちょっと練習させてもらってもいいですか?
いつも本当にありがとうございます^^*

初体験!

追記0:36
あのさきがけくんから、DSおかしいです。。。涙
いま少しだけ赤ネマキしました!♪
宝石ニャンでるんですね!
あと、前から攻撃もわかりました☆

追記0:49
ありがとうございました!!^^*
はじめ、右に行きそうになりますね!笑
白コマより難しいかもーっっっ!!次回もまた並を少しやって、超で鍛えたいです♪
下の息子がギャン鳴きで起きてしまいました。。。
今日は主人が休みなので、私が居ないと少し敏感くんです(笑)
ごめんなさい。。。
ミツマタとかけもちとかモンゲー!!!!です!
またオンになれたらなりますので、見かけたら遊んでください☆

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.589 )
  • 日時: 2015/10/27 22:10
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: YYqxfphb)

ふにゃさん
少し時間を空けて、極に空きがあればまた来させてもらいます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.590 )
  • 日時: 2015/10/27 22:12
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: p6dg4Hs.)

■ぴろりんさん
28号の極玉が5個しかなくて、集めてました。
これから、妖怪名変えて、極28号やろうと思ってます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.591 )
  • 日時: 2015/10/27 22:19
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: YYqxfphb)

ふにゃさん
10分程野暮用で失礼します。空きがあればお願いします。
とりあえず極玉は30近くあります。
m(_ _)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.592 )
  • 日時: 2015/10/27 23:08
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: p6dg4Hs.)

■ぴろりんさん
極玉たくさんありがとうございます。
福ガシャコインは、均等になるまでなら、獲りにいってくださいね。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.593 )
  • 日時: 2015/10/27 23:19
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: p6dg4Hs.)

■ぴろりんさん
極玉たくさん出してもらって、申し訳ないです。
自分も20個はあるので、出しますよ。
あんだけ、極玉出してるので、福ガシャは優先的に取りに行って下さい。
他の2方も少しは出してくれたらいいのですが…
まぁ、おたから譲り合うだけ、ましなのですが…
全員に2個、渡ったら終了予定です。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.594 )
  • 日時: 2015/10/27 23:41
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: YYqxfphb)

ふにゃさん
因みに全員に2個いきませんでしたっけ?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.595 )
  • 日時: 2015/10/27 23:41
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: p6dg4Hs.)

■ぴろりんさん
思ったより、出たので、続けてましたが、おわります(笑)