雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・隠れ家
  • 日時: 2016/07/10 20:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ようこそおいで頂きました、スレ主のふにゃと申します。

バスターズの企画や待ち合わせ用として、このスレを立てさせていただきました。

企画や待ち合わせの際は、この掲示板を使用して、おもいで屋のレス減にご協力下さい。

おもいで屋の常連の方なら、気軽にどうぞ。

尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。

よろしくお願いいたします。

おもいで屋・隠れ家  ふにゃ

○【ミカンニャン企画】2015/09/21(月)
>>1

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.196 )
  • 日時: 2015/10/02 12:37
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 8KytLWNC)

こんにちは(^^)

ふにゃさん
まさかの野良での遭遇。サブの方も揃ってきたみたいなので、よかったです(^^)
息子はまだセーラーしか99がいなく、今やらかしてゲーム禁止中です(^^;;。
急いでませんので、ぴろりんさんとウルフさんを優先したいと思ってます。
ところで、ふにゃさんは花咲自力解放できたんでしたかね?おっしゃる様に、赤パジャマはセーラーよりか花咲の方が安定して戦えると思います。
もしよろしければ、先に息子の花咲解放の不足レンタルお願い出来ませんでしょうか?

ぴろりんさん
よ〜く、その状況わかります(≧∇≦)
うちと一緒かも(^^;;

赤パジャマに挑む妖怪としては、できればHP高い装備で挑んだ方がいいかと思います。
いなければ、攻撃力高めのアタッカーでいいかと思いますよ(^^)
同行者がふにゃさん、ウルフさんでしたら赤魔寝鬼魂でボコって貰えばいいと思います。
基本、メンバーに花咲と赤魔魂アタッカーが2人いれば、安定して倒せるので、始めは何の妖怪でもいいと思いますよ〜(^o^)/

ウルフさん
22時半頃お部屋作りますので、よろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.197 )
  • 日時: 2015/10/02 14:30
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

■のぶぱぱさん
花さか爺の解放可能ですよ。
今日は早帰りで帰宅できましたので、もうレンタルできますよ。
何時頃にしましょうか?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.198 )
  • 日時: 2015/10/02 14:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: g9L0JmBr)

ふにゃさん
ありがとうございます!
いま外出中なので、夜の22時ぐらいでもよろしいでしょうか?
またそれまでに、不要妖怪カキコします(^^)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.199 )
  • 日時: 2015/10/02 16:36
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 1Lf5qi1.)

取り急ぎ

ふにゃ兄ちゃん、娘さん?、ゴリラさん
ごめんなさい…
また回線不良になりました…

うちは主人が夜勤族のため、
今日も実家でご飯食べるとおもいますので、
父のスマホ(回線安定)でまたオンラインするかもしれません><
よかったら、またご一緒してください><

ちょっと今からダッシュで夕飯の材料調達してきます!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.200 )
  • 日時: 2015/10/02 16:57
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: NYmwa0SV)

こんにちは

のぶパパさん
では花咲あたりでお伺いしてよろしいですか?
レジェンドチャーム、のぼせB魂つけてきます。
アタッカーだとうちの娘、最高火力…妖魔刀です。(^_^;)

こちらのスレから失礼します。
ふにゃさんが見つからない…。

…見つかった。突入します。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.201 )
  • 日時: 2015/10/02 17:57
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

■あやちん
入室ありがとうございました。
アレ(回線)の具合がいまいちでしたね。
夜(深夜?)もオン予定なので、タイミングよければ、遊びましょ。

■ぴろりんさん
沢山のミッションありがとうございました。
娘も一緒にやってて、とりあえずプリズンチャレンジクリアできて良かったです。
黒鬼はあと頑張りたかったですが、多分、みんなボッチになってしまいましたね。
今日は、あやとりチャレンジ何回かやったのに、スペシャルコインが出現すらしません。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.202 )
  • 日時: 2015/10/02 19:09
  • 名前: ぴろりん@PC ◆XdXnStWCJQ (ID: E/oz.jNP)

ふにゃさん
先程はありがとうございました。またまた思わず飛び込みました。
プリズン一番苦手でビビりながらやりました。予想通りの死亡でした。
ブシニャンの方はフレンドさんでしたか?
飛び込みで入ってこられたのかと思ってましたので一回、フレンド申請してもらって断ってしまったので申し訳なかったです。
その後もう一回申請してもらえたのでOKさせてもらいました。大変失礼なことをしてしました。

のぶパパさんツアー
よろしくお願いします。赤魔寝鬼は全くもって分かりません。
ご指導よろしくお願いします。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.203 )
  • 日時: 2015/10/02 19:53
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

■ぴろりんさん
ブシニャンの方は知らない方です。
あと、フレンドは断るの前提で自分が認めた人だけOKでいいと思いますよ。
バスターズは簡単にフレンド登録でき、管理が大変ですので。
自分は子どもが増やし過ぎて、一度全部消して、再登録したほどです。

■本日ののぶぱぱさん企画赤パジャマツアーの方
極玉出すので、極日ノ神を間に入れても良いでしょうか?
極企画書1つが欲しいのです。

■極赤魔寝鬼
○ヒーラーについての私見
花さか爺が、必殺技で一気に立て直せるため、最有力だと思います。
装備は根付(なければレジェンドチャーム)、
魂はのぼせトンマンB魂orアライ魔将魂Lv10(いきなり必殺技可能)がいいのかと思います。
※魂は、慣れないうちや安定しない時は、
 ドロップ率を下げてでもアライ魔将魂Lv10が良いかも
あと、自分の経験では最初の雑魚、極赤魔寝鬼でしっかり叩き、極赤魔寝鬼の攻撃力が下がりきったら、わざと喰らうようにすると、必殺チャージが溜まりやすくなり、相手の必殺技の前に、こちらの必殺チャージが溜まり、立て直しが楽になります。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.204 )
  • 日時: 2015/10/02 20:57
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: BAsRcdaf)

ふにゃさん
フレンドさんじゃなかったんですね。
消しときます。(笑)

のぶパパさんツアー、私は全然かまいません。こちらがお世話になるんですから…。m(_ _)m
極玉はすみません、甘えさせてもらいます。のぶパパさん、ふにゃさんには別の形でお礼させてもらいます。

なるほどですね。
ではレジェンドチャームとアライ魔将の魂を娘データで作ってきます。


追記
のぶパパさん、ふにゃさん、ウルフさん
今晩はお世話になります。m(_ _)m
娘のフレコをわざわざ登録してもらうのもお手間とらせますので、私(さすけ)でまずインさせてもらい、後に私を探して娘(ゆい)ので入らせてもらいます。
で、さすけをキックでお願いします。^_^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.205 )
  • 日時: 2015/10/02 22:12
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

■のぶぱぱさん
交換(レンタル)OKですので、準備できたら、教えて下さい。
こちらは、ふにゃになります。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.206 )
  • 日時: 2015/10/02 22:24
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: iH95u6lN)

超取り急ぎ

ふにゃさん
すいません、寝落ちしてました。
今見た所、ヤミマロとふくろじじい以外です。

ウルフさん、ぴろりんさん
息子データ りゅうせいのふにゃさんとのレンタル解放が終わり次第、のぶパパでお部屋作りますね

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.207 )
  • 日時: 2015/10/02 22:26
  • 名前: ウルフ (ID: UTRqTNXt)

のぶパパさん
今からINしますので宜しくお願いしま〜す。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.208 )
  • 日時: 2015/10/02 22:30
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: VT41cD2H)

ふにゃさん
本当にありがとうございます!

今からお部屋作ります!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.209 )
  • 日時: 2015/10/02 22:30
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

■のぶぱぱさん
解放できましたか?
足りないのあったら、教えて下さい。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.210 )
  • 日時: 2015/10/02 22:34
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: EJrz1.VN)

のぶパパさん
ふにゃさん
ウルフさん

よろしくお願いします。今回は甘えさせてもらいます。m(_ _)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.211 )
  • 日時: 2015/10/02 23:14
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: WPXSKtCj)

こんばんわ!あきはです

IMario師匠
はるパパさん

1戦ですいませんでしたw
回復なしは心臓に悪いですw
またゆっくりおねがいします。

えりこさん
連日ありがとうございます。
ご挨拶もなしですいませんでした。
スペシャル狙いでお願いしてましたw
またおねがいします

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.212 )
  • 日時: 2015/10/02 23:50
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

■ぴろりんさん
金小判5個揃ったのですか?

自分は、あと2個をドロップで狙う予定です。

追記
ふにゃ、2つ目揃いました。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.213 )
  • 日時: 2015/10/02 23:51
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: EJrz1.VN)

ふにゃさん
ヒゲがあと3つです。m(_ _)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.214 )
  • 日時: 2015/10/03 00:00
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 2VDQGclR)

わかりました〜。
揃いましたらOKを連呼して下さいね(^^)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.215 )
  • 日時: 2015/10/03 00:52
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: KgTQzKyP)

のぶパパさん
ふにゃさん
ウルフさん

お時間とか大丈夫ですか?
なぜかヒゲがドロップできないです。
都合のいいようにして頂いてかまいませんので。

あと2つです。(0時51分)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.216 )
  • 日時: 2015/10/03 00:59
  • 名前: ウルフ (ID: SwnvvNFQ)

のぶパパさん、ふにゃさん、ぴろりんさん
長時間の赤招きありがとうございました。
おかげで2つ目の根付完成します。ヒゲはやはりなかなか集まらないですね
3つめの根付まであとヒゲ3個必要なのでまた機会があればご一緒させていただければと思います。
それではおやすみなさい☆

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.217 )
  • 日時: 2015/10/03 01:16
  • 名前: ぴろりん (ID: KgTQzKyP)

のぶパパさん
ふにゃさん

時間大丈夫ですか?気の毒です。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.218 )
  • 日時: 2015/10/03 01:19
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

■ぴろりんさん、のぶぱぱさん
自分は大丈夫です。
お二人こそ、無理なさらずに。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.219 )
  • 日時: 2015/10/03 02:05
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: EK1NPB8y)

ふにゃさん、ぴろりんさん、ウルフさん
長旅、お疲れ様でした〜!
いや〜ドロップ出ませんでしたね。
うっかりしてたんですが、ぴろりんさんがトンマン魂装備してるの忘れてて、コンギャルで殆ど行ってました(^^;;。あと、ドロップアイテムって、人によって違うんですね!私は最後はコバンでしたよ〜。ヒゲは今日7個拾いました(^^)
仮説ですが、
・トンマン魂と欲望スキルなど、メンバーでアイテム落としやすく効果が重複すると、逆効果(多分普通の状態となる)
・同じドロップアイテムを拾っても、人によって違う(ぴろりんさんはヒゲで、私は小判など)

と言う事がわかりました(^o^)/

お疲れ様でした〜(^o^)/

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.220 )
  • 日時: 2015/10/03 02:10
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: KgTQzKyP)

のぶパパさん
ふにゃさん

感謝の一言です。m(_ _)m
ありがとうございました。T_T
こんな時間まで付き合わせて、しかも極玉も全出ししてもらってすみませんでした。

このご恩忘れませぬ!
娘の極を解放したら全部出ししますので、役立ててください。
赤猫でも協力出来ることがあれば言ってくださいね。

本当は住所聞いて何か贈りたいくらいの気持ちなんですがね…。

娘が喜ぶと思うとT_T

それにしてもヒゲが出ないんですね。
金大判が倍くらいを占めてました。

カブキのキセルは問題なくいけると思いますので。^_^
赤魔寝鬼の戦い方も学ばせてもらいました。
本当に色々とありがとうございました。

感謝です。m(_ _)m


追記
ウルフさん
無事皆さんのおかげで揃いました。
ありがとうございました。
長い時間、拘束してすみませんでした。
お疲れ様でした。