雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・隠れ家
  • 日時: 2016/07/10 20:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ようこそおいで頂きました、スレ主のふにゃと申します。

バスターズの企画や待ち合わせ用として、このスレを立てさせていただきました。

企画や待ち合わせの際は、この掲示板を使用して、おもいで屋のレス減にご協力下さい。

おもいで屋の常連の方なら、気軽にどうぞ。

尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。

よろしくお願いいたします。

おもいで屋・隠れ家  ふにゃ

○【ミカンニャン企画】2015/09/21(月)
>>1

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.146 )
  • 日時: 2015/09/27 00:49
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 6lLpLD2i)

ふにゃさん

ラスト1 (*´▽`)ノノ

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.147 )
  • 日時: 2015/09/27 00:18
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

■Lioさん
のぼせとんまんB魂、外して下さい。
昨日、2つになったら、ほとんどドロップしなくなったのです。
※あやちんが元々つけています

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.148 )
  • 日時: 2015/09/27 01:28
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

すみません。
ラストミッションにします。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.149 )
  • 日時: 2015/09/27 01:40
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 6lLpLD2i)

ふにゃさん
あやCoさん
れんパパさん

白古魔ツアーありがとうございます。
m(._.)m


なかなかキバが出ず…
長旅になりまして申し訳ありません。
(((゜Д゜;)))


おかげさまで、根付の素材が揃いました。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

B魂も頂き、ありがとうございます。
m(._.)m


いい夢見れそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.150 )
  • 日時: 2015/09/27 01:47
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: OgnJx43r)

ふにゃさん
ぁゃCo★NGさん
Lioさん


本当に申し訳ありません。つけたまま寝落ちしてしまいました。
なんと言ったらいいか…。
ほんとにすいません。m(_ _)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.151 )
  • 日時: 2015/09/27 01:56
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: eVB2NtYe)

ふにゃちゃん、あやちん、リオさん
長旅お疲れ様でしたワラ
途中落ちかけましたが、何とか完遂出来てよかった〜!
極玉使わせちゃってゴメンちゃい。
また呼ばれてないけどジャジャジャジャ〜んしますね!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.152 )
  • 日時: 2015/09/27 02:01
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: OgnJx43r)

れんパパさん

変わりにやって頂いてすみませんでした。
本当に皆さんに申し訳ないです。
すみません、ありがとうございました。m(_ _)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.153 )
  • 日時: 2015/09/27 02:07
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 9J45B04f)

ふにゃ兄ちん、れんパパさん、Lioさん♪
ありがとうございました☆
おもいでやにレスしましたので♪

本当に極いっぱいしていただき、ありがとうございます(>∀<*)
しかし、私のアレ(回線)の具合もよく、本当に最後までできてよかったです><

ぴろりんさん
今回は残念でしたが、ぜひまたご一緒してくださいね♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.154 )
  • 日時: 2015/09/27 02:18
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

取り急ぎ

■ぴろりんさん
れんぱぱさんの加入で、無事終了したので、お気になさらずにです。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.155 )
  • 日時: 2015/09/27 02:36
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

■れんぱぱさん
部屋に入っていただき、長時間にも関わらず、最後まで付き合っていただき
本当にありがとうございました。
れんぱぱさんに、少しでも有益な報酬があればと思っています。
無かったら、すみませんですm(._.)m

■Lioさん
無事、根付を届けられて良かったです。
自分はキバ5個は簡単に貯まったため、
贅沢にも黄金玉多めだったんですかね。
あと、レッドJ極玉ありがとございました。
おかげで、最強系の根付3種全てが完成しました。

■あやちん
長時間、ありがとうございました。
アレ(回線)の具合もバッチリでしたね。
1点、レッドJのB魂を届けられなったのだけ、気になっています。
極玉5個くらい余っているので、今度やりましょうね。
あと、きょうぺいちゃんが、おもいで屋でレスしていた「超激レアのあやこポッチ」、
自分も見てみたいです(笑)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.156 )
  • 日時: 2015/09/27 11:07
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: eVB2NtYe)

ぴろりんさん
なんか割り込んだ形で、逆に申し訳ないっす!
企画も知らず飛び込みだったんで。
代役、無事に努めれて安心しやしたワラ

ふにゃちゃん
便乗して2個目の根付まであとあやとり桃玉1個ですワラ
極玉出しとらんのに色々もらっちゃってすんません!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.157 )
  • 日時: 2015/09/27 13:54
  • 名前: ぁゃCo★NG@コン吉 ◆rpjgTQkjxM (ID: aMP0pC55)

お邪魔します☆

ふにゃ兄ちゃん
極ウィスマロマン・極プリズンブレイカー・極黒鬼・極日ノ神
OKです♪♪
今は極玉集めに徹してるのですが、
いまお暇でしたら極玉集めだけしませんか??☆

って、回線状況もあるので、
極玉集めもままならないかも…?ですが、
よかったらお返事ください♪

今は一人でウイスの極玉あつめでやっと8個目ですが、
せめて20個は集めたいです♪

追記

今、極ガシャ発見しました☆
ので、もちょっと極玉あつめしときます♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.158 )
  • 日時: 2015/09/27 14:02
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

■あやちん
是非、ご一緒させて下さい。
14:00過ぎからでも良いでしょうか?

追記
ゲーム名「うらら」で参戦します。

追記2
フレンド限定で部屋作りました。
2名のみでもOKです。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.159 )
  • 日時: 2015/09/27 15:24
  • 名前: ぁゃCo★NG@コン吉 ◆rpjgTQkjxM (ID: xviOnzQQ)

ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございます♪
はい、14時でも14時半でも大丈夫ですので、
慌てなくていいですよ☆

あと、フレンド限定で2人でもできるとおもうので、
それでよろしいでしょうか?♪

追記

ごめんなさい…
回線切れました…_¶ ̄|◯
もう部屋埋まりましたよね??

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.160 )
  • 日時: 2015/09/27 16:03
  • 名前: ウルフ (ID: JquNqCnD)

知人に数ヶ所顔を骨折した件について心配されたので
5年ぶりくらいに自撮りしてみました。

30分程度URLから見れるようにしますので
さえない童顔おっさんの顔を見てみたい方はどうぞ

ただのおっさんの顔画像などネットでありふれている為
公開しようが問題無いとは思いますが
あまり多くの人に見られるのは少々気恥ずかしいものがありますので
公開時間は30分程度にしておきます。
ttp://www.fastpic.jp/viewer.php?file=3001676479.jpg

骨折したのは右頬ですが鏡で反転しているので
見たまま右側の頬周り5〜6ヶ所が約4ヶ月前に骨折した箇所です。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.161 )
  • 日時: 2015/09/27 16:03
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

■ウルフさん
イケメン&童顔!!!

きょうぺいちゃんの画像と合わせて保存っと。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.162 )
  • 日時: 2015/09/27 16:03
  • 名前: ぁゃCo★NG@コン吉 ◆rpjgTQkjxM (ID: xviOnzQQ)

もんげー!!!!
かっこいい!!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.163 )
  • 日時: 2015/09/27 16:23
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: GtrzKneD)

ふにゃさん
えんどうあやさん
ぁゃCo★NGさん

長時間ありがとーございました!
【極プリ】、セーラー×4でも難なくクリアー出来るんですねw
【回復陣】を重ねてひと押しすれば、100〜×4のHP回復力...もんげー!
【ピンク色...】が乱舞♪ (コラコラッ!)
ねっ! ぁゃ姉さん♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.164 )
  • 日時: 2015/09/27 16:34
  • 名前: ウルフ (ID: JquNqCnD)

ふにゃさん ぁゃCo★NG@コン吉さん
30分ならもしかしたら誰にも見られること無く削除かな、と思っていましたが
思ったよりもかなり反応早かったですね、おどろきました。

パッと見イケメン、良く見ると残念な顔な為
同業の年配さん方からもせっかくのイケメンが台無しになったかと思ったら
綺麗に治って良かったね等とちゃかされたり
近所のおば様方にイケメン君と呼ばれたりとからかいやすいのかもしれないです。

載せた後に見た人が今後の私に対する態度がそっけなくなったり冷たくなったりしないかと
不安になりドキドキしていたので画像はちょっと早く20分程度で削除しました。

今からバスターズ潜るので一緒になったら宜しくお願い致します^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.165 )
  • 日時: 2015/09/27 16:36
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(´・ω・`)/~~』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: BZFWkmb1)

ウルフ様〜もんげーかっこよかですよ、理恵ゴンも画像見ましたよ〜(*^▽^)/★*☆♪また理恵ゴンもフレンド協力プレイ見かけましたら宜しくお願い申し上げますです。( ̄▽ ̄)=3未熟者のセーラニャン、レジェンドチャーム装備はしてます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.166 )
  • 日時: 2015/09/27 16:54
  • 名前: ぁゃCo★NG@コン吉 ◆rpjgTQkjxM (ID: xviOnzQQ)

◆ふにゃ兄ちゃん、せっちゃん師匠、えんどうあやさん
ありがとうございました♪
のちほど、ゆっくりおもいでやさんでレスしますので☆

◆ウルフさん
でも、本当に骨折も治ってよかったですね♪
えー、誰もそっけなくならないですよ☆
貴重なものを見せていただいてありがとうございます♪
アイドルな感じがします(>∀<*)
オーディションなどは受けなかったのですか?

私は左ほほを強打して(されて?)鼻と頬がイッチャッタことはあります(苦笑)
よーく見ると線上に凹んでますが、
よく見ないとわかりません(笑)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.167 )
  • 日時: 2015/09/27 17:56
  • 名前: ウルフ (ID: JquNqCnD)

RIEゴンさん
予想以上に皆さん20分たらずの間に見ていたのですね^^;

ぁゃCo★NG@コン吉さん
たしかにアイドルユニットに普通のおっさん一人混ざってたら面白いかも・・・っておい!
まさかあやこさんにまでそんなふうにいじられるとは思いませんでしたw

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.168 )
  • 日時: 2015/09/28 09:48
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: wHy2HIjy)

ぴろりんさん

レス漏れしていて、レスが遅くなりまして、申し訳ありません( ;∀;)

寝落ちは、みなさん得意技ですので、だいじょうぶですよ^^


企画以外でも…
見かけましたら、気軽に突撃しますので…
ダメな時は、ごめんなさいキックしてくださいね(*´▽`)ノノ


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
m(._.)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.169 )
  • 日時: 2015/09/28 11:04
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: fmbRzJpp)

Lioさん
ほんとに申し訳なかったです。
寝落ちするまでは気合十分、昼寝もOKだったんですが…。
私の方こそ突撃させてもらいますので。
是非お願いします。m(_ _)m


ふにゃさん
お仕事がお忙しいんでしょうか?
お時間が合う時に相手してくださいませ。
恩返しがまだ残ってますので。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.170 )
  • 日時: 2015/09/28 11:41
  • 名前: ウルフ (ID: 5i/6l/SI)

ぁゃCo★NG@コン吉さん
実はまだ肩はちょくちょく痛みますけどね^^;
顔と違って肩はもしかしたらわずかな痛みがずっと残るかもしれません

顔を見せた代わりに激レアポッチ?私にはなんの事かわかりませんが
見せてもらえるのを期待してます♪

RIEゴンさん
根付使ってるとレジェンドチャームは物足りなく感じますよ
でも根付装備してるとほとんどのミッションが簡単すぎになるのでつまらない
野良で極赤招きを全員根付装備無し、赤招き魂無しで
頑張って倒してた時は大変でしたが楽しかった。
そう考えると根付いらないかもしれません(どっちだ