雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・隠れ家
  • 日時: 2016/07/10 20:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ようこそおいで頂きました、スレ主のふにゃと申します。

バスターズの企画や待ち合わせ用として、このスレを立てさせていただきました。

企画や待ち合わせの際は、この掲示板を使用して、おもいで屋のレス減にご協力下さい。

おもいで屋の常連の方なら、気軽にどうぞ。

尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。

よろしくお願いいたします。

おもいで屋・隠れ家  ふにゃ

○【ミカンニャン企画】2015/09/21(月)
>>1

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.246 )
  • 日時: 2015/10/06 01:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

おっと、皆さんこっちでしたか

自分だけおもいで屋の方にレスしちゃってました。

のぶパパさん、自分も鎖だらけでした。極布あと2欲しいのでまた御一緒させて下さい
極ウィスの方もあと1つずつです(^^ゞ


ウルフさん、楽できなくてすみません。自分も素材稼ぎさせてもらってたので
気絶だらけでしたが、お陰で全滅なし。ありがとうございました(^^ゞ


ポンちゃん、色々ゲットできて良かったですね。
やはりレジェンドのみえるチームは一味違う^^ またやろうね〜

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.247 )
  • 日時: 2015/10/06 01:10
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 3ki8bUbM)

ふにゃ兄ちゃん、
レス漏れしてました!
すみません(>_<)云い忘れてました…
レッドB玉GETできました♪

皆様も
まだ持ってないB魂の部屋開いてたら、
お暇なら箸休めにどうぞお願いいたします☆

1戦のみでも、入ってみてやっぱ気が変わったーの退席も構いませんので♪
最近はひとりで極玉あつめやミッションしてて、
あやとりのB魂だけ異様に多いという…笑

3つ目の根付もあとあやとりの玉4つで出来上がります♪
さっき持ち物見たら、売ってたこと発覚っ!汗

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.248 )
  • 日時: 2015/10/06 07:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

今晩21時30分頃から(可能なら)極ウィス狙いの部屋を作ります
キウイもしくは魔王の素材狙いの方はお申し出頂ければ幸いです。
尚御希望と極玉の出せる数をお教え下さい、よろしくお願いします。

白犬の方だけで4人揃わない場合は赤白ミックスの極プリズンとプリズン極玉稼ぎ
に切り替えるかも知れません、ご承知置き頂ければ幸いです^^


自分の希望は
特濃オイル:1 上質オイル:1 キウイ(未所持の方優先で) 極布:2です
極玉は現状6個(極プリ4個)で可能なら増やしておきます

白データで参加ですので、アタッカー弱いです。他に良いアタッカーの方が揃ったら
セーラーで参加します。

ではよろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.249 )
  • 日時: 2015/10/06 07:47
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 26G/UikS)

≫ピロさん

あらためましてはじめまして

ちなみに昨夜は企画の待ち合わせで
何人かフレンドさんにごめんなさいしました

フレンド以外はごめんなさいすると
逆に気にするかもと無言でキックしましたが
中には勿体無い戦力と装備の方もいらしたりして

精神的にまいりましたorz

企画いがいは楽しそうな方優先で
気楽に遊んでますのでヨロシクお願いいたします



≫すれちがいの皆様方

普段キックすることもなく
イージーカム・イージーゴーな
アタシが
昨夜は随分らしくない短いお付き合いだったかとすいません

懲りずに遊んでくださいまし

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.250 )
  • 日時: 2015/10/06 08:25
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: HCXrH40J)

おはようごぜぇますヽ(´▽`)/

親分様!
せっかく何で今宵も参加希望です♪

白犬参戦:極プリ5:極ウィス4所持です(*^^*)
(昨日の段階でQR読み取って準備してました( ´∀`)笑)

欲しいのは

特濃オイル2:上質オイル5(素潜りで頑張って減らしときます)

キウイやB魂などに関しては昨日頂いたので基本的には大丈夫です♪
猛者揃いの為、花咲ヒーラーしようかな?と思っとります(´▽`;)ゞ

良かったら遊んで下さい。
万一、仕事都合で無理そうならその際はこちらにレス入れます(。´Д⊂)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.251 )
  • 日時: 2015/10/06 08:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 9JLV3.0D)

歳三親分、ポンちゃん
休憩後、はぐれ野良で少し極プリ潜りましたがやはり息が合わず、極玉を無駄に消費してしまいました(^_^;)
また宜しければ息子データで参戦させて頂いてよろしいでしょうか?

必要素材はあと、
最高級グロス1、特濃オイル1、上質オイル1です。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.252 )
  • 日時: 2015/10/06 09:29
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 29xPbNkJ)

おはようございます。

まさ☆さん
ゲーム名は「さすけ」で遊んでいます。
見かけられましたらよろしくお願いします。^_^

はるパパさん
ご協力などお願いさせて頂くかもしれませんがその時は是非お願いします。
m(_ _)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.253 )
  • 日時: 2015/10/06 12:02
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: K2NPrN7B)

■歳三親分、ポンちゃん、のぶパパさん
極ウィス・極プリ企画の参加希望です。
欲しいの、キウイニャンのみです。
多分、極玉は5個ずつくらいあります。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.254 )
  • 日時: 2015/10/06 13:10
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 12jESQYf)

こんにちは^ ^

おお、ポンちゃんものぶパパさんもふにゃさんもですか?ありがとうございます(^-^)/

ではこのメンバーでよろしくお願いします。
ポンちゃん花咲でしたらのぶパパさんアタッカーお願いできますか?
自分もウィスマロ装備ですがオロチ投入して頑張ってみます!
ふにゃさん、装備不十分なんで負担かけるかも知れませんがよろしくお願いします。キウイが出たらふにゃさん最優先で取って下さい、自分は二つ目以降で。

よし、そうと決まれば午後も頑張って仕事片付けますo(^_^)o

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.255 )
  • 日時: 2015/10/06 14:05
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 9JLV3.0D)

歳三親分、ポンちゃん、ふにゃさん
今宵も宜しくお願いします(^^)

ゲゲ、アタッカーですか(^◇^;)
息子データはウィスマロ腕輪装備、アツがるる魂のオロチしか使えそうなのがいません。
昨夜はオロチスペシャリストのウルフさんがいたので楽勝モードでしたが、私も長い間オロチから離れてますので、夜までに自分のデータでコソ練しときますね(^^;;
(メインアタッカーはふにゃさんと親分にお任せします..^^;)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.256 )
  • 日時: 2015/10/06 18:10
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: vJgkDrY.)

こんばんは。

■歳三親分、ポンちゃん、のぶパパさん
白犬は普段娘が使っていて、
22:00なら大丈夫だと思いますが、21:30は難しいかもしれません。
また、レスします。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.257 )
  • 日時: 2015/10/06 21:06
  • 名前: のぶパパ@ホロ酔い ◆JI3ymHYdZw (ID: fqLhI5WQ)

今、息子本人がプレイ中です(^^)
21時半〜22時頃、覗かせて頂きますね!
極プリズン、極ウィスで材料揃った時は、各々のボスで
『OK!』三回連呼でどうでしょうか?

宜しくお願いします(^^)

P.S比較的、早目に終了しましたら、私のデータに切り替えて、極赤パジャマ行きませんか?
ふにゃさん(うららさん)データも加わると、勝てるんでは無いかと思います(^^)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.258 )
  • 日時: 2015/10/06 21:24
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 1ebsQkQZ)

こんばんは。
21:30からオン可能です。
極プリ極玉11、極ウィス極玉4です。
「OK」×3で「揃った」
「ちょっとまって」×3で「レス書く&レス見て」、でいきましょう。

■のぶパパさん
24:00くらいまでなら、赤パジャマ可能で、極玉も出せます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.259 )
  • 日時: 2015/10/06 21:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

こんばんは^^

ふにゃさん、それはご無理言えませんよね。
では一応目安22時という事にしましょうか、ポンちゃん大丈夫ですかね?

ここでOK、となったら自分が部屋作りますね^^

あ、野良でウィスマロの極玉少し足した際に上質オイルゲットしたので
自分の希望は 特濃:1 極布:2 とキウイになりました(^^ゞ
揃ったらのぶパパさんの言われるようにOK三連呼しま〜す。

極玉プリズンは4ですが、ウィスマロは9になりました^^
赤パジャマ、まだやった事ないので超からでもいいですか???

(追記します)
おお、ふにゃさん早かったですね。ではポンちゃんがおいでになったら
部屋を作りましょう。 合図も了解です^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.260 )
  • 日時: 2015/10/06 21:31
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 1ebsQkQZ)

■歳三親分
とりあえず、超赤魔寝鬼のフレンド限定で部屋作ってみました。
ポンちゃんくるまで、練習してみますか?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.261 )
  • 日時: 2015/10/06 21:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ふにゃさん、わかりました。ありがとうございます^^

では準備してすぐ繋ぎますね

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.262 )
  • 日時: 2015/10/06 21:35
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 1ebsQkQZ)

取り急ぎ
もしかすると、歳三親分の白犬DS登録してないかもです。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.263 )
  • 日時: 2015/10/06 21:35
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Zq8WB4ql)

22時頃ですね(^^)
了解しました!
極プリは息子だけみたいですので、先にサクッと宜しいでしょうか?布1枚です(^^)
その後、極ウィスツアーということで。

ところで、ポンちゃんはトンマン魂お持ちでしょうか?アイテム落としやすくする魂です。
ヒーラーにはその魂を推奨します(^^)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.264 )
  • 日時: 2015/10/06 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ふにゃさん、失礼しました。

4270-3946-0005 ですよろしくお願いします^^

(追記します)

あれ?ゆうとさんは登録して頂いてますね。
ふにゃさんの方の白はコード別でしたっけ?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.265 )
  • 日時: 2015/10/06 21:38
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 1ebsQkQZ)

のぶぱぱさん
部屋閉じて、フレコ確認して、再作成します。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.266 )
  • 日時: 2015/10/06 21:40
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 1ebsQkQZ)

■のぶぱぱさん
部屋つくってもらっていいですか?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.267 )
  • 日時: 2015/10/06 21:40
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: nDrsPpby)

ふにゃさん、了解です!

歳三親分も極布2枚でしたね。すいません。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.268 )
  • 日時: 2015/10/06 21:43
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 1ebsQkQZ)

■歳三親分
妖怪ウォッチ2用の2637-9676-8349です。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.269 )
  • 日時: 2015/10/06 21:45
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Zq8WB4ql)

フレンド部屋作りました(^^)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.270 )
  • 日時: 2015/10/06 21:54
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: r9TW7E8d)

ぎゃあ!

後、30分程かかります。泣

誰か居たらやっちゃってて下さい(。´Д⊂)