雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・隠れ家
  • 日時: 2016/07/10 20:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ようこそおいで頂きました、スレ主のふにゃと申します。

バスターズの企画や待ち合わせ用として、このスレを立てさせていただきました。

企画や待ち合わせの際は、この掲示板を使用して、おもいで屋のレス減にご協力下さい。

おもいで屋の常連の方なら、気軽にどうぞ。

尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。

よろしくお願いいたします。

おもいで屋・隠れ家  ふにゃ

○【ミカンニャン企画】2015/09/21(月)
>>1

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.771 )
  • 日時: 2015/11/11 23:51
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: gHemgfvS)

ダレちゃん、歳三親分、Lioさん
長い距離の遠足ありがとうございました^ ^
まさかの一回目でボー坊出た時はテンション上がりましたがどうなったのか状況が把握できてません(^^;;
確かに駅の真ん中から出てきたのですが、光の速さで画面下の方まで消えたのです(゚Д゚)
その後は追いつく事ができずスミマセンでした泣 結局消えてしまいましたか?
パトロールは中々のハードさで甘く見ていました><
また挑戦したいですね(^^;; 次はあらかじめ何回までと決めての方がいいですかね^ ^

歳三親分が寝てるなぁと思って1人で笑っていました( ´ ▽ ` )パトロールは眠気との戦いでもありますよね。。

けぇたさん
ピンポンダッシュ最高でした笑

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.772 )
  • 日時: 2015/11/12 00:03
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: HVHNI3fp)

ダレノガレさん
ぐりこさん
歳三親分

長旅ありがとうございますm(._.)m

最初のボー坊は、海岸付近で消えてしまいました…
((((;゚Д゚))))

本当に逃げ足早かった…(笑)


度々の通信切断で、ご迷惑をお掛け致しました。
( ;∀;)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.773 )
  • 日時: 2015/11/13 23:58
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: .FjsKJli)

ふにゃ兄ちゃん
お気遣いありがとうございます。。。
ウイスの腕輪からなので、お肉先にとります^^

そしてぼっちなので
私が消えたと思います。。。ごめんなさい。。。
Xポチポチしときます。。。汗

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.774 )
  • 日時: 2015/11/14 00:15
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: 1zDAiTU8)

びっくりしました!



ランクの低い人達の極おのぼり黒豚狙いを鬼天装備のオロチで助けるつもりで参加したら

風呂に走りこんだ豚を殴り、湯がマグマになる前に出た瞬間・・・
スーパーメラメラボムが私に炸裂!!

一撃で気絶・・・なかなかやってくれますねぇww

お世辞にも上手とはいいがたいプレイだったので風呂上りの豚に当てるつもりだったのかとは思うけれど・・・
こいつは私もタイミング練習して誰かにかましてやりたくなりましたよ(ぉぃ

一瞬なにがおこったかわからなかったくらい攻撃範囲まったく見えない絶妙なタイミング!
皆さんも練習してみてはいかがでしょうか?w

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.775 )
  • 日時: 2015/11/14 00:45
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: D7XJdlzI)

■あやちん
とりあえず、ウィス腕輪、作りますか?
必要素材、集まったら、退室して下さい。
あと、自分があやちんと同じの選択している時は、直前で譲るという意味です。

追記
■あやちん
次、何やりますか?
プリズン、極玉12個だけならありますよ。

追記
■あやちん
今日は、特にやることきめてないので、やりたいことがあったら、教えて下さい。
特に何もなければ、極クロス5個集めて、その後に極ウィスで良いでしょうか?
あと、もし良かったら、ブシニャンと花さか爺の解放用のレンタルしますが、どうしましょうか?
(レンタルするなら、極クロスのあとかな?)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.776 )
  • 日時: 2015/11/14 01:29
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: WpixguKc)

■ウルフさん
先ほどはひろや☆NGでお世話になりました☆
またご一緒することあると思いますが、
よろしくお願いします^^

■ふにゃ兄ちゃん
レンタルもありがとうございます^^
極クロスはあと3です♪
魔王手伝っていただいてもよろしいでしょうか???
あつかましくすみません。。。

■れんパパさん
ありがとうございます><
嬉しいです^^

追記
極オイル4
緑オイル6です☆

ありがとうございます^^

追記
れんパパさん
いずこへ〜!?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.777 )
  • 日時: 2015/11/14 01:31
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: W2EmPfTm)

>ふにゃさん、あやちん

す、すいまてん…
急に回線がおかしくなっちゃいましたT^T
まだ繋がり悪いんで、途中で切れて迷惑かけそうやし断念しますm(_ _)m

また混ぜてください(^^)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.778 )
  • 日時: 2015/11/14 01:37
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: WpixguKc)

■れんパパさん
長い間、本当にありがとうございました><
息子がカセットなくしたもので、1からやってます。。。涙
本当にありがとうございました!
またご一緒することがあると思いますが、
よろしくお願いいたします^^

■ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございます><
づみません。。。
ザコウイスがそのままだったので、
あ、バぐる・・・と予感的中でした、ごめんなさい。。。
ポチポチしておきます。。。
あと、ご無理だけはしないでくださいね!;_;

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.779 )
  • 日時: 2015/11/14 13:07
  • 名前: ウルフ (ID: ki8DJe4N)

ひろや☆HGはあやこさんだったんですね(古
気が付きませんでした(笑)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.780 )
  • 日時: 2015/11/17 18:00
  • 名前: ☆ゼクスニャン★(^.ω.^)ダヨ ◆rjCoJ2R8Os (ID: h/GE5wgq)

本日9時から白夜の帯作りをしたいと
思っています。どなたかお手伝いいただけないでしょうか?^^

必要素材
どんどろの祝い泥 ×3
イカカモネの特選ゲソ ×1

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.781 )
  • 日時: 2015/11/17 18:28
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: IDNCqWag)

★ゼクスさん
おもいで屋本家スレにも書きましたが
スレトップのゼクスさんのフレンドコードを登録しているのですが
まだ私のDSで未登録状態です(^◇^;)
もしかしてフレコ間違ってますでしょうか?

もし、フレコ登録まだでしたらよろしくお願い致します(^-^)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.782 )
  • 日時: 2015/11/17 18:33
  • 名前: ☆ゼクスニャン★(^.ω.^)ダヨ ◆rjCoJ2R8Os (ID: h/GE5wgq)

imarioさん申し訳ありません
こちらが入力し忘れておりました。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.783 )
  • 日時: 2015/11/21 20:44
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

以下を隠れ家に記載しますので、参加して下さる方は、隠れ家へレスをお願いします。

こんばんは。

今日の23時から、極の鬼食い→黒鬼、レッドJ⇔マイティドッグの素材集めに
参加して下さる方を募集してます。
※募集2人

自分は、赤・白に二刀流で参戦なので、全滅する可能性ありで、
結構シビアになるかもしれません。(以前は十分勝てました)

極玉は、全て自分が出しますが、おたからでは、ふにゃ(赤)が選択したものは
譲っていただくよう、お願いします。
※うらら(白)分は、皆さんが選択しないおたからを選びます

欲しい素材
・鬼食い:歯と玉が多数
・黒鬼:トゲ5つ
・レッドJ:キバと玉が多数
・マイティドッグ:ポーチと爆弾が多数

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.784 )
  • 日時: 2015/11/21 22:05
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: jsUbTQyr)

ふにゃさん
素材集め手伝わせて下さい。操作しにくいようならマイティ極玉は自分が出しますよ。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.785 )
  • 日時: 2015/11/21 22:59
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

■えんどうあやさん
ありがとうございます。
人数が揃って開催されるかわかりませんが、23:00にフレンド限定で部屋作ります。
マイティ極玉出していただけるなら、感謝感謝です。
その際は、人数次第ですが、自分は1台プレイにする予定です。
あと、極玉出していただけるなら、欲しい素材、ばんばんとって下さいね。


追記
最大、23:10分まで待って、集まらなければ、解散します。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.786 )
  • 日時: 2015/11/21 23:58
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: o9/SxKyw)

取り急ぎ

ふにゃさん

もう一方待ってみては?かなりハイペースでいけるのでは?
今でもとんでもない早さですがw

追記

ちょっと約束がありまして一旦抜けます><ごめんなさい><;

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.787 )
  • 日時: 2015/11/21 23:32
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

■りょうちゃん
ありがとうございます。
どなたか入って頂けるなら、ありがたいのですが、
マイティ極玉も自分が出す気でいたので、このままでもいいかなと思っています。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.788 )
  • 日時: 2015/11/22 00:01
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

■えんどうあやさん
沢山の極玉とヘルプ、ありがとうございました。
人数が足りなくなったので、二人で適当なのプレイしても良いでしょうか?

■りょうちゃん
沢山の極玉とヘルプ、ありがとうございました。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.789 )
  • 日時: 2015/11/22 22:20
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

こんばんは。

本日23時から、極のレッドJ、マイティドッグ、黒鬼の素材集めに
参加して下さる方を募集してます。
※募集2〜3人

自分が、赤・白に二刀流の時は、全滅する可能性ありで、
結構シビアになるかもしれません。
※11/21は、えんどうあやさん・りょうちゃんとで、瞬殺の嵐でした(笑)

極玉は、全て自分が出しますが、おたからでは、ふにゃ(赤)が選択したものは
譲っていただくよう、ご協力お願いしますm(._.)m
※うらら(白)分は、皆さんが選択しないおたからを選びます

欲しい素材
・黒鬼:トゲ5個
・レッドJ:キバ6個と玉が3個
・マイティドッグ:ポーチ1個と爆弾7個

追記
23時に部屋を作る予定で、人数が揃わなかったら、適当か解散予定です。
今のところ、ゼクスさん(寝落ちしなければ)とあやちんが、参加して下さるかもというところです。
■あやちん
やっぱり体調崩しててたんですね。
体調第一にして下さいね。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.790 )
  • 日時: 2015/11/22 23:05
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: H1uXgADI)

おひさしぶりにお邪魔しまーす♪
ふにゃ兄ちゃん
まだ空きがありましたら、ご一緒してもいいですか??

追記2305
あとで極日ノ神、ちょこっとでいいのでしていいですか??

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.791 )
  • 日時: 2015/11/22 23:03
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

■あやちん
ありがとうございます。
23:10くらいまで待って、集まらなくても、適当にミッション選んでもいいですか?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.792 )
  • 日時: 2015/11/23 00:14
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: C3S5gU30)

ふにゃ兄ちゃん ゼクスさん
ありがとうございました☆
またゆっくりレスさせてくださいね♪

ふにゃ兄ちゃん。
どうやら、Wi-Fiの調子がよくないみたいなので、
ちょっとこのあたりでやめておきます。。。すみません・・

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.793 )
  • 日時: 2015/11/23 02:47
  • 名前: ♪RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 4RpPhYl/)

りょうちゃん様〜あや★昆布様〜少し寝落ち率が上昇中です。(-.-)Zzz・・・・頑張ってプレイさせて頂きますです。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.794 )
  • 日時: 2015/11/23 04:01
  • 名前: ぁゃCo★NG@仕事 ◆rpjgTQkjxM (ID: xai9zJhB)

ふにゃ兄ちんのやりたいのしてくださいね☆
赤、白どちらでも参ります♪
ひろやんぐはつまらないミッションしかできそうにありません。。。

追記
あ、タブレットからなので、@仕事になってる。。。

追記
野良さんでひらきますか?

追記
のらさんもきませんなぁ。。。

追記
ありがとうございます☆
いまから洗濯まわして、掃除します(*^^*)
楽しい時間ありがとうございました♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.795 )
  • 日時: 2015/11/23 04:05
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: RW9Giovw)

■あやちん
マイティの超爆弾が1つ欲しいのでお願いします。
それだけ取ったら、OK連打します。
後は、特にないので、何でもOKですよ。

追記
■あやちん
ありがとうございました^^
体調良くなるといいですね。