雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・隠れ家
  • 日時: 2016/07/10 20:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ようこそおいで頂きました、スレ主のふにゃと申します。

バスターズの企画や待ち合わせ用として、このスレを立てさせていただきました。

企画や待ち合わせの際は、この掲示板を使用して、おもいで屋のレス減にご協力下さい。

おもいで屋の常連の方なら、気軽にどうぞ。

尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。

よろしくお願いいたします。

おもいで屋・隠れ家  ふにゃ

○【ミカンニャン企画】2015/09/21(月)
>>1

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.296 )
  • 日時: 2015/10/07 21:31
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wjUVInbU)

幸先良く、ヒゲと赤魔魂頂きありがとうございます!
あとヒゲ3個です(^^)
横で息子が、やらせて〜というので、3戦目から変わりました。無理そうならまた変わります。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.297 )
  • 日時: 2015/10/07 22:53
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: VX3RmMNo)

アオマジンさん
本当にありがとうございました!
ヒゲと小判揃いました(≧∇≦)
あとはキセルを2個野良で稼いできます!
大変助かりました(^^)

あの、やま○き○にの方が入ってから、少し大変でしたね!始まって特攻、気絶ばかり繰り返し、赤魔魂つけてないのにザコは片付けてくれないさし...(^◇^;)
私が部屋主なら弾いてましたが、アオマジンさんの優しさが伝わりました(^^)
ありがとうございました(^^)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.298 )
  • 日時: 2015/10/07 23:36
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: KfQ1nJSM)

のぶパパさん

素材揃ってよかったです!
確かにメンバー変わってから大変でしたね。
私もだんだん効率が悪すぎると感じてきたところだったのであの段階で揃ってよかったです(笑)
是非また御一緒させてください!
(息子さんに代わったのなんとなく分かりました)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.299 )
  • 日時: 2015/10/07 23:44
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wjUVInbU)

アオマジンさん
おかげ様であの後、無事根付完成しました!
もう後は息子がボチボチしていくと思うので、今日で息子データは卒業です(^^)
ありがとうございました!

ポンちゃん、歳三親分
今度は私のデータで潜ります(^^)
白犬揃いなら極赤パジャマ何時でも連れていけますので、またよろしくお願いします!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.300 )
  • 日時: 2015/10/08 00:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

のぶパパさん、赤パジャマ行きたくて探しましたが見つからず(T_T)

また御時間ある時によろしくお願いします(^^ゞ

息子さんデータ根付完成スゴイですね〜 そんなお子さん滅多にいないでしょう^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.301 )
  • 日時: 2015/10/08 02:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 3Q0ley2m)

歳三さん
すいません。タイミング合いませんでしたね。
やはり野良で極赤パジャマ募集すると、すぐふさがっちゃいます(^^;;

明日(今日か...)、夜22時頃どうでしょうか?
出来ればフレンドの皆さん方と行った方が安心ですが...。
はじめフレンド部屋で募集して、しばらく待ち集まらなければ一度解散して、野良で募集かけましょうか?ゴメンなさいキックしながら待ちますね(^^)
ポンちゃんもお時間会えばよろしくです!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.302 )
  • 日時: 2015/10/08 07:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

のぶパパさん、ありがとうございます^^

22時頃大丈夫です。他にどんな方が参加されるかにもよりますが、
豪華メンバーになる時は娘データ「なつみまる」の方で参加させて下さい。
(装備不十分でご迷惑をかけそうですが・・・・自分のデータも魔王があるくらいで
大差ないので 笑)

一応気絶専任アタッカーだけでなく、ヒーラーもできるように準備しておきます(^^)/

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.303 )
  • 日時: 2015/10/08 10:31
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: FR3XOjsT)

歳三さん
22時頃、OKです!はじめはフレンドのお部屋立てますね(^^)
しばらく待って揃わなければ、
お名前の後、『ついてきて!』でお部屋を野良で作り直します。
赤いパジャマ着込んで来てくださいね(≧∇≦)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.304 )
  • 日時: 2015/10/08 14:07
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: gr7dq8mV)

のぶパパさん、了解です。ありがとうございます^ ^
ポンちゃんは来られるかな〜
他にもご希望の方あるか呼びかけてみます!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.305 )
  • 日時: 2015/10/08 21:20
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: sSnZMkLe)

のぶパパさん
人が集まらなかったら協力させていただきますよ〜^^
私はキセル3個で4つめの根付完成なのでもう根付素材はどちらでも良いですが
あったらあったで3種根付コンプ目指せるので十分メリットあります。
ですが根付素材私より求めてる方がいたらそちらを優先してあげたいので
人が集まらなかったら声をお掛けください

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.306 )
  • 日時: 2015/10/08 19:06
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: mBAXuITu)

極赤パジャマツアー、集まりそうですね(^^)
歳三さん、えんどうあやさん、ウルフさん
では、22頃からよろしくお願いします。
長時間にわたると思われ、皆様各々ご都合があると思われますので、いい時に遠慮無く抜けて下さいね!(^^)
もし抜けられたりしてフレンド部屋でしばらくメンバー揃わない時には、野良で作り直そうかと思います。

また、チャットにてこのまえの様に、
・『ちょっとまって!』3回でこちらのレスを確認したり、コメントしたりする
・『OK!』3回で、材料揃った時の合図とする
(今回は歳三さんのお子様のデータだけかな?)

と取り決めしたいと思います。
では後ほど、よろしくお願いします(^^)

P.S ポンちゃん、もしタイミング合えば行きましょう!その時はレス下さいね(^^)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.307 )
  • 日時: 2015/10/08 21:35
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: sSnZMkLe)

のぶパパさん
了解しました。
昨日夜遊び(社会人ビリヤードサークル)が長引き3時間も布団に入っていない為
遅い時間になるとプレイがにぶるかもしれないですが宜しくお願いしますw

息子は〔小学1年生にしては〕上手いですよね
実際下手に野良の人とやるより息子とやった方が楽です。
現実でも臆病なところがありゲームでも攻撃控えめアタッカーなので
気絶が少なく助かっていますw

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.308 )
  • 日時: 2015/10/08 21:37
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 3.LvHTzb)

ばぁ!

今日は早め仕事終わり、今お風呂も上がりました( ・∇・)♪

ROMが遅くなり返信遅れてごめんなさいΣ(ノд<)

行けるんですが人数、揃ってますでしょうし邪魔になると思うんで誰か欠員出たら入ります♪♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.309 )
  • 日時: 2015/10/08 21:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんばんは^^

おお〜〜〜レジェンドお二人にえんどうあやさん、ポンちゃんもイケるなんて
何て豪華なんだ(T_T)

ポンちゃん、自分まだお風呂に入れていないので先にやって下さい。
目処がつくか、どなたかが抜けられてここへレス頂いた時に自分が入らせて
頂きますので^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.310 )
  • 日時: 2015/10/08 21:57
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: g6f95ZdR)

丁度22時ぐらいにお部屋たてますね(^^)
ポンちゃんもよろしくお願いします。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.311 )
  • 日時: 2015/10/08 22:57
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: vEY58gGL)

◆ふにゃ兄ちゃん るるしゃん RIEごんさん
すみません!回線切れました_¶ ̄|◯
そして、蘇生でそちらではきっと私昇天してたと思いますが、
回線切れる前のバグ?で、蘇生されて実は皆様の周りをグルグルしておりました><
カブキにダメ入らなくなったので、
「あ、そろそろアレ(回線)の具合がわるくなる」と思ったら案の定でした…涙

今度から、
ボス中の「タンク」連呼でバグ起こってると思ってくださいませ(ノ_<。)

また見かけたらお願いいたします(土下座)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.312 )
  • 日時: 2015/10/08 22:57
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: mBAXuITu)

歳三親分
風呂から上がられました?
参加されますか?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.313 )
  • 日時: 2015/10/08 23:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

のぶパパさん、待機しております^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.314 )
  • 日時: 2015/10/08 23:07
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: mBAXuITu)

親分、しばしお待ちを!

ウルフさん、えんどうあやさん
根付完成してない方を優先したいと思ってます!
よろしくお願いいたします(^^)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.315 )
  • 日時: 2015/10/08 23:09
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: sSnZMkLe)

えんどうあやさん、ポン蔵さん、のぶパパさん
一緒に戦えて楽しかったです。あとは歳三親分にバトンタッチするので宜しくお願いします。
ありがとうございました♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.316 )
  • 日時: 2015/10/08 23:10
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: mBAXuITu)

ウルフさん
お気を使わせて申し訳ありません!
またヨロシクお願いいたします。
ありがとうございます!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.317 )
  • 日時: 2015/10/08 23:22
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: sSnZMkLe)

のぶパパさん
とんでもないです。すぐに気が付かずのぶパパさんと歳三さん逆に申し訳ありませんでした。
ここの方々は本当に良い方ばかり
歳三さんやのぶパパさんと知り合えて本当に良かったと今しみじみ感じております。
またいつでもご一緒できると思いますので鬼食わせや息子の素材集め等都合が合えば宜しくお願いします^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.318 )
  • 日時: 2015/10/08 23:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ウルフさん、ありがとうございます^^

御一緒できないのは残念ですが、頑張って根付完成させますので
そうしたらまた是非御一緒下さいね。よろしくお願いします

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.319 )
  • 日時: 2015/10/08 23:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 3.LvHTzb)

のぶパパさん、ウルフさん、あやちん、歳三大親分

こんな若輩者を高みへ連れていってもらい大変感謝しております( ´∀`)

しばし嫁の相手をしておらず拗ねておりますので相手をして就寝いたします(*^^*)

本当にありがとうございました♪

P.S
まだ赤黒の根付けすら作っておらずショップに根付けがでてきませんΣ(ノд<)笑

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.320 )
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

ウルフさん、自分は自慢できるような事はあまりありませんが、ここの
お仲間だけは本当に自慢できます^^
勿論ウルフさんもそのお一人、しかもかなりの古参ですね^^
鬼食わせ・・・・早くそんなレベルまでいけるといいんですが(笑)


えんどうあやさん、ポンちゃん、御一緒頂いてありがとうございました。
ご報告ですが、あの後野良でものぶパパさんにガンガン突っこんで頂いて
とうとうあとキセル1本になりました(^^♪
まさか一日で・・・・のぶパパさん、もんげ〜〜


のぶパパさん、本当にありがとうございました。
あとは野良でキセル一本手に入れて、明日にも完成させたいと思います^^
B魂も頂いてしまったし、自分的には大満足。でものぶパパさんに相当
記章を使わせてしまいました、すみませんでしたm(__)m

もんげ〜〜〜〜〜〜〜(笑)