雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・隠れ家
  • 日時: 2016/07/10 20:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ようこそおいで頂きました、スレ主のふにゃと申します。

バスターズの企画や待ち合わせ用として、このスレを立てさせていただきました。

企画や待ち合わせの際は、この掲示板を使用して、おもいで屋のレス減にご協力下さい。

おもいで屋の常連の方なら、気軽にどうぞ。

尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。

よろしくお願いいたします。

おもいで屋・隠れ家  ふにゃ

○【ミカンニャン企画】2015/09/21(月)
>>1

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.671 )
  • 日時: 2015/11/04 07:31
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 8eYA.T07)

■ロボニャン28号・福ガシャコイン狩り企画について

本日の22:00から、赤猫4人or赤猫3人+白犬1人で、・ロボニャン28号・福ガシャコイン狩りをしたいと思います。

【事前準備】
・「オロチ99・鬼天・クリダメアップ魂10・カゲローフィールド+パワフルなお札」
orくさなぎ99・鬼天・忍の魂10・カゲローフィールド+パワフルなお札」
・ロボニャン28号の極玉を多数(できれば各自10個以上)

【作戦・戦闘前】
部屋主から画面の時計回りの順に3倍オーラを使い、
鬼玉が出たときはオーラを使った方がとる。
※上手くいけば、99000+28000=127000の鬼玉をゲット

【作戦・戦闘】
自分がおねむの精を使い、最初のでんじんトラップがかかるまでは、アタッカーはロボニャン28号の近くで待機して下さい。
そして、トラップにかかったら、パワフルなお札→カゲローフィールドを使い、
攻撃×3+疾風ステップを繰り返すだけで、でんじんトラップ2個が切れる前に撃破できます。

【報酬】
福ガシャコインは、全員に均等に届くように、譲り合いましょう。
あとは、適当で。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.672 )
  • 日時: 2015/11/02 21:40
  • 名前: ☆ゼクスニャン★(^.ω.^)ダヨ ◆rjCoJ2R8Os (ID: TQY5qRgk)

赤猫限定ですか〜>_<ヌヌヌ
行きたかった〜!!まぁ極玉も
ないですしね、もし枠あまったら
入れてください^^オーラは負担しますし福コインも全ておゆずりします

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.673 )
  • 日時: 2015/11/02 21:40
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: bZLQya54)

ふにゃさん
空きがあるならお邪魔いたします。
m(_ _)m
10時くらいですね。そのくらいに繋いでみます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.674 )
  • 日時: 2015/11/02 21:47
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

■ゼクスさん、ぴろりんさん
参加希望の旨、ありがとうございます。
ただ、がら空きで、人数が集まるかわからないでおります。
とりあえず22:00にフレンド限定で部屋を作る予定ですが、
22:05くらいまで揃わなければ、野良混みでやるか、適当に遊ぶか、解散の予定です。

■ゼクスさん
すみません。
昔の名残で、赤猫限定にしてました。
白犬でも大丈夫ですので、もしよろしけば参加して下さい。
あと、もし参加されたら、福コインは獲って下さい。
前回お渡しできてない分、1つ目から獲ってほしいです。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.675 )
  • 日時: 2015/11/02 22:14
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: 3iV848LR)

ふにゃ兄ちゃん
ぴろりんさん
ゼクスさん

人数足りてますか??

私は神速アタックで最近ぼこ殴りしてるのですが、
疾風のほうがいいんでしょうか?☆

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.676 )
  • 日時: 2015/11/02 22:32
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

■あやちん
レスありがとうございます。
ゼクスさん・ぴろりん・Lioさんでプレイしています。
疾風の方が、技が溜まりやすく、避けやすいかなと思っています。
ただ、28号は隠密いらないかもなので、神速と疾風の両方でもいいかもです。

追記(22:30)
20分で、8戦8勝、8連続鬼玉で100万強、6福ガシャです。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.677 )
  • 日時: 2015/11/02 22:23
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: 3iV848LR)

ふにゃ兄ちゃん

技の溜まりやすさはですね^^*
承知しました♪

ファイトですぅー^^
いっぱい福コイン、鬼玉でますように☆願

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.678 )
  • 日時: 2015/11/03 00:11
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: jFISyO0r)

ふにゃさん
ぴろりんさん
ぜスクさん

極ロボありがとうございます。
m(._.)m

今宵も鬼玉、コインたくさん頂き、
ありがとうございます(〃▽〃)ポッ


あきはさん
ちょっと、呼び出しがありまして…
途中退席ですみません…( ;∀;)


追記
本日のガシャ…

アゲアゲハ…

また羽が生えてます…(笑)


残り2枚は、明日まわします(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.679 )
  • 日時: 2015/11/03 00:32
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

とりいそぎ

ふにゃ、極玉があと1つしかないです…

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.680 )
  • 日時: 2015/11/03 00:33
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 5t5/8PqB)

わたし極玉20こくらいありますよ。。。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.681 )
  • 日時: 2015/11/03 00:33
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: CWscFpCs)

あと11個あります。
ある分だしますよ。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.682 )
  • 日時: 2015/11/03 00:37
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: CWscFpCs)

残り出させてください。
無くなったら落ちます。m(_ _)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.683 )
  • 日時: 2015/11/03 01:47
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

■ゼクスさん、ぴろりんさん、Lioさん、あきはさん、ひろさん
皆さん、長時間、お付き合いいただきありがとうございました。
皆さんに、3枚以上の福ガシャが届いて良かったです。
ちなみに、63戦59勝4敗、鬼玉4,853,000、福ガシャ24枚でした。
極玉を出していただいたり、オーラ使っていただいたり、ありがとうございました。
ここ1週間で、50個くらいあった極玉も底をついたので、
とりあえず20個くらい貯まったら、また企画しますので、
もしよろしければ、また参加して下さい。
※皆さんが、企画して下さって、タイミングが合えば、もちろん参戦します

■ぴろりんさん、あきはさん、ひろさん
最後、極玉切れしてすみません。
多分、平等に分配するように自分に届けようとして下さったんだと思いますが、
本当にでませんでしたね。
ラスト10戦は1枚も出ませんでした。
半ばヤケで、検索用の極玉もつぎ込んでみましたが、ダメでした(笑)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.684 )
  • 日時: 2015/11/03 07:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: iNrNWoHf)

おはようございます。
あきはです

ふにゃさん
ぴろりんさん
ひろさん

昨晩はありがとうございました。
迷惑ばかりかけすいません(T_T)
皆さんとプレイは本当に楽しいです。
また是非お願いします。
している最中こちらを覗いていなかったので
分からなかったのですが、極玉30以上ありました。
自分では使いきれないので、是非!

Lio姉さん
また遊んでくださいね!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.685 )
  • 日時: 2015/11/03 10:01
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 5t5/8PqB)

ふにゃさん、ぴろりんさん、あきはさん
昨日は極ロボ企画に参画させてくださってありがとうございました(*^^*)最後は寝落ちしそうだったので迷惑かける前に(すでに迷惑かけてたけど)抜けさせて頂きました。ホントにすみません。そのまま福ガシャもせず気絶して朝を迎えました(笑)
そしてまたまたオーラの順番間違えてしまいましたm(__)m上画面の丸並びと下画面の縦並びが順番違うから間違えちゃいます(T-T)
子供にも福コインをあげたいので、昼間にカンテツで極ロボ部屋たててたら協力お願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.686 )
  • 日時: 2015/11/03 10:16
  • 名前: ウルフ (ID: 28iuqu1J)

歳三さん、ゼクスさん
先ほどは娘の相手をしていただきありがとうございました。
ゲームを終わらせ現在公園で遊ばせています。
私は昨日はりょうちゃんさんとRIEゴンさんと夜更かししていたので
おねむの精に苛められております(笑)

帰宅後IN予定なので都合が合えば宜しくお願い致します♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.687 )
  • 日時: 2015/11/03 10:57
  • 名前: ☆ゼクスニャン★(^.ω.^)ダヨ ◆rjCoJ2R8Os (ID: 9VJ9gIao)

^('e')^パタパタ
今日午後からやってないチャレンジ
片付けたいと思ってます。どなたか
ご協力お願い出来ないでしょうか〜

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.688 )
  • 日時: 2015/11/03 11:26
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: Mz2SZDlU)

ゼクスさん
息子と一緒に参加できますよ

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.689 )
  • 日時: 2015/11/03 11:29
  • 名前: ☆ゼクスニャン★(^.ω.^)ダヨ ◆rjCoJ2R8Os (ID: 9VJ9gIao)

ワーイ♪笑
ぜひよろしくお願いします^∀^
時間的には2:00くらいから
になりそうですが大丈夫ですか?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.690 )
  • 日時: 2015/11/03 11:40
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: Mz2SZDlU)

了解しました。14時から宜しくお願いします。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.691 )
  • 日時: 2015/11/03 11:42
  • 名前: ☆ゼクスニャン★(^.ω.^)ダヨ ◆rjCoJ2R8Os (ID: 9VJ9gIao)

よろしくお願いします^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.692 )
  • 日時: 2015/11/03 11:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ウルフさん、こちらこそお譲さんに「ありがとう」とお伝え下さいね^^
しかしまぁ銀狼一家のお子さんたちの上手な事、毎度驚かされます。

午後からは出掛ける予定なのでウルフさん・ゼクスさんとご一緒できないのは
残念ですが、また機会ありましたらよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.693 )
  • 日時: 2015/11/03 12:16
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: YLgKqFC3)

こんにちは。m(_ _)m

ふにゃさん、ゼクスさん、Lioさん
あきはさん、ひろさん

昨晩は極ロボありがとうございました。
かなりの連戦お疲れ様です。
63戦だったんですね!
最後の数戦はあまり意識がありませんでした。
あきはさんの順番の時でしたか…
コマバトルの時に意識がなくて危うくコイン取ろうとしてました(笑)
極玉も一個残しでの終了でした。
また極玉集めしますので貯まりましたらお付き合いください。
コインもたくさんありがとうございます。

因みに目的のエメは……でませんでした。T_T


ゼクスさん、ひろさん
フレンドになって頂きありがとうございました。お見かけしましたら突入させてもらいますね。

皆さんのおかげでランクもやっと90台に乗りました。
ありがとうございます。m(_ _)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.694 )
  • 日時: 2015/11/03 13:29
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: Mz2SZDlU)

ゼクスさん
こちらはいつでもチャレンジミッション可能ですが14時までお待ちしたほうが宜しいですか?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.695 )
  • 日時: 2015/11/03 14:09
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: Mz2SZDlU)

待っていましたが、反応無い様なので一度やめます。