雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・隠れ家
  • 日時: 2016/07/10 20:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ようこそおいで頂きました、スレ主のふにゃと申します。

バスターズの企画や待ち合わせ用として、このスレを立てさせていただきました。

企画や待ち合わせの際は、この掲示板を使用して、おもいで屋のレス減にご協力下さい。

おもいで屋の常連の方なら、気軽にどうぞ。

尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。

よろしくお願いいたします。

おもいで屋・隠れ家  ふにゃ

○【ミカンニャン企画】2015/09/21(月)
>>1

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.546 )
  • 日時: 2015/10/21 22:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

じぃさん、Lioさん、ぴろりんさん、自分はスタンバイしておりますので

おいでになられたらレスお願いいたします(^^ゞ

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.547 )
  • 日時: 2015/10/21 22:03
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 1YXtwnyY)

歳三親分

準備万端でございます(*゚▽゚)ノ

ストレッチして待機しますね^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.548 )
  • 日時: 2015/10/21 22:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

Lioさん、ありがとうございます^^

ストレッチじゃケンシロウフリークのどなたかみたいに腹筋割れませんよ(笑)

少々お待ち下さいね。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.549 )
  • 日時: 2015/10/21 22:14
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ZtS0CB7B)

歳三親分

腹筋割れてしまうと…

ネタを1つ失います…(笑)


早いほうが出そうなので…

鬼天オロチ〜デントラを添えて〜

用意しておきますね(*゚▽゚)ノ


あちしのイチゴは、一番最後の熟したヤツでOKですし、次回にまわしても大丈夫です^^


追記
まさか…
じぃさん安定の…(笑)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.550 )
  • 日時: 2015/10/21 22:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

じぃさんとぴろりんさん、なかなかおいでにならないですね。

まさしく安定の・・・・・(笑)

Lioさん、ただただ待つのも何ですので二人でパトロールでもしますか?

何か捕獲したいものありますか?(白限定でもいいですよ)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.551 )
  • 日時: 2015/10/21 22:19
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ZtS0CB7B)

歳三親分

パトロール了解です(*゚▽゚)ノ

良いのでてたら…

ともだち確定つけますよ^^


さくら中央シティで、いちかばちかボー坊狙いでもいいですし…?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.552 )
  • 日時: 2015/10/21 22:20
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Sb5FT6Gu)

こんばんはです^^
休みとなると色々とこきつかわれてしまいようやく時間できました^^;

歳三親分、Lioさん
よろしければお願いします^^



Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.553 )
  • 日時: 2015/10/21 22:21
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ZtS0CB7B)

∧(ё)∧急ぎ…

じぃさんキタ━(゚∀゚)━!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.554 )
  • 日時: 2015/10/21 22:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

おお、じぃさんおいでに^^

ぴろりんさんが寝落ちかな?(笑)ではフレンド限定で部屋作ってみましょうか

白の方は丁重にお詫びしてお断りしますね(^^ゞ

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.555 )
  • 日時: 2015/10/21 22:54
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: E/rLCCC0)

とりいそぎ

極玉なしですが、サポで入りましょうか?

追記
自分はイチゴなしでOKです。

追記2
Lioさん、切断時に2個目のイチゴでました。
歳三親分、取りにいかないとダメですよ(笑)
危なく無駄になるとこでしたね。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.556 )
  • 日時: 2015/10/21 22:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

ふにゃさん、極玉大丈夫です。

じぃさんと自分でけっこう貼れると思うのでよろしくお願いします!(^^)!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.557 )
  • 日時: 2015/10/21 22:44
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ZtS0CB7B)

∧(ё)∧急ぎ…

切断申し訳ありません( ;∀;)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.558 )
  • 日時: 2015/10/21 22:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

Lioさん、切断の後イチゴ出ました(笑)

自分が受け取ってしまったので、出なかったら後ほどお渡しします^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.559 )
  • 日時: 2015/10/21 23:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Sb5FT6Gu)

鳥急ぎ...

歳三親分
Lioさん
ふにゃさん
助けていただきありがとうございました^^
皆さんにも取れたて新鮮イチゴがお届けできてなによりでした^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.560 )
  • 日時: 2015/10/22 00:28
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: V/DeDS1O)

∧(ё)∧急ぎ…

Wi-Fiが…

悪ニャン(笑)


追記

歳三親分
じぃさん
ふにゃさん

たくさん極玉だして頂き…

イチゴのお土産まで頂き…

カクカク離脱…( ;∀;)

本当に申し訳ありませんm(._.)m


追記2

最古参∧(ё)∧オ(笑)の大舞台は…

Wi-Fiがんばってくれました(≧ω≦)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.561 )
  • 日時: 2015/10/21 23:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

Lioさん、幸いというかどなたもおいでになってませんが

入れないですか? まあ当初の目的は十分達せられましたが(^^ゞ

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.562 )
  • 日時: 2015/10/21 23:58
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: H4E14yLd)

歳三さん
じぃさん
Lioさん
ふにゃさん

本当にすいません、寝落ちしてました。
言葉がありません、ちょっと横になってたら…申し訳ないです。
期待させといてかっこつけた事まで言っておいて申し訳ありませんでした。
今後は気をつけますので、お許しください。
すみませんでした。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.563 )
  • 日時: 2015/10/22 00:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

ぴろりんさん、誰しもリアルが大変な中、眠くなる事も寝落ちする事も
しょっちゅうです、みんな全然気にしておりませんし、ふにゃさんが見事に
手助けして下さいました。気になさらないで下さい^^
今日は結構早い段階で4人全員にイチゴ行き渡り大成功でした。
ですのでおいでになれなかったぴろりんさんには勿体なかったかも?(笑)
またよろしくお願いします(^^)/


ふにゃさん、手助けと言っては失礼なきっちりした仕事、お見事でした^^
イチゴはあっさり、マサムネはさっぱり、とはっきり明暗分かれましたが
贅沢を言ってはいけませんね。イチゴ狩り大成功、ふにゃさんのお陰です。
ありがとうございました


じぃさん、Lioさん、イチゴ狩りはごくごくスムーズに、特に最後のダブルはもんげ〜
でしたね。その後は結果はともかく色々妖怪を楽しませてもらいました^^
まずはじぃさんがイチゴをゲットでき、この楽しいメンバーで久々に遊べた事に
大満足でした。
Lioさんの通信状態良くない中で、本当に大事なところはきちんと繋がっていたのは
日頃の行いでしょうね^^
あ〜楽しかった。まだ遊びたかったけど明日も明後日もまだ仕事。
また時間の都合がついたら遊びましょうね


では今晩はこれにてドロン。お休みなさい^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.564 )
  • 日時: 2015/10/22 06:53
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

■歳三親分、じぃさん、Lioさん
昨夜は、ありがとうございました。
極玉なしでしたがに、サポのため控えていて、ちょうど良かったですね。
そして、イチゴ4つ出たので、山分けでいいかなと思い、バッチリ美味しくいただきました(笑)
ありがとうございました。
あの流れなら、マサムネもサクッと出るかと思いましたが、こちらはダメでしたね。
このお三方とご一緒できて、嬉しかったです。

■ぴろりんさん
寝落ちは、みんなしますし、サポメンバー入って上手くいくこともあるので、気になさらずにです。
自分は、今回も美味しく、イチゴなど、いただきました(笑)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.565 )
  • 日時: 2015/10/22 08:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 1ssM7ps.)

おはようです^^

歳三親分
Lioさん
ふにゃさん
レスしながら寝落ち失礼しました^^;
昨日はホントありがとうございました^^
野良で10回以上コマバトルに振られてるイチゴ一番手にいただきました^^
それから順調に出て皆さんに行き渡りよかったです^^
マサムネはホント出にくいですね><
またタイミング合いましたら遊んでください^^

ぴろりんさん
私も寝落ち常習犯ですのでそんな気にしなくていいですよ^^
またタイミング合いましたら遊んでください^^


Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.566 )
  • 日時: 2015/10/22 17:26
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: UyjwbZw1)

歳三さん
じぃさん
Lioさん
ふにゃさん

優しいお言葉ありがとうございます。
昨日は寝落ちするまでは張り切って極玉集めやってたのですが、寝てしまっては意味なしませんでした。
申し訳なかったです。
本当に余ってますので使ってくださいね。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.567 )
  • 日時: 2015/10/22 19:42
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: zj2HrSuV)

取り急ぎ

ふにゃさん

もう少し時間空けて、5つ星ツアーやりませんか?
白犬でもいいですが…。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.568 )
  • 日時: 2015/10/22 19:49
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

■ぴろりんさん
五つ星は、後回しにしようかなと思っています。
それよりもい、青鬼・キウイやりますか?

追記
やるとしたら、21:30以降です。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.569 )
  • 日時: 2015/10/22 19:53
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: zj2HrSuV)

ふにゃさん

青鬼は野良でいけましたので、キウイだけお願いしたいです。m(_ _)m

追記
了解しました。
今日は寝落ちしないで現れます。m(_ _)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.570 )
  • 日時: 2015/10/22 21:39
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

今日の22:00(予定)から、白犬限定でキウイ狩りをしようと思っていますが、
参加して下さる方いませんか?
メンバーは、ぴろりんさん・ふにゃ+募集2名です。
※極玉20以上あり

追記1
■あやちん
よろしくです^^