雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・隠れ家
  • 日時: 2016/07/10 20:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ようこそおいで頂きました、スレ主のふにゃと申します。

バスターズの企画や待ち合わせ用として、このスレを立てさせていただきました。

企画や待ち合わせの際は、この掲示板を使用して、おもいで屋のレス減にご協力下さい。

おもいで屋の常連の方なら、気軽にどうぞ。

尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。

よろしくお願いいたします。

おもいで屋・隠れ家  ふにゃ

○【ミカンニャン企画】2015/09/21(月)
>>1

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.421 )
  • 日時: 2015/10/11 21:51
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: /a6NSD0Q)

鳥急ぎ

歳三さん、ぴろりんさん、ふにゃ兄ちゃん
私も22時半参加します♪

極玉その間にQRコードでゲットしておきます♪
私もスペシャルなど、取れたらでいいので、
ない方先に優先してくださいませ♪

では、極玉コード読み取りと、お風呂はいってきます!

追記、
あやとり
もんげーいっぱい(?)極玉ゲットできました(((゚Д゚; 三 ;゚Д゚)))

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.422 )
  • 日時: 2015/10/11 22:05
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: R7YRLgWO)

歳三さん
なつみさんのフレコ登録させてもらいました。
娘は1805-2353-7383です。
こちらもなつみさんのフレコ登録させてもらってます。
よろしくお願いします。m(_ _)m


ふにゃさん
フルーツ、青鬼、ムラマサ共に0です。T_T
ほんと最後でいいですよ。(^o^)/


あやちんさん
よろしくお願いします。m(_ _)m
それにしても娘のDS、小さいやつだからやりにくいです。


追記ばかりですみません。
分かりました。
スペシャルが出て残り2秒で皆さんが動かなければ取らせてもらいます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.423 )
  • 日時: 2015/10/11 22:17
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

■歳三親分、ぴろりんさん、あやちん
始めに、通常と違うDSを使うようなので、以下のフレコの事前登録をお願いします。
・歳三親分:4270-3946-0005
・ぴろりんさん:1805-2353-7383
・あやちん:4613-9619-9057
・ふにゃ:2637-9676-8349

22:30にフレンド限定で、部屋作りますね。
ミッション選びは適当でいきましょう。
PTも適当で、楽しんでいきましょう。
スペシャルは、出たらいいですが、出ない時は出ないので、気楽に楽しんでいきましょう。
スペシャルは、1種類に対して4つ出ることは少ないので、欲しいものは獲りに行って、
その後は譲り合いなり、適当にやっていきましょう。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.424 )
  • 日時: 2015/10/11 22:33
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: /a6NSD0Q)

ふにゃ兄ちゃん
ご丁寧にフレコ載せてくださってありがとうございます><

では、22時半にお願いします♪
あやとりの極玉はいっぱいありますよ!笑
へへへ♪

追記(22:33)
ごめんなさい!
云い忘れてました!
そうです、ひろ○は私ですっ!
すみませーんっ!汗

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.425 )
  • 日時: 2015/10/11 22:34
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

部屋作りました。

追記1
今、部屋にいるのって、歳三親分・あやちんですよね?

追記2
え〜と、部屋にいるのが、歳三親分・ぴろりんさん・あやちんで
いいですよね?

追記3
とりあえず、最初は簡単なの適当に入れるんで、
あとは、バンバン好きなの行きましょう!!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.426 )
  • 日時: 2015/10/11 22:33
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: R7YRLgWO)

ゆい=ぴろりんです。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.427 )
  • 日時: 2015/10/11 22:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

うわ〜いきなりボッチ・・・・

Xボタン連打しときます〜(>_<)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.428 )
  • 日時: 2015/10/11 23:11
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

■歳三親分、ぴろりんさん、あやちん
最初は、簡単で極玉に余裕がある、ガシャドクロ入れてますが、
好きなの入れて下さいね。

追記1(23:11)
いきなり、青鬼ありがとうございました。
もう、半分満足です。
他の御三方にスペシャル入るまで、自分はOKです。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.429 )
  • 日時: 2015/10/11 23:35
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

■歳三親分
部屋作ってもらますか?

追記
■ぴろりんさん
このままで、いいと思います。
とりあえず、流れを変えてみたいなって感じです。

■あやちん
部屋見つけられますか?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.430 )
  • 日時: 2015/10/11 23:34
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: R7YRLgWO)

部屋作り直しますか?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.431 )
  • 日時: 2015/10/11 23:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

自分より先にぴろりんさんが作って下さいましたね。

あやこさん、お気づきになれるかな?大丈夫だと思いますが
おいでにならないので何かあるんでしょうね・・・・・

それにしても今日は通信状態ひどいですね^_^;

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.432 )
  • 日時: 2015/10/12 00:04
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 7NmFHvkX)

部屋つくりました!^^

追記
ごめんなさい!
もしかして、私のみ回線切れてるのですかね??

すみません><

さっき、画面が固まり、電源をきり
セーブしてなかったので、B魂1つ失いました(涙)

追記0:00

本当ですか!?スペシャルでてよかったです!

追記0:04
なんか、画面固まる減少が多すぎて、
回線パンク中でしょうか…汗

私はぶどうは大丈夫なので、
次いっていただいて結構です♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.433 )
  • 日時: 2015/10/12 00:00
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

■歳三親分
部屋つくりなおしました。
3人そろってます。

オーラ付かないミッションが多いので、セーブは細目にですね。

追記
■あやちん
あやちんのみ切断でしたが、ブドウ出て、ぴろりんさんにいきました。


追記
ブドウ欲しい方、いますか?
多分、自分とぴろりんさんは、OKのはずです。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.434 )
  • 日時: 2015/10/12 00:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

う〜ん、どうにもこうにもダメですね・・・

極玉勿体ないので今日はこのくらいにしておきましょうか
まずは青鬼1にブドウ1出ただけよしとすべきかな?


(追記します)

あやこさん、一応他3人は集まりました。フリーズは解けましたか?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.435 )
  • 日時: 2015/10/12 00:16
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 7NmFHvkX)

■歳三さん ふにゃ兄ちゃん ぴろりんさん
んー…何度もすみません><
極玉も何度も出していただいてありがとうございますm(__)m
今もずーっと画面固まっております(汗)

追記0:16
私もみなさんに合わせますので、
今日は遅くまで大丈夫でーす★

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.436 )
  • 日時: 2015/10/12 00:15
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

自分は、今日は遅くまで大丈夫ですし、
青鬼もいただけたので、皆さんのいけるとこまで、いけますよ。
24時回ったので、そろそろ安定すると思うのですが…

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.437 )
  • 日時: 2015/10/12 00:15
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 3imvyglK)

なかなか思うようにいきませんね。
単に回線の混み具合いでしょうか?
私の娘のDSの問題とかハード的な部分とかは関係ないんでしょうか…。
息子のDSにメモリー入れ替えてみましょうか?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.438 )
  • 日時: 2015/10/12 00:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

2戦ほどスムーズでしたが、その後イケませんね(>_<)
沢山極玉無駄にさせてしまいました、スミマセン。

自分がもうそろそろ眠気に勝てなくなってきたので、申し訳ありませんが
この辺で失礼させていただきます。

ふにゃさん、ぴろりんさん、あやこさん勝手言って申し訳ありません
ありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.439 )
  • 日時: 2015/10/12 00:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

■ぴろりんさん、あやちん
とりあえず、企画は終わりにしますか?
自分は暫く起きていて、適当にやるつもりですが、どうしましょうか?

■歳三親分、ぴろりんさん、あやちん
青鬼ありがとうございました。
このメンバー全員に青鬼を届くまでは、忘れません。
サポなど、何でもかけつけますので、どんどんオファー下さい。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.440 )
  • 日時: 2015/10/12 01:10
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 7NmFHvkX)

歳三さん、ぴろりんさん、ふにゃ兄ちゃん
お疲れさまです♪
またゆっくりレスしますね☆

ふにゃ兄ちゃん、赤猫に変えて一緒にしてもいいですか??
あやとりの宝玉手伝っていただけないでしょうか?

追記
フレンド限定でも大丈夫ですか?

はい♪白犬さんでお願いいたします♪

追記1:10
ぼっちになってしまいました、ごめんなさい…
あと、ちょっとでクリアなので、少々お待ちを(汗)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.441 )
  • 日時: 2015/10/12 01:01
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

■あやちん
部屋作ってもらって、いいですか?

あやとりの宝玉狙いなので、このまま白犬がいいですよね?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.442 )
  • 日時: 2015/10/12 01:10
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 3imvyglK)

ふにゃさん、歳三さん、あやちんさん

ありがとうございました。
今日の所はとりあえずということで失礼させてもらいます。
回線具合いに悩ませられ思うようにいきませんでしたが…。
連休の夜は混み合いますね。

皆さんに行き渡るように最後までご一緒させてもらいますので、日を改めまして。m(_ _)m明日でも構いませんので。

ブドウニャン取らせてもらい、ありがとうございました。
今度は全力サポさせてもらいます。
それにしても娘のDSが見にくいし、やりにくかったです。(^_^;)

ほんとに今夜はありがとうございました。m(_ _)m感謝です。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.443 )
  • 日時: 2015/10/12 02:55
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: al2fbkp.)

◆ふにゃ兄ちゃん
すみまてん…汗
ボッチで、いまリリィガーデンさんのにーこさんにもレスしてたので、
タイムでホームボタン押したまままだあやとりクリアしてません><

まだ起きてらっしゃいますか?

赤猫に替えていただいても、
違うミッションでも大歓迎ですので♪

追記2:53
開きました♪
フレンド限定ですが、いいですか??
野良に移る場合は「ついてきて」でよろしくお願いします♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.444 )
  • 日時: 2015/10/12 02:56
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

■あやちん
まだ起きてるので、何でもOKですよ。
更新ボタンポチポチしときます。

追記
■あやちん
フレンドでも、野良でも、何でもOKです。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.445 )
  • 日時: 2015/10/12 04:20
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: TqHOi3CC)

あやちゃん、ふにゃちゃん、あきはさん

寝よう思ってみたら
まだあやとりさま残ってるみたいで
はいりましたがお邪魔でなかったでしょうか?

なんもないときに【ムリぢゃない?】は
待ち合わせでないかの確認です
紛らわしくてすいません

あやこさん紅玉とられたので
さかなさんこられたけど寝そうだから
一足先に失礼しました〜おやすみなさいぴよ(^^;

【追伸】
またクサナギ使いこなせず
特に来世は神速で飛び込むところ
回避のクセでステップ→後戻り→気絶(笑)

まだまだ修行がたりません〜(^^;