雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・隠れ家
  • 日時: 2016/07/10 20:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ようこそおいで頂きました、スレ主のふにゃと申します。

バスターズの企画や待ち合わせ用として、このスレを立てさせていただきました。

企画や待ち合わせの際は、この掲示板を使用して、おもいで屋のレス減にご協力下さい。

おもいで屋の常連の方なら、気軽にどうぞ。

尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。

よろしくお願いいたします。

おもいで屋・隠れ家  ふにゃ

○【ミカンニャン企画】2015/09/21(月)
>>1

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.346 )
  • 日時: 2015/10/10 03:35
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

■あやちん
今、インしました。
遊べる?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.347 )
  • 日時: 2015/10/10 03:37
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 7hArFPll)

ふにゃ兄ちゃん!
あそべまーす♪♪
なら、赤猫4人いけますねっ♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.348 )
  • 日時: 2015/10/10 03:39
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: e2WiJgqS)

一度出てみたけどあやこさんの部屋見つからず、ふにゃさんの部屋に戻りました。
おっと、赤猫で集まるのですね、お邪魔になるのであれば抜けますね

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.349 )
  • 日時: 2015/10/10 03:48
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: wsJPqToz)

ぐりこさん
大丈夫ですか?堕ちてませんか?
せっかくお付き合いして頂いたので後ひとつずつ収穫できたらという感じです。ただホントに無理なさらずm(__)m

追記
ありがとうございますm(__)mホントに無理なさらないでくださいね。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.350 )
  • 日時: 2015/10/10 03:47
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 7hArFPll)

■ウルフさん
すみませーんっ!
またご一緒してください☆

そして、あちらのレス、私は好きです(コラ)笑

■ぐり兄ちゃん、ひろしゃん、いけるのであればふにゃ兄ちゃん
いまからお部屋開きます♪

追記(03:47)
ふにゃ兄ちゃん♪
可能でーす★

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.351 )
  • 日時: 2015/10/10 03:45
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

■あやちん
合流可能だったら教えて下さい。
ゆっくりでいいです。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.352 )
  • 日時: 2015/10/10 03:51
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 7hArFPll)

■ふにゃ兄ちゃん
開いてますので、よろしくお願いしまーす♪
ありがとうございます♪

■ぐり兄ちゃん ひろしゃん
ふにゃ兄ちゃんちょっと待ってみますね^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.353 )
  • 日時: 2015/10/10 04:06
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

■あやちん
息子のゆうとで入りますが、キックしないで下さいね(笑)

追記
10分で作った、99数体しかいなくて、B魂も1つもありませんが、がんばります。

追記
B魂初ゲットです。
お待たせしてすみませんでした。
あつがるる魂10と真鬼砕き黒もできました。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.354 )
  • 日時: 2015/10/10 04:37
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 7hArFPll)

◆ふにゃ兄ちゃん、ぐり兄ちゃん、ひろしゃん
ありがとうございましたっ♪o(^∀^o)(o^∀^)o♪
ひろしゃんが素材集まった直後に
丁度下の子もグズグズ言い出したので、終わりますね☆

またおもいで屋さんでゆっくりレスさせていただきます♪

本当に楽しい時間をありがとうございました^^
お疲れさまです(*´∀`*)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.355 )
  • 日時: 2015/10/10 04:45
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: kJWpI9Ob)

あやこちゃん、ぐりこさん、RIEゴンちゃん、ふにゃさん
今日はホントにありがとうございましたm(__)m
こんな時間までご協力くださってヘトヘトじゃないですか?
わたしはもうろうとしております(笑)
黒鬼素材も白古魔素材も必要数そろいました。
後は残りの少しを調達するだけです(*^^*)
久しぶりにみなさんとガッツリ遊べて楽しかった♪
ゆっくり休んでくださいね。ありがとうございました(^o^)/~~

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.356 )
  • 日時: 2015/10/10 04:55
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: e2WiJgqS)

あやこさんに好きって言われちゃった(*ノェノ)キャー



ふにゃさんの部屋抜けてすぐに入った部屋で極あやとりさま3戦目でメロンニャンが出て
部屋主にコマバトルで勝ってメロンニャン初GET!

責任とって部屋主がメロンGETするまで付き合おうと思っていたらこんな時間に・・・
その後5戦ほどで2体目のメロンが出るもそのバトル1戦前に入ってきた人に部屋主がコマバトルで負け
3体目はなかなか出ず、私が入った時からやってた人とタイマンコマバトルを部屋主が制し
やっと終われました。

2体目をGETした人も部屋主がメロンGETするまで付き合ってて良い方でした。
一時間以上あやとり倒し続けてメロンGETできなかった一人はやや気の毒ですが
もう活動限界です。おやすみなさい

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.357 )
  • 日時: 2015/10/10 05:32
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

■ウルフさん
先程は、ご一緒できず、すみませんでした。
でも、メロンニャンゲットできて良かったです。
おめでとうございます!!
自分もキウイニャンゲットしようと、ウィスマロマンの極玉集めてますが、
まだ、8個と先は遠いです。
何とか、今夜までに15個くらい集めたいです。

■あやちん、ぐりこさん、ひろさん
一人だけ、元気いっぱいで参加させていただきました。
せっかくなので、息子のセーブで参戦しましたが、酷くてびっくりしました。
今日は、不調で極白古魔では1戦に付き1〜3発被弾しました。
昨日は、5戦ともノーダメだったのに…

追記
■ウルフさん
おもいで屋のレス、もちろん大好きです。
ニヤニヤしながら、読みました。
自分は、基本、いかせた(気絶した)数をポイント形式で、数えて楽しんでいます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.358 )
  • 日時: 2015/10/10 10:48
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: T1LuABB.)

今晩、22:00or22:30から、白犬限定で、キウイニャン狩りをしたいと思っています。
参加者・協力者いましたら、【隠れ家】にレスをお願いします。
とりあえず、極玉は15個くらい用意しましたが、適当に出していただけるとありがたいです。
キウイニャンは、持っている方は、持ってない方に行き渡るまで、遠慮していただけるとありがたいです。
極28号と順番にやりたいなど、ご要望がありましたら、それもレスして下さい。
あと、私は、キウイニャンとコイン系以外のおたからは、特に欲しいのないので、皆さんお好きに取って下さい。

追記
四人集まらなければ、延期にします。

追記2
キウイだけだと飽きてしまいますし、
メロン・ブドウ・青鬼など色々なスペシャルをランダムにが良さそうですね。
PTもふざけ過ぎない程度に色々やると楽しそうですね。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.359 )
  • 日時: 2015/10/10 07:32
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: KUoGBHUq)

おはようございます。
ふにゃさん参加させてもらっていいですか?娘のデータで参戦いたします。
極玉集めときます。
もし参加されたい方がいらっしゃいましたらそちらの方を優先されてください。
おまけ程度で考えてもらってかまいません。m(_ _)m

追記
運動会お疲れ様です。ご無理なさらずに。m(_ _)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.360 )
  • 日時: 2015/10/10 10:50
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 3mEtN3zF)

ふにゃさん
キウイニャン(極ウィス?)ツアー参加します!
この前親分達とした時、連続して出て息子データはゆずってもらいゲットしましたが、私はまだフルーツとは無縁なので、是非参加したいと思います(^^)
早めに出るといいですね〜!大当たり確定オーラは意味あるんでしょうか?有るならまとって行きますね(≧∇≦)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.361 )
  • 日時: 2015/10/10 11:18
  • 名前: ふにゃ@運動会 ◆fWH3hp1ol. (ID: T1LuABB.)

■ぴろりんさん、ウルフさん、のぶパパさん
企画参加希望の旨、ありがとうございます。
私は22時以降なら大丈夫ですが、何時頃開始が良いでしょうか?
あと、せっかく白犬スペシャルが狙えるので、キウイ・ブドウ・メロン・青鬼・その他をランダムでやっていきましょう。
そのため、狙いたいのがあれば、極玉は事前に少し集めておいてく 下さいね。
※メロンは持っているのでお譲りしますが、他の持ってないのは、一つ目は取りに行きますね

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.362 )
  • 日時: 2015/10/10 13:41
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: e2WiJgqS)

ふにゃさん
私はメロン、キウイ、ブドウ持っているので必要ありません
青鬼は持っていないのと息子が欲しがっていたので
コマバトルさせていただくと思いますがご了承ください

時間は何時でも合わせます^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.363 )
  • 日時: 2015/10/10 14:51
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YkiryiUi)

ふにゃさん
運動会お疲れ様です(^^)
フルーツはブドウニャンだけいました。
キウイ、メロン、青鬼、そして時間余った時で良いですので極ミツマタ(水虎)希望です(^^)
極玉準備の件、了解です。

そして時間は出来ましたら22時半頃〜の方が確実です(^^)。よろしくお願いします。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.364 )
  • 日時: 2015/10/10 16:27
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: TyJ7LG9Y)

業務連絡します・・・・・あや☆コングたん様〜(ノ-_-)ノ~┻━┻またどちらにきえましたか・・・・プレイしていますが名前は残っていますよ。ご安心して下さいね〜(T^T)かくゆう理恵ゴンもチーンしすぎましてえんどうあや様〜ダレノガレあけみ様に頑張って頂いておりますよ。(/≧◇≦\)マイティドッグ21体はなれないですね。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.365 )
  • 日時: 2015/10/10 17:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: SLV55EfQ)

取り急ぎ

ふにゃさん
急用で外出する事となりました。
帰ってくるのが23時〜24時の為、今回は参加が難しくなりました。
申し訳有りません。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.366 )
  • 日時: 2015/10/10 18:12
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: /KskmNTV)

こんばんは

ふにゃさん、のぶパパさん、ウルフさん

娘データの極玉の在庫ですが、
青20、ガシャ20、ミツマタ47、ウィス15、ロボ12、カブキ11、あやとり9となっとります。

ウィス、ガシャ、あやとりは赤魔寝鬼B魂のゴリ押しですか?

のぶパパさん
もしお時間が合うようでしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.367 )
  • 日時: 2015/10/10 19:20
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

■ぴろりんさん、のぶパパさん、ウルフさん
のぶパパさんとウルフさんがご都合悪いようなので、
今日の企画は止めようと思います。

■ぴろりんさん
二人だと結構野良に流れてしまいますが、やりますか?
ブドウ(極ガシャドクロ)辺りは、極玉集めも楽ですし、ボスも簡単で早いため、やってみますか?
ご希望でしたら、希望時間教えて下さい。
自分は、今からオンできます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.368 )
  • 日時: 2015/10/10 19:49
  • 名前: ウルフ (ID: G4LPwk65)

すいません妻に言われるまで祭りの事すっかり忘れていました。
明日雨だと神輿の町引きは中止になるかもしれないので
明日早めに祭りが終わればご一緒できると思います。

本日の前夜祭も早めに抜けれたら連絡しますので宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.369 )
  • 日時: 2015/10/10 19:58
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

■ウルフさん
いえいえ、前夜祭もお祭りも楽しんできて下さいね。
タダ酒、最高じゃないですか!!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.370 )
  • 日時: 2015/10/10 20:36
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: CQPHD7/8)

ふにゃさん
すいません!
驚きを隠せませんが、急用というのも、ウルフさんと同じ様な感じで、地域の十五夜祭りを忘れておりました...(~_~;)
私も今、タダ酒(焼酎 霧島 お湯割り)3杯目でいい感じに仕上がっております!
ゴメンなさい!リー夫人のご機嫌を見なが参戦させてもらいます!