雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・隠れ家
  • 日時: 2016/07/10 20:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ようこそおいで頂きました、スレ主のふにゃと申します。

バスターズの企画や待ち合わせ用として、このスレを立てさせていただきました。

企画や待ち合わせの際は、この掲示板を使用して、おもいで屋のレス減にご協力下さい。

おもいで屋の常連の方なら、気軽にどうぞ。

尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。

よろしくお願いいたします。

おもいで屋・隠れ家  ふにゃ

○【ミカンニャン企画】2015/09/21(月)
>>1

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.446 )
  • 日時: 2015/10/12 04:53
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: al2fbkp.)

■はるぱぱんさん
ありがとうございました☆
またおもいでやさんでもレスしますね♪
待ち合わせではなかったですよぉ^^
きてくださって嬉しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

■ふにゃ兄ちゃん
すみません!
せっかくあきはさんもいらしたのに、
サーバーどうのこうのと出て、回線切れました汗

下の子がぐずぐず言い出したので、落ちますね^^
ありがとうございました><

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.447 )
  • 日時: 2015/10/12 04:54
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 7Dw6hJiq)

■あやちん
了解です。
長時間、お疲れ様でした。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.448 )
  • 日時: 2015/10/13 01:10
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: B8nxVq8a)

10/13 21時開始予定
RIEゴンさんの魔王素材集め(メインは極プリズン)にご協力いただける方を募集します。
おそらく速攻終了させるのは無理なので
アタッカー根付装備オロチ一人とヒーラー一人募集です。

RIEゴンさんはのぼせトンマン魂持参オロチ
まもりUP装備、特攻無し、生還第一でお願いします。

私がプリ極玉5しかないので(5つは出すつもりですが)極玉提供していただけると助かります。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.449 )
  • 日時: 2015/10/13 19:53
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 531plwRA)

ウルフさん
ふにゃさんが入られますよね?
空きがあるならお手伝い致しましょうか?
極玉は現在2つです。(笑)何回か周回してみます。
ご検討ください。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.450 )
  • 日時: 2015/10/13 20:16
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: B8nxVq8a)

RIEゴンさん、ふにゃさん、ぴろりんさん
取り急ぎ失礼します。
今から家族でトランプする事になったので21時15分スタート予定に変更でお願いします。
ぴろりんさん、助かります。宜しくお願いします

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.451 )
  • 日時: 2015/10/13 20:26
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 9M0/zrir)

■ウルフさん、RIEゴンさん、ぴろりんさん
21:00〜22:00ならオンできそうですが、大丈夫でしょうか?
あと、魔王狙いなら、白犬でいきたいとこですが、白犬は使えなそうで、赤猫になってしまいそうですが、良いでしょうか?
極玉は赤猫なら5個、白犬なら10個くらいは出せそうです。
とりあえず、赤猫も白犬も、鬼天・魔王・根付は揃っているので、作戦はウルフ隊長におまかせします。
特に作戦がなければ、アタッカーでも、ヒーラーでも、根付装備のゆっくり安定型でいこうかなと思っています。

追記
■ウルフさん
21:15スタート、了解です。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.452 )
  • 日時: 2015/10/13 20:33
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 531plwRA)

ウルフさん
ふにゃさん
RIEゴンさん

白犬がよろしければ娘のできますが、極玉が0でした。(^_^;)
赤だと今のところ4つで、もうちょっといけますがどっちがよろしいですか?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.453 )
  • 日時: 2015/10/13 20:45
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: XwP9w09d)

今晩はです、・・・・・ふにゃ様ぴろりん様そして企画を計画して書き込みして頂きましたウルフ様本日お世話になります理恵ゴンでございます\(^o^)/バスターズランクはレベル51で本日ヒカリオロチのLV99で装備は聖人の指輪に魂は、おのぼりトンマンB魂で生還するように頑張って参りますです、(ゝω・´★)特攻は致しませんです(/≧◇≦\)時間はウルフ様〜の書き込み時間に参ります。C=C=\(;・_・)/部屋はどう作りますか。今夜は皆様〜宜しくお願い申し上げますです(///ω///)♪ウルフ様〜プリズンプレイカの極玉は]3個ありますので出せます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.454 )
  • 日時: 2015/10/13 21:09
  • 名前: ウルフ (ID: B8nxVq8a)

21時5分から部屋作ります。
15分までにお集まりください120分までに四人揃わなければ
ついてきてで誰でもOK部屋作るので移動お願い致します。

RIEゴンはでんじんトラップ×2もって出動
マップ戦は近づかないようお願いします。
でんじんトラップ使うタイミングはおまかせするので宜しく^^
5つ集まったらサインはチャットでOK×3以上お願いします。

ぴろりんさんとりあえず白犬でお願いしても宜しいでしょうか?
最高級プリズンクロスをRIEゴンさんにとらせるのは目標ですので

PS:部屋立てました

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.455 )
  • 日時: 2015/10/13 21:46
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 9M0/zrir)

■Rieゴンさん
あといくつ?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.456 )
  • 日時: 2015/10/13 21:54
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: XwP9w09d)

ふにゃ様あと最高級プリズンあと1つで揃います。最後はプリズンプレイカ極玉は出します。ふにゃ様ぴろりん様ウルフ様〜に追加文書です、通信切断なりましたのでリタイアしました。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.457 )
  • 日時: 2015/10/13 21:54
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 9M0/zrir)

■Rieゴンさん
ウルフさん部屋、再開しました。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.458 )
  • 日時: 2015/10/13 22:05
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: B8nxVq8a)

あれ?最後鬼玉でクロス出なかったと思いましたが
RIEゴンさん本当に揃ったのでしょうか?
揃ったなら極ウィス行きましょうか

ふにゃさん、ぴろりんさんご協力感謝致します。
また遊んでくださいね^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.459 )
  • 日時: 2015/10/13 22:05
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: XwP9w09d)

ウルフ様〜最高級プリズンクロス無事に5個揃いました。次は極ウィス宜しくお願いします。(///ω///)♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.460 )
  • 日時: 2015/10/13 22:09
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: H2/k2QhR)

お邪魔いたします☆

◆えんどうあやさん
パトロールお手伝いしたいです♪
また詳細おまちしています^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.461 )
  • 日時: 2015/10/13 22:13
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 531plwRA)

ウルフさん
ふにゃさん
RIEゴンさん

お疲れ様でした。
いきなり一戦目から気絶しました。自分でびっくりした。(≧∇≦)
RIEゴンさん、揃われたみたいでよかったです。
ウルフさん、ふにゃさん、RIEゴンさん極玉出して頂きありがとうございました。娘のデータでしたので極玉が0でした。集めに行く時間がなかったので甘えてしまいました。
素材も頂きましてすいません。
今度は私のデータで協力させて下さいね。

追記
今日は野良でミカン、スイカ、ムラマサを獲れました。
また赤、白スペシャル狙いにご同行ください。
お疲れ様でした。m(_ _)m

RIEゴンさん
娘のデータでしたが、初絡みありがとうございました。また遊んでくださいね。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.462 )
  • 日時: 2015/10/13 22:12
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Rt36sgaP)

捕獲したい妖怪
未捕獲妖怪・つらがわり、さくらじま、ギャクジョウオ
装備素材・激ドラゴン又はムカムカデ
※目撃がない場合すぐ終わるミッションを行う。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.463 )
  • 日時: 2015/10/13 22:14
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: H2/k2QhR)

■えんどうあやさん
パトロール23時過ぎ、ご一緒したいです♪
上記の内容承知しました♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.464 )
  • 日時: 2015/10/13 22:18
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 9M0/zrir)

■ウルフさん、Rieゴンさん、ぴろりんさん
お疲れ様でした。
今日は、1時間程度しかできなくてすみません。
でも、とりあえず、極布が揃って良かったです。

■ぴろりんさん
スイカ・ミカンって、当たりの日でしたね!!
あと、欲しいスペシャルって何ですか?
※スペシャル:赤鬼・青鬼・スイカ・ミカン・イチゴ・メロン・キウイ・ブドウ

自分は、キウイだけで、今週末は自分が無理かもしれませんが、
タイミング合えばお願いします。

あと、福ガシャ(エメラルとロボ目的)と五つ星(ロボ目的)が欲しくて、
近々、おたから確定オーラや赤猫限定や白犬限定で、乱獲しようと思ってます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.465 )
  • 日時: 2015/10/13 22:36
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 531plwRA)

ふにゃさん
そうですね…。まだまだいっぱいありまして…
青鬼、イチゴ、メロン、キウイです。
宝石もエメ、トパとガシャの運まかせ…。
ロボもあと数体…。先は長いですね。(^_^;)
ぼちぼち揃えばいいので、こちらこそお手すきの時によろしくお願いします。
赤、白の極玉集めしておきます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.466 )
  • 日時: 2015/10/13 22:38
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: B8nxVq8a)

極ウィスRIEゴンさんと御一緒していただける方いないでしょうか?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.467 )
  • 日時: 2015/10/13 23:03
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: LlQazrVQ)

ウルフさん

はじめましてでしょうか^^?
まだ募集してますか?
けぇたさんかるるさんに呼び出しされなければお付き合いしますがいかがでしょうか?
フレンドではないので一度だれでもで募集かけていただけたらすぐに入ります!
それでフレンドになって〜でいかがでしょうか^^?
もし集まっていたら流してください><

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.468 )
  • 日時: 2015/10/13 23:33
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: XwP9w09d)

ウルフ様ちよっとだけ待ってて頂いていいですか。(ゝω・´★)少しお腹が痛いんでちょとあと必要数数えてきますね。あと必要な装備素材のかずです、とくのうウィスマロオイル]4個揃いました。残りは上質ウィスマロオイル]6個がひつようです。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.469 )
  • 日時: 2015/10/13 23:16
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: B8nxVq8a)

了解しました。
お体お大事に、今日は必要数揃ったらやめて早めに寝てくださいね

珍しく通信切断になりました、新しく部屋立て直したので
極ウィスでRIEゴンの素材集め協力者再度募集致します。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.470 )
  • 日時: 2015/10/13 23:16
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: H2/k2QhR)

■えんどうあやさん
すみません、どうも回線調子よくないので、
ご迷惑おかけしました><
また回線調子いいときにお邪魔させてくださいませm(__)m
ありがとうございました★