雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・隠れ家
  • 日時: 2016/07/10 20:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ようこそおいで頂きました、スレ主のふにゃと申します。

バスターズの企画や待ち合わせ用として、このスレを立てさせていただきました。

企画や待ち合わせの際は、この掲示板を使用して、おもいで屋のレス減にご協力下さい。

おもいで屋の常連の方なら、気軽にどうぞ。

尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。

よろしくお願いいたします。

おもいで屋・隠れ家  ふにゃ

○【ミカンニャン企画】2015/09/21(月)
>>1

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.646 )
  • 日時: 2015/10/31 10:37
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: fElekKSs)

Lioさん
入れ替わってくださってありがとうございました。ふにゃさんツアー堪能してきました(*^^*)次はLioさんともご一緒させてください(⌒‐⌒)ネカマツアーでしたっけ?(笑)

ふにゃさん、ぴろりんさん、あやこちゃん、ゼスクさん
ツアーに入れてくださってありがとうございました(*^^*)コインはこのあと使わせていただきます。金玉貯金も気付いたら99になってました。ホントにありがとうございましたm(__)m
オーラの順番見落としてて、迷惑かけてしまいすみません。ミッション選べたときは一人で喜んでました(笑)極玉はまだあるので、また企画の際には出させてください。

ゼスクさん
フレンド申請ありがとうございました(*^^*)みかけたらご一緒してくださいね(^o^)/~~

追記
ふにゃさん、もんげー浦や飯。
わたしは、呪いの日記帳、トゲニャン、ふしぎの宝玉でした(;´д`)また収集活動頑張ります!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.647 )
  • 日時: 2015/10/31 11:26
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: UrIjEsNw)

ふにゃさん
ぴろりんさん
ぁゃCoさん

昨晩は、ありがとうございます^^

貯まった鬼玉で、ウィスパー&ウィスベェのコンビがLv99になり…

1人でロボ極玉集め出来るようになりまして…

とりあえず10個ストックしました^^



そして…

今朝の福ガシャは…

…ウ魔 Σ(・ー・;)

∧(ё)∧じゃないけど羽が生えてる…(笑)


∧(ё)∧さんの取り憑き継続中のようです…
( ;∀;)



時間が合えば、また、お願い致します。
m(._.)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.648 )
  • 日時: 2015/10/31 16:37
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ujPCdNxD)

■赤猫・ロボニャン28号・福ガシャコイン狩り企画について
今日の22:00から、上記を行いたいと思ってます。
【事前準備】
○妖怪とアイテム
・「オロチ99・鬼天・クリダメアップ魂10・カゲローフィールド+パワフルなお札」
※「くさなぎ99・鬼天・忍の魂10・カゲローフィールド+パワフルなお札」でもOK
○その他
・ロボニャン28号の極玉を多数(できれば各自10個以上)
【作戦】
○ミッション前
 リーダーから右回りの順に、鬼玉3倍オーラを使う。
 そして、ボスから鬼玉が出た時はオーラを使った方が鬼玉を取る。
 ※3倍オーラがあれば、99000+28000=127000の鬼玉がゲットできます。
○ミッション中
 おねむの精がでんじんトラップを当てるまで、アタッカーはロボニャン28号の近くで攻撃を当たらないように待機する。
 トラップにかかったら、パワフルなお札→カゲローフィールドを使い、攻撃×3+疾風ステップなどを繰り返す。
 おねむの精は、最初にでんじんトラップの後に、防御力ダウンをした後に、2個目の電じんトラップを使う。
 上手くいけば、でんじんトラップ2個が切れる前に撃破できる。
【報酬】
福ガシャコインは山分けで、全員均等になるよう譲り合う。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.649 )
  • 日時: 2015/10/31 20:56
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: VdaufqkK)

ふにゃさん
私の中で恒例になりつつある…。
福コイン集め…。
22時くらいに覗いて空いてるようであればお邪魔します。
今日はロングドライブにつき、寝落ち可能性大ですが。m(_ _)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.650 )
  • 日時: 2015/10/31 21:24
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: kxVE/chp)

ふにゃさん
返信遅れてすみません><
おもいで屋さんにも書いたのですが自分は大丈夫なので参加させてもらえたら嬉しいです><

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.651 )
  • 日時: 2015/10/31 21:36
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ujPCdNxD)

■ぴろりんさん、あけみん
22時にフレンド限定で部屋を作りますね。
体調重視、自分のペースで、入退室して下さいね。
5~10分くらい待って集まらないようなら、中止or野良(部屋作り直し)の予定です。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.652 )
  • 日時: 2015/10/31 21:44
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: kxVE/chp)

ふにゃさん
ありがとうございますm(__)m
集まらない場合は自分などに気を使わず中止でも構いませんよ><
やはり野良一人入ると色々段取り等が合わずやりにくいと思いますので><
その時は、また集まる深夜帯に自分以外の皆さんでしてくれたほうが嬉しいです^^
そこの判断は全てお任せいたします^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.653 )
  • 日時: 2015/10/31 23:39
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: xTTurPtu)

取り急ぎ

ふにゃさん

まだされてますか?
私の知人が鬼天作りたいのですが、日の神の計画書集めをご協力願えませんか?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.654 )
  • 日時: 2015/10/31 23:44
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ujPCdNxD)

■ぴろりんさん
OKです。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.655 )
  • 日時: 2015/11/01 00:06
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 74x4b5Qy)

ふにゃさん
あきはさん

すいません、日の神初めてらしいので。
一応、社員はほっとけとメールしました。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.656 )
  • 日時: 2015/11/01 00:42
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 74x4b5Qy)

ふにゃさん
あきはさん

ありがとうございました。
日の神分からんの一言、メールが返ってきました。(笑)

数戦目でしたか…
あまりにも回復されたので、仕切り直しに蹴ってしまいました。

高校からの友人でした。あまりやってないみたいで…。
本当に助かりました。m(_ _)m
本人も「ありがとうございました」とお伝え願えればと言っておりました。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.657 )
  • 日時: 2015/11/01 06:11
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: WPXSKtCj)

おはようございます
あきはです

ふにゃさん
あけみさん
ぴろりんさん
ふにゃさん企画ということでこちらにレスさせて頂きますw
まず楽しすぎてレスしようとしたら夢の中でしたw
亀レス失礼しました。
極ロボツアーありがとうございました。
わたしも極玉やオーラまとおうと必死でしたw
皆さんもんげー速さなので!オーラはかぶってしまいすいませんでした。
みなさんのお名前をあげて ちょっとまって はオーラまとうよという
意味でしたが皆さん優しい方ばかりで申し訳なかったです。
ふにゃさん
次回は遠慮なく指名してくださいw
あけみさん
念願の初絡みありがとうございました!
今後ともよろしくおねがいします。

ぴろりんさん ぴろりんさんのご友人
ふにゃさん
日の神ありがとうございました。
こちらでレスしようとしたらぴろりんさんのレスを拝見して
飛び込んだ次第ですw
最初の2戦で自分がアタッカーだと迷惑かけると思いブリー出動と
あいなりましたw
しかし日の神にトラップがあそこまで効くとは!
良い発見ができました。
また遊んでくださいw

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.658 )
  • 日時: 2015/11/01 21:32
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 13Lt6A8v)

ふにゃ兄ちん
こちらにレスさせてくださいませ(●´ω`●)

並〜イカ〜極
レスありがとうございます♪

今日でしたら、22時すぎくらいから、Am1時くらいまで大丈夫です^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.659 )
  • 日時: 2015/11/01 21:56
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

■あやちん
レスありがとうございます。
22時からオンライン見てみますね。
とりあえず、赤猫で入りますので、ウバウネの並〜極をご一緒させて下さい。
余裕があれば、白犬も入らせてもらって、並イカカモネも間に入れさせて下さい。
※超〜極のイカカモネは全滅すると思うので、入れない予定です

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.660 )
  • 日時: 2015/11/01 22:04
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 13Lt6A8v)

ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございます☆

フレンドでひらいた方がいいですか?
まもなくオンラインします^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.661 )
  • 日時: 2015/11/01 22:13
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: mptWvfCM)

ふにゃさん、あやこちゃん
ありゃ、こちらでしたか。空きがあるようでしてら便乗させて頂けますか?極素材はドロップだけで構いませんので。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.662 )
  • 日時: 2015/11/01 22:14
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: XfyG/Aa9)

∧(ё)∧急ぎ…

ふにゃさん
ぁゃCoさん

今から潜りますので、宜しくお願い致します(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.663 )
  • 日時: 2015/11/01 22:17
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

■ひろさん
部屋でお待ちします。

追記
■あやちん
白犬空きは、なさそうなため、うららは引込めました。
好きなミッション選んでください。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.664 )
  • 日時: 2015/11/01 22:34
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 13Lt6A8v)

ふにゃ兄ちん Lioしゃん ひろしゃん
並のウバウネの玉1で欲望の杖前のができるんですが、
皆さんやりたいのやってくださいね☆

追記22時33
私も後でいいのでB魂ほしいです☆

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.665 )
  • 日時: 2015/11/01 23:34
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: XfyG/Aa9)

ふにゃさん
ぁゃCoさん
ひろさん

ウバウネB魂1個もらえたら嬉しいです…
(〃▽〃)ポッ

追記
ヒーラー離脱で、すみません( ;∀;)


追記
Wi-Fiが、ご機嫌ななめです…( ;∀;)


追記
ダメだこりゃ…( ;∀;)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.666 )
  • 日時: 2015/11/01 23:53
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 3Q8RrSdp)

ふにゃ兄ちん Lioさん ひろしゃん

ありがとうございました(*´Д`*)

Lio姐さん、残念でしたが、
私も回線不良だったので、気持ちわかります><
気にせずまたご一緒してくださいね☆

欲望の杖がんばります(^O^)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.667 )
  • 日時: 2015/11/01 23:56
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: nxXRY7NC)

ふにゃさん、あやこちゃん、Lioさん
ありがとうございました(*^^*)お陰様であとウバ塊2まで集まりました♪残りは野良さんとでもすぐに集まると思います。あまり極玉出せてなくて申し訳ないですm(__)m途中もれそうになってすみませんm(__)m砂を勝手に流した犯人もわたしですm(__)mゴメンナサイ

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.668 )
  • 日時: 2015/11/02 00:05
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Q7vmx4wh)

ふにゃさん
ぁゃCoさん
ひろさん

最後までご一緒できず…
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


時間帯によって混線してしまうみたいで申し訳ないです…
( ;∀;)


また遊んでください(・ω<) テヘペロ

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.669 )
  • 日時: 2015/11/02 00:14
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: sasAwtF3)

とりさん急ぎ

ひろしゃん けんせいさん
ありがとうございます☆

すみません、並の玉1つほしいので
並数回していいですか?^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.670 )
  • 日時: 2015/11/02 07:42
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: P3.bF.Ky)

おはようございます。

■あやちん、Lioさん、ひろさん
昨夜はありがとうございました。
全ては揃わなかったかもしれませんが、希望のB魂や多数の極素材がゲットできたようで良かったです。