雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・隠れ家
  • 日時: 2016/07/10 20:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ようこそおいで頂きました、スレ主のふにゃと申します。

バスターズの企画や待ち合わせ用として、このスレを立てさせていただきました。

企画や待ち合わせの際は、この掲示板を使用して、おもいで屋のレス減にご協力下さい。

おもいで屋の常連の方なら、気軽にどうぞ。

尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。

よろしくお願いいたします。

おもいで屋・隠れ家  ふにゃ

○【ミカンニャン企画】2015/09/21(月)
>>1

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.496 )
  • 日時: 2015/10/16 23:28
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

■あやちん
今、帰宅したんで、24時くらいにオン予定です。
今日は、やることきめてないので、何でもいいですよ。
赤魔寝鬼でも、極玉集めでも、何でもいいです。
赤猫・白犬の希望や、やりたいことあったらレスして下さい。
あと、わざわざ、自分に付き合うことないですからね。

息子はきょうぺいちゃん?に手伝ってもらったらしく、
極玉がへってないのに、根付が作成済みでした。
それはもう、興奮状態で布団に入ったそうです。
明日、話を聞いて、お礼のレスをしようと思ってます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.497 )
  • 日時: 2015/10/17 00:43
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: BNUWuWx9)

お疲れ様です^^*

きょうちんと、私と、ゆうとくんと野良の方と遊んでました☆
はじめは極あやとり選んでたんですが、
紅宝玉がなかなか出ず、あやとりチャレンジで出ました^^
根付けできたんですね♪よかったよかった☆
「わざわざ」じゃないですよぉーっ!
「喜んで!参加さしてー!おねがーい!」です^^←意味不明
お節介でしたら、仰ってくださいねー(おろおろ)

今から白犬でオンになりますが、
すみません。。息子のDSも登録願えますでしょうか。。汗
ふにゃ兄ちゃんも赤猫で構いませんので^^

なんか、息子のフレンド、フレンド増えすぎてて、
ちょっと整理しないといけませんね。。汗

2466-3701-3401です☆

追記
さきほどきょうちんのお部屋でお見かけしましたが、
わたしのオンが遅すぎたので、また次回でも構いませんので、
ゆっくり遊んでくださいね♪

私はランダムやらやってます♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.498 )
  • 日時: 2015/10/17 01:43
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

■あやちん
2台とも、フレコ登録し、相互フレンド確認しました。
なにやります?
記章いっぱいあるので、野良で極赤魔寝鬼でもOKですし、
なんでもOKです。

追記
魔王狙いで、極プリや極ウィスでもいいですよ。
極玉2ケタあります。
その時は、野良入れるので、白のみ限定にします。

追記2
では、ウィス部屋つくりますね。
あつがるる沢山余ってますので、足りなければ、渡しますよ。
あと、魂レベル上げ目的のパトロールでもいいですよ。

追記3
これで、ウィスマロのうでわは作れますね。
次は、野良で極ウィス部屋立てて、オイル2種狙いますか?
何でもいいですよ。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.499 )
  • 日時: 2015/10/17 04:04
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: mpdVxRZJ)

もんげー!
ありがとうございます!!
ランダムは切断されるのが増えたので、
バスターズします。。。笑
では早速オンになりますね♪

まず、ウイスの腕輪?でしたっけ?を先に作りますので、
ちょっと確認してきます☆

極玉も、本当にありがとうございます(うるうる)

追記、
先にアツガルル魂作ってきます><

追記1:12
おにく1 ニョロロン宝玉2が足りません><

追記2:07
ごめんなさーいっ!そして、ありがとうございますっ☆
特農オイルがあと1、上質オイルが5です^^
クロスは5です…
眠気がやばかったら、いつでも仰ってくださーいね!^^

追記の追記2:12
承知しました><すみません!
ぽちぽちしてますので^^

追記2:31
上質は超のほうがいいですね♪
そうします☆
抜けたほうがいいですか??

追記3:17
ごめんなさーいっ!
しょっぱなからダメ入らず、やはりでした…
私が極玉出したら、切れる率高すぎですね。。。ごめんなさい><
あと、先ほどのはお気になさらず(笑)^^

追記3:40
ふにゃ兄ちゃん、ゆうきさん、ありがとうございます^^
上質2、クロス2です☆

追記4:01
あと、デビビランだけです><
ありがとうございます☆

追記4:04
いえいえっ><
赤猫データに2体いるので、それからパクリます♪
本当にありがとうございます☆
今日はこの辺りにいたしますか??
お任せします♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.500 )
  • 日時: 2015/10/17 02:24
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

■あやちん
とりあえず、先程の極ウィスは倒してきます。

追記
倒しました。
極オイル2個は出たのかな。

追記2
極オイル揃ったら、どうしますか?
超に戻しますか、極のままいきますか?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.501 )
  • 日時: 2015/10/17 04:06
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

■あやちん
あやちんが抜けたら、超で部屋を作り直します。

追記(3:59)
あと、極布1とデビビランですか?

追記(4:02)
邪心のカタマリ、ありますか?
自分のパトロールにデビビルいるので、ともだち確定オーラ使ってもいいです。

追記(4:05)
キリがいいので、解散しましょうか。
多分自分はあと30分くらい野良していると思います。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.502 )
  • 日時: 2015/10/17 03:51
  • 名前: ゆうき (ID: Et5vZ5TG)

こちらで書いても宜しいですかね?f(^^;

ふにゃさん、あやママさん
ありがとうございましたm(__)m
もうちょっとやりたかったのですが睡魔が…(-_-;)笑

また宜しければお願い致しますね(^-^)
おやすみなさいm(__)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.503 )
  • 日時: 2015/10/17 04:51
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

■ゆうきさん
あやちんの息子さんデータの強化に長時間付き合っていただき
ありがとうございました。
ゆうきさんがいたおかげで、極プリできて、魔王素材が揃ったようです。
今日は極プリは無理かなと思ってたので、とても大きかったです。
ちょっと前にも、ゆうきさん・あやちん・ふにゃ(2台)で、プレイしましたね。
(レッドJだったかな?)
あと、常連さん・フレンドさんは、メモ書きでも、何でも好きに使って下さいね。

■あやちん
長時間、お疲れ様でした。
一歩一歩、完成に近づいていくステップがとても楽しかったです。
ドロップの後、もんげーばっかだったので、狙いと逆の方ばかりが出たのかな?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.504 )
  • 日時: 2015/10/17 04:37
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: aDnq6EMN)

ふにゃさん、あやちんさん

おぉ、やっておられますね。
今日辺り、白のスペシャル狙いいかがですか?
娘の根付の2つ目も作りたいな〜とか…。

仕事中につきこれにて失礼します。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.505 )
  • 日時: 2015/10/17 04:51
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

■ぴろりんさん
凄い時間から、お仕事、お疲れ様です。
昨日は、イチゴニャンの1発1中、凄いですね。
余った極玉30個で、5つ星コインゲットの旅に連れてってください(冗談)
娘さんのセーブは、白犬でしたっけ?
だとすると、極赤魔寝鬼・青鬼・あやとりさま(メロンニャン)・ウィスマロマン(キウイニャン)辺りが
ぴろりんさんの狙いですかね。
ただ、今日は妻の両親が泊まりにくるため、どのくらいオンできるのかわからず、
お約束ができない状況なんです。

■あやちん
息子さんのセーブって、レジェンド解放してますか?
一応全部解放できますが、全部はきついので、未開放ならブシニャンと花さか爺あたり、
レンタルしましょうか?
05:00くらいまでにレスあるなら、今からでも可能です。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.506 )
  • 日時: 2015/10/17 05:24
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: mpdVxRZJ)

取り急ぎ

本当ですか!?ありがとうございます><
お願いできますか??^^

花咲お願いいたします。。本当、何からなにまでありがとうございます;_;

追記5:18
何度も間違って切ってしまい、ごめんなさい(汗)

追記5:21
ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございました!
花咲と武士、解放できました(;_;)感涙

長い間、ふにゃ兄ちゃん、ゆうきさんも、本当にありがとうございました!
極玉も出してくださって、本当にありがとうございます><
頭がちょっと回ってないので、
明日、ゆっくりレスさせてくださいね♪

本当にありがとうございました^^*

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.507 )
  • 日時: 2015/10/17 05:21
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

■あやちん
募集中にしておきます。

追記
■あやちん
レス見てませんでした。
花さか爺だけで良かったのかな?
一応、ブシニャンと花さか爺の解放できると思うけど、
足りないのあったら教えて下さい。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.508 )
  • 日時: 2015/10/17 09:39
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: tCR6tM.g)

おはようございます。

ふにゃさん
5つ星コインツアーかしこまりです。
どうせ使い道ないのでスペシャル兼ねて行きましょう。
娘は白犬です。とりあえずフルーツのキウイとメロンが欲しいです。

ふにゃさんの時間の取れる時で結構ですので…m(_ _)m
あと参加される方優先でかまいません。2個目、3個目辺りを頂けたら。^_^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.509 )
  • 日時: 2015/10/17 10:31
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: B2BipA8X)

■ぴろりんさん
5つ星コインツアー、開催されるなら超嬉しいです。
直近で欲しいのは、キウイ・マサムネ・福ガシャコイン・五つ星コインなので、
喉から手が出るほど欲しいですね。
(スペシャルコインのは全種揃ってるので、大体譲ってます)
日ノ神のスペシャルの青龍は4体いるので、他の方に譲れます^^
その時は、おたから確定オーラ使わせもらって、五つ星コインを優先させてもらうかもしれません。
その際は、おたから確定オーラとスペシャル出現の検証ができるかもしれません。
確率が上がるなら、メロンやキウイでも使う価値ありですしね。

あと、欲しい報酬は最初にゲットしにいって下さいね。

追記
日ノ神の極玉あるのは、赤猫セーブですね。
勘違いしました。
なら、イチゴ味取得者とイチゴ狩りの方が良いかもしれませんね。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.510 )
  • 日時: 2015/10/17 18:15
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: aDnq6EMN)

ふにゃさん
ではあやとり5つ星ツアーもやりますか?これだと赤ですし、日の神と合わせてやればと思いますが…。
極玉も両方で60個くらいありますし、一晩分は行けますよね。
イチゴ狙いやなんちゃらの魂狙いや5つ星コイン、その他もある程度皆さんに行き渡ればと思います。

基本、私は白犬でのスペシャルがメインですので、赤データの極玉はあんまり使い道がないですので、野良で使うよりも皆さんに使ってもらった方がいいですしね。
お時間取れそうな時によろしくお願いします。
因みに白犬ツアーはいつでもいいですよー。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.511 )
  • 日時: 2015/10/17 18:48
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: oKg/gMMM)

■ぴろりんさん
日ノ神の極玉30個ずつって凄いですね。
どうやって集めたのですか?
(QRコードで何個?地道に何個?)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.512 )
  • 日時: 2015/10/17 21:48
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 4OYzSHam)

ふにゃさん

地道に全部です。
仕事が暇でする事がなく…。

今、インされましたね。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.513 )
  • 日時: 2015/10/17 23:07
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

■歳三親分、ぴろりんさん、ポンちゃん
極赤魔寝鬼・極ウィス・極青鬼の極玉なら、沢山あります。
希望のがあったら、それ中心にするので、レスして下さい。

追記(22:37)
もちろん、極あやとり・極ガシャドクロでもOKです。
※極あやとりは、極玉なしです…

追記(23:07)
歳三親分、揃いました?
揃ったなら、皆さんの希望がなければ、青鬼中心も検討してますので、
希望ミッションのレスお願いします。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.514 )
  • 日時: 2015/10/17 22:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

ふにゃさん、ぴろりんさん、ポンちゃんよろしく^^

自分は青鬼と赤寝巻き(笑)のひげ2本希望です。

赤寝巻きはドロップだけで大丈夫です

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.515 )
  • 日時: 2015/10/17 23:08
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 4OYzSHam)

適当にあやとり入れさせてもらいます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.516 )
  • 日時: 2015/10/18 00:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

ふにゃさん、ぴろりんさん、ポンちゃんありがとう!(^^)!

根付は完成させられるし、青鬼も目一杯ご協力頂いてGET!!
ふにゃさんのキウイもぴろりんさんのメロンもとにかく狙った獲物は
逃がさなかったですね^^

ポンちゃんも根付完成ですか?今日はご協力頂くばかりになってしまったので
次回はポンちゃんの御希望に合わせてスペシャルハントしましょうね。

いや〜眠かったけど一気に目が覚めた(^O^)/
またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.517 )
  • 日時: 2015/10/18 00:32
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: zCe3GO.O)

■歳三親分、ぴろりんさん、ポンちゃん
今日は、妻の両親がいて、やめようかと思っていたのですが、
プレイして大正解でした。
参加して下さった、皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
自分(キウイ)と歳三親分(根付・青鬼)は、完璧な結果でしたね。
ぴろりんさんは、メロンはゲットできましたが、
あとキウイと青鬼が未取得だと思うので、早く届けたいですね。
ポンちゃんは、根付まで大分近づけたのかな?
キウイは持ってると思うので、青鬼・ブドウ・メロンが未取得なら届けたいですね。
白犬は、旧DSだからか処理速度が遅く、極玉出しに負けてしまう…

追記
■ぴろりんさん
以前にもレスしたかもしれませんが、一応書いてきます。
たしか、モモタロニャン系が仲間になりずらいとのことでしたが、
ニャンダフルな鈴の効果は、ニャン系妖怪が友達になりやすいです。
えんどうあやさん・Imarioさんの息子?・自分は、
結構効果があるように感じています。
試してみると良いかもしれません。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.518 )
  • 日時: 2015/10/18 12:07
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: A50BkF7j)

こんにちは。

ふにゃさん
歳三さん
ポン蔵さん

昨晩はありがとうございました。
高級フルーツを譲って頂き感謝です。m(_ _)m毎度の如く、息子に持っていかれました。(^_^;)
また白犬、赤猫スペシャルツアーよろしくお願いします。
根付もヒゲ狙いでしたが、大判ばかりで…。大判は根付4つ分ほどありまして狙ったやつはなかなか出ませんね。

ポン蔵さん
娘のデータでの初絡みでしたがありがとうございました。今度は私のデータ(赤)でフレンドになって頂ければと思います。m(_ _)m
手伝わせてばかりで申し訳なかったです。狙い物があったらご協力いたします。

追記
ふにゃさん、そうなんですね!
赤鬼単独だから装備、魂は関係ないものと思ってました。早速、装備して行ってみます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.519 )
  • 日時: 2015/10/18 13:17
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 1kgkYzEx)

おやびん、ふにゃっち、ぴろりんさん

昨日、極specialのツアー突然の乱入で申し訳なかったです(。´Д⊂)
実はROMせずにただただ見つけて突入したんで最初、意味わかってなくてごめんなさい(笑)

誰かの狙ってたやつ取っちゃってないか不安でしたがROMしてる感じは大丈夫かな?と思いますがもし取ってたらごめんちゃい(笑)

私も昨日ので根付けの赤パジャマ分は揃っちゃいました(笑)
地味に後は魔神の魂とキセルをドロするだけなんで野良でふら〜っと歌舞伎やってきます♪♪

皆さんまた遊んでくださいね(*´∀`)
ぴろりんさんはフレンドも宜しくです♪♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.520 )
  • 日時: 2015/10/18 18:57
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: oR6pIsIm)

寝なければ今日9〜10時から魔王の腕輪の作成どなたかご協力お願いします><
なお素材ほぼ集まっておりません
特濃×4上質×5プリズン布×4
となってます↓↓
生憎ウィスマロの極玉も切れてしまい
野良では厳しい状況です>_<\
それでも手伝って頂ける方よろしくお願いします!!