雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・隠れ家
  • 日時: 2016/07/10 20:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ようこそおいで頂きました、スレ主のふにゃと申します。

バスターズの企画や待ち合わせ用として、このスレを立てさせていただきました。

企画や待ち合わせの際は、この掲示板を使用して、おもいで屋のレス減にご協力下さい。

おもいで屋の常連の方なら、気軽にどうぞ。

尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。

よろしくお願いいたします。

おもいで屋・隠れ家  ふにゃ

○【ミカンニャン企画】2015/09/21(月)
>>1

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.521 )
  • 日時: 2015/10/18 21:14
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: /shVOEMd)

今日は泊まりでの仕事から一時帰宅
明日も宿泊なので荷物の大半は宿泊先に置いたまま
そしてうっかり3DSにスマブラさしててバスターズ宿泊先においてきてしまいました^^;

本日これからバスターズやる予定でしたがちょっと残念です。
明後日はガッツリバスターズやる予定なので都合の合う方居たら宜しくお願い致します^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.522 )
  • 日時: 2015/10/20 12:32
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『風邪』( TДT) ◆9Gip574ZhQ (ID: zA/yD..X)

うぇーん(。>д<)ウルフ様〜への、仕事お疲れ様です〜メッセージ書き込みを、今晩はです、フレンド協力プレイの絡みチャンスだけど体調が悪い理恵ゴンなりっ、もんげー( TДT)夜更かしはしてないですよ、まる2日間ほとんど寝てばかりいました。(/≧◇≦\)タイミング悪いよ。(´д`|||)あと月曜日しか仕事休みないよ。Σ(-∀-;)風邪なんか早く治したいよ。( ̄▽ ̄)=3火曜日までには風邪の復活をしなくてはです。C=C=\(;・_・)/またタイミングがウルフ様〜との合いましたら宜しくお願い申し上げますです。因みにウルフ様〜実は理恵ゴンもメチャメチャ下手くそです。(///ω///)♪火曜日バスターズのフレンド協力プレイタイミング合いましたらウルフ様〜宜しくお願い申し上げますです。(///ω///)♪
結局寝付けない( TДT)この3日間は夜中がしんどいです。おやすみなさいですよ・・・・・・(-.-)Zzz・・・・

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.523 )
  • 日時: 2015/10/18 22:03
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: TY9oRZXD)

ウルフさん

・・・!?ウルフさんスマブラやるんですか!?
実は私スマブラ大好きなんです><!へたっぴですがw
Miiにも書いてるくらいでして・・・
よければ対戦していただきたいのですがよろしいでしょうか?

FC 1521-4737-9485

よろしくお願いします!ご連絡お待ちしております!ウルフさんのFCは勝手に登録しましたw

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.524 )
  • 日時: 2015/10/18 22:36
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: /shVOEMd)

りょうちゃんさん
フレコ登録しました。
私は2つのキャラ以外ほとんど使ったことが無いので使えるキャラは2つだけですが
都合が合えばぜひ宜しくお願いします^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.525 )
  • 日時: 2015/10/18 23:17
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: TY9oRZXD)

ウルフさん

ありがとうございます!
あと5分くらいでつけます^^
募集していただけたら私入りますので^^
※私もそこまで使えるキャラがいないかもしれません^^;

追記

それとガチ部屋でしか遊んでいないものでアイテム等さっぱりわかりません><!
2ストックのアイテムなしの終点化していただけると嬉しいですwww

部屋作りました><お待ちしております^^;

追記

少し遅かったようです><
いつでも都合つくとき教えてください^^よろしくお願いします^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.526 )
  • 日時: 2015/10/19 06:35
  • 名前: ウルフ (ID: ojPDUXXv)

りょうちゃんさん
すいません本日5時起きだったので昨日は早めに寝ました。

今日も23時頃までしかできませんが時間が合えばお願いします。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.527 )
  • 日時: 2015/10/19 18:37
  • 名前: りょうちゃん職場PC ◆D38rYN8Y1. (ID: 3up4umUc)

RIEゴンさん

ウルフさん宛のメッセージをよくよく読みましたらスマブラ持ってるのですね^^!
よろしければフレンドコード交換お願いします!
お風邪よくなりましたら時間あうときに対戦いかがでしょうか^^?

ウルフさん

今日お相手していただいていいですか><?
都合いい時間教えて頂けたら嬉しいです^^
少し練習しておかないと><

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.528 )
  • 日時: 2015/10/19 19:22
  • 名前: ぁゃCo★NB@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: L2xsrAvo)

取り急ぎ

ふにゃ兄ちんのオンラインを見て
開いてみました^^*

が、すみません…
ご都合悪かったですかね?(/-\;)

息子と今からご飯まで開きますので、よかったらどうぞ^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.529 )
  • 日時: 2015/10/19 19:40
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: FcbThBiO)

とりいそぎ

■あやちん
ピンポンダッシュ、すみませんでした。
帰宅早々見かけてオンしたら、家事しろと強制終了になりました。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.530 )
  • 日時: 2015/10/19 21:42
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: fwyRc5gl)

ふにゃ兄ちゃん
そうだったんですね^^
お仕事、家事お疲れさまです☆
今日も実家だったので、夕飯の用意をすませ、
息子とバスターズ潜ってました♪

したら、息子の回線切れたり、
極日ノ神もバグって、ダメもビームも効かず
メンバー全員で「もんげー」の嵐でした。。。
のでそのあとは息子と日ノ神の極玉集めしてました♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.531 )
  • 日時: 2015/10/19 22:51
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: fwyRc5gl)

取り急ぎ

ふにゃ兄ちゃん
すみません、画面固まりました。。。
そして、ちょっと母が来たのですこしオフになります><
ごめんなさい!><

冷蔵庫に食材いれたらもどります^^(なんやそら)


追記22:43
極の企画書です♪

追記22:52
企画書が1です☆

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.532 )
  • 日時: 2015/10/19 22:42
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

■あやちん、ぴろりんさん
切断後、さきがけで、極日ノ神ソロ、勝てました(笑)

追記
■あやちん
極日ノ神で、欲しいものあるのですか?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.533 )
  • 日時: 2015/10/19 23:27
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: hYZkVOy9)

あやちんさん、ふにゃさん

山吹鬼にボコボコにされました。(笑)

サムにボコボコにされました。(笑)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.534 )
  • 日時: 2015/10/19 23:08
  • 名前: ウルフ (ID: tMmhg4/h)

りょうちゃんさん
明日なら21時〜24時までの間なら間違いなくやれます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.535 )
  • 日時: 2015/10/20 06:42
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『風邪』( TДT) ◆9Gip574ZhQ (ID: .r9oTXfb)

ウルフ様〜お仕事お疲れ様です〜(><*)ノ~~~~~またバスターズなど絡みのフレンド協力プレイなどタイミング合いましたら宜しくお願い申し上げますです(о´∀`о)因みに少し久し振りにプレイしてみましたよ、理恵ゴンはガチバトルなんてあったんですね。ウルフ様〜ののバトルを少し想像をしてました。共にタイミング合いましたら1度インターネットのフレンド4人でのバトルしてみませんか。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.536 )
  • 日時: 2015/10/19 23:35
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: fwyRc5gl)

ぴろりんさん、ふにゃ兄ちん
ありがとうございます♪

創造主の杖が欲しくて、
極日ノ神してました^^

今更ながらですが、やっと完成しましたので、
コレでいろいろ遊べます♪

そして、
気絶ばかりですみません。。。
何度かダメ入らずで、なぜか隠密なのに見つかってしまうという(笑)
いや、それ以前に私の下手くそぶりで普通に気絶も多々。。。南無

1回目のぼっちで、
ふにゃ兄ちゃんさきがけで撃破ですか!?もんげー!!!

何かやりたいこと、欲しいものあったらご一緒したいです♪
そして、極玉もありがとうございます^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.537 )
  • 日時: 2015/10/19 23:45
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: hYZkVOy9)

ふにゃさん
あやちんさん

部屋探してますが、空きがないみたいですね。見つけたら入らせてもらいます。

追記
ふにゃさん
了解しました。お疲れ様でした。m(_ _)m
ふにゃさん、あやちんさん極玉ありがとうございました。
もう一人の方が赤だったらイチゴも狙えたんですけどね。またお願いします。

おやすみなさいませです。(^^)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.538 )
  • 日時: 2015/10/19 23:41
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

■あやちん、ぴろりんさん
ありがとうございました。
楽しかったです。
日ノ神の極玉在庫ゼロで、すみません。
今日は、寝ますです。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.539 )
  • 日時: 2015/10/20 01:14
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: tdRVoQjo)

ウルフさん

バスターズの合間にでもお時間あうようならお願いします^^
今日練習しておきましたので^^
※最近のガチ部屋は強い方多いですね><

RIEゴンさん

お二人の間に入るのはなかなか難しそうですがぜひよろしくお願いします^^
できれば ウルフ&りょう VS RIEゴン のチームバトルでも^^!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.540 )
  • 日時: 2015/10/20 06:17
  • 名前: ウルフ (ID: k.4R0s5d)

りょうちゃんさん、RIEゴンさん
この掲示板は他ゲームの話はNGなので
こそこそっと話しましょう(笑)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.541 )
  • 日時: 2015/10/20 12:30
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『仕事休憩中』( TДT) ◆9Gip574ZhQ (ID: zA/yD..X)

こんにちはーです!Σ( ̄□ ̄;)あちゃそうでしたねっ、ウルフ様〜こそっと会話は修正させて頂きました・・・・・Σ(-∀-;)因みに本日は仕事が何時に終わるかなっ理恵ゴンも体調が戻りつつあります。(///ω///)♪今夜は多分宜しくお願い申し上げますです(>ω<)/。・゜゜・

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.542 )
  • 日時: 2015/10/20 18:52
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: 00w2oB4Z)

りょうちゃんさん RIEゴンさん
ttp://sgm.s235.xrea.com/patio-sb-batle/patio.cgi?
スマブラの話はこちらにスレ立てておくのでこちらでお願いします。
ここでは妖怪ウォッチ関連の話をしましょう^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.543 )
  • 日時: 2015/10/20 20:55
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: .r9oTXfb)

あちらにウルフ様早速の返事の書き込みの事は了解しました、初めてのりょうちゃん様〜とのバスターズにてチーン(ToT)しまくりのごめんなさい連呼ばかりしました。(///ω///)♪ゼクスニャン様〜との久し振りにプレイさせて頂きましたです。また見かけましたらバスターズは宜しくです。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.544 )
  • 日時: 2015/10/20 21:45
  • 名前: りょうちゃん自宅PC ◆f97FkzBEgc (ID: tdRVoQjo)

ウルフさん

ありがとうございます^^
書き込みしてみましたが反映されてますでしょうか?

夕方にバスターズでRIEゴンさんとご一緒できました。
RIEゴンさんのイってしまうのを生で見れて感激でした><!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.545 )
  • 日時: 2015/10/20 21:48
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: 00w2oB4Z)

りょうちゃんさん
反映されてます。お待ちしてるので宜しくお願いします。

RIEゴンはみんなの前でイきすぎです(>_<)