雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・隠れ家
  • 日時: 2016/07/10 20:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ようこそおいで頂きました、スレ主のふにゃと申します。

バスターズの企画や待ち合わせ用として、このスレを立てさせていただきました。

企画や待ち合わせの際は、この掲示板を使用して、おもいで屋のレス減にご協力下さい。

おもいで屋の常連の方なら、気軽にどうぞ。

尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。

よろしくお願いいたします。

おもいで屋・隠れ家  ふにゃ

○【ミカンニャン企画】2015/09/21(月)
>>1

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.96 )
  • 日時: 2015/09/25 14:45
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: WxVa6xiG)

きょうちんへ
承知しました☆15時に部屋ひらきます♪

追記

いま、息子のDSが壊れてて、連動できてなくて、
レッドJチャレンジミッションが選択できません><
申し訳ないでーすっ(つД`゚)゚。

マイティお願いいたします☆

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.97 )
  • 日時: 2015/09/25 14:56
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: jOoWlN9g)

あやちん
オーラつけたいだけなので、超でいいですよー^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.98 )
  • 日時: 2015/09/25 17:47
  • 名前: ウルフ (ID: 0bBZ81BZ)

19時半以降なら何時でもOKです。
今からだと夕食時にゲームしてると妻に怒られるので^^;

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.99 )
  • 日時: 2015/09/25 17:51
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: DfB1sfh0)

■きょうぺいちゃん、ウルフさん
極赤魔寝鬼、タイミング合えば、連れて行ってくださいまし。
セーラー99レジェンドチャームのぼせとんまんB魂でいきます。
おたからは、ウルフさん優先でいいです。
(ウルフさんが足りたり、2個出たら取りににいきます)
B魂は1個だけでいいので、取りにいきます。
報酬は、東京駅のハヤシライスとビールでお願いします。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.100 )
  • 日時: 2015/09/25 18:13
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: t0gsbN9H)

ウルフさん、ふにゃちゃん
かしこまりんです^^
20時過ぎに嫁の迎え→晩飯といった具合なので21時30分からでも良いですか?


ふにゃちゃん
あの高級ハヤシライス&ビールのお礼には到底足りませんが、少しでも恩をお返し出来れば幸いです^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.101 )
  • 日時: 2015/09/25 18:32
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: DyeXt97i)

きょうぺいちゃん
先程は野良赤パジャマありがとうございました。部屋主さん、すぐに解散しちゃいましたね(^^;;
赤パジャマ企画、もし空きが有ればで良いので参加したいです。素材、魂はもう十分なので、ドロップだけで良いです(^^)
他の方がいらっしゃれば、そちらを優先してくださいね(^o^)/
→おかげ様で、4個目の根付材料まで揃いました。まだ極貼れないので、はれる方優先下さい。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.102 )
  • 日時: 2015/09/25 18:46
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: DfB1sfh0)

■きょうぺいちゃん、ウルフさん
自分は2100頃からオンできるので、
2130以降で、ウルフさんが都合の良い時間で大丈夫です。
ありがとうございまし!!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.103 )
  • 日時: 2015/09/25 19:50
  • 名前: ウルフ (ID: 0bBZ81BZ)

きょうぺいちゃんさん
わかりました21時半から宜しくお願いします。

はるパパさん
私はイカカモネはノーマルで1回戦ったことがあるだけだったので
攻撃パターンがさっぱりで回復させるタイミングがわからず
回復技使った瞬間気絶を何度もしてしまいました。

まだほとんど戦っていなくて動きがわからないボスは
あやとりさま、イカカモネ、Gババーンの3体です。
それ以外はだいたいなんとなく戦えてると思いますが
この3体は足手まといにしかなりません^^;

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.104 )
  • 日時: 2015/09/25 19:46
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: mXx3XuD2)

こんばんわー


ウルフさん
ふにゃさん
のぶパパさん
きょうぺいちゃんさん

【極・招猫ツアー】ですが、私は辞退申し上げますので、
【最強パパさん4人衆】で、たーっぷりお楽しみくださーい♪
...でも、遊びに夢中になり過ぎて
恐い恐〜い【最強の黒鬼(奥様っ♪)】に睨まれないように気を付けてねーw

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.105 )
  • 日時: 2015/09/25 20:17
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: /7k8NuZF)

ふにゃちゃん
遅くなりましたが、新スレの作成とスレ主、おめでとうございます^ ^
最近は野良でバスターズやってる事が多いですが、また企画事があれば、白犬ですが参加させてくださいませ〜!
今後ともよろしくお願いします(^-^)/

取り急ぎですみません。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.106 )
  • 日時: 2015/09/25 20:24
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: MrUInEo9)

せつなさん
かしこまりです^^
また何かの時に助けてください^^

ウルフさん
ふにゃちゃん
のぶパパさん
では21時30分予定(もしかしたら少し遅れるかもしれません)でよろしくお願いします^^
フレンド限定でお部屋作りますね^^
万が一遅れる場合は21時20分までにこちらにその旨をレス致します(つД`)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.107 )
  • 日時: 2015/09/25 20:50
  • 名前: あやこんぐ@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: UxzHqGR0)

取り急ぎ

またゆっくりレスしますね(^-^ゞ

◆ふにゃ兄ちん
あちらでチラッとみたのですが、
ぜひ時間合えばよろしくお願いいたします(*/□\*)

仮眠寝落ちあり得ますので、
確定できませんが(--、)

あとはレッドJのミッションだけです(^O^)

ありがとうございます(^O^)

あの企画もやりたいです(^-^ゞ
自爆も有ですね(笑)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.108 )
  • 日時: 2015/09/25 21:23
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: RW9Giovw)

■Imarioさん
メッセージありがとうございます^^
白犬始動しましたので、近々、白犬企画もしますので、是非どうぞです。

■あやちん
あやちんの行動時間って何時頃ですか?
いつも27(3)時頃に会う気が(笑)
追記1
動画での紹介、ありがとうございましm(._.)m
追記2
自分の仕事は平日なんで、基本、土日は休みです。
見かけたら、ナンパしにいきます。

■きょうぺいちゃん、ウルフさん、のぶぱぱさん
一応、下記を用意しておりますが、助言などありましたら、お願いします。
多分、アタッカーとしては、力不足かと思います。

○最初は全滅リスクを下げるため、
 「花さか爺99・レジェンドチャーム・あらい魔将魂10・身代わり人形×2」で、必殺技を即打ち状態
※いけそうなら、欲を出して「のぼせトンマンB魂」に変えます

○妖怪
・花さか爺99
・セーラーニャン99
・オロチ99
・ジバニャンS99
○装備
・レジェンドチャーム
・マシュマロのうでわ(笑)
○魂
・あらい魔将魂10
・のぼせトンマンB魂
・百鬼姫魂10

追記2
白犬なので、「ふにゃ」ではなく「うらら」でプレイします。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.109 )
  • 日時: 2015/09/25 21:19
  • 名前: のぶパパ@酒 ◆JI3ymHYdZw (ID: rDFtcAVo)

きょうぺいちゃん
ウルフさん
ふにゃさん
21時半頃ですね!了解です(^^)
せつなさん、もしかして遠慮されたのでは?
まだ極貼れないのできょうぺいちゃんだけに負担させるのは気が重いですが...(^◇^;)

何故か今野良で、息子が48チャレンジさそわれ、始めちゃいました。21時半には代わってと言ってあるので、大丈夫と思いますが、遅れたらごめんなさいm(._.)m

ふにゃさん
それでいいと思いますよ〜。
アイテム落としやすくする為に、こんギャルの赤魔魂で行こうかと思ってましたが、育成間に合わずlv90までしかいきませんでした。
私はオーソドックスに武士の赤魔魂で行きますね(^^)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.110 )
  • 日時: 2015/09/25 21:26
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: vamr89/V)

うらら〜うらら〜うらうらら〜

今夜はどらんか〜

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.111 )
  • 日時: 2015/09/25 21:28
  • 名前: ウルフ (ID: 0bBZ81BZ)

すいません私もギリギリかやや遅れるかもしれません

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.112 )
  • 日時: 2015/09/25 21:33
  • 名前: ウルフ (ID: 0bBZ81BZ)

と思ったらきょうぺいちゃんさんの部屋見つからず
まだ部屋立てられて無いのですかね?
気長に待ちます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.113 )
  • 日時: 2015/09/25 21:39
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: RW9Giovw)

こちらも、バスターズとスレをポチポチ更新しながら
お待ちします。

追記
B魂の1個目、もちろん、ウルフさんにお渡しします。
2個目が出たら、譲っていただけるとありがたいです。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.114 )
  • 日時: 2015/09/25 21:37
  • 名前: ウルフ (ID: 0bBZ81BZ)

ちなみに最優先で招きのボス魂が1つ欲しいです。一つ入手できれば良いです。
素材はできれば本日完成すれば良いなくらいに思っているので宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.115 )
  • 日時: 2015/09/25 21:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Ql5Dhmq1)

取り急ぎ

遅れるってレスしたつもりがパスワード無しでレスされてませんでしたm(_ _)m
ごめんなさい(つД`)

今からお部屋作りますのでよろしくお願いします^^;

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.116 )
  • 日時: 2015/09/25 21:40
  • 名前: のぶパパ@酒 ◆JI3ymHYdZw (ID: rDFtcAVo)

嫁さんのツノが生えてきたのかな?
私もポチポチ更新中です(^^;;

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.117 )
  • 日時: 2015/09/25 23:39
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: RW9Giovw)

■きょうぺいちゃん
ふにゃ=うらら です。

追記1(21:44)
■きょうぺいちゃん、ウルフさん、のぶぱぱさん
気付いて

追記2(23:38)
・金小判5
・ひげ5

追記3(23:03)
極赤魔寝鬼は、ヒーラーは花さか爺がいいですね。
最初の雑魚を叩く&極赤魔寝鬼を叩く(少し戦闘が長引いている)で、
極赤魔寝鬼の必殺技の前にこちらの必殺チャージ溜まるので、安定しますね。

追記4(23:10)
花さか爺にのぼせトンマンB魂付けているのですが、
のぶぱぱさんが、こんがらギャル(よくぼうのあ○○)になってから、
アイテムドロップ悪くなった気がします。
もしかすると、重複すると効果が消える?

追記5(23:38)
きょうぺいちゃん、揃ったー!!!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.118 )
  • 日時: 2015/09/25 21:45
  • 名前: ウルフ (ID: 0bBZ81BZ)

さっきのぶパパさんと私は気付きました。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.119 )
  • 日時: 2015/09/25 23:16
  • 名前: のぶパパ (ID: rDFtcAVo)

ほんとに悪くなりましたね(^^;;

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.120 )
  • 日時: 2015/09/25 23:39
  • 名前: ウルフ (ID: 0bBZ81BZ)

やけに髭が出ないです・・・
髭を・・・誰か私に髭を恵んでください・・・