雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・隠れ家
  • 日時: 2016/07/10 20:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ようこそおいで頂きました、スレ主のふにゃと申します。

バスターズの企画や待ち合わせ用として、このスレを立てさせていただきました。

企画や待ち合わせの際は、この掲示板を使用して、おもいで屋のレス減にご協力下さい。

おもいで屋の常連の方なら、気軽にどうぞ。

尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。

よろしくお願いいたします。

おもいで屋・隠れ家  ふにゃ

○【ミカンニャン企画】2015/09/21(月)
>>1

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.471 )
  • 日時: 2015/10/13 23:36
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: XwP9w09d)

ウルフ様あと必要な装備素材は上質なウィスマロオイル]6個です。( ̄▽ ̄)=3少し特攻していいですか。(ゝω・´★)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.472 )
  • 日時: 2015/10/14 00:12
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: DVrIFWRz)

■RIEゴンしゃん、ウルフさん、ひろ☆りん
すみませんっ!ぼっちになりました…汗
またまた通信が不安定ですね…><
きっと今は3人で戦っておられるとおもいますが、
本当にごめんなさいm(_ _)m
また見かけたら突撃させてくださいね><

追記(0:13)
すみません><
ダメが入らず、回復も遅く、MAPは越えましたが、
本ちゃんでもザコ妖怪にダメ入らず、攻撃が見えずで気絶ボッチになってしまいました…
んー…、本当に申し訳ないです><
どなたかヒーラーで一人入ってくださるといいんですが、
私は回線不良なので、ご迷惑になりますので(汗)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.473 )
  • 日時: 2015/10/14 00:00
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: WQIVd/Xr)

あやこさん
ヒーラー無しでRIEゴンを生還させる事はできずRIEゴンがイってしまいましたw

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.474 )
  • 日時: 2015/10/14 00:43
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 2wZX.YNH)

ウルフさん、RIEゴンちゃん、あこりん、ぐりこさん
状況よくわからず飛び込んでしまいました。
極玉用意しとけば良かったですね。申し訳ないです。
そしてわたしも切れてしまいました(>_<)
その後、空室になってないようなので、
救世主が現れていることと思います(*^^*)
最初のヒーラーなしは泣きそうでしたよー(T-T)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.475 )
  • 日時: 2015/10/14 00:59
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: WQIVd/Xr)

ぐりこさん
おそらくRIEゴンののぼせとんまん魂とで相殺されているので魂装備変えていただけると助かります

ひろさん
あの極ウィスはタイムラグありまくりで何に当たって気絶したのかもわかりませんでしたw
カクカクして気絶でもんげーでしたw

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.476 )
  • 日時: 2015/10/14 00:57
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: xDRKI1Ha)

ウルフ様〜残りは上質ウィスマロオイル]4個揃いました、残りは後は2個です。( ̄▽ ̄)=3

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.477 )
  • 日時: 2015/10/14 01:09
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: cpAO8Wu.)

宝玉出来れば譲って下さい

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.478 )
  • 日時: 2015/10/14 01:23
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: cpAO8Wu.)

今気がついたのですが、後は上質オイルですか?
でしたら超でドロップ狙いでどうでしょう?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.479 )
  • 日時: 2015/10/14 01:26
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: WQIVd/Xr)

後1個みたいなので超でも極でも良いのですがとにかくすでにオネムの精と格闘中です・・・

超でドロップできず、戦闘後も出なかったので極の方が出やすい感じで極にしてました
まだそろってないのかな?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.480 )
  • 日時: 2015/10/14 01:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: yP2tMdaM)

ウルフさん、けぇたさん
RIEゴンさん素材揃ったような気がするのですがどうでしょう?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.481 )
  • 日時: 2015/10/14 01:31
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: xDRKI1Ha)

今ウルフ様〜ぐりこ様〜けぇた♪様〜上質ウィスマロオイル]6個皆様〜揃いました。大変長い時間ご足労かけてすみませんです。(´д`|||)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.482 )
  • 日時: 2015/10/14 01:35
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: WQIVd/Xr)

皆様長い時間ありがとうございました。
活動限界にて短文失礼します。
おやすみなさい

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.483 )
  • 日時: 2015/10/14 08:46
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: xDRKI1Ha)

まずは企画を計画を立てて頂きましたウルフ様長い時間ご足労かけてすみませんです〜(ゝω・´★)そして素材とアイテム集めも兼ねて沢山の極玉と集めにご一緒させて頂きましてありがとうございました〜(/-\*)特攻はプリズンプレイカはしませんでしたが、極ウィスマロンでは( TДT)チーンしすぎましてごめんなさい連呼ばかりすみませんです。(´д`|||)ぴろりん様ぐりこ様〜ひろ☆様〜けぇた♪様〜ふにゃ様皆様に感謝しか出来ません、いつかご恩返し出来るようにさせて頂きます。(ゝω・´★)また、見かけましたら宜しくお願い申し上げますです。
ふにゃ様最初に参加して頂きましてありがとうございますです(^-^)/一時間企画のイベント参加感謝させて頂きますです〜お世話になりました。(ゝω・´★)
ぴろりん様初めての絡みありがとうございますです(^-^)/理恵ゴンはいつもは特攻隊見たいな戦いをしてます、フレンドになって頂きましてありがとうございました。♪(o・ω・)ノ))
ぐりこ様〜イベント参加して頂きまして感謝させて頂きますです〜(ゝω・´★)お世話になりっぱなしです〜いつもチーンしすぎましてごめんなさい連呼ばかりすみませんです〜。
けぇた♪様〜大変久し振りに絡みフレンド協力プレイさせて頂きましてイベント参加ありがとうございましたです(>ω<)/。・゜゜・みっともなくてチーンしすぎましてごめんなさい連呼ばかりすみませんです(>ω<)/。・゜゜・長時間ありがとうございます。(´д`|||)
あや☆コングたん様〜(ゝω・´★)やっぱり通信切断ばかりすみませんですいつものように消えて行きましたねっ(>ω<)/。・゜゜・短い時間でしたがフレンド協力プレイして頂きましてありがとうございますです(^-^)/また見かけましたら宜しくです。C=C=\(;・_・)/
ウルフ様への感謝の書き込みメッセージさせて頂きますです。(///ω///)♪そしてイベント企画を計画書き込みして頂きましたウルフ様〜大変長い時間ご足労かけてすみませんです( TДT)プリズンプレイカの極ではたぶん特攻隊してませんが極のウィスマロンでは(ToT)いつものチーンしすぎましてごめんなさい連呼していましたが(ゝω・´★)眠たい中をご迷惑おかけしてすみませんです〜(/-\*)ウルフ様には感謝しても足りないくらいの気持ちがつよいです。いつかご恩返し出来るようにさせて頂きますです。( ̄▽ ̄)=3夜の遅い時間まで密会デートして頂きまして感謝感激していますです。(///ω///)♪ゆっくりと(-.-)Zzz・・・・休まれて下さいませです。C=C=\(;・_・)/理恵ゴンもおやすみなさいさせて頂きますです。PS、ウルフ様のネーム妖怪は可愛いですよ、爆笑してますます〜(/-\*)惚れちゃいましたです。(///ω///)♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.484 )
  • 日時: 2015/10/14 08:07
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: yP2tMdaM)

おはようございます^ ^

RIEゴンさん、ウルフさん、ひろさん、けぇたさん(まとめてでごめんなちゃい)
昨晩はガッツリご一緒できてとても楽しかったです♪ありがとうございました^ ^
RIEゴンさん、無事に魔王の素材も揃ったようでおめでとうです☆アタッカーの腕前が上がっていたように感じました(゚Д゚)
ウルフさんとの密会のおかげですね!

P.S.
ウルフさん
後ろに控えていたプ〜すけくん、、、ミは出ちゃダメですよ爆

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.485 )
  • 日時: 2015/10/14 14:02
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: WQIVd/Xr)

ふにゃさん
いえいえ短い時間でもとても助かりました^^
感謝感謝です。

ぴろりんさん
私は白犬なのでRIEゴンさんの根付素材集めが協力できない為
RIEゴン連れて極白コマお願いしますw

りょうちゃんさん
大変申し訳ありません、昨日は完全にレス見落としていました^^;
おそらくここの方の部屋でまたお会いできると思いますので
その時にフレンドにならせていただければと思います。
また、おもいで屋本スレのフレコ一覧にフレコが載せられるようでしたら
そちらから登録させていただきますので宜しくお願い致します。


あやこさん
最後まで御一緒できず残念でした。
私の場合切断は2回程度でしたが
頻繁にカクカクボスが移動していつの間にかダメージ受けていたので
回線混雑で通信速度が遅いところから切断になったのだと思います。
おそらく私はギリギリ切断にならず、敵がワープしまくりでしたw
接続不良は気になさらずまた御一緒させてくださいね^^

ひろさん
極ウィスはとても助けられました。
深く感謝致します。RIEゴンと二人でのプレイは結構ギリギリになる事多いですよ
極カブキとかRIEゴンはスポットライト阻止する気なさそうで気絶しまくりの回復されまくりですし
極Gババーンは気絶しまくりですぐイってしまうから序盤からソロで戦わないといけないですし
あれで泣きそうになっていては泣きながらプレイしないといけませんw

ぐりこさん
昨日はオネムの精との戦いが一番きつかったです。
しばらウィスマロの顔は見たくなくなりましたw
ぐりこさんとはあまり一緒にできていないので昨日は御一緒できて良かったです。
ありがとうございました^^
初めてミがでてしまった時は周りの人にエンガチョーって思われるかもしれませんが
2回目にミがでた時はあいつまたかよって思われるだけなので
辛いのは1回だけだと友人が言っていたので安心して出しちゃってください^^

RIEゴン
魔王でまもりが少し上がるぶんチーンが減ると良いですね
白コマは手伝えないので他の方に迷惑かからないよう頑張ってください
そしてお礼はもう頂いてますよ
一緒に楽しくプレイさせていただいてますのでそれで十分です^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.486 )
  • 日時: 2015/10/14 10:44
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: fJ2fUgxf)

こんにちは。

ウルフさん
昨日は短い時間でしたがお疲れ様でした。了解しました。
RIEゴンさんを白古魔にお連れしますね。

RIEゴンさん
白古魔根付ご希望でしたらいつでも言ってくださいね。



それにしてもモモタロご一行仲間にならないですね。(笑)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.487 )
  • 日時: 2015/10/14 12:35
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Q9.I24gf)

こんにちはーです!Σ( ̄□ ̄;)レジェンドウルフ様〜より(; ̄Д ̄)?情報ばらされたチーン( TДT)の理恵ゴンであります。(^-^)/ぴろりん様〜も読まれた通りの常習犯の理恵ゴンです。( ̄▽ ̄)=3極白古魔はまた時間取れそうな時にぴろりん様〜にお願い申し上げます。ε=ε=┏(・_・)┛仕事休憩中の書き込みメッセージさせて頂きます。理恵ゴンてます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.488 )
  • 日時: 2015/10/16 02:14
  • 名前: ぁゃCo★NG@コン吉 ◆rpjgTQkjxM (ID: vNk8L0jo)

ふにゃ兄ちゃん、
なにか欲しい素材ありますか??
部屋開きなおしましょうか?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.489 )
  • 日時: 2015/10/16 02:17
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

■あやちん、あきはさん
ありがとうございました。
紅宝玉あと3つのとこまできましたが、のぼせトンマン魂も極玉もないので、
後日頑張ってみます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.490 )
  • 日時: 2015/10/16 02:33
  • 名前: ぁゃCo★NG@コン吉 ◆rpjgTQkjxM (ID: vNk8L0jo)

とり急ぎ
ふにゃ兄ちゃん

極玉まだありますんで、
お時間さえ大丈夫でしたら、お付き合いできますよぉ♪

違うミッションがいいかな?
と思い、一度部屋閉じました><

追記2:32
ごめんなさーい!ぼっちでした><
本当にごめんなさい!
極玉まだ10個あるので、出さしてくださいね!
アタッカー何がいいですがね??
オロチの方がいいですか??

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.491 )
  • 日時: 2015/10/16 02:24
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

■あやちん
QRコードで、極玉8個ゲットしました。

追記
赤猫の方は、放置でいいです。
自分が昇天しないようにがんばります。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.492 )
  • 日時: 2015/10/16 03:21
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

■あやちん
本当にありがとうございました。
あやとりさまの2台は、ダメでした。
完全に作戦失敗で、申し訳なかったです。
赤猫を残すべきという判断すらできなくなったので、限界のようです。
紅宝玉は3つゲットできて、残り2個まで来れたので、
あとは息子と一緒にプレイして、頑張ってみようと思います。
改めて、ありがとうございました。
あと、息子さんとのセーブ、パトロール、その他など、いくらでも協力しますので、
ご希望あったら、教えて下さいね。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.493 )
  • 日時: 2015/10/16 22:09
  • 名前: ぁゃCo★NG@コン吉 ◆rpjgTQkjxM (ID: 3i5nRRAF)

取り急ぎ

いまって、ふにゃ兄ちゃんですよね??^^
あと紅宝玉1つですか??

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.494 )
  • 日時: 2015/10/16 22:31
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: fMirqpiX)

■あやちん
自分は帰宅中なんで違います。
息子(幼稚園児)が頑張っているのかもしれません。
日付が変わる頃に、オンするかもしれないので、タイミング合えば、遊んで下さい。
ところで、あやちんは直近でやりたいことありますか?
いつもお世話になってるし、できることならご一緒しますよ。
もちろん息子さんセーブの強化やパトロール狙い撃ちでもいいですよ。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.495 )
  • 日時: 2015/10/16 23:19
  • 名前: ぁゃCo★NG@コン吉 ◆rpjgTQkjxM (ID: 3i5nRRAF)

ふにゃ兄ちゃん
もんげー!!!
本当ですか!?
めちゃくちゃ上手かったんで、ふにゃ兄ちゃんだとばっかり><
きょうぺいちゃんも一緒だったんですが、幼稚園であの腕前だとはっ(●゚∀゚●)
22時だったので、きっとお休みの時間だったんですね^^*
よろしくお伝えください♪

ドロップで紅宝玉出てたら、揃ってると思うんですが、
1つは確実にゲットできてるとおもいます♪息子くん♪

え!?
本当に、直近でやりたいこととかここで書いたら、速アク禁に…(やめなさい)

息子の装備UPでレベルUPで、またよかったらお願いします♪
鬼砕き天はまだ使いこなせないので、魔王当たりだと嬉しいですね♪
私も赤寝巻きを初体験してみたいですっ(〃ω〃)
あとは他の妖怪のレベル上げに極玉を☆

本当いつでもいいので、
ふにゃ兄ちゃんもやりたいことあったら教えてくださいねー♪