雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・隠れ家
  • 日時: 2016/07/10 20:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ようこそおいで頂きました、スレ主のふにゃと申します。

バスターズの企画や待ち合わせ用として、このスレを立てさせていただきました。

企画や待ち合わせの際は、この掲示板を使用して、おもいで屋のレス減にご協力下さい。

おもいで屋の常連の方なら、気軽にどうぞ。

尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。

よろしくお願いいたします。

おもいで屋・隠れ家  ふにゃ

○【ミカンニャン企画】2015/09/21(月)
>>1

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.321 )
  • 日時: 2015/10/09 00:54
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: HwvRN0aY)

ウルフさん
何をおっしゃいますやら...(^^)
こちらこそ、今まで対戦ご指導やら妖怪頂いたりお世話になりっぱなしです!
いいお付き合いさせて頂いて感謝感謝です!
大変助かりました。またお願い致します(^^)

えんどうあやさん
極赤魔でも、色々な妖怪使われ余裕さえ感じました(^^)もう妖怪博士ですね!
楽しかったです。またヨロシクです(^^)

ポンちゃん
嫁の相手...\(//∇//)\
あんな事やこんな事を勝手に想像しちゃいました(≧∇≦)
初期根付がまだでしたら、並→超→極とお付き合いしますので、またやりましょう!
腕前は流石ですね!

歳三さん
自分的に終了がえらい早く感じましたが、揃いましたでしょうか?
またいつでも連れていけますので、遠慮なく言って下さいね!
ミッションクリア率高いので、記章が中々減りません(^^;;負け続けても、あとら80戦は可能です。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.322 )
  • 日時: 2015/10/09 01:03
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『鼻が垂れてる風邪』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: r1P5IeHE)

またウルフ様〜とやれると気合いしてましたが〜(/-\*)いやぁーんまさかの戦闘開始前に画面フリーズしていましたよ、理恵ゴンもんげーまたフレンド協力プレイ部屋を作ってお待ちしてますよ、あや☆コングたん様〜(ノ-_-)ノ~┻━┻しっかりとマスクドニャンお元気に活躍中見かけましたです・・・(>ω<)/。・゜゜・コラボ楽しみにお待ちしてますよ。( ̄▽ ̄)=3

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.323 )
  • 日時: 2015/10/09 01:57
  • 名前: ウルフ ◆L5Wa7qTfoo (ID: yLm3a9x6)

RIEゴンさん
また二人でのデート楽しめましたね
ありがとうございました♪
惚れるなよ〜(笑)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.324 )
  • 日時: 2015/10/09 02:08
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『鼻が垂れてる風邪』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: r1P5IeHE)

ウルフ様〜楽しい旅をありがとうございました〜(*^▽^)/★*☆♪おもいで屋にしっかりと書き込みしてますよ。毎回ウルフ様〜毎日、仕事終わって帰宅後はフレンド協力プレイを探してます、(´・ω・`)/~~またウルフ様〜と二人のフレンド協力プレイも期待しています。d=(^o^)=bいつも最後までお世話になります。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.325 )
  • 日時: 2015/10/09 07:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

おはようございます^^

のぶパパさん、あの後すぐにキセルゲットして完成しました!!
魔王どころかレジェンドチャームすら持ってないのに根付完成です(笑)
贅沢を言えば次は自分の白で、ですがあんまり毎晩のぶパパさんを独占
しては他の方に怒られてしまいますので、また次の時に空きがあったら
連れて行って下さい。
これで皆さんのところへ娘が飛び込んでも気絶の頻度が減るかな?
本当にありがとうございました(^^♪

ポンちゃん、自分も「嫁の相手」であれこれ考えましたよ(笑)
リアル大事ですからね、あんまり放置するとウチのような鬼嫁になります。
どうぞ十分にお相手を^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.326 )
  • 日時: 2015/10/09 12:23
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: NDey18we)

歳三さん
今晩も行っちゃいますか(^^)?
お暇してますよ。こんな私でもお役に立てれば幸いです!
昨夜と同じ、22時ぐらいにお部屋を立てる感じでどうでしょう?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.327 )
  • 日時: 2015/10/09 16:59
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xyrOd6iE)

こんにちは^ ^

あ〜〜のぶパパさん、マジですか?
気づかないウチにリリィガーデンの方で黒豚狩りのお約束しちゃってました〜〜(と言いながらLioさんも一緒なんですが)
勿体無い〜けど仕方がないですね。また改めてお願い致しますT^T

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.328 )
  • 日時: 2015/10/09 18:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: p2J.kDxG)

歳三親分
わかりました、またにしましょうね(^^)
最近は極黒豚行って無いな〜。
極赤魔の方が、極玉集めも時間的効率が良いような気がしてます(^^)
またしましょう(^∇^)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.329 )
  • 日時: 2015/10/09 19:06
  • 名前: ゼクスだよ♪ ◆SIWmZX3XYc (ID: uD5hHlGP)

今夜どなたか日の神&あやとりさま極巡りお手伝い頂けないでしょうか
時間は多分9時位からかな?ヨロシクでーす(^○^)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.330 )
  • 日時: 2015/10/09 19:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: p2J.kDxG)

あやこさん
飲兵衛発言が(^◇^;)好きですね〜!
もっぱら焼酎派なのでヒレ酒は味わった事が無いです。今度、日本酒買ったら試して見ますね。
うちの息子とご一緒してくれてありがとうございます!
もう私は息子のデータではする事無いので、息子本人でした(^^)いつもフレンドの皆さんに遊んで頂き喜んでいますよ!またお願いします。
それにしても、パトロール地雷は酷い話ですね!私が部屋主でしたら、禁断の右下ボタンでサヨナラです。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.331 )
  • 日時: 2015/10/09 21:03
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: HmHsWikK)

あやちん
風呂行け言われないようにもう綺麗にしてきました笑
22時半以降で皆さんのタイミング合えば行きましょう^ ^夜中でも何でも大丈夫です♪
レス見ての時にこちらを見れるかが心配ですが何とかなるかと笑
極ツノは揃っているので自分もトゲ狙いです☆
ちょいと極玉集めの旅に出てきやす笑

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.332 )
  • 日時: 2015/10/09 21:07
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: zd2GQx2O)

あやこちゃん、ぐりこさん、ふにゃさん
取り急ぎ、22時半OKです!このあと子供と日の伸48やって寝かしつけたらフリーです(*^^*)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.333 )
  • 日時: 2015/10/09 21:36
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: XmsIhRXX)

ふにゃ兄ちゃん、スレお借りします^^
いつもありがとうございます(*゚∀゚*)

◆ぐり兄ちゃん、ひろしゃん、時間があえばふにゃ兄ちゃん
ではでは、22時半以降にフレンド限定で部屋を建てますので、
白犬さんも入ったら、黒鬼極しましょう♪
ある程度、素材があつまりましたら、妖怪の名前「あつまった」か「OK」3回で黒鬼は終了しましょう♪
そのあと、野良さんで極白コマ部屋を開きますので、お願いいたします♪
そして極白コマをして(極玉は出します♪)
時々、赤猫限定スペシャル狙いで、日ノ神もいかがでしょう?
白コマでの日ノ神ダメ2倍オーラをまとえば、オロチで瞬○殺できますので♪

フレンド限定で赤猫さん4人あつまったら、すぐ黒鬼or極白コマいたします☆
「ちょっとまって」を3回連続で「レスみてね」の合図でお願いします^^

では、22時半以降によろしくお願いします☆

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.334 )
  • 日時: 2015/10/09 22:01
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: HmHsWikK)

あやちん
了解しました〜^ ^
ガチ妖怪で行った方が良さそうですかね!
まりもっこりで行こうか悩み中です笑
ひろさん、ふにゃさん、ヨロシクお願いしますです( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.335 )
  • 日時: 2015/10/09 22:25
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: XmsIhRXX)

■ぐり兄ちゃん
かまいませんよ☆
遊びで何か入れていただいても(*´∀`*)

気絶しまくっても、みんなで助け合いながら、
笑いながらできたらいいですねぇ♪

では、もうじき、
おまちしています☆

すこーし遅れるかもしれません><

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.336 )
  • 日時: 2015/10/09 22:26
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /lfnvkST)

あやこちゃん
了解しました(*^^*)何がいくつ必要か確認しておきます。
日の神48を子供としてましたが46体目で全滅(T-T)
バリアの前に倒せないとつらいですね。
今日はオロチ二人と花咲一人の三人だったからだよ
って子供に納得してもらいました(^-^;
後まさむね一人いましたが開始直後に回線切れ(笑)
また頑張ります。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.337 )
  • 日時: 2015/10/09 23:42
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: XmsIhRXX)

■ぐり兄ちゃん、RIEごんさん、ひろしゃん
もんげー…
ごめんなさい…ぼっちです><
よかったらぐり兄ちゃんお部屋開いていただけますか?_¶ ̄|◯
私が部屋主だと、ちょっと回線切れやすいかもしれません(ノ_<。)
ごめんなさい><

追記
みなさん、黒鬼素材あと何が足りませんか?
私はそろいました♪
まだ極玉あるので、黒鬼しましょう♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.338 )
  • 日時: 2015/10/10 00:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 6FfPJrgq)

あやちん
あとトゲ3ですが皆んなが揃ったなら次白ごま行きましょう^ ^

追記
あとトゲ2です( ´ ▽ ` )ノ
極玉出しますよ〜>_<

追記2
皆いなくなってしまいました笑
あとトゲ1なかなか出ないのでラスト1回行きましょ!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.339 )
  • 日時: 2015/10/10 00:38
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: wrowYY76)

あやこちゃん
極玉ホントにありがとうございますm(__)m
わたしはつの2ととげ1で黒鬼素材は揃います(*^^*)
みなさんはどうですか?

追記
後トゲひとつなので次に進んでもらっていいですよー。
野良でも拾える気がするので。
ぐりこさんも集めてたのですね。
いっぱいもらってすみませんm(__)m

追記 0:37
わたし揃いましたので、ぐりこさん持ってってください(*^^*)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.340 )
  • 日時: 2015/10/10 01:03
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: mqpqtyVj)

では、黒鬼あと少ししましょう♪♪

このままトンマン魂つけときますので♪

追記(0:11)
ひろさんはそろいましたかね??^^

ぐり兄ちゃんはあと、トゲ2ですね?^^

あと極2,3個あります♪

追記(0:13)
ぐり兄ちゃん
では、極玉なくなり次第出してくださいー♪

追記(0:57)
極玉もあと1つなので、そろそろ白コマいきましょうか♪♪
あと何回くらい希望ですか?^^

追記(1:00)
私、勘違いしてました!
ドロップって、それぞれ違うんですねっ><
もんげー!勘違い!
私が拾うやつと皆さん異なってるの忘れてました…_¶ ̄|◯

ラスト1回で♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.341 )
  • 日時: 2015/10/10 01:02
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『眠たくて』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: TyJ7LG9Y)

ぐりこ様〜あや☆コングたん様〜ひろ☆様〜すみませんです(。>д<)DSの充電切れそうなんで一旦抜けさせて頂きますです・・・あや☆コングたん様〜のマスクドニャンの戦いはしっかりと見させて頂きましたです・・・(T^T)しかも(/≧◇≦\)チーンしすぎましてかなりお手間をかけました。(ノ-_-)ノ~┻━┻申し訳ないです、・・・・・また見かけましたら宜しくお願いします。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.342 )
  • 日時: 2015/10/10 02:45
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: mqpqtyVj)

■RIEゴンさん
ありがとうございました☆
楽しかったです♪またぜひ、一緒に遊んでくださいね^^

■ぐり兄ちゃん、ひろしゃん
すみません(汗)
回線調子良かったのにぼっちになってしまいました…涙

白コマ素材あと何でしょう??^^

追記(2:44)
私も、ひろしゃんの根付完成まで付き合えますので、
あとはみなさん、眠気とお体のご無理のないように★

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.343 )
  • 日時: 2015/10/10 03:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 6FfPJrgq)

鳥急ぎ

あやちん、ひろさん

自分もボッチになりました(´;ω;`)
ひろさんの根付完成まではと思ってますがひろさん後素材何でしょう?^ ^

今日は敵にダメージ入らないの多くてもんげ〜連発です笑

追記
あやちん
日の神の企画書2欲しいので入れてほしいです( ´ ▽ ` )ノ極玉は出します♪

ひろさん
キバはすぐ集まりますよ!ドロップほとんどキバです笑 寝落ちまで付き合います( ´ ▽ ` )ノ

追記(3:39)
もんげ〜ボッチです泣
自分は休みなので大丈夫ですがあやちん、ひろさん大丈夫ですか?>_<
後日でもいつでも協力させてください☆

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.344 )
  • 日時: 2015/10/10 02:50
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: wrowYY76)

あやこちゃん、ぐりこさん
ありがとうございますm(__)m
もんげー待たされましたね。
わたしはキバ2と金玉2です。
まだまだ道は長いですかね。
わたしは大丈夫ですが、
またの機会でも大丈夫ですよ(*^^*)

追記 2:48
ホントにありがとうございますm(__)m
日の神素材は揃ったのでお任せしますよ(*^^*)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.345 )
  • 日時: 2015/10/10 03:34
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 7hArFPll)

■ひろしゃん、ぐりしゃん
ではもう一度お部屋開きますね♪
揃ったらOK3お願いします☆

途中、日ノ神入れないほうがいいですかね??

追記(3:33)←確変(コラ)
もんげー…ぼっちです;;
赤猫限定のイチゴもねらってますが、なかなかですね_¶ ̄|◯
また時間見て部屋開きますし、もしみなさん眠かったら、
また後日に変更できますが♪