雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・隠れ家
  • 日時: 2016/07/10 20:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ようこそおいで頂きました、スレ主のふにゃと申します。

バスターズの企画や待ち合わせ用として、このスレを立てさせていただきました。

企画や待ち合わせの際は、この掲示板を使用して、おもいで屋のレス減にご協力下さい。

おもいで屋の常連の方なら、気軽にどうぞ。

尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。

よろしくお願いいたします。

おもいで屋・隠れ家  ふにゃ

○【ミカンニャン企画】2015/09/21(月)
>>1

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/22 04:47
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: TtIKxtJq)

ふにゃちゃん、あやちん
ふざけた時間のランデブー、サイコーに楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
極玉一杯使わせちゃってゴメンなさいm(_ _)m
やっぱりみんな上手いな〜(^^)
勉強になりやした(≧∇≦)
眠気がMAXなんで寝落ち前に失礼しやした〜!
おやすみなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/22 06:44
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

■あやちん
さすけさんって方、知り合いで、この後、日ノ神48やりますので、無理せずに

追記
■あやちん
妖怪ウォッチ2でお世話になった方で、
ちょっと前に、日ノ神48一緒にしようと言ってたので。
ただ、お忙しい方なので、タイミング合わなかったみたいですね。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/22 06:44
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: MH/EAJID)

取り急ぎ

ふにゃ兄ちゃん
承知しました♪48大丈夫ですよ☆
あれれ?お友達いらっしゃらなくなりましたね><

あと、
いま居る「ひろ○や」は息子ではありませんので☆笑

入ってきてビックリしましたが、
別人でしたw

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/22 06:45
  • 名前: ぴろりん (ID: OmYDD63m)

ふにゃさん
お久しぶりです。挨拶もなく突然入ってきて申し訳ありませんでした。
オンラインだったものでつい…。

ぁゃCo★NGさん
申し訳ありませんでした。
ふにゃさんとは別の掲示板でお知り合いだったものでついインしてしまいました。

追記
極玉もありがとうございました。
今度は私が準備しておきますね。さすがに皆さん戦い方が安定されてますね。勉強になります。野良でばかりやっていたものでフレンドさんとやるのは楽しいですね。
今日が仕事なのでちょっと時間がなかったので抜けさせてもらいました。
改めましてもう一つのスレにご挨拶させてもらいますので。m(_ _)m
よろしくお願いします。
では失礼します。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/22 08:27
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 9s2F65ui)

48の方で良かったのか!



子供にが起きてきて
ゲームやめて遊べとうるさく
そうそうにすいませんでした〜(^^;

超ババなら
新しいシャー専用でも
いけるかなとおもいましたが
見た目ダンバインは予想外にノロかった

つか、深夜から先程まで
ずっとすか?スゲーす!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/22 08:56
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: MH/EAJID)

ふにゃ兄ちゃんと、みなさんのおかげで、
やっとこさ根付できあがりました><
ありがとうございますっ!

◆れんパパさん
ランデブーありがとうございました♪♪
もうひとつのDSしらなかったので、ガチの「フレンドOK」してしまいました☆
ありがとうございます(〃∀〃)
協力プレイ久しぶりですね♪
またご一緒してくださいませ(>∀<*)
楽しかったです♪

◆ふにゃ兄ちゃん
何から何までありがとうございました!
はじめの方にいた野良の感じのいい方消えてしまいましたね><
たぶん、私と一緒でタッチ画面固まったんだと思います…汗
途中、ぴろりんさんが入ってきてくださって、ビックリしましたが、
ご一緒できて嬉しかったですますます><
ぴろりんさんとはどちらに行けば逢えますか??

根付、完成いたしました!ありがとうございます!
これで、低ランクの妖怪の練習ができます♪♪
本当に感謝です!
あと、最後のミッション、攻撃重視してしまい、気絶して申し訳ありませんでした。
んー悔しい(苦笑)
今日は仕事ないので、、またバスターズすると思うのでタイミング合えば、
遊んでくださいませ(*´∀`*)

◆はるパパさん
ありがとうございました♪♪
もう妖怪の名前見て一人テンション上がってました(笑)
えええっ、あのこ、遅いんですかぁ…
んー育てようか迷ってるんですが、
タンクはやはりニャン騎士が一番よさそうですね!

また見かけたら、遊んでくださいませ(>∀<*)

◆ぴろりんさん
こちらでははじめまして☆コメントありがとうございます^^
先ほどは1戦でしたが、ご一緒していただき、ありがとうございました♪♪
また見かけたらどうぞご一緒してください☆
ちょっと巷で有名な「ネット回線バグの持ち主ぁゃCo★NG」ですが、
最近は、まだマシなのでまた遊んでいただけると嬉しいです><
お仕事お疲れさまです、お気をつけて^^*

◆マイティミッションとレッドJミッション手伝ってくださる方、
日にちは急ぎませんのでタイミングが合えばお願いします><

では、みなさん良い1日を♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/22 09:20
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: DbIjd2u2)

■れんパパさん、えんどうあや、アオマジンさん、じぃさん、歳三親分
お祝いメッセージありがとうございます。

■まささん
まささんのおならず者を見てからほれこみ、
自分はへこき神を使っています。
一応、あやとりさまチャレンジならソロでいけます(笑)

■れんパパさん
早朝からありがとうございました。
続きは、おもいで屋で。

■えんどうあやさん
多分、相当企画などあるのかなと思っています。
是非、自由に使って下さいね。
こちらも参加させていただきます。

■アオマジンさん
白犬企画も希望されてる方、多いみたいですね。
自分も白犬を少しずつ進めていて、
魔王のうでわも鬼砕き天も持ってないですが、
ジバS・オロチ・セーラーは99まで準備したので、
そろそろ始動できると思います。
なるべく早く企画しますので、是非参加して下さいね。

■じぃさん
昨日は、一応、大成功に終わって良かったです。
さしつかえなければ、じぃさんが稼働可能性が高い
曜日や時間を教えいただけるとありがたいです。

■歳三親分
名前をお借りし、スレを立てさせていただきました。
企画は4人達成は時間的にも難しいので、
サポート参加など名乗り出ていただき、助かります。
ミカン行きましょうね。
1時間あれば、1〜2個は出せると思います。

■はるパパさん
今日はお出かけなので、早寝したら03:00に起きました(笑)
続きは、おもいで屋で。

追加
■あやちん
たくさん、ありがとう。
続きは、おもいで屋で。

※出かけるので、続きは後ほど書きます

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/22 09:09
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

■ぴろりんさん(さすけさん)
やっと初協力プレイできましたね。
嬉しいです。
あちらの掲示板に、書き込みさせていただきましたが、
もし良かったら、また遊んで下さいね。
このスレは、歳三親分のスレ(おもいで屋)のバスターズの自由用となっています。
もしよろしければ、本体の掲示板に挨拶していただき、
皆さんと遊んでみては、いかがでしょうか?
色々な方がいるので、色々な時間帯でもフレンドプレイできますよ。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/22 11:15
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: R18yPuyk)

業務連絡させて頂きます〜ピンポンパンポーンです(^-^ゞフレンド協力プレイ中に、あや☆コング様〜どちらに消えましたか〜|Д・)アタッカ〜武士ニャンをお使いのあやとり様と戦闘中に宙にまう方がいらっしゃいましたが、Lio様と一緒にもんげー連発させて頂きましたです(>ω<)/。・゜゜・。( ̄▽ ̄)=3だはっまた部屋を求めて放浪させて頂きますです(^-^ゞしまったおもしろいチーム完成見せてしまった。←(油断してました、( ̄▽ ̄)=3)→理恵ゴン

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/22 14:03
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: OIAmrlO8)

>せつなさん・ウルフさん

あの四面楚歌で継続できる度胸
さすがは大将級ですナ

ドコまで回復なしでいけるか
放置するつもりでしたが
時間が惜しかった

ウチの奥さんが
休日の昼間にゲームしてるのを
許してくれてたけのイライラきてキキーになったんで

ひゃーΣ(゚Д゚)

ってラブラブしてきました
また夜遊びましょう

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/22 14:21
  • 名前: ウルフ (ID: BiT6a6Su)

■はるパパさん
妻がパート、子供達は甥っ子達と一緒に私の実家に預けられていて
今日は一人で暇してますが
あのミッション最後まで彼に付き合える自身がありませんでしたw
また夜出会えたらぜひ宜しくお願い致します^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/22 19:56
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

【赤猫限定・イチゴニャン企画(赤鬼・スイカニャン・ミカンニャンもあるかも)】
・2015/09/22(火)22:00開始予定で、2時間くらいを予定しています
 ※開始は23:00くらいまで遅れる可能性あり
・赤猫限定です
・イチゴニャン(極日ノ神)企画とありますが、メンバーの希望により、
 「赤鬼(極赤鬼)、スイカニャン(極どんどろ)、ミカンニャン(極Gババーン)」や
 極白古魔を入れてみたいと思っています
・フルーツニャンがメインの際は、極玉集めのため、超×3を2周、速攻モードでクリアします
 ※途中、切断者がいた際は、1戦目であれば即リタイヤでやり直し、2戦目なら続行で極玉集めを優先します
・スペシャルを持っている人は、みんなに行きわたるまで2個目は遠慮して下さい
・検討中ですが、極日ノ神は、下記のメンバーがいいのかなと思っています。
 オロチ99・鬼天(or魔王)・クリダメ魂・でんじんトラップ・身代わり人形(orでんじんトラップ)を3名
 +ヒーラー(アイテムドロップ希望なら、のぼせとんまん魂)
 「バリアなど張らせずに倒す!!」を目標でいきます。
 ※スペシャルは、のぼせとんまん魂が無い方が良いとの噂もあり、なしでいいかも

【参加希望者へ】
・参加希望者は、参加希望の旨と、以下の優先順位を教えて下さい
 @イチゴニャン
 A赤鬼
 Bスイカニャン
 Cミカンニャン
 D極白古魔素材
例1:ふにゃ参加希望、@のみ希望
例2:ああ○ねほた○参加希望、@B4(ジューシ希望、すみません…)

○プレイ中に「ちょっとまって」×2回(3回が面倒になった)を、
 「レス見て」の意味として最近使っていますので、連絡時は、このチャットを使用して下さい。

【上記の企画の追記1】
私の書き方が、曖昧で、申し訳ないです。
私は、今回イチゴニャンメインで参加する予定ですが、
極日ノ神はサポートできる余裕がないと思っています。
そのため、ある程度の経験者4人でもギリギリと考えています。

上記理由で、イチゴニャンメインチームには、
真に勝手ながら、一部条件を追加させていただきます。
@オロチ99・鬼天(or魔王)・クリダメ魂・でんじんトラップ・身代わり人形
Aヒーラー99
B極日ノ神で、上記のキャラメインでプレイし、勝利経験がある程度ある

次回以降は、制限を緩められるかもしれないのですが、
今回は初回であり、一番大切なチームとしての成功率を少しでも上げるため、
厳しめの条件を加えさせて下さい。

また、A赤鬼であれば、極玉集めも簡単で、ボス難易度も低いかと思うので、
どなたか別チームを立てていただき、活動していただけたらなと思っています。

ただ、イチゴニャン企画が定員不足であれば、私が赤鬼チームを立てたいなと思っています。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/22 21:46
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: R18yPuyk)

1イチゴニャン2赤鬼4ミカンニャン5白古魔素材を未所持なんで企画に全て参加を希望です。( ̄▽ ̄)=3質問させて頂きます〜→魂はのぼせトンマンB魂で宜しいでしょうか。使用はヒーラー妖怪をつかいます。装備は2番のセーラニャンはLV99でランクは4の吸魂花の根付けです。昇天しないように努力させて頂きますです。♪(o・ω・)ノ))極玉は殆ど持ってにいですが、赤鬼の極玉]4だけあります。←フルーツのスイカの妖怪のみ本日捕獲させて頂きました。装備は鬼天・魔王などくり魂は持っていませんがオロチはLV87になります。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/22 19:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

こんばんは^^

ふにゃさん、いつもありがとうございます。
先にもお伝えしたように(サポート含めて)全て参加は希望ですが、

優先順位は未所持の@とC > Dの黄金玉 > AとB です

明日までお休みなので今夜は遅くまでやりますよ〜(笑)
既所持の多い方には申し訳ないですがみんなでゲット、できるといいですね〜

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/22 19:06
  • 名前: えんどうあや (ID: XavRN/eR)

ふにゃさん
@〜C希望します。
装備は弱いですが大丈夫ですか?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/22 20:11
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: fFgcXCgd)

ふにゃさん
こんばんは(*^^*)
極日の神とかは経験がないので遠慮して、
極赤鬼は参加したいです(^o^)/
白犬の息子にせがまれてて赤鬼が欲しいのです。
ピンポイントでの希望なので
みなさんの都合の良いときにお願いできませんか?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/22 20:15
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

>>32
【上記の企画の追記1】
私の書き方が、曖昧で、申し訳ないです。
私は、今回イチゴニャンメインで参加する予定ですが、
極日ノ神はサポートできる余裕がないと思っています。
そのため、ある程度の経験者4人でもギリギリと考えています。

上記理由で、イチゴニャンメインチームには、
真に勝手ながら、一部条件を追加させていただきます。
@オロチ99・鬼天(or魔王)・クリダメ魂・でんじんトラップ・身代わり人形
Aヒーラー99
B極日ノ神で、上記のキャラメインでプレイし、勝利経験がある程度ある

次回以降は、制限を緩められるかもしれないのですが、
今回は初回であり、一番大切なチームとしての成功率を少しでも上げるため、
厳しめの条件を加えさせて下さい。

また、A赤鬼であれば、極玉集めも簡単で、ボス難易度も低いかと思うので、
どなたか別チームを立てていただき、活動していただけたらなと思っています。

ただ、イチゴニャン企画が定員不足であれば、私が赤鬼チームを立てたいなと思っています。

慣れない運営で、申し訳ないです。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/22 20:38
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: KjsEjf.W)

こんばんは^ ^

ふにゃさん
開始時間には間に合わないですが、もし空きが出た場合は混ぜてください^ ^

希望は@とBのフルーツニャンです。
残りの企画もサポートで参加したいです^ ^
極白コマ素材はドロップのみでも構いません!

特にEの、あ◯ねほた◯の滝行ツアーに参加希、、、、えっそんな企画ないですって(゚Д゚)ゴメンナサイ

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/22 21:09
  • 名前: えんどうあや (ID: XavRN/eR)

ふにゃさん
イチゴニャンのAとBの条件なら満たしてます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/22 21:45
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

いつもと同じように企画を立てたつもりですが、
曖昧な条件にしてしまったため、希望者が多く、私では管理できなくなってしまいました。
そこで、今回は私が元々メインとして予定していた
下記の企画にさせていただきます。

正直、今回は普通に極日ノ神に勝てるかから試そうと思っているくらいなので、
私自身のチームには、とても厳しい条件を付けさせていただきました。
誠に申し訳ないのですが、今回、イチゴニャン企画に届かない方は、
赤鬼チーム募集など、チームを立てていただけたらなと思っています。

申し訳ないです。

【赤猫限定・イチゴニャン企画】
・2015/09/22(火)23:00開始予定(2時間くらいを予定)
・赤猫限定
・イチゴニャン(極日ノ神)企画
 ※合間に「赤鬼(極赤鬼)、スイカニャン(極どんどろ)、ミカンニャン(極Gババーン)、オーラ(白古魔系)」を入れる可能性あり
・極玉集めのため、超×3を2周、速攻モードでクリアします
 ※途中、切断者がいた際は、1戦目であれば即リタイヤでやり直し、2戦目なら続行で極玉集めを優先します
・スペシャルを持っている人は、みんなに行きわたるまで2個目は遠慮して下さい
・下記のアタッカー&ヒーラーのどちらかを準備
 オロチ99・鬼天(or魔王)・クリダメ魂10
 ヒーラー99(花さか爺orセーラーニャン推奨)
・戦略、オロチ3人をメインでバリアを貼らせずに倒す
 ヒーラーはサポート大事、バリアに持ち込まれたら、バリア破壊のビーム誘導大事

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.41 )
  • 日時: 2015/09/22 21:58
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: R18yPuyk)

ふにゃ様〜イチゴニャンの企画に参加させて頂きたいですがオロチはLV87が限界で鬼天・魔王も持ち合わせないんで魂はくりダメ魂も持っていません。ヒーラーですがセーラニャンのLV99吸魂花の根付けにのぼせトンマンB魂は持っています、昇天しないように努力させて頂きますです。♪(o・ω・)ノ))

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/22 22:21
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: OIAmrlO8)

赤猫企画に乗り遅れました
同様に乗り遅れた方でもう1部屋いっとく?

条件方法は基本的に同上くらいですが
お子さん混じりOKって感じで
少々緩めでいきましょう

適当に開けとくので
4人集まったらやりますか(笑)
赤鬼でもイチゴでもスイカでもシロコマでも

コッチ見ながら意思疎通はかりましょう

【ただいま開店休業中】

【追記】
赤白半々になりましたので
遊び部屋になりました

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.43 )
  • 日時: 2015/09/22 22:42
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

2時間くらい、パソコン前でキーボートを打ちながら、
書いては、消しを、繰り返しています。

企画の達成や運営を上手くいく方法が見つからず、唸っています。

今回は、正直、極日ノ神を安定的に倒し、
結果としてイチゴニャン4つゲットできたらなと思っています。

そのため、私ごときが、えらそうに取捨選択みたいなことをしなければいけないのかと
苦しんでいます。

大変申し訳ありませんが、私自身は今回は、次回につなげるための
自分の考えで勧めさせていただきます。

以下、参加可能な方、レスをお願いします。
※揃わないようなら中止にします

■歳三親分
23:00に、アタッカー(オロチ)での参加をお願いしたいのですが、可能でしょうか?

■えんどうあやさん
23:00に、ヒーラーでの参加をお願いしたいのですが、可能でしょうか?

■ぐりこさん
23:00は、難しいでしょうか?
何時頃なら可能でしょうか?

■「赤猫・オロチ99・鬼天(or魔王)・クリダメ魂」の方
上記で、極日ノ神の討伐をある程度、経験されている方、23:00の参加お願いします。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/22 22:57
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: R18yPuyk)

ふにゃ様〜の企画に参加全て不可能ですねっ、分かりました、( ̄▽ ̄)=3諦めますねっ、該当する武器や魂の条件を全く満たしてないため無理です、いつになれば企画に参加可能なるんだろう、理恵ゴン辞退させて頂きます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/22 22:48
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: TtIKxtJq)

ふにゃちゃん
遅れそうですが、主の為、馳せ参じます( ´ ▽ ` )ノ
イン前にまたレスするでござんす(^^)
一応極日の経験それなりで、赤猫、鬼天、アツガルル魂で、身代わり2体でようござんすか?