雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・隠れ家
  • 日時: 2016/07/10 20:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ようこそおいで頂きました、スレ主のふにゃと申します。

バスターズの企画や待ち合わせ用として、このスレを立てさせていただきました。

企画や待ち合わせの際は、この掲示板を使用して、おもいで屋のレス減にご協力下さい。

おもいで屋の常連の方なら、気軽にどうぞ。

尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。

よろしくお願いいたします。

おもいで屋・隠れ家  ふにゃ

○【ミカンニャン企画】2015/09/21(月)
>>1

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.121 )
  • 日時: 2015/09/25 23:45
  • 名前: ゼクスです☆\((ー□ー))\ ◆rjCoJ2R8Os (ID: vRjQG7ze)

髭を恵んで下さい・・・w
だめだつぼったwww
夜中なのに大爆笑T∀T=近所迷惑

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.122 )
  • 日時: 2015/09/25 23:58
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: RW9Giovw)

■きょうぺいちゃん
金小判とひげは、揃いました。
本当にありがとうですm(._.)m
今度はカレーをご馳走させていただきます。
※B魂が3個(笑)
※根付の銅小判だけ足りない(笑)

■ウルフさん
揃ったのですよね。
おめでとうございます!!

■のぶぱぱさん
ドロップだけなので、結果は見えませんが、
良い結果だったことを祈ります。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.123 )
  • 日時: 2015/09/26 00:02
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: RXkUSM0A)

きょうぺいちゃん、ふにゃさん、ウルフさん
長時間の赤パジャマありがとうございました!

きょうぺいちゃん
沢山極貼ってもらってありがとう!
感謝感謝です(^∇^)

ふにゃさん
アイテム落とす効果、重複すると逆効果の様ですね!あ◯こが活躍出来なかったです。
でも必殺も攻撃力下げる効果が有り、赤パジャマではなかなか使えそうです(^^)

ウルフさん
揃いましたでしょうか?
これで、野良でもキックされないと思いますよ!
私もあと解放まで一週間です。
またその時はお誘いしますね(^^)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.124 )
  • 日時: 2015/09/26 00:06
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: pBa2pRf.)

がんば!ウルフさんそろったみたいでおめでとうございます!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.125 )
  • 日時: 2015/09/26 00:09
  • 名前: ウルフ (ID: o2kstMNQ)

いや、髭が一つ足りないですが招きのボス魂あるので野良で弾かれにくくなったと思います。
ちなみにあやとりさま極初挑戦初クリアです。
ノーマル1回超2回の極初めてだったので初戦は足ひっぱりまくりですいませんでしたm(_ _)m

きょうぺいちゃんさん
チャレンジも素材集めも本当にありがとうございました^^
あとは野良で頑張ります♪

のぶパパさん
私は超の解放まで後4日かかります。
またお力添え宜しくお願い致します。

ふにゃさん
髭あと一つ頑張ります。ありがとうございました。

ゼクスさん
髭が欲しくてたまらないですw

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.126 )
  • 日時: 2015/09/26 01:24
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 1DvHgGxX)

ウルフさん
ふにゃちゃん
のぶパパさん
招き猫ツアー約2時間お疲れ様でした^^
素材集まったかとおもったら、ウルフさんの髭が一つ足りなかったみたいですね(つД`)
足りたと思って勘違いしました、スミマセンσ(^_^;)
またタイミング合えば招待いたしますのでよろしくです^^
ちなみに約2時間貼り続けたのに、最初の一戦以外全勝だった為、ほとんど紀章が減ってません笑

ふにゃちゃん
なんどもわからずキックしてしまいスミマセンでした^^;
ずっと誰やねん!って思ってました笑
3回目のキックの後に気づいてソワソワしてましたm(_ _)m
ホントにごめんなさい、でもカレーは楽しみにしておきます笑

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.127 )
  • 日時: 2015/09/26 01:48
  • 名前: ウルフ (ID: o2kstMNQ)

根付完成しましたのでご報告させていただきます。ありがとうございました^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.128 )
  • 日時: 2015/09/26 01:54
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

■ウルフさん
根付完成おめでとうございます!!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.129 )
  • 日時: 2015/09/26 13:29
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: FgxDg3Cm)

◆ふにゃ兄ちゃん

あーそーびーたーいーでーすー(〃∀〃)テレテレ

追記13:19
もんげー、ごめんなさい…
なんとか頑張ったのですが、チーンでした(汗)

回線切ればっかなので、
レッドJチャレンジも難しいですよね?(ノ_<。)

追記13:28
度々すみません><
こちらも同じ現象で、ふにゃ兄ちゃん気絶して、
なぜかマイティが復活させたように見える現象おきましたよ(笑)
動画撮ってたらよかった!レアかも!

すみません!
回線パンク中ですね…(私はいつもか…)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.130 )
  • 日時: 2015/09/26 13:26
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

■あやちん
切断になったので、再度、部屋作りました。

追記
■あやちん
今の時間帯は、相性悪いみたいですね。
とりあえず、この時間帯はやめておきましょうかね。
そういえば、あやちんとマイティが5倍速くらいで、
突然気絶したりして、超面白かったですよ。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.131 )
  • 日時: 2015/09/26 17:16
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 7tuE/hNJ)

◆ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございました♪
さきほども書きましたが、多分マイティに蘇生してもらったのは
ふにゃ兄ちゃんが一人かと思いますよ(笑)
18時〜夕飯までのオンラインは
実家の父のスマホからつなぐので回線切れもすくないと思います☆
タイミングあえば、遊んでやってください♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.132 )
  • 日時: 2015/09/26 17:29
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

■あやちん
18:00OKです。
また、レスしますが、超マイティ→レッドJチャレンジとか、いきましょうか?
既にレッドJチャレンジクリアしてたら、かぶき&あやとりチャレンジとか適当に。
こちらは、先程と同じ2台接続を予定です。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.133 )
  • 日時: 2015/09/26 17:41
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 7tuE/hNJ)

◆ふにゃ兄ちん
ありがとうございます(つД`゚)゚。
レッドはまだ済んでないので、お願いします♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.134 )
  • 日時: 2015/09/26 18:00
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

部屋作りました。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.135 )
  • 日時: 2015/09/26 18:50
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: DidHBWUs)

ふにゃさん
あやCoさん

さきほどは、乱入すみません…
(((゜Д゜;)))


aoパパさん、クレアさん、歳三親分に…
金玉1つ増やしてもらいました。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

22:30了解です(^-^)/

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.136 )
  • 日時: 2015/09/26 20:12
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 4HdIFwT8)

ふにゃさん
Lioさん

返事遅くなりました。m(_ _)m
22時30分くらい現れます。
お持ちするのは極玉だけでよろしいですか?
もし先約おられましたらそちらの方優先で構いませんので。
空きがあればお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.137 )
  • 日時: 2015/09/26 21:02
  • 名前: ウルフ (ID: o2kstMNQ)

■ふにゃさん
ありがとうございます。おかげ様で根付完成しました。

■皆様へ
今夜どんどろのチャレンジ手伝っていただける方はいないでしょうか?
チャレンジクリアしてないのは残すところどんどろのみとなったので是非お願いしたいのですが

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.138 )
  • 日時: 2015/09/26 21:29
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

■Lioさん、ぴろりんさん、あやちん
22:30にフレンド限定で部屋を作ります。
※赤猫限定です
Lioさんは並白古魔素材も欲しかったとの認識なので、
並白古魔やってから、極白古魔をやる予定です。
必要素材が揃ったら、チャットで「OK」を3連続でお願いします。
自分はドロップのみで結構なので、必要素材が揃うまでは
遠慮せずゲットして下さいね。
極白古魔では、自分はBジバニャンorヒーラー(のぼせトンマンB魂)にします。
ぴろりんさんも、Bジバニャンorヒーラー(のぼせトンマンB魂)のどちらかを
お願いして良いでしょうか?

追記
もし、時間に余裕があったら極レッドJを数戦お願いしたいです。
極玉は出すので、極キバ2つを優先して欲しいです。
他のはお譲りします。

■ウルフさん
タイミング合えば、どんどろチャレンジご一緒しますが、
本日は日付が変わった以降でないと難しいと思います。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.139 )
  • 日時: 2015/09/26 21:18
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: fX3jHH87)

◆ふにゃ兄ちゃん
先ほどはありがとうございました☆
ゆっくりおもいでやさんのほうにレスしますね♪

そして、極白コマ参加したいのですが、
回線問題もあるので、今回は遠慮して、
次回わたしも極しろコマ開放したらお願いできますか?(>∀<*)

◆Lioさん
またお時間あるとき、一緒に遊んで遊んでくださいね♪

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.140 )
  • 日時: 2015/09/26 21:30
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

■あやちん
今回の白古魔、遠慮せず参加してほしいです。
ということで、Lioさん・ぴろりんさん・あやちん
にしますので、お時間に是非お越し下さい。

追記
もし、時間に余裕があったら極レッドJを数戦お願いしたいです。
極玉は出すので、極キバ2つを優先して欲しいです。
他のはお譲りします。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.141 )
  • 日時: 2015/09/26 22:07
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: P2/QClGm)

ふにゃさん
ぴろりんさん
あやCoさん

白古魔ツアーありがとうございます。
m(._.)m

企画内容了解しました(*`・ω・*)ゞ

どうぞ宜しくお願い致します。
m(._.)m


欲望リスト

凶ツメ 2
凶玉 1
極キバ 4
キャン玉 2
B魂

強欲すぎる…(笑)m(。≧Д≦。)mスマーン!!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.142 )
  • 日時: 2015/09/26 23:05
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

■Lioさん、ぴろりんさん、あやちん
部屋作りました。

追記1
■ぴろりんさん
22:40過ぎましたら、3人で並白古魔or入った人で始めてますね。
一応、こちらに書き込みしていただいても良いでしょうか?

追記2
■あやちん
ドロップ狙いたいので、自分がヒーラー(のぼせトンマンB魂)にしてますが、
極白古魔の時は、のぼせトンマンB魂可能でしょうか?
多分、Bジバニャンいないときつそうです。

■Lioさん
とりあえず、並素材揃ったらOK3回で、教えて下さい。

■れんぱぱさん
ありがとうございます。
Lioさん優先で、その次は、あやちんとお好きに、取り合って下さい(笑)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.143 )
  • 日時: 2015/09/27 00:21
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 6lLpLD2i)

ふにゃさん

おもいで屋に親分からレスあり

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.144 )
  • 日時: 2015/09/26 23:01
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: fX3jHH87)

ふにゃ兄ちゃん

はっ!こってり忘れてました!!!!汗

ごめんなさいっ!
付け直します!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.145 )
  • 日時: 2015/09/26 23:53
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

■Lioさん
黄金玉は足りたのですか?
不足数のレスをお願いします。

追記
黄金玉とB魂は、取り合い・譲り合い、適当で行きましょう。