雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋・隠れ家
  • 日時: 2016/07/10 20:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

ようこそおいで頂きました、スレ主のふにゃと申します。

バスターズの企画や待ち合わせ用として、このスレを立てさせていただきました。

企画や待ち合わせの際は、この掲示板を使用して、おもいで屋のレス減にご協力下さい。

おもいで屋の常連の方なら、気軽にどうぞ。

尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。

よろしくお願いいたします。

おもいで屋・隠れ家  ふにゃ

○【ミカンニャン企画】2015/09/21(月)
>>1

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.746 )
  • 日時: 2015/11/08 00:11
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

■歳三親分、あやちん、ぐりこさん
みんなに3枚いきましたが、続けますか?それとも、終わりますか?
とりあえず、自分はまだ起きています。

追記
場所取りが大切なので、歳三親分、部屋を作り直してくれませんか?

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.747 )
  • 日時: 2015/11/08 00:11
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: hBgsg3.S)

私もまだ起きてます^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.748 )
  • 日時: 2015/11/08 00:13
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aXxWnjcN)

私はまだ大丈夫ですので可能ならお願いしますです^ ^
歳三親分レンジャーヨロシクです☆

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.749 )
  • 日時: 2015/11/08 00:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

ごめんなさい、つい癖で道具を間違えて。・・・

スミマセン!!

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.750 )
  • 日時: 2015/11/08 00:22
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

■歳三親分、
職人魂あれば、結構使えますよ。
自分が付けているやつで、ナガバナナの魂+オオヤモリの魂のです。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.751 )
  • 日時: 2015/11/08 01:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

ふにゃさん、了解です。今度やるまでには作っておきますね

いや〜早速デカイのやらかしちゃった〜(T_T)

(追記します)

ふにゃさん、あやこさん、ぐりこさん沢山の鬼玉と4つずつの福ガシャコイン、ありがとう
ございました。
自分もおねむで練習させて頂き、ミスったり切断になっちゃったりで失礼しました。
もう少し練習すれば何とかできるかな・・・という感じですね。
カブキはやってみてわかりましたが、カタいんですね。デントラ+はつでんしんトラップ
でやってましたが、マヒ時間ロボではお釣りがくるのに、カブキは足りないですね。
これはもう一工夫しないと瞬殺とは言えませんね(^^ゞ

色々試したりもでき、収穫も沢山、本当にありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.752 )
  • 日時: 2015/11/08 01:08
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

■歳三親分、ぐりこさん、あやちん
取り急ぎ、今日はありがとうございました。

■あやちん
何かやりたいこと、ありますか?
赤でも、白でも何でもOKです。

追記
■あやちん
とりあえず、この部屋で待ってます。
入り直したら、野良入りでも何でもいいので、付いていきjます。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.753 )
  • 日時: 2015/11/08 01:02
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: hBgsg3.S)

みなさんありがとうございます!
またゆっくりレスさせてくださいね★

ふにゃ兄ちゃん
白だと、光オロチくらいしかいないのですが、
大丈夫でしょうか??
それかいまからオロチを交換してきますので、
それですと5分ほどお時間いただけたら☆

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.754 )
  • 日時: 2015/11/08 01:06
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aXxWnjcN)

ふにゃさん、歳三親分、あやちん
素敵な企画にご一緒させて頂きありがとうございました^ ^
福コイン4枚はもんげ〜感謝です☆
おねむは愛人2号目なので育ててソロプレイの時に活躍してもらいます^ ^
ロボハメは初体験でしたので緊張しました笑
また参加させて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.755 )
  • 日時: 2015/11/08 01:15
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

■歳三親分、ぐりこさん、あやちん
本日の結果です。
44戦38勝6敗(切断も1敗とみなす)、鬼玉2945000、福ガシャ16枚。
そして、先程の4枚ですが、以下でした。
・ロボノコ(この1週間で5匹目…)
・ロボノコ(この1週間で6匹目…)
・大将の魂
・記憶吸い取り機
えーと、ロボノコ舐めてますね(怒)

■あやちん
今、並素材も結構集めてるんで、気にせずに。
あと、ミッション選んだら、自分が選び直します。
のぼせトンマンB魂入りのヒーラー入れるためです。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.756 )
  • 日時: 2015/11/08 01:25
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: hBgsg3.S)

取り急ぎ

すみません、
ふにゃ兄ちゃん さすけさん
息子の並や、超をまだクリアできてなくて、
手ごたえないと思いますので、お好きなのやってくださいませ☆

追記
す、すみません
回線の調子がよくないみたいです。。。汗

あれれ!?
前にフレンドなってくださったのに、
また下の息子(2歳児)が勝手に消してたのかもしれません。。ごめんなさい。。。


Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.757 )
  • 日時: 2015/11/08 01:27
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

■あやちん
黒鬼の極玉とってから、それ使って素材ゲットと思いましたが、
回線不安定だと連戦極玉はきついかもしれませんね。
単品の方がいいかな?
あと、あとで、武士猫と花咲爺の解放、手伝いましょうか?
それとも、解放先の方がいいかな?

■ぴろりんさん
この後は、まったり系が多くなりそうなので、
無理に付き合わないで下さいね。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.758 )
  • 日時: 2015/11/08 01:28
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: .sGlJJPq)

ふにゃさん
あやちん

なんでも大丈夫です。
仕事の時間までお付き合いいたします。

ふにゃさん
心残りは交換でやってしまった事です。
すみません。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.759 )
  • 日時: 2015/11/08 02:01
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: U7vOSnUL)

ふにゃ兄ちゃん、
ぴろりんさん
ありがとうございます><感涙

ふにゃ兄ちゃん、開放は急ぎませんので、
いろんなミッションお願いするかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。。。

追記
またまたぼっちすみません。。。汗
ルーター変えてみたので、まだ起きてるようでしたらお願いします(^-^;)(;´Д`)

追記2:00
ふにゃ兄ちん
ぴろりんさん
ひろしゃん
またまたすみません(*_*;
今日はもうこのあたりにしたほうがいいですよね(o_ _)o
ローカルでもできることを付き合ってくださってありがとうございます(T_T)感涙
いまからアカネコにもどります(^-^)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.760 )
  • 日時: 2015/11/08 02:01
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: .sGlJJPq)

装備つけてませんでした。(笑)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.761 )
  • 日時: 2015/11/08 02:55
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: .sGlJJPq)

ふにゃさん
あやちん
ひろさん

今から仕事なものでこれで失礼させてもらいます。
ありがとうございました。またご一緒ください。m(_ _)m
極玉も出してもらってすみません。ありがとうございました。

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.762 )
  • 日時: 2015/11/08 03:31
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: SLFvmmYM)

ふにゃさん、あやこちゃん、ぴろりんさん
色んなミッションありがとうございました(*^^*)極玉も結局だせないままで申し訳ないですm(__)mうまくいかない時もありましたが、逆にそこが楽しかったりします(笑)
ぴろりんさんはこれからお仕事なんですね。一番冷え込む時間帯なので気をつけて行ってらっしゃいませ(*^^*)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.763 )
  • 日時: 2015/11/11 21:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^^

ダレノガレさん、ぐりこさん、Lioさんよろしくお願いします。

オーラは出して頂くばかりで申し訳ありません。また別の機会に出させて頂きます

一応USAピョンアメフトでスタンバっておきます^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.764 )
  • 日時: 2015/11/11 21:06
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: DVl3ydEZ)

ダレノガレさん
ぐりこさん
歳三親分

Wi-Fiが心配ですが…
準備万端で待機しております(*゚▽゚)ノ


ご迷惑をおかけするといけないので…
何かのノーマル辺りで、Wi-Fiチェックさせて頂けると助かります(((;°▽°))

どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.765 )
  • 日時: 2015/11/11 21:12
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: gHemgfvS)

鳥急ぎ
もう確定オーラ使っちゃいましたw

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.766 )
  • 日時: 2015/11/11 21:19
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: DVl3ydEZ)

∧(ё)∧急ぎ…

切断申し訳ありません…( ;∀;)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.767 )
  • 日時: 2015/11/11 21:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

Lioさん、ダレノガレさんは恐らくココを観られませんね

お帰りなさい^^

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.768 )
  • 日時: 2015/11/11 22:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: rs0c0vvc)

ふにゃさん

書き込みスレ間違いました^^;

失礼しましたm(_ _)m

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.769 )
  • 日時: 2015/11/11 21:51
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: DVl3ydEZ)

∧(ё)∧急ぎ…

今宵のWi-Fiはヘタレです…( ;∀;)

Re: おもいで屋・隠れ家 ( No.770 )
  • 日時: 2015/11/11 23:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

めだかさん、遅くなってすみません

るる師匠次第ですが、渡しやすい方に、という事で結構です。



ダレノガレさん
ぐりこさん
Lioさん
電源落ちしちゃいました〜ゴメンナサイ^_^;

(23:30追記します)

ダレノガレさん、ぐりこさん、Lioさん、ありがとうございました。
今日は不発でしたね。なかなかお安くない、だから希少なんですけどね^_^;
ダレノガレさんとぐりこさんには沢山オーラ使って頂いて申し訳なかったです
今度もしオーラが少なくなっちゃったら白コマで稼ぎましょうね。

今日はどういうわけか酷く眠くて、ボディガードしながら時折落ちててすみません^_^;
ありがとうございましたm(__)m