雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.726 )
  • 日時: 2019/06/11 19:53
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: RMykPEiE)

こんちは(^^)

まっちょさん
そろそろご婦人方に怒られそうなんで、そのネタ封印しますね(^_^;)
湯けむりは面倒いので放置してます。
頑張ったらクリア出来ますが休憩タイムになってますわw
明日は休みなんで今晩か明日辺りは倒してもいいかなと思ってますが…( ̄ー ̄)ニヤリ

ズラ男
ごほうびと創造主は出来るでしょ?
精霊バンバラヤー(技マ・スキルマ←ここ重要)
日の神シャドウ(技マ)
コマかあちゃん(技1でもOK)
温泉コマさん(技マ)
オモテナス(技1でもOK)

HPは10%以下でOK!
開始直ぐにコマかあちゃん・オモテナス・温泉コマさんのうち2体5ぷに揃える。
やられて復活したら日の神とバンバラヤーが必殺打てるのでバンバラヤーを先に打って下さい。
そしたら、5ぷにの2体の必殺打てるので日の神と合わせて3体倒せます。
微妙に残る時は倒される前にやり直して下さい。
上手くやれば5分以内に1つの間が終わります。
復活スキル持ちで良いのがあればオモテナスと変えてもいいです。
裸エプロンのバンがあれば一番楽なんですが…
上記の方法でもクリア出来ますよ(^^)
試してみて下さいね♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.727 )
  • 日時: 2019/06/12 00:52
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: ixchPucw)

皆さん、こんばんは♪

てつてつさん、スレの皆さん
別板スレ見まして、少し期待してしまっただけに、とても残念な気持ちでいっぱいです。
いろいろ言いたい事はありますが、
もうやめときますね。
てつてつさんなら、気づいてたかな?
今回はもう大丈夫だと思っていましたが、
他サイトも含め、見てしまうと苦しくなります。
この先もたぶんこの気持ちは変わらないと思いましたので、今後どうするか少し考えようと思っています。
私の何10倍も辛い思いをしているてつてつさんが、今は皆さんとぷにを楽しんでくれていてとても嬉しいです(*^^*)
この楽しい雰囲気を壊さないためにも、
自分のためにも、ちゃんと考えたいと思います。

てつてつさん?レスないけど大丈夫ですか?
マネー稼ぎばっかしてるのかな?(o^−^o)
体に気をつけてお仕事頑張って下さいね♪
少し先ですが、言えないといけないので、
先に言っておきますよ。
☆お誕生日おめでとうございます♪(o^−^o)ノ
私と同じ6月ですね♪


ひろp、ぷに族の皆さんへ
裸の話でも何でもいいからw、毎日スレに遊びに来て下さいね。
私もてつてつさんと同じで、スレメンバーとか気にしてませんので、他の皆さんも気兼ねなく来て下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
特に、ひろp、ひなた、まっちょさん達が気にされてたのを知って、
逆に寂しくなりましたよ!( *・ω・)ノ
ズラ男とぷにキチ三平を見習って下さいねw

まなみゆさんも、あいママさんも(*´ω`*)
りかたん、ひなりんさんも
いつもありがとうね
フレンドの皆さん、心配かけてすみません


それでは皆さん、またね(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.728 )
  • 日時: 2019/06/12 06:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hwJlbsTa)

皆さん、おはようございます

昨日は朝から出張の支度でバタバタしてて、朝コメ出来ませんでした(^_^;)
夜は同僚と飲みに行って、ホテル帰ってから少し潜りましたが、お助け頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
何とか次イベまでに10連分はyポ貯まりそうです
(^ ^)

はマ♪さん
おはようございます
えっ?何があったの???
最近は他スレも見てないので、チンプンカンプンです(^_^;)
コメ内容からなんとなく推測出来ますが、私の事は心配しなくても大丈夫ですよ(^ ^)
逆にコメント見て、はマ♪さんが心配です。
これだけは伝えておきますが、私が引っ越ししてスレを続けられてるのは、はマ♪さんの存在が大きいです。
ゲームもスレも楽しむのが大切なので、今は少し休んで、気持ちが回復して戻られるの待ってますよ(*^^*)

かずやさん
おはようございます
昨日は朝コメ出来なかったので夜にコメしようと思ってたら、忘れちゃいました(^_^;)
出張だと生活リズムが変わるんですよね〜

ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん
おはようございます
皆さんリアルもありますので、コメントしたい時にコメントして下さいね♪
あっ、ガシャ中身が変わって漢方あったので、少ないyポで1回回しちゃいました(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.729 )
  • 日時: 2019/06/12 09:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: WxsGpzGE)

おはようございます(*^^*)
冬眠中の者です…(笑)
いつもお助けありがとうございます(^^♪
間のクリア後に、クリアできたよーって報告がてらHPを送りたいのに、いつもひと桁しか残らず…
みなさんのおかげで、クリアできています!
ありがたやー(人∀・)

はマ♪しゃん

遊びにきちゃった(笑)
夢遊病的な…

はマ♪しゃんが、苦しむことは誰も望んでないよ(*^^*)
無理して掲示板に来ることもない、ただ、はマ♪しゃんが、一人で悩んだり抱え込んでいたとしたら、イヤだなぁ…
この楽しい雰囲気を壊したくない、自分のためにもちゃんと考える…
うん!とても大事なことですね。

そのためにも、周りの皆さんを頼ってくださいね(*‘ω‘ *)
わたしじゃ力になれないかな?って思ってる人が、私を含めてたくさんいますよ。
だって、これまでも何度も、そう思ってきたでしょう?はマ♪しゃんも。

はマ♪しゃんがこれまで何度も、みんなにそうしてきたように、
今は皆が、はマ♪しゃんの助けになりたいと思っています。

どんなはマ♪しゃんでも、受け止めます。
だいすきですよ(〃∇〃)


あっ、てつてつさん、お誕生日…
…まだでしたね(^^ゞ
出直します(笑)


皆さまが笑顔で一日を過ごすことができますように!

Re: 雑談スレ♪ A ( No.730 )
  • 日時: 2019/06/12 11:23
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: OhMSJvGx)

こんちわっす〜♪

おぉっ!鉄さん!!
やはり出張でしたか!
昨日は書き込みないのでどうしたのか?と心配してましたが…
バス時代から毎日の日課ですので(爆)
これからも楽しいスレ作り宜しくお願いしますよ♪

婆さん

何かあったの?昔から言ってるけど細かい事は気にしないのが1番!
僕を見習って下さい(爆)
いちいち考えてたら疲れちゃうよ。最近見かけないので心配してましたが…
気楽に行こうよ!気楽に!
板もゲームも楽しんで下さい♪
元気出してね!!

☆ポンコツ☆さん

そろそろ出てきたら?
皆待ってるよ!ガチャ報告楽しみにしてるんですが…しょうえいさんが神引きばかりでチクショ〜なんですよ(爆)
元気なのかな??

ひろP

そのメンバーあるけどスキル本&秘伝書がないよ…Maxにできまへん!
まぁYポイントもそれなりに回収出来たので満足ですよ♪
ぼちぼちゲートボール放出しようか考え中です…何とか8万はいきます♪
色々わからない事だらけなので中毒患者の皆様宜しくお願いします。
昨夜はYポイント集め気合い入れてやろうと思いましたが…湯けむり三昧(爆)
動画見て寝ましたよ!またしても気合いだけが空回りですが何か??
さて今夜こそ(爆)

ぷに中毒患者の皆様お助けありがとです。イベントも残り少なくなりましたが次イベントに向けて頑張りましょう♪

ではまた…




Re: 雑談スレ♪ A ( No.731 )
  • 日時: 2019/06/12 12:20
  • 名前: ぷにキチ三平 ◆9wj3wOsJwU (ID: avt3UVSb)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

てつてつさん
出張いいなぁ〜
出張行ってあんなことやこんなこと・・・・・いいなぁ〜(笑
今日は僕も一回ガシャしましたよ♪
漢方やっと6個貯まりました^^;
15日までにあと最低でも4つ欲しいです^^

はマ姉さん
あれあれ〜
何事も考え過ぎは良くないですよ〜
僕やズラさんのように頭空っぽにして楽しまなきゃ人生損損でっせ〜(笑
僕たちはお酒に頼ってますが何か?(爆

はるかさん
いらっしゃいませ〜
お久しぶりです♪
あれっ?まだ冬眠中だったんですか?
だっちゃんさんに何かされたらすぐこっちへ避難してくださいね〜(笑

ズラさん
やっと30連分貯まりましたよ〜
あと3日で目指せ50連目標に頑張りマッスル(笑
あっ、湯けむりになったらDS開いてくださいね〜
湯けむりの間は修行よ(爆
昨夜も爆笑部屋に凸入しましたよ♪

テンメツさん
昨夜は爆笑部屋ありがとうね〜
ア〇さんも笑いすぎてお腹痛いって言ってたよ〜♪
また爆笑されにスレ復帰よろしく〜(笑

昨日はほぼほぼバスしてたんで誰と遊んだか忘れ気味ですけど
遊んでいただいた皆さんありがとうでした〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.732 )
  • 日時: 2019/06/12 12:42
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: 9yvN9LWe)

皆様、こんにちは


〇はマさん
何かつらい事があったみたいで・・・
適当って大切ですので、考え込みそうな時は適当に〜。
よく事情が分からないので、大した事言えませんが(-_-;)

あ、あとこれだけは言わせてください。
ここに来る事、書き込む事を気にしていた訳ではないですよ。
てつてつさんの何気ない一言が嬉しかったって話ですので。
プラスにとらえてほしい所です。
たぶん、ひろPさんやひなたさんも同じかなぁと。

バスやぷに、同じゲームが好きで集まった仲間ですので、
楽しんで出来るのが一番だと思ってます(^-^)


Re: 雑談スレ♪ A ( No.733 )
  • 日時: 2019/06/12 15:01
  • 名前: あいママ (ID: iAJwuqda)

てつてつさんスレの皆様こんにちは。

はマ♪さん
大丈夫ですか?
何があったのかわからないのでその事でコメント出来なくてごめんなさい。
でもこれだけはわかります。
てつてつさんのスレに来てる皆さんやはマ♪さんのまわりにいる方々は皆はマ♪さんが大好きです。
元気がないはマ♪さんも、見たことないけど怒ってるはマ♪さんもそしていつもの優しくて温かいオチャメなはマ♪さんも。
うーん。何が言いたいかわかりにくくてごめんなさい。
皆さんはマ♪さんのそぱにいますよ。
嫌な事とか落ち込む事があった時は大好きな人達の事、楽しい事を考えると少し楽になると思います。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.734 )
  • 日時: 2019/06/12 15:40
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: gGA8UXXj)

こんちは(^^)

なになに~?
はマ♪さん
どした?
朝、書き込み気づいてから色んな板見てみたけどサッパリ分からんw
でもね?
気にすることは無いですよ?
てつてつさんもはマ♪さんもスレ歴長いし色々なことあったんでしょうね。
時々、文脈から感じ取れることもあるからねぇ(^_^;)
そこは深く聞く気も権利もないからスルーしてます。
まっちょさんも言うてはるように、てつてつさんの何気ない言葉が嬉しかったのも事実です。

これは、言うたらひなたに怒られるかも?
根無し草の私らでしたけど、もしお世話になるならてつてつさんしか居ないねと話してました。
たから、毎日みんなの書き込み楽しみにしてますよ(*´ω`*)

みんな仲良くてのは考え方が人それぞれなんで無理かもしれないけど…
はマ♪さんの人柄で集まってくる方も沢山います。
悪いことばかりじゃなく、そちらにも目を向けて下さいね(*´ω`*)

ということで、元気出してね(≧▽≦)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.735 )
  • 日時: 2019/06/13 00:43
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ey4aWw6i)

こんばんはΣ(´□`;)

遅くなってしまい
ごめんなさい〜Σ

皆さんへ

プニHp凄く、凄く助かってます。

ありがとうね!(*^▽^*)

毎日が楽しく…これは、皆様のおかげです。

(*- -)(*_ _)ペコリ後、約2日頑張りましょう!



はマたん♪へ

心配で走って来ました。

うん!(;_q)どこのスレなのか
私も探したがわからない〜(T∀T)

話が違うかも知れないが…

ずっと悩み考えてた事だったのね

寝れてるかな?悩まないでといっても

今は、難しいよね!

イライラは、何かにぶつければ

ストレス解消になるのだが

殴るものが…サンドバックでも

持ってくるよ!(*ov.v)o


何かあったら、話も聞くからね!

とりあえず、楽しくやっていこう!

お姉ちゃん(*^ー^)ノ♪

りかたんは、はマたんの笑顔や文章が

大、大、大好きで〜す。(’-’*)♪

何だろう!癒されるのかな?

皆も、そうだと思うよ(*ov.v)oねぇ〜♪(^-^)/


ちょっと息抜きにココアでも飲んでから

顔出してね!待ってるよ!(#^.^#)

6月誕生日なんだね!

てつてつさ〜んも!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

うちの旦那も…過ぎちゃいましたがw6月w

直接おめでとうは、言いたいので

今は、封印しときますね!(*^▽^*)


では、少しプニしてと言いたいけど

湯7なので、本当の湯に行ってきます



明日から、暑い1日になりそうです。

体調には気をつけて行動して下さいね(^o^)


おやすみなさい(*^ー^)ノ♪


追〜ハック→バックに修正(///∇///)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.736 )
  • 日時: 2019/06/13 00:38
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: HlFk2E57)

こんばんは(*´・ω・`)


はマ♪
どしたの?全く事情がわからず、何て言ったらいいのかわからないけど…
あまり考え過ぎないようにね(´;ω;`)
いつも、周りの心配しているはマ♪だから
いろいろ抱え込んでしまうこともあるのかな?と…

元気出してね?( *´・ω)/(;д; )

あと…
気軽に遊びに来れる環境をありがとm(*-ω-)m
なので、また来ます!


おやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: 雑談スレ♪ A ( No.737 )
  • 日時: 2019/06/13 07:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BIiWl2/C)

皆さん、おはようございます

イベントも残り2日となりましたね〜
私は何とか10連分はyポ貯めましたが、次イベはステージでyポ集められるといいな。

はるかさん
おはようございます
お久しぶりですね(^ ^)
はるかさんの想いは、はマ♪さんに伝わってると思いますよ♪
冬眠中なのに心配して来てくれて、ありがとうございますm(__)m

かずやさん
おはようございます
yポ貯めましたね〜(゚Д゚)
それだけあればガシャ爆死避けられそうですね(笑

しょうえいさん
おはようございます
ごほうびの間の報酬で漢方貰った事あるんですか?!(゚Д゚)
私は一度もありませんよ(^_^;)

はマ♪さん
おはようございます
はマ♪さんの事を心配してくれるフレンドさんがたくさんいるんだから、一人で抱えこまないでね♪

りかママさん
おはようございます
そ〜なんですよ、私も6月生まれです(^ ^)
もう少し先ですけどね♪

ひろPさん、ひなたさん、まっちょさん、あいママさん
おはようございます
いつもHPお助け、ありがとうございます
m(__)m
はマ♪さんもテンちゃんも回復して、早く戻ってきて欲しいですね。
のんびり待ちましょう♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.738 )
  • 日時: 2019/06/13 08:01
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 3o1zXXlp)

てつてつさん、皆さん、
おはよーございます(o´▽`o)ノ

たくさんのコメントありがとうございました。
まずは、元気です(*^^*)
私はこのスレと皆さんと、フレンドさん、
フレではなくても掲示板でお世話になっている方々が大好きです。
このスレとてつてつさんを大切に思ってるので、
やめたりしませんからね(o^−^o)
やめるという選択肢は最初からありません。
お休み、、はあるかもだけど(*´ω`*)

過去の悪事を野放しにすることが許せないから声に出したいけど、被害者ご本人達や周りの事を考えると、
言えないもどかしさといつも闘っていました。
いろんな意見を聞いて今は落ち着いていますので、
これからも楽しくやっていくために、
心とリアルの調整をはかっていきたいと思っています。なので心配なさらないで下さいね(*^^*)


イケメンさん
フレコメありがとうです。
そろそろ戻ってきてくれませんか?(´;ω;`)
ぷにされてないなら、バスや雑談をしに。
あなたがここに必要です。私にも。
辛いのならもちろん無理にとは言いませんが、
少しずつでも(´;ω;`)
できれば昔のハンネで、、、。
本気で考えて頂けると嬉しいです(*- -)(*_ _)


はるちゃん
ありがと(o^−^o)うん!助けを求めに、
イケメンさんに頼ってみました♪
これで良かった??( ・∇・)
迷惑かなぁ(uωu*)
でも戻ってもらいたい(*´ω`*)


ズラ男、ぷにキチ三平、まっちょさん
あいママさん、ひろpp、ひなた♪
いつもありがと(o^−^o)ダイスキ!


りかたん、ひなりんさん
ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
またきちんと伺いますね。
ふくまるさんは大丈夫ですか?(o´・ω・`o)

いずみさん
受け取りました!(*´・ω-)b


優しいスミちゃん(*^^*)
ちゃんと見てるよ〜♪
いつもありがとうね(人´▽`*)♪


たにしどん(○_○)!!
昨日だった?お誕生日おめでとう♪
いや、私はもう過ぎたよw
てつてつさんはこれからです(*´・ω-)b


だっちゃん
ありがとね♪社会の窓は閉めましょうw
捕まるよ?w (ФωФ)


〒ちゃん
ありがとね♪大丈夫ですよ(。ゝω・)ゞ
ベリーダンス頑張ってね(o´▽`o)ノ


てつてつさん
また来ます〜w
仕事ぉ〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.739 )
  • 日時: 2019/06/13 09:31
  • 名前: 回収に燃える男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: H7jM4Czv)

おはようございますm(_ _)m

婆さん

皆来てくれて元気出たのかな?
何かあれば鉄さんはじめ此方には優しい方々沢山居るんだから何でも相談すればいんだよ!独りで抱え込まないでね♪
僕としょうえいさんを見習って下さい!
婆さんとも付き合い長いからなぁ〜これからも宜しく頼んますわ(爆)
って事でイケメンさ〜〜〜〜ん!!
此方見てますよね?ご指名ですよ!!
楽しい雑談いかがですか?
僕も首を長〜〜〜〜〜〜くして待ってるんですが…
たまには顔出して下さいね♪
待ってますよ!!

鉄さん

なんだかんだで回収してます。
これだけあっても足りません…動画見ててもかなりハマってる方々沢山居るので!
何とか10万近くまで貯めれるかな??
これもぷに中毒患者(爆)のおかげだと僕は思ってますよ♪
皆さんありがとうm(_ _)m
さて今日は休みなので回収頑張ります!
アプデ来ましたが何かYポイントの位置が微妙だと感じたのは僕だけではないはず…
イベントももう少しですね!
皆さん頑張っていきましょう♪

ではまた…


追記
あいママさん
目標は達成しました?
何気に気になってますが何か??

Re: 雑談スレ♪ A ( No.740 )
  • 日時: 2019/06/13 12:34
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: r9paoNwx)

こんにちは。

はマ♪さん
遅くなりました。
今ザッと読んだのですが、とりあえずお元気でよかったです。
心とリアルの調整というのは、自分も大事だと思うしそう心がけたいです。
はマさんのお茶、大好きですよ。
来週はウォッチ4ですね。
早速コマ母ちゃんから仕送りが届くようで。
仕送りもいいですが、コマ母ちゃんに仲間になってほしいです。
ストーリーをクリアしたら、マルチできるようにならないか期待してます・・・

6月生まれの方、何人かいるんですね。
おめでとうございます(*^_^*)
私も6月生まれです。

ではでは、失礼します。




Re: 雑談スレ♪ A ( No.741 )
  • 日時: 2019/06/13 13:00
  • 名前: ぷにキチ三平 ◆9wj3wOsJwU (ID: ZfMr05im)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

てつてつさん
えっ、まだごほうびの間で漢方でてないんですか^^;
ど、ドンマイっす(><)
周回ってわけじゃないんですけど、サブで回復繰り返しながらやっと2万ポイント貯まりましたよ♪
温泉コマさん使ってたら+1万か・・・・・(><)
15日までに獲れるよう頑張りまっす♪

はマ姉さん
フフフ・・・おげんこになられたようで♪
昨夜は偶然捕獲出来て、おしゃべり楽しかったですよ^^
イケメンさんも早く来られるといいですね♪

回収して燃え尽きたさん
ガシャ回す時は是非こちらのスレでライブ中継、お願いします♪(10連ずつ)
お酒片手に待ってますので(笑
あっ、噴き出したらいけないのでぞうきんも用意しときますね(爆

スナックスミレの従業員の皆様
昨夜はまたまた貸し切り、ありがとうございました♪
舞い上がって一人浮き浮きでしたけど何か?(爆
タンク、誰かお願いwww
またお店寄らせてもらいます♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.742 )
  • 日時: 2019/06/13 13:13
  • 名前: 爆死に怯える男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: H7jM4Czv)

こんちわっす♪

しょうえいさん

爆死任せて!!!
ライブ中継ですか(爆)
たぶん爆死しそうな予感的中する様な…
勿論皆さんの笑い物ですが何か??
これだけ必死こいてYポイント集めてるので爆死は勘弁だなぁ〜ってひろPが210連やらかしてますので怖いです正直!!
皆さんに笑いを届けるのが役目なので…
爆死上等!!かかってこいやぁ〜(爆)

ライブ中継皆さんお楽しみに…

ではまた…現場に戻ります(笑)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.743 )
  • 日時: 2019/06/13 15:13
  • 名前: あいママ (ID: DGPkTAYv)

てつてつさんスレの皆さんこんにちは( ≧∀≦)ノ

てつてつさん
うちの子供も6月産まれです( ´∀` )b
プレゼントは妖怪ウォッチって言ってくれないお年頃になってしまいました〜!!

はマ♪さん
少しは元気が出てきて良かったです。
無理してないですか?
休憩だけってあったので安心しました(* ´ ▽ ` *)
なので無理しないで少しづつモヤモヤ取り除けるといいですね。

かずやさん
Yポイントいくつあると思いますか?( *´艸`)
10万貯まりましたよ♪
でも私も次のイベントで全部無くなりそうな気が…(´・ω・`; )
もう少し頑張って貯めまーす。
でもやる気が…

ひなたさん
最近は睡魔に負けずにYポイント集め頑張ってます(゚∀゚*)
なにげにひなたさんの湯けむりの休憩タイムの真ん中の妖怪さんに癒されてます(〃ω〃)

ひろPさん
ひなたさんにYポイント分けてもらえましたか?( *´艸`)
Yポイント集めどうですか?
湯けむりの間多すぎてやる気が…(´・ω・`; )
しかも神経験値玉しか出ません。
もっといいものがほしいー!!

まっちょさん
なにー!!(o゚Д゚ノ)ノスキルの秘伝書でたのですか?
それ私に下さいな♪
こっそりもらいに行きます。気を付けて下さいねε=ヾ( ・∀・)ノ

しょうえいさん
漢方落ちるといいですね( ´∀` )b
うちの子供は母ちゃんなしで漢方6個使ってクリアーしてましたよ。
もちろん最後の温泉コマさんはHP 190%からスタート2回です。
頑張って下さい

エームさん
連動イベントも延期になっちゃいましたね。
でも次のイベントの時には来るのかな?
来週は忙しくなりますね(*≧∀≦)
感想お待ちしてます(。uωu)♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.744 )
  • 日時: 2019/06/13 15:35
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: KBtT88gM)

皆様、こんにちは


ぷにキチさんってしょうえいさんだったんですか?
はじめましての挨拶しそうでしたよw

って事で・・・

〇はるかさん
はじめまして。(ですよね?)
絡み癖のある「まっちょ」と申します。
冬眠から覚めた際はよろしくお願いします<(_ _)>


〇はマさん
まさかの「ダイスキ」いただきました。
のーべるさんに自慢しないと・・・
えっ?
Loveではない?

で、ですよね・・・(-o-;
ま、それでもいいや、自慢しに・・・
えっ?
Likeでもない?

で、ですよね・・・(゜o゜;
あっ、Giriっすか。
あ〜、なるほど。
自慢するのやめとこw


え〜、私の娘が昨日誕生日でしたw
7歳デス。
はマさんは何歳・・・・
あ〜、そうですか。
永遠の二十歳って事で
┐( -"-)┌

オールスルーでお願いしまーす。


〇ぷにフレの皆様
アップデート来てるみたいです。
私、やってないですけどw
細かい所(結構どうでもいい所)が変わってるみたいですね。
お試しあれw

あと、HPありがとうございます。
湯けむりも助かってますが、ほかの間でも大助かりです。
漫画読みながら、ごほうびやっていたらいつの間にか昇天・・・
フレさんの回復いただいて、再チャレ→漫画→昇天。
を3回繰り返しましたw
(集中しろ、自分)

では〜


**追記**

〇あいママさん
もう使ってしまって無いっすw
G書も出るみたいっすよ。
ゲートボール使って、あえて湯けむりやってみてくださいw

Re: 雑談スレ♪ A ( No.745 )
  • 日時: 2019/06/13 18:21
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: HhC4lc7t)

スレの皆様、こんにちわ♪

あいママさんの助言もあり、漢方7つ持っていざ湯けむり7ε=ε=┏(・_・)┛
漢方2つ残しでクリア出来ました(^◇^)

皆様、お助けありがとうございましたm(__)m

さて稼ぎまっせ〜(笑

Re: 雑談スレ♪ A ( No.746 )
  • 日時: 2019/06/13 19:27
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: GPMB/Kc4)

こんばんは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

大好きなスレだから、多くは語れません。

はマ♪さん
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
お誕生日おめでとうございます!
ヾ(´▽`*)ゝ
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

これからも、皆の元気で明るい
お母さんでいてください。
o(*≧∇≦)ノ
初期の頃からいろいろ乗り越えてきましたが
続けられる間は 掲示板を続けて欲しいと
願っています。
(*´□`)ノ

てつてつさん

父の日 華麗にthroughしないうちに、

゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
o(^-^o)(o^-^)oお誕生日おめでとうございます!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも、お時間の許す限り
偉大なスレ主であり続けて欲しいと
皆さんがせつに願っています♪
(о´∀`о)

エームさん

はじめまして、こんばんは♪

6月生まれなんですね♪

お誕生日おめでとうございます!

゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

共闘あれば、宜しくお願い致します♪

ご愛嬌で、カッツ★愛♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談スレ♪ A ( No.747 )
  • 日時: 2019/06/13 19:30
  • 名前: あいママ (ID: DGPkTAYv)

てつてつさんスレの皆さんこんばんは♪

まっちょさん
娘さん昨日お誕生日だったんですね(*≧∀≦)
1日遅れましたが
お誕生日おめでとうこざいます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スキルの秘伝書使ってしまったんですか?(¬∀¬)
欲しかったのに…。
私は大食い動画見ながら湯けむりの間以外回ってますよ( ´∀` )b
よだれたらして見てたらやられてますよ♪
皆さんのお助けに助けられてます(人´∀`*)

しょうえいさん
温泉コマさんおめでとうございます。
今からYポイント集め頑張って下さい(゚∀゚*)
温泉コマさんいるとやる気でますよね♪
かずやさんの名言、目標は高くですよ(*>∀<*)
ちなみに目標は?o(・∀・`o)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.748 )
  • 日時: 2019/06/13 20:45
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: UhHH9yCr)

こんばんは(^^)

いつも通りの和やかな感じで良かった(*´ω`*)

はるかさん
初めまして(^^)
お名前は、はマ♪さんがよく出されるので存じてます。
バスでの共闘はないですよね?
HNとGNが違う方がいらっしゃるので…
冬眠中とのことですが、はマ♪さんが喜ぶので偶には遊びに来て下さいね(*´ω`*)

ももさん
お久しぶりです。
その節はありがとうm(_ _)m
色々、救われました。
それと、フレンドさんが増えてると思いますが枠に余裕なければ消して下さいね(^^)
全然、遊んでないので貴重な一枠申し訳なくて…(^_^;)

ぷにフレの皆さん
まとめてですいませんm(_ _)m
ガシャミッションのG秘伝書欲しくて20連したらコマじろうゲッツ♪
そこから、鬼周回してやっと100連分貯めました。
昼間は無理ですけど夜の22時くらいまでは湯けむりもなぎ倒しますのでHP送ってもらっても損はさせませんw

いざ!ポイント集め~(☆▽☆)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.749 )
  • 日時: 2019/06/13 21:13
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: GPMB/Kc4)

ひろpさん

返信ありがとーです♪
(*≧∀≦)

大丈夫ですよ♪

大事なフレコは、消さないですよ♪
(*≧∀≦)
もしフレ枠事情で消したとしても、
思い出フレコ帳に書いているので
安心です♪

けど、たまにはゲームしなくても
オンして交信してほしいです♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ももでした。/(*´〜`*)オヤスミナリ〜♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.750 )
  • 日時: 2019/06/13 21:45
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: HhC4lc7t)

何度もレスってすみません(>_<)

ぶに中毒の皆様に聞きたいのですが、
ミイラーボールはゲットした方がいいのでしょうか?

フィーバー入りやすいスキルでカット&回復ってありますが
使い道ありますか?

追記
ひろPさん、お礼、二回が5pと人魂だったんすけど〜(。>д<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存