雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.901 )
  • 日時: 2019/06/27 09:24
  • 名前: あいママ (ID: 2D8/IoaG)

皆さんおはようございます(*>∀<*)ノ

てつてつさん
極ふぶき姫ちゃん朝見て二度見しましたよ♪
おめでとうございます♪
やっばりてつてつさんモテモテですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

はマ♪さん
スキルの秘伝書最後の一色なかなか揃わないですよね(´・ω・`; )
子供のデータは2色出なくてプンプンしてました。
早く出てくれるといいですね。
頑張って下さいq(*・ω・*)pファイト!

ひろP さん
極つちのこ羨ましい〜゚+(人・∀・*)+。♪
前にカードの方法教えてもらった時にこっそり一番安いの買ったのに見てー♪って子供につい自慢したら怒られました(T^T)
口は災いの元ですね。
こっそり使えば良かった〜(´Д`;)

ひなたさん
やっぱりキティちゃんは女子のものですよね(人´∀`*)
まっちょさんとひろPさんに誰が女子って突っ込まれそうですが…。
真ん中にキティちゃんおけるように頑張ります♪

まっちょさん
昨日はスキル集められたから期待して見てたんですよ( ´∀` )b
もうそろそろかなー?
こっそり実況見てますね。

かずやさん
極つちのこいいな〜゚+(人・∀・*)+。♪
Yポイントが少ないイベントだと本当に羨ましい〜!!
私もかずやさんに負けないようにYポイント周回がんばりますo(*゚∀゚*)o
目標どうしようかなー?

テンメツさん
スコアタ頑張ってますね((o(^∇^)o))
私もスコアタ苦手で今回まだチャレンジしてません(´・ω・`; )
いつもスコア伸びないからギャーギャー言いながらやってます。

しょうえいさん
次のイベントもうすぐですね♪
一緒に神引きした〜いo(*゚∀゚*)o
Yポイント集めに疲れたらバスターズでしょうえいさん探して見ようかなー♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.902 )
  • 日時: 2019/06/27 09:24
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: AccwuXUK)

おはよ〜ございます♪♪

○ひろpさん
えぇ!発動しないのか( ̄▽ ̄;)
戦略尚更難しい、、(。´Д⊂)
チャンスタイムになると、時間が限られてるから、よく考えないでやってたし、17枚あればいけるだろう、、と甘い考えだった自分がいたので結果こうゆう風になっちゃいました、、泣

私は、ひろpさんやひなたちゃんみたく強くもないし、うまくもないが勝手に近づいてると勘違いしてたかもしれない・゜・(つД`)・゜・

やっぱりそうなんですね( ̄▽ ̄;)
無課金攻略だと、、なかなかうまくはいかなそうなかんじですね( ̄▽ ̄;)

次のイベントから、ticketの枚数をたくさん集めてから、やろうとおもった〜( ̄▽ ̄;)

でも残り1の時に編成してる間にとられるのは、どうしたらいいのかな??
なにか方法あるかな?



○ひなたちゃん
ブルジョアもってな〜い( ̄▽ ̄;)

ヤマタンせいちってことですよね?( ̄▽ ̄;)
いや、、ヤマタンせいちきついかな、スコアタ秒数限られてるし、1Fもしないうちにおわるかも(笑)
難しくないですか?ヤマタンせいちって(笑)

鎖姫メインか♪
しゅかの変わりにしろがね、、ちょい、やってみます♪♪

あっ、でもスキルはあげてない、、泣

攻撃+でかぷにはねこっちならいるけど、、種族がばらばらになるから、どうだろ?とおもい、、種族なるべく揃えた方がスコアいけるのかな??と( ̄▽ ̄;)
関係ないかな??

10億なんて、あたしにはむりですよ( ̄▽ ̄;)
今のスコアでヒーヒーいってるから、、(。´Д⊂)
いけても、、8億が限界、、(笑)

プリズンが欲しいというか、、自己満?(笑)
ちょい、やってみます♪ありがとう〜♪


○トットさん
こちらからで、すみません( ̄□ ̄;)!!
昨日は共闘ありがとう〜ございました♪♪

お風呂の時間になってしまい、長くはできませんでした(。´Д⊂)

浮きまくりすみません、、
咳がひどくて←下手な人のいいわけ(笑)
風邪ひいてるのはまじです(。´Д⊂)

最近パンダにはまってます(笑)またパンダかわいがってください爆笑 てやんでいww

また遊んでくださいね♪♪



ではでは

Re: 雑談スレ♪ A ( No.903 )
  • 日時: 2019/06/27 09:32
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: oAGhP.BW)

皆様、おはようございます。


お宝のスキルのページが被り80超えそうだったので、最後の(青)をよこどりしちゃいました。
って事で、本日おしゃぶりのよこどりしようと思います。
チャンスタイムが来るかおしゃぶり一個でも落ちたらすぐにでも行きたいとこデス。
前回失敗した18時頃にやりたいんですが・・・
まぁ、状況次第になりそうです。
我が家はチャンスタイムより夕飯タイムが優先でして・・・。
と、予告のような予告じゃないようなお知らせでした(^-^;


〇てつてつさん
お〜、極ふぶきオメです〜。
G書は・・・自分なら投入しないデス。
必殺技のエフェクトが長いのがネックでして、連発できないですし。
だったら、Cイケメンに投入がおすすめです。
次回イベも迫ってますし、保留でも全然アリっす。

金カプ→Aランク登場!
これ、一番テンション下がりますorz


〇テンメツさん
ホームランバーの豆知識!
ホームランバーってアイスの中で一番カロリーあるんですよ〜
(ΦωΦ)フフフ…
嘘ですけどw
一瞬焦ったテンメツさんを想像しましたけどw
ホームランバーはゼロカロリーです、沢山食べてくださいね
(ΦωΦ)フフフ…

A〇B48に入るより、HRB48はどうですか?
(H)ホーム(R)ラン(B)バー48ですよ!
第一期生、テンメツ!

セクシービームは矢〇さん担当でしたっけ?
そりゃ(*´Д`)ハァハァさせられましたよ・・・・
って、そういう目線で見てないって!!

実際は、
我が家にキティグッズあるんだろうか・・・
って感じデス(^-^;
男女男の子供構成だから、男の子のおもちゃが良く散乱してますよ。


〇かずやさん、ひろPさん
ツチゲット、良いっすね。
きっとこの先使いますからねぇ。
あ~、欲しい。


〇ひなたさん
運営的には儲かるイベ?ですから、きっとw
サンリオにもかなりお金払って使わせてもらってるんじゃないですかね。
だから回収しないと・・・
(夢のない話w)

「キキララコマ」じゃないですかね。
キキコマララとか・・・
綺羅コマとか・・・
(↑改造みたい)

娘にイベント予告見せましたけど、全然食いつかなかったっすね(-_-;)
最近は全くぷにしてませんし・・・
もはや私のサブデータ化となってます。
何が何のキャラなのか、私には区別がつきませんデス。


では~



**追記**

あいママさんとテンメツさんに被り気味でした(^-^;

〇あいママさん
本日やる予定です。。。
恥ずかしいのであまり見ないでくださいねw

Re: 雑談スレ♪ A ( No.904 )
  • 日時: 2019/06/27 15:22
  • 名前: 寝落ちした男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: SYWB9F1Q)

皆さんこんちわっす

いやぁ〜昨夜は動画見ながら呑んでたらいつの間にか寝てしまい気付けば朝方!
目がパッチリ(爆)
少し周回して寝ましたが…流石に今日は眠い(笑)

鉄さん

ぬぉぉぉぉ!ゲットしてるではありませんか!朝人魂送ろうと…あいママさんと同じく2度見しましたが何か?
何やら1000勝目指されるみたいなので影ながら応援させて頂きます(爆)
極ふぶきの必殺タイミングズレると全く意味なし…あっ!後上から雪玉降ってきますよ!上手くいけば連発で必殺打てますよ♪
しかし優勝回数凄すぎですね♪

まっちょさん

待ってましたよ!いよいよですね(爆)
実況見てますので宜しくお願いします。
頑張って下さいね♪

あいママさん

目標いくつですか?
極ツチノコ欲しくて課金してしまいましたが…イベントで活躍してくれるのでいいかなぁ〜って感じです♪
しか〜しスキル本なく3ポイントアップですが何か?
早く5ポイントアップにしたい今日この頃です♪
周回飽きますが(爆)頑張りましょう!

今日も寝落ちしそうな予感…

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.905 )
  • 日時: 2019/06/27 18:43
  • 名前: あいママ (ID: 2D8/IoaG)

皆さんこんばんは(*>∀<*)ノ

まっちょさん
猫ちゃんおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
凄いスピードでしたね♪
ずっとこっそり実況見てましたよ。
最後の色はマッチングどうでしたか?

かずやさん
目標は高く150連分頑張ります♪
でも今日はお出かけしてあまりYポイント集め出来なかったので夜は頑張りますよ( ´∀` )b
寝落ち気を付けなきゃ!!
連勝ボーナス(人´∀`*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.906 )
  • 日時: 2019/06/27 22:16
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: u6j291uP)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
少しだけお邪魔致しますm(__)m

まっちょさん
よこどり、ねこちゃんゲットおめでとうです(*´∇`*)
実況見てましたが、10分かからずさらっと華麗なよこどりでしたね(^^)
洗濯もお風呂掃除も皿洗いも華麗にこなされて、よこどりも〜(*^^*)
マルチですな♪
センター見てましたが、つよさ押さえぎみでいったのかな...

極ふぶきもゲットおめでとです(^^)
突っ込まれたんですね(>_<)
私はあとはなまはげで揃うんですが、まぁボチボチそのうち揃えばいいなぁと(o>ω<o)
極ツチの頃はプレイされてなかったのかな?
えっと...エラベールありますよ〜(* ̄ー ̄)

次回はキティちゃんですね、私はこれまたマップを進められないくらいの頃だったので、楽しみです♪
ボチボチやりましょ〜(*^^*)


ではでは、失礼いたしましたm(__)m


【追記】
まっちょさん
詳しいパテありがとうございます(^-^)
いろんな考えでパテ組まれてて、なるほど(^^)です。
ありがと〜♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.907 )
  • 日時: 2019/06/27 20:20
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 27jI2L8r)

こんばんは(^^)

まっちょさん
お疲れさまでした(*´ω`*)
タイミング的に見れなかったですが、瞬殺されたようで何よりです(≧∇≦)b
あとはミッションクリアのみですね(≧▽≦)

てつてつさん
極ふぶき、おめでとうございます(≧▽≦)
真ん中が毒々しい色してるなと思ったら…
あれ?てつてつさん引いてたっけ?
一瞬、悩んじゃいましたよw
1.2%より0.6%引くて言うてはりましたねぇ(^_^;)
なるほど!引けてますねw

☆テンメツ☆さん
ん?
10チーム全部、解放してないの?
横取り中に編成するのは危険ですねぇ(^_^;)
私の場合は種族別8チーム+真ん中取り用で1チームの9チーム編成ですね。
途中で変えるとしたら、真ん中チームの真ん中を変えるだけなんで時間も掛りません。
まぁ、今後に活かせればいいかと思いますよ(*´ω`*)

あいママさん
チビちゃんはしっかり者ですかΣ(´∀`;)
家のチビも新しいものには敏感なんで、前から持ってたようにドキドキしながら使ってますよw
あいママさんも周回するタイプなんで欲しいですよねぇ(^_^;)
買っちゃえw

ひなた
多分、俺ね?
かわいいキャラ似合うと思うんだよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう!
次回の横取りは初日に狙ってみてくれない?
どんなに激しいのか確かめてみて?
俺の為に( ̄ー ̄)ニヤリ

はマ♪さん
生きてますか~(;^ω^)
そろそろ横取り期待してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あ!
4が忙しいのかな?

では、ポイント集めにレッツゴー♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.908 )
  • 日時: 2019/06/27 20:56
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: sS4l2hhH)

皆さま、こんばんは~

ちょいと時間ずれてしまいましたが、夕飯前によこどりしてきました
(''◇'')ゞ

〇あいママさん
ありがとうございます。
てか、見られてたんですね(/ω\)
華麗に加齢だったでしょw

最後のマッチングは普通に何人もリストに出てくれました。
けど、やはり格上でしたね。
一敗して、メンバー変えて行ってみたら勝てました〜。
( ´ー`)フゥー
って感じです。


〇まなみゆさん
ありがとうございます。
なんか拍子抜けするぐらいアッサリでした(;^_^A
9戦8勝っす\( 'ω')/

参考までにメンバー等を。
王SSS、カイマD、ラビィ、王SS、カイマC
つよさ12514。
センタープリチー、ポカポカ狙いで。
これで黄色以外を揃えました。
攻め込みゼロでした。
最後の黄色もこのまま行ってみましたが、負け〜
メンバーを
ラビィ、ポカZ、カイマD、プリZ、カイマD
つよさ17123。
センターウスラ、ブキミー狙いで。
これで勝利できました。
ラッキーだったのかなっと思いますけど。
まぁ、とにかく前回のリベンジ出来て良かったです。

極ツチのイベントの時、やってましたよ。
おはじきだったはず・・・
でも、まだ駆け出しだったので通常マップを頑張っていた頃っす。
まなみゆさんは、なまはげ未所持なんですね。
エラベ〜ルに入ってますよ、お客さん!
なまはげのイベントの時ぐらいからSSSがガシャに入るようになったような・・・
当時は良く使ってました。(マネー稼ぎに)
無駄にG4スキル3と育ててしまいましたよ。
うん、たまには使ってあげよう。


〇ひろPさん
6分で終了でした。
過去最速かもしれません。
お昼休みはよこどりメンバー作るのに費やして、何種類も用意していたのに・・・。
ヨコチケ30枚で挑んで、かなり余ったのでそのままミッションもこなしました〜。
半数はラビィ無しパーティーだったかもしれません。


では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.909 )
  • 日時: 2019/06/28 07:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: dbnoKJc.)

皆さん、おはようございます

やっと金曜日〜♪
今日は仕事終わりに飲み会なので、飲み過ぎに注意しなきゃ(笑
あっ、ガシャまたまた復刻来てますね!
夜叉エンマとバンバラヤー欲しいですが、0.6%男の私でもさすがに0.2や0.3%は引ける気がしないっすね(^_^;)
最終日に10連分だけ勝負しょうかな〜

ひなりんさん
おはようございます
お祝いコメントありがとうございます(^ ^)
極ふぶきゲットしたけど、未だ必殺技上手く打てませんが、何か?
なぞり消し、難しいー(^_^;)

ひろPさん
おはようございます
復刻出過ぎじゃね?(笑
これじゃyポいくつあっても足りない〜(><)

あいママさん
おはようございます
今回の復刻で欲しいのあります?
次イベ用にyポも貯めたいし、復刻も欲しいし、メッチャ悩みますね〜(^_^;)

☆テンメツ☆さん
おはようございます
ヨコドリなしでやってますが、この二日一個もおしゃぶり落ちませんよ(><)
残り2日で4個はム〜リじゃね。。。

かずやさん
おはようございます
あの時間に武闘会やってるって事は、寝落ちからの復活ですか〜?(笑

まっちょさん
おはようございます
アドバイスありがとうございます♪
G本やスキル本は使うの難しいですね〜(^_^;)
Cイケメン犬用にあと1冊G本欲しいですよ。

はマ♪さん
おはようございます
おや?リアル忙しいのかな?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.910 )
  • 日時: 2019/06/28 08:22
  • 名前: 寝落ちした男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: TU.HzkVm)

おはようございますm(_ _)m

鉄さん

あれは寝落ちか〜ら〜の復活でした!
最近いつの間にか寝てしまってます…
ずいぶん遅くまでやられてますね!
ちょっとビックリしました(笑)
やはり目指すは1000勝ですか(爆)
復刻来てますがあれは回さない方がよさそうですよね?確率が…
今日は寝落ちしない様頑張りますよ♪

まっちょさん

見てましたよ!
早かったですね!流石です♪
もしやぷにぷに極めてます(笑)
僕はまだまだ初心者なので色々教えて下さいね。

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.911 )
  • 日時: 2019/06/28 09:05
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: WlVUAfR6)

おはようございます(´つω・。)


てつてつさん
極ふぶきゲットおめでとうございます(*´▽`)
復刻いっぱい来てますね〜(笑)
こんなにいっぱい復刻してるの初めて見たような気がします(^_^;)


まっちょさん
猫ゲットおめでとうございます
早すぎて、気づいたときには終わってましたw
今日のメンテで、新キャラ情報ですね( *´艸`)
楽しみっす


あいママさん
間違いなく女子ですΣd(゚д゚*)
最近、眠すぎてポイント集め頑張れません(;ω;)


テンメツさん
ヤマタン難しいけど、練習のつもりでやってみるのもいいかもです
ポイント集めは順調ですか(´・ω・`)?


ひろP
かわいいキャラ似合いそうだね〜(棒読み)
初日に狙う?狙うだけなら、やってもいいかもね?
揃えるのは無理〜(´;ω;`)
Yポアップついてたら2日目でも無理かもw
とりあえず5000リアルマネーくれっ⊂(゚∀゚ )

Re: 雑談スレ♪ A ( No.912 )
  • 日時: 2019/06/28 09:26
  • 名前: 神から見放された男 ◆9wj3wOsJwU (ID: gRXUlsga)

スレの皆様、おはようございます♪

昨夜、20連してスキル本ゲット(中身はスカ)し、残り400ポイントでG本ゲットのあと10連出来るところで寝落ち・・・
そこから朝4500ポ貯めてガシャり金4つからのジェントル面犬チケット2枚とイソノナミと何かAランクの妖怪・・・

もう完全に心折れましたよ(><)

しばらくぷに見ないでおこうと思っちゃいましたよ^^;
モチベ上がらないんでしばらくホントに暇な時だけ触ります・・・

あ〜、酒でも飲もうかな〜・・・朝だけど

Re: 雑談スレ♪ A ( No.913 )
  • 日時: 2019/06/28 09:50
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Pffx9biw)

おはよ〜ございます♪♪

○てつさん
飲み過ぎ注意ですよ〜(笑)

回してからの飲み会は注意です(笑)
出ればいいけど、でなかったときは多分飲み過ぎちゃいますΣ( ̄ロ ̄lll)

よこどりしてんのかとおもっちゃいました(笑)

最後だと、なかなかドロップしないですよね・゜・(つД`)・゜・
おしゃぶり私も全然ドロップしないですよ(笑)

私は自爆したから、なんとも言えない〜泣
けど、yぽ欲しいからもう、ありにしちゃいます(笑)


○まっちょさん
ねこちゃんげとしたんですか??おめでとございます♪

ぇぇ!?ホームランバー0カロリー?
んなわけあるか〜いww爆笑

しかもなんであたしがちょい焦ったのをしってるの?(笑)チクショォォォォ(笑)
今、、ダイエット中(笑) 意味ないって( ̄▽ ̄;)


それ、いいっすね♪HRB48♪
売れる、、きっと、売れる(笑)
歌もダンスも全てまっちょさん指導〜?爆笑
セクシービームが筋肉ビームになりそう(笑)

まっちょさん、アイドルにウィンクなんかされたら、、(;´Д`)ハァハァどころか、、(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

この際、メイド喫茶にいってください(笑)
キティちゃんを抱っこして、体にオイルぬって(*^^*)

お子さん3人も!!大変そう( ̄▽ ̄;)
うちは男二人で十分です(笑)走り回されるから( ̄▽ ̄;)


○ひろpさん
えぇ!10個解放できるの??( ̄▽ ̄;)
知らなかった、、てっきり7個だけかと、、

今7つ解放なんですけど、、
みんなどうやって編成してるんだろう〜?とられないのかな?って悩んでたんですよ( ̄□ ̄;)!!
編成してる間にとられるじゃないですか必ず泣

次のよこどりまでには、必ず10個解放でticketもたくさんてにいれたら、、げとできますかね?頑張ります♪♪
ありがとう〜♪
真ん中チームって?王族縛りとか?


○ひなたちゃん
あれから、しゅかをしろがねに変えてやってみたんですが、、
1フィーバーで2億3千万いったんですよ( ̄□ ̄;)!!5回くらいふってきたかな??

でも、今まで出したことないスコアだったから、、これは、、いけるんじゃないかとおもい、焦ってやってしまい、、2フィーバーすらいかなかった(´Д`|||)ガーン

あれから、、スコアタやってますが、
しろがねスキルは発動しなく、、ダメなスコアばかり泣

ヤマタンせいちもやってみたけど、やっぱり時間がたりなかった・゜・(つД`)・゜・
うーんやっぱり10億は無理・゜・(つД`)・゜・


○あいママさん
もんげ〜(笑)私は自己満なんで(笑)
あたし、スコアタ全然だめですよ泣

しかも超攻撃アップがいると、5秒という少ない秒数で打たないとと、思うから焦ってしまうんです( ̄□ ̄;)!!

ギャーギャーいいながらやるのめっちゃわかります(笑)
どうやったら、ひなたちゃんやひろpさんみたくなれるんだか、、(´Д`|||)

二人のスコアタをあったらYouTubeでみてみたいくらい(笑)


ではでは♪



追記
○ひなたちゃん
とりあえず極ふぶき回した分はもどすつもり♪♪あと少し♪
優勝した時に65ポイントを2回もらえたし♪100連もしたからね♪
がんばる〜♪

○神男、、だっけ?
ドンマイっす(´Д`|||)
朝から酒は飲み過ぎないで〜〜( ̄▽ ̄;)
次のイベント頑張りましょう♪♪

私もバンバラいるからまわそうとしたけど、、諦めた(笑)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.914 )
  • 日時: 2019/06/28 12:52
  • 名前: 昨夜も寝落ち男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: PiADbfOt)

こんちわっす

しょうえいさん

あのガチャは回したらあかんやつですよ…今ポイント使わせて次イベントで課金させるつもりでは??
確率的に無理かと…確率アップしてるならいいですが回すだけ無駄かと(笑)
どうせなら次イベントで回した方がよかったのに…
まぁ〜10連〜20連ぐらいなら軽傷ですよ。僕なんかかなりやられてますから…
僕も朝見た時回そうかと思いましたが確率見て即やめ!
回すなら単発回しぐらいにしといた方が諦めもつきますよ。

さて昨夜も寝落ち(爆)
なんか眠くなるのよね〜今夜はどうかな?
ポイント集め頑張りますよ!
150連はキツいかな?

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.915 )
  • 日時: 2019/06/28 14:54
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: BiUVoMHt)

こんちは(^^)

元祖、爆死男のひろPですw
最近、お金使いすぎなんで次回はノンビリ無課金攻略目指します(;´Д`)

しょうえいさん
貯めては回し、貯めては回しで引けないとしんどいですよね(^_^;)
休まれるのもアリだと思います。
あとは、イベント2週間なら1週間だけ回して残り1週間はポイント貯めるのに集中するとか制約つけないとですね(-_-;)
まぁ、私もやっちまった的なことばかりしてるので説得力無いですが…
140連でイベント妖怪が1体も出ない時もありましたw
さすがに、スマホ投げましたが(T_T)
元気出して下さいね(*´ω`*)

てつてつさん
この追加は無いですわヽ(`Д´)ノプンプン
ちと、ヒドすぎます。
追いかけちゃダメですよ?
次回に向けてポイント残しておくのがいいと思います。
横取りは全然、考えてないですか?
失敗しても横取りアリなら15Pになります。
成功したら鎖姫を倒せるかもしれません。
てつてつさん程、周回するなら15Pでも変わってくると思うんですけど…
失敗したら恐いので言えませんでした(;´Д`)

ひなた
ちと課金抑えなさい(^_^;)
パパに怒られたんでしょ?
課金する時はニャンボ100連くらいにしとき~( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.916 )
  • 日時: 2019/06/28 15:13
  • 名前: 今夜も寝落ち♪ぴん (ID: niJfZqKn)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

てつてつさん、ひろp
生きてますよ〜w

あいママさん
応援ありがとうございました♪(*^^*)


えっと、
昨日はかなりバタバタしてました(´*ω*`)
仕事のあと、免許更新にいき、
ようやく期末テストが終わったので、
家族で外食に行ったり、近所の男の子が家出したので、助けを求められあちこち連絡とったり、、、(#゚Д゚)
無事に帰宅したので良かったですが♪(*´ω`*)
ひなりんさんの30%オフの元気をもらい、
10連したくて、カキコせねばと思いつつも、
夜はYポ集めしちゃいました。
出たのは、お松〜〜w!(○_○)!!
もう、てつてつさんしか思い浮かびませんw
今日はお休みで、古くからのフレンドさんに教えてもらいながら、赤のスキルをヨコドリできました!3回くらい負けましたが、ヨコドリチャンスで勝てました♪
勝利は嬉しいんだけど、
同じアイコンの子だったし、なんだか申し訳ない気持ちになりますね(o´・ω・`o)
その一枚で揃ったので、
お返ししたいですよ。(o´・ω・`o)
自分の貴重なものを奪われた時には、
キー!(。>ω<)ノってなりますがw、
自分から奪うのはなんかね(uωu*)
慣れですかね、これも。。。。。(〃_ _)σ‖
おしゃぶりは厳しいと言われたので、
あと数日はYポ稼ぎをがんばりまーす♪
復刻気になるけど、まだ20連しかできないから、
サンリオ欲しいので、
がまんがまん!(。>ω<)ノ
BB兄弟の誘惑にまどわされないようにしないと!
あれあれ?
なんか二人とも勢いないねw(・∀・`*)
冷静な判断しはじめとるしw
回してなんぼじゃないの〜w?( ・∇・)


ではでは〜ε=(ノ・∀・)ツ

☆元祖ひろp に被せました(o´▽`o)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.917 )
  • 日時: 2019/06/28 15:41
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: 86KvD3RG)

皆様、こんにちは〜


復刻祭りじゃ〜
ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
って、どんだけ出すんだ〜
(●`ー´●)

女郎蜘蛛欲しいので10連しちゃいましたけど・・・無念orz

今回のイベント、Newキャラ少なかったですからね。
この復刻のための布石だったのでしょうか・・・


〇てつてつさん
スキル書、G書はいくらあっても足りませんので計画的に使いたいっすね。
誰に投入しようかなぁって悩んでる時が楽しかったりします(^-^)


〇ひなたさん
夕飯前なら見る人少ないかなぁなんて思いもありましたw
成功したんで良かったですけど、失敗したら・・・(^-^;
「ドンマイ」してくださいまし。

どんなキャラと名前なんでしょ〜
気になりますね〜
そろそろメンテ終わるかな。


〇かずやさん
一つ言えることがあります。
「今回は運が良かった」
デス(^-^;
勝因は攻めるパーティ2割、運が8割って感じでしょうか。
自分もまだまだっすよ(゜o゜;
頑張りましょ〜


〇テンメツさん
猫ゲットしましたよ〜。
ありがとうございます。

サ〇ドウィッチマンさんも歌ってましたよ。
どれだけ食べてもゼロカロリ~♪
ウーマベラス♪ウーマベラス♪
(まなみゆさんなら知ってそうw)

HRB48の選考基準は、体重のみです。
〇〇キロ以上です!
ふくよか路線で行く予定ですので。
どれ、テンメツさんは・・・・・・
よし、合格!!!
ダイエットの必要なし!!!

キティちゃんを抱っこして、ブーメランパンツ姿にオイル塗って歩いていたら、
メイド喫茶着く前に、捕まっちゃいますよw

(今更ですけど・・・・
テンメツさんイジリしちゃってますけど、嫌ならスルーしてくださいね~
乗ってくれるのでついワルノリンしちゃってます。
(*´Д`)ハァハァよりもドキドキしながら書き込んでます。
大丈夫かなぁって。。。
真面目にG20の話でもしましょうか?w)


では~

Re: 雑談スレ♪ A ( No.918 )
  • 日時: 2019/06/28 16:42
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: TU.HzkVm)

こんちわっす♪

婆さん

勢い…………次イベントの為温存してますが何か?ポイント集め大変なんだもん!
かなり周回しないと貯まらんし!
いい加減飽きてきましたが…ここはグッド我慢(爆)の周回してますよ♪
あっ!僕もボチボチまた横取り行こうかなぁ?チケットかなり貯まってきたし…
皆の笑い者ですが(爆)
ガチャも回したいけど確率見たら次イベントで回した方がいいかなぁ〜って感じですよ♪
狙うは夜叉エンマ!!
白バンは持ってるのでいらん(爆)
ダメだよ〜毎日顔出さないと…皆心配するからね!!
ポイント集め頑張ってね♪

弟よ!

復活するのだ!ポイントなんて周回すればすぐ貯まるよ♪
僕はかなり復活してきましたよ!ポイント♪
暇みて周回だよ〜頑張るのだ!

爆死兄
ズラ男♪より

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.919 )
  • 日時: 2019/06/29 07:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

皆さん、おはようございます

いよいよイベントも残り2日。
次イベに向けてのyポ集め、頑張りましょう!

はマ♪さん
おはようございます
スキル本ゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
最後の赤をゲットされた時は、実況で見てましたよ〜( ̄∀ ̄)

☆テンメツ☆さん
おはようございます
昨夜は案の定飲み過ぎ、帰りの電車で爆睡してしまい2駅乗り過ごしちゃいました(^_^;)
下りの終電が残っててセーフでしたが、あぶない、あぶない(笑

かずやさん
おはようございます
yポ集め追い込みかけてますね〜( ̄∀ ̄)
私も20連分まで戻しましたよ♪
もう少し貯めて、10連分だけ復刻狙いで回そうかな〜。それとも覚醒エンマ欲しいので、エンマGコイン買おうか悩み中です。

ひろPさん
おはようございます
よこどり悩み中ですね(^_^;)
ここまできたら、よこどり無しでどこまでやれるか挑戦してみたい気持ちもあるし。
基本、人から奪うスタイルが性分に合わないんですよね〜

あいママさん
おはようございます
武闘会、追い込み凄いですね(゚Д゚)
私も頑張りますよー♪

しょうえいさん
おはようございます
ガシャ、ド、ド、ドンマイ(^_^;)
イベント毎でガシャ運変わりますので、気持ち切り替えて次イベで頑張りましょう!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.920 )
  • 日時: 2019/06/29 12:29
  • 名前: 今夜も寝落ち♪ぴん (ID: dM6bgKcD)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

てつてつさんのコメント見て、エンマGコイン買いました!(*´・ω-)b
ヨコドリなしで、けなげに頑張ってるてつてつさんが、汗水たらして貯めたYポで、
ガシャ撃沈した時の、ショックを和らげるためですw
あ、もとい!
景気づけと元気づけです!ハイ(*^^*)
で、頼まれてもないのに代わりに先に引いときましたよ!
あれだけは出てほしくないなぁ〜(・∀・`*)
と思って回したヤツが、ドンピシャで出た!
ナルシス2世さんでした!。。(〃_ _)σ‖ドテッ
それよりもショックなことが〜(´;ω;`)
エンマGコイン回すときに、手が滑ってスマホを落としそうになり、一番左にあったニャンボコイン回しちまったぁ〜!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
。。。・(つд`。)・。ひなたが教えてくれたニャンボ専用ガシャしたくて、
大事にとっておいたのにw、(ノ;≡ω≡)ノ
ドンマイ私w(*´Д`*)
コイン回す前に、「回しますか?」
って聞いてほしいし、コインの順番も古いものが一番前にあるのやめて欲しい〜(。>ω<)ノ

しょうちゃん!
元気出たでしょ?w
というか、気が向いた時にしては、随分優勝回数増えてますが?w(☆∀☆)
その隙に追い抜こうと思ったのに、追い付けませーん(。>ω<)ノ♪待って〜


周回爺
Yポ貯めてもガシャというか、いろいろ買い物しちゃうから、
ポイントたまらーんwヽ( ・∀・)ノ
あ、私を見つけたらヨコドリしていいからねー♪(*^^*)しょうちゃんも♪
猫ちゃんは諦めてるので、残りのチケットはミッションで回数とか狙っていきます♪(*´・ω-)b


てつてつさん
Bランクでもナゾトキとミス・テリーはスキル持ちなんですね!Σ(*´◯`ノ)ノ知らなかった!
じゃあ、ナゾトキをスキルMAXにしたら、
超簡単な問題になるのかなぁ?( ・∇・)
まっちょさんなら検証してくれそうてすねw♪


マッチョさん
と、いうことで、スキル本富豪のまっちょさん!
楽しい結果報告お待ちしてますねw♪
それと、ドキドキしてると思うので一応w
テンちゃんは大丈夫ですw(*´・ω-)b


でわ、皆さん
今日もほどほどに、
ポイント周回頑張りましょうね(o^−^o)

☆追記
あ! はマ♪ぴんです(///∇///)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.921 )
  • 日時: 2019/06/29 14:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kSEgAZLc)

はマ♪さん

こんにちわ
ふ、ふ、ふ、今日勝利報酬でまたまたエンマGコイン貰っちゃいましたよ( ̄∀ ̄)
もう少しyポが貯まったら1枚購入して、2枚回す予定です♪
覚醒エンマ来いーーー!
あと、午前中におしゃぶりの桃色が出て、残り赤、青、水色の3種になりました(^ ^)
最後まで諦めませんよ〜

追記
エンマGコイン回しましたー

1回目 金カプからインディJ
2回目 赤カプから神けいけんち玉
撃沈、チックショー(><)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.922 )
  • 日時: 2019/06/29 13:13
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: A8S22rqr)

皆様、こんにちは〜


○ぴんさーん
ナゾトキのスキルはレベル1でマックス状態デスw
なのでこれ以上あげられませーん(^^)
ミステリーのスキルは「メリケンチップを落としやすくする」デス!
え〜、上げる価値あるのかな…
使った事無いので分かりませんが、個人的には不要かと思われ…

ちなみに〜
スキル本富豪ではなく、スキルのページ富豪デス( ̄▽ ̄;)
スキル本貧乏っす。
スキル本恵んで〜!

テンメツさんの件、ありがとです
(*´Д`)ハァハァ


では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.923 )
  • 日時: 2019/06/29 14:21
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: bthvARW.)

こんにちは〜(*^^*)
今日は雨〜最悪( ̄□ ̄;)!!

○てつさん
はっ!やっぱり!( ̄▽ ̄;)帰り遅かったから〜(笑)
まさか、まさかのガシャりました?(笑)
下りの電車があってよかったですね〜★☆

次のキティイベントでのyぽあつめてますかね??
ぬいぐるみじゃないですよ??(笑)


○まっちょさん
オイル塗りすぎて(;´Д`)ハァハァ!?(笑)
えぇ〜!?そんな、、爆笑
あたし、M・・・いや、、なれてるんで大丈夫ですよ♪♪
バスタでも、か〜な〜り弄られキャラなんで♪

名前をかえてくる人もいれば、、GNをいじりたおしてくる方もいらっしゃるんで〜〜(笑)
回復してくれない方も(  ̄▽ ̄)爆笑

逆にすみません、、お付き合いさせてしまい(笑)
楽しくお話できてうれしいですよ☆★
ありがとうございます☆

ブーメランパンツって?('_'?)ふん○し??

次のキティちゃん、、なんか黒こげな、、キティが!!(笑)YouTubeでみたけど、、(笑)
なんかまっちょさんみたい♪♪←嘘です(笑)


○ひなたちゃん
スコアあがら〜ん!!どうしよ〜( ̄▽ ̄;)
マネーが( ̄▽ ̄;)今、ランキングが4200位くらいだから、明日ぬかれそう〜( ̄▽ ̄;)

しろくまげとしました??かわいいっすよね♪


○はマぴんさん
ありがとう〜♪♪気遣いしてくれて♪♪本当に憧れる〜☆★

はマさんって優勝回数、、すごそうですよね♪ひなたちゃんくらい??かな?
yぽもすごそう!


ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.924 )
  • 日時: 2019/06/29 18:32
  • 名前: 涙涙の弟 ◆9wj3wOsJwU (ID: OQdzZoa0)

スレの皆様、こんばんわ♪

今日もガシャ15連回して安定の爆死でしたが何か?(笑

兄ちゃん姉ちゃん
全然心折れてませんけど〜(><)
ってゆうか学習してませんけど〜(TT)
笑ってくれ〜www
別板のフレさんですが黒鬼の時500連、今回の椿で600連して引けず即アプリ削除された方に比べたら屁〜みたいなもんす^^;
次回のYポもゼ―ローなのでやってやりますよ♪
単発神引き(げげっ、また爆死フラグたてちったw)

あいママさん
今度バスでお会いしたらたくさんヒーラーで慰めて下さいね♪
でもスキル本2冊手に入ったし、今回のガシャでもSSは5体増えたんで良かったです♪
できればバンバラヤーだけでも欲しかったんですけどね^^;

テンさん
最近バスしてるの〜?
全然会わないけどブロックしてる?(笑
ガシャのストレスを弄りで発散したいから遊んで〜(爆

てつてつさん
エンマG・・・・・・ドンマイです(><)
僕も2回まわしましたけどどちらもナルシス・・・・・いらんわ〜(笑

Re: 雑談スレ♪ A ( No.925 )
  • 日時: 2019/06/30 08:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MVG5alae)

皆さん、おはようございます

イベントも最終日ですね〜
私は昨日集めた分の20連分で、椿ちゃんリベンジ挑戦しましたが、見事に撃沈(><)
私のガシャには椿ちゃんいないみたいです(笑
イラっとしたので、自慢ハッタン仲間にしてやりましたよ!

しょうえいさん
おはようございます
しょうえいさんもエンマGダメでしたか(^_^;)
グレートなコインなんだから、SS以上確定にして欲しいですよね〜
次イベで神引き出来るといいですね♪

ひろPさん
おはようございます
おっ、朝早くからyポ集め追い込みしてますね
( ̄∀ ̄)

かずやさん
おはようございます
極ふぶきの必殺が上手く発動しないのは、どうやら私の指先の乾燥が原因でしたよ(笑

☆テンメツ☆さん
おはようございます
深夜にガシャ20連回しちゃったので、10連ちょっとしか残ってませーん(^_^;)
頑張って20連分は貯めますよ〜♪

あいママさん
おはようございます
椿ちゃんには振られっぱなしですが、パス妖怪のモテ期は続いてるみたいです(^ ^)

まっちょさん
おはようございます
スキル書は1冊で1レベ上がりますが、G書は違うので間違えちゃいますね(^_^;)
私のCイケメンのG技は2.5で止まってます(笑
あとG本一冊欲しい〜

はマ♪さん
おはようございます
明日からのイベントはおはじき?
定規探しとかなきゃ(笑

ひなたさん
おはようございます
もしかして今夜は夜ふかし?(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存