雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.926 )
  • 日時: 2019/06/30 08:54
  • 名前: 燃える闘魂♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: CKbspy5a)

おはようございますm(_ _)m

鉄さん

もんげ〜あれタイミングミスると全く意味ない技になりますよね(笑)
最近タイミング合う様になってきましたが…最初は(爆)
昨夜スキル書欲しさにガチャ50連も回してしまいましたが何か?
呑んでからのプレイは危険ですね!
ヤケクソになって全部使わんでよかったですよ。しか〜しポイントが(爆)
朝起きて後悔………周回ですね!
ろくな妖怪出なかったですし…

ひろP

ポイント集め頑張ってるね!
あっ!やっと極ツチノコ5アップにしましたよ。横取り20勝達成とガチャで集めました♪
5ポイントアップでも周回すればかなり稼げますからね!
昨夜ポイント馬鹿みたいに(爆)使ってしまったので周回頑張りますよ(泣)

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.927 )
  • 日時: 2019/06/30 09:24
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: OPlV1egx)

おはようございます(^^)

3時半頃、目が覚めて周回w
ズラ男が起きてきた頃に30分程、寝落ち(T_T)
再び周回開始してました。
予定よりポイント集めれなくて、今日は必死に周回しないと…
極ふぶきの120連が痛かったなぁ( ;∀;)

てつてつさん
おしゃぶり揃いそうですか?
自慢はスキルがいいので早くフィーバーに入れたい時に役立ちますよ(^^)

ズラ男
回しちゃったのねwドンマイ(^_^;)
お!ツチノコ5に出来たんやね(≧▽≦)
出来れは追々でいいから技マにしましょうね。
3戦で100P越えるからね。
これから、イベントの度にメンバーに入れていけば3800円の価値は十分あると思うよ(*´ω`*)
ちなみに、私は1年半越しでずっと欲しい妖怪だったんですわw
あと、SSエラベールが来たらドグシャッコーも買ってみたら?w
ドグシャッコーは買ってる人、多いよ。
技マにしたら飛躍的にスコア上がるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

では、今日はぶん回します
昼寝しちゃうかも…(;´∀`)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.928 )
  • 日時: 2019/06/30 16:17
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 51wZ2Gkn)

こんにちは★☆

明日のイベント楽しみですね♪♪
ギリギリまで、yぽを集めるつもりです(笑)

○てつさん
やっぱりガシャりましたね(笑)
次のイベントまでには20連頑張ってください♪♪
てつさんなら、いや、30連貯められそう(笑)


○しょうs
名前覚えられないわ〜(笑)
たまぁにズラ男さんなのか、わからなくなる〜(笑)

最近、、バスタしてないなぁ〜(;_;)減りましたよね、、(;_;)
ブロックしてるわけないでしょ〜(笑)
逆にしょうsみつかりませんけど??
拒否してませんか〜??(笑)

なになに〜?ストレス解消させてだって(笑)
癒し系だと、やっと思ってくれましたぁ?
井○遥にみえてきたでしょ(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

今日夜少しバスタするかもだから、ストレス解消しにいきますか〜??(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

ネタかんがえとこ〜〜〜爆笑


ではでは♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.929 )
  • 日時: 2019/06/30 16:34
  • 名前: 燃える闘魂♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: c/oyKH1x)

こんちわっす

ひろP

まさかの寝落ち??
先程復活したみたいだけど…
昨夜スキル本欲しさに回してしまった!
回しだしたはいいけど止まらなくなり気付けば50連もやってしもうたぁ(爆)
あっ!さっき単発回ししたら白バン出ましたよ♪持ってない奴出て欲しかった…
ドグシャッコーいいね!出たら勿論買いますが…後デアファルコンだっけ?あれも欲しいのよね!
しかしぷに課金ゲームになってませんか?
明日から新イベントですね♪
ガチャは程々にして超アップ来たら狙います。と言いつつ回してしまう(爆)
昨日まで結構ポイントあったのに…
今は110連位しか回せません(泣)

ポイント集め頑張りましょう♪

ではまた…


Re: 雑談スレ♪ A ( No.930 )
  • 日時: 2019/06/30 18:58
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: OPlV1egx)

こんちは(^^)

ズラ男
なんで、寝たのバレてる?w
白バン欲しい人いっぱい居るのにね(^_^;)
持ってる人のとこに出るのはお約束やねw
ダンドリーは復刻あると思うしドグシャッコーはSSエラベールかスコアタやねぇ。
スコアタもその内狙えるようになるよ(*´ω`*)
スコアタて上の方は凄いけど基本、持ってる人はそんなにやらないから5000位なら10億いかなくても入れる時あるからね。
徐々に揃ってくると思うけどドグシャッコーが出た時だけは競争激しいですw

では、残り時間ぶん回しましょ(≧▽≦)

追記
てつてつさん
ボーイおめでとうございます♪
全消し+スーパーフィーバーですが、スキルがエンマ族のアップなので使えると思います。
種族制限無いイベントなら単発で終わる必殺技はデカぷに系と組むと連発出来るのでいいと思いますよ(*´ω`*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.931 )
  • 日時: 2019/06/30 18:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MVG5alae)

皆さん、こんばんわ

新イベに向けyポ集め頑張ってますかー?
私は何とか20連分は戻しましたよ(^ ^)

かずやさん
こんばんわ
かずやさんのコメ見て白バン欲しくなり、単発3回分だけ勝負したら、3回目に金カプから不動明王ボーイ出ました!
白バン狙いだったので複雑ですが、二体目のエンマ族なので嬉しいですよ(*^^*)
特攻も付いてるので、少し使ってみよー

ひろPさん
こんばんわ
不動明王ボーイ出たけど、使えます?

Re: 雑談スレ♪ A ( No.932 )
  • 日時: 2019/06/30 19:57
  • 名前: りかたん大好き☆はマ♪ぴん (ID: gtME7Sfu)

皆さん、こんばんは!
いつまでもメソメソしてられないし、
りかたんも、これからも変わらないと言ってたので、元気出していきます(o´▽`o)ノ

りかたん♪
私も涙、涙でしたが、せっかく新しい第一歩を踏み出そうとしているのに、姉としていつまでも泣いてられないもんね♪
困った時はいつでも来てね♪(*^^*)
私が寂しくなった時は飛んできてね?
いつでもここで、てつてつさんとその仲間たちwと一緒に、
両手広げて待ってます!ヽ( ・∀・)ノ
ひなりんさんもね(*´・ω-)b
それでね、元気づけに爺さんのコメ見て、
ガシャ回したの〜(*>∀<*)


ズラ爺〜〜〜(。>ω<)ノ!!!
白バン出たっていうから、
え!?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ホント〜??ヽ( ☆∀☆)ノ♪キラーン
回してみたら、金ひとつ!、何かも覚えとらんSランク!あとはロボメン犬とか昨夜からお爺妖怪ばっかり。。(〃_ _)σ‖ドテッ
赤からスキル本は出たよ!
交換して〜(。>ω<)ノ

そしたら、何?( ・◇・)?
次はてつてつさん!
おめでとーー(o^−^o)
そかそか、二人とも単発だったやんね、
じゃ私も。。。
金キターー(///∇///)。からの〜、
ブリー元帥!。。(〃_ _)σ‖ドテッ
悔しくて単発あと4回!スキル本がまた出たけど、あとは忘れました(*´Д`*)
あぁ、キティちゃんのために貯めないといかんのにぃ〜(。>ω<)ノ


しょうちゃん!
次、報告待ってますw

オイリーまっちょさん
もうすぐ大好きなキティちゃんですね♪
頑張りましょーね(*´・ω-)b

ひなた
お疲れかな??( ・∇・)
私も眠くて眠くて寝ちゃいます(´つω・。)

あいママさん
あと少し!てつてつさんとの追いかけっこ頑張って(o^−^o)

テンちゃん
!?なわけないw
ひなたの半分くらいだよー(*´Д`*)
全力で周回してるんだけどなぁ〜
スコアタすごいね!頑張ってね(*>∀<*)


ぷにぷにな皆さん
ヨコドリ、ひろpや皆さんの教えのおかげで、
20勝できたし、強敵カチカチに勝てただけでも大収穫なイベントでした(*´ω`*)
早くみんなみたいに何10連もできるようになりたいなぁ(o^−^o)
明日からも、おはじき頑張りましょーね♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.933 )
  • 日時: 2019/06/30 23:33
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: .cTeh4ui)

こんばんは(*´−`*)ノ


てつてつさん
そうです、今日は夜更かし…の予定ですが、出来るか心配なのです( 。゚Д゚。)ネムイッス
そして明日、起きれるかも心配(・・;)
とりあえずアラームを0時と4時半にかけたので、おやすみなさ〜い(。-ω-)zzz


はマ♪
昨日は法事、今日は朝から出掛けてて(;´д`)
あ〜(;ω;)ぷにも放置プレーよw
明日からは、頑張れたら頑張る〜o(`^´*)


テンメツさん
スコア伸びてたような…
1フィーバー目で上手くいくと、そのあと焦る?のは
私も同じですw
2回目、普通に出来ればスコア伸びる♪と思うとプレッシャーがヤバイのよね( ゚∀゚)
ポイント回収出来たみたいで、よかったです
次も引けるといいですね


ひろP
課金はね…本当に控えるわ(´ー`A;)パパコワイ
そろそろ神引き頼むよ?w


まっちょさん
お元気ですか?私は元気ですw
女郎蜘蛛、私も持ってないから回そうかと思いましたが、ポイント回収し切れなかったので断念…(*T^T)
あ、サブで20連してみたら
椿姫×2(G秘伝書)、夜叉エンマ×1(未所持)、スキル本×1…なかなか優秀でしょ?ヽ(´・∀・`)ノ


と、モタモタφ(..)していたらこんな時間に…
皆さん、おやすみなさいです(´ω` )zzZ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.934 )
  • 日時: 2019/07/01 03:37
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: ylvvt/hc)

こんな時間にこんばんは


○テンメツさん
え、Mなんですか
(*´Д`)ハァハァ
本人公認でイジれる…
(*´Д`)ハァハァ
どうぞ宜しくお願いします
(*´Д`)ハァハァ
これからはムチとロウソク持ちながらメッセージする事にしますw

ブーメランパンツ知らないんですか?
旦那さんにプレゼントしてあげてください…
ψ(`∇´)ψ

キティちゃんが、日焼けの金髪ですからね〜
若かりし頃の自分を見ているようです…
(゚Д゚)てか、良く分かりましたね!


○てつてつさん
G書とスキル本は毎イベごとにポイント交換でゲット出来るので、とりあえず交換っすね〜。
今回はG書3500ポイントですから、まぁいつも通りっす。
たまに安い時があるんですけど…


○はマさん
大好きなキティちゃんセンターに置いてますよ〜w
特効引けたみたいっすね。
うらめしや〜w


○ひなたさん
ボチボチ元気っす(^^)
名前が微妙なキティちゃん取れました?
45周年って…
ガシャ10連しかやってないので特効無しで行きましたよ( ̄▽ ̄;)
ウスラ染で倒せました…
4回必殺打たなきゃなので、勝率悪し。
ひなたさんがキキ?(水色の子)センターにしてるの見て、ポイント交換でゲット出来るのに気がつき、フシギ染に変更。
(特効持ちってのも気がつきましたw)
感謝っす。
フィーバー入れてキキ、フィーバー明けにキッドで倒せるようになり、勝率アップ(^^)
メンバー次第では、フィーバーワンパンでも行けそうな…
女郎蜘蛛いたら、極オロ育ててコンビでキティ討伐してたかもです。

サブ、優秀っすね。
サブの方がガシャ運良いってあるあるですよね。

では、二度寝しまーす。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.935 )
  • 日時: 2019/07/01 07:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 3P2e7yQ1)

皆さん、おはようございます

新イベント始まりましたね♪
私は20連ガシャ回しましたが、特攻すら出ずに撃沈(><)
またyポ集めなきゃ。。。

はマ♪さん
おはようございます
人魂送ろうとセンター見たら、エンマキティ引いてるじゃないですか?!(゚Д゚)
おめでとうございますヽ(´▽`)/
クロミもゲットされたようで神引きですね〜
いいな〜、ウラヤマシロウ

まっちょさん、ひなたさん
おはようございます
100周年キティゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
お二人とも早すぎです(笑
私も5回ほど挑戦しましたが、瞬殺されちゃいましたよ(^_^;)
あ〜、ポイント玉が邪魔すぎるー

ひろPさん
おはようございます
ボーイ使えるんですね〜(^ ^)
ボーイゲットした後、白バン諦めきれずに単発3回回したら朱雀ゲットしました♪
白バン引けませんでしたが、0.2%の復刻2体引けたので嬉しいですよ(*^^*)

かずやさん
おはようございます
クロミゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
後は、キティエンマですね( ̄∀ ̄)

ひなりんさん
おはようございます
キティエンマ&クロミゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
ウラヤマシロウ〜

あいママさん、☆テンメツ☆さん
おはようございます
新イベのガシャどーでしたか?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.936 )
  • 日時: 2019/07/01 10:20
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: fEwJqKgA)

おはよ〜ございます♪♪

えぇ〜(笑)みなさん引きすぎ〜〜(笑)
てかおめでと〜♪♪よかったよかった〜☆★

あたしは、、、、、、( ̄□ ̄;)!!
爆死っすよ爆死!!
50連も・゜・(つД`)・゜・

10連目→金一つ、ナルシス2世(`Δ´)

20連目→全部赤、、赤からの金で、マイメロちゃん

30連目→金3つ(お!これくるかも)とおもいきや、、怪ネコカマイタチ、黒いジバニャン、
またナルシス!!おまえじゃな〜い(`Δ´)ムキー

40連目→金2つ(ついにあたしの時代が、、)とおもいきや、またナルシス!と黒いジバニャン(`Δ´)チクショォォォォ

50連目→青がおおしの赤!!なにも出ず、、
チーーーーーーーーン。

あのぅ…出現率アップの方々は??何にもサンリオコラボでないんすけど、、(。´Д⊂)
やっぱり、神引きした後は、でないという、、。


○てつさん
お互いにポイント集めがんばりましょう〜♪♪
攻めて、特攻はいれたいですよね( ̄▽ ̄;)


○はマさん
え!まっちょさんてにいれたんですか!?
おめでと〜ございます♪♪
クロミちゃんも!?
おめでと〜(/▽\)♪
神引きで羨ましい〜〜☆★

あたし、スコアタだめっすよ(笑)自己満ですいつも(。´Д⊂)
本当はひなたちゃんとひろpさんくらいいきたいが、、絶対無理!

○ひなたちゃん
まず100周年キティおめでと〜♪♪はや!!

スコア頑張ってあげた〜〜(*^^*)
マネーがすごくなくなったけど、、

でも、プリズン手にはいらんかったわ(笑)8億いかないと無理なんだねきっと( ̄▽ ̄;)
まぁ〜ずっと前よりは少しずつスコア延びてるから頑張ってみます(笑)


○まっちょさん
まず、100周年キティおめでとございます☆
早いすね(笑)

M!?いや、そんなことはいった覚えがないっす(笑)ww

ロウソクや鞭って(笑)やっぱりまっちょさんが好きなタイプなんですね(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪


ぞうさんパンツならみたことありますが〜!?(笑)ド○キ〜で爆笑
それとはちがう?調べてみよ〜〜(笑)

えぇ!やっぱりそうでした!?(笑)
イメージ通り爆笑ww
あれ、みた瞬間、あっ!まっちょさんだ!まっちょさんがいるしかおもわなかったですよww


○ひなりんさん(こちらからで)
エンマキティ&クロミげとおめでと〜ございます♪♪無事に引けてよかったです〜★☆


○かずやさん
クロミちゃんげとおめでと〜ございます♪♪
爆死妹になりそう〜(笑)


○しょs
今度時間ある時、バスタしましょうね♪♪
チャレンジもクリアしてないし〜(笑)
今度お願いします〜(笑)
金をぜひ♪♪
金の玉もね中身は→エンマキティww


長々と失礼しました〜★☆
ではでは

Re: 雑談スレ♪ A ( No.937 )
  • 日時: 2019/07/01 14:57
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: 2RGn3Ojz)

皆様、こんにちは〜


〇てつてつさん、テンメツさん
あれ?100周年でしたっけ?
キティちゃん、長寿っすね。
勝手にひなたさんに対抗意識燃やして、ゲットしてみました。
たぶん、負けましたけど(-_-;)
迫りくるひな〇さんに( ;´Д`)ヒィィィィィィー!って感じでしたよw



〇てつてつさん
そういや、よこどりってどうなったんですか?
「なし」のまま終わってしまったんですかね。。。


〇テンメツさん
オラ〜
(*`Д´*)ノ~~~~ ピシッピシーッ
爆死上等、周回しまくれ〜
(*`Д´*)ノ~~~~ ピシッピシーッ
あちっ!ロウソクが足に垂れたじゃねぇか!
(*`Д´*)ノ~~~~ ピシッピシーッ
ぷには爆死を楽しむゲームだぞ〜

ドン〇に売ってそうですね。
店員さんに
「ブーメランパンツ試着させてください」
って言ってみてくださいw
売ってないなら、ぞうさんパンツご購入でw

ハローキティ(マッチョ)でも違和感なしですね〜。
もしゲット出来たら可愛がってくださいませ(^人^)
必殺打つと、ムチが飛んでくるかもしれませんよ。
ロウソクの方が好みでした?

爆死、ドンマイっす。。。


では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.938 )
  • 日時: 2019/07/01 18:55
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: c4bENE51)

こんばんは(*´−`*)ノ


今回も神引きされてる方多いですね(,,・д・)
私は30連でララ、クロミが出て50連まで回してみましたが引けなかったので、エンマは確率アップまで待ちますヾ(○・ω・)ノ


てつてつさん
100周年(*゚Д゚*)モンゲー
キキをポイント交換したので、特効揃わずですが
倒せました(´ー`A;)あのスキルじゃなかったら、苦戦してたと思います…


テンメツさん
ありがとうございます(人´∀`)
スコアタにハマってるんですね
スコアボーナス揃えば、5000位以内もいけそうね


まっちょさん
負けた…(;ω;)
なかなかキティ落ちず、やっと落ちたときには
まっちょさん隠しから居なくなってましたw
ちゃんと特殊能力確認してくださいね( *´艸`)
キキ強いでしょ♪
ポイント集めは…明日から頑張る予定(*゚∀゚)ゞ


あいママさん、まなみゆさん
女子の為の?イベントですよ(*≧ω≦)
ガシャどうでしたか〜?
私は0.3%のツクヨミを引くという要らん神引きを…
スコアタもあるし、頑張りましょ♪


はマ♪、ひなりんさん
エンマうらめしや〜w(¬_¬)
おめでとうございます♪


りかママさん
キティ倒せそうですか?
頑張ってくださいねo(・ω・o)


ひろP
なんか、ステージ1にずっと居すわってるけどw
イベント終了?お疲れさまでした( *´艸`)ウケル

Re: 雑談スレ♪ A ( No.939 )
  • 日時: 2019/07/01 22:54
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: wi4PXHRb)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
祝コメありがとうございます。
取り急ぎ〜


|д゚)チラッ

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ?


しょうちゃん、来てませんね。。(・・;)
大雨ひどいのかな?(o´・ω・`o)
大丈夫??


いずみさん
お二人が良い方向へむかいますように。。
(*-ω人)


また来ます〜(。>ω<)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.940 )
  • 日時: 2019/07/01 23:18
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Tze3rux2)

こんばんは(^^)

最近、思うんですが…
フレンドが増えて、これだけ居れば神引きする人も出てくると思います。
しか~し!
私のフレンドの神引き具合…
新イベントの朝、魂送ろと思ったら半数くらいは特効妖怪引いてるし…
自分のガシャ運が皆さんの半分くらいなのか?
なんで、そんなに引けるのー(;´Д`)ハァハァ

今回は極ふぶきでハマった反動なのか、神引きでした( ̄ー ̄)ニヤリ
10連 エンマ
30連 クロミ
60連 ララ

引けた方はおめでとう♪
引けなかった方はエンマアップのギリギリまで粘ってダメなら次回に向かいましょう!

ひなた
ずっとステージ1に居たのはね?
通常ガシャ2時間くらい、ずっと回してたからw
いつもはイベント最終日に回してストックしとくんだけどね(^_^;)
前回は余裕無かったわ(;´д`)トホホ…
3体技マにするのに120万マネー分回した。
明日、頑張るわ
ぐでたまも友達になってくれんし…
まだ、ステージ5( ;∀;)

では、おやすみなさいネムイ(´・ωゞ)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.941 )
  • 日時: 2019/07/02 07:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LWOio.zD)

皆さん、おはようございます

昨夜は仕事で疲れて夕飯食べた後に寝落ち。
深夜に目が覚めて、それからyポ集めてたので眠いっス(^_^;)
今、3.500までyポ集めましたが、皆さんはどこのステージで集めてますかー?
食べ物系アイテムのドロップするステージは貯まると処理が面倒なので、今は小けいけんち玉をドロップするヨドムのステージを周回してます♪
オススメのステージあれば教えてー

まっちょさん
おはようございます
前回イベはヨコドリなしで、最終的には赤、青、水色の三色が出ませんでした。
黄色は5個、橙は7個ダブりましたが(^_^;)
優勝回数が860回でこの結果でしたので、ヨコドリなしで揃えるには、1.000回超えまで周回が必要になりますね〜
次回は事前に勉強して、よこどり有りでやりますよ(^ ^)

ひろPさん
おはようございます
ガシャ神引き、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
私はエンマキティの確率アップに期待ですよ!

かずやさん
おはようございます
おや?ガシャ報告がありませんが?
呑みすぎて爆睡ですかー?

☆テンメツ☆さん
おはようございます
ガシャ、ドンマイ!私もダメでしたから、次の確率アップで頑張りましょう♪

はマ♪さん
おはようございます
45周年キティ挑戦してたみたいだけど、仲間になりましたか〜?

ひなたさん
おはようございます
キキ欲しいけど4.000yポは高〜い(><)
あと、キティは45周年でしたね(^_^;)
何で間違えたのかな???

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.942 )
  • 日時: 2019/07/02 14:58
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: GF4mrKZ7)

皆様、こんにちは〜


〇ひなたさん
あれ?
先に隠し離れたのひなたさんだったような・・・
48のボスステージにドリームマッチやりに戻ったように見えたので、
「あ、ゲットしたんだな・・・(-_-;)」
と思いましたよ。
キティはなかなか落ちてくれませんでした。
20個ぐらい好物あげたかなぁ・・・。
キキ強いんですけど、HPが低いっす。
キティ(マッチョ)ならフィーバーG打ちでワンパンっす。
隠しのキティはG書とかスキル本落とすんですかね?
とりあえず秘伝書ミニを落とすのは確認しました!


〇てつてつさん
残り3つまで揃えたんですね!
それだけでも凄いっすよ。
次回はよこどりありスタートでも良いと思いますよ〜。
取るのも取られるのも嫌ですけど、Yポが倍になりますので。

Yポ周回ステージは46でやってます。
フィーバーなしで大量消しを最低でも3回は打てますので。
ちなみに、
キキ、輪廻、キティ45(技1、レベ10)、極オロ(技3、レベ10)、えんどう
のメンバーです。
極オロの技が溜まるまで放置で、
左端の敵を極オロ→輪廻
右端の敵をえんどう
真ん中の敵をキティ→極オロ
って感じで5回打ちしてます。
Yポは22〜74の間ですかね。
平均すると45〜50かなって感じです。
前回イベで食べ物が大量に増えたので、ちょいちょい食べさせて周回してます。
ステージ46だと、おにぎり2個と駄菓子が消費できます。
で、たまに同じ物を落としてくれますw


〇ひろPさん
まさかの神引きですか( ゜o゜)
おめデス〜
ウラメシヤ〜

自分、100連中に揃えば上出来(神引き)だと思ってしまいます。
今回のガシャで一番欲しいのは百鬼姫ですが、う〜ん。
もうちょい追いかけます〜

ちなみに、キティよりも他のキャラの方が落ちにくいイメージでした(^-^;
ぐでたま、白い犬ちゃん、クロミ・・・
最初のステージのキティは一発でしたけどw


では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.943 )
  • 日時: 2019/07/02 16:16
  • 名前: 全てを失った男… ◆3CKIQ.cpw. (ID: gQRBHovp)

こんちわっす

鉄さん

ガチャ!結果ですか?
キレイサッパリ使いきってやりましたが…ポイントが0ですが何か?
いやぁ〜酷いガチャでしたよ!
こんチクショ〜〜〜!!
全部で140連でした。100連まで何も出ず…110連でクロミ&ララ!
ポイントも残してもしょうがない(爆)ので全部キレイに使いましたよ!
昨日キキ交換する為4000P貯めて…今現在
P9000まで復活!
ツチノコ君が大活躍してくれてます♪
まぁ頑張りますよ!
僕もステージ46です。ララも居るのでP玉もかなり降ってくるので平均50〜60ですかね!
目標は100連位までP戻しますよ!

頑張ります♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.944 )
  • 日時: 2019/07/02 18:58
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: dWT3y7tN)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(*^^*)
少しお邪魔致しますm(__)m


てつてつさん
よこどり気になってたんですけど、最後までなしのままだったんですね(*_*)
ありにされてたら、2倍ポイントが〜と思いつつ、なしでどこまでいかれるのかとも思い、だんまりしてました(*_*)
お疲れさまでしたm(__)m
自慢ハッタンも不動明王ボーイおめでとうございます(*^^*)
両方、欲し〜い(*´∇`*)
自慢ハッタン...ニョロロン縛りでボス攻略に使えると思います。
不動明王ボーイ...ひろPさんと同意で☆

あのガシャで、ボーイと女郎蜘蛛、ダークマスターなど狙って10連しましたが...オオハズレ(´д`|||)
あれは罠ガシャでした(>_<)
てつてつさん、なにげに私が欲しい妖怪ゲット♪うらやましろ〜(*^^*)



ひなたさん
ララ&クロミ&キティゲットおめでとです(*´∇`*)
エンマキティ、アップも回されるんですね(^^)
すぐに出てくれますように(^-^)

私は10連でララ、30連でクロミでした(*^^*)
そこでストップし、エンマキティは正直どないしよかな〜です(*_*)
Zランクがぷに母ちゃんからさっぱりご縁がなくて、今回もどうかな...と警戒してます(苦笑)
イサマシの椿はともかく、母ちゃんポカポカ族なのでゲットできたらよかったんですけど...(^_^;)
今回はプリチー。朱夏いるのと、エンマキティの技スキルで必須でもないかと思ってて、回しても10連になると思ってます。
ポイント貧乏、おサボりさんなので、ケチらないと...(>_<)
ただ、コラボなのでなかなか復刻がないやろうなぁと、そういう意味では欲しいなぁ。。う〜ん。。



はマ♪さん
エンマキティ&クロミおめでとうございます♪
キティちゃんも、ゲットできそうですね(*^^*)
落ちるまで頑張って〜p(^-^)q


かずやさん
毎度ハンネに爆笑(笑)
そして...回して減ったポイント回収が驚異的で絶句...すごい(゜ロ゜;ノ)ノ
かずやさんの手持ちなら、キキなくてもクロミやバンバラ、朱夏持ってたら朱夏でプリチー染めでいけそうな感じがしますが...どうでしょう(^^)
ポイント余裕あるなら、キキ交換でも♪
HPは低いらしいですが、ダメージアップなので☆


しょうえいさん
大雨、大丈夫ですか?(>_<)
ガシャ出ないと凹みますよね。。
無理せずしたいときに、マイペースで楽しみましょ(^^)


まっちょさん
さすがの特殊なしキティゲットおめでとです(*^^*)
こんがり焼けてるキティエンマ見てると...まっちょさん!と思ってしまう(* ̄ー ̄)


ひろPさん
神引きおめでとうございます(*^^*)
この流れで闇ガシャ脱出ですね♪
また鬼周回されると思いますが、頑張ってください(^-^)


あいママさん
今回はどうですか?
神引きできてますように(*^^*)



ではでは、失礼いたしましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪ A ( No.945 )
  • 日時: 2019/07/02 19:55
  • 名前: 燃えるお兄さん♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: GklROIOs)

こんばんわ♪

まなみゆさん

色々アドバイスありがとうです♪
しか〜〜〜し肝心の朱夏が居ませんよ…
倒せるかわかりませんが暇みてやりたいと思います(笑)
とりあえず今はポイント稼ぎ頑張りますよ!
「やられたらやり返す!倍返しよ!」
いやぁ〜でもガチャ酷すぎですよ…
今回は本当参りましたよ!前回もかなり回しての爆死…今回も…
まぁ〜200連位ないと引けないとおもってましたが案の定(爆)
お手上げですよ(泣)
あっ!昨日キキは必死こいて4000P貯めて交換しましたよ♪

ポイント集め頑張りますよ!

ありがとうですm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ A ( No.946 )
  • 日時: 2019/07/02 22:30
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: .d8hFPKR)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
何ででしょう(,,・д・)
確かに4000は高いですよね、欲しくなったら交換で全然いいと思いますよ〜
それよりガシャですかね(´・ω・`)?


まっちょさん
キティ(マッチョ)でワンパン出来ますか?
種族効果上げなきゃ無理なのかな…

イベント初日は、眠すぎて何してたかあまり記憶がw
とりあえず、まっちょさんに追いつかねば〜と
燃えてました( ゚∀゚)

キティ、レア本落とすんですかね(´・ω・`)?
ミニ秘伝書すら落としてくれません


ひろP
ぐでたまゲットおめでとう?( *´艸`)
やっと進めるね〜


テンメツさん
キティまだ落ちてないかな?
倒せてるみたいなので、早くゲット出来るといいですね♪


まなみゆさん
ありがとうございます♪
確かに、プリチーZなので朱夏が居ればあまり使うこと無さそうな…(´ー`A;)
でも、コラボキャラと思うと欲しくて(笑)
来週のスコアタで、スコアボーナスもつくのかなぁ
確率アップで追いかけてる間に、復刻のSSも引ければいいなぁ、なんて考えてます(`・ω・´)ゞ
まなみゆさんも、10連は回すんですよね?
引けることを祈ってます(。-人-。)


追記
ひろP
45歳キティ落ちるの早っ(; ゚ ロ゚)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.947 )
  • 日時: 2019/07/02 23:14
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Pg4KkOPd)

こんばんわ♪♪

○てつさん
仕事おつかれ様です☆★

出現率アップの時ねらいですよね♪♪
まっちょキティちゃんくるかな〜〜?(笑)

私はちなみにひなたちゃんがいるところでyポ集めたりしてますよ♪♪たまぁに気が向いたときはちがう場所♪♪
でも、やっぱり、、ひなたちゃんの場所のほうがとれるきがする(*^^*)


○まっちょさん
ホゲ〜〜〜!!(笑)

ロウソク垂れたんじゃなく、自分でたらしちゃいました??(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪
鞭なんかもってると、、段々と、にし○かす○こにみえてww((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もう、爆死したくないよ〜〜(。´Д⊂)
大体夜にガシャると、爆死するような、、泣

ブーメランパンツみましたよ!!あれ!自分が小学校の時のプール担当の先生がはいてました(笑) 今思うと、、キモい、、、(|||´Д`)

いや、、まっちょさんみたいな体型じゃなく、、カッポンみたいな体型でしたよ(笑)

次の出現率アップでまっちょキティちゃん来るといいな〜と(笑)
その必殺技って、、前回の鎖姫とかわらんやん(笑)いやじゃ〜〜(笑)ハロームチ玉って(笑)



○ひろpさん
もんげ〜(笑)まじですか!?神引きですね☆★
おめでと〜ございます(*^^*)いいなぁ〜☆

というか、、45歳だったの?爆笑 初耳♪♪

ステージで、最近みないけど、仕事忙しいのかな??無理しないようにね〜(;_;)



○ひなたちゃん
そう、聞いて〜〜(;_;)
倒せるは倒せるけど、、ぷにとプレゼントの玉?の配置かな??悪いとだめなの( ̄□ ̄;)!!
一回で1000くらい食らうし、、早くフィーバーしないと、キツイ(;_;) HPも、4300くらい、、・゜・(つД`)・゜・

メンバーは、バタンキュー(復活スキルの為)、
レイトン、ぷにキュウビ、KID、キキだっけ??特攻のやつね。

早くフィーバーするように、レイトンとバタンキュー先に消して、KIDとキキで長〜くつないで、フィーバー中にぷにキュウビGをうまく繋いで、ぷにキュウビ打って、復活スキル使いキキをうつ。

これで倒せるけど、、ぶっちゃけ、お菓子をあげてる余裕はない( ̄□ ̄;)!!

これ以外何か方法はないかな〜??

人魂とマネーがなくなっていく〜(。´Д⊂)


ではでは

Re: 雑談スレ♪ A ( No.948 )
  • 日時: 2019/07/02 23:59
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: .d8hFPKR)

こんばんは


テンメツさん
45歳はキティね、45周年でしょw
今やってみたけど
キキ、キッド、ぷにきゅうび、レイトン、日の神シャドウ
フィーバー中にキキ打って復活、抜けてから日の神シャドウでも倒せましたよ( ^ω^ )


では、頑張ってね
おやすみなさい(。-ω-)zzz

追記
ぷにきゅうびG技入らなくても倒せるんじゃないかな…?
ウォッチはテンメツさんが持ってる物だとエルダとかでHPは5000切ってたけど、4800くらいだった気がします

追記の追記w
そうだ(・・;)
テンメツさんがフィーバー中に打ってるのが
ぷにきゅうびだから、G入らないと削り切れないのでは?と、気づくの遅くてごめんなさい
フィーバー中にキキ打てば、そのあとはキッドでも社長でも…

今度こそ、おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.949 )
  • 日時: 2019/07/03 00:05
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: WGxpnroV)

こんばんは(^^)

キティと戦って思ったんですが…
キキ&ララ居たら他は要らんのじゃね?
もちろん技マにしてますが、フィーバーに入れやすいしキキ2回打ったら終わるねぇ(^_^;)
今までで一番簡単かも…

てつてつさん
エンマアップ待ちですか?
キキもぜひ交換して下さいね~(^^)
キキの方がエンマよりキティに対して攻撃高いです。
ララが居ると楽なんですが、エンマ狙うならポイントは温存しときたいですね(*´ω`*)

はマ♪さん
どうですか?
キティ倒せそう?
エンマとクロミ居て、火力足りないならキキ取れば倒せると思いますよ(*´ω`*)

まっちょさん
えらいポイント温存してますねΣ(・∀・;)
エンマ狙うんですか?
スコアタにエンマ入るのかなぁ(´ε`;)ウーン…
キティは入ると思うんですけどねぇ(^_^;)

ズラ男
君の凄いとこは爆死してもメゲズにポイント集めるとこだねw
単発で神引きしてるように見えるけど、実際に集めたポイントは俺より多いもんなぁ(^_^;)
仕事してる?w(°o°)w

しょうえいさん
ぷにはいいとして、災害とか大丈夫ですか?
元気な書き込み待ってますね?

☆テンメツ☆さん
特効無しで隠し倒すコツ掴んだのか?
普通に倒せてるねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
勝率悪くても倒せるなら、まずは取ってしまいましょうね(≧▽≦)

まなみゆさん
エンマ要らんかも?
コラボキャラなんで揃えたいとこですが無理する必要はないかな?
今回欲しいのはキティとスコアタのキラコマでしょうね(^^)
キラコマのスキルいいですよねぇ(☆▽☆)

ひなりんさん
あとはスコアタに集中ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
キラコマは気まぐれで使えそうですねぇ
ぜひ、欲しい1体です(*´ω`*)

りかママさん
隠し倒せそうですか?
まだまだ時間あるのでキティは取りましょうね(^^)
大量消しはゲットしときたいですねぇ(*´ω`*)

ひなた
ぐでたま…
大トロ30くらい、いくら巻51食われたw
Bランクのクセにどんだけ食う気なのか(^_^;)
キティは10戦くらいかな?
まぁ、キティは俺の為にあるようなもんやし( ̄ー ̄)ニヤリ
落ちて当然だねw

Re: 雑談スレ♪ A ( No.950 )
  • 日時: 2019/07/03 07:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sJx4lgTA)

皆さん、おはようございます

昨夜はyポ貯める気マンマンだったのに、22時頃に寝落ち〜(^_^;)
まだ10連分しか貯まってないです(><)

かずやさん
おはようございます
クロミ引けただけでもいいじゃないですか〜
私なんかコラボキャラ0ですよ(T ^ T)
確率アップでエンマキティ引けるといいですね

ひろPさん
おはようございます
とりあえず確率アップでエンマキティ挑戦して、撃沈したらキキ購入しますよ(^ ^)
それにしても皆さん、何でそんな早くフィーバー入れられるの?(゚Д゚)
私なんて繋ぐの遅いから、あたふたして失敗しちゃますよ(^_^;)

まっちょさん
おはようございます
平均で40〜50yポってスゴいっすね(゚Д゚)
私はフィーバー入れて、極オロチ→ぷに黒鬼→
朱雀(極オロチ膨らませる)→京極→玄冬→極オロチの6発打って、平均で20〜30yポくらいですよ(><)
あ〜貯まらないー

ひなたさん
おはようございます
えっ?またガシャ復刻あるの?
復刻あるなら、エンマキティの確率アップと一緒にして欲しいな〜
復活スキル持ちが暗黒神しかないので、白バンが欲しっすね(^ ^)

まなみゆさん
おはようございます
まなみゆさんでも持ってない妖怪あるんですね
(゚Д゚)
使わないエジソン伝記が3冊あるので、あげたいですよ(笑

しょうえいさん
おはようございます
そちら雨凄いみたいですが、大丈夫ですか?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存