雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.401 )
  • 日時: 2019/05/10 20:31
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Tf0WBikt)

こんばんは(^^)

まずは…
☆テンメツ☆さん
キッド自力ゲットおめでと♪〜(´ε` )
出来ると思ってましたよ(^^)
いつ、やるのかなと心配してましたw
あとはパパと息子さん?
頑張って下さいね(≧▽≦)

スミレさん
チャット位置分からないから無口なるわ( ;∀;)
ノーマルて…
男は黙って鬼天でしょw(°o°)w
浮いたらベル連打しときます♪

てつてつさん
スコアも伸びると楽しいでしょ?
コツ掴んだら直ぐに1億越えそうな勢いですね(・o・;)

あいママさん
今、何位くらいなんだろ?
微妙ですか?
覚醒赤鬼は無いのかな?
超攻撃アップは?
なんとかゲットして欲しいです(≧▽≦)
まっちょさんは落ちろー
あ!まっちょさん落ちたら俺も落ちるやん(・o・;)

まっちょさん
抜かれとるヽ((◎д◎))ゝ
しかも、イエ~イて…
チクショー(`Д´)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.402 )
  • 日時: 2019/05/10 21:33
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: UnrlHZYP)

皆さん、こんばんはー(*´Д`*)

今日はお休みだったので、病院へ行き、
採血と点滴されました(。>ω<)ノ。
貧血気味なので、帰りはフラフラでしたが、
なんとか帰宅。薬飲んでたくさん寝てました。
3、4日は安静にと。週明けまた診察に(*´Д`*)。
点滴のおかげか、少し楽になり、ぷにとカキコする元気も出てきました(*^^*)
まだまだ本調子ではありませんが、頭痛がマシになりました♪
明日は仕事だし、たまった家事しないと(。>ω<)ノ
ご心配して下さった皆さん、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

てつてつさん
しょうちゃん
スコア!(o゚Д゚ノ)ノもんげー
今回はしょうちゃんが隊長w?( ・∇・)


ぷに族の皆さんへ
しろがね、40回すぎてたら、本人が勝利したほうが勝利ボーナスやお宝が本人に入るのかと思ってたので、フレさんがHP残り少しの時も、
わざとスルーしてましたが、お助けしたほうがいいんですか?( ・∇・) 
それと、
サブで特SSエラベールコイン貰えたんですが、
おすすめは何ですか?
いろんなサイト見たけどやっぱりキラコマなのかな?
サブはほとんどやってないので、強いアタッカーもいないから、覚醒エンマにしようか、
ふぶきちゃんにしようか迷ってます(o´・ω・`o)


って夕方からカキコしてたら、こんな時間に(・・;)
家事してたら熱が出てきてしまいました( ;∀;)
今日も早く寝ます(´つω・。)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.403 )
  • 日時: 2019/05/10 22:28
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Tf0WBikt)

再び、こんばんは(≧▽≦)

はマ♪さん
貧血ですか?
無理しないようにね?( ≧Д≦)

SSエラベールコインてすが…
人によって考え方が違うと思います。
私ならですが…

ふぶきちゃんですねぇ
攻撃アップ+デカぷに作成
スキルがプリチー種族効果アップ

覚醒エンマもアリです
全消し(攻撃)
スキル全ての種族効果アップ
いずれは欲しい1品ですね(笑)
今回のように、おはじきで種族がバラける時なんかに使えます。

攻撃妖怪がZ・SSSランクが主流になってますのでサポートを揃えとけば神引きした時に直ぐに使えるのが理由ですね。

キラコマ・プラチナ・ラスブシなんかはイベントガシャにチケット入ってくるので、その内に取れると思います。

てな感じで参考になれば…
あとは、はマ♪さんの決断次第(人*´∀`)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.404 )
  • 日時: 2019/05/10 23:25
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: D./Ij5Ps)

度々お邪魔しますm(_ _)m


はマ♪

覚醒エンマなんですが…
最低でも同種族が2体入ってるところに入れないと効果が出ないので、あまり種族がバラけず多くても2種族くらいにまとまっている時に使えるキャラになるかな、と…

私がサブサブで貰った特SSコインは前回ふぶきちゃん、今回は覚醒エンマにしました〜( ゚∀゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.405 )
  • 日時: 2019/05/10 23:36
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: unnxKDSQ)

皆様、こんはんは


○ひなたさん
犯人はひなたさんでしたか!!
自白してくれて、ありがとうございました(^^)
罪は少し軽くしてあげましょうw


倒しきれないと分かっていたんですけど、中途半端に元気が残ってたので少しでもYポのためにと´д` ;
いつもありがとうございます。
キッドゲット後も叩いてくれる人って、なかなかいませんので嬉しいでございます。

全力スコアタバンザーイ
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


○ひろPさん
ふふふ、少しだけ抜かせていただきました。
まさにその通りの「イエーィ」ですw
アムロ引いた時より嬉しいッス(〃ω〃)
しかし順位の落ち方が早いような気がします。
週末で圏外になってしまうかもですね。
もう少し頑張らねば…


○あいママさん
ごめんなさいw
少し進んでしまいました(*´ー`*)
私もあいママさんのスコアタメンバーが気になります。
そして聞かれてもいないのにアドバイス的な事を言うので、聞き流してください。

まず攻撃アップ2人の必殺を溜めるよう繋いでいきます。
攻撃アップのぷにが少ない場合は、スコアアップのぷにから繋いでいきます。
この時、繋げすぎないように7〜8サイズを目安に。
7〜8サイズのぷにを消せば、運良く赤鬼のスキルで同サイズのぷにが降ってきてくれるのですぐに必殺が溜まります。

攻撃アップとスコアアップの必殺が溜まったら…
フィーバーに入らないようにキッドをある程度繋げつつ、アムロ整地して…
フィーバーゲージに余裕があるならキッドとアムロの必殺を溜めつつ…
アムロ14サイズぷにと7サイズぷに作りつつ…

フィーバーインしてもすぐに必殺打たずに↑の残り作業を軽くやってから必殺打ちます。

攻撃アップ2体打って、アムロ打つ。
選ぶぷにはアムロ7サイズぷにです。
アムロ14サイズぷにを消して、↑で選んだぷにが膨らみ切る前にキッドの必殺を打つ。
すぐにアムロ必殺。
ここで運次第で14サイズぷにが降ってくる…
盤面に14サイズぷにが2つになった場合は、1つだけ消すように…
運次第で14サイズぷにが降ってくる…

てな感じを2フィーバーですかね。
あくまで今回のメンバー(デア、ドグ、キッド、アムロ、赤鬼)でやる時、私が気をつけているところです。
まあ、こんなに上手く行かないんですけどね
(^^;;
後はひなたさんの言う事故待ちですかね。
沢山降ってくるまで回数こなすしかないのかな…

ひなたさん、ひろPさん、まなみゆさん(出来れば召喚されてください、無理はしないで)
何かご意見あれば聞きたいです。
宜しくお願いします。
アドバイスしてるつもりが逆にアドバイス欲していますw


○はマさん
無理なさらずに〜
沢山寝てくださいませ。
質問の方はひろPさんに同じくヽ(・∀・)


○スミレさん
何度かレスを見ていたんですが…
挨拶だけさせてください。
はじめまして、まっちょと申します。
最近、てつてつさんのスレにお邪魔させてもらってます。
ぷにメインですが、バスも時々やってます。
どうぞ宜しくお願いします。


では失礼しましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ A ( No.406 )
  • 日時: 2019/05/11 07:53
  • 名前: あいママ (ID: gvg9nlcs)

おはようございます。
お邪魔します(*ov.v)o

はマ♪さん
体調悪いのに今日もお仕事なんですか!!
無理しないで下さいね(*T^T)
家事は体調悪いときは旦那様に少しお手伝いしてもらってはマ♪さんは体を休めて下さいね。

ひなたさん
事故待ち頑張りますp(・∀・`)q
いつか私のとこにもぷにがたくさん降ってきてくれます様に…(・ω・`人)
あんまり降ってくると焦りすぎて押しつぶされちゃうかも!!

ひろPさん
今の順位は13000位くらいです。
土日があるので順位が下がるの早そうでビクビクしてます((( ;゚Д゚)))
メンバーは超攻撃アップがいないのでレイトンと覚醒しろがね使ってます。攻撃アップ+でかぷにもいないです。
覚醒赤鬼はいれてます(*´・ω・`)b

まっちょさん
少しじゃなくだいぶ遠くにいってしまいましたね(゚Д゚#)
アドバイスありがとです゚+(人・∀・*)+。
攻撃力アップとスコアアップを先に7サイズまでは行けるのですか整地してたらフィーバー遅くなりフィーバーに2回入れません(*T^T)
頭と指が思うようにうごかな〜い!!
自分のどんくささにビックリしてます。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.407 )
  • 日時: 2019/05/11 09:35
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: JFUMI9b6)

おはようございます。

スミレさん
今日はご一緒できてうれしいです。
SPの検証ができるよう、まずブシ王をちゃんと倒せるよう頑張ります!
もし良ければ瞬殺の時にフレコ交換をお願いしていいですか?
枠がいっぱいとか難しいようでしたら、もちろん遠慮なく断ってください。
では、今夜よろしくお願いします(^^)

てつてつさん
流れからして、私はおねむAでしょうか?
練習しておきます!

あいママさん
瞬殺、頑張ります!
SPたくさん出ますように・・・

はマ♪さん
今日もお仕事ですか(T_T)
少しでも休める時は、休んでくださいね。

ゆりたんさん
おかげ様で群青玉4つ集まりました。
ゆりたんさんとお話しできてうれしかったです。
また会えるといいな。

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.408 )
  • 日時: 2019/05/11 10:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WIEjGru0)

皆さん、おはようございます

今日も日中は暑くなりそうですね〜
私は外出する予定も無く、ヒキコウモリになりそうですが(^_^;)

エームさん、☆テンメツ☆さん、スミレさん
おはようございます
今夜の瞬間隊出撃よろしくお願いします
m(__)m

◯日時 5月11日(土)22:30〜24時
◯役割
・おねむ@ てつてつ (部屋建て)
・おねむA エームさん
・オロチ@ ☆テンメツ☆さん
・オロチA スミレさん

スミレさんはこの瞬殺方法は初なので、最初少し超で練習しますね♪
鬼玉は最初は私から出しますが、以降は順番出しで行きましょう!
あとSP出た時はエームさんから提案ありましたように、最初はテンちゃんがゲットして下さいね♪
今夜のブシ王は素敵王でありますよーに(^ ^)

スミレさん
オロチAですが、ポイントは時間差での必殺技の部分になります。
早く打ちすぎると最後に逃げられますし、発動が遅くても足止め失敗して逃げられます。
発動まで少し間があるので、オロチ@の必殺が2〜3回当たったくらいに、必殺押すのがタイミング的にいいと思いますよ〜

はマ♪さん
おはようございます
体調悪い時は無理にカキコしなくても、大丈夫ですからね♪
スコアタは今回、エジソン使えるのでスコア伸びます(*^^*)

ひろPさん
おはようございます
今日でぷに始めてから、45日目でーす(^ ^)
もっと早くから始めてれば〜(笑
あと、ドリームウォッチも残りドリームチップ19個集めれば完成するとこまで行きましたよ♪
でも、ナゾトキか〜(^_^;)

まっちょさん
おはようございます
ぷにぷにモテ期も終了〜です。
昨夜、スキヤキをパッケージ版で買ったのを思い出し、箱見たら未開封の覚醒エンマメダルあったので、覚醒エンマパスをゲットして挑戦するも撃沈(;ω;)
悔しかったので残りのパス全部使ってみたら、エジソン2体、ラスブシ1体仲間になりました。
なんでやねん(^_^;)

あいママさん
おはようございます
皆さんスコアタ桁違いですが、使用妖怪の技マックスですよね?

ひなたさん
おはようございます
ドリームガシャの妖怪の方が、通常ガシャより数が少ないですよね?
でも一回回すのに通常ガシャより高いから、結局は同じかな?

しょうえいさん
おはようございます
スコアタもう少しなのに追いつけないー(><)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.409 )
  • 日時: 2019/05/11 10:55
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: miPR.IQO)

こんにちわ(*^^*)

○ひなたちゃん
お助けはドリンクないから対してできないけど、お助けするよ?って話しは二人にはしたら、
「どうせ〜俺らなんて、、アムロでないさ〜、やってもキッド6で限界なんだよ〜」と二人でいじけて息子とパパのデータはあきらめてたら、、パパのサブデータで、アムロが、、(笑)

息子は諦めて、マイ○ラをずっと下の子とやってる(笑)
パパは、メインより、サブを進めてるww


赤鬼、あたしみたく気まぐれだからたまにしかおちてこないの本当に腹立つ〜ww
シンドバットげときついかも( ̄□ ̄;)!!
10億いかない(;_;)


○ひろpさん
ありがとうございます☆★
えっ?できると思ったって、そんなあたしつよくないのに!?(笑)
毎回ひろpさんとひなたちゃんに頑張ってなろうと必死〜(>_<)
スコアタ10億いかな〜い( ̄□ ̄;)!!なんでぇ??ヘルプミー(;_;)


○あいママさん
瞬殺の件、了解です(^O^)
前回は2時間くらいやって、3つしかでなかったから、、(;_;)
運がある人がいればいいなぁ〜☆★


○てつさん
今日は22時半なんですかね?22時ですか?
今日は宜しくお願いします(*^^*)
私は、オロチ1でいいんですよね?


○まっちょさん
特攻いると、一回あたり結構もらえるからラッキーですよね☆
次に備えてyポ集めお互いに頑張りましょう(*^^*)


○はマさん
そんな状況だなんて、、、(;_;)
早くよくなって〜〜( ̄□ ̄;)!!
家事もそんな無理しないで欲しいですよ(>_<)
そーゆー時こそ、家族に甘えてくださいよ(;_;)



ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.410 )
  • 日時: 2019/05/11 12:58
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: JFUMI9b6)

こんにちは。

てつてつさん
今日もお世話になります。頑張ります。
極玉を出す順番は、
てつてつさん→エーム→テンメツさん→スミレさん、ですよね?
確認なのですが、
その順番で1個ずつ出していくのでしょうか?
それとも386でスミレさんが書いているように、
たとえば10個出して次の人に交代し、SPが出たらその人がしばらく貼り続けるのでしょうか?

Re: 雑談スレ♪ A ( No.411 )
  • 日時: 2019/05/11 13:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WIEjGru0)

エームさん

こんにちわ
今夜はSPたくさん出るといいですね(^ ^)
ミッション貼る順番はエームさんの提案の順番でまず2周(8回)やりましょうか。
2周の間でミッション貼ってSP出た人が、その後で10回連続で貼るのがいいのかなと。
ただ、1時間半だとソッコーで瞬殺やっても30回が限度だと思いますので(^_^;)

スミレさん
こんにちわ♪
玉出しは、上記の方法でいいですかね?

Re: 雑談スレ♪ A ( No.412 )
  • 日時: 2019/05/11 20:58
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 1FqqMoQD)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん、こんにちは〜♪(*^^*) またまたお邪魔しまーす

てつてつさん、テンちゃん、エームさん

本日の夜22時30分〜瞬殺隊宜しくお願いしまーす♪(^^)/
1年半以上ブランクありますが、場の雰囲気を思い出しながら何とか頑張ってみます(。・ω・)ヾ
今からドキドキしちゃってますw

てつてつさん

はい、上記の通りでおっけーです(*^^*)
ナイスなご提案、流石です☆
今夜はいっぱいSPが出るように玉磨きしておきますね(笑)

オロチAのアドバイス有難うございます♪
超で1回練習助かります!
必殺のタイミング、ブレないようにタッチペン持参で頑張りますw

エームさん

私こそ、初共闘嬉しいですし、光栄です♪(*^^*)
皆さんの足を引っ張らないように必死に頑張りますので、宜しくお願いします(^^)/
フレ申請、嬉しいです♪ 枠はいっぱい空いてますので、是非宜しくお願いします♪

エームさんにSPの女神が舞い降りますように☆

追記 今夜は白メインで行きます! ゲーム名 しょうた 99です

テンちゃん

22時30分開始だよー(笑)
ギャルママどうし今夜は頑張りましょう(爆)ww
開始画面になってみないと分からないけど、オロチの立ち位置どうする?
お互い重なって、殴り合いは勘弁ね〜(笑)

テンちゃんにSPのギャル女神が舞い降りますように☆

まっちょさん

初めまして(*^^*)
小4の一人息子のママをしてます、スミレと申します(^^)/
此方こそ、ご挨拶大変遅くなりましてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
最初息子のお手伝いから始めて、今では私の方がバスタにハマってます(笑)
ぷには全然やってないので(苦笑)話題に何かとついていけませんが、
バスタで共通のフレさんとお逢いできましたら、どうぞ宜しくお願いします♪(^^)/

それでは、今夜楽しみにしてます☆

Re: 雑談スレ♪ A ( No.413 )
  • 日時: 2019/05/12 00:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /R6lJWLE)

エームさん、☆テンメツ☆さん、スミレさん

こんばんわ
瞬殺隊出撃、お疲れ様でした♪
最初の50分は全く出ずに悲壮感が漂いましたが、通信切れから部屋建て直した後の40分はSPラッシュでしたね!(゚Д゚)
特にテンちゃん!神がかってましたよ( ̄∀ ̄)
やはり、必ずSP女神はいますね〜♪
今夜はエームさんもテンちゃんも、2個づつゲット出来て良かったです(*^^*)
最後の方は、スミレさんとテンちゃんのオロチ隊の息もピッタリでしたね♪
また、瞬殺隊の出撃を計画しますね(^ ^)

でわ、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.414 )
  • 日時: 2019/05/12 00:38
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: csB3NRmq)

こんばんは。
瞬殺隊のみなさま、ありがとうございました。

てつてつさん
今回もありがとうございました。
やっぱり最初は緊張してしまいましたが、
みんなで協力して戦うのは楽しいですね。
今日のSP、感動ものです。
またよろしくお願いします。

☆テンメツ☆さん
途中まで、今日は全然出ないかもと思っていましたが
本当に本当にありがとうございました。すごかったですね(*^_^*)
女神様が降臨してきてくださってよかったです。
SPのおすそ分け、ありがとうございました。本当に感謝です。

スミレさん
フレコ交換ありがとうございました。
共闘できて、そしてSPの検証ができて
とても楽しかったです(^^)
途中で通信エラーになった時は、もんげ〜!でしたが(*_*)
よく野良で遊んでいるので、今後もよろしくお願いします。

ではでは、おやすみなさい。




Re: 雑談スレ♪ A ( No.415 )
  • 日時: 2019/05/12 00:48
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: bvHjgErL)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪☆

てつてつさん、エームさん、テンちゃん

先程は極ブシ瞬殺隊、参加させて頂きありがとうございました♪(*^-^*)/
最初は緊張しまくりで、何度かやらかしちゃいましたがSP4つ出てめでたしめでたし
と言う事でどうかご勘弁を(苦笑)
ラストの1こにはびっくりしました〜(女神様が微笑んでくれましたね♪)

てつてつさん

あの通信切れで流れが変わりましたね〜♪(*^^*)
お2人仲良く2こずつゲット出来て良かったです♪(*´∇`*)
また次回も良かったら召喚してくださいね♪(^^)/

エームさん

初共闘ありがとうございました♪(*^^*)
フレにもなって頂き、嬉しかったです♪(≧▽≦)
エームさんお上手すぎて、ついうっとりしちゃいましたw
SP2個ゲットおめでとうございます♪
また次回も宜しくお願いします♪(^^)/

テンちゃん

けっこうやらかしちゃったけど、テンちゃんにうまくフォローしてもらっちゃった(笑)
今夜はテンちゃんに女神降臨してたね☆
SP2個ゲットおめでとうございます♪
また今度玉集めするぅ?

ありがとうございました♪(^^)/
失礼しまーす おやすみなさい☆

Re: 雑談スレ♪ A ( No.416 )
  • 日時: 2019/05/12 10:20
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 47t9u4qy)

こんにちわ〜(*^^*)
(  ̄▽ ̄)ニヤリ
女神、、、降臨♪♪
みなさんのおかげで2つspげとできました★☆


○てつさん
昨日は瞬殺計画ありがとうございます♪♪
最初は本当にでなくて、カブキロイドめ〜〜!と思ってました( ̄□ ̄;)!!

自分でもビックリだったけど、ミッション選んでspがでるとはおもわなかった〜爆笑

次は女神も期限はきれてるかも〜(笑)

また来週でしたよね??是非またお願いします☆★
今回もフォローありがとうございます(>_<)



○エームさん
spげと♪おめでとうございます〜♪♪
エームさん、おねむ上手すぎ!!(笑)
てっちゃんと同じくらい上手いです(^O^)
何回も見てるけど、私には絶対にできないな〜っておもいました( ̄□ ̄;)!!

め、女神、、、(  ̄▽ ̄)ニヤリ
そんな、、(/▽\)♪
次には期限、切れてるから次は期待しないで下さいww
今回もフォローありがとうございます☆



○スミちゃん
スミちゃん、さすが、すんなりと瞬殺に慣れてて、私なんか、こないだ何回も失敗したよ(>_<)
だけど、スミちゃんはやったらすぐだもんww

さすがだなっとおもいました(笑)

逆だよ〜!(笑)
私がフォローしてもらったよ(>_<)
一回めはお札とか使いわすれたし(笑)
次は必殺技をベルなる前に間違えて押しちゃうし、
ベルなったら必殺技をうつのも、ボタンきかなく、、タイミングずれるし( ̄▽ ̄;)

も〜本当に何回か失敗だけど、みなさんのフォローのおかげ♪♪本当にありがとう〜(*^^*)


女神、、、気分は良かった(  ̄▽ ̄)ニヤリ

もう次にはないけど(笑)

本当にありがとう(*^^*)また是非お願いします☆



○あいママさん
今回のスペ女神は私のようでしたよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
ついにあいママさんみたく、1日だけ女神に慣れちゃいました(笑)

お裾分けありがとうございます☆★



ではでは♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.417 )
  • 日時: 2019/05/12 11:01
  • 名前: あいママ (ID: g18AMyxF)

てつてつさんスレの皆様おはようございます。
お邪魔します(*ov.v)o

瞬殺隊の皆様お疲れ様です(*´ω`*)
昨日はたくさんSPでたみたいですね♪

てつてつさん
今日がガチャンの確率アップ最終日ですよ!!
ガチャン引くんですか?
モテモテスキル発動するといいですね♪

はマ♪さん
お体の具合どうですか?
今日はゆっくり休んで栄養つけて下さいね。
無理して動いたらダメですからね〜!!

スミレさん
挨拶が遅くなりごめんなさい。
中学1年生の男の子の母をしてますあいママと申します。
瞬殺ではしょうえいさんが参加だと勘違いしてコメントしてしまいごめんなさいです。
共通のお友達も多いと思いますのでバスターズでお会いできるの楽しみにしてます。

テンメツさん
今回の女神様はテンメツさんゲットダニ♪
テンメツさんから羽が生えて輝いて見えます
いつも皆を明るくしてくれるテンメツさんにピッタリヽ(*´▽)ノ♪
テンメツさん私の正体は黒鬼ですよΨ(`∀´)Ψ
いつも子供に黒鬼より怖いと言われてます。

エームさん
瞬殺お疲れ様です(*´ω`*)
次回はエームさんが女神ゲットダニ!!
きっと女神が3人いるからSPたくさんでるんですね♪

ひろPさん
スコアタ凄く増えてますね(*≧∇≦)ノ!
きっとまっちょさんがもんげー!!って言ってますよ( *´艸`)
16000位まで落ちてきたの私も頑張ります♪
でもこれ以上スコアずっと伸びない〜!!

Re: 雑談スレ♪ A ( No.418 )
  • 日時: 2019/05/12 11:28
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 5YfzktdP)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

昨夜は瞬殺隊の皆様お疲れさまでした☆
SP4つ、おめでとうございます♪
昨夜は案の定、23時までお客様が帰らず・・・・・^^;
スミレさんありがとうございました♪

テンさん
女神だって〜(爆笑
あれ?魔女じゃなかったの?
今度僕の赤の方のお手伝いもよろしく!
あとSP残り一つから一カ月以上たってるので(><)
魔女・・・・・じゃなくて女神降臨お願いします^^

エームさん
残りSP2個ですか?
タイミングが合えばお手伝い頑張ります♪
エームさんも両方出来るので瞬殺隊の幅が広がりましたね^^

スミレさん
ピンチヒッターありがとうございました♪
スミレさんが女神じゃなかったのか〜(笑
これからもスナックの雇われママお願いしますね(爆

てつてつさん
昨夜もお疲れさまでした♪
てつさんも王子様じゃなかったようですね(笑
また瞬殺隊出動命令お待ちしております^^

それではまた・・・

Re: 雑談スレ♪ A ( No.419 )
  • 日時: 2019/05/12 12:08
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 47t9u4qy)

お邪魔します(*^^*)


○あいママさん
羽が生えた(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪ あいママさんにも近づいたかな〜??嬉しい〜♪♪

あいママさんが黒鬼ですか??
想像できないですよ〜( ̄□ ̄;)!!
私のかってなイメージで、素敵な女神様♪癒し系なイメージです(^O^)羨ましいです☆★

たしかあいママさん、男の子ママでしたよね??

私も2人男いるんですが、、外では走り回り、家では毎日怒ってるんですよ(笑)
子供からはバスタでは武士王、、スナックワールドではシンデレラ隊長←(しってるかな?)とよばれてます(笑)
あ、、旦那からもよばれてる〜(笑)ちくしょ〜( ̄□ ̄;)!!


○しょうs
お!魔女だと思ってくれましたか?(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
魔女は魔女でも今流行りの美魔女ですよね??(笑)年食ってない美魔女です〜(笑)

全く〜正直じゃないんだから(笑)知ってましたけど(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

赤の方ですね(*^^*)火、水以外ならいつでも大丈夫ですよ(*^^*)

オロチ1ならいつでもやりますよ〜♪(*^^*)
早くげとできるといいですね(*^^*)

前にも、ズラ男さんとちゃ○さんとスペ集めした時に結構でたんですよ〜☆★ねぇ〜ズラさん
♪♪



ではでは☆
お祭りについたので、いってきまぁす(*^^*)







Re: 雑談スレ♪ A ( No.420 )
  • 日時: 2019/05/12 12:23
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 990fX/xK)

こんにちは(^^)

スコアタで事故が起きまして…
多分、落ちてくれると思ってますが少し焦ってます。
最低、あと2回は安室打てたんですがやめました( ;∀;)
スキル秘伝書が欲しい(;^ω^)

あいママさん
安室(技7・スキル5)
キッド(技7・スキル1)
しろがね(技7・スキル1)
レイトン(技7・スキル1)
覚醒赤鬼(技7・スキル5)
で、スコアタやってみました。
運次第ですが2Fで10億はイケるかな?
やり方は、まっちょさんの説明通りですがフィーバー入れる直前に安室ぷにが多ければ14サイズ以上でもいいですよ。
必殺Gで打てるなら、その方がいいです。
あとはキッドのタイミングですね。
安室デカぷにを消してしまわないように早く打てる方がいいかな?
早くスーパーフィーバーに入れると、その後に打つ安室の攻撃も上がります。
運要素大きいですが頑張って下さいね(≧▽≦)

てつてつさん
なぞトキ苦しいでしょ?
私も苦労しましたw
スコアも伸びてますし、まだ45日なんですねぇ(・o・;)
その頃はイカにも到達してなかったかも…
クイズ形式は、
回復は椿姫やふじみ御前が技マになると400くらい回復します。
フィーバーに入れるとかデカぷにミッションなんかは、ドリームガシャから出てくるKKブラザーズがお互いに繋げられるのでクリアしやすいかもですね。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.421 )
  • 日時: 2019/05/12 14:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /R6lJWLE)

皆さん、こんにちわ

今日は母の日なので午前中に実家行って、先ほど帰宅しました(^ ^)
さて、今からゲームタイムですよ(笑

エームさん、☆テンメツ☆さん、スミレさん
こんにちわ
昨夜はブシ王瞬殺、ありがとうございました!
私は何回も瞬殺やってますが、1時間半でSP4個ゲットなら御の字ですね!
3時間ブン回して(約50回)、SPゼロの時もありましたから(^_^;)
あと、SP出ない時は部屋建て直すのも良さげですね〜
次回はまた土曜の夜を予定していますので、ご都合付けばよろしくお願いします♪

ひろPさん
こんにちわ
秘伝書がなかなか入手出来ないので、ウォッチ作製なら努力次第で何とかなるかなと(笑
KKはドリームガシャ回してて、今技6くらいになっているので育成してみますね(^ ^)
あとアドバイス頂きたいのですが、スキル秘伝書が2冊あり、プラチナ鬼に使うか、エジソンに使うか悩んでいます。
プラチナ鬼なら種族効果で京極との相性もいいし、スコアタ考えるとエジソンもいいし、、、
どちらがオススメですかね?
それとも今後入手する妖怪の為に、キープする方がいいですかね?

しょうえいさん
こんにちわ
覚醒アラジンが欲しいんですが、スコアタ今7万位くらいなんですよね〜(;ω;)
しょうえいさんのスコアで何位くらいですか?
技レベル上げたいー

あいママさん
こんにちわ
まだyポが10連回すほど貯まってないんですよ
(^_^;)
回しても単発かな〜
玄冬の時みたく、神引きこないかなー

追記
ひろPさん
ちなみに下記が、今スコアタやってるパーティです♪

・京極 (技3、スキル1)
・キッド (技3、スキル1)
・覚醒しろがね (技3、スキル1)
・プラチナ鬼 (技5、スキル1、ウォッチU1)
・エジソン (技5、スキル1)

スコアタのフィーバー中に京極の必殺2回放って今のスコアです(^_^;)
秘伝書の在庫は、ZERO〜(笑

Re: 雑談スレ♪ A ( No.422 )
  • 日時: 2019/05/12 14:47
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 5YfzktdP)

てつてつさん、こんにちわ♪

今現在の順位は70077位ですね〜^^;
今のパーティーは
キッド技3
覚醒しろがね技3
超覚醒オロチ技2
軍神フクロウ技2
やまタン技4

スキルは全部1です(><)

今のスコアタで使える妖怪は
代表えんどう技3
覚醒グラン技3
くらいです・・・

難しい・・・・・

Re: 雑談スレ♪ A ( No.423 )
  • 日時: 2019/05/12 14:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /R6lJWLE)

しょうえいさん

こんにちわ
早々のレスありがとうございますm(__)m
しょうえいさんでその順位だと、1億超えのスコアじゃないと5万位以内に入れないですね〜
(^_^;)

神必殺の秘伝書が20冊くらい欲しいー(笑

Re: 雑談スレ♪ A ( No.424 )
  • 日時: 2019/05/12 15:33
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: nOR2kMIM)

てつてつさん
スレの皆様

こんにちは(*・∀・)ノ
お邪魔させていただきます♪

てつてつさん
ラスブシゲットおめでとうございます(*^▽^)/
私が初期の頃に、かなりお世話になった妖怪です(^^)
イベントガシャでたまたま出た覚醒日ノ神とラスブシに、当時はイベントもあまり進められずでしたし、SSSランクも出てない頃だったのかな...こともあり、なにかと頼りまくってました(笑)
SSランク以上はステータス高くて助かりますね(^^)
エジソン...ウラヤマシロ〜(>_<)
分けてくださ〜いw

昨日はお助けありがとうございました(*^^*)
倒しきれないと思ったら、大ダメージ入ってビックリしました(゜ロ゜;ノ)ノ
どなたかなぁと実況見たら、てつてつさん( ☆∀☆)助かりました。
もしやフルパワーで、お助けしてくれはったのではないですか?
フルでしてもらっていたら、すみません(*_*)
私、初日のガシャで所持ポイント70連分しかなくて、全て回しましたが安室さんしか出なくて(*_*)、真さんの出せるダメージがあまりわかってないです。
真さんは娘が持ってますが技レベルが低いので、技レベル上げるとどれだけダメージが出るのか??なのですが、あのダメージはゲンキ5では出ないと思ったので...(*_*)
安室さんは出てないと書いてはったので、出てないですよね???
ミッション絡みなら、真さんだけでも出るのかな。
おたすけパワーが必要だったらフルでして頂いてwelcome(*つ´・∀・)つなのですが、そうでない場合はてつてつさんのポイント稼ぎにゲンキ使ってくださいね((〃´д`〃))
おはじき、ゲンキ貯める時間があるので効率悪いですが、手軽に稼げるイベントだと思うので、コツコツ貯めていけたらいいですね(*^^*)
スコアタも、もんげ〜です(゜ロ゜;ノ)ノ
そのプレイ日数であれだけ出せるなんて...スゴいです(*´-`)
今回、報酬にポイントもらえるので嬉しいですね( ≧∀≦)ノ
ズラ男♪さんもしょうえいさんも始めたばかりのスコアとは思えない数字で...自分の初期の頃を考えると、、、みなさんホントスゴいです(*´-`)


はマ♪さん
風邪ひかれたとのことで、体の具合はどうですか?
お仕事お休み出きればいいのですが、家事もあるししんどいですね(*_*)
お大事にです☆

質問されていたおたすけの件ですが、私も少し前まで、はマ♪さんと同じこと考えてました(^_^;)
でも少し前にフレンドさんから教えていただいたんですけど、
“半分以上は自分でHPを削り、残りはフレンドさんからゲンキ5で打ってもらって倒してもらうのがいい”そうです。
勝利ボーナスはフレンドさんのとどめでも、本人にきちんと入ります(^^)
半分以上削ることで報酬ももらえますし、フレンドさんにもポイントは入りませんが、おたすけ報酬でアイテムがもらえることもあります(^^)
さっき、フレンドさんのレベル50のしろがねが残りHP800ほどであったので、ゲンキ5でとどめさしたら、なんとっ!ゲンキドリンクが報酬でもらえました。嬉し〜(*´-`)
ゲンキドリンク狙いでいくのならキッドを既にゲットされている方のおたすけもありだと思いますが、ドロップ率はそこまで良くはないと思います。(前回のおはじきよりは、ドリンクのドロップは良い感じです。何人かのフレンドさんからも、同じことを聞いてます)
イベント後半に入っているのでひたすらポイント稼ぎするのもありですね。
私はとどめさせそうな残りHPの方のおたすけをしつつ、ポイント稼ぎをしています(^^)
風邪、お大事にです(>_<)


まっちょさん
安室さんゲットおめでとうございます(*^^*)
必殺かっこいいですよね( ☆∀☆)
何て言ってる私は、新一派ですけどw

スコアタは、お察しの通り、今回はスキル書3冊狙いです(^^)
週明けにしたときは2000位ちょっとで、週末までにどれくらい落ちるのか様子見でした。
順位落ちてきたので焦ってやりましたが、15億くらいかなと予想していたボーダーが上がってきたので昨日も上げたんですけど、今でちょうどいいかなぁという感じです☆
夜に下がるようなら、またしないといけないです(*_*)
フレンドさんで何人か誤爆してしまい、スキル3冊が難しくなったとのことなので、なかなか難しいです(*_*)
あと、あいママさんへの書かれていたスコアタ方法、私も同じ感じでやってます(^^)
2Fであれば、1F目は残り秒数40秒前後で入ってます。
それよりオーバーしてしまうと、すぐやり直ししてます。
安室さんぷにが、思うように降ってこない場合も即やり直しでやってます。

今のメンバーは、ドグ、デア、覚醒しろがね、安室さん、覚醒赤鬼でやってます(^^)
覚醒キッドもいれてやってみたけど、アタッカーが2体いると、私、必殺たまってる方のでかぷにを間違って消してしまったり、キッド打たないといけないタイミングで安室さん打ってしまったりで、そっちちゃう〜!って感じでダメなんです(*_*)
自分、不器用なもので...(健さん)w
キッドも技レベル4までしか上げてなくて、秘伝書もないし今後考えるともう上げる気がないので、なんとかこのメンバーで粘りたいです(^_^;)
覚醒しろがねは今後のことも考えて、スキル上げました。スキル書不足で3までしか上げれなかったっす( ;∀;)
だから余計にスキル書が欲しいんです〜(>_<)
まっちょさんも同じ狙いかな?
お互いにゲットできるといいですね(^^)


ひろPさん
誤爆されてしまったということで、もんげ〜ですね( ;∀;)
でも降ってきたら、なんぼでも打ってしまいたいですよね(^^)
ひろPさんの順位が落ちてこられるということは、私の順位も落ちてしまうので...、どうか落ちてこないでください〜(* ̄ー ̄)って、すみません(^_^;)


またもや長々と失礼いたしました☆
ではでは(^^)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.425 )
  • 日時: 2019/05/12 16:04
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: nbHuQubZ)

皆さんこんちわっす♪

お久しぶりですm(_ _)m

皆さんいつも人魂ありがとです♪
最近の僕はというと…動画見て寝落ちの毎日ですが(爆)
スコアタは早々に諦め(笑)ひたすら次イベに向けてYポ集めしてます。
次イベは120連位出来るかな??
今回はYポアップ妖怪かなり出てくれたので助かりました♪
しか〜し皆さんのスコアタ凄すぎて参りました…「ムーリーじゃない?」
参りました…………

しょうえいさん

ガチャ!回して下さい(爆)
超アップですよ旦那!!

ではまた…



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存