雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.951 )
  • 日時: 2019/07/03 07:57
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cuZCbxBq)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

皆さん、ご心配ありがとうございます。
こちらは雨が物凄く、家の前に川が出来たり、息子の学校には海が出来たなんて言っております^^;
今日も朝から土砂降りで市内放送では川に近づくなとか大雨の際の避難はするなとか言ってますが、学校はあるんか〜いとぶーぶー言ってます。

ぷにの方も大雨が続いておりますし、板の方も雨が降ってるみたいですね(><
コインランドリー台が嵩むので早く晴れて欲しいものです。

また落ち着いたら遊びに来ますね♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.952 )
  • 日時: 2019/07/03 10:29
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: ZgFg6Oup)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ
取り急ぎ〜

しょうちゃん
良かったです(uωu*)
全然よくないけど、書き込みくれて良かったです(*´ω`*)少し安心しました。
今日まだ雨が続くようなので、気をつけて下さい。
危険を感じたらすぐに避難して下さいね、
ホントにお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


個別に皆さんにもお礼やツッコミ言いたいのですが、
書いてるうちに寝落ちの日々。。。(〃_ _)σ‖ドテッ
皆さんにはいつも感謝してます(o^−^o)アリガト
また来ますね♪

でわ、仕事に戻りますっ!ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.953 )
  • 日時: 2019/07/03 19:59
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: WGxpnroV)

こんばんは(^^)

おー!
はマ♪さん
お見事♪
キティちゃんゲットおめでとう(☆▽☆)
これで、ポイント集めるの楽になりますね(^^)
今からなら100連は貯めれますから次回は爆死するかもw

てつてつさん
キキララ揃うとお互いに繋げられるので早いんです。
KKブラザーズと一緒ですね(^^)
だから、早いんです。
今回はララがネックかな?
宝箱が降ってくる確率もアップしますしキキを取ればキティに対してダメージ大なんでフィーバー入れて2回打つことも可能です。
ただ…
キティからのダメダウンがエンマとクロミなんで…
(´ε`;)ウーン…あちらを立てればこちらが立たず状態かな(^_^;)

しょうえいさん
無事で何よりです(≧∇≦)b
ても、まだ結構降るみたいなんで気をつけて下さいね(*´ω`*)

では、ポイント集めしてきます(*´ω`*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.954 )
  • 日時: 2019/07/03 20:31
  • 名前: あいママ (ID: h9XUJWwV)

皆さんこんばんは(*>∀<*)ノ

てつてつさん
明日からガチャの中身かわるのでエンマキティちゃんアップだったら神引き期待してますね。
てつてつさんはキティちゃん抱っこすると似合うのかな〜?(´・ω・`)?

はマ♪さん
キティちゃん45周年ゲットおめでとうございます。o(*゚∀゚*)o
Yポイントアップだしかわいいので周回してても楽しいですよね(人´∀`*)
やっぱりキティちゃんは女子が似合いますよね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ひろPさん
神引きいいですね〜゚+(人・∀・*)+。♪
私クロミだけ出てくれません。
私のガチャに入ってないのかなー(T^T)
今日までアップなのでガチャ頑張ります。

ひなたさん
借金地獄です〜(T^T)
子供にキキ交換したらキティゲット出来るみたいだよって言ったらメンバーがダメダメでお母さん4000ポイント弁償ね(o゚Д゚ノ)ノって酷くないですか?その後こっそり10連分引いたのでその分も…(≧Д≦)
バレたら起こられる〜!!
Yポイント集め2台操作で頑張ります。

まっちょさん
エンマキティちゃん見るとまっちょさんが思い浮かびます( ´∀` )b
今回もガチャはまってます( ´Д`)=3
私のYポイントいつになったら貯まるのかなー。

かずやさん
Yポイントまったく無いのですが何か…!!
クロミちゃん追いかけてます(T^T)
時代は単発!!今日までアップなので単発で頑張ります。本当は10連分のYポイント無いだけなんですけどね(o゚Д゚ノ)ノ

テンメツさん
やっぱりテンメツさんのコメント元気が出ます((o(^∇^)o))
まっちょさんとのブーメランパンツ…( *´艸`)
楽しかったです。

しょうえいさん
雨大丈夫ですか?
心配ですよね(´・ω・`; )
早く雨やんでくれますように…

追記
まなみゆさん
ガチャは確率アップ中のクロミちゃんでYポイント使いはたしてしまいました((( ;゚Д゚)))
クロミちゃんかわいいのに(T^T)
また次のイベントまでにYポイント集めないと…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.955 )
  • 日時: 2019/07/03 21:32
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: aKoY357v)

皆さん、こんばんは。

ウォッチ4公式HPより
有料アプデにより2019年にマルチが解禁されることになったそうです。

バスターズはまだまだ遊んでますので、
野良でウロウロしているのを見かけたら、是非よろしくお願いします。

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.956 )
  • 日時: 2019/07/04 01:02
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: dIVUdQLb)

こんばんは( ^ω^ )


てつてつさん
あ、ごめんなさい
前のサンリオコラボで出て、今回復刻してるキャラのことです(,,・д・)


あいママさん
借金地獄〜
ポイント弁償、笑ってしまった♪
私も息子ので勝手にキキ交換したった( *´艸`)
残り5ポイントになっちゃったけど、本人気にしてないらしいからセーフでした(´ー`A;)

エンマ確率アップでガチャリンコ…
400連して、まだ引けてな〜い(;ω;)
本当に確率アップしてるのかな(¬_¬)
ここまで出ないと、どこまで回したら出るのか?ってわけで、最後まで回してみますε=ヽ(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.957 )
  • 日時: 2019/07/04 06:40
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: E8QEm6Kr)

皆さま、おはようございます。


〇まなみゆさん
マッチョエンマ引きましたか~?
正直、技もスキルも微妙ですが、私に似ているって事で是非爆死するまで回してみてくださいねw
昨晩から朝までエンママッチョをセンターに置いてみました。。。
恥ずかしいのでやめましたw


〇ひなたさん
そういやプリ染で挑んだかもです。
白バン、ふぶきちゃん、エンマ、キティ45、プリの誰か
G1でしたけど、ダメ12万超えでした。
エンマはダメージ中の特効ですけど、さすがZって感じですかね。
地味にダメージダウンも効いていて、より倒しやすくなりました。
他のフレさんもキティ周回している方いなそうなので、レア本でないのかもしれませんね。
ミニはまた出ましたよ~。

400連・・・(;^_^A


〇テンメツさん
「テンメツに~ロウソク垂らそうとして~
 自分の足に垂らしたのは誰だい~?
 わたしだよ!」
にしお〇すみこさん、懐かしいっすねw

あれ?ブーメランはお嫌いでしたか・・・
じゃあ脱ごうっとw

ハロームチ玉w
良いっすね。めっちゃ強そうじゃないですか!
その必殺受けたら、
「痛いけど、気持ちいい」って言わなきゃですよw



〇ひろPさん
全然温存してないっすよ~。
百鬼姫追いかけ150連(もっと?)ぐらいしたかもw
金カプで止まるたびに「やっと来たぁ」って思うんですが・・・
クロミS
シナモロールS
マイメロSS
キティSS
とか・・・復刻のキャラばかりでorz
で、昨日はじめてガシャの中身確認しましたw
あとはBランクのミミィってキャラだけ出てないみたいです。
追いかけている内にエンマも出ましたよ~w


〇てつてつさん
キティ45をゲット出来たら、グッと平均上がります。
エンマ引ければチャンスありかと・・・・
引けると良いですね~


〇あいママさん
わたしもクロミちゃんだけ出てくれなくて、ポイント減りましたよ~
って事で、あとは周回するのみです(^-^;
ボチボチがんばりましょ~
あっ、今は色白黒髪の好青年ですからねw


〇エームさん
4、マルチ対応になるんですね。
今でも評判良いみたいですし、マルチになったらますます人気出そうですね。
有料ってのが・・・(;・∀・)


では~

Re: 雑談スレ♪ A ( No.958 )
  • 日時: 2019/07/04 08:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: L2ZkG/uX)

皆さん、おはようございます

今日はこちらも雨が凄いです(^_^;)
台風並みの雨風で、車の運転が怖かったです。
帰り大丈夫かな〜

しょうえいさん
おはようございます
ご家族含め、ご無事で良かったです。
まだ雨も続いてるようですので、お気をつけ下さいね。

はマ♪さん
おはようございます
キティゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
次イベに向け、yポたくさん貯められますね
( ̄∀ ̄)

☆テンメツ☆さん
おはようございます
エンマ確率アップ来ましたね♪
私は貯まった10連+単発4回回しましたが、金カプ1個で出たのは、「黒いジバニャン」(><)
あ〜、今回もZ引けそうもないですよ。。。

ひなたさん
おはようございます
えっ?400連って(゚Д゚)
私が10連くらいじゃ出なくて当然か〜(^_^;)
とりあえず確率アップ最終日までyポ集めて、リベンジ挑戦しますよ♪

ひろPさん
おはようございます
なるほど!キキ、ララ同士で繋げるんですね♪
エンマ無理でもララかクロミ引けないかな〜

あいママさん
おはようございます
前回イベは連勝報酬とかあったので頑張れましたが、今イベはステージでのyポ集めだけなのですぐに眠くなっちゃいますよ(^_^;)

まっちょさん
おはようございます
今イベもガシャ運なさすぎてモチベ低下中〜
確率アップ最終日まで頑張るつもりですが。

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.959 )
  • 日時: 2019/07/04 09:08
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6xAlU47v)

おはよ〜ございます★☆

○てつさん
てつさんドンマイっす(。´Д⊂)
私も黒いジバニャン引きましたよ〜一番最初で(;_;)
回しましたよ〜(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪
10連だけ★

金1つ、、とまりやしないよ( ̄□ ̄;)!!
またナルシス( ̄□ ̄;)!!
あたし、今回イベントはナルシスにすかれてる(笑)
もうやんなってくる〜〜(;_;)

てつさん、もうどこか飲みにいきやしょ(笑)やけ酒!やけ酒!
あ、、お酒飲めないんだった( ̄□ ̄;)!!


○ひろpさん
つ、ついにひろpさんやひなたちゃんみたいになれそうな時期が、、ってまだまだか(笑)

でもげとしたよ〜(*^^*)キティたん♪♪何回甘いもの食べたんだろうか??25個は甘いもの食べられてる(笑)
特攻なしはキツイっす(笑)

○ひなたちゃん
あ、、そか(笑)そんな年なんだね♪♪見た目かわいいのに(笑)

エルダ装備してても、4300くらいだった〜泣 メンツは一緒なのに、、なぜ??そんなHPあるの〜?( ̄▽ ̄;) キキ技マじゃないから??

あれから、倒すの辛くてね、パーティーをかえてなるべくHP高いのをつれていったの(;_;)
4800くらいのをつれていった(笑)ひなたちゃんの真似してみた(笑)ごめんね(;_;)
メンツはあむろ、シャドウ日の神、カミナラス五郎(つなげやすいから)、覚醒日の神、キキでいったの♪♪

甘党キティたんげとダニ♪ありがとう♪♪


○あいママさん
クロミちゃんはいるんですか!?おめでと〜ございます☆★よかった〜(*^^*)
私、だれもでなかったです(笑)
飲まれた( ̄▽ ̄;)

そして、また10連だけやったらナルシス、、泣

最初ブーメランパンツ知らなく、、調べたら爆笑してしまって、、まっちょさんうける〜しかおもわなかった(笑)さすがっすよね♪♪


○まっちょさん
50連爆死したのはだれだい??あたしだよ!!(`Δ´)

チクショォォォォ(笑) なぜ、まっちょさんでないの〜??爆笑 ナルシスばかり〜(`Δ´)

お!にし○かす○こさん好みでしたか??
35億はいかがかな??(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪

ここでぬぐの〜??(笑)じゃぁ、ふん○しもってくるよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

ハロームチ玉って必殺技うって、一人で痛いけど気持ち〜なんて、いってたら変な人だと思われそうww爆笑


○しょうs
フレカ見て、、どうしたのかと(;_;)心配になりました泣

今、そちらも色々大変だろうし、落ち着いたらでいいので、また書き込みできそうになったらお願いします・゜・(つД`)・゜・
しょsいないと寂しいんですよ〜(。´Д⊂)

もし、バスタやってるなら私、探しますね♪♪

土砂などには気をつけてくださいね(。´Д⊂)


○ゆりたんさん
遅れてすみません( ̄▽ ̄;)どちらに書けばいいかと迷い、、こちらからで(;_;)
そうだったんですね、、あたしがゆりたんさんに甘えてたから、疲れ果てたのかと思った(笑)

ケガの場所大丈夫ですかね??無理しないようにしてください。( ̄▽ ̄;)
見ただけで、ゾッとしましたけど( ̄▽ ̄;)
また今度、落ち着いたら遊んでくださいね♪♪



ではでは

Re: 雑談スレ♪ A ( No.960 )
  • 日時: 2019/07/04 16:19
  • 名前: あいママ (ID: d3CZrsEw)

皆さんこんにちは(*>∀<*)ノ

てつてつさん
今回のイベントはテレビ見ながらのながらYポイント集めが一番です( ´∀` )b
私は美味しそうな食べ物の動画見ながらポチポチしてます。
ガチャでエンマキティゃんでるの期待してます♪

はマ♪さん
キティちゃんの必殺技かわいいですね♪
次のイベントまでだいぶあるのでYポイント集め頑張って下さいo(*゚∀゚*)o
あっ!!私、Yポイントほぼ0だった(o゚Д゚ノ)ノ
私が頑張ります!!

ひなたさん
もんげー!!あれからエンマキティちゃんすぐ出てくれましたか?
Yポイント大丈夫ですか?
ひなたさんのガチャ詰まってるかもしれないのでペシペシ叩きに行きます( `Д´)/
わたしはクロミちゃん出てくれませんでした(|||´Д`)
こっちも詰まってるかなー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

まっちょさん
真ん中にまっちょさんキティいたの見てましたよ( *´艸`)
思わず二度見しましたよ♪
クロミちゃんもうでる気がしません( ´Д`)=3

テンメツさん
特効なしのキティちゃん45周年ゲット凄いです。
おめでとうございます♪
私絶対に無理です。
ぷにぷに早くつなぐ方法教えて下さいo(*゚∀゚*)o

エームさん
マルチあるんですか?
皆でワイワイ楽しそうですよね(人´∀`*)
YouTubeで見たら操作難しそうですね。

追記
しょうえいさん
キティちゃん見ましたよo(*゚∀゚*)o
ゲットおめでとうございます♪
Yポイントたくさん増えるから周回もニッコリですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
後はまったりYポイント集め頑張って下さい。

追記の追記
かずやさん
またまた見ちゃいましたo(*゚∀゚*)o
エンマキティちゃんゲットおめでとうございます♪
爆死してもアップで必ず引くかずやさん凄いです(*´∀`)♪
ちなみに時代は単発ですか?
キティちゃん45周年もすぐにゲットですね♪
早くお友達になってくれますように。
Yポイント集め頑張ってきまーす。
ε=(ノ・∀・)ツ

追記の追記の追記
かずやさん
キティ45周年ゲットおめでとうございます♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
早かったですね( ´∀` )b
次のイベントまでにYポイントいっぱいですね♪
目標はいくつかなー゚+(人・∀・*)+。♪


追記いっぱいしてごめんなさい。
そしてコメント長くなってしまってごめんなさいですm(。≧Д≦。)m

Re: 雑談スレ♪ A ( No.961 )
  • 日時: 2019/07/04 16:33
  • 名前: 回収男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: utHPFfHe)

皆様こんちわっす

鉄さん

昨夜もなけなしのYポイントぶち込んでやりましたよ!必死こいて貯めた70連!!
見事に何も出ず…朝起きてYポイントは0でした…参りましたよ(泣)
しか〜しここで諦めたらダメだと思い仕事中隙をみては回収(爆)
ほぼサボりですが何か??
安心して下さいちゃんと仕事してますから…よっしゃ〜「時代は単発の男♪」1発勝負!って事で必死こいての3000ポイントで単発回し!1回目赤カプか〜ら〜の!
エンマキティー来ましたよ♪
いやぁ〜長い戦いでした(爆)
今回は210連…はぁ〜疲れた。
さて鬼の回収に入りますかね!!

鉄さん

諦めちゃダメですよ!僕が単発でやってやりましたから(爆)
頑張って下さいね♪
必ず引けます!引かせます(爆)

ではまた…

追記

あいママさん

やはり最後は単発でのゲットでした♪
いやぁ〜本当出なすぎで疲れましたよ…
今夜はグッスリ寝れそうです(爆)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.962 )
  • 日時: 2019/07/04 16:36
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: dIVUdQLb)

こんにちは(・−・ )


てつてつさん
ここまでハマるのは稀ですよ〜(´ー`A;)
確率アップしてる今なら、10連でも単発でも引ける可能性あると思います(●´ω`●)
薄いとこ引くのが得意なてつてつさんなら、クロミやララも引けるかな?と期待してます
何でもいいから特効出て欲しいですね(*T^T)


まっちょさん
確かにワンパン出来ますね(*゚Д゚*)
レア本落とさないなら、周回は46で決まりですね
恐るべしエンマッチョw超アップだし、引っ張られても200連と思ったのが甘かったのか( ´〜`)


あいママさん
あのあと60連で出ましたよ〜(;ω;)
本当にガシャ詰まってるかもですw
あいママさんのガシャ蹴っ飛ばしてみましょか?
そしたらクロミ出るかも( *´艸`)
ポイントは大丈夫でもないけど、さすがに心がポッキリと折れたので(笑)セロハンテープで修復しながら、緩めに集めま〜す


はマ♪
しょうえいさん
キティゲットおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
しょうえいさん何か特効引けたのかな…?
超気になるところですw


かずやさん
センターに黒キティが( *´艸`)オメデト
ポイント集めて追いかけた甲斐ありましたね♪


テンメツさん
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪と、激闘お疲れさまw
あとは次に向けてポイント集めかな?
次回は特効引けるといいですねΣd(゚д゚*)


ひろP
闇ガシャの神が降臨したった(;ω;)
こんなことってあるの?ありましたw
やっぱりね、今回のガシャでツクヨミ引いたら
闇の合図っぽい?( *´艸`)
試しに毎日10連してみてよ(*-ω人)


Re: 雑談スレ♪ A ( No.963 )
  • 日時: 2019/07/04 21:19
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: oVKpYksc)

こんばんは(^^)

続々とキティちゃんゲットしてますねΣ(・∀・;)
ズラ男
しょうえいさん
☆テンメツ☆さん
おめでとうございます(≧▽≦)
皆さん上手くなったなぁ(*´ω`*)シミジミ

てつてつさん
ぷに繋げるの上手くなってると思うのでガシャ運だけの問題かな?
見えないけど前回の周回時間見てたら分かります( ̄ー ̄)ニヤリ

しょうえいさん
何か引けたかな?
でも、全部は引けてないと思うんですが…
それでゲットしてるなら確実に繋げるの上手くなってると思います。
じゃないとフィーバーにすら入れられないでしょうしね(*´ω`*)

ズラ男
ポイントの貯め方が凄いわΣ(・∀・;)
3日で70連てキティ取れてないのに(^.^;
ただ…
私らもやけど、貯めれば貯めるだけハマるんですよねぇ(^_^;)

☆テンメツ☆さん
キキだけで倒せたなら確実に上手くなってるよ(^^)
スコアタ好きそうやしフィーバー入れるの得意になったかな?
そろそろ10億越えてみましょうか?

まっちょさん
結構、回してますねぇw
私も超アップ初日に回したら出なくても諦めてたんですけどねぇ(^.^;
結構、ギリギリまで足掻く人が多いから釣られて回すようになっちゃいましたw
まぁ、回してなんぼのガシャなんでアリかな(*´ω`*)

あいママさん
SSSのバフ系妖怪はゲットしときたいですよね(☆▽☆)
そのうち、コラボ妖怪アップかコラボ確定枠のガシャがありそうなんで頑張ってポイント貯めましょ(*´ω`*)

ひなた
最高~♪
今回はトータル510連?
もう少し回してエンマ5体くらい出してG秘伝書掘ってみたら?
まだ45万P以上持ってるやろ?
お見通しよ?

うんうん♪毎日10連ね(^^)
回すかよ(# ゚Д゚)

ひなりんさん
こちらから(^^)
フィーバー入れてる感じですか?
私は高速周回してます。
輪廻→キラサン→輪廻→キティ
1回1分以内に終わる感じです。
ムラはありますが20~50くらいです。
フィーバー入れて多く取るより手数増やしてぶん回してます。
どの方法が一番増やせるんでしょうね?

Re: 雑談スレ♪ A ( No.964 )
  • 日時: 2019/07/04 21:44
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: mLnexeuT)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪

皆様、ご心配おかけしました(><)
こちらは雨があがって晴天となりましたが、息子は学校が休校で一日ゲーム三昧でした^^;

昨日から20連分貯め、今日朝息子にガシャ回してもらいましたらエンマキティゲットしました^^
おかげでキティ45も仲間に出来(パフェ42個程使いましたが)、Yポ集めに集中出来そうです♪

キティ45はエンマをスキルマまで上げてフィーバー入れやすくしないと倒せませんでしたが^^;

ズラさん、てつてつさん、ひろPさん、あいママさん、テンさん、ひなたさん、まっちょさん、姉さん、まなみゆさん

時代は単発ではなく、代打ちです(笑
キキララキラコマも仲間にしたいのですが、スコアタ報酬では縁はなさそうです(泣
あれ、ものすごく使い勝手が良さそうみたいですね(><)
皆さん、スコアタ頑張ってゲットして下さいませ〜♪

テンさん
心配かけてごめんね〜
最近はどこの板も無法地帯っぽくなってるし、
いろいろともめ事見るの嫌だったんであんまり見ないようにしてました。
いろんな関係性や歴史や経緯もわからないし、フォローにいけないもどかしさや思いが積もって
見てるだけが自己嫌悪に陥ったりして・・・
そんなんはリアルの世界だけでいいのにな〜って^^;
またバスでワチャワチャお願いしますね♪

では、レス漏れあればスンマソ〜ン

Re: 雑談スレ♪ A ( No.965 )
  • 日時: 2019/07/04 22:51
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: Db0KLL1z)

てつてつさん、皆さん、
こんばんは(o^−^o)

しょうちゃん
おかえりなさい(*´ω`*)
私もおんなじ気持ちでした。
分からないので下手なこと言えないけど、
とっても心配しています。周りのフレンドさんのことも。(o´・ω・`o)
皆さんそれぞれが早く良い方向へと願うばかりです(uωu*)


てつてつさん、皆さん
10連でキティエンマとクロミちゃん来てくれたんですが、早く45キティ欲しくて、キキをポイント交換し、キティエンマをレベル60にしたら、Yポイント残38p(´;ω;`)
昨日は必死にためて、単発2回!
ララちゃん出ませんでしたー。。(ノω・、)
皆さん、すごくポイントたまるみたいなんですけど、なんでー!??( ・∇・)
ひなりんさんは80台?(○_○)!!
私はキティちゃんいるのに、
最高26pですが。。(*´・ω・`)b
いろんな動画見たり、自分でも敵やステージ、自分の強さも調整したりしたんだけどなぁ。。(・・;)
ララいたら、だいぶ変わるのかな?

そうそう、
まっちょさんの、てつ&テンちゃんの100周年ボケへのツッコミwww
めちゃくちゃウケました(*>∀<*)
しかも翌日まで返事ほったらかしなのが余計にw

のんさん
マイメロちゃん、いいなぁ(*^^*)
可愛いですね(///∇///)

エームさん
4はマルチできるかも、なんですね(*^^*)
そしたらフレンドさんでやられる方、
増えるかもですね(*>∀<*)
バスみたいに楽しめそうですかぁ?

りかたん
期末テストでバタバタかな?
うちは今週から、部活の延長で、クラブとして夜の練習がはじまり、ばったんQ〜(ノ;≡ω≡)ノ
週の半分くらい送り迎えやらでバタバタです。。(〃_ _)σ‖
まとめ役など親の担当もあり、、(uωu*)
なかなかYポたまりませんw
ララ、いいなぁ(*^^*)
他のもひけるといいね!(o^−^o)
ボチボチ頑張りましょ♪

でわ、家事に戻りまーすε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.966 )
  • 日時: 2019/07/05 07:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FQ./IOVZ)

皆さん、おはようございます

やっと仕事も最終日♪
今週は忙しく寝落ちの日々だったので、yポも2.000くらいしか貯まってない〜(><)
エンマ確率アップは明日までなので、今夜頑張らないと!
あと、そろそろ満スレですね♪
週末にでも次スレ建てまーす(^ ^)

しょうえいさん
おはようございます
エンマキティと45歳キティゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
いいな〜、ウラヤマシロウー

ひろPさん
おはようございます
いやいや、前回イベの時の高速周回は、極オロチと黒鬼のG技2発で倒してたので、フィーバー入れてないんですよ(^_^;)

はマ♪さん
おはようございます
私はキティいなくても多い時は40〜50くらい取れますよ♪
キッドや京極のような全消し妖怪だと、大きいポイント玉は一回で消せませんからね(^_^;)
ランダムぷに消しやなぞり消しの妖怪って持ってませんでしたっけ?

かずやさん
おはようございます
まだ諦めてませんが、睡魔に勝てないー(^_^;)

エームさん
おはようございます
妖怪4は夏にマルチのアプデ来るんですね♪
もうすぐボーナスだから、軍資金調達出来るかな〜( ̄∀ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.967 )
  • 日時: 2019/07/05 08:16
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: msXz9i9w)

みなさま、おはようございます。
お久しぶりです。はじめましての方、はじめまして!

書く事がなくて掲示板参上が遅れましたが、
転居スレ建立おめでとうございます(ホント遅w
はマ♪さんの書き込み通り、ちゃんとROMしてましたよ(タブンw
いけメンさん登場とかゴリマーさん(驚w
またのんさんの妖怪4の進行状況に
懐かしい思い出と被せながら拝見させて頂いておりました。

私生活4月からは土日祝は子供の部活の応援がありリアル忙しい感じです。
スイッチもあるのですが、下の子がドラゴ●玉のゲームで占拠
されて妖怪4の情報を舐めるように読ませていただいてました(笑)
4の購入は却下されつづけておりますw

という感じでDSの方も充電確認しかしてませんで、
ごくたまにバス出動している程度なのです。
出会えましたら宜しくお願いします。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.968 )
  • 日時: 2019/07/05 08:29
  • 名前: ぷに中毒患者♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: DQI/1Hp.)

おはようございますm(_ _)m

昨夜はYポイント集め気合い入れてやろうと思いましたが連日のポイント集めで疲れてしまい(爆)気付けば夢の中………
呑みすぎたかな??

婆さん

なんでそんな少ない?あまりP玉降ってこない?ララ居るのと居ないのではだいぶ違うのかな?僕はララ持ってるのでかなり稼げるけど&ツチノコ君も居るので…
10連で引いたの!もんげ〜〜!
僕なんか210連よ…前回も今回もハマりすぎだよ(泣)
ララ引けるといいね!

しょうえいさん

おかえりm(_ _)m
爆死兄は心配してましたよ!板も色々あるみたいだけど他の板はあまり見てませんが(爆)
まぁ〜気楽に行きましょ!
今回もかなりやらかしましたよ(笑)
エンマキティ出すの疲れました…
次回のガチャが怖い今日この頃です。

ひなた

400連!どんだけ〜〜〜!ポイントあるの?バスもそうだったけどぷにも極めてますね♪
今回はかなり疲れました…ヘタレな僕はエンマキティ引かないとキティ倒せませんでしたが何か?エンマキティとクロミで楽勝で倒せました。
ポイント集め頑張りますよ♪

鉄さん

キティエンマ!ゲット頑張って下さいね♪影ながら応援してます!
さて今日明日休みなので使ったポイント全て回収出来る様頑張りますよ。

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.969 )
  • 日時: 2019/07/05 10:37
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 46D01ET6)

こんにちは★☆

○てつさん
ポイントため、順調ですか??あたし、もう今回のイベント回さないかも(笑)
次のイベントに向けてためようかな〜と(笑)


○あいママさん
え〜(笑)あたし勘違いしてたみたい( ̄▽ ̄;)
クロミだけげとしてると、、( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい(。´Д⊂)

つなぎかたはへなちょこなあたしより、女神とプリンスとムキムキさんに教わった方がいいですよ♪♪
まだまだスコア全然いかないので(笑)

その前にその癒しパワーのあいママさんになれる方法が知りたいですよ(*^^*)


○ひなたちゃん
玉おちてくる妖怪がいないから、いくらループさせても、最高で68くらいしか稼げないよ( ̄▽ ̄;)
平均が50くらいかな?
なんでぇ??( ̄▽ ̄;)何回もやるしかないかな? 何回もうつと、一回に5分かかるんだよね、、( ̄▽ ̄;)


○ひろpさん
好きは好きっすねww爆笑 絶対無理だな〜とか思ってたスコアにいけるようになったし♪♪

それは無理っすよ(笑)もう、秒数みながらやってるから、落ち着いてできないし、、たしかにフィーバーするのはできるけど、、うまくやらないとかたよるから、難しくて( ̄▽ ̄;)

スコアボーナスがつかないと、6億以上いかないしね(笑)
もう、1体くらい超攻撃アップでれば、、いけそうだけど( ̄▽ ̄;)ダンドリ〜(;_;)


○しょうさん
おかえり〜なのかな??(笑)
そちらどうですか??毎日毎日ひどい雨つらいですよね(;_;)

うん、、ぶっちゃけ同じ気持ちでしたよ泣
あたしは全然わからないから、助けたくても助けられない。つらかったですが、、
やっぱりみんなが好きだから、頑張って書いてましたよ(笑)
人間だから、やっぱりありますよね、、(笑)

しょうさんは平和主義者♪バスタではあたしだけに悪魔だけど爆笑 ←嘘♪♪ ちくしょ〜(笑)
土日多分オンするのでよろしくお願いしますね(笑)


○エームさん
お久しぶりです(*^^*)
子供があと少しで誕生日で、我慢できなく、早めに買ってしまいましたよ(笑)

みてたんですけど、む、むずかしそう(;_;)
バトルのときが( ̄▽ ̄;)

バスタたまにオンしてるので、お会いできたら遊んでくださいね♪♪



ではでは♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.970 )
  • 日時: 2019/07/05 13:47
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: 6gmlHZJY)

皆様、こんにちは〜


〇てつてつさん
睡魔と戦いながらポイント集め頑張ってください(^^)
私も玉壊しは長くできないっす。
すぐ飽きちゃいます。
前回みたいに、フレさんの状況が見れたり敵が毎度変わったりするとまだ頑張れますよね〜。


〇テンメツさん
まぁ、リアルまっちょがここにいるじゃない!
それかナルシスさんで我慢という事で・・・w
なんか不満そうですね〜
じゃあ、脱いだブーメランあげます。
ホィ(ノ´∀`)ノ ⌒ 【ブーメラン】
ふんどし、どうやって身につけるんだろw

周回頑張ってますか?
「テンメツのYポイント知ってる?

 35ポイントw」

35億って言えるように頑張りましょ〜
(ΦωΦ)フフフ…

エンマは美女の元にやってきます。
頑張りましょ〜
(ΦωΦ)フフフ…


〇あいママさん
来週のスコアタってクロミも景品に入るんじゃなかったですかね。
クロミを取るか、キラコマを取るか・・・


〇かずやさん
単発伝説続いてますね〜
おめでとです(^-^)


〇ひなたさん
キキでも「フシギアップのスキル」入れてフシギ染すればワンパン行けそうですけど・・・
とにかくZは強いって事ですな。
てか、ガシャはハマりましたね〜
無事に出たので、良かったです。
私が呪われるところでしたw
サブは引いたんですか?


〇ひろPさん
クロミはバフ&でかぷにですから、後々使いそうな気がしますので。
と言いつつ、技1のままですw
来週のスコアタはプリが使えるはずなので、活躍するのかな・・・。
ふぶきちゃんの方が優秀のような感じがしますが(^-^;
皆さんの頑張りは刺激になりますよね〜。


〇しょうえいさん
キティエンマスキルマ!
強敵と戦う場合、かなり有効な気がします。
また活躍する場面があるはずデス。
代打ちは良くやってますよ〜
子供はガシャが大好きですからw


〇はマさん
てつてつさんもテンメツさんも100周年って言うので、てっきり100周年だったのかと(^-^;
説明も良く読んで無かったし・・・
そういやキティちゃんって45周年・・・・
先輩だ・・・
キティさんって呼びますw


〇けんすけSさん
はじめまして、まっちょと申します。
バス板の時にいた方ですよね。
私もたまにバスしてますので、会えたときはよろしくお願いします。
昨日、シロコマ(超)に記章を張り終えましたw
今日、赤魔(超)を倒そうと思います(* ̄0 ̄)/



では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.971 )
  • 日時: 2019/07/05 19:43
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: fSje7BBT)

こんばんは(^^)

てつてつさん
いやいやwご謙遜を( ̄ー ̄)ニヤリ
前回のトーナメントは倒せばいいので、ぶん回すので良かったと思います。
今回は玉壊し系なんで高速周回がいいのかフィーバー入れた方がいいのか、いつも迷います。
イベントによってポイント集めの方法が違うので効率良い方法を模索しながやってますよ(^^)

はマ♪さん
何気にスコアタ1億越えてるの見逃してませんよw
スコアボーナス付いた妖怪が入ってるとはいえバフ系妖怪も育てないと出ないと思いますので忙しそうなのに少しずつでも頑張ってはるんやなと思いました(*´ω`*)

まっちょさん
次は確実にプリチー入りますので…
ぷに椿姫・ふぶきサンタ・ふぶきちゃん・極ふぶき・ふぶき姫を並べてスコアタ頑張ってみて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
ZとSSSを入れてあげたので優しいでしょ?(☆▽☆)

けんすけSさん
こんばんは(^^)
バス板で挨拶したか、してないか分からないので…
二児の父親してます、ひろPと申します。
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ A ( No.972 )
  • 日時: 2019/07/05 23:41
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: D5SIQ/cm)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

てつてつさん
なるほど!義経がいますよ!
お松もそれっぽいし、
お松はちょうど育ててたので、使ってみますね(*^^*)

けんすけSさん
お元気ですか?( ・∇・)
そうなんですね(*^^*)
たまにでもこうやって遊びに来て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

回収爺さん
そーなの!金カプ1つで、サンリオキャラならAでもBランクでも可愛いからいっかぁ(*>∀<*)と思って楽しみにルンルンで、まず金あけたら、
血魔ツリー!!Σ(Д゚;/)/!ギョェー
可愛いの出ると思ってたので、、、
かなりの至近距離で見てたからぁ(○_○)!!、、、
夜中だったし、、、
本気で怖かった〜w((( ;゚Д゚)))
赤カプからエンマと、クロミ出たんだけど、
血魔ツリーにビビりすぎて、
心臓バクバクしてたから、
出たの気付かなかったー(。>ω<)ノ
で、ポイント稼ぎはね、ひどいと一桁よ!
すごいでしょw
今日は最高で34p出たけど、平均で15くらい(・・;)ハハ

ひろp
ありがとー(o^−^o)
繋ぎやすいのが運よく落ちてきたからですがw
でも嬉しい♪(☆∀☆)
めざせ35億♪ο(^-^(*^-^*)^-^)ο ←ブルゾンテンちゃん with まっちょ♪
うん?あ!そっか!(o゚Д゚ノ)ノ
スコアボーナスつくのって、
今回何でしたっけ??( ・∇・)


☆追記
ひなた〜♪
おぉー!(☆∀☆)
ヒントは押すものだったのね!w
大はっけーん!ヽ( ・∀・)ノ
ありがとー*。・+(人*´∀`)+・。*

Re: 雑談スレ♪ A ( No.973 )
  • 日時: 2019/07/05 23:07
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: wXJ3cMzv)

こんばんは( ^ω^ )


かずやさん
ポイントはね、ここ半年少しずつ貯蓄出来てたから
少し余力あるような無いような(;´д`)
かずやさんも、だいぶ回したね〜
隠しは特効なきゃ無理でも、そこを狙えるだけポイント集めてるし何とかなるさ♪
どうしても引けなかったら、そのときは特効なしで挑戦してみてください( *´艸`)
では、周回頑張りましょ♪


まっちょさん
そうですね、種族効果少し+アニマスつけたら
10万ダメージ入ったので、あと5%くらい上げたらいけそうな気がします…(´・ω・`)?
ガシャは、次回神引きする為にハマりましたw
あと、サブは90連でララとエンマが引けましたよ
100連勝負だったので危なかったです(´ー`A;)
スコアタに向けて秘伝書用意せねば〜

あ…キティSSだけ出なかったっす(´_`。)゙
呪ってもいいですかねw


ひろP
ぷに椿イサマシだよね( *´艸`)ドンマイ


けんすけSさん
初めまして、2児の母親してます
ひなたと申します(*´▽`)
バスは、ほとんどしてませんが…お会いすることが
ありましたら宜しくお願いします


追記
はマ♪
スコアボーナスは、スコアタのところポチり
ボス画面で左にヒントて書いてあるとこをポチり…
今週のスコアボーナスつくキャラわかります
ちなみに今週は、大アップにエンマ、クロミ
小アップがララ、マイメロSSだったかな

Re: 雑談スレ♪ A ( No.974 )
  • 日時: 2019/07/06 00:43
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: kmmB4Tpr)

こんばんわー

てつてつさん
今日頑張ってYポ4500貯めて、帰宅したお兄ちゃんに、はい!!って託しました。
十分後、ガシャでクロミ、隠し2でキティ45歳をゲットして戻ってきましたよ〜♪
エンマも欲しいので、またYポ稼ぎ頑張ります。

はマ♪さん
私も一回で15くらいしか稼げません(><)
一桁もありです。
お兄ちゃんが、キティのレベル上げないで必殺回数出して稼ぐ!!って言うので、試してみようと思います。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.975 )
  • 日時: 2019/07/06 09:54
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: 1kdQZGsr)

皆さん、こんにちは。

ただいま4に夢中ですが、
バス1も野良に出て遊んでます。
SwitchからDSに持ちかえると操作をを間違えそうになりますが(^_^;)

まっちょさん
4のマルチ有料がどの程度の金額か、なるべく低くしてほしいです(@_@)

あいママさん
難しいけど、楽しいですよ〜。
「戦っているゾ!」という気分になります。

はマさん
4のバトル形式でマルチできたら、盛り上がると思います〜
ローカル通信は確定のようですが、インターネット通信もできるのかどうか・・・
でも、今から楽しみです。

てつてつさん
無事購入できる日をお待ちしています(^^)

テンメツさん
お子さんが4をやっているんですね。
バトルは操作がややこしいですが、おもしろいですよ〜!
マルチ解禁がもしインターネット通信も解禁なら、
バスターズも4もテンメツさんと遊びたいです。
私もバスターズでは相変わらず野良でウロウロしてるので、
見かけたら是非お願いします。

見落としあったらごめんなさい。
ではでは、失礼します。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存