雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.51 )
  • 日時: 2019/04/21 23:13
  • 名前: ひろP (ID: fcxI1MqJ)

てつてつさん

こんばんは♪
スペシャルか緑コインGあたりですね〜
ガシャの画面の右上にガシャなかみ見れるんですけど下の方に色々なコインのお品書きがあるので見て下さい。

てつてつさんに幻冬は良かったです♪
他の方は前回えんどう取ってもらってるんで大量消し技は重宝しますしね(´▽`)

あとはSS以上の攻撃アップ妖怪が何体か欲しいところですが神引き期待ということで( ´艸`)

毎日10連貯めて回してますが何も引けん(T_T)
前回の460連が痛すぎたなw

では〜♪

追記
てつてつさん
持ってますね(`・ω・´)
やまたん解放おめでとうございます(≧▽≦)

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 雑談スレ♪ A ( No.52 )
  • 日時: 2019/04/22 06:48
  • 名前: MM (ID: t.Sw9veq)

おはようございます。

かずやさん
昨日はありがとうございました。
ブシ王の極玉ゲットできてうれしいです。
赤の人が抜けたり、白4人集まった時はもんげ〜でしたが。
少しずつ極玉を集めてるんですが、
まだ野良で極ブシ王をやる勇気が出ない・・・
いろいろ練習中です。

てつてつさん
極赤魔寝鬼だったかな?
お見かけしたんですが、うまく入れませんでした。
またお見かけしたら突撃したいと思います。
あ、待ち合わせの場合は蹴ってくださいね。

ではでは、失礼しました。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.53 )
  • 日時: 2019/04/22 08:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: iJBEWJo/)

皆さん、おはようございます

もうすぐGWですね〜
私は10連休なんですが、特に外出する予定もなく、ゲーム三昧になりそうな予感(^_^;)
今週も一週間、頑張りましょう♪

☆テンメツ☆さん
おはようございます
昨夜は共闘ありがとう!
根付は完成したかな?
また作りたい装備あれば、リクエストしてね♪

MMさん
おはようございます、いらっしゃい♪
昨夜の野良部屋、見かけたんですね〜
久しぶりにご一緒したかったー(^_^;)
まだまだバスも続けるので、今度ご一緒して下さいね♪

ひろPさん
おはようございます
お祝いコメント、ありがとうございます♪
昨夜少し使ってみましたが、晴れ男はデカぷに二つですが、やまタン4個なんすね!(゚Д゚)
これから育成頑張りたいと思いますが、最初技レベルはいくつにするのがお勧めですか?
少しは秘伝書が残ってると思うので。

ひなたさん
おはようございます
お祝いコメント、ありがとうございます
m(__)m
夜ふかし勝負?(笑
お互い睡眠はしっかり取りましょうね〜

はマ♪さん
おはようございます
やまタン、ゲットしたよー(*^^*)
玄冬持ってなかったら、88コンボはム〜リ〜でしたね(^_^;)
えっ?バスでおパさんとご一緒したの??
いいな〜

ももさん
おはようございます
マィティチャレ、金銅像ゲットおめでとう!
ヽ(´▽`)/

おパさん
おはようございます
こちら見られてないかもしれませんが。。。
おパさんと初めて出会った頃は少しモチベ下がり気味の時期でしたが、一緒にネタ遊びしたのが楽しくて、バス熱が再燃したのを覚えてます。
板を離れられた時も私の事を気遣ってくれていたのは知ってるし、私にとってはかけがえのない大切なフレンドさんの一人です。
リアルがお忙しいとは思いますが、またマルチでお会い出来たら嬉しいです(*^^*)
リアルでのご活躍もお祈りしています。

本日のぷに川柳♪
・肝心な 時にフィーバー 入らない

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.54 )
  • 日時: 2019/04/22 08:22
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: yCZQswje)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

今日は昨日授業参観の振替休日なので息子とクレヨンの映画へ♪
しかもハッピーマンデー(嬉

てつてつさん

うちはクレ◯ん、ポケ◯ン、妖怪、ドラ◯もんですww
昨日はテンさんとの待ち合わせに突撃しようと思ってたんですが
仕事終わったのが19時40分・・・間に合わず(>_<)
テンさん弄りたかったな(笑)

MMさん

大分昔に一度、共闘したのですが覚えてらっしゃいます?w
次にお会いしたらフレお願いしようとしてたんですが(TT)
今度フレンドお願いします♪(確かGNはもんげーなお名前でしたよね?)

ひろPさん

お帰りなさい(笑)
あんなことやこんなこと、いろいろ聞きたいので常駐お願いします♪

ひなたさん

お帰りなさい(笑)
ひなたさんも常駐お願いします♪
って何だったんですか〜?・・・・・気になる〜www

かずやさん

いいなぁ・・・

テンさん

ドンマイwww

はマ姉さん

昨日は僕も蹴られましたよ(笑)
今度は部屋建てて下さいね♪

ところでお久しぶりにブシ瞬殺したいなぁと思う今日この頃です(笑)
おねむを使ってみたいのでお暇な時に練習付き合って下さい♪

それではまた・・・

Re: 雑談スレ♪ A ( No.55 )
  • 日時: 2019/04/22 08:54
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: TNMx/JYX)

おはようございます(^o^ゞ

○てつさん
昨日、ガチだったから、チャット少なくごめんなさい(笑)
…というか、必死でした(笑)
ds壊れたのかな?っていうくらい、ボタンが押してるのに回避がきかない(笑)←言い訳♪
鬼テンちゃんだとすぐに死んじゃうの(;_;)

冷静な蘇生ありがとです(*^^*)

根付け完成ありがとです(*^^*)
玉…だせなくすみません……。後、2〜3回で解放だったのに間に合わなかった。
本当に悪くて…玉ありがとございます(^o^ゞ

いっぱいリクエストありますよ〜!!
次は月光石ほしいです♪
後〜、積乱雲のうでわも♪♪
今度是非お願いします〜(*^^*)

てつさん、花咲の方が☆率たかいっす!爆笑
浦島は玉しか出てこないから、浦島のときは☆出ろ〜なんて思わないようにしますよ〜(笑)


○ひなたちゃん&ひろpさん
え〜〜!そんなのあったの?
てっきり………戦力がたかいほうがいいとおもいこんでた!!( ̄▽ ̄;)
ちょいBランク以下をレベルあげします!!
本当にありがとう♪知らなかった〜(>_<)

やっぱり深夜はアウトなんですね( ̄▽ ̄;)
ゴールデンタイムに奪った時にちがう相手に奪われたから、あれはショックでしたよ〜(>_<)

前のよこどりのとき、失敗したから、今回は考えながらやろうとしてたんですが、、ひろpの話し聞いたら、、、、(笑)無理だなとww
でも低ランクをレベルあげして挑戦してみたいとおもいます〜(*^^*)


○あいママさん
お久しぶりです♪♪
昨日、もしかして、極あかまね、きてくれました?お名前がにてて、でもフレ表示なしだからちがうかな〜?と思いながら、、。

てつさんのみたら(*^^*)あ!あいママさんだ!とおもいました〜(*^^*)
通信切れちゃったのが、残念でしたけど、ありがとうございます(^o^ゞ

まさか二人で、ヒーラーでいくとは思いませんでした爆笑♪♪

またお会いした時はお願いいたしますぅ(*^^*)


ではでは♪
ぷに&バスよろぴくです〜(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.56 )
  • 日時: 2019/04/22 09:58
  • 名前: ひろP (ID: vL5V.Ec2)

てつてつさん
皆さん
おはようございます(´▽`)

てつてつさん
やまたんは技レベル上げるほど大きくする数とサイズが増えるので技マックス目指して下さい。
技マックスで6〜7個を6〜8サイズだったかな?
幻冬みたいな必殺技持ちを複数組み合わせると無限ループ出来ちゃったりするので気持ちいいですよ♪
というか、始めて1ヶ月くらいでやまたんはスゴイです(゚Д゚)
次は三途の川まで行ってQ〜♪てことでばたんQかな?
かなり難しいですがダメージカットが素晴らしい妖怪です。
もしくは、ウォッチ作成もいいですねえ(^-^)

しょうえいさん
スレメンじゃないので常駐は出来ないっスw
頑張ってますね〜(´▽`)
しょうえいさんもやまたん解放して下さい!
多分、余裕で出来ると思いますよ?
絶対に使える妖怪なんでお早めに〜

では、本日も良い妖怪ライフを♪

追記
てつてつさん
答えなってなかったσ(^_^;
とりあえず技3ですかね
そこからは一つ上げる度に4・6・9・12個必要になるので最終目標はマックスですがコスパのいい技3くらいがオススメです。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.57 )
  • 日時: 2019/04/22 09:08
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: dGiqbZFa)

おはようございますm(_ _)m

MMさん

お久しぶりですね♪
隠れ家以来ですか??昨日は玉集め部屋凸ありがとうです。滅遊びしてると玉減るのが早いので(爆)
どのデータもカンストしてるのですが…
しかし白で埋まった時は参りましたが皆さん見てないのかな??
僕部屋主だと挨拶無し等は蹴りますので…
またタイミング合えば宜しくです♪

昨夜は界が倒せず…息子にやらせた所即倒してしまいましたよ(爆)
やはり僕のテクがないだけですね!
息子上手すぎだなぁ〜参った(笑)
またお願いしようと企んでますが何か?

しょうえいさん

ガチャ!どんな感じですか?まだ引けてないのかな?僕もやっと貯めた20連!
少なっ(爆)でゲットでしたよ。
でも今回は60連ぐらい回してますよ!
Yポイント集め大変ですよね。Yポイントアップの妖怪いないので…
頑張って引いて下さい!神引き報告まってますので(爆)

鉄さん

だんだん整ってきた感じですね!ヤマタンいるのといないのでは大違いですよね?育成頑張って下さいね♪
僕はYポイント集め頑張ります!

では…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.58 )
  • 日時: 2019/04/22 12:27
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 25G2Fl0T)

お邪魔します。

ひろP

毎日十連貯めてるの??もんげ〜!!
ど〜やったらそんなに貯まるの??
僕なんか15ポイントひたすら集めてますが(爆)いい加減飽きてきましたよ…
あっ!後100連の報酬!750ポイント。
少なっ(笑)
課金すればすぐなんですがポイント!
変な誘いはやめてちょうだい(爆)
只今どうしようか真剣に考えてますが何か??どうしよう〜
ご飯食べたら眠くなってきた………

ではまた♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.59 )
  • 日時: 2019/04/22 13:50
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: 7FadxrZt)

てつてつさん
ちょっと出遅れましたが、こちらに新スレ、おめでとうございます(^O^)

ぷに話には全くついて行けませんが、こちらも覗かせてもらいます。
平釜メンバーさんとバスタしていますので、また気が向いたらいつでも遊んでやって下さいな。

ではでは。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.60 )
  • 日時: 2019/04/22 13:57
  • 名前: ひろP (ID: XHknF3UU)

ズラ〜

界をゲットしなさいw
取れるメンバーのはずだよ?
幻冬の技レベル上げた?
毒キノコ掛けてもう一体攻撃アップ掛けて幻冬打ったらワンパン出来ない?
詳しく言うとですね
素早くフィーバー入れてから
自慢(攻撃アップ+ダメージカット)

もう一体攻撃アップ+デカプニ作成が望ましい
(2体目を打つ前に幻冬のデカプニを作っておく)

2体目の必殺技打った瞬間、幻冬のデカプニ壊す

幻冬のデカプニ壊したら幻冬の必殺技連打
(多分、技吸収される前に幻冬の必殺技発動)

これで、ワンパン出来ないか試してみて下さい

界が取れたら王が入るメンバーでイケる時は取れるポイントが26になるので4戦やれば100越えます。
かなり周回してるからイベント終了までに100連分以上は貯まるはずですよ?

あと、課金は横取りねw
ガシャは止めといた方がいいですよ( ´艸`)
あ!パチで負けるなら一緒か〜(+。+)アチャー。
今日中にゲットしてまいなよ( ̄∇ ̄)

では〜♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.61 )
  • 日時: 2019/04/22 14:41
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 25G2Fl0T)

こんにちわ♪

ひろP

なるほど!
俺には無理だぁ〜!息子がやった時も攻撃アップ2体(ふぶきちゃん)かな?入れてやってたよ。
俺はどうも焦ってしまうから(爆)
まだ慣れてないのもあります(言い訳)
また息子に頼んでみますかね!
今回はガチャ回しませんよ。欲しい妖怪も居ないので…前回ならダンドリー課金しても欲しかったかも♪
まぁ〜のんびりやりますよ!
アドバイスありがとうm(_ _)m

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.62 )
  • 日時: 2019/04/22 15:33
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: sqd6CjSG)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
あづい、、暑すぎる〜(。>ω<)ノ
車内温度は28度です!
ティーさんとこは、涼しいのかな(*´ω`*)
昨夜はyポ集めに飽きて、ス◯ラしてました。(ФωФ)マタサガッタ

MMさん
クロさん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦ドーゾ♪

てつてつさん
やまたん、もうGET〜?(o゚Д゚ノ)ノもんげー
おめでとうございます!早すぎ、、。
てつてつさんイベントやらないのー?
最初のほうは、敵も強くないので、
やったほうがいいですよ♪
ただ進めていくだけだし、ご褒美もらえるからね!

りかたん
まなみゆさん
玄武?おめでとうございまーす(o^−^o)

ひなりんさん
ひろp
ひなたちん
界、おめでとうございまーす(o^−^o)

ティーさん
紫のやつw、おめでとうございまーす(o^−^o)


グレーなセンターの人、どこでとった?
界とれなくて色塗った?
ぷにばっかしてないで、仕事もしなさいねw

テンちゃん
根付おめでとう♪
鬼ちゃんにも会えて良かったね♪
フレさんと待ち合わせで、断りにくい時は、
待ち合わせNN妖怪しておけば、
みんな気にしないよ♪気になるならプロフやフレコメもしておけば大丈夫だし。
いろいろ気にしすぎですw
野良部屋でキックできないというのも、
改造きたら他の方にも迷惑かかるから、しないとダメだし、何も悪くない方を蹴らなければいけない状況になった時は、私なら部屋を解散します(*^^*)
で、立て直すよ〜♪部屋立て頑張ってね(o’∀`)♪

しょうちゃん
かなり優勝回数いってるじゃーん!
ぼちぼちガンバろ♪(*´Д`*)

ひろp
プリチーの攻撃アップは、ばくそくLv10しかいないのでw、コマじろう買いですな(*´Д`*)
SS以上〜ランクは、白古魔しかいないし(ーωー)
ひなたが可愛いと言うので、だんだん可愛く見えてきたw(//∇//)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.63 )
  • 日時: 2019/04/22 16:14
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: icEXcxzl)

てつてつさん
スレの皆さん、こんにちは♪

てつてつさん
ぷに川柳の保存版て、どこにあるんですか(T^T)
見逃したのありそうだったので探したのですが、見つからず…

テンメツさん
周回頑張ってるねo(^o^)o
相変わらず、緑は落ちてないみたいだけどw

はマ♪
ありがとう(*^^*)黄色のカエル…ど根性♪
そいえば、雷ゴロ〜真ん中に置いて使ってみた?ドラムソロ♪

しょうえいさん
ただいまo(^o^)o
常駐してますよ?…基本隠れてるから覗き魔かもですが
あと…たぶん思い出さないので、気にしないでw

では〜♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.64 )
  • 日時: 2019/04/22 18:12
  • 名前: MM (ID: t.Sw9veq)

こんにちは。

しょうえいさん
覚えてますよ〜。
しばらくDSそのものを開いていなかったので、ご無沙汰していました。
はい、GNは「コマ」です。白犬で、ただ今ランク75です。
私もしょうえいさんを見つけたら突撃しますね。
こちらこそフレお願いします。

はマ♪さん
今日もお茶をありがとうございます。
暑いですねぇ。
今日は冷たいほうじ茶をたくさん飲んでます。

ではでは、失礼します。

【追記】
さっき野良で自分のHNと同じGNの人がいたので
ちょっと興味を持って部屋に入ってプロフィール見たら
「か〇ぞうください」と書かれていたので、
近々HNを変えようと思います・・・

Re: 雑談スレ♪ A ( No.65 )
  • 日時: 2019/04/22 18:50
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: TNMx/JYX)

こんばんわ(*^^*)

○しょうs
すごい、嬉しい言葉〜♪ってみてたら、、
ん!?('_'?)弄りたかった、、( ̄□ ̄;)!!ハッ!
弄るためにきてるのかぁ〜!!ww
自分のストレス解消かぁ〜(  ̄▽ ̄)ニヤリ

昨日これなく残念(笑)またお願いします☆★
今度月光石ねらおうとしてますので、週末にまたお願いします(*^^*)


○ひなたちゃん
そうなの〜!(;_;)よく見てるなぁ!爆笑
青がついに、40くらいになりそうだよww
青にすかれる女ですw(笑)緑がほしいわ(;_;)
もう、よこどりありにしちゃおうかな〜と(;_;)
我慢かな〜?

あの後、4枚ほどチケットゲットしたよ♪♪

ちなみにガシャ変わってたから、、(笑)
10連だけ、レバーオンしちゃいました。
おつかれ様でした、、、。
き、金でたのに、まさかのAらんく!!
金からのAってあるの!?( ̄□ ̄;)!!

もう〜やんなっちゃった(;_;)泣

とりあえず9千ためます、、、(;_;)

ひなはまたすごい、Yぽあるよね♪どうしたらたまるの?ww


○はマさん
考えすぎかな?(笑)

前におはなしちゅうなどの、NNをかいてやっといたことありました〜。

相手が話しどれくらいかかる?とかプロフにかいてきたので、10分以上かかるかも…と書いたことがあったのね、
その人は抜けました…10分後まだきたんです!ww ちなみにまだまだ話すことありました。(;_;)

そして、話しおわったかな?遊ぼう〜言われてしまい、、、。そーゆ〜ことがあると気を使ってしまって(;_;)

私のためにわざわざ待っててくれたんだ、、とか(;_;)

そーゆ時どうすれば、いいですかね?


Re: 雑談スレ♪ A ( No.66 )
  • 日時: 2019/04/22 18:57
  • 名前: スプラトゥーン (ID: dehO8mio)

みなさーん!こんにちは!!
突然ですけど、皆さんはそんなにゲームやってていいんですか?
(めっちゃ羨ましい!)
と言うか皆めっちゃ喋るし...
(僕あんまり喋ることないけど)
寂しいから皆喋ろうよ!!
バスターズ欲しいし...
妖怪ウォッチ2持ってる人フレンドになって下さい
ホントに寂しいからお願い!!

Re: 雑談スレ♪ A ( No.67 )
  • 日時: 2019/06/22 08:02
  • 名前: てつてつ (ID: sc71QuZs)

ぷにぷに あるある川柳(保存版)

☆は新作、★はフレさん&ご近所さん作品

・ガシャ撃沈 タイムマシンで 戻りたい
・強妖怪 並べりゃ同色 超見ずらい
・待ちきれず 人魂来てるか スマホ見る
・あと少し! 佳境の時に 電話来る
・昼休み タイトル音デカっ! 超焦る
・スタート時 右隅怪魔で 絶望感
・肝心な 時にフイーバー 入らない
・霜降を 定価で買って ドロップか!
・秘伝書を 使った直後 ガシャで出る
・ぷに繋ぎ 夢中になりすぎ ピン忘れ
・ブシニャンに 頼った頃が 懐かしい
・肩痛い ぷにのやり過ぎ? 四十肩?
・コンティニュー 直後にフィーバー なんでやねん
・ボス戦に 限って配置が 超悪い
・リアルでも 高級買わない ビンボー症
・多コンボの 苦手な指令で 指がつる
・違うだろ! お前に好物 あげてない
・おねだりの 最初のキッカケ 掴めない
・おはじきも ガーター無いだけ まだマシか
・ド深夜に 人魂届き ニヤリとす
・目が赤い 花粉か?それとも ぷに疲れ?
・フィーバーで 順序間違え スコア低っ
・フレさんが スコアタ更新 どんだけぇ〜
・連打打ち 高橋名人 呼んできてー
・なんでかな? 友達多いぞ リアルより
・人魂に マネー付いてて 顔緩む
・イベガシャで 目玉引きすぐ センターに
・◯◯の 縛りが苦じゃない Mだから?
・大当たり こんなに増えて なんでそこ?!
・今夜こそ 早寝のはずが 意志弱ぇ〜
・くん卒業 ズラよりヅラに したかったw
・ナゾトキの 全問クリア ムーリじゃね
・休憩で 思わずボヤく 「メンテかよ!」
・ぷに始め 家族で争奪 充電器
・ガシャあるの 知らずにニャンボ 使ってた
・パスゲット 誰かオイラに 果実くれ〜
・リアルでも 経験ないぞ このモテ期
・連勝も 不動出てきて ハイ終了!
・新イベも わたし断然 ジャンプ派よ
・気のせいか 私のガシャは 中身別?
・イメージと 真逆の向きに ぷにが飛ぶ
・おはじきで 記憶が巡る プールバー
・おはじきで モタモタしてて 姿なし
☆おはじきも 定規の向きが ズレている


★回したい 我慢出来ず 爆死した
★金カプで 期待をしたら Aランク
★赤カプで がっかりしたら 神引きだ
★おはじきで お助けしたら 死タイ蹴り
★金カプで 止まって特効! じゃなく雑魚
★赤鬼の 機嫌次第で 高スコア
★お呼びでない ガッツ無いとき キッド来る
★出て来ない 怪盗キッドが 出て来ない
★回したい あぁ回したい 回したい
★今じゃない レンジ満タン 金メタル
★なんで今? KINGゲット後 オイル出る
★朝起きた お宝見たら スッカラカン

Re: 雑談スレ♪ A ( No.68 )
  • 日時: 2019/04/22 19:38
  • 名前: スプラトゥーン (ID: dehO8mio)

こんにちは、初めましてですよね...?

てつてつさん、これって見てるだけでいいんですか?

見たら返事宜しくお願いします。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.69 )
  • 日時: 2019/04/22 19:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: OcDyEfud)

皆さん、こんばんわ

連投スミマセン(^_^;)
川柳保存版作るの忘れてて、慌てて作りました。
ついでにバス川柳もスレTOPに掲載ですー♪

しょうえいさん
こんばんわ
映画は楽しかったですかー?
私はもう娘と映画行く事ないです(;ω;)
おっ!ブシ王瞬殺やりますか?!
ちなみに赤白どっち?

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
根付完成、おめでとう!!
次は月光石ですかー♪
GW入ったら手伝いますよ(*^^*)

ひろPさん
こんばんわ
まず技レベルは3にすればいいんですね(^ ^)
ホントわからない事ばかりなので、ひろPさんいると心強いです(*^^*)

かずやさん
こんばんわ
今は育成が何気に楽しいです♪
かずやさんもyポ集め頑張って!

クロベェさん
こんばんわ、いらっしゃい♪
昨夜もテンちゃんとバス出撃したので、まだまだバスもやりまっせ!
あっ、まだクロちゃんの新GNとご一緒してなかった(^_^;)

ひなたさん
こんばんわ
ひなたさんのコメ見て、慌てて保存版作りました
(^_^;)
新作たくさん載せたので、ご勘弁を〜(笑
あいママさんも見てくれるかな???

MMさん
こんばんわ
えっ?ハンネ変えられるんですかー?
トリップ付けるとハンネ変えてもわかるし、なりすまし防止になるのでオススメです♪

はマ♪さん
こんばんわ
なぬ?育成に夢中になってましたが、イベントやった方がいいの?
ちょっとやってみるね(*^^*)

スプラトゥーンさん
初めまして、こんばんわ
ご挨拶頂きありがとうございますm(__)m
私は妖怪2は本家と真打持ってますが、残念ながら今はプレイしてないんですよ(^_^;)
なので、あまりお話合わないと思いますが、、、

Re: 雑談スレ♪ A ( No.70 )
  • 日時: 2019/04/23 08:45
  • 名前: MM ◆WXGiSVZK0w (ID: YknFgHyp)

てつてつさん

トリップを初めてつけてみました。
これでいいのかな。
名前が同じだけだったら別によかったんですが、
野良で知らない人とは言え、か〇ぞうを欲している人と同じなのは、と思って。

次書き込む時にHN変えますが、劇的に変えることはないと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

「えむ」にしました。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.71 )
  • 日時: 2019/04/22 20:38
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: yCZQswje)

スレの皆様、こんばんわ♪

映画から只今到着(^^;
町に映画館無いので二時間かけて映画館まで(>_<)
疲れました・・・がっ、楽しかったのでいいか♪

てつてつさん

瞬殺は特に赤白関係無いのですが、出来るようになってれば
皆さんのお役にたつかと思って( ̄▽ ̄)b

ひろPさん

やまたん、まだまだ半分しか解放妖怪いないっす(泣
頑張ってゲットしま〜す♪

それではまた・・・

Re: 雑談スレ♪ A ( No.72 )
  • 日時: 2019/04/22 20:50
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: zGs/sM9c)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
てつてつさん
ぷに川柳www( *´艸`)

ひなたちん
あれ、カエルだったんだね〜!(* ´ ▽ ` *)ホゥ
のびのびすぎ〜(ФωФ)

テンちゃん
遊べそうにないなら、何時に終わる?と聞かれた時に、
今日は話しだけで遊べないよ〜と言えば良いと思うよ(o´・∀・)o
プロフで会話はかなり時間かかるから、
私なら後に予定入れないかな。(*^^*)
はっきり伝えた方が、相手も迷わなくてすむからね。
また遊んでね!と言えば大丈夫〜(*´・ω-)b

MMさん
妖怪ウォッチ4の情報あれば教えてね(o’∀`)♪

〒ちゃん
こちらから(*^^*)
娘さんの?結婚おめでと〜ございまーす
ヽ( ・∀・)ノ♪チガウ?
月兎移行前に、怒濤のボスラッシュとかをやったことがあって、その時は何もなかったけど、
移行後にでてきた真ミッションのページには、
既にクリアっぽくなってた記憶があるよー
月光石はどうだったか忘れちゃった(。>ω<)ノ
肝心なところをw
〒ちゃん、もし試したらおせーて〜♪
〜(ФωФ)試さんかw
あとリエゴンクイズファンなので、
頑張って答えてね(*>∀<*)

それでは、またぁε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.73 )
  • 日時: 2019/04/23 00:04
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Og0qNEZ6)

はま♪さん、又々嬉しいお言葉ありがとうございます・・・だちゃ犬暴走の豆腐屋は未だに回答せず逃亡しまくりっをして〒屋に回答まかせて捕まりましぇんねっ、はま♪さんは、スパロボのゲームとうはしますか、バンダイにサンライズのアニメは大好きなのがあるんでそこからアニメのクイズなどしてますよ。また新しく次もする予定です。ぷにはポイントなかなか溜まらず地道に貯めて横取りなしで進めてます。皆様沢山のゲットぷにおめでとうございます。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.74 )
  • 日時: 2019/04/23 05:10
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: t9zGPlqm)

てつてつさん
スレの皆さま、おはようございます♪

てつてつさん
保存版ありがとうございます(*^^*)
聞いてみてよかった♪
新作もモリモリで得した気分に…o(^o^)o次も楽しみにしてま〜す

テンメツさん
金からAランク、よく出るよ(笑)見逃してただけでは?
ポイントは周回すれば貯まりますwぶん回してね♪

では♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.75 )
  • 日時: 2019/04/23 06:23
  • 名前: スプラトゥーン (ID: L2yl5UMP)

おはようございます

てつてつさん
妖怪ウォッチのお話ならなんとなくわかります
僕の友達がいつも妖怪ウォッチの話をしているので

バスターズ僕の友達、改造者レベル(改造はしてないと思う)






*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存