雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.501 )
  • 日時: 2019/05/19 09:12
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: 3k2uYqrz)

おはようございます

ひろP
ありがとう(*´∀人)
でもね…4体も出てしまうと有り難みがw
極ツチノコ復刻したときの為にポイント温存してください♪

まっちょさん
ガシャの回数よりも、使うことがない物を追いかけてしまった後悔なのです…
オイルドロップを最優先の高速周回に切り替えてみましたが、300回で2個…かなり確率低いですね
普通にポイント集めること考えようかな

説明ありがとうございましたm(_ _)m
常にレアでチンして、頑張ります

まなみゆさん
3周年の復刻もギリギリまで追いかけたんですけどね(*T^T)
正直、それを引く為だけに余分に貯めていたところもあるので燃え尽きた感じが…
まなみゆさんも、極オロチgetおめでとうございます(*>∀<*)

かずやさん
鬼king早いなぁ…

追記
こちらからでごめんなさい

ひなりんさん
ありがとうございます(人´∀`)♪
ガシャ…狙いの物が引けるといいですね(;ω;)

りかママさん
おはじきお疲れさまでした( ゚∀゚)ノ
次回からは、初日に特効を全て揃えようと無理せずノンビリやる予定です(`・ω・´)ゞ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.502 )
  • 日時: 2019/05/19 09:59
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 9npsGJRm)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ

昨夜の瞬殺隊は大成功だったみたいですね♪
二人ともGETできたみたいで、次はスミちゃんかな?(*^^*)お疲れ様でした( ・∀・)っ旦

てつてつさん
ヒョウヘンヌ入れてもドロップしなーい(ノω・、)
イベント初日、ヒョウヘンナなら持ってる!と思って、ずっと手持ちに入れてましたが何かw、、
ナじゃなくてヌ!だったとはΣ(*´◯`ノ)ノチックショー
あと、たにしどんと昨日話せましたよ♪
子供ちゃんがぷにばかりしてるので、スマホあまり見れないって(*´ω`*)
みんなのことも伝えたので、いつか見てくれると思います(*^^*)


まっちょーさん
まっちょーさんのカキコ読んだ5秒後に、
全部まわしましたー( ☆∀☆)
20連ですけどw
金カプセルはたったの1つ( ̄▽ ̄;)
出たのはモリガミレックスでしたぁ〜もんげーw
でも恐竜なので嬉しい(*≧∇≦)ノ
まっちょーさんの一声が背中を押してくれたので、オロチ出なかったけど、気分爽快ですw
サブの極貧データには10連で金カプセル4つ出て、黒鬼、でるくい、ラストブシ王、どんどろが出ました。ただ弱すぎてレベルMAX妖怪ひとつもない平均25レベルのものばかりなので、
育て終わる前にイベント終わりそうです(・・;)
サブ2つあるけど、どれもオロチ出なかったー(。>ω<)ノ 
次がんばろ!o(>∀<*)oありがとです(*^^*)

ひなりんさん
私も出ませんでしたよー(>ω<。)
恐竜育てます(*^ー^)ノ♪
よくケガするので皮膚科の効く薬が残ってたので、だいぶよくなりました。
皮膚のスペシャリストなので、子供も全く痛がらず傷もきれいに早く治るのて、軽いケガは皮膚科に連れて行ってます(*^^*)
りかたんも心配ありがとう(人´▽`*)♪


ここ数日、息子がたまに赤猫やってます。
ほぼオフでソロしてますが、
フレンドさんとなら遊んでいいよと言ってますので万が一遭遇したら、宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
おそらくメインデータで、手持ちはボス妖怪です♪今朝も朝早くからボス妖怪だけで桜町の鬼玉集めを一人でしてたようで、
「倒せたー!すごいたまるー!(*≧∇≦)ノ」
とかいうので、チラッと見たら瀕死のカブキロイドとか引き連れててw
後からいくら鬼玉たまったのか聞いたら、
「よく覚えてないけど、確か1億くらい、、」
だそうです(ーωー)

今日も1日宜しくお願いします(*・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.503 )
  • 日時: 2019/05/19 10:09
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: j67Ac7H8)

おはよ〜ございます♪♪

○てつさん
昨日の夜はありがとうございました(*^^*)
月影丸、かんせいです♪♪
本当に感謝しかないです(^O^)

あたしを瞬殺隊の仲間に入れてくださってありがとうございます☆★
てつさんが誘ってくれなかったから、spをこんな早くゲットできなく、諦めてたとおもいます(;_;)
まさかのあの、短時間で、、(笑)
はまりそうです♪♪
また是非、お願いします(*^^*)

ほぼチャレンジできてないので、時間ある時お願いしたいな〜と思ってます(;_;)


○エームさん
女神降臨♪♪
昨日は女神パワーありがとございます(*^^*)
ミッション選んですぐにspでしたよね〜★☆
2回目も♪♪
もんげ〜でした(^O^)

しかも、エームさん見てると、てつさん並みにおねむうまいです!!(^o^ゞ
羨ましいです(*^^*)
一回目、まさかsp譲って下さるとは、、行動も女神様です♪♪
本当に昨日はありがとうございます♪♪


○しょうさん
昨日はありがとうございます(*^^*)

今回も何回か失敗したけど、、フォローありがとうございます☆
しょうさんもいてくれたから、げとできました(*^^*)
本当に感謝してます★☆

んで〜??(  ̄▽ ̄)私を女神にさせたくないかんじでしたね〜(笑)
何が、カブキロイドゲットだに〜だって??ww
私がミッション選ぶ度にタンクゲットの一言はいらんよ(`Δ´)チクショ〜!!

あっ!そういえば、ミッション選んでて、
spでなかったのって、しょうさんだけ?(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
ドンマイ♪爆笑♪
いつもありがとう〜(*^^*)

しょうさんも赤の方のsp集め、あたしでよければ、するならいって下さい♪

あ、あの後のお礼はギャルちゃん部屋でね♪♪


○まっちょさん
お〜!なるほどですね♪♪残り数が少ないときはノーマルメタル♪♪了解です(*^^*)
ありがとうございます(^O^)

奥のとこは倒せます(^o^ゞ

日中もRですね(^o^ゞ
ありがとうございます☆★
もうすぐヒョウヘンナ完成…遅いかな?ww
鬼king難しそう〜( ̄□ ̄;)!!


ではでは♪




Re: 雑談スレ♪ A ( No.504 )
  • 日時: 2019/05/19 15:14
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: uKbe0IyV)

おはようございます(^^)

まっちょさん
ひなた
あいママさん

カチカチ戦鬼にマグロ食われまくってます(TT)
倒せるようにはなりましたが仲間なってくれん(´;ω;`)
勝率1/20くらいですかねぇw
最初は30くらいだったので少し楽になったかな?
先に整地か…
試してみよ。

ズラ男
鬼KINGおめでとう♪
てことは、カチカチ戦鬼も取り終わったかな?

はマ♪さん
モリガミレックスは私が初めて引いたSSです(^^)
その時はおはじきの特効だったんですけど…
まぁ、ガシャもカンストしてないし何の役にも立ちませんでしたw

てつてつさん
ポイント集め順調ですか?
まっちょさんが説明されてますが、大量消しを連発出来る編成にヒョウヘンヌ?を入れて下さい。攻撃アップは不要です。

追記
昨夜から始めて、マグロ42個でゲット…
久々にキツい隠しでしたw
後半は1/10くらいで勝てましたが疲れました( ≧Д≦)

追記2
てつてつさん
フィーバー中の打つ順番はまっちょさんの説明でいいと思います。
もひとつ、難易度上げますねw
大量消しをどちらか一体フィーバー入る前に打ちます。
そこからフィーバー目指して下さい。
上手く出来れば一回多く玉を壊せますよ(^^)

あいママさん
頑張れー(≧▽≦)
倒せるなら、もう少しですよヾ(・ω・*)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.505 )
  • 日時: 2019/05/19 14:48
  • 名前: あいママ (ID: bP3m9T54)

てつてつさんスレの皆様お邪魔します。

てつてつさん相変わらずモテモテですね( *´艸`)
極オロチかっこいいですよね♪
私にもモテモテスキルわけて下さい。

ひろPさん
カチカチ戦鬼おめでとうございます。
私をおいていったでしょ〜!!
私も頑張ってみたもののお友達になってくれません。
しかも日に日に勝率が下がってきました〜(*T^T)
私は30~40回に1回程度しか勝てません( ω-、)
スキルの秘伝書もフユニャンサンタに食べさせたのに…。
ちょっと休憩してYポイント集め頑張ります♪
Yポイント全部使ったの忘れてた( ゚д゚)ハッ!

ひなたさん
ひなたさんの教えてくれたパーティーでやっと倒せました〜♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます♪
必死に周回してたらお礼するの忘れてました。
ごめんなさい。
Yポイント集めながら合間を見てまたチャレンジしま〜す。

まっちょさん
ゲットするの早かったですね〜!!
いいな〜♪
ファーバーに入って2回だけ必殺技打って終わって1回打つときに死ぬときがあるんですけどどうして〜?
なのでマグロ返してー!!

かずやさん
真ん中にカッコイイ鬼さん発見しましたよ♪
かずやさんのレンジはひょっとして高級なのでは(*゚Д゚*)
今度私のもチンさせて下さい。
おめでとうございます。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.506 )
  • 日時: 2019/05/19 15:39
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: vo4TwmaN)

こんにちわ♪

昨夜はぷに鬼にやってましたが全くオイル落ちず…少し課金して鬼kingゲットしましたよ♪あのレンジ遅すぎだし(笑)
先程我慢出来ずガチャ!
金カプセルから…またもやパス(爆)
同じ0.5なら黒鬼でしょう!
今回は止めておいた方がよさそうな…
またYポイント集めです。参ったなぁ〜
しか〜し鬼king入れてもYポイントたいしてかわらん(泣)
のんびりやればよかったと後悔…

ひろP

戦鬼!たぶん僕の腕では…
「ムーリーだなぁ」
頑張ってみるよ!繋ぎが上手く出来ないのよ…
練習しないとダメだね!
しかしYポイント稼げないイベントだね。
早く終わらんかな(笑)

あいママさん

あのレンジ遅すぎて待ちきれず少し課金しちゃいました(爆)
お互いYポイント集め頑張りましょう!
ほぼ0です…もんげ〜!

ではまた…


Re: 雑談スレ♪ A ( No.507 )
  • 日時: 2019/05/19 16:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

皆さん、こんにちわ

昨日からオイルドロップ狙って周回してますが、昨日1個、今日もここまで1個と、鬼畜仕様ですね(;ω;)

エームさん、☆テンメツ☆さん
こんにちわ
月影丸完成、おめでとうございますヽ(´▽`)/
野良でブシSP集めるのしんどいですが、フレンドさんとの瞬殺なら楽しみながら集められるのがいいですよね〜(*^^*)
次はしょうえいさんとスミレさんの赤猫かな?
タイミング合えば、お手伝いよろしくお願いしますね♪

スミレさん
こんにちわ
えっ?ご家族の方スープラ買うの?!(゚Д゚)
いいな〜、うらやましろう(笑
試乗報告、楽しみにしてまーす♪

まっちょさん
こんにちわ
アドバイスありがとうございますm(__)m
ヒョウヘンナも入れて、1回平均で20前後yポがゲットできるようになりましたよ( ̄∀ ̄)
黒鬼確率アップに向け、yポ貯めますよー!

ひろPさん
こんにちわ
いつもアドバイスありがとうございます(^ ^)
そう言えば、京極も極オロチと同じスキルなので、スキル上げた方がいいですよね?
スキル秘伝書欲しい〜(><)

かずやさん
こんにちわ
センター見たけど、早っ!(゚Д゚)
私はスキル秘伝書やっと半分くらいです。。。
あと私も極オロチの必殺技好きですね♪
「極」の文字が渋すぎる(笑

はマ♪さん
こんにちわ
ガシャ残念でしたね(^_^;)
でも私も京極の時は0.5%を引いたので、チャンスある限り、諦めないで頑張りましょう!
鬼キングはレンジ入れてれば、ゲット出来そうですし(笑

ひなたさん
こんにちわ
300周回でオイル2個って(゚Д゚)
あんまり出ないと眠くなるので、もう少しドロップ率上げて欲しいですよね(笑

あいママさん
こんにちわ
まだ一体もZランク持っていないので、Zランクの時にモテモテスキル発動して〜(^_^;)

追記
ひろPさん、まっちょさん
イベントミッションの「スコアタで必殺技15回以上」がクリア出来ません(^_^;)
フィーバー3Fはム〜リ〜なんですが、何かコツありますかね?
これがクリア出来ればスキル秘伝書ゲット出来るので。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.508 )
  • 日時: 2019/05/19 18:00
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: uKbe0IyV)

取り急ぎ…

てつてつさん
プリチ・ポカポカ・ウスラ・ブキミのSS以上を書き出してもらっていいですか?
考えてみます。

京極は上げなくていいですよ。
極オロチに全部ですね。
余るようなら、置いておいて下さい。
ポイント交換できるなら、多少無理してでも取っていくと後々楽になります。
ガシャを回す分は必要なんで余裕があればですね。

ズラ男
鬼KINGを入れたらカチカチ戦鬼からの通常攻撃て一発どのくらいもらう?
ちなみに特効無しだと通常攻撃1119反撃900くらいだったかな。
攻撃しなくていいから受けてみて教えてください。
あと、ウォッチて何もってる?
それによって編成変わってきます。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.509 )
  • 日時: 2019/05/19 18:15
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: vo4TwmaN)

こんにちわ♪

婆さん

ガチャ!ダメだったのね…ドンマイだよ!
僕なんか思い出したくもない160連爆死ですが何か?さっき10連やったので170連かぁ〜今回は黒鬼スルーかな?
極ふぶき欲しいなぁ〜あのコインろくな妖怪出ないけど…どうなのよあれ?
レンジは音だけうるさく(爆)
全然進まないし…
愚痴ってしまった(笑)
Yポイント集めお互い頑張ろう!!

鉄さん

頑張ってますね!見習わないと(笑)
ぷに黒鬼!オイル全く落ちず…
オイルに嫌われ!ガチャ!も爆死!!
笑ってやって下さい(爆)
しか〜し携帯の充電なくなるの早くないですか?携帯も熱くなってるし(爆)
今夜からまたYポイント集め頑張ります。

皆さんいつも人魂ありがとです♪

ではまた…




Re: 雑談スレ♪ A ( No.510 )
  • 日時: 2019/05/19 19:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

ひろPさん

プリチ、ポカポカ、ウスラ、ブキミーのSS以上だと、極オロチしかいないです(^_^;)

ちなみに他の種族のSS以上だと、

イサマシ
玄冬、ラスブシ

ゴーケツ
京極、プラチナ鬼

フシギ
キッド、エジソン

ニョロロン
梅雨キュウビ、覚醒しろがね

こんな感じですので、明日以降のスコアタで種族変わるのを待った方がいいですかね?

追記
ひろPさん
早々のアドバイスありがとうございます
m(__)m
ズラビス持ってるので試してみますね(^ ^)
ちなみにスコア無視で必殺の数を増やすだけなら、KKとかもいいのかな?
KKはナゾトキの時に育成したので、レベル50
技レベルも6です♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.511 )
  • 日時: 2019/05/19 19:22
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: uKbe0IyV)

てつてつさん

極オロチ
ズラビス(持ってましたよね?)
あとは出来るだけブキミに寄せてHP上げます。
なければ他の使える種族でもいいです。

それでフィーバーに入れずに技ゲージが貯まったものから必殺を打って下さい。
極オロチを打てば他の技ゲージも少しずつ貯まっていくので必殺は打ちやすくなると思います。

スコアは無視で必殺打つのに集中かな?
途中でフィーバー入っても気にせず必殺打つのに繋げて下さいね。
私が思いついたのは、こんな感じですかね。
まっちょさんなら違う方法あるかもです。

追記
忘れてましたm(_ _)m
サポート系は入れないで下さい!
攻撃アップみたいな妖怪は必殺打ったあとしばらく技ゲージ貯められないので必殺が直ぐに終わるので編成して下さい

追記2
KKブラザーズありですね
極オロチの技とスキルの差はあるかもですが…
極オロチ
イケメン犬Lv50
老いらんLv16
じんめん犬Lv3
ヨコドリLv4
で、試しました。必殺19回打てました。

頑張って下さいね(^^)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.512 )
  • 日時: 2019/05/19 19:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

ひろPさん

こんばんわ
イベントクリア出来ました!
パーティは、極オロチ、ズラビス、老いらん、KKブラザースで、必殺16回放てました( ̄∀ ̄)
延長2回しましたが(^_^;)
いつもアドバイス、本当にありがとうございますm(__)m
スキル秘伝書ゲットダニ!(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.513 )
  • 日時: 2019/05/19 20:07
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 9npsGJRm)

てつてつさん
すごーい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
おめでと〜(*≧∇≦)ノ
ひろpも、すごいね、ありがと(o^−^o)


充電早いてw
それ、やりすぎですw
私もですがw(*・∀・)ノ
レンジ、ジージーうるさいよねw
あれレンジなのか?( ・◇・)?
レンジで、いくら巻きできるんだよ?
いくら巻きなんて見たことないけどw(・・;)
絶対、我慢できずに課金すると思ってたw(*^^*)
おもろいなぁ爺さんはo(>∀<*)o
もうね、オイル落ちなすぎてレンジ回すのも忘れとったよ( ̄▽ ̄;)
待ちきれず出来上がると受け取っちゃうし(・・;)

もう昨夜からしてるのに一度もオイルドロップしないので、怒れちゃって昼間はペンキ塗りしてましたよ♪
晩ごはん食べたら、息子と少しバスする予定です(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.514 )
  • 日時: 2019/05/19 21:14
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: k/Fpxpcc)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

教頭中!

はマ♪ピン先生!

閻魔だまのホーミングは苦手ですが、
さまよう魂のホーミングは大得意です♪

ミホーク クウォーク トマホーク!
ホーク愛の今日この頃でした。
はい、鷹の目ミッション中なんです♪
ヾ(´▽`*)ゝ

鬼パパさん

後は極武士ミッション宜しくです♪
なまはげに怒られるのが、私の命とり♪
(*T^T)明日も早起き♪

〒すけさん

髪映えた?ばえるね!
ゲラゲラポーズ♪
(((*≧艸≦)ププッ

ももでした。♪(*´〜`*)オヤスミナリ〜♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.515 )
  • 日時: 2019/05/20 00:48
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 0gKeIcNy)

こんばんわ。
すみません…急ですが、、過去のいやなことやあるとてもいやな人がいるということ。
(こちらではないですが)

なんか最近とてもいやな気分でもあるので、書き込みは控えさせていただきます。

こんなこと言ったら失礼になるかもしれないですが、、私はなんなんだろう?と思い、、こんないやな気分でもあるのに、支えてくれる方がいない&話せるかたもいない、、。
つかれました、、泣

あ!でも勘違いしないでください!みなさんのことはだいすきですよ♪♪
バスタできたり、ぷに話しできるのもマジで嬉しいし、
ただ今の状態では、皆さんを傷つけるだけな気がします。
また落ち着いたら、よろしくお願いいたします。
バスタはちょくちょくしてますのでお会いできたらよろしくお願いします★


あ〜見てたらでいいので、

○ゆりたんさん
気を使ってくれてフレカでお話し嬉しかったです。本当にいつもありがとうございます。
ゆりたんさんがちょくちょく、話してくれたから、なんとかこれたけど、やっぱり思い出すといやになる・゜・(つД`)・゜・




○鬼ちん
ごめん、、せっかく此方に誘ってくれたのに、あちらにも書いてあるけど、名前すらみるのが、本当にいやなんですよ、、。
こんなんはじめてて、強制はしないです。楽しいなら構いません。

鬼ちんの顔に泥をぬるきはないの。色々がまんしてたけど、限界です、、。
今は本当に無理です…泣・゜・(つД`)・゜・
本当にごめんなさい…。休みます。
多分、昨日からいつもとちがくて勘づいてたかもしれないけどね、

こんなあたしでごめん、、泣

前にいってたこと、中にはそうでないかたもいるって実際そうでした!!うわべだけの優しさ、、一番嫌いです( >Д<;)



○ひなたちゃん&ひろpさん
人魂いつもありがとう♪これからも送り続けますね★☆

Re: 雑談スレ♪ A ( No.516 )
  • 日時: 2019/05/20 04:17
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: JuBfwASn)

皆様、こんばんは

黒鬼確率アップしてますね(^^)
早速30連しましたけど…出ない
Σ(゚д゚lll)


○ひなたさん
簡単な説明でごめんなさい。
作製レベルごとに細かく計算してくれてる書き込みがあったんですけど、そのまま転載して良いのか分からなかったので^^;
基本1日にRを3つ作製してればイベント中に鬼キング取れるだろうと安易に考えてますw

フィーバー150回ってミッション終われば、高速周回が良いのかな…
フィーバー入れても大してポイント稼げないような…
私なんて高速周回してますけど、未だにオイル0ッス。
しかもRをセットだけしようとしたのに、今すぐ完成ボタンを間違って押して初期5000pを使ってしまうと言う
((((;゚Д゚)))))))
「本当に使いますか?」
みたいな確認、プリーズ!
って事で、お気をつけて。


○はマさん
背中押しといてゲット出来てたら良かったんですけど(^^;;
なんか申し訳ないです。

いつか神引きする時があるはずです。
ぷには一年以上やってますけど、10連で特効2種引けた事一度だけあります……
確率低いっすね( ̄◇ ̄;)

えっと〜、Yポイント集め頑張りましょう!


○テンメツさん
基本Rをチンして、最後はオイルガブ飲みで行けるはずデス。


お休みされるみたいで残念です。
詳しい事は分かりませんが、楽しく出来ない時は無理せず距離を置いてみたり、他の事をしてみたりリフレッシュするのが良いと思います。

勝手な私のイメージで、テンメツさんは明るい元気な方だと思ってますので。
また元気なテンメツさんになって戻ってきてください(^^)


○ひろPさん
ゲットおめです!
42個はなかなかでしたね〜

私も聞きたいことがあります。
ミッションで「かくし2で40000ダメージ」ってありますよね。
あれって黒鬼いないと「ムーリーじゃない?」
技マG1のカチカチ侍でG技打って36000。
Gを上げろって事か…在庫0だし…

あ、あとてつてつさんへの説明ありがとうございました。
完全に乗り遅れてしまいました^^;
そして私も助かりましたw


○あいママさん
それ、あるあるですよ〜。
私も何回やられたことか…
フィーバーインと敵さんが攻撃する直前と重なっちゃうと、フィーバー明けすぐにダメージをもらってしまうんだと思います。
余裕なあれば、敵さんの攻撃残りカウントが「1」になる前にフィーバーに入れていれば安心かなぁと…
ま、私はそんな余裕ありませんでしたけどw


○かずやさん
鬼キング、ゲットおめでとうです。
私のフレさんの中でセンターにしてる方いないので、輝いて見えます。


○てつてつさん
ミッション、ゲットおめでとうです。
ひろPさんの的確なアドバイスで、流石です。
息子も同じとこで困ってまして(^_^;)

それに周回にヒョウヘンヌを入れるって書き込み…
ひろPさん、冗談で言ってるのかと思いましたよw
(ごめんなさい)
イベントステージの通常敵のダメージダウンと玉落ちやすくする特効だったとは!!
私も入れて周回してます。
ポイントはバラツキありますね〜
フィーバー入れずにやってますが、12〜42って感じです。


では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.517 )
  • 日時: 2019/05/20 08:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: leTGPHOC)

皆さん、おはようございます

今週も寝不足の日が続きそうですが、一週間仕事頑張りますよ(^ ^)

☆テンメツ☆さん
おはようございます
事情はわからないけど大丈夫ですか?
ゲームも板も楽しむ事が大切ですので、少しお休みしてまた元気な姿みせて下さいね♪
お父ちゃんは待ってるよー!

まっちょさん
おはようございます
まっちょさんもガシャダメでしたか(^_^;)
私も深夜に黒鬼の確率アップ来てるの見て、20連回しましたが撃沈(><)
残りのポイントで単発3回回したら、3回目にリアル執事ウィスパーのカットインが!
キター!!と思ったら、モリガミレックスでしたよ(;ω;)
またyポ集めしなきゃ。。。

はマ♪さん
おはようございます
私もモリガミレックス引きましたよ〜♪
な〜か〜ま〜(^ ^)
育成してゴーケツ縛りで使おっかな( ̄∀ ̄)

ひろPさん
おはようございます
どうもZランクには縁が無いようで(^_^;)
1.2%引けず、また0.6%を引くって。。。
まぁ、ガシャ撃沈も想定してて、イベントの時には先に神必殺の秘伝書とスキル秘伝書を購入するようにしています。
スキル秘伝書は極オロチに、神必殺はエジソンに使いますよ(*^^*)
ひろPさんやまっちょさんのアドバイスのおかげでyポ集めるコツ掴めたので、またyポ集め頑張りますよー♪

かずやさん
おはようございます
おぉ!黒鬼引いてるじゃないっすか!(゚Д゚)
おめでとうございますヽ(´▽`)/
苦労が報われましたね♪

あいママさん
おはようございます
黒鬼確率アップ来てますよー♪
神引き出来るといいですね(^ ^)

ひなたさん
おはようございます
ひなたさんも鬼KINGゲット早くないっすか!
私のレンジは不良品なのかな?(笑

りかママさん
おはようございます
黒鬼おめでとう!!ヽ(´▽`)/
ガシャの神引き、パンパないっすね(゚Д゚)

ももさん
おはようございます
お久しぶりですね(*^^*)
ランチャーは順調ですかー?
私は最近はぷにばかりですが、何か?(笑
素材集め頑張って!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.518 )
  • 日時: 2019/05/20 08:15
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: IkT2Cqgb)

おはよーございます(o´▽`o)ノ

てつてつさん
てつてつさんがZランクをGETしたら、
もう手の届かないところに行っちゃうー(。>ω<)ノ
ヒヨコ隊長も頑張りますよw

ももちゃん
いらっしゃい( ・∀・)っ旦
昨日は息子と遊んでくれてありがとうね(o’∀`)♪
今日学校代休なので少し夜更かしでした。
オーラついてたので、ぬらりしたけど、サッカー苦手!
素材いつでも選んでね(*・∀・)ノ

鬼ちゃん
最近部屋たてたら、ほぼ来てくれてありがとうね(o’∀`)♪
リアルも頑張ってね(*^^*)

まっちょーさん
のーべるさんとさきたん、オンしてたような?
バスされてたのかな?( ・∇・)

ひなたちんもGET?
レンジ早いΣ(*´◯`ノ)ノ

あいママさん
調子どうですかぁ?
もうGETされたかな?(o^−^o)

ひろp
私もスコアタで必殺技は10回行けばよいほうです(o´・ω・`o)
必殺技が早く打てるとは、どんな探し方すればよいのかな?必殺技ゲージ数が書いてあるのが少ないので、何を選べばよいのやら。
てつてつさんみたいに技レベル高くないと無理ですかね(・・;)

こちらは見ないと思いますがお礼したいので、、、
昨夜遊んで頂いた 
鬼ちゃん
ももちゃん
トットさん
よっちゃん?
短い時間でしたが、ありがとうございます。
よっちゃんか半信半疑でしたが、昇天時のチャットで分かりましたwまた、お願いします(*・∀・)ノ

Eddieさん、最近見かけませんね、、
お忙しいのかな?元気にされてるといいけど。

テンちゃん
相談する人いないのは辛いね
気づいてあげられずごめんだよ(>ω<。)
元気になって帰ってきてね 
私でよければ聞くからね( *´・ω)/(;д; )


それでは、お仕事行ってきまーす!( ̄- ̄)ゞ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.519 )
  • 日時: 2019/05/20 08:29
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: BJps6eif)

おはようございます

テンメツさん
また楽しく書き込み出来るようになったら、戻ってくれるのを待ってます(*T^T)
こんな私にも悩みがあってね、こちらに遊びに来るのが楽しくて毎日のようにお邪魔してしまっているけど、いいのだろうか?と…
それを解決してくれたのは、こちらで話している皆さんとバスをする話の中で、てつてつさんがまっちょさん宛てに言っていた一言で、スレの皆さんとバスターズするんですね、という言葉でした(*^ω^)
誰かの何気ない一言で救われることもあるからね?
話それてしまったけど、またテンメツさんの元気な書き込み待ってます♪

あいママさん
隠しのスコア見て、倒せてるな♪と安心して見守り〜(o´∀`o)
チンしたくて課金しちゃったよ…(*゚Д゚*)
あの大ダメージが通常攻撃447、カウンター363
だったかな?そこまで減ったのもビックリでした(笑)
ポイントアップと言っても、元々の取れるポイントが少ないからやっぱりタイムマシーン探しましょ( ゚∀゚)ノ

まっちょさん
説明してくれたのに課金レンジした私をお許しくださいw
初期pドンマイですヽ(´・∀・`)ノ
ちゃっちゃと課金画面に誘導してくれるので、その間違いはなくいけました(笑)
コンプ報酬は無くなりましたが、作製は続けられるので
チンし続けますo(`^´*)

てつてつさん
おはようございます
オイル落ちてますか?300周回も、最初の20回で2オイルだったので簡単だ♪思ったのが甘かったです(;ω;)
ポイント集めしている中で、オイル取れればラッキーくらいの気持ちでやらないとダメだったみたいです
見〜た〜な〜(笑)さすがに、今の段階でのゲットは課金だとバレてしまうので一瞬センターにしたものの、すぐに変更したはずなのに(o゚Д゚ノ)ノ

はマ♪
私宛じゃなかったけど、見てて笑えたので(´∀`)
いくら巻き…見たことないよねぇ(笑)
しかもレンジでヾ(*≧∀≦)ノ゙

追記
はマ♪さんと被った(笑)
見てわかるかと思いますが、待てずに課金レンジw
そして、口出しさせてくださいm(_ _)m
モリガミレックスのように技レベルを上げれば、必殺が打てるまでのぷに数が少なくなる物もあるのですが、特別な物を除けば基本13ぷにで必殺が打てるので、技レベルはあまり気にせずでいいと思います
ひろPの説明のように、サポート系は効果が切れるまで技が溜められないのでアタッカー、もしくは回復キャラのみでの編成をオススメするよ
てつてつさんが使ったKKブラザーズとか持ってれば、かなりやり易くなると思います♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.520 )
  • 日時: 2019/05/20 09:27
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: ddvZkp3S)

皆様、また失礼します


〇あいママさん
スコアタの結果はどうでした?
気になったので、これだけ聞きに書き込みに( ̄ー ̄;


ではまた〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.521 )
  • 日時: 2019/05/20 10:11
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: gr1EfYSP)

スレの皆様、おはようございます♪

てつてつさん、エームさん、テンさん
一昨日は瞬殺お疲れ様でした♪
まさかの早仕舞いにびっくりしましたΣ(゜Д゜)
女神エーム様、ありがとうございます( ̄▽ ̄)b

テンさん
また楽しい書き込み、待ってますね♪
テンさんのお帰りをお待ちしてる方、多いですよ〜(笑)

ひろPさん
鬼KING、ゲット出来たらカチカチ倒せますか〜?
全く倒せる気がしませんけど(; ̄ー ̄A

ひなたさん
えっ課金したんですの?
僕もしよっかなぁ〜(笑)

ズラ男さん
またまた神引き、ゲットしましたよ♪
昨日1500ポイント貯まったんで三回ガチャガチャ・・・
一回目・・・金・・・リアクション大王・・・乙
二回目・・・金!?・・・ラストブシ王・・・おぉぉ
三回目・・・金!!!?・・・ご、極オロチ(@_@;)
晩酌、飲み過ぎて即寝落ちしました(笑)

てことで、秘伝書欲しいんでマネー集めに専念します♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.522 )
  • 日時: 2019/05/20 10:42
  • 名前: 好敵手 (ID: DW6yhu7J)

少しお邪魔しますね


はやマ♪

昨日はありがとねo(^o^)o
何気に野良ってたら部屋あったので凸させてもらいました
バスも以前よりはちょこちょこしてますよ
昨日はボクシング見たかったので少しだけでしたが楽しかったですp(^^)q
また宜しくですm(__)m


テンメツちん

まあ、色々あるよ
フレカ意味わからんから覗いてみたらおやすみだって?
いいんじゃないかな
自分もNGの人いるし、遭遇したくないので板離れたりやバス休んだり何度もしてるしね
はやマ♪もこの気持ちはわかってくれると思うよ
でも、何度も言うよ
あなたには強力なフレさん達が一杯いるからね
自分も後でよく気づくんだけどね
少し休みなさい
そして元気になって戻りなさい


私は仕事戻らねば


ではでは

Re: 雑談スレ♪ A ( No.523 )
  • 日時: 2019/05/20 11:34
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: L3X9C5iH)

こんにちは。

テンメツさん
お互い月影丸が完成してよかったですね。
一緒に瞬殺できて、楽しかったですよ。
いつでもお帰りをお待ちしていますので。
野良でフラフラしているので、遭遇したら遊んでください。

しょうえいさん
瞬殺、ありがとうございました。
家族にも「もう終わったの?」と驚かれました(^^)
瞬殺もうまく決まって、ブシ王も気前良くて、
いつもより短い時間だったけど、すごく充実して楽しい時間でした。
おかげ様で、月影丸完成しました。
ありがとうございました。

てつてつさん
次は赤とのこと。
私は赤の装備はまだランク1か2、良くても4なので、全然戦力になりません(T_T)
申し訳ないですm(__)m

ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.524 )
  • 日時: 2019/05/20 12:03
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 4NTSJDE1)

おはようございます(^^)

まずは、朗報です♪
210連爆死しちゃいました(人*´∀`)ヤフ~イ
まぁ、よくあることなので気にせずポイント集めますw

てつてつさん
上手くいって良かったです♪
書いたので成功してもらえると嬉しいです(*´ω`*)
そうそう、ひなたが☆テンメツ☆さん宛に書いてるてつてつさんの言葉…
私も嬉しかったです(☆▽☆)

はマ♪さん
今週のスコアタならえんどう使えないですかね?
ダメならスコアタで使える種族のメンバー教えて下さいね(^^)
色々、考えてみますよ。
回復とかモテ系入れるのもアリですよ(*´ω`*)

まっちょさん
ヒドい…
みんなの為に色々考えてるんですよ?
もちろん、まっちょさん以外の為にね( ̄ー ̄)ニヤリ
まっちょさんと色々、考察してるの楽しいです(≧▽≦)

ズラ男
爆死したのに引いてるやん
チクショー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

あいママさん
どうですか?
厳しいですか?
今回、カチカチ戦鬼取るのに600魂消費しちゃいましたw
魂おくってくりー

ひなた
俺とまっちょさんの為にカチカチ侍にG秘伝書1個入れて検証してくれ(つ≧▽≦)つ
さぁ!
早く!

しょうえいさん
極オロチおめでとう♪
お主の引きもいいよね~(≧▽≦)
しかも、ラストブシ王のオマケ付きw
神掛かってるなぁ
鬼KING取れれば取れると思うんだけど…
カチカチ状態に慣れました?

好敵手さん
こんちは(^^)
お元気?
仕事はまだまだ落ち着かないですか?
無理しないように体に気をつけてね(*´ω`*)

☆テンメツ☆さん
極オロチおめでとう♪

何があったか知らんけど…
気にするだけ損だと思うよ
みんなもだと思うけどフレンドでも合う合わないは普通にあると思うし、楽しい相手や場所で遊べばいいと思うよ?
私、結構サバサバしてるんで合わないなら距離置けばいいと考える方だしねぇ。
あんまり、そゆので悩んだことないけどね。
それより、☆テンメツ☆さんの書き込みに対してなんだが…
見る人が見たら誰のことか分かってしまわないかな?
それが気になる。
相談ならノルよ?
女性のがいいなら、はマ♪さんやひなたもいるし呼び出してくれたらフレカで話せるよ。
掲示板に来る前からのフレンドなんで心配で書きました。
まぁ、☆テンメツ☆さんにそこまで言わせるのてよっぽどだと思うが…
早く平常運転に戻れるといいですね。

ではm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪ A ( No.525 )
  • 日時: 2019/05/20 12:27
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: sVNnHwqF)

こんちわっす!

☆テンメツ☆さん

何かあったの??いきなり…
嫌いな人!僕の事でしょ(爆)
冗談はさておき…何かあれば鉄さんはじめ此方の方々皆さんいい人なので(僕を除いて)色々相談してみたら?
少しは気持ち楽になると思うよ!
落ち着いたら戻って来てね♪
いつもの元気な書き込み待ってるよ!
元気出してね!!

鉄さん

いやぁ〜参りました♪ゲットできましたよ!朝起きて単発でゲット!!
まなみゆ師匠(爆)の教えの通り単発で回し…その前におおもり神社にお賽銭してきました。まさかの単発1回ででるとは!
鉄さん諦めないで下さい!
時代は単発(爆)ですよ!
ただYポイントがないだけですが…
頑張って下さいね♪

まっちょさん

まいど〜あのレンジ壊れてませんか?
音だけうるさく全く進まないし…
爆死のイライラから少し課金しちゃいました(笑)
レンジでチーン♪
待ってられません(爆)

しょうえいさん

チクショー!また神引き!!
何でこ〜なるの(爆)
爆死報告楽しみにしてたのに…
kingは課金した方が早いですよ(笑)
戦鬼はking&黒鬼居たら楽勝ですよ!
なんせ僕がゲットしてる位ですから…
頑張って下さいね♪
あっ!たまにはバスご一緒して弄らせて下さい(爆)

ではまた…

追記
ひろP
ドンマイ!だよ〜ガチャする前にお参りしないとダメよ…
210連!すごっ!
時代は単発だよ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存