雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.826 )
  • 日時: 2019/06/20 15:58
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: icEXcxzl)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ3回目…w


てつてつさん
スノー引けたんですね(*´▽`)おめでとです
よこどりするんですか?
チケット温存中かな(・−・ )
暫く、実況に張り付いておきます(笑)


まっちょさん
ふふふ…( ̄ー+ ̄)
いつもはイベント3日目くらいに挑戦するんですけどね
あれよあれよとドロップしたので、やってみました
焦り過ぎて、勝てなかったこなきじじいアイコンの人に、その後2度いってしまったのは内緒ですw
スノーゲットで準備万端ですね( *´艸`)
加齢なよこどり期待してますよ〜加齢ね、加齢


あいママさん
猫ゲットおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
そんなにアッサリいっちゃうなんて(;ω;)
気づいたときには終わってた(笑)

待って〜そんなにぶん回さないでε=ヽ(*・ω・)ノ


かずやさん
課金よ、課金♪でよこどりするのかな?
実況を音読しながら応援します( ̄▽ ̄)ゞ


しょうえいさん
よこどり先生にほめられてる( *´艸`)
周回してないってことは、まだ狙ってる?
ゲット出来るといいですね♪
そして鎖姫も(*>∀<*)


テンメツさん
ん?お説教のことかなw
私、こわいでしょ〜((( ;゚Д゚)))


はマ♪
鎖倒せたかな?
技3でも、フィーバー中に打ったら9〜10万ダメ入ったよ
ゲットの報告楽しみにしてま〜すヾ(○・ω・)ノ


ひろP
相当テンパってたんでしょうね(((*≧艸≦)ププッ
今日も一行でヽ(´・∀・`)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.827 )
  • 日時: 2019/06/20 16:35
  • 名前: 悪兄 ◆3CKIQ.cpw. (ID: EH./kuji)

こんにちは

課金をすすめる悪い兄ですが何か??

いやぁ〜鎖姫も倒せないし…本当ヘタレで嫌になります(泣)
まずフィーバーまで後少しって所でやられてますが何か?頭きたのでフィーバー前に必殺打ったらHPちょび残しだし…
もうヘタレすぎて嫌になりますよ!
やはり上手い方は繋ぎがとにかく早いですよね!
僕に出来るのか?
「ムーリーじゃない」ですよ(爆)
鎖姫欲しいのになぁ〜!
おしゃぶりニャンは少し課金しないと無理そうだし…
あっ!動画で見たけど横取りで編成かえてない方も居たけどあれもあり?なし?
僕もいまいちわからんので…
テキトーにやりますよ(爆)

まあもう少し落ち着いたら行ってみようかなぁ〜しかしYポイントも貯まらんなぁ〜愚痴ばかりになりましたが…

皆さん頑張って下さいね♪

あっ!ひなた
実況見てなくていいからね(爆)
全部取られて皆さんの笑い物になりますのでお楽しみに…

ではまた…

追記
弟よ!
課金地獄にならない様に…
やる時は一気にいかんと!
やられたらやり返す!倍返しよ!(古)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.828 )
  • 日時: 2019/06/20 18:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Keg5PbQU)

皆さん、こんにちわ

早出出勤の日は早く帰宅出来るから、嬉しいです(^ ^)
さて、yポ貯めよ♪

ひろPさん、ひなたさん
こんにちわ
スノーラビィ手に入れて、チケットも9枚ありますが、ヨコドリやるなら仕組みを勉強してからかな〜
もう少し無しで頑張ってみますよ( ̄∀ ̄)

あいママさん
こんにちわ
ネコ二世ゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
スキル本で苦戦してたみたいでしたが、おしゃぶりはあっと言う間でしたね(゚Д゚)

かずやさん
こんにちわ
全く椿ちゃん引ける自信がないですよ(^_^;)
暗黒神で運使い果たしたかな〜

☆テンメツ☆さん
こんにちわ
テンちゃんは確率アップ前に、椿ちゃんゲットしたの?!(゚Д゚)
私は前回イベから運気下降中でーす(><)

しょうえいさん
こんにちわ
私もお昼休みに実況見てましたよ〜( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
こんにちわ
ヨコドリ無しだとホントおしゃぶりドロップしないね(^_^;)
今270連勝してて、その間ドロップゼ〜ロ〜
ちょっと意地になりますね(笑

Re: 雑談スレ♪ A ( No.829 )
  • 日時: 2019/06/20 18:20
  • 名前: あいママ (ID: j4SPjpHI)

てつてつさんスレの皆様こんにちは( ≧∀≦)ノ

てつてつさん
覚醒スノーラビィおめでとうございます。
スキルの秘伝書ゲットしたらよこどりレッツゴーですか?
よこどりミッションもあるので頑張って下さいo(・∀・`o)

はマ♪さん
ぷに椿姫おめでとうございます(。uωu)♪
カワイイですよね♪
いいな〜(*≧∀≦)
鎖姫も頑張って下さいq(*・ω・*)pファイト!

テンメツさん
お帰りなさい(*>∀<*)ノ
またテンメツさんの楽しいコメント見れると思ったら幸せ〜(人´∀`*)
ぷに椿姫と鎖姫おめでとうございます。

しょうえいさん
しょうえいさんがよこどり頑張ってるから私もって勇気もらいました。
残り最後のマッチングは酷いですよね(|||´Д`)
強さが一万近く強い人しか出てこない。

ひろPさん
あまり回りの人に気付かれなかっただけですよ。
存在バレてたらダメダメでした(´・ω・`; )
チケット26枚もってレッツゴーしたのに負けすぎて残り2枚(o゚Д゚ノ)ノ
ギリギリでした。
しかもチーム何個かセットしたのにどれも勝てなくってテンパってました(TДT)

ひなたさん
Yポイント貧乏です( ω-、)
椿姫でてくれなくって貯めても貯めても無くなります。
前のカチカチの黒鬼さんといいカチカチイベントに嫌われてます〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
諦めて次のイベントのYポイント集めした方がいいですか〜(´・ω・`; )

まっちょさん
さてはぶに椿姫ゲットしましたね〜(¬∀¬)
ちょうだい!щ(゜▽゜щ)
私もまっちょさんがよこどりする時は加齢(ひなたさんの真似っこ)におしゃぶりゲットするの実況から見てますね♪
行くときは教えて下さいね( *´艸`)

かずやさん
今回はチケット何枚からスタートですか?
私は26枚あってもギリギリでした〜(´・ω・`; )
あつ!!まだまだ爆死中ですが何か…!!
もう何回ガチャしたかわかりませ〜ん。
助けて〜ε=(ノ゚Д゚)ノ

いずみさん
こちらでは初めましてですね(*≧∀≦)
中学生の男の子の母をしてますあいママと申します。
女将さんのお店では一度お会いした事があると思います。あの時はありがとうございます。
妖怪ウォッチ4は今のところ買う予定はないのですがお話出来ると嬉しいです♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.830 )
  • 日時: 2019/06/20 19:12
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 6kRRuHip)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
暑すぎる(´*ω*`)
仕事から帰ると疲れて、ぷにすると必ず眠くなり、全然進まない( 。゚Д゚。)


のんさん
回数がすんごいですけど、息子さんですか?(o゚Д゚ノ)ノ


ひなりんさん
カチカチGETおめでとうございます(o^−^o)
そして、アドバイスありがとうございます。
読んですぐ椿姫の技3にしましたよ♪
でも2戦しましたが、どちらもフィーバーまでいけず(・・;)
フィーバー前に打ててもGで打てません〜(。>ω<)ノ
イサマシよりにもしましたが、いろいろ調べたらHP6000くらい欲しいとあり、HP順で並べ替えても最高HP4857でした。
とりあえず椿のレベルもMAXではないので、60まで上げながらチャレンジしていきます♪


ひろpもあいママさんも猫ちゃんGETですね♪
おめでとうですo(>∀<*)o
テンちゃん、紫あげたいわーw

ひなた、あいママさん
応援ありがとうです!
カチカチは毎度厳しい。・(つд`。)・。
椿ちゃんGETしても、打てないから、
あんま変わらん?w
また実況しにきますねー


まっちょさん
どうですかぁー??( ・∇・)
こもって何か検証中?(*>∀<*)


てつてつさん
ガシャ、なぞトキも出ず?w


課金兄弟
おもろいねーo(>∀<*)o


あー、もうこんな時間!
それではまた〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.831 )
  • 日時: 2019/06/20 19:35
  • 名前: 愚弟♪ ◆9wj3wOsJwU (ID: XWCHnOkS)

兄よ

120円に羽が生えて物凄い勢いで巣から飛び立ってるよ(><)

兄よ

ご利用は計画的にだよ(><)
は・じ・め・て・の♪〇〇〇〜♪だよ(><)

兄よ

やられたら、やられまくる・・・土下座だよ(><)
香川〇之だよ(TT)


追記
またまた質問です。
たとえば、赤色を取りに行く時、此方はイサマシでいくと30%アップですが、イサマシと相性がいい
ウスラやブキミで行くとどうなりますか?
30%より多いんでしょうか、少ないんでしょうか?

Re: 雑談スレ♪ A ( No.832 )
  • 日時: 2019/06/20 20:29
  • 名前: 爆死妹☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: TNMx/JYX)

こんばんわ☆★
目がいたぁい(>_<)ちくしょ〜(>_<)

○てつさん
ふふふ♪
そぉなんですよ♪椿10連で♪鞭姫2回でげっとです(/▽\)♪今回はなんだかいけそうなきがする〜〜って思ってたんですがね、、

まだ必殺の秘伝書ですよ!?( ̄▽ ̄;)
しかも!紫だけです!(`Δ´)
もう黄色20枚ですよ〜〜ピンクも15枚(>_<)
どゆこと〜〜〜!?( ̄▽ ̄;)

前回のイベントがね、爆死しました(~o~)
特効なしの間ですよ(;_;)


○はマさん
紫ちょうだぁい(>_<)
あっ!よこどりなしだったわ( ̄▽ ̄;)

○ひなたちゃん
う、うん!(笑)
いつも、おもうけど(笑)
可愛い顔してるのに、怖いっす((( ;゚Д゚)))
でも、私、嬉しかったんだ♪♪
そんな風に思われてたなんて(/▽\)♪
ぷにもバスタもひな自身も全て、、神です♪♪


○あいママさん
お久しぶりです♪
ご迷惑おかけして、すみませんです(>_<)
心配してくださり、ありがとうございます(^o^)

楽しいコメントだなんて、、
ただのおバカなだけです(>_<)

私、前回爆死しました(笑)ちくしょ〜( ̄▽ ̄;)



ではでは♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.833 )
  • 日時: 2019/06/20 22:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: gF2cuNTS)

またまたお邪魔します(。・ω・)ゞ直接お礼を言いたかったもので…

あいママさん
お久しぶりです<(_ _*)>池じいさん…女将のとこでご挨拶しましたね(^ー^)

あいママさんもぷにぷにしていたのですね(^^)
ネコさんヨコドリ成功したみたいで
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ん?マッチングで最後の一色が出づらい?
あぁ、それは事前にリサーチすれば少しは違いますよ。
ヨコドリ始める前に8色のマッチング状況を見ます。

マッチングがたくさんある色とあんまり無い色を覚えて、敢えてマッチングが少ない色からヨコドリを始めてマッチングが多かった色は最後にチャレンジするようにすると最後の色でもマッチングそんなに少なく無かった感じですね。

はマ♪さん
検証しましたよ。
HP4606こうげき5188

覚醒メラメライオン(技1)
覚醒木の宮(2)
ぷに椿姫(3G1)レベル56
覚醒ごうえんじ(7)
ラストブシ王(7)

で、倒せました。

ぷに椿姫が盤面に多くなるまでリセマラを繰り返し、ぷに椿姫を長く繋げる。
フィーバーに入りぷに椿姫をG技1発でしたね。

極妖怪、クリスタルの恩恵があるので、実際はHPとか底上げされているかもですが、

椿姫がキレイに繋げられるようになるまでリセマラしてみて下さい(^^)
HP6000必要なのは、椿姫、ネコ2世がいないパーティーの時ですよ。

お邪魔しましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.834 )
  • 日時: 2019/06/21 01:10
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 9QY9it4E)

こんばんは

仕事、家庭、

ぷにぷに病w.中々ご返事出来ずに\(_ _)

前週は、皆様HPすいません(’-’*)♪
そして有難う御座います 。楽しい毎日でした。

今は、カチカチですね・(^◇^)


昨日、椿が出ました。
ひろPさん、ご返事ありがとうね

はマたん♪出たよ!(’-’*)♪

鎖!どうかな?倒せるかな?


てつてつさ〜ん

(=^ェ^=)二世よこどりなして

頑張ってますか?

りかたんも、同じです


今日初1つ落ちました。青

500勝で一つ落ちるのかな?

それでも出ないと1000勝かな?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

これ、後、10日でウン!(T_T)

大丈夫か…ね!

出来る所迄りかたん頑張りたいと思います。

お互い頑張りましょうね!(’-’*)♪


テンメツさん、はマたん
おかえり!あっちにも記載したけど
悩まない!落ち込まない!

きっと良いことが
次の日に訪れるから(⌒0⌒)/~~



あいママさ〜ん元気!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ひなたさんも、元気!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
まだ、居たかな?抜けてたら、\(_ _)

女性しか今日は呼ばない!w.ヘ(≧▽≦ヘ)♪


おやすみなさい!

又、来ますね(’-’*)♪


てつてつさ〜ん
Happy Birthday to You一曲歌いますね

素敵な一年が過ごせますように(’-’*)♪

一つ歳をとっても素敵なダンディーPPさん
だと、りかたん思いますからね!( ´∀`)

(*^▽^)/★*☆♪(@^▽゜@)ゞおめでとう

はマたん教えてくれて有難う
おやすみなさい(●^o^●)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.835 )
  • 日時: 2019/06/21 00:38
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: sG5/cxg4)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

いずみさん
わざわざ検証ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
なるほど!ここでもリセマラすればいいんですね!そして、HP6000以下でも倒せたんだぁ(*^^*)
私も早速やってみました!椿ちゃんのG1発が初めて打てて、結構ダメージ入りました(*>∀<*)
イサマシSS以上は、
椿ちゃん、白虎人間、ラスブシ、あしゅらだけです。
メンバーは、椿、白虎人間、ラスブシ、コマ母ちゃん、、いちほし  にしてます。
コマ母ちゃんのスキルで、椿ちゃんのでかぷにが降ってきてなんとか打てたので、外したくないけど、コマ母といちほしのかわりに、覚醒キッドと義経いれると、攻撃が200くらいUPしました。ウォッチエルダの効果もかな。
低ランクでもイサマシのSランクから育ててイサマシパーティーにするか、フシギを入れようか、迷ってます。
とりあえず椿ちゃんの技上げですかね??(・・;)
やっと技4になりました♪
明日またやってみまーす(o´▽`o)ノ

書いてるうちに、りかたん♪
いらっしゃい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
椿ちゃんおめでとう♪
うん、ありがとうね(*^^*)
ぼちぼちやります(o^−^o)
私も眠い〜(´つω・。)
おやすみなさい☆.。*・゚゚


あ!書いてるうちに、日付変わっちゃった!


てつてつさーん♪
☆お誕生日おめでと〜☆
ヽ( ・∀・)/▼☆▼\( ・∀・)ノカンパーイ
てつてつさんにとって、
良い年になりますよーに♪
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Re: 雑談スレ♪ A ( No.836 )
  • 日時: 2019/06/21 07:09
  • 名前: あいママ (ID: OiZa14sO)

てつてつさんスレの皆様おはようございます。

てつてつさん
お誕生日おめでとうございます♪
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
今年もてつてつさんにとって笑顔いっぱいの一年になりますように♪

はマ♪さん
鎖姫も後少しですね(*>∀<*)ノ
Yポイントアップついてるのも鎖姫だけだから早くお友達になりますように(*-ω人)♪

いずみさん
ありがとうございます(。uωu)♪
あまりマッチングしないので後回しにしてました(´・ω・`; )
なので最後はマッチングされないし出ても強いしで5連敗して焦ってました(TДT)
横取りは本当に苦手でいずみさん情報ありがたや〜゚+(人・∀・*)+。♪

かずやさん
やっぱり時代は単発?(*≧∀≦)
昨日10連して余ったので単発を6回したら最後の最後でぷに椿姫ちゃん出てくれました〜♪
やっと次のイベントのYポイント集めができます( ´∀` )b
目標は高く頑張ります♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.837 )
  • 日時: 2019/06/21 07:50
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: YknFgHyp)

おはようございます。

てつてつさん
今日が誕生日ですか?おめでとうございます(*^_^*)
「ハッピバースデ〜、てつてつさ〜ん。ハッピバースデー、てつてつさ〜ん♪」

みなさん、ぷにぷに頑張ってますね。
ようやくウォッチ4との連動が来てよかったです。
久々だったのでお題の「40コンボ以上」って何だっけ?と検索しましたよ(^_^;)
無事しゅらコマの手形のダウンロード番号をゲットしました。

時々バスターズもしているので、また遊んでください。
ではでは、失礼します。


Re: 雑談スレ♪ A ( No.838 )
  • 日時: 2019/06/21 08:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FcyO.StM)

皆さん、おはようございます

今日はお休み頂いたので、運転免許の更新に行って来まーす(^ ^)
昨夜、やっとyポ5.000まで貯まりました♪
椿ちゃんの確率アップも明日が最終日なので、それまでに20連分は貯めるぞー!

はマ♪さん
おはようございます
お祝いコメント、ありがとう(*^^*)
はマ♪さんも掲示板1周年ですね♪

あいママさん
おはようございます
椿ちゃんゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
私もリベンジ頑張りますよー

りかママさん
おはようございます
私も昨夜やっと、初おしゃぶりのドロップ来ましたよ( ̄∀ ̄)
ぷにこがドロップしましたが、ドロップしやすい妖怪などあるんですかね?

ひなりんさん、いずみさん
おはようございます
お祝いコメントありがとうございます
m(__)m


では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.839 )
  • 日時: 2019/06/21 09:31
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: EZoUjO0q)

おはよ〜ございます♪♪

○てつさん
お誕生日なんですか?
おめでとうございます〜〜♪♪
ついでに免許更新ですか!?
勿論、ゴールドカードですよね(  ̄▽ ̄)♪

予告状、てつさんのゴールドカードとこたつをもらいに伺います(笑) 怪盗美少女♪…爆笑


○あいママさん
椿姫げとおめでとうございます☆
まさに、あいママさん本人じゃないですか♪
癒し系No.1の(/▽\)♪


○りかママさん
ありがとう〜♪
とりあえず頑張ってみますが(笑)
今みなさんに囲まれてるから、落ち着いてます♪歌も聞いたら、歌詞がまじで嬉しかったです♪♪
うる、、ってきちゃいました(>_<)



あの〜〜紫式部、おちないんですけど〜(笑)
モテ期到来すぎたかな??( ̄▽ ̄;)いつまでよこどりなしでいこうか迷う〜( ̄▽ ̄;)

やる気ダウン↓↓

ではでは♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.840 )
  • 日時: 2019/06/21 10:00
  • 名前: 悪兄 ◆3CKIQ.cpw. (ID: r4e1QZtF)

こんちわっす!

あらっ?弟が居ないな!横取りどうなったのやら?昨夜お宝かなり盗まれてましたが(笑)
お〜い!リベンジよ!リベンジ!!
課金よ!課金!!
一気にやらんと盗まれるよぉ〜!
時間的には午後がよさそうな予感?
まあ僕なんていつやっても皆の笑い物ですが…そんなのは気にしませんよ(爆)
笑いと安らぎ(爆)を皆さんに届ける為ボチボチやろうかなぁ?
あっ!鎖姫2回に1回は倒せる様になりました。勿論フィーバー前ですが何か?
ヘタレプレイなもんで…
弟よ頑張るのだ!!
倒れても立ち上がるのだ(爆)

あいママさん

おぉっ!ゲットしましたか!
狙うなら今ですよね!超アップですし♪
いいなぁ〜おしゃぶりニャンもゲットしてるし鎖姫も…
僕はこんなヘタレプレイでゲット出来るのかわかりませんが頑張りますよ!
昨夜はチケットドロップ狙いで周回しようと思いましたが呑みすぎてしまい気合いだけが空回りか〜ら〜の気付けば朝でした(爆)

鉄さん

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
頑張ってますね!僕も見習わないと…
手取り足取りご指導(爆)宜しくお願いします。
ガチャ!頑張って下さいね♪
必ずや出ると思います…気のせい(爆)

今日はお休みなので周回頑張ろうと思います♪

ではまた…



Re: 雑談スレ♪ A ( No.841 )
  • 日時: 2019/06/21 11:27
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: pfC5oLps)

皆様、こんにちは〜


〇ひろPさん、ひなたさん、あいママさん
加齢によこどり失敗すると思いますが、予告よこどりしますよ。。。
予告する余裕ないかもなので、以心伝心で何とかしようと思います(^^)
ま、スキルがまだ終わらないんで予告も何もできずにいますw
四日間、何も進んでないデス。
被りのやつは20枚超えてきてます。
それにチケットが全然貰えないっす。
ケチ工場長め〜(`-´メ)
あいママさん、チケット貰いすぎ〜w
あ、椿ゲット良かったですね(^-^)
私もゲットしましたよ(あいママさんが怖くて言えませんでしたw)

「鎖姫がスキル書落とした〜」って、良く見たら・・・
スキルのページ(水)でしたorz
鎖姫もお宝落とすんかーい!てか、紛らわしい〜!


〇いずみさん
挨拶おくれました(^-^;
はじめまして、まっちょと申します。
私も4はやる予定ないですが、何かの時はよろしくお願いします。
ぷにメイン、たまにバスやってます。


〇テンメツさん
目〜大丈夫っすか?
ゲームやりすぎ注意っすね。
(も、もしかして加齢っすかw)
たまに遠くを見たり?
イケメン見たり?
目の保養をしてくださいw
ちなみに・・・
前回のよこどり、私も秘伝書が揃わなくてよこどりしちゃいましたよ。
まだ焦る時じゃないと思いますので、のんびりやりましょ〜。


〇はマさん
今日の夕ご飯は加齢っすか?
あ、カレーですね。
子供は甘口、大人は辛口の2パターン作ってくださーいw

特に検証はしてないっす(-_-;)
チケット欲しくて周回頑張ってるんですけどね、なかなか・・・


〇てつてつさん
誕生日、おめでとうございます(^-^)
本当の加齢・・・
(↑加齢ネタごめんなさいw)
プレゼントは何かありそうですか?
あっ、ガシャ今日引けばぷに椿出るかもです、だって誕生日だし・・・
出なかったらごめんなさい(^^;;


では、加齢に失礼します
εεεεεヾ(*´ー`)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.842 )
  • 日時: 2019/06/21 14:30
  • 名前: 愚弟♪しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: GIqGo1YE)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

昨夜はまたあと一つになったおしゃぶりも獲得できず、
低ランクで隠れてたのもどなたかに見破られ、ゼ〜ロ〜♪になっちゃいました(><)

でも今回でたくさん勉強できたので次回につなげようと思います♪

ちょっと3ヶ月間ぷににどっぷり浸かってたので、しばらくぽちぽちと楽しもうと思います^^

てつてつさん
誕生日、おめでとうございます♪
以前キングカズと同じくらいとおっしゃってたんでキング鉄鉄さんと呼んでいいですか?(爆
今回、椿ゲットしてないの僕とキング鉄鉄さんだけですね(><)
誕生日パワーでゲットしてくださいませ〜

悪ニイちゃん
最後の一つ、ムズイよ〜(笑
頑張ってちょうだいね♪
こっちは実況、お酒用意して待っとります♪

あいママさん、ひろPさん、ひなさん
応援ありがとうございました♪
またいろいろと教えて下さいね^^

今日は忙しいのでまた明日〜♪

追記
書いとったら兄ちゃんが開戦しとる!!?
兄ちゃん頑張れ〜♪
最後までとったれ〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.843 )
  • 日時: 2019/06/21 14:46
  • 名前: 悪兄 ◆3CKIQ.cpw. (ID: r4e1QZtF)

こんちわっす

横取り無理!
課金地獄になりますよ…
諦めました。

ではまた

追記
難しい!最初はすんなり集まるけどラストが全く勝てないし…その間に奪われるし…2千円も課金してしもうた(爆)
あれは僕らはム〜リーじゃない!

Re: 雑談スレ♪ A ( No.844 )
  • 日時: 2019/06/21 15:38
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: sG5/cxg4)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ


ひなりんさん
いずみさん
またまたアドバイスありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
復活スキルは、バタンQと青龍しか持ってなく、チームには入れれないので、
椿ちゃんの一発にかけてます!
あと、少しのところまで来てるので、Gの秘伝書使っちゃおうか悩み中です。
1枚ではレベル上がりませんか?( ・∇・)


エームさん
4の操作は酔いませんかー?
楽しそうで良かったです(*>∀<*)


てつてつさん
これまた回数ものすごいことに(o゚Д゚ノ)ノ
お誕生日プレゼントはウォッチ4ですかね?(*´ω`*)


まっちょさん
今日は加齢ライスではありませんw
なんにしよかな?(*´ω`*)
さりげなく椿ちゃんもGETおめでとうです(*>∀<*)


まなみゆさん
猫ちゃんGETおめでとうございます!
お昼に実況見てましたが、あっという間に揃って完璧なヨコドリでしたね!(o゚Д゚ノ)ノ
全て守りきって1度も取られてないんじゃないですか?( 。゚Д゚。)
しかも私より優勝回数少ないのに、スキルはヨコドリなしで集めましたか?
アイコンや呼び名が変わってて、
見た目コワイ!グレちゃったの?
どーしたの??(・・;)って本気で心配しちゃいましたが、もう元に戻ってたので、安心しました(*´ω`*)
あれも作戦ですかね?
しょうちゃんがヨコドリの種族の%がどうのこうの、追記で質問してたので、
良かったら私たちにも教えて下さーい♪


グレた兄弟さんw
なんか面白いw( *´艸)

しょうちゃん!まなみゆさんの見た?
まずは格好からだよ!
あのふざけたアチョーのアイコンと、
あのいつもの大歓迎なゲーム名w
そりゃみんな行くわなw( *´艸`)
また兄弟で笑わせて下さいな(*^^*)

それではまた〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.845 )
  • 日時: 2019/06/21 17:51
  • 名前: 悪兄 ◆3CKIQ.cpw. (ID: r4e1QZtF)

こんばんわ♪

婆さん

横取り難しいよ…あれは僕無理です!
そんな事より鎖姫(食い逃げ婆)倒してるけど仲間に全然ならん!チクショ〜!

皆さん何回位で仲間になりました?
とことん嫌われてますが何か?
チクショ〜!誰かお願い(爆)
周回しないと出てこないし…
面倒くさいなぁ〜!

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.846 )
  • 日時: 2019/06/21 20:07
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: TaDsJXWL)

こんばんは(^^)

てつてつさん
誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
いくつか分からないですけど、喜んでいいのかて年齢になってきましたねぇ(^_^;)
年は取りたくないもんだw
加齢な横取り待ってま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

はマ♪さん
やり方は猛者がアドバイスくれてはるので割愛します。
ぷにを長く繋げるのに集中です!
頑張れ~(≧▽≦)

ズラ男
ドンマイ…
仕事中に途中からやけどチラチラ見てました(^_^;)
しょうえいさんもやけど、あと一息だったんですけどねぇ(;´д`)トホホ…
最後の1個は運がよければ横取りチャンス入ったり相手との相性が良ければ圧勝したりする時もあるので…
ちなみに、私の初めての横取りは3000円のカードが2枚溶けましたよw
当然、一回失敗してますしね(笑)
そういうのもあって課金はオススメしてないです。
ただ…ラス1でチケット無くなるのは困るのでお金は入ってますが(^_^;)
今回は1課金でした( ̄ー ̄)ニヤリ
ポイントアップも付いてないので、今からチケット貯めて最終日あたりで再挑戦してもいいかなと思います。

まなみゆさん
見えてないけどバブ~ちゃんゲットおめでとうございます♪
ガシャはあれから回してないんですか?

まっちょさん
予告は冗談ですw
まっちょさんのタイミングでやって下さいね(*´ω`*)
もちろん成功に期待してます。

あいママさん
どんなメンバーでいったの?
参考に教えて下さい(☆▽☆)
日々、研究してます( ̄ー ̄)ニヤリ

☆テンメツ☆さん
なんか、太陽神見えてるんですけどー(・o・;)

では、周回してきます(*´ω`*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.847 )
  • 日時: 2019/06/21 20:48
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: YknFgHyp)

こんばんは。お邪魔します。

はマさん
ウォッチ4はアングルをいろいろ変えることができるので便利ですが、
自分がどっちを向いているのか地図を見てもよくわからなくて
それで多少気持ち悪くなってます(^_^;)
要は方向音痴なんですw
ウィスマロマンのバトルで、自分のいる場所がわからなくて
必要以上にグルグル回ってしまうあんな感じです。

装備は、バス1と同じでおそらく素材を集めて作る方法です。
バトル自体はおもしろいですが、
あれをマルチでできたらきっと楽しいと思うんですが。
またバス1で、はマさんとご一緒したいです。

ではでは、失礼します。


Re: 雑談スレ♪ A ( No.848 )
  • 日時: 2019/06/21 20:50
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: t9zGPlqm)

こんばんは(*´−`*)ノ


てつてつさん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ケーキ食べましたか〜?(*´▽`)


あいママさん
椿ゲットおめでとう(*>∀<*)
カチカチに嫌われてなかったね♪
あとは次に向けて貯めるだけですね、頑張ろ〜


まっちょさん
スキル本かと思ったら水色だったと?(・・;)
その水色が欲しいっす(;ω;)
と言っても、緑も出ないんですけどね…

チケットもう少し増えたらgoするんですか?
応援してま〜す


まなみゆさん
猫ゲットおめでとうございます(ノ≧∀≦)ノ
無傷だったんですか?さすがです( *´艸`)


テンメツさん
紫いっぱいありますよw
あと…私は、どんなにぷにっても目が痛くなったことは無いです( ・−・)
同じ姿勢のせいか?首を痛めて通院してたことならあるけどねw
ちなみに「筋力の低下…老化ですね」言われました
ドンマイヽ(´・∀・`)ノ


ひろP
スノーください(*`Д´*)


かずやさん
鎖姫、仲間なるのにメインは30回くらい戦った気がしますが、サブは4回で落ちてくれましたよ(^^)
ポイントアップだし、早くゲット出来るといいですね♪


では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.849 )
  • 日時: 2019/06/21 21:50
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: sG5/cxg4)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ


ももちゃん
トットさん
夕方は久々のバス、ありがとうです(*>∀<*)
ももちゃんのお手伝いしようと思ったのはいいが、あんなレベルのデータで行ってしまったので(・・;)
フレさん見つからないと、自分の素材集めとかしちゃうので(*^^*)低ランクでした♪
ももちゃん、装備もそろそろキツイ数字になってきてたね。
ランチャーまでもう少し♪
頑張ってーヽ( ・∀・)ノ
また遊んでね♪


ぷにぷにな皆さんへ
何度もリセマラして、フィーバーインできて、
椿ちゃんのG必殺を打つことができました!
(*>∀<*)
でも、反撃されて倒せませんでした(uωu*)
復活スキルないと、勝てないのかなぁ?
それとも反撃されない時だけ勝てる?
運まかせですか?
打ったら反撃されアウトなので、倒せる火力があったのかも分からず怪しいですが、、(o´・ω・`o)
皆さんは、フィーバー中に一発G必殺打ったら、その後は何もしない感じですか?
カチカチの反撃は、未だによく分かりません
d(・∀・`*)

☆追記

エームさん
酔う時はコントローラーの設定で、細かく調整できるのではないかなぁ。
私もス○ラの時は、最初のころよく酔ったので、ゲームのサイトで調べて調整しましたよ(*>∀<*)
バス、今日は久々オンしたのー♪
また遊ぼうね、でも4に夢中かな?(*´ω`*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.850 )
  • 日時: 2019/06/22 07:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: vrIGClcB)

す…すいません連日の訪問(;`・ω・)
あちこちに書き込む余裕が…
皆さんこんばんは(^^)

マッチョさん
初めまして<(_ _*)>僕もメインはぷにぷにです。
現在は4とたまに2のランバト、バスターズは稀にやっています(^^)

ここはよく覗いています。
メンバー数多いのに皆さん仲が良いですね。


はマ♪さん
G技のレベル1→2はG秘伝書1枚で済みますよ。
人により考えは違いますが、

鎖姫を倒せるなら使うのはありだと思いますが、僕もひなりんさんと同じ感想で使わなくても倒せると思いますよ(^^)

でも、ぷに椿姫は今後も使える妖怪なのでレベル上げても損はしません。
僕ならレベル上げますよ(*≧ω≦)


テンメツさん
あくまで僕の考え方ですよ(´ω`)

僕ならヨコドリ有りに切り替えてブキミーパーティーを作りヨコドリタイムが来た時にセンターイサマシを狙います。

データによって出やすい色、出づらい色があります。
どのお宝も最後の一色がかなり出づらくなる仕様で時間がかかってしまいます。

自分が持っているお宝の色はどんどんドロップするのでヨコドリされても直ぐにまたドロップします。
おしゃぶり以外のお宝は最後の一色意外はヨコドリされてもあんまり影響がないと考えるからです(ヨコドリされると少し腹立ちますが)
それでも、ゲームしていない時はセンター王族にしてますが。

効率を考えた場合、ヨコドリ有りにして7色揃えて最後の一色はヨコドリ×3をした方が時間の短縮&ワイポ稼ぎになる。
と、言う考え方ですね(*`・ω・)ゞ

テンメツさんが楽しめる様に出来れば良いと思います(^^)

お邪魔しましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存