雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.351 )
  • 日時: 2019/05/05 18:32
  • 名前: ひろP (ID: dYrmnvIz)

取り急ぎ…

まっちょさん
あいママさん
ひなた

では、本日は中止ということで(^_^)
明日は20時くらいからなら大丈夫です。
遅くても22時までしか出来ませんが、ご都合の良い時間を教えて下さい(´・ω・`)

好敵手さん
なんで好敵手?(@_@)
まっちょさんは絶対に知ってる人ですよ〜( ̄∇ ̄)
その頃に板に出没し始めた私ですらお名前知ってたので、それより前から板に居た好敵手さんは絶対に知ってます( ´艸`)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.352 )
  • 日時: 2019/05/05 19:22
  • 名前: ひろP (ID: dYrmnvIz)

連投すいません

書こうと思って忘れてたんですけど…
てつてつさん
スコアタはマネーあれば何度でも挑戦出来ますよ〜(^_^)
1日1回は無料ですけど、それ以降はマネー使うだけです。
とりあえず、アイテムは全部使って下さいね。
それと、70秒で2F(フィーバー)目指しましょう(^_^)/
アイテム使うとぷにが繋げやすくなるのでフィーバーに入れやすいです。
上手い人は3Fなんですけど…
私には無理です〜σ(^_^;

Re: 雑談スレ♪ A ( No.353 )
  • 日時: 2019/05/05 19:24
  • 名前: あいママ (ID: h9XUJWwV)

こんばんはです(*ov.v)o
またまたお邪魔します

ひろPさん
ひなたさん
まっちょさん

私も明日は20時から21時半くらいまで大丈夫です(*´・ω・`)b
明日に延期になったからちゃんとお部屋のちらかってるもの押入れにつめて綺麗にしておきます♪
押し入れは開けないで下さいね!!

Re: 雑談スレ♪ A ( No.354 )
  • 日時: 2019/05/05 19:40
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: OvwD3jFw)

こんばんは(o´・ω・`o)

てつてつさん
鳴くんですか?必殺じゃなくボーナス玉を消した時ですか?サブデで引けたのですが…鳴かず(泣)
ゲコゲコチャレンジ行ってきますε=ヽ(*・ω・)ノ

まっちょさん
あいママさん
ひろP
了解です!では、明日お願いします(*´・ω・`)ノ

あいママさん
1日延期になったぶん、ピカピカにお掃除しといてね♪
また明日〜ヾ(´・ω・`)ノ゙

まっちょさん
ゆっくり寝て明日に備えてください
そして、ぽん骨…とΣd(゚д゚*)

では〜

追記
あいママさんと被った(o゚Д゚ノ)ノ
押し入れ…禁止〜(笑)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.355 )
  • 日時: 2019/05/05 20:59
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: u9IbiwJX)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんわ♪

今日は息子と嫁と弾丸トラベルツアーを決行(何も決めないで)し、船の時間もバスの時間も調べず
行きあたりばったりの旅をしてきました^^;・・・・・かなり疲れました(><)

てつてつさん

バタンキュー、ミステリーを前回ゲットしてましたので比較的楽にゲット出来ました♪
しかし、使いこなせません(笑
Yポのキャンペーン、20人くらいにラインで送り、1人は久しぶりに再開し、2人は初めてのぷにとなりましたが、反映されませんでした(><)・・・・イミガワカラナイ

ひろPさん、ひなたさん、好敵手さん
昨夜はありがとうございました♪
ちょっと時間が無かったのと、久しぶりのひろひなコンビを一人占め出来ないと思い早抜けしました(笑
皆さん、遊べられたようでよかったです♪
また遊んでくださいませ〜

とももんさん

此方からですみませんが、丁寧なご挨拶、ありがとうございます♪
おはじきではまだ40Yポイント程しかもらえず、平均700ダメージしか与えれません(泣
でも皆さんがハマられる意味がわかります♪
また機会がありましたらよろしくお願いします。

いずみさん

此方からですみませんが、お久しぶりです(笑
これまた此方からですみませんが、新スレおめでとうございます♪
僕はドラクエ、FF、どちらも甲乙付けれないくらい好きですがダメですか?www
ドラクエは3が一番好きで、FFは2が一番ハマりました♪
でも一番ハマったのはやっぱり三国志です♪
・・・・・ということで三国志に一票、お願いしますw

あいママさん

昨夜、ちゅんさんというGNの方とマルチしたんですが、仲間スレのちゅんさんですかね?
確か、ランクは70台後半で赤猫でした・・・違ってましたらすみません^^;


それでは今夜は激疲れなんでぷにして寝ます・・・お休みなさい・・・

Re: 雑談スレ♪ A ( No.356 )
  • 日時: 2019/05/06 01:34
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6xAlU47v)

こんばんわ(*^^*)

○ひなたちゃん
お助けありがとう〜(*^^*)たすかりました♪♪
うち、旦那とこどもの分お助けしてるから、げんきがなくなってしまい、、(笑)
いつもありがとう(*^^*)

今日砂浜であそんでたけど、、ひなたちゃんらしき人はいなかったぁ〜(笑)みつけたらナンパしようとしたんだけどな〜ww
へ〜い☆そこのか〜のじょ〜♪♪ぷに上手すぎてやばいね〜って(笑)


○あいママさん
もんげ〜ww好敵手さんの追っかけ隊ですか??ww
もちろん、隊長はあいママさんですよね??爆笑

(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪いぃですね〜(^O^)
しかも「勘弁して〜」とかいいそうだしね(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この際、あいママさんの押し入れにいれといたらどうですか〜?(  ̄▽ ̄)♪♪

きっと好敵手さんは頭がいいから、押し入れにいれても、考えてぬけだしそうですよね爆笑
絶対に小道具持ち歩いてそう〜(笑)←イメージw

プププ♪あいママさん、好敵手さん楽しみにしてますよ〜ww


○好敵手さん
つ、ついに、モテ期がまたきましたよ〜(笑)
ねおちしてでも、おっかけますよ〜爆笑
今夜はねかせな〜い(/▽\)♪らしいっす♪

こちらに来てくれたから、どうしても、話しときたいことがあります…。
ずっと前の私が子供の運動会のときのこと、覚えてるかな?
あのとき、フレカでまた後でくるね〜っていったのに、いけなくてごめんね。急に、祖父母に呼ばれて、外食しにいったの。
フレカに書き込みできる時間なかった、、泣
早く帰ってきたけど、もうオフラインになってて、多分ずっと待っていてくれたんじゃないかと何か話があったから、待っていてくれたんだよね??本当にごめんなさい、、(;_;)
約束破ったわけじゃないからね、、(つд;*)

あ〜やっと伝えられた〜(*^^*)

スレ汚してしまい、、失礼しました……。


○てつさん
なんかね〜スミちゃんが武士スペのこと、きにしてましたよ(*^^*)
日にちがあえば、やりたいそうです〜♪♪
ご検討を宜しくお願いします☆


○スミちゃん
はなしといたけど、まちがってないよね?もしまちがってたら、修正お願いします〜(*^^*)


ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.357 )
  • 日時: 2019/05/06 05:15
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: pkQJxjOb)

皆様、おはようございます。


○ひろPさん、ひなたさん、あいママさん
昨日はごめんなさい。
今日の予定は嫁さんの実家から自宅に帰る、キャンプ道具片付けぐらいデス(`_´)ゞ
渋滞無ければ良いのですが…

時間は21時でお願いします。
本当はもっと早く行けそうなんですが、子供達の就寝具合が読めないのです(・・?)
一緒に落ちる事良くありますし(ーー;)

あいママさんの押入れは開けないようにと……
ひろPさん、分かりました?

では

ポン骨まっちょより

Re: 雑談スレ♪ A ( No.358 )
  • 日時: 2019/05/06 09:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: KY4ZnXG.)

皆さん、おはようございます

長かったGW休みも最終日〜
結局GWはどこにも外出せず、近場に買物行ったくらいで終わっちゃいましたね(^_^;)

好敵手さん
おはようございます、いらっしゃい♪
待ってましたよ〜!こちらに来てくれて嬉しいです(*^^*)
リアルの方は順調ですか〜?
最近はぷにに浮気中ですが、好敵手さんとも久しぶりにネタで遊びたいな〜♪
また気軽にスレに遊びに来て下さいね!

はマ♪さん
おはようございます
風邪の具合はど〜ですか?
薬飲んで安静にして下さいね。
ちなみにスコアタよく理解してなくて、ボス戦の前にフィーバー入っちゃう〜(^_^;)

ひろPさん、ひなたさん、あいママさん、まっちょさん
おはようございます
おっ、今夜はバス出撃ですか!( ̄∀ ̄)
久しぶりにプレイするとチャットの位置を忘れちゃいますよね(笑
Goバス楽しんで下さいね〜♪

☆テンメツ☆さん
おはようございます
スミレさんの件、了解です!(`_´)ゞ
ちなみにテンちゃんは、土曜の夜は大丈夫かな?

今日のぷに川柳♪

・高級な 好物使うも 食い逃げか!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.359 )
  • 日時: 2019/05/06 13:55
  • 名前: ひろP (ID: YQZkDyy8)

おはようございます(´▽`)

まっちょさん
あいママさん
ひなた
今晩は21時にあいママさん部屋に集合ということでお願いします。
今日は顔合わせということで、そのまま遊んであいママさんのタイミングで解散てことでどうですか?
ミッションは赤から順番に好きなの選ぶてことであいママさんが残り1戦で合図してもらえますか?
『ひろP』『ザコかたずけよう』(あと1戦)
『チクショー』(OK!)
こんな感じでどうでしょう?


てつてつさん
2F出来そうですか?
1種類を長く繋げると残ったぷにが整理されていって更に繋げやすくなります。
ぷにが繋がっていく間はそのぷにを消すことが出来ないので次のぷにを繋げていくような感じです。(分かりにくいかも…)
全ての必殺技を打つことを考えなければ、遅くとも開始から20秒くらいで1回目のフィーバーに入ると思います。
ぷにを繋げる練習と思って試してみて下さいね(*^_^*)

追記
あいママさん
そろそろやめるねで解散でも大丈夫ですよ(・∀・)
あいママさんの押入れ開けたらダイダルウェーブヽ((◎д◎))ゝ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.360 )
  • 日時: 2019/05/06 13:21
  • 名前: あいママ (ID: d3CZrsEw)

てつてつさんスレの皆様こんにちは。
お邪魔します(*ov.v)o

てつてつさん
今日は久し振りにバスターズで楽しんできます♪
てつてつさんもたまには一緒に遊んで下さいね

ひろPさん
ひなたさん
まっちょさん
今日は宜しくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪
21時にお部屋を作りますね。
30分しかお時間ないですがいいですか?
まっちょさんルールなのですが最初の一戦で最初に昇天した人が次の日ポン骨さんですか?
持ち物は身代り無しですか?
フフッ!!まっちょさんの後ろに隠れるの有りですかσ(*´∀`*)
今日は楽しみにしてますね♪
後、今日は旦那さんか雨の為バスでお仕事行ったのでお迎えに行かないと行けないので一戦前に「そろそろやめるね」できないかもです。
なので終わる時に「そろそろやめるね」っでも大丈夫ですか?
お迎え電話が早かったらごめんなさいです(*ov.v)o

しょうえいさん
ちゅんちゃん情報ありがとです。
いつも遊んでた時はランク99なのでサブデータじゃないかぎり違う人かもです(*´・ω・`)b
もしヒーラーさんにも鬼天使ってたらちゅんちゃんかもです゚+(人・∀・*)+。♪

追記
テンメツさん
押入れに好敵手さんいれちゃうなんていいアイデアですね( *´艸`)
出れないように二人で押し入れ押さえましょうね♪
きっと好敵手さん優しいから怒らないと…。
楽しみがひとつ出来ました〜♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.361 )
  • 日時: 2019/05/06 13:50
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: E8QEm6Kr)

皆様、また失礼します

無事に自宅に着きました〜
後は片付けかぁ(´Д` )


○てつてつさん
身近な人で車関係の人いると良いですよね〜
うらめしや〜デス。
S15には乗らなかったんですか?
姉がホン○に勤めてましたが、当時は乗りたい車が無かったので(^^;;


○ひろPさん、あいママさん
終わるタイミング等、お任せで大丈夫です。
昨日、キャンセルしといて何なんですが…
全てにおいて無理のないように楽しみましょう
(^^)

ちなみに昇天じゃなく、気絶(プカプカ)ですよ〜。
一番初めに気絶した人が、ポン骨さんで。
なのでアイテムは身代わりでも何でもOKで!
私は爆弾を持って行くので、後ろにいると危険ですよ
ψ(`∇´)ψ


では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.362 )
  • 日時: 2019/05/06 21:00
  • 名前: あいママ (ID: d3CZrsEw)

取り急ぎ
ひろPさん
ひなたさん
まっちょさん
旦那さんからお迎えの連絡が入ってしまいました。
一度21時にお部屋を作りますのでお友達になったあと解散しますので皆さんで遊んで下さい(*ov.v)o
ごめんなさいです。
帰って来たらまたお部屋探してみます

Re: 雑談スレ♪ A ( No.363 )
  • 日時: 2019/05/06 21:47
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 6xAlU47v)

こんばんわ(*^^*)

○てつさん
土曜日の夜ですか?22時すぎなら多分大丈夫だとおもいます(*^^*)
あっ、私おねむだけは無理ですよ??ww
また迷惑かけちゃう〜( ̄□ ̄;)!!


○あいママさん
ひろpさんとひなたちゃんとまっちょさんツアーできてよかったですね〜(*^^*)羨ましい〜★☆

あ、あ、あの人は、普段は優しいけど、
キレたらこわいっすよ、、、((( ;゚Д゚)))

なので、、二人で押さえつけたらやばいかも〜ww
あいママさんの押し入れ…何か細工してもいい?(笑)
細工料は多分、しょうさんが払ってくれると思う〜爆笑


○ひろpさん、ひなたちゃん
お助け、ありがとう〜(*^^*)もうすぐ40いきそうです〜★がんばります(*^^*)二人のおかげです☆


ではでは♪後でバスやろ〜★

Re: 雑談スレ♪ A ( No.364 )
  • 日時: 2019/05/06 22:26
  • 名前: あいママ (ID: d3CZrsEw)

こんばんはです(*´∀`)
スレの皆様お邪魔します。

ひろPさん
ひなたさん
まっちょさん
今日はバタバタしてしまいごめんなさい(´。・д人)゙
お迎え無事に間に合いました。
お部屋も発見できて良かったです♪
皆で鬼天楽しかったです。
やっぱり皆でバスターズは楽しいです♪
ずっと遊びながら笑っていたので子供に「母さん気持ち悪い」って言われてました。
ちゃっかりずっと身代り人形持っていってたの内緒です(*´・ω・`)b
また鬼天祭りお願いします(・ω・`人)

テンメツさん
好敵手さん怖いんですか?
それは押し入れに細工しないとですね。
テンメツさんにお任せです!!
細工するのも楽しいから顔がニンマリしちゃう。
一緒に好敵手さんホイホイしましょうね♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.365 )
  • 日時: 2019/05/06 22:29
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: YQZkDyy8)

こんばんは&#12316;(人*´∀`)

まっちょさん
あいママさん
ひなた

お疲れさまでした&#12316;( &#41485;&#7447;&#41485;)
ひなた…
ぽん骨…( /^ω^)/♪♪
ゲットダニ(&#9758;^o^) &#9758;

なんか、スマホ変わって使いにくい…
また、明日にでもゆっくり書きます(&#9677;&#8226;&#7447;&#8226;&#9677;)

追記
お&#12316;
文字化けしてる!
トリップは出来てるなぁ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.366 )
  • 日時: 2019/05/06 22:44
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: dIVUdQLb)

こんばんは

まっちょさん
あいママさん
ひろP

ありがとうございました
本番3秒で浮遊…おかしいなぁ
あんな感じですが、また遊んでくださいね(ToT)


てつてつさん

goバスターズしました!
練習不足の次元を越えた結果に…
ショックなので、ぷにることにします(´Д`)

では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.367 )
  • 日時: 2019/05/07 03:07
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: FHgHAbmi)

皆様、こんばんは


○ひろPさん、ひなたさん、あいママさん
令和初のフレになってくれてありがとうございました。
DSのフレになってもらうの…何ヶ月ぶり?一年以上ぶり?かもデス。
分かりにくい名前ですが宜しくです。

あいママさん、セッティングありがとうございました(^^)
おかげで私も久しぶりに楽しくバス出来ました。
(押入れ空いてましたけど…み、見てないッス)


ひなたさん、まさかのポン骨ゲット!
でも、私がひろPさんとプカプカしてる時の立ち回り、カッコ良かったです。
一番「イクナ」してくれてたような気がします。
↑フォローのつもりデス^^;


ひろPさんもふんどし一丁でブシ王の横で回避してた姿カッコ良かったっす。
赤魔Gはリベンジしたいとこです。
(文字化け、どんだけ〜w)

あいママさんが1戦目抜けてくれたおかげで、私の気絶は無効になった…でも自分への戒めとしてポン骨にしときます(。-_-。)


では失礼しました〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.368 )
  • 日時: 2019/05/07 07:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BLeoXZ3z)

皆さん、おはようございます

長いGW休みも終わり今日から仕事ですか、完全に休みボケしてますね(^_^;)
誰かオイラのヤル気スイッチ押して〜(笑

ひろPさん
おはようございます
えっ?スコアタ二回もフィーバー入れてるんですか?!(゚Д゚)
イメージでは長く繋いでるつもりですが、指先が乾燥気味なので途中で切れちゃいます(><)
今回のスコアタもイサマシ使えないから、スコア伸びずー(^_^;)

まっちょさん
おはようございます
いつも早起きですね〜
昨夜はスレの皆様と、Goバス楽しまれたようですね(*^^*)
バスもしばらくプレイしてないと、マルチダメダメになっちゃいますよね。

ひなたさん
おはようございます
昨夜のバスはダメダメでしたか(^_^;)
ドンマイで♪

あいママさん
おはようございます
お部屋、大盛況だったみたいですね♪
私もぷにが行き詰まったので、少しペース落としてバスも再開しますよ( ̄∀ ̄)

エームさん
おはようございます
今週の土曜の夜、また22時から2時間ほど瞬殺出撃しますので、よろしくお願いします
m(__)m
当時の役割等はまた連絡しますね♪

☆テンメツ☆さん
おはようございます
前回と同じ土曜の夜に22時から瞬殺やる予定なので、都合付けば参戦よろ〜(^ ^)
スミレさんは今週は都合悪いみたいだから、来週以降の方がいいですかね?

しょうえいさん
おはようございます
土曜の夜、ご都合付けは瞬殺ご協力、よろしくお願いしますm(__)m

はマ♪さん
おはようございます
体調は良くなったかな?
ぷには私も絶オジイで止まりました(笑
プリーチもポカポカもSランク以上いないし、コンティニュー使えないから、ム〜リじゃね(^_^;)
回復系を三体くらい入れないと無理ですかね?


では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.369 )
  • 日時: 2019/05/07 13:56
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: WiwtR6oR)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん、こんにちは〜♪(*´∇`*) お邪魔しまーす

てつてつさん

長かったG.Wも明けちゃいましたね(>_<)
ヤル気スイッチ入りましたか〜(笑)

いつも優しいお気遣いありがとうございます♪(*´ω`*)
テンちゃんと今回、話の流れで(斯斯然然w)このような運びになってスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
此方いつもROMさせて頂いてますので、今週はご予定入ってらっしゃるのを存じてましたので、
また今度てつてつさんとテンちゃんともう1方参加して頂けるかたが集まりましたら、
あくまでも補欠という形で参加させて頂ければ光栄です♪(^^)/

ちなみにてつてつさんと私が以前スレメンバーでやった瞬殺方法もメンバー構成も
違うと思いますので、日にち決まりましたら直前にアドバイスお願い致します♪(^^)/

テンちゃん

一昨夜も昨日も遊んでくれて、ありがとうございます♪(*^-^*)/
もうすっかりリハビリおけなんですけど〜(・∀・)笑
ってかチャット返す時にいつもボスとか床に被弾して浮きまくり〜www
おまけに爆弾仕掛けられた暁にはそりゃ大惨事〜wwww
でもそんなテンちゃんのGNとネタ妖怪を弄りまくるのが楽しいです♪∵ゞ(≧ε≦o)ブブッ
また懲りずに遊んでね〜♪☆-(ゝω・ )ノ゛

はマ♪さ〜ん

風邪ひかれてるみたいなので、無理しないで家事もマイペースでちゃんと睡眠とって
お大事になさって下さいね(^^)/

昨日かな??ティーさんと共闘いいなあ♪ byうらや飯
女子会まだですか〜?(爆)ww

失礼しました(*_ _)ペコリ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.370 )
  • 日時: 2019/05/07 15:09
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 1y.6gQAe)

みなさん
こんちは&#12316;

なぜか文字化けしまくってます
使い方がわからん…

まっちょさん
あいママさん
お友達になって頂きありがとうございます。
久しぶりに楽しく游べました。
あいママさんはお会いしたことありましたね。
まっちょさんのGNも遊んだことある気がするんですよねぇ。
1戦か2戦くらいかな?
そうとう昔なんで、うる覚えですけどね。
違う方かもしれないですが…
私もひなたも相当下手なってましたが(笑)
あの位のが楽しいかも(笑)
また、お願いしますね。
他の方も探さないとね。
足手まといですけどね(笑)

てつてつさん
スコアタもやってみると楽しいですよ。
最大70秒で必殺どれだけ打てるか何回も挑戦するようになりますよ(笑)

スミレさん
こんちは&#12316;
瞬殺頑張って下さいね&#12316;

では&#12316;

Re: 雑談スレ♪ A ( No.371 )
  • 日時: 2019/05/07 16:04
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: fGnytRNe)

皆さん、こんにちは。
ついにSwitchを買いました。
6/6に向け待機中です。

てつてつさん
11日の22時、了解です。
よろしくお願いします!
あ、今度は極玉出しますからね。

GW、長かったようなあっという間だったような。
ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.372 )
  • 日時: 2019/05/07 16:27
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: nkrgilNp)


てつてつさん

はい、スイッチ!
ポチッ♪( ´∀`)σ)゚Д゚;)

ずっと風邪治らずで、節々も痛く、がらがら声で仕事してきました(>ω<。)シンドイ、、、

来ましたか!絶オジイw
私はSSランクの白コマがいたので、なんとも言えませんが、回復より、攻撃UPやサボりを入れて、とにかく早くフィーバーまでいけるよう、
アレコレ試した気がします。
その中でもHP高めのを選んだかな。確か、
・SS白コマ (横にゴォ〜!ってやつ)
・SSいちほし (攻撃UP+さぼり)
・Sイッカク (攻撃UP)
・Aヒョウヘンナ(攻撃UP+回復。イベント入手)
・C晴れ男(でかぷに)
このあたりの、レベルもMAXまでいけてないコ達でやったような記憶があります。。。
たぶん。。( ・◇・)
心オバアも食い爺も頑張りましたが、オジイには勝てませんでしたヨ(*´Д`*)。


ゴリマーさん
ぷにのデータ消えちゃったんですか??
もぅできないのかな?(o´・ω・`o)


スミちゃん
お気遣いありがとうね(*^^*)
ティーさんとは、バスしてないよー?( ・∇・)
フレカに私宛のコメントあったので、お返事してたの(*´ω`*)
なかなか共闘できなくてごめんよぉ(。>ω<)ノ


ティーさん(*´ω`*)
サブでもキッドすごいね!
おめでとです♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

エームさん
買ったのね♪
4の情報もお待ちしてます(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.373 )
  • 日時: 2019/05/07 23:18
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 46D01ET6)

こんばんわ(*^^*)

○てつさん
今週、多分大丈夫だとおもいます♪♪
もし、また予定が変わってしまったらまたこちらに書き込みします(*^^*)
是非是非宜しくお願いします♪♪

次、玉私が絶対出します♪♪こないだはかなりだしてもらってしまったので( ̄□ ̄;)!!


○スミちゃん
最近よく遊んでるよね(*^^*)昨日もその前も本当にありがとう(*^^*)
す、スミちゃんまで〜弄りすぎ〜(;_;)

昨日はガチでチャレンジ、やってしまったぁ〜★
まだチャレ残ってるの〜(;_;)
また今度、お願いしてもいいかな?

そうそぅ!ビックリしたのが♪スミちんキンタロつかえるのね♪♪あたし、無理だからビックリした〜★☆さすがスミちゃん(*^^*)
THE!ギャルの道だね(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪

来週かな?瞬殺できるのが♪私、なれてないけど、宜しくね(*^^*)
また遊ぼうね(*^^*)いつも本当にありがと♪♪



○アル中のしょs♪
昨日はガチチャレありがとうございます(*^^*)
すごい、すぐにチャレ終わってビックリした〜♪
本当はもっと、やりたいのあったけど、子供が学校だから起きられなくなるといけないから辞めた〜畜生〜!!(笑)また今度チャレお願いします♪♪


ほら〜〜!しょうさんがいじるから、スミちゃんまでもが、そうなったじゃないの〜!!(笑)

弄りすぎると、、、
鬼ちん警察か〜ら〜の♪てつ本部にいきますよ〜(笑)
本当にいつもありがとうです(*^^*)


○ぐるりさん
こちらからで、すみません(;_;)
ガチチャレに遊びに来てくださり本当にありがとうございます☆★
昨日の夜中メンバーはチャレがスムーズにいきますね(*^^*)

本当にありがとうございます♪またぜひチャレお願いします★☆

でも、、、何かひっかかる、、
あっ!そうだ!GN弄りと、(畜生〜!)
☆がでないときはかなりショックでしたよ〜〜あれは( ̄□ ̄;)!!
鬼玉だったときは畜生〜このウラシマめ〜と思いました!爆笑ww

また遊んでくださいね♪♪あまりGN弄りしてると爆弾の処刑がまってますよ〜(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪


○あいママさん
普段優しいけどね〜(*^^*)キレたら、、、は、はひぃ〜!すみませんでした!ってなりますよ〜((( ;゚Д゚)))

え!あたしは細工は苦手ですww
多分、モップを使って押し入れを開けさせないようにすることしかできないですよ〜(笑)

あいママさんなら、鬼ちんのこと知ってそうだから、これならでてこれないとかできそうな感じがしますww

あ〜楽しみですね(  ̄▽ ̄)ニヤリ
まずはなにしましょうか?先輩〜(笑)


○黒ちゃん
先ほどはありがとう〜(*^^*)本当に久々で嬉しかったです〜(*^^*)
もっと遊んでたかったけど、子供ごはんだわ!って思ってすぐに用意したのww
すでに5月病かな〜?(笑)
また今度遊ぼうね★

黒ちゃん、そういえばまた最近新しいデータ作った?なんか食べ物の名前??ちがうかな?


○だっちゃん&ゾロさん
あちらで♪♪


○はマさん
え!風邪ひいてるんですか?大丈夫ですか??
早く治してくださいね・゜・(つД`)・゜・
しょうが湯とか、もっていきましょうか??



今日からお仕事の方、お疲れ様です♪♪
長い連休から、身体を戻すのはなかなか大変だとおもいます、、、。
無理せずに、また明日から頑張って下さい♪♪
学生の方も、お勉強頑張ってくださいね♪


ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.374 )
  • 日時: 2019/05/08 08:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: goBq3Kkb)

皆さん、おはようございます

スマホの充電無いので、とりいそぎ。

ぷにフレの皆様
おはようございます
お気づきかと思いますが、昨夜ラスブシパス1枚ゲットしたので挑戦したら、またまた一発で仲間になってくれましたー(*^^*)
しかも秘伝書のドロップ付き!
いや〜、ホントにモテ期到来ですね(笑
リアルでも経験したかったな〜(爆

個別レスはお昼休みにしまーす♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.375 )
  • 日時: 2019/05/08 10:21
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: zbEQRwwQ)

皆様、こんにちは<(_ _)>
失礼します。


〇てつてつさん
早起きではございません( ̄ー ̄;
子供の蹴りやら裏拳、私を枕代わりに頭を乗せてきたり・・・
起こされるわけで・・・
子供の寝相ってモンゲーっす。

あっ、ラスブシおめでとうございます!
モテ期って人生で2回来ると聞いております。
・・・
うん、私にはまだ来ていないようですw


〇ひなたさん
ポン骨、お疲れ様でした(*_ _)
一日一緒にいると可愛らしく思えません?
なんなら永遠のセンターに譲りますよ〜


〇ひろPさん
どこかでご一緒してるかもです。
全盛期は毎晩やってましたし。
特に真チャレの鬼玉集めに力を注いでました。

私の実力、今も昔もあんな感じで浮きますのでw
こんなんで良ければまた遊んでください。

おともだちリストの手帳のアイコン、同じじゃないっすか!
ちょっと嬉しい(/ω\)


では〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存