雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.651 )
  • 日時: 2019/06/01 18:14
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: QDs72hzF)

ぷにフレの皆様こんにちわ♪

先程温泉コマさんゲットしました!
時間ギリギリ…危ない危ない!!
G技連発するとかなりダメ入る様な??
時間との戦いだったのでかなり焦ってやってましたよ(爆)
HP回復お助け皆さんありがとです。
とても助かりましたよ♪
ひなた&まっちょさん流石に早い!!
皆さん頑張ってゲットして下さいね♪
これからはのんびりYポイント集めしますよ!
しかし堅すぎですね!あれは(爆)

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.652 )
  • 日時: 2019/06/01 20:38
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: NGe4138S)

こんばんは(^^)

ズラ男
はマ♪さん
あいママさん
コマかあちゃんおめでとう♪
今回の目玉ですね(≧▽≦)
羨ましい…

ひなた
まっちょさん
あいママさん
ズラ男
温泉コマさんおめでとう♪
さすがに早い(*´ω`*)
まっちょさんの書き込み見てビックリしましたw
必勝パターンが封じられましたね(^_^;)
今回は嫌な予感はしてたんですよねぇ(;^ω^)
無事、クリア出来て良かったです(≧▽≦)

てつてつさん
しょうえいさん
はマ♪さん
まずは、23勝目指しましょう。
オモテナス?をゲットしたら攻撃特効なんで出来るだけ技上げて下さいね(*´ω`*)
はマ♪さんはコマかあちゃんを出来るだけ上げて下さい。
ちょっと倒せるか分かりませんが可能性ある方法です。
皆さん漢方を使うとHP100%になりますよね?
その時点で誰か一人にHP10%送ります。
90%になったところで漢方を使うと190%からスタート出来ます。
すばやくフィーバーに入れて、やまたんループで可能な限りオモテナスかコマかあちゃんを連発して下さい。
ただし、フィーバー中にHPが危なくなれば打つのは止めて下さい。
ヤラれちゃうとそこまで与えたダメージは無効になります。(敵のHPは30分間なら再挑戦しても削ったままになります)
ギリギリまで攻撃して最後は素直に倒されて下さい。
そして再びHPを190%にするとこから繰り返します。
時間との勝負になりますのでボスまでの道中はゴリ押しでボス戦に出来るだけ時間を残せるように気をつけて下さいね。(出来れば15分は残したいです)
正直、課金しないと無理かもです(-_-;)
こんな案しか出せなくてすいませんm(_ _)m

しょうえいさん
アマテラス育ててみて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
大量消しは使ったから分かるかな?
スキルがねマックスにすると他のキャラが必殺打つと55%の確率で20%貯まります。
一番最初に打って上手くいけば2回必殺打てるかも?
ダメでも少し繋げれば打てる優れものですよ(☆▽☆)
焦らなくて良いので、いずれマックスにという感じで育てて下さいね(≧▽≦)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.653 )
  • 日時: 2019/06/01 20:56
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Pg5yj9lv)

たびたびこんばんわ♪

ひろPさん
アドバイスありがとうございます♪
はい、まずはオモテナスをゲットしてから挑みます^^
L7をする前はYポ3000近くあったのに、息子が嫁のデータでなんと単発の母ちゃん一発ゲット(驚
そりゃー火〜つきますがな(笑
ウィスの紳士服からの女郎蜘蛛(><)
ウィスの紳士服からのツチノコシャドウ(爆
ありえないっす〜からのアマテラス(2度目w)
二つあけて紳士服からのアマテラス(3度目www)

息子よ、爆笑しながら見るでない(><)

息子よ、俺のも頼む!!!

Re: 雑談スレ♪ A ( No.654 )
  • 日時: 2019/06/01 23:37
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: NGe4138S)

取り急ぎ…

ごめんなさいm(_ _)m
今回はHP100%越えないです( ;∀;)
結構、エグい仕様になってました。

クリアは出来ましたが、オモテナス技マで漢方5個くらい使いました。(下手なだけかもですが…)
温泉コマじろうがあれば、もう少しマシなのかもですがHP5000オーバーでオモテナスを1発か良くて2発でしたね。
出来るだけ種族揃えてHPの底上げしてください。

GOOD LUCK(;´Д`)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.655 )
  • 日時: 2019/06/02 07:24
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: igiVUShu)

おはようございます(´つω・。)


ひろP
100%越えるよ〜?私の予想だけど
漢方使って90%にしたとき、フレンドさんがHP送ってくれていた分が回復して100%になって使えなかったんじゃない?
ちなみに、私は使えました
説明にも100%以上になると書いてあったし、190%じゃなくてもボス手前までは、フレンドさんに送らず、なるべく多く送れる状態を作っておけば、何人にも送れるし大丈夫と思います

これで、通じる?説明下手でごめん(,,・д・)


ぷにフレの皆様(まとめてしまってごめんなさい)
HPありがとうございますm(*-ω-)m
送って貰ったHPは、そのまま返すようにしてますが
返せてないときもあって、申し訳ないです(*T^T)


追記
ひろP
なるほど…確かに100%でもボタン押せなくなるだけで消えないね(・・;)


Re: 雑談スレ♪ A ( No.656 )
  • 日時: 2019/06/02 06:53
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Tze3rux2)

ひなた…

朝、確認したら右上にHPのボタンあるね…
昨日の夜にレベル7やってた時、あのアイコン無かったの…
バグ?
無駄に漢方使ったわ( ;∀;)

これで皆さんが倒せる可能性広がった♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.657 )
  • 日時: 2019/06/02 10:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 72dGjopM)

皆さん、おはようございます

今回イベント、なかなか無課金組には厳しそ〜なので湯けむりレベル6.7はスルーし、お助けポイントで稼ごうかな( ̄∀ ̄)

ひろPさん
おはようございます
いろいろアドバイス、ありがとうございます
m(__)m
コマ母さんやオモテナスを入手しても技マまで上げられないので、昨夜から路線変えて通常マップでマネー稼ぎやってます♪
Cイケメン犬使い、1回に3.500マネーくらい稼げるようになりましたよ( ̄∀ ̄)

ひなたさん
おはようございます
Dガシャですが、Bランクカンスト、Aランクも技5〜6になってきたので、もうすぐ小秘伝書が貰えそうです(^ ^)
あと、パス妖怪はG2〜4のコインでパスゲットするんですね〜
お助け報酬でGコイン貰える時あるので、頑張りま〜す♪

はマ♪さん
おはようございます
私も湯けむり5で漢方3つくらい使っちゃって、残り2個しかないですよ(^_^;)
もう少し初心者にも優しい仕様にして欲しいですよね〜

かずやさん
おはようございます
温泉コマさん、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
さすが、出来る男ですね(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.658 )
  • 日時: 2019/06/02 12:34
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: qkW/.D9K)

皆さん、こんにちわ(o´▽`o)ノ
今朝は旦那さんを会社に送り、(昨夜飲み会で遅かったため)、そのまま子供の学校用品などを買い、帰宅〜。午後はぼちぼちプニります♪

てつてつさん
そうなんですー(。>ω<)ノ
もう、どの間もレベル5あたりから漢方なしでは、クリアできません(´ノω;`)
ひなりんさんと、いずみさんのアドバイスも参考にして、とりあえず湯けむり6、7はスルーし、回復系を中心に技上げしてます。
編成がなかなか絞れず、いずみさんのを参考に、
コマお母ちゃん
やまたん
サイコウ蝶(アゲアゲハが未だに出ない泣)
椿姫
ヤマオカミ
SS日本代表いちほし
青龍
などを入れ替えたりいろいろ試してますが、
ヤマオカミといちほしは技1なので、
フルHPも1戦で終わっちゃう(*´Д`*)
とりあえず、あれこれためしながら、
13:50まで創造主の間レベル7が、
残り2体なので、時間ギリギリまで回復待ちながら、漢方使って、ここだけはクリアしたいと思ってます。ほんと、しんどいw

これは回復待ってもレベル7の周回はできなそうですので、1、2回戦だけ戦いポイントちょこちょこ貯めるしかなさそうですね。
私もマネー稼ぎが多くなってます(*´Д`*)
あの、可愛いコマさん欲しかったなー
温泉コマさんのほうをポイント交換にしてくれたら良かったのにー(。>ω<)ノ

皆さん、たくさんHPありがとうございます( ≧∀≦)ノ
送ってもらえると、嬉しくって張り切ってしまい即瀕死の繰り返しですがw、助かってます(*^^*)
皆さんもポイント稼ぎ?がんばりましょーね♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.659 )
  • 日時: 2019/06/02 14:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 72dGjopM)

はマ♪さん

こんにちわ
無事に時間内に創造主レベル7クリア出来たようで良かったね(*^^*)
お互い技レベル上げ、頑張りましょう!

ひろPさん
こんにちわ
ちょっと相談です。
ミニ秘伝書が45冊集まり(笑)、神必殺の秘伝書も1冊あるので、今技5の極オロチか黒鬼を技マックスにしようと思うのですが、どちらを先に技マックスにした方がいいですかね?
やっぱ使いやすい極オロチかな〜?

Re: 雑談スレ♪ A ( No.660 )
  • 日時: 2019/06/02 16:38
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: qkW/.D9K)

取り急ぎ〜♪

いずみさん
お声がけ、ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
サブのほう、申請させてもらいました!
フルーツニャンっぽいGNです(*^^*)
宜しくお願いします(o^−^o)
サイコウ蝶、そのやり方で技4まで育てました♪両方同時に出るステージで黙々とw
昔いずみさんが書いてたのをチラ見して、やった気がします。(ФωФ)

てつてつさん
45冊って!!Σ(*´◯`ノ)ノ
よく使わずに我慢できるねぇ( *・ω・)ノ
堅実なギャンブラーですねo(>∀<*)o
私はミニ2冊貯まると限界です♪(o・ω・)ノ))ポチッ

皆さんへ
HP回復時間が長くて、自力ではなかなかYポ集めれないけど、皆さんがクリアしてくれるので、お助けポイントで少しずつたまってます♪
ありがとうです(*^^*)
みんな、頑張ってー(人´▽`*)♪
しかし、湯けむり7、多くない?( ・∇・)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.661 )
  • 日時: 2019/06/02 18:29
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Tze3rux2)

こんにちは(^^)

子供をフィールドアスレチックに連れて行ったら色んなところが力入らん( ;∀;)
明日は筋肉痛だなこりゃ(^_^;)

てつてつさん
極オロチですねぇ
せっかくスキルマックスなんで全部いっちゃいましょう(*´ω`*)
いずれは、黒鬼も上げましょう(^^)

はマ♪さん
人にHPあげるのはアリです。
余った分だけでもいいですし私・ひなた・ズラ男・あいママさん・まっちょさん・ひなりんさんが創造主かごほうびに居るなら確実にクリアしますので報酬貰えます。
それでですね?
報酬でゲートボールが偶に出てくると思いますが自分がプレーする時に使ってごほうびに入って下さい。
一番、クリアしやすく報酬も多いですし漢方入ってればラッキーということで(≧▽≦)
コマかあちゃんはゲットされてるので温泉コマじろうを狙うも良し、次回に残すも良しです。
その後、湯けむりの間なんかで無理な時は通常マップを進めるのが効率的かな?

追記
こちらからですいませんm(_ _)m
ひなりんさん
お気になさらずに(*´ω`*)
ひなりんさんもだと思いますがHP10%あれば足りるのでw
むしろ、増えたHPを誰に送ろと悩むくらいで常に10%くらいで周回してます。
湯けむりレベル7は恵比寿が居ないので、
オモテナス
ふじみ御前
ククリ姫
やまたん
精霊バンバラヤー
で、回復しながらでしたが真剣に回復するのは一個手前だけでした。
早ければ17~20分くらい残りますよ(≧▽≦)
倒し終わった時に10分余ったので15分もあればクリア出来ると思います。
参考になればいいんですけど…(;^ω^)
頑張って下さいね(*´ω`*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.662 )
  • 日時: 2019/06/02 19:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 72dGjopM)

皆さん、こんばんわ

夕方にHPお助け頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

ひろPさん
こんばんわ
アドバイス頂いたように、極オロチを技マックスにしました(*^^*)
次は黒鬼ですが、ミニ秘伝書でも自力で集められるようになったので嬉しいです( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
こんばんわ
ミニ秘伝書は昨夜から集めた分ですよ〜
今Dガシャはフィーバー入るまで回すとハズレが4〜5回あり、ハズレはミニ秘伝書確定なので、妖魔界でマネー集め→Dガシャでミニ秘伝書入手のループやってま〜す♪
今夜もマネー集め頑張るぞー!

Re: 雑談スレ♪ A ( No.663 )
  • 日時: 2019/06/02 21:44
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: qkW/.D9K)

皆さん、こんばんは(*・∀・)ノ

てつてつさん!
なんだって〜〜〜!?Σ(*´◯`ノ)ノ
昨日だけで?(○_○)!!
まず、フィーバーにするだけでも何万と必要ですよね?どんだけー!(o゚Д゚ノ)ノ
マネー稼ぎしてると眠くなって寝ちゃうんです(o´・ω・`o)
まずは気合いからですね、、w

ひろp
ゲートボール使うと好きな間が選べるの?
ごほうびは5回も戦うので、漢方ないと最後まで行けんとです(・・;)
でもそこが一番敵弱いのね。
一戦でHP半分減ります(*´Д`*)
温泉コマじろうのUP中にガシャしたいけど、
オモテナス買うだけ貯まったので、
猛烈に悩んでますw
コマお母ちゃんもオモテナスもダメージアップだけど、コマじろうはダメージダウン大。
コマお母ちゃんはダメージダウン中だっけ。
うーん、オモテナス買ったところで、
ダメージアップはできても、その前にやられそうで(・・;)
とりあえず、まだイベント始まったばかりなので、もう少し時間で回復待ちしながら、ポイント貯めてみます。
あ!いかん!
温泉コマじろう狙うなら、明日までか!(○_○)!!チックショー
10連まで、あと500!明日はあまり時間ないし、もう漢方使うべきか!
(。>ω<)ノ悩む〜


☆追記
オモテナスが可愛い妖怪だったらこんなに悩まないのにー(。>ω<)ノ

ひろp
まだ19勝で漢方残り4個です。
1勝するのに最低1個は使っちゃう(・・;)
(ポイント交換分はまだ手をつけてません)
いろいろ考えた結果、
イベント3日目にして、またガシャ撃沈した後の辛い残りの日々を想像したので、やめますw
絶対モチベダウンすると思うので(*´Д`*)
というか、早めに可愛くないオモテナスをゲットしたら、ごほうびの間などでも、もう少し早く倒せるようになり、Yポ集めがマシになるかな?と期待して(o^−^o)
イベント最終日まで貯められたらガシャしようかな。ハズレを当てるのは得意なので、
逆に確率アップ中に狙うのやめとくよ♪(*^^*)
ありがとね( ≧∀≦)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.664 )
  • 日時: 2019/06/02 20:39
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Tze3rux2)

取り急ぎ…

はマ♪さん

23勝終わってるなら漢方温存でもいいですよ。
クリアしないと宝箱が貰えないのでダメージカットのコマじろう狙ってみますか?w
その辺は何とも言えないので幸運を祈ります(☆▽☆)
今回は強運?凶運?持ってるかもですね( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.665 )
  • 日時: 2019/06/03 07:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BhAtE1Up)

皆さん、おはようございます

今日からまた一週間始まりますが、仕事も家事も頑張りましょう(^ ^)
さて、昨夜はごほうびレベル7が全然出なかったのでゲートボールで呼びだしちゃいました
(^_^;)
なんせ回復系の妖怪いいのがいないのでダメージの方が多くなっちゃいますが、ステージ毎にHp回復頂き、何とか初クリア出来ました♪
ひなたさん、あいママさん、かずやさん、まなみゆさん、ティーさん、お助けありがとうございましたm(__)m

ひろPさん
おはようございます
昨夜パーティを、極オロチ7、黒鬼5、温こまじろう1、椿姫3、歯磨貴婦人7でごほうび7やりましたが、回復がダメを上回れません(><)
技マックスは歯磨貴夫人しかいなくて、でも入れると全体のHP下がっちゃうんですよ(^_^;)
椿姫のレベル上げるか、ガシャで入手した乙姫か赤魔寝鬼を育成するか、悩み中です。。。

ひなたさん
おはようございます
昨夜実況見てたら、4分くらいで一つの間をクリアされてますね。もんげ〜(゚Д゚)

まっちょさん
おはようございます
明日からコマ母さんの確率アップ来ますかね?
一応10連出来るyポあるので一発勝負かな(笑

ひなりんさん
おはようございます
温泉コマさんゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
ちょうど実記で見ちゃいましたよ( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
おはようございます
私も昨夜ゲートクリア回数が22回になりました(^ ^)
あと1回はゲートボールでごほうび呼び出せば漢方使わなくて済みそうですが、オモテナス購入すると10連出来なくなるので、モーレツに悩み中です(^_^;)

しょうえいさん
おはようございます
湯けむり7クリア出来ましたかね?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.666 )
  • 日時: 2019/06/03 10:18
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: USaCb06T)

スレの皆様、おはようございます♪

毎回お助け回復ありがとうございます^^
こちらは弱いため、あまり回復送れなくて申し訳ないです(><)

それから気まぐれゲート、確かに一回の獲得Yポは多いけど連続周回出来ないのがツライ^^:
カチカチイベの方が良かったな〜と思うのは自分だけ?

2日かけやっとオモテナスゲットしました
こちらはレベルだけ上げたら良いのかな?

まだまだ湯けむり7には挑戦出来そうにありませ〜ん(><)

でわ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.667 )
  • 日時: 2019/06/03 11:01
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: dWT3y7tN)

てつてつさん
スレの皆様

おはようございます(*^^*)
お久しぶりです♪

てつてつさん、はマ♪さん、まっちょさん、かずやさん、しょうえいさん

いつも人魂、そして今回はお助けいただきありがとうございましたm(__)m
お陰さまで、昨夜、無事に温泉コマさんゲットできました(^^)
通称ゾンビパテでクリアするのが妖怪やスキルが揃ってないこともあり苦手で(*_*)、いつも回復しながらクリアしてました。
なので、お助け助かりました♪
オモテナスをゲットしたのを機に、思いきってゾンビパテでやってみましたが、前回より相手の攻撃が少ないのかな...温泉コマじろうのおかげなのか(?_?)、前回ゲートでは死にまくっていたのが、今回はなぜかできて感激してます(*≧∀≦*)
ガシャは、カチカチで周回おサボりしすぎて60連使い果たしました(*_*)
母ちゃんは出ませんでしたが、温泉コマじろうはゲットできたので助かりました(>_<)
ポイント回収今回はやる気出して、なんとか頑張ります(^^)

てつてつさん
母ちゃんとオモテナス、どちらにするのか迷われてるのですね(>_<)
私ならですが、オモテナスをゲットします(^^)
母ちゃんのようにダメージダウンはないですが、相手に与えるダメージがすごいですよ〜(^^)
温泉コマじろうをお持ちなら、ガシャで出るか不透明な母ちゃんより、確実にゲットできるオモテナスがいいかなと思います。
Zランクも手にいれたいお気持ちめっちゃわかりますが、外れると痛いなぁと...(*_*)
オモテナスもこのイベントが終われば今後使う?な感じですが、イベント中のクリアはしやすくなるのでポイント集めやすいと思います。
母ちゃんにポイントアップ能力があれば狙いたいですが、残念ながらないので、私も超アップきても回さないかもと思ってます(^_^;)
あっ、単発で超アップ期間中は1日1回はしますよん("⌒∇⌒")
パーティにやまたんは入れないですか?
温泉コマじろうも温泉コマさんには効きませんが、他のステージでは必殺打てばかなりのダメージカットで、助かってます(^^)
今、技レベル6ですが、スキルで1回目はサイズ7で、2回目からはサイズ8で必殺貯まります。
大したこと書けてなくてすみません(*_*)
他の視点で見てみれば、母ちゃん狙う方がいいと言うご意見もあるかもです。
少しでも楽にクリアしたいですね(^^)


はマ♪さん、しょうえいさん
湯けむりの間、クリア大変だと思います(;_;)
はマ♪さん、お助けじゃんじゃん送りますね(^^)
体力の足しになってもらえたら☆
しょうえいさん、温泉コマさんあと一歩な感じですかね(*_*)
オモテナスゲットしたらなんとかなりそうな...?
頑張って〜("⌒∇⌒")


かずやさん、まっちょさん
早々に温泉コマさんゲット、おめでとうございます(*^^*)
早くて、もんげ〜!です(σ≧▽≦)σ
ポイント回収バリバリしてそうですね(* ̄ー ̄)
前回ゲートより稼げなくなってますが、他のイベントよりはまだ稼げると思うので、ここぞとばかりに回収お互いにやりましょね(^^)


ひろPさん、ひなたさん、あいママさん
みなさんも早々にゲットされた感じですね(*^^*)
おめでとうございます(^^)
どんどん改悪されていくゲートイベントですね(^_^;)
でもまだ稼げるみたいなので、回収したいですね♪
ポイントアップが、温泉コマさんしかいないのが気になってます(*_*)
アップ50%は低いですよね(;_;)
辞典見てないので追加が来るのかわかってませんが、追加こられてもガシャ回せないけど...ですw
ポイント稼ぎ頑張りましょうね(^^)


最後にぷにフレさんにお願いが...
湯けむりの間レベル7は、ポイント稼ぎの効率を考えてスルーすると思いますので、お助けは不要ですm(__)m
クリアしないとみなさんにお礼がいかないので、申し訳ないのでお助け不要でお願いします(^^)
まっちょさんは、ゾンビパテされてるかな?
そうなら、送っていただいて全然大丈夫です(*^^*)


ではでは、お邪魔いたしました。

Re: 雑談スレ♪ A ( No.668 )
  • 日時: 2019/06/03 12:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j.ZFXDrR)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです♪

まなみゆさん
こんにちわ
お久しぶりですね(*^^*)
湯けむり5で漢方使いすぎて、今在庫2個しかないので、なかなか挑戦する気にならないんですよね〜(^_^;)
また回復系も技レベル高い妖怪いないし、復活スキル持ちの妖怪もいないので、ム〜リ〜じゃない雰囲気が漂ってます。
オモテナス、オススメなんですね♪
ちなみに技レベルはいくつで使用されてますか?
レベルマックスだと、秘伝書がありませーん
(><)

追記
ぷにフレの皆様
今朝、いずみさんのコメント見て気づいたのですが、ニャンボコインってニャンボ専用ガシャじゃなく、通常ガシャで回してます?

Re: 雑談スレ♪ A ( No.669 )
  • 日時: 2019/06/03 19:19
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: gmHNmlE1)

こんにちわ〜^^;

意を決して湯けむり7に挑みましたが残り3分で残り20%・・・・・

今回は母ちゃん引かない限り諦めます!!!

オモテナス入れたけど全く勝てる気がしませ〜ん(笑

追記

皆さんは45でのA以下縛り、どんなパーティーで挑まれですか?

Re: 雑談スレ♪ A ( No.670 )
  • 日時: 2019/06/03 16:32
  • 名前: 出来る男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: HLs9Wzuo)

皆さんこんちわっす♪

しょうえいさん

僕もかなり時間ギリギリでしたよ!
最後は本当堅い!堅すぎる(爆)
技レベル上げて頑張ってみたらいかがですか?僕ゲット出来たのだから出来ますよ!頑張って下さいね♪
まだ時間あるし大丈夫ですよ。

鉄さん

通常ガチャで回せますよ!Zランクに欲しい妖怪が…あれは欲しいなぁ!!
しか〜〜し湯けむりばかりですが(笑)
かなりの高確率で続きますがあれは何?
勘弁して欲しいなぁ〜!
皆さんお助けありがとうです♪
皆で助け合うのいいですね!!

婆さん

調子はどう??
コマ母ちゃん居るのだから必ずゲットして下さい!ってオモテナスの方がダメ入らない??
頑張ってよ♪陰ながら応援してます!

ではYポイント集め頑張りますかね!
目標は……教えません(爆)

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.671 )
  • 日時: 2019/06/03 20:15
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: dWT3y7tN)

再びこんばんはです(^^)

てつてつさん
お返事遅くなり、すみません(*_*)
オモテナスの技レベルは、6にしました☆
神必殺書がかろうじてあるのですが、ケチってます(*_*)
技6でウォッチは普通のでしてみると、必殺技打ったダメージは、60000〜70000くらいでした。
ゲットした当初、技レベル1でごほうびの間と創造主の間をしてみましたが、思ったより使えると思いました(^^)
ただ、復活スキル妖怪や技ゲージがたまりやすい妖怪がいないと、確かに1つの間クリアがギリギリっぽいですよね(;_;)
いないよりはストレスなくポイント稼げるとは思いますが...。。
あと、創造主の間のゲートキーパーですが、顔の目玉にピン指しはされてますか?
してない場合、両方の手のひらからダメージいって時間かかりますが、顔の目玉にピン指しするとそのまま顔にダメージいくので一気に倒せます(^^)
既出でしたら、失礼しました(;_;)
母ちゃんが当たれば、かなり楽ですよね...単発で当たってくれたら嬉しいですね(*^^*)



しょうえいさん
意を決されたのに...ううっ(ToT)
残り時間内にスタートして倒しきればクリアにはなるんですが、20%...(ToT)
そこまできてて、悲しいですね(>_<)
明日から母ちゃんアップしてくれたらいいですね(^^)
無理にとりにいかなくてもとは思います(>_<)
今後ハズレ妖怪でガシャに入る可能性も高いかなぁって(^^)

ではでは...m(__)m

Re: 雑談スレ♪ A ( No.672 )
  • 日時: 2019/06/03 21:47
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: /yqVLqUz)

こんばんは(^^)

まなみゆさん
お久~♪
ポイント無くなりましたかw(人*´∀`)ナカ~マ
そろそろ、ヤバいかなと思ってたんですけど改悪来ましたね(^_^;)
しかも、ラストは大量消しループ出来ないオマケつきときたもんだヽ(`Д´)ノプンプン
コマかあちゃんお互い引けるといいですね(*´ω`*)
使えるか分からんけど見た目がカワイイから欲しいです(≧▽≦)

しょうえいさん
ドンマイ(TдT)
今晩からお酒控えて再挑戦てことでw
オモテナス技レベル上げましたか?
コマかあちゃんより攻撃特効高いみたいですので技5か6くらいまでは上げた方が良いです。
私も最初はよく失敗しましたよw
閻魔マタタビの時なんか課金してまで必死で取りましたねぇ(^_^;)
今は使いもしないですけどね(;^ω^)
今でこそ無課金で攻略可能ですが最初は無理でした。
課金を進めてるわけじゃないですよ?
未だに課金に抵抗ありますしねw
長く遊ぼうと思ったら無理な投資せずに諦めることも必要かと思います(^^)

てつてつさん
はマ♪さん
もし、湯けむりレベル7諦めはるならオモテナス不要です。
それなら、ガシャ回してZ狙いつつアマテラスやツクヨミ引ける方がいいかなと思います。
もしくは、次回にポイント残すかですね。
あと、通常ガシャは出来るだけ回して下さいね。
椿姫やふじみ御前は技マで466回復します。
2体とやまたんを組み合わせば回復しながら戦うことが可能になります。
ニャンボコインはニャンボ期間中ならニャンボガシャで回せますが期間終わっても通常ガシャで回せますよ(^^)

ひなりんさん
こちらからで(^^)
温泉コマさんゲットおめでとうございます(≧▽≦)
打ちすぎでフィーバー中にヤラれちゃうw
笑っちゃいましたw
やっちゃいますよね~(*´ω`*)
私も偶にやっちまったー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
て、なってますよw
あと、一発て思っちゃうんですよねぇ( ;∀;)

では、明日からコマかあちゃんアップかな?

Re: 雑談スレ♪ A ( No.673 )
  • 日時: 2019/06/03 22:26
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: .d8hFPKR)

こんばんは(*´・ω・`)


てつてつさん
真面目に周回しているときは、そのくらいのペースになります(*´▽`)
ゲートイベントでしか使わない物を育てるのは迷いましたが、ポイント最優先で(笑)


まっちょさん
お〜い( 」゚Д゚)」ゲートの中に引きこもってるのかな?


あいママさん
湯けむり漢方なしでいけますか(´・ω・`)?
私は、母ちゃん不在で1〜2漢方必要なので在庫が出来て、頑張れる時たま〜にやってます

母ちゃん確率アップ待ちですが、回したら出るまで止まらないので迷ってしまう(;´д`)


まなみゆさん
そうですね(・・;)ポイント少ないですね…
Zにポイントアップついてると思ってたのに無いし(笑)
それでも、他のイベントより取れるので回収頑張りましょ♪
そして、次のイベントで深い闇に(´;ω;`)


追記
しょうえいさん
Aランク以下縛りですが、私は…
こまじろA、モルラ、ジュニア、スイカニャン、ジバニャンAでやりました(*´−`*)
(ジュニアのみ技6、他は7)
技レベルの高い物で、なるべく種族を揃えてHP高くなるような編成でやってみたらどうだろう?( ゚∀゚)ノ
イサマシなら、通常ガシャで出る轟獅子とか育っているのでは?

Re: 雑談スレ♪ A ( No.674 )
  • 日時: 2019/06/03 23:00
  • 名前: あいママ (ID: 3ALrszhM)

てつてつさんスレの皆様こんばんは(*μ_μ)♪

てつてつさん
明日からのガチャの中身変わりますね♪
母ちゃんUPでスキル発動期待してます。

まっちょさん
ひなたさんの言うようにゲートでYポイント集め頑張ってるのかな?
私も頑張ってますよ♪ヽ(´▽`)/
でも淋しいからゲートから出てきて〜!!

ひなたさん
温泉コマじろうがほしくて昨日更に50連して出てきてくれました((o(^∇^)o))
私もガチャ止められない派です(*T^T)
湯けむりの間は特攻妖怪を全部いれたら漢方なしでいけます。
でもやまタンで母ちゃんとオモテナスが膨らんでくれないときは漢方1個使う時もあります(*´・ω・`)b
大きな声で言えないんですけどガチャ引きすぎてYポイントまだ貯めてません(TДT)
これから頑張りますO(≧∇≦)O

まなみゆさん
ハンドクリーム凄く役にたってます( ≧∀≦)ノ
ありがとうございます。
今回も湯けむりの間で気合いを入れてぬりぬりしてます( *´艸`)

ぷにぷにのお友達の皆様いつも回復ありがとうございます(*μ_μ)♪

追記
しょうえいさん
Aランク以下縛りはひなたさんが言っているイサマシパーティーで行っています(*´・ω・`)b
轟獅子、万尾獅子、焼きおに斬り、モモタロニャン、マスクドニャーンです。
必殺技レベルが高い妖怪を選びました。
温泉コマさんも後20%ならいけると思います。頑張って下さい(*´∇`*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.675 )
  • 日時: 2019/06/03 23:27
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: B6Xw48qP)

こんばんわ。

てつてつさん、はマ♪さん、かずやさん
人魂&お助けありがとうございます。
コマ母ちゃんもコマじろうもいないので、3戦くらいで気絶してるかふて寝してま〜す。
オモテナス交換できるまでYポ溜まる前にガシャっちゃうので、お兄ちゃんにはダメ出しされるし(笑)
カチカチの方がチマチマでも稼げたなー(TT)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存