雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.876 )
  • 日時: 2019/06/24 12:50
  • 名前: 神から見放された男 ◆9wj3wOsJwU (ID: zVCYdTN.)

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

今日の10連〜・・・・・赤・・・ドンマイ(><)

今回のガシャは5体のSSを引いただけで満足としますか^^;

あいママさん
昨夜は野良INされてましたか^^;
探してダメなら建ててやる〜ってホイホイ建てましたが残念(><)
またたまにはオンしてくださいませ〜

神の兄ちゃん
この前はブシダメダメでしたね〜(笑
僕も瞬殺の技が冴えわたってましたよ(爆
あの後久しぶりに一人ブシ練しましたがwww
もうね〜、今回のガシャはダメダメ〜
貯めちゃ回し、貯めちゃ回し・・・燃え尽きたよ・・・

ワルびん姉ちゃん
いいなぁ〜・・・Yポアップ・・・いいなぁ〜・・・・・クレ!

それでは周回周回・・・

Re: 雑談スレ♪ A ( No.877 )
  • 日時: 2019/06/24 13:00
  • 名前: 神が宿りし男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: VPO0Mn5F)

こんちわっす

しょうえいさん

いやぁ〜こないだはド〜〜モでした!
やはりやってないと感覚が…
チャットの位置も探しながらやってましたよ(爆)
まぁ〜少し練習すればなんとか…自分に言い聞かせてますが何か??
2週間ぐらいかな?いやもっと?
久しぶりのバスでした(笑)
今はやっぱりぷにかな!!
妖怪も揃ってきたので楽しくなってきましたよ!まだ繋ぐのが遅いですが…
1日も早くぷに上級者の皆様に追い付ける様練習(修行)の毎日ですが…
ガチャ!はドンマイですよ(爆)
僕はたまたま引けただけですよ…
今日もポイント集め頑張りまっせ!!

鉄さん

優勝回数凄い事になってますが…
ある程度揃ったら横取りあり!にしてみたらいかがですか?

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.878 )
  • 日時: 2019/06/24 16:55
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: iHNbrW54)

皆様、こんにちは〜


〇ひろPさん
えっ、チケットですか・・・・(-o-;
に、27枚っす。
あっ、「それだけあるなら、さっさとよこどり行け〜」って思ったでしょ
(´;ω;`)ウッ…
もう少しお時間をくださいまし
せめてスキルは自力で揃えてみたい。
てか、よこどり出来る自信がないっすorz

ミッションの20回、これも達成した事ないのですorz


〇てつてつさん
私としては「よこどりなし」でコンプした方を見たことないので、
ぜひ頑張ってほしいんですけど。。。
それだけ「よこどりなし」は難易度高いんだと思います。
もし「あり」に変える場合は、よこどりパーティーとか作ったり、
心を落ち着かせたりw
下準備してから、一気によこどり突撃したほうがいいと思います。
すでにおしゃぶり持ってますから、「あり」に変えた瞬間からよこどりされちゃうので。


〇テンメツさん
AKBに仲間入り・・・(*´Д`)ハァハァ

って、また妄想かいっ!
センター狙うんですか?
ライト?レフト?サード?セカンド?
キャッチャーがお似合いかと・・・( *´艸`)

ムキムキにオイルは必須ですよね〜
もしかしてオイルフェチのお方でした?w
良いオイル紹介しますよw


では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.879 )
  • 日時: 2019/06/24 18:01
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: tPtlzz1f)

てつてつさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
連日すみませんが、少しお邪魔致します☆

てつてつさん
よこどりなしでおしゃぶりドロップまでいかれてて、あの優勝回数スゴいです(゜ロ゜;ノ)ノ
よこどりなしコンプされた方は私が知る限りでは直接のぷにフレンドさんではないのですが、お一人だけ知ってます。
前々回かその前よこどり時か忘れてしまいましたが...、でもかなりの相当な周回数されてました(^_^;)
期間めっぱい使っても揃うかどうか私にもわかりませんが、よこどりありにすると稼げるポイント倍になりますが、一気に狙われてしまうので...悩ましいですね(;_;)


かずやさん
極ふぶきおめでとうございます(^-^)
単発なかなかいいですよね♪
実は私も...10連で大ハズレで、追加単発1回で出てくれました、わ〜いp(^-^)q
極妖怪増えていくとパズル時HPやこうげきアップするので、揃えたいところですよね。
あのアイコン、イケてましたか(^^)v
毎回よこどりで変身してるので、また見かけてもらったら応援お願いしま〜す(*´∀`*)尸"


あいママさん
お祝いコメントありがとうございますp(^-^)q
黒まなみゆ、いつでも見学しにきてください♪ウッシッシ
あいママさんがやんちゃになりきる...私も見てみたいですね(* ̄ー ̄)
よこどり華麗に完了されたみたいで、おめでとうございます(*≧∀≦*)
しかも優勝回数もすごそうですね(*^^*)
私、毎度の亀周回なんですが、まだ二桁で...(´д`|||)
バタバタしてまして、よこどり終わってから周回できてません(;_;)
ポイント減るばかりです(;_;)
極ふぶき出ますようにp(^-^)q


ひなたさん
ひなたさんの強さアップ数値、教えてもらってありがとです(*´∇`*)
ん?と思ったのが、Cイケメンで技レベル、G技レベル同じで、こちらはスキル2なんですが、ひなたさんの方がアップ数値大きいですね(゜ロ゜;ノ)ノ
今回、ウォッチのチョイスを間違えてしまって黒ウォッチでブキミーいったんですけど、ひなたさんの半分+1400ちょっとで、なんでなんだろう???ってなってます(;_;)
パテ、ブキミー種族多めでしたか?
私のはブキミーはCイケメン1体で後は別種族だったので、その辺りの違いなのかな...(´д`|||)
今後のために、参考に教えてもらえたら嬉しいです♪


まっちょさん
昨日?一昨日?は、家事の合間にちょこちょこ書いてました(* ̄ー ̄)
コメント書きながらぷにはムリ〜同じスマホだもん(笑)、家事しながらはぷにってます(^^)
だらだら家事しとりますw
不器用この上ない性格で、基本のんびりちゃんなので、ぷにものんびりっす(^-^)
アレでアレって、、、アレですか?(笑)きゃ〜w
あっ、朝、人魂送ろうと思って実況も見たら、まっちょさんの貴重な紫スキルが狙われてました(*_*)
守ってはりましたが、危ない〜ってなってました(^_^;)
早く揃いますように...(^-^)


ひろPさん
課金1は惜しかったですね(*_*)
あと少しで無課金(^-^)
よこどりチャンスは焦りますね(^_^;)
いや...チャンスじゃなくても焦ってるか...(´д`|||)
相手のスクショとって、種族変えて同じ相手に挑んだら、苦手種族ぶつけてまた負けたってありました、おマヌケです(*^^*ゞ
極ふぶき120連ドンマイです(*_*)
そしてそのぶんまた稼ぎ直すひろPさん...気力体力がすごいですね(^-^)
出てくれるといいですね☆


ではでは、失礼いたしましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪ A ( No.880 )
  • 日時: 2019/06/24 19:40
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: /XUUiATC)

こんばんは(*´−`*)ノ


てつてつさん
ちゃんと寝てますか?( *´艸`)
睡魔と戦いながらの周回気をつけてくださいね
私は、ロボニャン3000にやられました(・・;)
コンティニュー出来たのでセーフでしたが…


あいママさん
ガシャ…(;ω;)
あいママさんにも、いつか神引きが来ますよ♪
そろそろポイント集めなきゃε=ヽ(*・ω・)ノ


テンメツさん
ダンドリー、Cイケメンは欲しいとこですね(;´д`)
復刻で、いつか引けるさ〜
2億ってスコアタかな?
スコアタなら、テンメツさんが負けること無いだろうし大丈夫、きっと大丈夫(・−・ )


ひろP
回しちゃったねヽ(´・∀・`)ノ
明日まで追いかける?復刻で確率アップてあんまり無いし、追いかけちゃうのも納得
今回、極ふぶき引いて…残りはツチノコ?
回してなんぼのガシャですから( *´艸`)回せ回せ〜


まなみゆさん
え〜(o゚Д゚ノ)ノ
取ったのは紫ですが、ブキミはイケメンだけです
技、G技が同じなら、スキル上がってるまなみゆさんのイケメンのが+大きくならなきゃおかしいのに何故(・_・?)
私、老眼なんだろうか…(・・;)
ちなみに、ウォッチは何も影響ない初期の物でやりました
もう1度よこどり行ってきますε=ヽ( ゚Д゚)ノ
そして、報告しますね

追記
+って、相手に相性で勝ったときの+ですよね?
やっぱり+2843でした(,,・д・)
違う色を狙ってみても、+2843で変わらず…
ちなみに、よこどりは3回試して2回失敗です
スキルもG技も、関係無さそうですね?
近い強さの?漆黒鬼(技7、スキル1)でやっても+2833でした…(^_^;)


はマ♪
鎖姫ゲットおめでとう(*^▽^)/★*☆♪


追記
ひろP
追いかける?
回せ回せ〜言ったが、次サンリオコラボだね…
というわけで、撤回します(´ー`A;)
さぁ、どうする?鬼周回だ〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.881 )
  • 日時: 2019/06/24 20:54
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: tPtlzz1f)

てつてつさん
スレの皆様

度々すみません、お邪魔致しますm(__)m


ひなたさん
.........(;_;)(*_*)(ToT)
こめんなさい、私が書いていたのは、種族効果のアップ数値でした(>_<)
検証していただいたよこどりチケット、もったいないことさせてしまいました(´д`|||)
お金使わせてませんか?大丈夫でしょうか?(ToT)
ひなたさん、漆黒鬼でも検証してもらって、ありがとう(ToT)

お邪魔しましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪ A ( No.882 )
  • 日時: 2019/06/24 22:57
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: /XUUiATC)

こんばんは( ^ω^ )


まなみゆさん
種族効果て説明してくれていたのに、理解力がなくごめんなさい(´ー`A;)
20勝のスキル本も終えて、ドロップで残っていた分なのでチケットは大丈夫です(*´▽`)

種族で狙うことも無かったので、1体でもそれだけ上がるのか…と、改めて参考になりました(*>∀<*)
スッキリ解決♪ありがとうございます( ゚∀゚)ノ

おやすみなさ〜い(。-ω-)zzz

Re: 雑談スレ♪ A ( No.883 )
  • 日時: 2019/06/24 23:38
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 0CQ72zKV)

こんばんは(^^)

回すつもりだったが…
ひなた
ホント?サンリオコラボ?キティちゃん?
キャラあんまり知らんw
コラボイベントならキャラ多いと思うしポイント貯めとかないとダメやん(;´Д`)
極ふぶきは諦めるわ( ;∀;)

まなみゆさん
とりあえず、夜3時間程で10連貯めたw
最終日までぶん回します( ̄ー ̄)ニヤリ

まっちょさん
前回?の失敗が尾を引いてる?
やり方は把握してはると思うので相手の選択次第ですかね(^_^;)
揃えるのに半分くらいならスキル秘伝書は横取りチャンスで取りに行けばいいので余裕ですよ(*´ω`*)
というか、結構貯めましたねw
優勝10回に1個くらい落ちてる計算ですね…
私なんか20回に1個くらいですよ?
昨日と今日は全く落ちてないです。
あと、3枚必要なのに…(T_T)

はマ♪さん
鎖姫おめでとうございます(≧▽≦)
横取りありなら1戦30P取れますよ♪

てつてつさん
スピードはこっちの方があるはずなのに、全然追いつけません(^_^;)
繋げるスピードめっちゃ上がってませんか?
あと、ガシャは極妖怪のチカラをアップするのに欲しかっただけで使うことは無いですねぇ(^_^;)
ふぶきとツチノコが足りないんですよねぇ(;´д`)トホホ…
出た頃は全く勝てなかったもので…


まぁ、無責任ですが横取りは経験だと思います。
一度、やってみたら動画を見ても何をしてるのか理解出来るようになるので失敗しても次はこのパターンでやってみようと考えるようになります。
今回は上手くいきましたが、大体3日目に挑戦して失敗してることもありますw
そこから、チケット集め直して1週間後くらいに再挑戦します。
諦め悪いもので…
ズラ男としょうえいさんは次回はもっと上手くなってると思いますよ?
それだけ課金してでもやった経験は活かされると思います。
課金はしたくないですけどね(^_^;)

では、おやすみなさいネムイ(´・ωゞ)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.884 )
  • 日時: 2019/06/25 00:44
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: qo.7b5tp)

こんばんわ。

てつてつさん
優勝回数すごいですねー
ちゃんと寝てます?
私は妖怪4が出たので浮気中です(笑)

はマ♪さん
妖怪4、やっと10章に入りました。
ストーリーよりサブクエの頼み事を進めているので、娘の方が先にクリアしちゃいました。
ガシャも1日の回数が少なくて、アークの読み込みで溜まったガシャコインがカンスト(><)
妖怪集めと装備作成・強化が鬼仕様ですね。
極たま〜に出るツチノコに癒されながら素材集めしてます〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.885 )
  • 日時: 2019/06/25 07:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: JjSsv0M2)

皆さん、おはようございます

深夜に極ふぶきリベンジで10連+単発7回回しましたが、出たのはピンクエンペラーとヨーデルセン、またまたお松(><)
チックショー!
な〜んで1.2%引けずに0.6パーセントの方を引くかなー(^_^;)
もう次イベに向けてyポ貯めますよ。

まなみゆさん
おはようございます
昨夜は一つもおしゃぶり落ちず、、、
こりゃヨコドリなしで揃えるのも、心折れそうですよ(^_^;)
まぁ、やれるとこまで挑戦してみます。

ひろPさん
おはようございます
武闘会も種族縛りにならなければ、極オロチと黒鬼のG技2発で倒せるので早いんですが、種族縛り入るとフィーバー入れなきゃならないので鬼門です(^_^;)

あいママさん
おはようございます
今イベは椿ちゃんといい、ふぶきちゃんといい、女性妖怪には振られっぱなしで。。。
あっ、お松だけ好かれたか(笑

まっちょさん
おはようございます
チケット集まりましたね(゚Д゚)
私はこの優勝回数でも21枚ですよー
出方に偏りあるのかな?

のんさん
おはようございます
おっ!妖怪4進んでますね〜♪
ちなみに、4もえんえんありますか?

しょうえいさん
おはようございます
私も今イベは、SS止まりで終了ですよ(><)
あ〜、モチベ下がるー

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.886 )
  • 日時: 2019/06/25 09:09
  • 名前: あいママ (ID: qokvy/yo)

皆さんおはようございます(*>∀<*)ノ

てつてつさん
ウフフッ( *´艸`)
単発20連で極ふぶき姫出ました〜♪
でもYポイントないんですけどね(笑)
単発5回でやめるつもりが青カプセルばかりで意地になり単発を引き続けちゃいました(o゚Д゚ノ)ノ
今日はおしゃぶりたくさん落ちるといいですね( ´∀` )b

はマ♪さん
真ん中て鎖姫輝いてますね((o(^∇^)o))
鎖姫おめでとうございます♪
見た瞬間テンション上がっちゃいました!!
Yポイントも倍になるから周回頑張って下さい。

まなみゆさん
頑張って周回してるのですがてつてつさんに追い付きません(o゚Д゚ノ)ノ
よこどり無しでゲットされた方いるのに勇気が沸いてきますよね。私にも我慢と忍耐があればチャレンジしてみたいです。
今回も私の我慢はスキルの秘伝書の時点でなくなりました(;^_^A

テンメツさん
意地で極ふぶきちゃん出ました〜(*´∀`)♪
でも我にかえったらYポイントが…
テンメツさんとまっちょさんの会話に思わず吹き出して笑っちゃいました( *´艸`)
子供には一人で笑ってて母さん気持ち悪いって突っ込まれました。

ひろPさん
勝手にキティちゃんとひろPさんを想像してニンマリしてます( *´艸`)
ひろPさん私のなかでは見た目がいかついイメージなので( ´∀` )b
いかついひろPさんとかわいいキティちゃん微笑まし(人´∀`*)
勝手な想像してしまってごめんなさいです。

ひなたさん
極ふぶき姫でましたよ〜((o(^∇^)o))
神引きはできませんでしたが。
またまたYポイント貧乏になってしまったので次のイベントでは神引きしますよ♪
ひなたさんに応援してもらったから出来る自信がo(*゚∀゚*)o

まっちょさん
チケットの数いいですね〜♪
何枚あってもよこどりは心配ですよね。
もうそろそろ実況をチラチラチェックしとかないと( *´艸`)
ちなみに私の中のまっちょさんのイメージはキティちゃん似合ってますよ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
キティちゃんのぬいぐるみを抱っこして寝てるイメージです。
怒られるから逃げろー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

かずやさん
時代は単発で単発ばかり引いたら20回も引いてしまいました(o゚Д゚ノ)ノ
途中でやめられなーい!!
Yポイントが少ないので10連だとあっと言う間に終わっちゃうけど単発だと何回も引けて楽しかったって自分に言い聞かせてます(T^T)
かずやさんみたいに神引き狙ったんですけどね〜!!
次のイベントでは神引き頑張ります。

しょうえいさん
お部屋たててくれたのですか?
ありがたや〜゚+(人・∀・*)+。♪
野良さんと遊んでる場合じゃなかった〜!!
しょうえいさんのお部屋なんてめちゃめちゃレアじゃないですか(o゚Д゚ノ)ノ
今度はお邪魔させて下さいね♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.887 )
  • 日時: 2019/06/25 11:31
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: wuqfrV0A)

こんにちは★☆
暑いっすね( ̄▽ ̄;)体調管理気をつけてくださいね(>_<)

○てつさん
よこどり、失敗しました( ̄□ ̄;)!!
てつさんがよこどりうまくいきますように、、(^o^ゞ


○まっちょさん
キャッチャー!?野球!?(笑)
野球なら得意ですよ〜♪♪毎回ホームランバーですよ(/▽\)♪

そこは(;´Д`)ハァハァしない?爆笑

オイリー的なものは大好きですが、、オイリー細まっちょが好みです★爆笑

まっちょさんはA○Bとモー○どちら派ですか!?(笑)

なんか、、話しそれてる〜〜(笑)


○ひなたちゃん&ひろpさん
あの〜〜〜(笑)だめだった、、( ̄▽ ̄;)
、、、泣
おしゃぶりGETできなかったでちゅ、、、泣
何体か、用意はしといたけど、編成中にやられた、、(。´Д⊂)
残り1個だったのに〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)焦ってしまったでちゅ、、泣
チクショォォォォでちゅ、、泣


○あいママさん
極ふぶきちゃんGETおめでと〜〜☆★
女神には女神がつくのね(/▽\)♪
羨ましい〜☆★
あっ、でもyぽね、、( ̄▽ ̄;)頑張って下さ〜い(^o^)

てゆーか、あいママさんの、キティ話しに逆に爆笑しちゃいましたよ(笑)
わかる〜って感じしちゃいました☆
ひろpさんとまっちょさんね♪♪

あ、、二人とも、勝手に妄想初めてすみません( ̄□ ̄;)!!
土下座、、します…泣 _(._.)_



ではでは♪


Re: 雑談スレ♪ A ( No.888 )
  • 日時: 2019/06/25 12:03
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: th9tWBBx)

こんにちは( ^ω^ )


ひろP
そそ(゜ー゜)
キティとかマイメロとかね
まさか口が×のウサギ想像してないよね?
それサンリオ違うwミッフィーよ(≡・x・≡)
目標は?100連いけるハズ♪


あいママさん
極ふぶき引けたんだね(*>∀<*)おめでと♪
さぁ、次のサンリオは神引きしましょヾ(○・ω・)ノ
ガシャぶん回したい…(●´∀`●)


テンメツさん
最初からじゃないけど見てましたよ
昨夜、スキル2つ取ってたしチケット足りるかな…
と思いながらね(^_^;)
惜しかったですね、またチャンスがあったら挑戦してみてね(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.889 )
  • 日時: 2019/06/25 12:25
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: WLr1ySFY)

こんにちは。失礼します。

バス1をしていて、フレさんがinしているのを確認できるのですが、
なかなか見つかりません(T_T)
でも会えるのを期待して、また探したいと思います。

はマさん
あれからコントローラーをもう1度設定して、
あと少し慣れたこともあって、
だいぶ酔わなくなってきました。
ウォッチ4も夢中ですが、バス1もやってますよ〜。
またはマさんに遭遇できますように。

てつてつさん
資金調達はできましたか?
ウォッチ4はえんえんは今のところないです・・・
今後のアプデに期待したいところです。

ではでは。




Re: 雑談スレ♪ A ( No.890 )
  • 日時: 2019/06/25 12:36
  • 名前: ぷに男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: hdluzL2Q)

こんちわっす
今日は暑いですね!

いやぁ〜しかし周回飽きますよね?って事で僕はセンター強い妖怪!鎖姫!攻撃アップ1体!後はレベル低い子達を入れて育てながら周回してます。いつか使う時が来るかもしれませんので(爆)
使いそうな妖怪ですが…
ポイントも一時は3000ポイント位まで落ち込みからの極ふぶき復刻!
もっと早く出してよ(爆)
単発2回なので軽傷ですみましたが…
次イベントは150連目標で頑張りたいと思う今日この頃です♪貯まるかな?

あいママさん

ゲットおめでとうです♪
強いですよね!なぞり消し?タイミングよくミスりますが…
あの最後の極!格好よすぎだし♪
やはり極妖怪強いですね!
ガチャはあのドキドキ感が堪らなく好きです♪
次イベントも頑張りましょう!!

ではまた…皆さん周回頑張りましょう!






Re: 雑談スレ♪ A ( No.891 )
  • 日時: 2019/06/25 15:17
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: t9AFI74R)

皆様、こんにちは〜


〇まなみゆさん
なるほどデス。
家事&ぷには可能ですよね。
洗濯&ぷには出来ます。
風呂洗い&ぷにも出来ます。
料理&ぷに・・・あっ、料理は嫁さんがやってくれてました(^-^;
皿洗いとぷにの両立がどうしても出来ないんです。。。
何か良いテク持ってます?w
Siriに話しかけて、ぷにを操作するとかw

「きゃ〜」って!
コッチが(/ω\)ですw

極ふぶきオメです〜
私もこっそりゲットですが、かなり突っ込んでしまいましたorz
極妖怪ぐらいコンプしたいですし・・・あとツチのみっす。
それに、既存のフレさんはまなみゆさんぐらいの回数の方が多いっすw
ここの方以外だと、私が突出しちゃってます(/ω\)
他のフレさんからすると「まっちょ、やる気あるなぁ」と思われているに違いないっす。


〇ひろPさん、てつてつさん
チケットはYポ交換分も含めての枚数ですよ〜(^-^;
なので拾った分は17枚って事です。
えっと〜、たぶん20優勝に1枚ぐらいだと思いますよ。
偏りはありありです。
昨日は1枚。今日はまだ0っす。
毎度週末が良く落ちるような気がしますw

前回の失敗、引きに引きずりまくりでーす(´;ω;`)
周回中のウスラ、ニョロ狙いが王道だと思いますので、
そのあたりを念頭にやってみます〜。


〇ひなたさん
サンリオコラボまじですか!!
コラボだとおはじきですかね・・・(-_-;)
コラボとなると、今後使えそうなキャラが1体ぐらい来るような気がするので楽しみです。
超攻撃アップを凌ぐ攻撃アップとかw
メンテ明けに分かるのかな・・・
すみっこぐらしはサンリオの仲間です?
(↑娘が好きなので)


〇あいママさん
キティちゃん抱いて寝ると熟睡できるんですよねぇ( u _ u ) 。o◯
って、おいっ!
ま、ひろPさんがいかついイメージなので良しとしますか(・∀・)

あいママさんも極ふぶきゲットおめです〜


〇テンメツさん
ホームランバー・・・(;´Д`)ハァハァ

暑いので食べたくてハァハァしてますw

ついに真面目に答える時が来たようですね。
どちらかと言うと・・・モー〇です!どん!!
誰々が可愛いからとか、そういう理由ではなくて〜
モー〇はasayanのオーディションの時から見てましたのでw
20代のテンメツさんは知らないと思いますがw
LOVEマシーン辺りが全盛期?ですかね。
良くテレビでも見ましたし・・・
その後は、テレビに出なくなったのか、自分が歌番組を見なくなったのか・・・w
今に至るまで良く知りませんデス。
AK〇も選挙があって、センターが誰々でぐらいの知識しかないデス。
前〇のあっちゃんがいた頃は良く目にしていたような・・・そんな感じデス。
今はメンバーの顔の名前も良く分からないっす。

テンメツさんは詳しいんですよね・・・
仲間入りするんですから(;¬д¬)

あ・・・っと、よこどりドンマイっす(●`・ω・)ゞ
難しいっすよね〜
よこどりキライだぁ〜


では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.892 )
  • 日時: 2019/06/25 16:58
  • 名前: 選びた〜い男 ◆9wj3wOsJwU (ID: pMccjHGz)

うずうす・・・

てつてつさん、スレの皆様、こんにちわ♪

うずうす・・・

ズラさん
うずうすしませんか?(笑)
極ツチノコほすぃ〜
他は使い方わからんので何がいいかわかりませんが(爆
でもここはグッと堪えて我慢我慢( ̄▽ ̄;)

昨夜は酔いバスしましたが、遊んでいただいた皆様、ありがとーでした♪

最終目標300勝目指して、仕事終わりから頑張りますよ♪
仕事終わるの23時ですが( TДT)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.893 )
  • 日時: 2019/06/26 00:10
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 0prGVLaK)

こんばんは(^^)

あいママさん
まっちょさん
☆テンメツ☆さん
何をおっしゃってるんですか?
私ほどキティちゃんが似合う男は居ないはず( ̄ー ̄)ニヤリ
キティちゃんしか分かってないのがドンマイ(*´ω`*)

ひなた
え!違うの?Σ(´∀`;)
口がXなうさぎ?
頭がショッキングピンクなやつ?
何かよく分からん(^_^;)

☆テンメツ☆さん
もう少しチケット落ちてから挑戦するのかと思ったよ(^_^;)
14枚言うてなかったっけ?
さすがに、私でも不安な枚数だねぇ(;´Д`)

てつてつさん
はマ♪さん
まっちょさん
朗報かどうか分かりませんが、チケット落ちたので横取りしてみたらスノーが居ないパーティーが居ますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
狙い時かな?
あ!
でも、そろそろイベント妖怪の最後のアップが来るかもですねぇ(;^ω^)

皆さん
極ふぶきおめでとうございます…コンチクショーヽ(`Д´)ノプンプン
悔しいのでツチノコ買ってやったw
でも、これ…
スキル上げないとダメなのね( ;∀;)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.894 )
  • 日時: 2019/06/26 05:28
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: bMV7Yg89)

おはようございます( ^ω^ )


てつてつさん
最近、ぷに開いて人魂を送るor通常ガシャ回すor実況をチラリと覗くだけで終わってます(,,・д・)
あ、でも今日は2回ほど優勝しました(笑)
実況の履歴が、てつてつさんでいっぱいに(; ゚ ロ゚)
順調にポイント貯まってますか〜?


まっちょさん
やっぱり、おはじき(´・ω・`)?
あの、キキララ+キラコマ名前は?キラコマのままで良さそうですが( *´艸`)
コラボキャラ、確かに使えるの出ますよね
かなり期待してます♪
…すみっこはサンリオじゃないです(;ω;)
でも可愛いキャラいっぱいで娘さん喜ぶのでは?
中年な私も大喜びっす(*>∀<*)

辞典の追加なかったですね…
またメンテあるの?いきなり現れる?(*゚Д゚*)


ひろP
そそ、それ(*゚ー゚)どれよw
やっと30%オフ来た♪ここで椿を引いて秘伝書増やしたる〜(*`艸´)
あ、休日は昼寝してる暇ないですよ?
どのくらい貯まったか報告よろしく(`・ω・´)ゞ


あいママさん
がんばれ〜(*´∀`*)尸"
ひろPにも、まっちょさんにもキティ似合わないと思います( 。゚Д゚。)
だから、うちらが引かないと?(笑)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.895 )
  • 日時: 2019/06/26 07:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: vouva4gI)

皆さん、おはようございます

イベントも残り5日ですね〜♪
昨日はおしゃぶり3個ゲットしましたが、2個はダブり(><)
やっと半分の4種揃い、残りは赤、青、桃、水色です。
最後まで諦めませんよー!

ひろPさん
おはようございます
極ツチノコ、ゲットしちゃいましたか!
私は課金の誘惑にかられてますが、無課金を貫きますよ〜(^ ^)

ひなたさん
おはようございます
鎖姫いないので、これだけ回しててもyポ貯まらないっす(^_^;)
平日は一日4.500集めるのが限界ですね〜
とりあえず、今日勝利数500目指しますよ♪

あいママさん
おはようございます
次はキティコラボなんですか?
娘が幼い頃、よくピュー◯ランド行ってたのを思い出しますよ(^ ^)

はマさん
おはようございます
勘違いしてるよー(^_^;)
バタンQ解放は、残りミステリーです。
ナゾトキのスキルはクイズ難易度下がるから、挑戦してみようかなと。

エームさん
おはようございます
まだ資金調達出来てませ〜ん(><)
今月の小遣いか、ボーナスの小遣いで購入予定なんですが、飲み会も重なってて。。。
妖怪4にえんえん無いんですか?!
う〜ん、残念(^_^;)

しょうえいさん、かずやさん
おはようございます
SSSエラベール、購入しちゃいます?( ̄∀ ̄)

☆テンメツ☆さん
おはようございます
よこどり、ドンマイ!、
最後の1個が難しいみたいですね〜

まっちょさん
おはようございます
昨夜エンマコイン貰ったので回したら、金カプからおねむの精でした(><)
金カプはSS以上確定にして欲しいですよ。。。

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.896 )
  • 日時: 2019/06/26 11:49
  • 名前: ぷに男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: He/eRwSY)

こんちわっす

鉄さん

SSSエラベールコインですか?
更新きてすぐ購入しちゃいましたが何か?もちろん極ツチノコです♪
スキルYポイントアップ付いてますからイベントで大活躍間違いなしですよ!
しか〜しスキル上げないといけないのね…
知らんかった(爆)ポイント交換したのでYポイント減ってしまった…
他にも欲しいの居ましたが1個なのね…
高いけど持ってて損はないと思いましたので購入しちゃいました♪
鉄さんもどうですか?
優勝回数凄い事になってますが…いつも頑張ってますね!僕は夜は呑みながらのプレイなんで集中力が持ちまへん(爆)

ひろP

頑張ってますね!Yポイントどうですか?
やはりツチノコ購入しましたか!
あれスキル上げないとアップしないとは…
最初からアップすると思ってたので…
スキル本が足りまへんガチャ回してしまおうかと考え中です。
Yポイントが勿体ない…
とりあえず3ポイントアップ(爆)で頑張ります♪

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.897 )
  • 日時: 2019/06/26 14:05
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: JvRcyXJK)

こんにちは★☆

○てつさん
編成中に一気にとられました、、( ̄▽ ̄;)
やっぱりあたしにはよこどりむいてないかもしれない(。´Д⊂)
てつさん、よこどり頑張ってね♪♪


○まっちょさん
アイスと私、お友達です(笑)
冷凍庫の中は、、( ̄▽ ̄;)ホームランバーもあります(笑) ぷに&dsやりながらのアイス、、(笑)

う、うん♪色々しってます爆笑
なんてたってアイドルだから(  ̄▽ ̄)ニヤリ
、、自称(笑)

モー○派なんですね♪
セクシービームされて、ズキューンきちゃいましたね!爆笑

その番組名、聞いたことあるような??(笑)
あ、いやいや、アイドルなので、聞いたことあるくらいですよ(笑)

今日もキティちゃんを抱き締めてねるんですかね?
マイメロちゃんもよろぴく〜(笑)

次のイベント楽しみですよね♪♪


○ひろpさん
え〜(笑)でもイメージわかない(笑)
キティだの、ポムポムプリンだのと( ̄□ ̄;)!!
次のアイコンはキティかな??(笑)
サンリオピュー○ランドに遊びにきてください♪♪
キティちゃん、、踊ってます(笑)
ご一緒に、、(笑)

あの後、3枚くらいドロップしたんですよ〜♪

17枚でもたりないかな??スキルで3枚つかったけど( ̄□ ̄;)!!
なんか勝てそうな気がすると思い、、
やった結果がこれでしたよ(。´Д⊂)
バカな私でした、そんな甘くはないんだな、、と・゜・(つД`)・゜・

よこどりで色によって種族が30%アップかいてあるじゃないですか?あれって毎回アップされるわけじゃないのかな?それで、だめになっちゃいました( ̄□ ̄;)!!

いつも、、ごめんね・゜・(つД`)・゜・



○ひなたちゃん
あれ以上スコア、、あがらなぁ〜い!!泣

デア、ふぶきちゃん、鎖姫、しゅか、フクロウ
つかってて、しゅかメイン(使うたびダメージアップだから)にしてるんだけどね、、8億いかない( ̄□ ̄;)!!

どうしたらいくかな??
何か変えるべき?かな?・゜・(つД`)・゜・



ではでは

Re: 雑談スレ♪ A ( No.898 )
  • 日時: 2019/06/26 15:14
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: 0prGVLaK)

こんちは(^^)

てつてつさん
買っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
ずっと欲しかった1体だったのと横取りで殆ど課金しなかったので余った分があったので即決しましたw
復刻はすると思いますけど必ず引ける保証もないので悔いはなしw
でも…SSエラベールより高いのが辛し…

ズラ男
極ツチノコはマックス5Pやけど、周回する人にはなかなか大きいんですよねぇ(^_^;)
1回優勝したら25P多くなるし、100回なら2500Pですね。
微々たるもんですけど、鬼周回する人なら持ってて損は無いと思いますよ(*´ω`*)

☆テンメツ☆さん
種族効果も横取り特効のスノーも毎回発動するわけでは無いですねぇ(^_^;)
相手が発動してこちらが発動しない場合もあるので少ないチケットだと厳しいんです。
もちろん、逆にこちらが発動して相手が発動しない場合もありますよ。
一番、固いのは横取りチャンスが確かですかね?
そこは、確実に取りたいです。
マッチングによっては真ん中勝っても地力の差て負けたりもします。
あとは…そうですねぇ、スノーの位置が1つズレてたら勝ててたとかですねw
そういう、戦略みたいなのを考えるのが横取りの面白いとこだと思いますよ(≧▽≦)
私だって最初から勝ててたわけじゃないですし難しいのは分かってます。
課金しないなら余計に戦略考えてチケット集めが大切ですねぇ(; ・`ω・´)
多分、横取りタイミングを遅くすれば無課金攻略は可能だと思いますよ(^^)

ひなた
キキ・ララは分かった♪
あとは知らんw
てか、ホントにキティちゃん似合うの?
あ!
でも、キティちゃんの生みの親て結構なおば…
だから良いのかw
そろそろ怒られそやな(゚A゚;)ゴクリ

ヤバい、周回しなきゃ(;´д`)トホホ…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.899 )
  • 日時: 2019/06/26 21:48
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: bMV7Yg89)

こんばんは(*´−`*)ノ


てつてつさん
よこどりも鎖姫もなしで、1日4500貯められるって凄いですよ(ノ゚Д゚)ノ


テンメツさん
今回のスコアタ全くやってないから何とも言えないけど…
アタッカーを鎖姫だけにして、ヤマタンを入れてみたらどうですか?
もしくはブルジョワとかかなぁ(^_^;)
私は、上手く整地出来ないからヤマタン使いませんがw
ブルジョワも難しいですw

あとは、スコアが伸びる保証はないけど…(スキル上げているなら)覚醒しろがねを入れてみるのも有りかと思います。
私なら、間違いなくアタッカーは鎖姫1本に絞るかな…攻撃アップ+でかぷにを、もう1体入れてみたり(^_^;)
スコアタ頑張っているということは、プリズンブレイカー狙えそうなのかな(´・ω・`)?
8億と言わず、10億目指してくださいなΣd(゚д゚*)


ひろP
似合うなんて言ってないし(; ゚ ロ゚)
キキララ、娘さんに教えてもらったんじゃ…(¬_¬)
ひろPは、課金P…とφ(..)
ついでにニャンボでスサノオ…と思ったけど、今ニャンボ買えないじゃん(;ω;)ザンネン

おっと、周回周回〜ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.900 )
  • 日時: 2019/06/27 07:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yPhlYsyA)

皆さん、おはようございます

ひなりんさんのコメント見て私もスキル本欲しいな〜と思いガシャ回したら、最初の10連で金カプ3個出て極ふぶき出ましたよ(*^^*)
早速使ってみましたが、ダメージカットのスキルが付いてるので、コンティニュー無しでも落ち着いてプレイ出来そうです(笑
これで鎖姫もゲット出来るかな?

あいママさん
おはようございます
やっと極ふぶき出てくれましたよ(^ ^)
でも確率アップの時に引けないのはナゼ???

かずやさん
おはようございます
極ふぶき少し使ってみましたが、必殺技が上手く発動出来ませ〜ん(><)
下の氷の結晶みたいなのを左右に動かす(なぞる)んですよね?
タップしても反応しない時ぐあるんですが、なんでー???

ひろPさん
おはようございます
極ふぶきゲットしちゃいましたよ( ̄∀ ̄)
こうなると残りの極ブシ、なまはげ、ツチノコも欲しくなりますね。
でも課金はな〜
バスの鉄鬼軍で課金した時に、嫁さんからコッテリ絞られたましたからね(^_^;)

ひなたさん
おはようございます
やさぐれ中でしたが極ふぶき引いて、少しモチベアップしましたよ(笑

ひなりんさん
おはようございます
いやいや、1.000回はム〜リでしょ(笑

まっちょさん
おはようございます
やっとプリチーの強アタッカーゲットです(^ ^)
G技も上げる方がいいんですかね?

はマ♪さん
おはようございます
スキル本残り1種で苦戦中かな?
早く揃うとイイね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存