雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.426 )
  • 日時: 2019/05/12 16:24
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: ZLLHnwKR)

再度・・・

ズラ男さん
もちろん回しましたよ、10連
Sすらも出ませんでしたが何か?(爆泣
あと10連回せますが、今夜飲み会なんで酔っぱらって
少しでもダメージ少なくして回す予定です( ☆∀☆)
はぁ、ガシャ嫌い(ノ-_-)ノ~┻━┻

Re: 雑談スレ♪ A ( No.427 )
  • 日時: 2019/05/12 17:00
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: oPLEIGdw)

こんちは(^^)再び(笑)

てつてつさん
アタッカーをキッドだけにしてエジソンと攻撃アップ3体にして試してみて下さい。
いいのいるか分からないですけどドリームガシャを結構回してはったんでオトナカイとか技上がってないですかね?
キッド2発打ちでしろがねのスキル発動すれば3発打てるかも?
スキルの秘伝書は1体をマックスにするのに4つ必要なんで、とりあえず保留かな?
入れるなら今回はしろがねのスキルが優秀ですかねぇ。

まなみゆさん
無事、スキル3まで落ちたんでよかったですw
午前中があまり落ち無かったのでヤバいと思ってましたが…
調整が難しいですね(-_-;)
安室使ってみるとスサノオ欲しいです( ≧Д≦)

ズラ男さん
残り時間少ないけど狙ってみたら?
狙えるメンバー持ってるから慣れの問題と思ってる。
覚醒赤鬼持ってたよね?
しろがね居るし、超攻撃アップは居なかったな?
攻撃アップ+デカぷにを1体
あと安室とキッドね。
アイテムは全て使って下さい。
ぷにが繋げやすくなるので、攻撃アップ系と覚醒赤鬼・キッドの技ゲージを上げていきます。
そうすると、安室のぷにが残ってくるのでフィーバー入ったら攻撃アップデカぷにを打つ。
上手く安室4つ大きくなれば更にそれを2個ずつつなぐ。
あとは覚醒赤鬼必殺(フィーバー中なら何時打ってもいい)
しろがね必殺
安室必殺で打てなくなるまで安室何度も打って下さい。
キッドは安室のデカぷにを消さないタイミング(ぷにが大きくなってる途中は全消し系の必殺を打っても消えない)で打つ!
打ち終わったら次のフィーバーに向けて同じことを繰り返す(2フィーバー目標)
今後の為に練習と思って試して下さいね(^^)
ダメなら仕方ないが上がればポイントも貰えるしねw

Re: 雑談スレ♪ A ( No.428 )
  • 日時: 2019/05/12 18:17
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: nbHuQubZ)

再びこんちわっす♪

しょうえいさん

やはり回しましたか(爆)
最後の10連!男なら一発勝負(爆)
やはりやってくれましたね♪
ドンマイ!です。
しかしこのゲームYポイント貯めるのが大変ですよね!
早く次イベならんかな?飽きてきましたよ(笑)
必ず出ますよ!安室奈美恵(爆)

ひろP

攻撃アップ妖怪あまり居ないよ…
なんかフリーザみたいな奴(爆)欲しいなぁ…後ハニワみたいな奴!
名前がわからん(笑)
あれが限界かも…スコアタは苦手かな?
なんか焦っちゃうのよね〜前回よりは少し伸びたので自分では満足かな??
繋ぐ練習しないとダメだね!
早く皆さんに追いつける様頑張ります♪

ではまた…





Re: 雑談スレ♪ A ( No.429 )
  • 日時: 2019/05/12 18:26
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: bvHjgErL)

てつてつさん
ならびにスレの皆さん、こんにちは〜♪(^O^)

てつてつさん、エームさん、テンちゃん

昨夜は瞬殺隊、緊張しまくりでしたけど達成感半端なくて、とても楽しかったです♪(*^-^*)
皆さんお疲れ様でした(^^)/ ありがとうございました♪

てつてつさん

昨日はエームさんとの華麗な連携プレーがあったからこその結果でした☆
おかげ様で久々の瞬殺、エンジョイする事が出来ました♪
またいつでもお声掛けして下されば、駆けつけますので宜しくお願いしまーす♪(^^)/

エームさん

遥々あちらにも書き込みして頂き、ありがとうございました♪(*´∇`*)
これからも是非仲良く楽しく遊んでくださいねー♪(^^)/

テンちゃん

今日お祭りなの〜?いいなあ☆
天気もいいし、いっぱいエンジョイしてきてくださいねー♪(^^)/

必殺ボタン私も2回やらかしちゃったよ(笑)
あといざって時に必殺押しても押せないwあるあるだよねーww
また玉集めでも何でもいいから遊んでね〜♪

あいママさん

私こそ、ご挨拶遅くなりましてごめんなさいです(*- -)(*_ _)ペコリ
今年小4のひとり息子のママをしてます(^^)/
バスタにハマって家事の合間にオンしてますw
共通のフレさんも多いと思いますので、今度ぜひお逢い出来たら嬉しいです♪(*´∇`*)
どうぞ宜しくお願いします♪(^^)/

しょうえいさん

昨日は凡フライばっかりでしたけど〜(笑)何とかピンチヒッター無事行ってきましたよ〜wドンマイ
テンちゃんの美魔女パワーさく裂しちゃってましたww
今度の土曜日また予定されてるみたいですので、ご都合悪ければ仰ってくださいねー(^^)/
あ、お店の方もお待ちしておりまーす♪ ごひいきに〜w

はマ♪さん

焦らず無理せず、ゆっくり休んで下さいね〜

失礼しました〜☆

Re: 雑談スレ♪ A ( No.430 )
  • 日時: 2019/05/12 21:46
  • 名前: あいママ (ID: g18AMyxF)

てつてつさんスレの皆様お邪魔します。

ひろPさん
ひなたさん
まっちょさん
まなみゆさん
スコアタのアドバイスありがとうございます。ずっと攻撃アップのぷにを先に繋げるって唱えながらスコアタしてました(*´・ω・`)b
考えてるのに上手く指が動かない…と思ったら気付いちゃいました。
私の指が太くてぷにからはみ出てる〜(o゚Д゚ノ)ノ

皆さんのおかげで少しスコアが伸びましたヽ(*´∀`*)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.431 )
  • 日時: 2019/05/12 22:24
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: N9o1ncg5)

こんばんは(*´−`*)ノ

あいママさん
スコア伸びてたの、ちゃんと見ましたよ〜
事故待ちとしか言えずごめんなさい<(_ _*)>
皆さんが詳しく説明してくれると思ってたので(笑)

…指が太いんじゃなく、画面が小さいのさヾ(○・ω・)ノ
私はタップでかぷに系の技使うとミスタップ祭りだもの(*T^T)


まっちょさん
次に開いたときキッド出ちゃうかな?スルーするべきか?と思ったのですが、つい…ごめんなさい

今更ですが(笑)私もスコアタ、まっちょさんと同じようにやってますよ〜
常に全力と言いつつ、スキル3安全圏を確認して終了w
いくつあっても足りないですね(ノω・、)

あと、この前キッド出てたのツンツンしてくれましたよね?
気づいた時には逃亡してまして…( 。゚Д゚。)スンマセン

では、おやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: 雑談スレ♪ A ( No.432 )
  • 日時: 2019/05/13 02:40
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: I74LYutk)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
またまた少しお邪魔致しますm(__)m

あいママさん
アドバイスらしいアドバイスできてないのに、私にまでコメントありがとうございます(^^)
覚醒シンドバッド、ゲットできましたかね(^^)まっちょさん、ひろPさん、ひなたさんといった方々が丁寧に書いてくださるので、私もみんなそうしてはるんやな〜と参考にさせてもらっています(^^)
スコアタ、難しいですよね(*_*)
慣れもあると思うので、コツコツと回数重ねてやることも大切かなと思います(*´-`)
ぷにのサイズを意識して繋げることも、重要かもです(^^)
あとは...てつてつさんも書いてはりましたが、私も指先が乾燥して画面反応悪いことが多いので、スコアタするときは湿った布巾を近くに置いてますw
ハンドクリームも塗ったりしてますよん(* ̄ー ̄)
ボチボチお互いにまた頑張りましょうね(*´-`)


ひろPさん
おおっ!無事に?スキル3冊ゾーンに入られたんですね(^^)
よかったです☆
スサノオは...ニャンボ頑張ってください(* ̄ー ̄)


ひなたさん
ひなたさんもスキル3冊ゲットできた感じですかね(^^)
よかったです♪
毎回、レア本とポイント報酬にくれたらいいのに〜ですね( ;∀;)


まっちょさん
スキル3冊どうでしたか?
ゲットできてるといいなぁ(^^)


てつてつさん
さっき書き忘れが...
てつてつさんに触発され、私も今、なぞときやってます(^^)
ドリームチップ集め、なかなか大変ですね。。
メリケンチップもまだまだ不足しているので、ウォッチ完成はてつてつさんの方が早いだろうなぁ...(^_^;)


ではでは、おやすみなさいm(__)m
失礼いたしました。


Re: 雑談スレ♪ A ( No.433 )
  • 日時: 2019/05/13 08:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: XJXZHp6w)

皆さん、おはようございます

今日からまた一週間始まりますね〜
誰かヤル気スイッチ入れてー(笑

あいママさん
おはようございます
日付け変わる前に、やっと貯まった10連分を意を決してガシャ回しましたが、金カプ2個から出たのは、バイキングとお花さん(^_^;)
ハイ、撃沈でした(T-T)
川柳じゃないですが、タイムマシンで戻りたいー(笑

ひろPさん
おはようございます
昨日はアドバイスありがとうございました
m(__)m
アタッカーをキッドだけにして、技7のガッツKと技4のオトナカイの両方試してみましたが、結局スコア伸びずでした(^_^;)
今日からのスコアタは種族縛りが厳しいので、全然スコア伸ばせませんね(><)

しょうえいさん
おはようございます
今回のスコアタはSSランク以上の妖怪がいないから、スコア厳しいですよね〜
私は、ネタバレ、こまじろうS、ジバニャン(ライト)、スピーディW、花咲爺であのスコアが限界でーす(;ω;)
今回は、はマ♪隊長の出番ですかね(笑
追記
てか、コメントしてる間にスコア伸びてるしー

まなみゆさん
おはようございます
おぉ!まなみゆさんもドリームつくりますか!
仲間〜(笑
HPと攻撃10%アップなので、プラチナ鬼やラスブシ用に是非欲しいんですよね〜
私はあとドリームチップ18個で完成なので、ステージ339をKKブラザースを育成しながら周回しています♪
ナゾトキは全問正解しなくても、5問くらい成功すると成功報酬でドリームチップ貰える時がありますので、お互い頑張りましょう!(*^^*)

ひなたさん
おはようございます
もう皆さんは次のイベントに向けて、yポ貯めてるんですよね〜
あ〜、安室欲しかったなー(^_^;)


はマ♪さん
おはようございます
週末はゆっくり休めましたか〜?

スミレさん
おはようございます、いらっしゃい♪
土曜日は助っ人参戦、ありがとうございました
m(__)m
スミレさんのスレメンバーで瞬殺やるなら、今度は私が助っ人しますよ( ̄∀ ̄)


では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.434 )
  • 日時: 2019/05/13 09:53
  • 名前: あいママ (ID: iAJwuqda)

てつてつさんスレの皆様おはようございます。
お邪魔します(*ov.v)o

てつてつさん
ガチャ残念です(*T^T)
でもきっと次のイベントではモテモテスキル発動してくれるはず(*´・ω・`)b
私もまだドリームチップ集めてないのでてつてつさんと一緒に頑張ります。

はマ♪さん
昨日はゆっくりできました?
体調良くなってるといいのですが…
あまり無理しないで下さいね。

まなみゆさん
お返事たりがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪
覚醒シンドバッド無事にゲットできました。
湿った布巾とハンドクリーム真似っこします。
今まであまりつなぐぷにの数を気にしてなかったから大切なんだな〜ってつくづく思いました。お勉強になります。ありがとうです。

ひろPさん
スキルの秘伝書3冊もいいな〜!!
1冊私にわけて下さい♪
皆さんからわけてもらえば…щ(゜▽゜щ)
スコアタのコツありがとです。
とても助かりました。
私のメンバーでの検証もとても励みになりました。

ひなたさん
気にかけてスコアタ見てくれててありがとです。
ひなたさんはいつでも優しいですね( *´艸`)
惚れてまうやろ→かなり古いかな〜f(^ー^;
無事に皆さんのお陰でゲットできました。
親身になっていろいろ考えて助けてくれるお友達に感謝です。

まっちょさん
今朝はお助けありがとです(*ov.v)o
いっぱいダメージはいってたので誰?誰?って
助かりました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
まっちょさん国語得意でしょ〜?
スコアタの説明とても分かりやすく助かりした。

かずやさん
120連のYポイント!!
私も頑張ってYポイント貯めないと。
私もレバー◯ン見てますよ!!
ガチャ引くときはもちろん言ってます♪

しょうえいさん
飲み会の後のガチャどうでしたか?
ガチャ回さずに寝ちゃったとか( *´艸`)

テンメツさん
お祭りいいですね♪
屋台もいっぱい出てるのかな〜?

エームさん
スイッチの妖怪ウォッチ買われるのですか?
感想教えて下さいね(*´∀`)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.435 )
  • 日時: 2019/05/13 11:29
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: 9yvN9LWe)

皆様、おはようございます。


〇てつてつさん
覚醒エンマにフラレてしまったようで・・・・
ドンマイ!
覚醒エンマ、私も欲しい〜
時空神エンマも必殺がおもしろそうなので欲しいっすね〜

私も母の日だったので実家に行きました。
いつも何をプレゼントしようか迷うんですけど、結局お花に落ち着くんですよね。
たまには肩たたき券でも作ってみようかなw


〇スミレさん
私も長男がバスやってて、お手伝いしてる内にハマってしまった感じです。
最近は、また息子とバスやってますよw
お互いに新たなデータ作って一緒に進めてます。
ある程度強い装備作れたら、オンデビューしますので、その時はよろしくです。


〇あいママさん
スコア伸びましたね〜。
ちょっと意外に思ったのが、攻撃超アップ持ってなかったんですね。
次のドグがスコアタで来たときは狙いましょう!
p(・∩・)qガンバレ!
今回のスコア出せるなら、行けると思います。

デアもダンドリーもたまにイベントガシャに入ってきますからね〜
破産覚悟で狙っても良いかもですよ〜
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


〇まなみゆさん
書き込みありがとうございます。
(何となくお礼を言わせてください)
おはじきの方も、お助けありがとうございました。

え〜、私はスコアタ全力投球であのスコアです
・・・(゜_゜i)タラー・・・
まなみゆさんの少し上だったので少し優越感に浸ってましたw
そしたら、いつの間にか抜かされて、しかも良い感じに調整されてるし。
流石です。
私も4800位ぐらいで、スキル3ゲットしましたよ〜。

まなみゆさんは攻撃アップ3なんですね。
スコアボーナス一体減らしてもあのスコア出せるんですもんね。
参考になります。
ハンドクリーム戦法も参考になりますw
乾燥はスコアタの敵であります( ̄^ ̄ゞ
あと、ぷにサイズの確認は重要っすね。
タップででかぷに必殺の時は特に!
「このぷに何サイズだ?」って事、よくありますし。

あっ、私は灰原派ですw
アムロ君の必殺と同じ構図で灰原が小さい姿で撃つシーンが良い・・・
(マニアックすぎでした( ̄ー ̄; A 最近コナン読んでないなぁ)


〇ひろPさん
「もんげ〜」
それに
「チックショー」
っすね。
「落ちるな〜、落ちるな〜、G書になってしまえ〜」
と祈っていたんですけどねw
って事で、狙い通りゲット出来ておめでとうございます(^▽^)

ひろPさん達のおかげでドリンクの余りが多かったので、
無事に子供達の分のキッドもゲット出来ました〜
ありがとうございました。


〇ひなたさん
叩いてくれるの、ぜんぜんウェルカムなので大丈夫です(*'-')b
って事でツンツン返しを狙ってるんですけど、なかなかタイミングが( ̄ー ̄;
キッドをツンツンしたのは、挨拶みたいなもんだと思ってください。
(無理に倒さないで〜)

スキル書もG書も貴重なので、なかなか投入できないでいますw
今回ゲットしたスキル書、誰かに投入したんですか?


では、失礼しました〜



**追記**
書いている内にあいママさんから書き込みが!
〇あいママさん
こ、国語は一番と言ってもいいほど苦手デス( ̄ー ̄;
得意なのは・・・・う〜ん。
得意と言うより好きだった科目は、図工っす(/ω\)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.436 )
  • 日時: 2019/05/13 12:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xMgOs79j)

皆さん、こんにちわ

やっとお昼休み〜♪
ちょっとぷにフレの皆さんに聞きたいのですが、昨夜ナゾトキの攻略でYutube見たら、タッチペン使ってシャカシャカぷに繋いでる動画でした(゚Д゚)
皆さん、タッチペンって使ってます?

かずやさん
こんにちわ
レス漏れゴメンなさいm(__)m
yポ120連分って、もんげ〜(゚Д゚)
もう次回のイベントは万全ですね〜

まっちょさん
こんにちわ
ホント、覚醒エンマはチックショーでした(^_^;)
こっそりゲットしてセンター置きたかった(笑
娘は今ぷにやってないんですが、夜叉エンマと覚醒エンマ持ってるんですよー
ぷにも妖怪交換が出来る仕様ならな〜

あいママさん
こんにちわ
仲間がいると俄然ヤル気スイッチ入るので、一緒にナゾトキ頑張りましょう!(*^^*)
しかし、フィーバータイム終わった後に、フィーバータイムのお題出たりして、全問クリアはム〜リ〜じゃね(^_^;)

では、あと半日頑張りますよ!

Re: 雑談スレ♪ A ( No.437 )
  • 日時: 2019/05/13 12:23
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: avt3UVSb)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

昨夜は久しぶりに東京から幼馴染が帰ってきて18時から2時まで爆呑みしてました^^;
ベッドまでたどり着けず、階段を登る力もなく階段下で寝落ちwww
財布の中も朝見たらいつのまにか数万円消えてましたが何か(泣

あいママさん
昨夜は上記のとおりへべれけで朝目覚めてから回しちゃいましたが
酔いも覚めてるので普通にガシャ爆死の大ダメージくらいましたよ(><)
唯一の金カプからはナーラガーシャ・・・・・笑ってやって下さい(TT)

てつてつさん
フフフ・・・僕には朱夏がいますので(笑
あとはSランクのみなんで組み合わせが大変です^^;
週末の瞬殺隊、今週も無理そうです。 22時30分からですと何とかいけそうですが・・・

ズラ男さん
もんげー
120連ってどんだけ〜
しろがね出てフル使って一回150Yポイントほどしかもらえず
次の50貯まるまで数時間待つって感じなんですけど、Yポイントアップの妖怪ってほかにもいるんですか?


それでは・・・

ありゃ、またてつさんと被った^^;
まなみゆさんに被り物返さなきゃ(笑

Re: 雑談スレ♪ A ( No.438 )
  • 日時: 2019/05/13 12:25
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: Ow78PpYd)

こんちわっす♪

鉄さん

全然お気になさらずに(笑)
やはりこのゲーム妖怪揃ってないと話にならないなと&ガチャ回すYポですか!
最低でも50連位出来る様貯めてましたらいつのまにか…ガチャ回さなければ8万位貯まってましたよ(爆)
僕の今回のスコアタ見てくれましたか??もんげ〜!な得点!!

しょうえいさん

ガチャどうでした?
結果報告首長〜〜〜〜〜〜〜〜くしてまってますが…

あいママさん

初日に欲しい妖怪ゲットできたので…
雨の日も風の日もがんばりましたが♪
これでもガチャ回しての数字ですよ!
欲しい妖怪も居ないのに回さなければよかったと今更後悔…
次イベも神引きしますので(爆)
気合いだけが空回りしてますが何か?

ひろP

スコアタ!凄いなぁ〜俺もあんな点数だせるのかな?
まず繋ぐ練習しないとダメだね(笑)
ど〜も焦るのよね…

ではまた…



Re: 雑談スレ♪ A ( No.439 )
  • 日時: 2019/05/13 13:13
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: qcIqNaGv)

こんにちは。

しょうえいさん
はい、あとSP2個です(^^)
タイミングが合う時、是非また一緒に瞬殺お願いします。
おねむは、瞬殺隊でみなさんと一緒だから頑張れるし
どうやって使うのか良い勉強になりました。
でも、おねむで野良に出る勇気はないです(@_@)
おそらくすぐ気絶→昇天になるような気がします。

てつてつさん
土曜日の夜、大丈夫です。
是非またみなさんと瞬殺頑張りたいです。
この間は、よっぽど夢中になってやっていたのか、
解散した時、汗をかいてました(^_^;)

あいママさん
ウォッチ4買いま〜す!
DSの時は結局、妖怪シリーズ&ど〇ぶつの森がほとんどだったけど、
Switchも妖怪とどうぶつメインになりそうです。

ではでは、失礼します。


Re: 雑談スレ♪ A ( No.440 )
  • 日時: 2019/05/13 13:15
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Eo6L1Gop)

こんにちわ(*^^*)

○てつさん
今週の土曜日にたしか、瞬殺よていでしたっけ??(笑)
また予定決まったら教えて下さい♪♪
出撃予定です(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪


○あいママさん
屋台たくさんでてましたよ〜(*^^*)2日続けていっちゃいましたよ〜★

マネーが、、、( ̄□ ̄;)!!
あっ!!お馬さんがいたから子供とのっちゃいました〜(笑)


○ひなたちゃん&ひろpさん
シンドバット、げとしちゃいましたよ〜☆
土日でスコアが落ちると思ったけど(;_;)
ひなたちゃんとひろpさんがスコアタのやり方?を書いててくれたから、こっそりと真似しちゃいました(笑)

本当にありがとう〜☆★


○スミちゃん
いやぁ〜、お祭りは二人いると喧嘩が絶えなく大変でしたよ〜( ̄□ ̄;)!!

人もすごいし(笑)
くじ引きのおもちゃでにぃにのがほしいだと、兄貴は下の子のおもちゃがかっこいいからって勝手に交換してるし、、怒
食べ物もなかなかだった(  ̄▽ ̄)♪♪

馬のれたの〜♪♪
以外とゴツゴツだった(笑)プニゴツ?(笑)


ではでは♪♪

Re: 雑談スレ♪ A ( No.441 )
  • 日時: 2019/05/13 14:27
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: lxEUkSii)

こんちは(^^)

てつてつさん
ホント凄いですわ(゜o゜;
メリケン活かす為にU1ですか…
考えてはりますね^_^
そゆところが始めたての人の思考じゃない気がします。
タッチペンは初代の首がモゲてからは買ってないですねぇ。
一度、試されてもいいかなと思います。

まっちょさん
スキル3おめでとうございます(`Д´)
落ちる呪いかけてたのにw
あのスコアでそこなら、私の最初のスコアは落ちてたなw
おチビちゃんの分もお疲れさまでした(≧▽≦)
2データ?3データ?倒すの大変ですねw
スキルは今回のは残します。
Gは前回のさかに投入したので無くなった…
今回まで置いておいたら良かったと後悔してます(´;ω;`)
基本的にはサポート妖怪で良さそうなのに入れますねぇ。
覚醒赤鬼とかデアとかですかね。
攻撃でもSSSやZのスキル見て入れたりいれなかったり?
みんなは何に入れてるかな?

まなみゆさん
スサノオくれ!(☆▽☆)
スキル3おめでとうございます♪
流石ですね。
余裕ありな感じですか?
そちらのフレンドさんは、どんなスコア叩き出してることやら(・o・;)

あいママさん
何気にカツアゲ…
スコア伸びてたの確認して確実やなと思ってましたw
おチビちゃんのキッドは取れましたか?
まだなら、ひなたに倒してもらってねw
ドリンクがぶ飲みしてくれるハズ(*´ω`*)

ズラ男
スコアタはブシ練と一緒w
練習すれば上手くなる。
実は、俺はスコアタ下手よ?
今回はスコアタボーナス付く妖怪取れたし良かったけど、苦しい時もある。
超攻撃アップねぇ
ダンドリーは、たまにイベントガシャに入ってくる。
ドグシャッコーはスコアタかリアルマネーで買えるSSエラベールコインに入ってくるなぁ。
3000円だったかな?
これは、購入してる人多いとおもう。
デアファルコンはスナックワールドコラボで出たから、なかなか出てこないかな?
出るとしたら何周年記念とかそういう時に入ってくるかも?
欲しいのが入ってくるまでポイント残さないとイケないからキリが無い遊びだねぇw

☆テンメツ☆さん
スコア伸びてたからゲット確実と思ってましたよ(*´ω`*)
おそらくボーダー8億くらいと思ってたので、あそこまで伸びれば大丈夫!
パパさんとおチビちゃんのキッドは取れたかな?

しょうえいさん
酒を飲んでも呑まれるな!
酔っ払って車に轢かれないようにね( ̄皿 ̄)
ガシャは運やし、引けない時は200連でも出ないし20連で揃う時もある。
上手くいかないのさw

ひなりんさん
こちらから…
シンドバットおめでとうございます♪
ひなりんさんも確実やと思ってました(^^)
キッド倒し終わってるので手を出していいか迷いました。
回復待ちだったならごめんなさいm(_ _)m

では(≧▽≦)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.442 )
  • 日時: 2019/05/13 15:21
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: LcYQ2BFh)

こんちわっす!

しょうえいさん

酒呑み!あるあるですよ(爆)
僕もたま〜にやらかしてますが…
お金もそうですが知らない名刺出てきたり…もちろんキャ○ですが何か??
あまり書くとある方(爆)がヘンテコリンな妖怪作りますからね!ねぇ○ンメツさん♪
あらっ!○が少ない(爆)
ドンマイ!ですよ〜!

Yポアップ妖怪居ますよ!僕は3人位ポイントつきますよ。フルで叩かないで1回でやって130位ポイントつきます♪
1回ずつの方がポイント稼げますよね?
以前のイベに比べ今回はかなり楽にポイント稼げましたよ。
次イベントも頑張りますよ!
もちろんスコアタは諦めてますが(笑)
ポイント集め頑張って下さいね♪

ではまた…







Re: 雑談スレ♪ A ( No.443 )
  • 日時: 2019/05/13 15:51
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: oLBV0tzT)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

てつてつさん
次のイベントに向けてポイント集めはしてますが、今はマネー稼ぎ中心でやってますよ(´・∀・`)
おはじきの時は、どうしても回復待ちの時間が出来てしまうので、通常マップでやれることを進めるチャンスです♪

あいママさん
優しさの塊で出来ている、ひなたですヾ(○・ω・)ノ
今度から、これで自己紹介してみようかなw
シンドバッドgetおめでとう♪
育てるためにとりあえず…通常ガシャ回します(*T^T)

まなみゆさん
スコア調整してたんですね(o゚Д゚ノ)ノ
私は、たまたまの全力スコアが絶妙な位置に(笑)
使いたい物はいっぱい居るのに追いつかないですよね
せめてポイント交換の数、増やしてくれれば…
スキル本追加という誘惑に負けそうです(;ω;)運が良ければG本も♪なんて、うまくいかないだろうな…

まっちょさん
また気まぐれツンツンしますね( ゚∀゚)ノ
あいさつツンツンでも嬉しいですw感謝〜♪

安室としろがねに使ったということもあり、今回貰ったぶんはとりあえず保留です(笑)
レア本モリモリ欲しい(*T^T)
残ったドリンクをキッド討伐に使ってget出来たらな…

テンメツさん
あのスコアなら大丈夫と思ってました(*´・ω・`)
その勢いでスコアタボスも制覇狙ってね♪

では〜(っ・ω・)っ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.444 )
  • 日時: 2019/05/13 18:15
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Eo6L1Gop)

こんにちわ(*^^*)

○ひろpさん
旦那のサブならげとしましたよ〜(*^^*)

息子は、昨日の朝見てたら、息子データにドリンクが7こあったのに、いつの間にかなくなってて( ̄□ ̄;)!!

いつつかったん?って聞いたら
昨日ね〜レベル5倒すのにすべて使ったよ〜って(>_<)もったいないな〜ておもいましたよ…。
もう息子はとれないっす(笑)

スコアタね〜10億めざしてたんですけどね(笑)デアだけではきびしいのかな?って思いました( ̄□ ̄;)!!



○ズラ男さん
な、なにぃ〜!!(笑)ちゃんと○で最後まで隠しとおしなさい(笑)ヘンテコいうな〜〜!(笑)

今度ね、名刺ネタね(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪♪
しってるんですよ〜〜!NN作ってもらいたいんですね(笑)準備しときますよ〜ww爆笑

こないだ某動物園にいきましたよ〜(笑)
たしか、、、かずやさん、、のジモティーかな?って思い、、いるかな〜?って見てたけど不良系は、いなかったよ〜〜(笑)
ドンマイ♪♪(  ̄▽ ̄)ニヤリ


ではでは☆


追記
ひ、ひなたちゃんから嬉しぃ書き込み来てたのに〜〜(>_<)今きづいた(笑)ごめんね( ̄□ ̄;)!!

○ひなたちゃん
本当に??少しずつ、ひなたちゃんに近づいてるかな〜??(^o^ゞ
今回もスコアタ頑張ってみてます(笑)

次の狙いは10億、、(笑)むりかww

ひなたちゃんやひろpさんのスコア見てると、頑張らないと〜〜と思ってしまいます(>_<)
絶対近づかないスコアだけど、頑張ってみます☆★
いつも本当にありがとう〜(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.445 )
  • 日時: 2019/05/14 07:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8bMU2Xqw)

皆さん、おはようございます

今朝は通勤途中で大雨に遭遇し、車の運転怖かったです(^_^;)

あいママさん
おはようございます
昨夜はヨップル社に集合でしたね(笑
ドリームチップゲット出来ましたかー?
私は昨夜4つゲット出来て、残り16個です♪
7問クリアが3回ほどあり、惜しかったー
ぷにを繋げるミッションが苦手ですよ(^_^;)

エームさん、☆テンメツ☆さん
おはようございます
今週の土曜日の夜にまた瞬殺隊出撃したいと思いますので、よろしくお願いします
m(__)m
時間はまた22時30分スタートでいいですかね?
あと一人はしょうえいさんか、スミレさんにお願いしたいですね♪

ひろPさん
おはようございます
秘伝書あればガンガン技レベル上げれるからスコア伸びると思いますが、まだガシャもカンストしないし、そうなるとウォッチ利用するか、同種族で種属値上げるしかないんですよね〜
(^_^;)
でも、ウォッチ製作はバスのランチャーみたいで、嫌いじゃないです(笑

ひなたさん
おはようございます
そうか!ガシャカンストしてても、ガシャ回すにはマネー必要になりますね。
でも、ひなたさんのレベルなら、一回の戦闘でかなりマネー稼げますよね♪
私は一回で2.000マネーくらいですね(^_^;)

かずやさん
おはようございます
私はフルパワーでも200yポくらいですよ(><)
yポ貯まらない〜

まっちょさん
おはようございます
母の日もプレゼントに悩みますよね〜
今年は服をプレゼントしました♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.446 )
  • 日時: 2019/05/14 08:35
  • 名前: あいママ (ID: DGPkTAYv)

てつてつさんスレの皆様おはようございます。
お邪魔します(*ov.v)o

てつてつさん
昨日はてつてつさんもナゾトキやってる〜♪と張り切って私もチャレンジ!!
ナゾトキが出ない出ない(`へ´*)ノ
てつてつさんの場所はよく出るのですか?
私もペンではやってなく指で頑張ってます。

はマ♪さん
ちゃんと休めれてますか?
はマ♪さんの入れてくれる美味しいお茶楽しみに待ってます。
早く良くなります様に…(。-人-。)

ひろPさん
子供は確率アップまでガチャを待って神引きしたのでゲット出来ました(*´ω`*)
心配してくれてありがとです♪
自慢気にお友だちをお助けしてましたよ(*´・ω・`)b

ひなたさん
今日もお助けありがとです゚+(人・∀・*)+。♪
私もひなたさんに挨拶代わりのツンツンしたい♪
きっとひなたさんのほっぺスベスベ…
あッ!!ぷにをツンツンですね!!間違えました( *´艸`)

かずやさん
ガチャしてからの120連分って凄くないですか(o゚Д゚ノ)ノ
次のイベントも神引き期待してますよ♪
ちなみにかずやさんもガチャ引くときはレバー◯ン言いますか?

まっちょさん
スコアタ苦手で今まで参加してないのです(*T^T)
ディアファルコンはこの前ガチャで復刻した時にYポイント全部使ったのに出なかったんです〜o(T◇T o)
復刻狙いは怖い怖い((( ;゚Д゚)))

しょうえいさん
金カプセルからSランクだとショックですよね(;つД`)
次のイベントではかずやさんの運を一緒にわけてもらいましょう♪
神引きまちがいなしですヽ(*´▽)ノ♪

テンメツさん
スコアタおめでとうございます(*ov.v)o
10億難しいですよね。私もまだ一度も越えてない高い壁です(;´д`)
ひろPさんひなたさんまっちょさんは軽々越えるから低いと思ったらビックリするぐらい高いです!

エームさん
Switchの妖怪ウォッチもバスターズみたいだと面白いですよね。
マルチもあるんですか?
今から感想きくの楽しみにしてます。
バスターズもまだお会いしてないので早く会えるの楽しみにしてます((o(^∇^)o))

追記
てつてつさん
ドリームチップは3つゲットしました。ナゾトキ意地悪ですよね。フィーバーはいってすぐにフィーバーにしろとかp(`ε´q)ブーブー
同じぷにを20個消せとかぷに落ちてこないじゃな〜い!!まっちょさんも昨日ヨップル社にいましたよ( *´艸`)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.447 )
  • 日時: 2019/05/14 08:40
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: KBtT88gM)

皆様、おはようございます。


〇てつてつさん
大雨の運転お疲れ様でした。
ワイパーも追いつかないぐらいの雨だと恐ろしいっすよね。
そういやs13はヘッドライトが暗かったので、夜&雨だと全く見えなかった記憶が・・・
( ̄ー ̄;
私の地域(関東)はまだ降ってないデス。

妖怪交換機能もほしいですね。
最近は新しい妖怪出てきても、必殺技やスキルが似たり寄ったりで・・・
そろそろ新しい機能とか、何か刺激のあるものがほしいと思ったりしてます。

ヨップル社、きっとてつてつさんがいるだろうと思ってお邪魔しました〜w


〇ひろPさん
お助けありがとです(⌒∇⌒)

嫁さんのスマホに入ってるデータはお助けしてませんw
フレにもなってないですしwww
あっ、放置データだからですよ〜Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

のさかにGを投入したんですね。
なるほどです。
私も?アムロ君に投入しても良いかもって思ってます。
今後スコアタで使えそうな気がするし、てか今週も使ってますよね?
(サクッと凄いスコア出してるじゃないですか!!!)
私がGマにしてるのは輪廻とCイケです。
なのでG書は在庫1冊しかありませ〜んw
無駄に極ブシや極なまに投入してG3にしてしまって後悔orz
デアやダンドリにスキル書投入するのもアリですね。
アムロ君もスキルマにするのアリなのかなぁ・・・
とか悩んでいる今日この頃です。

邪心のかたまりって無駄に在庫ありませんか?
一番処分したいアイテムデス(; ̄ー ̄A


〇ひなたさん
ツンツンありがとです(^^)
一万越えのダメでしたけど・・・ワンパンじゃないっすよね?
あれがスキルマのパワーなのかな・・・

微妙にドリンク余っているので良いアイテム落とすの期待してキッド討伐してます。
今回は落とさないのかな。
神経験値玉でした。
アムロ君いるおかげで、調子良ければドリンク5〜6本ぐらいで討伐できそうです。
あと一体ぐらいは倒せそうです。


〇あいママさん
ヨップル社にいましたね〜。
私がいた所は、無駄に溜まってるカレーと豚バラが消費出来るので、マネー稼ぎしつつアイテム消費してましたw


では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.448 )
  • 日時: 2019/05/14 12:47
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: Gs/9yN3o)

こんちは(^^)

てつてつさん
物凄いペースなんで大丈夫ですよ(*´ω`*)
私がガシャカンストしたの1年くらい掛かってますし、今の大勢になったのも最近ですよヾ(・ω・*)ノ
ガシャカンストは目標ですが各種族で攻撃アップやスコアアップ・アタッカー揃えていかないとイベント変わると手詰まりになるんです。
そういう時に通常マップでマネー稼ぎやウォッチ作成・封印妖怪の開放をしてました。
あとは、イベントガシャは出来るだけ回して下さいね。
SS以上が簡単に手に入るのは間違いなくイベントなので運も必要ですが損はしないと思います。

あいママさん
ひなたのほっぺスベ…(  ̄ω ̄)プププ
デアファルコンはイベントの時にギリギリ入りました。
ドグシャッコーも昨年の夏にスコアタでゲット♪
でも、今はスコアタで取るのは至難の業でしょうね&#12316;(+_+)
おそらく、20億近く出さないと無理かな?
ドグシャッコースコアタの5000位は多分、私やひなたでも無理と思います。
それだけ難易度上がってます。

まっちょさん
ブルジョアのやり方無理でしたw
素直にボーナス付いてるアラジン入れた方が下手な私には丁度いいかな(TT)
スキルとGは全然、足りないですよね( ≧Д≦)
私も輪廻とCイケメンはGマックスです。
スキルは…
ダメ受けたら技上がるとか、必殺の後に30%残るとかを中心に上げてます。
スキル入れたいのは山盛り居ますけど追いつかないです( ;∀;)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.449 )
  • 日時: 2019/05/14 14:59
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: IU48Um2H)

こんにちは( ゚∀゚)ノ

てつてつさん
そうなんです、ガシャカンストしてからが本番です(笑)
1回で2000マネー取れるなら凄いですよ
育てるほどマネーも増えるし楽しい時ですね(*´・ω・`)b

あいママさん
こちらこそお助けありがとです(*´∀人)
気持ちは既に次イベに…ヾ(○・ω・)ノ秘伝書掘らねば

まっちょさん
初回5しか打ってませんよ(`・ω・´)ゞ
安室はGも上げてるからかな?ミッション絡まなければ大したことないですけど…ドリンクget♪ありがとうございました

私もキッド討伐してみましたが、まだ神経験値玉しか取れてないです…残りのドリンク投入してレア本獲得出来るといいですね

ひろP
いつも加齢なお助けありがとねヾ(。・ω・)ノ
アイコン確率アップしてるよ?回しちゃえば〜
そして秘伝書も同時にget♪いい考えでしょ( ̄▽ ̄)ゞ

テンメツさん
スコアも安定して出てるし、まだまだ伸びると思いますよ
あんまり頑張り過ぎて遠くの人にならないでね(;ω;)

ひなりんさん
こちらからでごめんなさい
安定の大経験値玉getです(*´・ω・`)ノ

では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.450 )
  • 日時: 2019/05/15 00:14
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: XF4kGkhy)

こんばんわ〜(*^^*)

○てつさん
22時30分ですね☆★
了解で〜す(*^^*)
楽しみにしてます〜(^o^ゞ
今回の女神やプリンスは誰かな〜??(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪


○エームさん
また土曜日の日、お願いいたします☆★
spお互いにげとできるといいですね(*^^*)


○あいママさん
あたし、てっきりあいママさんはぷにもひなたちゃんやひろpさんと同じくらいだと思ってました〜(*^^*)
だって、バスタもすごい上手いから♪♪

あいママさんは超攻撃アップは3体いるんですか??
10億は、、ね(;_;)どう頑張ってもなかなかでなくて、、( ̄▽ ̄;)
いつかはいってみたいですよね(^o^ゞ


○ひなたちゃん
絶対にひなたちゃんやひろpさんを抜かすことは不可能ですよ〜(笑)スキル秘伝書がね、、ないからきつい(>_<)
スコアタは本当に最高スコアでるのは、まれですよ( ̄▽ ̄;)

でもひなたちゃんに誉められると、やる気が出ちゃう♪♪ありがと〜★☆
あたし、少しは小石から石になってきたかな??

そいえば、さっき、キッド7に挑戦してたけど、あれは、、お助けしなくていいんだよね??


ではでは♪♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存