雑談掲示板

雑談掲示板

雑談スレ♪ A
  • 日時: 2019/04/22 20:29
  • 名前: てつてつ (ID: OcDyEfud)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★ぷにぷに あるある川柳(保存版)
>>67

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いします。

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪ A ( No.851 )
  • 日時: 2019/06/22 07:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sc71QuZs)

皆さん、おはようございます

昨日はたくさんのお祝いコメント、ありがとうございましたm(__)m
夕方に嫁さんと外食に行ってきましたが、密かに期待してた誕プレは無し(><)
妖怪4はボーナス出るまで我慢だな〜(^_^;)

まっちょさん
おはようございます
まっちょさんのコメ見て、誕プレ期待してガシャ20連回しましたが、金カプ4個出ても椿ちゃん出ず(;ω;)
今回もZランクには縁が無さそうです(^_^;)

しょうえいさん
おはようございます
ついに椿ちゃんゲット出来ないの私としょうえいさんだけになっちゃいましたね〜(^_^;)
確率アップ最終日なのでラスト勝負の予定ですが、引ける気がしねぇ〜(笑

エームさん
おはようございます
エームさんのコメ見て連動イベント来てるのしりましたよ(^_^;)
しろく魔ゲットダニ!
妖怪4は始めるの出遅れますが、プレイ感想などいろいろ教えて下さいね♪

かずやさん
おはようございます
またまたガシャ撃沈でしたよ(^_^;)
やっぱり時代は単発ですかね(笑

はマ♪さん
おはようございます
誕プレ期待してたけど、何もなーし(^_^;)
2年前の時は家族全員に誕生日忘れられてて、やさぐれてたらnew3DS貰ったので、またやさぐれ作戦やろっかな(笑

☆テンメツ☆さん
おはようございます
ずっとゴールドだったんですが、昨年初違反しちゃったので講習受けてきましたよ(><)
チックショー!

ひろPさん
おはようございます
勝利数200越えてから、ボチボチおしゃぶり落ちてきました(*^^*)
今、橙2、黄1ですが、ヨコドリ難しそうなので、もう少し無しで頑張ってみますよ♪

ひなたさん
おはようございます
昨夜はケーキの代わりに、コンビニデザートでしたよ(^_^;)
まぁ、私の誕生日はいつも忘れられるので慣れてますけど(笑

最後に皆さんに質問でーす

私は初日に、エンマコインとエンマGコインを勝利報酬で貰いましたが、2日目以降全然もらえません(^_^;)
初日はバグがあったようで、バグで貰えたのかな???
イベント2日目以降でエンマコインかエンマGコイン貰えた方いますか〜?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.852 )
  • 日時: 2019/06/22 10:11
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: gBjE9u9F)

おはよ〜ございます♪♪

○てつさん
そうなんですね〜(笑)あの優しくて、紳士なてつさんでも、違反をしてしまうなんて(;_;)
私が免許あったら、即免停だろうな〜(笑)

ケーキはサバランでいいですかね??(笑)

エンマコインは私はでてないですね(>_<)
でるんですか?


○まっちょさん
そうなんですよ〜(笑)華麗→加齢になってしまいました(笑)
なーに言わせるんじゃい!(`Δ´)ムキー
まだ、、20代ですが?(笑)チキショーww

昨日早く寝たら目がなおったんですよ♪♪
イケメンみたからかな?(  ̄▽ ̄)♪
なので、またがんばりたいです♪


○ひろpさん
あ、、じ、じつは、ニャンボで、てにいれたんですよ〜(^o^)
そんな強くはないけど、個人的にかなり、前からほしくてしょうがなかった〜何回課金しようとしたか、、(笑)
たまぁに心が、、ね(笑)
でも、課金しないと決めたから、やりとげます(笑)


○ひなたちゃん
バスタでは、首がいたくなったことはあるけど、ぷにでは首より目かもしれない(笑)
というか、多分寝不足かな?と(  ̄▽ ̄)

紫出たよ〜〜〜♪♪よっしゃ〜♪♪と調子にのってたら、49連勝してたのに、しんでしまった、、( ̄□ ̄;)!! コンテニューなしだと思わなかった…( ̄□ ̄;)!!
また1からやりなおし、、(。´Д⊂)ウウウ……


○いずみさん
つ、ついに紫でましたよ♪♪やった〜♪♪

いずみさんのレスよんで、悩みました(笑)ありにしようか、、

でも、めんどくさがりやな私、多分ありにしたら、スキルも全部チケットでとりたくなる、、んで最終的に猫ちゃんで足りなくなり、とれなく終わりになると考えてしまい、
もう少し、様子みようかな〜とおもいました♪
とりあえず、ひっさつの紫GETしたし♪
本当は、ありにしたいんですがね、、( ̄▽ ̄;)

でも、アドバイス嬉しかったです♪ありがとうございます☆★


また1からやり直しだよ〜〜( ̄▽ ̄;)
調子にのり過ぎた結果、、49連してたのに、、


ではでは♪


Re: 雑談スレ♪ A ( No.853 )
  • 日時: 2019/06/22 16:27
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: vkfk0Shk)

おはようございます(^^)

今日は有給取って子供の相撲大会を見に行ってました。
結果、どちらも1回戦敗退(T_T)
上の子は惜しかったんですが、下の子はサクッと負けて泣いてましたw
ウムウム…(;^ω^)悔しい気持ちがあるのが救いかな(; ・`д・´)
しかし…ヒョロい(TдT)
コマじろう(シャドウサイド)かよΣ(´∀`;)

てつてつさん
Gは出てませんがエンマコインは今日、出ましたよ。
かなり確率は低いですけど、多分Gも落ちると思います。

☆テンメツ☆さん
私もいずみさん派ですねぇ(^_^;)
今回は鎖姫に付いてましたが、大抵ポイントアップは最後の横取りするものに付いてます。
なので、出来るだけ早く取りたいので最初から横取り有りです。
スキルまでならいくらでも持ってイケーて感じですね。
横取りタイミングは私は3~4日目くらいかな。
体感的なもんですけど1~2日は課金いとわないガチ勢が多い気がします。
楽になるのは1週間経ってからの方がいいかな?

皆さん横取り苦手意識あるかもですが、相手の手を読んで取っていくのは緊張感あって楽しいですよw
一度、成功するとヤミツキになります( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、失敗する時も時々ありますが…

ひなた
Gもスキルも落ちんよ?
紫の秘伝書だったんじゃないの?
老眼?(# ゚Д゚)

追記
ひなた…
なんで?昼寝してるのバレてるΣ(´∀`;)
エスパー?
盗聴?(゚A゚;)ゴクリ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.854 )
  • 日時: 2019/06/22 11:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sc71QuZs)

ひろPさん

こんにちわ
エンマコイン出ましたか?!(゚Д゚)
yポガシャがダメダメなので、エンマコイン狙いで武闘会ブン回しますよ(笑

☆テンメツ☆さん
こんにちわ
連勝ストップ、残念でしたね(^_^;)
私もマタマビ、ドエス、テッカクあたりで種族縛り+コンティニュー無しが来ると鬼門です。
体力残り少なくてフィーバー微妙な時は、やり直ししますよー♪
それにしても武闘会ブン回してると、人魂の消費がハンパないっ(><)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.855 )
  • 日時: 2019/06/22 14:13
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: zHQDGIo8)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ


てつてつさん
コンビニデザートでも、あるだけいいですよ(・−・ )
エンマコインget出来るといいですね♪
そして、覚醒エンマあたりが出てくれれば( *´艸`)


テンメツさん
ぷにで寝不足なの?(´・ω・`)お肌が…w
ちゃんと睡眠とってくださいね

連勝ストップするとショックよね…
周回してると眠くなるから気をつけないと(・・;)
スキルも頑張って〜o(`・д・´)o


ひろP
老眼ですと?(*`Д´*)
ちゃんとG秘伝書でした〜、あの1回だけですがw
早朝から、ぶん回してるみたいだけど…
そろそろ限界なのでは?( *´艸`)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.856 )
  • 日時: 2019/06/22 14:56
  • 名前: 悪兄 ◆3CKIQ.cpw. (ID: R78i61L/)

こんちわっす♪

鉄さん

ガチャ!ダメな感じですか?まだまだ諦めるのは早いですよ!僕は横取り早々に諦めましたが何か??
今日までですよね?頑張って下さいね♪
応援してます!

いやぁ〜先程鎖姫(肉食い婆)やっと落ちましたよ!本当疲れた…まぁ〜仲間にならないならない!嫌がらせかよ(爆)
これから稼がせてもらいますぜ!

弟よ

次の目標鎖姫よ!!
頑張りましょう♪
Yポイント倍になるよ!

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.857 )
  • 日時: 2019/06/22 16:43
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: g5WzfXfe)

皆さま、こんにちは


〇まなみゆさん
猫、おめです。
チラッと実況見てましたよ~。
はマさんも言ってましたけど、見慣れないアイコンの人がいたので
「あれ?」って思いましたよw
やんちゃな感じでしたね。
あれが本当のまなみゆさん・・・(゚Д゚;)


〇ひろPさん、ひなたさん
今日、チケット3枚もゲット出来ました。
20枚超えたので行きたいとこなんですけどね。
前回の失敗があるので、もう少し粘ってみます。
30枚あれば安心できるってぐらいビビッてますw

スキルが後2種で進んでなかったんですけど、
今日1種ゲットで残すのはスキル(紫)っす。
あれ?紫って鬼門かw


〇テンメツさん
目、回復してよかったですね~
もしかして私の事見たのかなw

てか、20代だったんですか~
加齢にすみませんでした(;・∀・)


〇いずみさん
「マッチョ」になってますw
なんかカタカナの方が強そうだな・・・
本当にまっちょ感があります。


〇てつてつさん
も、申し訳ないっす(;^_^A
ガシャの神様、意地悪。
そこ空気読んで出すとこでしょ〜。

あっ、今日エンマコインゲットしましたよ〜。
初日以来の2枚目です。


〇かずやさん
鎖ゲットおめです〜。
今回、なかなか落ちなくて苦労してる方が多そうです。
よこどりは・・・ドンマイ!
私も何度も失敗してますし、難しいですよね。
できれば消えてほしいイベントです・・・
あっ心の声が出てしまった。


では〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.858 )
  • 日時: 2019/06/22 18:28
  • 名前: 悪兄 ◆3CKIQ.cpw. (ID: RUsLoI5M)

こんちわっす

まっちょさん

ここ何日間かずっと狙ってましたよ!
なんせYポイントアップ付いてますし♪
まぁ倒したと言ってもヘタレプレイなもんでフィーバー前にG技ぶち込むやり方してましたよ(笑)
まだ繋ぐのも遅いので…修行ですね!
横取りは難しいですね!
メンバー編成もわからずセンターZにして両サイド怪魔(ランク1技レベ4〜5)ラビーでした。最後の1個が苦戦しまして負けまくり…このまま追っても無理だと思い諦めましたよ(泣)
勉強不足ですね!
かなり苦手なイベントですよ。
横取り頑張って下さいね!
あっ!やる時は予告して下さいね(笑)
実況みてますから(爆)

婆さん

鎖姫とれたの?椿G技一撃で倒せるよ!
無理してフィーバー入れなくても…
Yポイントアップついてるから頑張ってゲットしてね。

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.859 )
  • 日時: 2019/06/22 19:56
  • 名前: わる♪ぴん (ID: xdnjEdb.)

こんばんわぁ〜


悪爺さん
ううん、まだだよ。
でも、1度だけ倒せたよ!
やっぱり復活スキル持ちを入れてた?
G1発打っても反撃でやられるから、
あれ以降全く勝てないわぁ(uωu*)
もう、やんなるね。
1度勝てたら仲間にして欲しいよぉ(ノω・、)

鎖姫GETおめでと!(*^^*)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.860 )
  • 日時: 2019/06/22 20:06
  • 名前: 悪兄 ◆3CKIQ.cpw. (ID: y9kpi52c)

こんばんわ

婆さん

ある程度体力残ってる状態で椿のG技ためて打つ!
復活妖怪は入れてないよ!種族同じにしてる?必殺のランクは?
俺は一撃で周回してたけど…
反撃くるけど体力ある程度残してたのでやられる事なかったよ。
ただ鎖姫が全く仲間にならなかったよ…
頑張って♪

ではまた…


Re: 雑談スレ♪ A ( No.861 )
  • 日時: 2019/06/22 22:35
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 8eMlvSaV)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(*´-`)
お邪魔致します。

てつてつさん
1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントは...私の美声でハッピバースディの歌を...コホン。。
からの〜、人魂どっさり送りつけさせていただきます(* ̄ー ̄)
昨日の午後からバタバタで今までほとんど送れていなく、てつてつさんはじめぷにフレみなさん、ごめんなさいです(*_*)

暗黒神エンマのお話ですが、太陽神や時空神も未所持です(;_;)
ホント激弱で、瞬殺されて入手無理でした(笑)
年明けからのニャンボコイン貯めていて年末までに30枚近く貯まるはずなので、一気回し計画中です(^-^)ウッシッシ
30連目でSSS1体確定を狙っています。
そんなにうまくいかないと思いますが...夢のあるニャンボということで、夢だけ見ときますw
エンマコイン、落ちるんですね?
私、今回見かけてなくて、どうなんだろ?わからないなぁと思ってました(ひろPさん回答ありがとです♪)。
ヨーデルセン、フシギ縛りでボス攻略に使えると思います(^^)
私もまだ育ててませんが、そのうち育てようと思ってる妖怪です。
余裕できたときに育ててみてください(^^)



はマ♪さん
椿姫おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
やりましたね♪
ダメージダウン思うほどついてなく、早く繋がないとしんどいですね(;_;)
椿姫が多目に降ってくるのを待つとか、同じぷにがたくさんある盤面までリタマラとかかな...(*_*)
あとは...椿姫以外のぷにを消していき、一気に椿姫繋いででかぷに作りタップ(でかぷにをタップすることで、与ダメージを増やす)→G技発動。
これでもあかんのかな...椿姫持ってないので確証ないのですみません(^_^;)
鎖姫ゲット、お祈りしてますね(^-^)

あと、よこどりアイコン呼び名変更ですけど、そうです、作戦ですw
私のフレさんも、数人やってます(^-^)
なのでアイコンとかいつもと違ったり恐い系になってると、よこどりしてるとすぐわかります(* ̄ー ̄)
直接のフレさんではないですが、実験された人がいて、普段の優しい系アイコンと恐い系アイコンで一定時間放置でやってみたら、優しい系で狙われまくったらしいです。
私も今回うっかり変えるの忘れていて、前半はいつものアイコン呼び名でしてましたが、狙われ回数8回。
途中で気づいて、オラオラ系アイコン呼び名に変更していた後半は、狙われ回数2回でした(^_^;)
後半は鬼門のプリチーで苦戦して低ランク防御パをちょこちょこ挟んでいたのでそのせいなのか、たまたまなのか、はたまた変更効果あるのかわからなけど、まぁなんとなくで(^^)
やれることはやります♪
はマ♪さんもよかったらしてみてちょ(* ̄ー ̄)


かずやさん
毎度、ハンネに爆笑です(笑)
椿姫ゲットおめでとうございます(^^)v
毎回ガシャ回しがすごいなぁと尊敬してます。
爆死してもそれを取り返すポイント周回、ものぐさな私にはすごい(゜ロ゜;ノ)ノといつも感心しかないです(^^)
よこどり、ドンマイ(ToT)
ラストは格上と当たるので、よこどりチャンスタイム、種族アップ効果などしないと難しいかな...(*_*)
お疲れさまでした(ToT)
鎖姫、よかったですね〜(*^^*)


しょうえいさん
メンタルは...大丈夫ですか?(ToT)
よこどりに挑戦されていたのを、私は見れなかったんですが...。
課金して失敗するとダメージ大ですよね。2回されてたとのことで、大丈夫かな...と思って(;_;)
しょうえいさんも、ラストに嵌まられたんですね(ToT)
私もわかってはいたものの、かなり格上とあたりました。
いつもなんですが、10パターンパーティ用意し、主に使う8パターンは15000前後の強さでいきましたが、ラストは1戦負けてしまい、この強さでは無理っぽいと判断して、19000まで上げました(^_^;)
相手がスノーラビィなく、こちらの種族アップ効果やスノーラビィ効果発動したので助かりましたが、どれか一つでも欠けていると負けていたので、ギリギリの戦いでホント運で勝てました(^_^;)
よこどり怖しです(;_;)

はマ♪さんのコメであった質問の件なんですが、赤色狙いでこちらのパテにイサマシ入れると強さアップすることがありますが、イサマシ以外の種族入れてもアップはしないと思います。
あくまでも、その色に対応する種族を入れることで、強さアップすることがあるということで、相性は無関係ですね(^^)
あと参考までに、入れるランクや技レベルによってもアップの数値が違います。
私の今回ので書いてみると、
ブキミーでSSSのCイケメン(技レベル7)で、+1497
プリチーでZランクの朱夏は、(技レベル5)で、+1623
の種族効果アップでした☆
技レベルが多少低くても、ランクが高いと数値アップが高かったということに...。
あと、
・低ランク妖怪で勝っても負けても、影響数値は少ない(ローリスク、ローリターン)
・高ランク妖怪では、勝っても負けても影響数値は高い(ハイリスク、ハイリターン)
という感じです。
回答になってるかな?(^_^;)
ボキャブラリーが乏しいので、わかりにくかったらごめりんこですm(__)m
(こちら読まれてる方で、それ違うで〜ということがあれば、すみませんが教えてくださいませ(^-^))

もう再チャレンジはされないですか?
でも無理によこどりしなくても、そのうちどこかのイベントガシャに多分入りますよ〜(^^)
鎖姫をゲットしたいですね、お祈りしてます(^-^)

いつものごとく、長くなってるので一旦送信("⌒∇⌒")

Re: 雑談スレ♪ A ( No.862 )
  • 日時: 2019/06/23 03:20
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 5697tGPN)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(*´-`)
またまたお邪魔致します。
先ほどの続きを...。

はマ♪さん
答え漏れが...(^-^;
おしゃぶりはおっしゃる通り、奪われずにすみました(*^^*)
奪われなかった原因は、これっていうのはないと思うけど、とにかく助かりました(*´-`)
優勝回数、いつものごとく少ないです(^_^;)
今回は運良く必殺書まではすぐ集まって、スキル残り2色までよこどりなしでした。
鎖姫を早めにゲットできたので、いつもより早めによこどりありにしないともっとポイント稼げないと思い、スキル残り2色からありに変え、1冊しかない色もあって、それをとられると余計なチケット使わないといけなくなるので(フレンドさんで、その経験者がいてます)、その時点でよこどりで揃えることにしました☆
おしゃぶりはあっという間に終わってなくて(ToT)、45分もかかってます(*_*)
ラストでもないのに、プリチーでマッチングがなかなかしづらく、時間が...(ToT)
しかも、負け越しです(苦笑)タハハ
負けは実況に反映されないので、加齢にw揃えてるように見えますが、9敗もしてます(^-^;
いまだによこどり難しくて慣れません。。
はマ♪さんもされるなら、実況前で応援してます♪


まっちょさん
ありがとです(*´-`)
そうです、よこどりしてるときは、黒まなみゆですw
人が頑張ってドロップさせたお宝をとるって、イヤなイベントですよね(;_;)
やんちゃ?
やんちゃオラオラ担当は、まっちょさんで〜("⌒∇⌒")
まっちょさんの書き込み、面白いなぁ(^^)
笑いのセンスがありすぎて、私の中で座布団飛んでますw
椿姫ゲットおめでとう〜(*^^*)
なんやかんやでコンプしてはる(*^ー^)ノ♪
あとはおしゃぶり頑張ってください(^-^)
実況楽しみにしてます♪


ひろPさん
ありがとうございます(^^)
よこどりは勘弁してほしいです(;_;)
椿姫ガシャは、10連+単発1回しましたが出なくて、もう諦めました(;_;)
前回のぷに母ちゃんから流れが闇に。。
ヤバイです、ひろPさんとおなじ闇ガシャになってそうです(* ̄ー ̄)



ひなたさん
ありがとうございます(^-^)
いやいや、無傷なんてとんでもナイトです(*_*)
スキル2色は、2勝2敗(^_^;)
おしゃぶりは、8勝9敗(;_;)
奪われはなかったけど、負け越しでカキーン2枚でした。
お金が飛んで飛んで回っていきましたw
チケットドロップは、優勝回数45回くらいで9枚ドロップしてたので、5回に1枚かと思いきや...そのあと20回以上優勝しても、1枚も出ずです(^_^;)
アカウントによって差がありすぎますよね(^_^;)
優勝回数がすごいみたいで、ポイント貯金がすごそうですね(*≧∀≦*)


ではでは、皆様残り期間ボチボチ頑張りましょう(^^)
お邪魔しましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪ A ( No.863 )
  • 日時: 2019/06/23 09:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2A/Sh0pu)

皆さん、おはようございます

昨日は椿ちゃん確率アップ最終日で、昼間に貯めたyポで10連ラスト勝負!
金カプ3個出て、「おぉ!」と期待しましたが、キレーネ2体、ゴーキングデッドで終了(><)
てか、深夜にガシャ見たら極ふぶきちゃんの復刻来てるじゃないですか?!
こんな事なら今日回せば良かったー(^_^;)
でも、プリチーのSSS以上の妖怪未所持なので、少しやる気出ました♪

ひろPさん、まっちょさん
おはようございます
昨夜、エンマメダル報酬で貰いましたよ!
嬉しくてソッコー回したらウ魔でしたが、何か?
やっぱGじゃないと期待薄ですね〜(^_^;)

はマ♪さん
おはようございます
ガシャ撃沈でしたが、ナゾトキ出たよー(^ ^)
これでミステリーのお題、易しくなるかな?

あいママさん、ひなたさん
おはようございます
極ふぶきちゃん来てるので、夜ふかし頑張っちゃいました(笑
とりあえず、超秘伝書とG4を2枚貰えるように頑張りますよー♪

まなみゆさん
おはようございます
お祝いコメント、ありがとうございます
m(__)m
おっ、ヨーデルセンって、フシギ縛りで使えますか!
最近はガシャでSS入手してもイマイチでしたので、何か嬉しいです(^ ^)
いつも、アドレスありがとう♪

かずやさん
おはようございます
センター、今日ゲットしたの???

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.864 )
  • 日時: 2019/06/23 11:22
  • 名前: 悪兄 ◆3CKIQ.cpw. (ID: v.lEPOMe)

こんちわっす♪

来ましたね〜復刻極ふぶき♪
ツチノコの方がよかったなぁ〜って事で朝一10連だけやろうかと迷いましたが…
Yポイントあまり稼げないので単発回し!
1回目ヘボ妖怪(爆)
2回目赤カプか〜ら〜の極ふぶきでした。
何気にZランクより極妖怪の方が僕は好きなんです。特に真ん中に陣取ってるお方かなり欲しいです!!
極妖怪って強くないですか?紫のオーラが悪全開でかなり好きです♪
って事で本日のガチャ報告でした!

おしまい♪

あっ!まなみゆさん

あのアイコン僕好きですよ!
まなみゆさんの裏の顔ですかね(爆)
横取りも実況見てましたが流石です!
僕は色々勉強してリベンジかな??

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.865 )
  • 日時: 2019/06/23 14:37
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: GdgMnztl)

こんにちは★☆
風邪ひきぎみです(笑)しかも吸いすぎた(笑)
なぜ、吸いすぎたかというと、、、

極ふぶきの欲しさに、回して爆死しました!!
40連ね、、( ̄▽ ̄;)
しかも全部赤!!
赤【か〜ら〜の】金を待ってたんですけど〜!
しょうさん!なんで金だしてくれなかったの〜??爆笑

ムム!しかも爆死で爆笑してる人がいる〜!あの人か!(`Δ´)



○ひろpさん
うーん?悩む〜( ̄□ ̄;)!!
今まで、勝利が少ないから、よこどりしようか悩む〜( ̄□ ̄;)!!
でも、yぽは本当に欲しい気持ちすごいある〜( ̄▽ ̄;)
もうちょっと、頑張ってみます!



○ひなたちゃん
自分のも、やりつつ、夜中に子供のデータを進めてるんですよ(>_<)
だから、目にきたのかもしれない、、
自分のデータより、子供のデータのほうがいい妖怪が沢山いるんだよね( ̄▽ ̄;)
ガシャカンストしてないけど(>_<)


○まっちょさん
やっぱり、あれは、まっちょさんだったんですね♪♪あのぷにイケメンぶり♪♪あ、し、失礼いたしました(。´Д⊂)

ちなみに自称20代です(笑)


○てつさん
テッカクにやられましたよ(笑)
もう、眠気とあの時戦ってて、、コンテニューなしだと思わなくて、
10秒だけ、、目をつぶろ、、とつぶってしまい、きづいたら、ピィーと音が聞こえて(笑)気づいたときにはゲームオーバー( ̄□ ̄;)!!

間に合わなかった〜(。´Д⊂)
ショックで目が覚めてしまった〜(。´Д⊂)


ではでは♪


追記

悪兄さん
極ふぶき、おめでとう〜☆時代は単発か!?
いいなぁ〜(^o^)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.866 )
  • 日時: 2019/06/23 17:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2A/Sh0pu)

☆テンメツ☆さん

こんにちわ
な〜か〜ま〜(笑
私も極ふぶきちゃん欲しさに貯まった10連で勝負しましたが、金カプ2個から出たのは、お松とキレーネ(;ω;)
お松って何よ???
またyポ集めて、確率アップ最終日にリベンジしますよー!

かずやさん
こんにちわ
極ふぶきちゃんゲット、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
いいなー
単発の神ですね(笑

Re: 雑談スレ♪ A ( No.867 )
  • 日時: 2019/06/23 18:23
  • 名前: あいママ (ID: /Cn.eHpx)

てつてつさんスレの皆様こんばんは(*>∀<*)ノ

てつてつさん
おしゃぶりどうですか?
だいぶ揃いましたか( ´∀` )b
実況見ておしゃぶりの色、違う色だといいな〜って思いながら見てます。
でも同じ色でも横取りに変えた時に少しとられてもまだあるから安心ですよね(人´∀`*)
いっぱいおしゃぶりが落ちますように♪

はマ♪さん
どうですか?
鎖姫やっつけれましたか?
もうちょっとで勝てると思うので頑張って下さいq(*・ω・*)pファイト!

ひろPさん
横取り最初は真ん中狙いで母ちゃんセンターに入れて後は怪魔で行ったんですけど取られてしまったので慌ててセンターえんまにして後は種族効果で行きました(´・ω・`; )
攻撃力は13000位です。
最後だけは勝てなかったのでセンターは相性で後は種族効果です。
横取りは苦手です( ω-、)
前回はリベンジ組ですから

ひなたさん
100連勝なかなか難しいです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
気付いたらやられてます。
時間にしたら1分もたってないのにウトウトしたらもんげー(o゚Д゚ノ)ノ

まっちょさん
今日はチケット落ちましたか?
何枚あっても心配ですよね(´・ω・`; )
しかもチケット落ちるのすくなくないですか?
うちの子は100回優勝して4枚だけです。
あっ!!今日の御飯は加齢(カレー)です( *´艸`)

テンメツさん
極ふぶき姫ガチャ回したくなりますよね。
私もYポイント少ないから迷ってるんです。
ここは私も10連引いてきます。
ε=(*ノ´Д`)ノ

かずやさん
極ふぶき姫おめでとうございます♪
それも単発2回とは…かずやさん持ってますね
モテモテスキル(〃ω〃)
私に少しそのスキル貸して下さい。
では10連行ってきまーす

しょうえいさん
今日は久しぶりにDS 開いたらしょうえいさんオンライン♪
ぷにぷにしながらお部屋探そうと思ったりDS の電波2つ(TДT)
久し振りだとWi-Fiのはいりが悪いのかな〜

まなみゆさん
猫ちゃんおめでとうございます♪
アイコンいろいろ妄想?想像?してます。
私も見たかったです((o(^∇^)o))
私も次の横取りはやんちゃなアイコンでレッツゴーしてみます( ´∀` )b

Re: 雑談スレ♪ A ( No.868 )
  • 日時: 2019/06/23 19:03
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: wwJAhnNe)

こんばんは( ・−・)


てつてつさん
極ふぶき出なかったんですね(*T^T)
でも、おしゃぶりは順調に増えてそうですね
最近は夜更かしも出来ず、ちゃっちゃと寝てますzzz


テンメツさん
息子さん、いいもの揃ってるんですね
育てれば強くなる( *´艸`)
ガシャのカンストは難しいけど、Aランクまで出し切っちゃえば、かなり楽になるし頑張るしかないね♪


あいママさん
そうなのよね…うとうとすると、やられてしまう
最近眠くて仕方ないっす(´つω・。)
ガシャ回したのかな?極ふぶき引けるといいですね


まなみゆさん
よこどり大変だったんですね( 。゚Д゚。)
技レベルが同じでも、スキルやG技が上がっていたらどのくらい差が出るのか気になっていたので参考になりました
ちなみに、Cイケメン(技7、スキル1、G技5)で+2843
極オロチ(技7、スキル5、G技1)で+2832でした

優勝回数は、てつてつさんがぶっちぎってます(笑)


ひろP
うん、エスパーです(・−・ )
てか、30%オフじゃなかった…(;ω;)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.869 )
  • 日時: 2019/06/23 20:50
  • 名前: あいママ (ID: /Cn.eHpx)

ひなたさん
ガチャはダメでした〜(T^T)
やっばりかずやさんのモテモテスキル借りれなかったみたいです。
あっ!!単発10回のが良かったのかな〜( ̄〜 ̄;)

しょうえいさん
バスターズで探してくれてありがとうです♪
野良さんと赤魔寝鬼Gに行ってました。
もちろんお久し振りだったので根付けですけどね((( ;゚Д゚)))
逃げ回ってました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

Re: 雑談スレ♪ A ( No.870 )
  • 日時: 2019/06/23 21:13
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: AQIOoCg9)

皆様、こんばんは


○かずやさん
単発もんげーっすねW(`0`)W
私も極ふぶきちゃん欲しいですけど…
20連でダメでした( ̄▽ ̄;)
あ、あと10連だけやろうかな…
ここで復刻入れてくるとは、やりよるな運営!
ツチノコだったら、残りのポイント突っ込んでも良いかな〜って思います。


○てつてつさん
Gコインでも良いのが出た事ないので、期待薄々です( ´Д`)
毎度疑いながら回しますもん。
「本当にエンマ入ってるの〜?」って。
結果、みつめちゃんゲットですよ( ̄▽ ̄;)
みつめってエンマ族だっけ?w


○まなみゆさん
長文お疲れ様です( ̄ー ̄)_旦~~
家事の合間にメッセージされたんですかね…
ぷにの合間かな…
全部同時にやってたりして…
器用だな…
と、変な所が気になりますw

あっ、座布団ありがとうございます(^^)
もっと精進します…
じゃなくて、そんな事言われた事ないですし、アレなので、アレしといてください(ノ∀\〃)


○テンメツさん
まさかの妄想20代でしたか!
20代と聞いて
(*´Д`)ハァハァ
してたのに…

私、ムキムキイケメンですのでw
(妄想返しです)


○あいママさん
チケ、2枚ゲットです!
昨日、今日は良い調子です。
その前までは散々だったので、波があるかと思います。
初日が一番良かったかな…。

そうそう、朝一でスキル(紫)ゲットしたんです。
「初めて自力で揃った〜」
って喜んだのに…
昨日ゲットしたスキル(青)が無いやんけ〜!
種族縛りのパーティーのまま寝てしまってて、センターエンマにしとくの忘れました。
きっと、これが原因かと…
もう少しスキル集めの旅に出ます(-_-)

カレーにかっぱえびせん乗せたら、あいママさんヤバイことになりますよ〜
ご注意をw


では、おやすみなさい〜

Re: 雑談スレ♪ A ( No.871 )
  • 日時: 2019/06/23 22:58
  • 名前: ひろP ◆AH56oVDZds (ID: nOgnUvq7)

こんばんは~(T_T)

今日は出たり入ったりの1日でした。
落ち着いて極ふぶき狙うかなと思って最大30連のつもりがあれよあれよと120連(TдT)
ポイント無くなりました…
止まらね~(ノД`)シクシク

ズラ男
チクショーヽ(`Д´)ノプンプン
毎回毎回、神引きかい!(#^ω^)
実は神アカウントか!
その引き分けてくれ~(ノД`)シクシク
極妖怪強化出来ると思ったらどハマリしちゃったよ…

てつてつさん
覚醒エンマ持ってましたっけ?
スキルがいいので、出るといいですね。
エンマコインの中では一番欲しいとこですねぇ。

☆テンメツ☆さん
大体、皆さんの横取りの平均だとチケット20枚前後かな?
実況では負けてるのは出ないので、すんなりに見えても意外と負けてたりもします。
横取りチャンスは確実に取りたいですね(^_^;)
どこぞの動画で横取りチャンス3連敗してるのあったけど…

まなみゆさん
課金2なら全然OKでしょ(^^)
私もチケット17枚+課金1でした。
無課金でイケると思ったんですけどねぇ(^_^;)
ラス1がマッチングしなくて、その間に2個横取りされちゃいました。
すぐに取り返した時に横取りチャンスになって焦ってテンパってプリチーでフシギに突っ込んで行きました( ;∀;)
なんとか勝てましたが、ちとドンマイ感が…(;´Д`)

あいママさん
今回はその方法がベストかなと思います。
真ん中ポカポカでもう少し粘っても良かったかもですね。
周回がウスラカゲ・ニョロと考えるとポカポカでウスラカゲ狙いですよね?
スノーも負けないですしね。
種族もいいんですけど、アップしない時が残念なことになりますねぇ(^_^;)

まっちょさん
チケット何枚なったかな?
取るのは最終日でもいいのではないですか?
でも、ミッションのスキル取るのに20勝必要なんでもう少し余裕ある方がいいのかな?

ひなた…
やっちまった(ノД`)シクシク
回し出したら止まらん( ̄ー ̄)ニヤリ
復刻やし出ると思ったら甘かったw
鬼周回しないとダメやん(;´Д`)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.872 )
  • 日時: 2019/06/24 07:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZJae.8uM)

皆さん、おはようございます

今日からまた一週間始まりますが、仕事もぷにも頑張りますよ〜♪

あいママさん
おはようございます
ヨコドリ無しだと、ホントおしゃぶりドロップしないです(><)
エンマコイン欲しさに武闘会ブン回してますが、おしゃぶりは黄1、緑1、橙4の計6個しかゲットしてませんよ(^_^;)
残り日数で揃えるのム〜リ〜じゃね

ひろPさん
おはようございます
120連でも極ふぶき出ないの?!(゚Д゚)
こりゃ10連貯めたくらいじゃムーリですね〜
復刻なんだから、甘くして欲しいですよね!
覚醒エンマは持ってないんですよ。
以前、スキヤキのメダル読んでパスで挑戦しましたが、振られちゃいました(><)

まっちょさん
おはようございます
特別なコインだと期待しちゃいますよね(^_^;)
もう1回Gコイン貰えないかな〜

ひなたさん
おはようございます
眠気でボーっとしてると連勝ストップしちゃいますよね(^_^;)
コンティニュー無しが鬼門ですよ。。。

はマ♪さん
おはようございます
そろそろスキル本揃うんじゃないですかー?

はるかさん
おはようございます
遅くなりましたが、お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
最近、自スレ以外見てなくてコメ気づくの遅れましたー(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪ A ( No.873 )
  • 日時: 2019/06/24 08:21
  • 名前: わる♪ぴん (ID: XQ46aF2X)

おはよーございます(o´▽`o)ノ

まなみゆさん
長文な論文、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
まだ聞いてもヨコドリ分からない点が多いですが、参考にさせてもらいますね♪
ヨコドリはチケットが26枚になりましたが、
最後のほうでミッション達成のためにいくつかやってみようと思ってます。(*^^*)


悪爺さん
勝てたよーヽ( ・∀・)ノありがとね

爺さん、皆さん
昨日、鎖姫GETしましたーヽ( ・∀・)ノ
いろいろ試して、低ランクでもイサマシ種族だけ揃えてみました!
コマ母ちゃん、SSいちほし の代わりに、
Sランクのアリババと、傷ついたアリババを育てたらHPが5000ギリギリ超えたので、椿ちゃんの技も上げつつ、2体がレベル50になった頃に、勝てるようになってきました!
最初は勝てないことが多かったので、お肉も質を落としてましたが、勝てなくてもいいやー(。>ω<)ノ
と思い、霜降り肉あげるようにしたら、お気に召したのか急に反撃しなくなってw、
パクパク食べてくれるように(*´ω`*)
倒せるようになって5回目くらいで、
お参りしてないことに気付き、してみたら、
・・・・・・。何も言わない日だ!(o゚Д゚ノ)ノ
これは今日くるに違いない(☆∀☆)
その後、一発で仲間になりました(o´▽`o)ノ
アドバイス頂いた皆さん、ありがとうございました♪
昨夜は満足して早寝しましたよ♪

ところで、
極ふぶきちゃんは、そんなに優秀なんですか?
ポイントためないと!(○_○)!!
次から次へと、あ〜忙しい!


のんさん
4はどうですかぁ〜?( ・∇・)


てつてつさん
私もエンマコイン落ちたけど、
ダークニャンw
ナゾトキおめでとうございます♪
バタンQもGETですね(*^^*)
え?( ・∇・)
ナゾトキGETしたのに、
まだクイズやるの??( ・∇・)



では、お仕事行ってきまーすε=(ノ・∀・)ツ

☆追記
てつてつさん
スキル本はあと赤だけ出ないです
青やオレンジは38枚あります!(´*ω*`)

Re: 雑談スレ♪ A ( No.874 )
  • 日時: 2019/06/24 08:37
  • 名前: 神が宿りし男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: 4JXmSQNR)

おはようございますm(_ _)m

婆さん

ゲットしたのね!よかった♪
人魂送る時みたら鎖姫(肉食い婆)センターにいたのでゲットしたんだと思ってました。よかったね♪
Yポイントも少し増えるし…
あっ!おおもり神社お参りした時の………あれは意味あるのかな?
あれ出ると必ず妖怪ゲット出来る様な?
極ふぶき!いいねぇ〜これ!
やはり極妖怪強い!!昨日極ふぶきゲットした時もお参りした際…………だったよ!
次回イベント爆死しそうだなぁ(爆)
回収頑張ってね♪

ひろP

引きがよすぎて怖いです…Yポイント勿体ないので単発2回でやめようと思ってたら2回目の時ウィスパーのセリフが違うので…もしやと思ってたら出てきてくれましたよ♪
必殺後の白文字の「極」格好いいわぁ!
次イベント爆死ですよ(爆)

ではまた…

Re: 雑談スレ♪ A ( No.875 )
  • 日時: 2019/06/24 09:05
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: K5TDmFIQ)

おはよ〜ございます(^o^)
これから病院にいってきます(。´Д⊂)

○てつさん
な〜か〜ま〜★☆
やっぱり極ふぶきちゃんだとまわしちゃいますよね♪
でも、金でただけいいじゃないですか〜★
私、40連真っ赤ですよΣ( ̄ロ ̄lll)
お松は私、結構前につかってましたよ(>_<)
フィーバーゲージくうけど(笑)
てつさんはお姉さんにもてますねぇ♪♪

私はもう、次のイベに向けてためます(>_<)



○あいママさん
ガシャ、、だめでしたかぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

極ふぶきちゃん、すごく使えると前にひろpさんが言ってたので(笑)
迷わず私、回しちゃいました(>_<)
お互いに次のイベまでにためましょう♪♪


○まっちょさん
な、なぬ〜〜(笑)(;´Д`)ハァハァしてたんすか!?

もうすぐAKBに仲間入りっすよ〜爆笑
、、、自称、、(笑)

そのムキムキにはオイリー的なものはある感じっすか?(笑)←なんの話しじゃい!爆笑


○ひなたちゃん
子供のデータに、私がいないものがいるんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
ダンドリー、cヤマタン、cイケメン犬、エジソン、闇エンマ、アマテラ、、魔王しえんと
全て欲しいものΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも、全員技マじゃないのに、2億いってる〜!!
泣きそう、、(笑)


○ひろpさん
えっ!マジですか?
今、ticket何枚あるか確認したら、yぽ交換含め、、14枚しかなかった( ̄□ ̄;)!!
これ、、もうちょい集めないとだめだよね〜泣


○わるピンさん
鎖姫、おめでとうございます〜☆★
えがったえがった〜〜(^o^)

あっ!昨日、初のエンマコインげとしました☆

ぬらりひょんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)



ではでは♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存